下へ
>  2010/11/10 (水) 13:48:18        [qwerty]
> > いくで癌すー
> 糞がっ

くそっ(;´Д`)こんなのでワラタ

参考:2010/11/10(水)13時47分42秒

>  2010/11/10 (水) 13:48:11        [qwerty]
> > ハメ撮りはしてないよ(;´Д`)俺あんまり趣味じゃないんす
> > セックスはその瞬間に滾る感じがいいと思うのよね
> 何よその言いっぷり(;´Д`)キイイイ
> 貴殿には金輪際二度とレスしないよ!

いやすまん
まあ世界一多趣味な掲示板である上海
ハメ撮り師もいるといいね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時43分37秒

2010/11/10 (水) 13:48:11        [qwerty]
マクド

2010/11/10 (水) 13:47:53        [qwerty]
マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ

>  2010/11/10 (水) 13:47:50        [qwerty]
> > ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった
> 原作プレイしてなかったけどラムネはそれなりに纏まってたと思う(;´Д`)
> 他にアリだと思ったのはH20とefかな
> 逆に辛くて早々に切ったのはハピネスとこの青空にふにゃふにゃ

この青空のDVDを持ってるのはこの板ですら俺だけだろうな(´ー`)

参考:2010/11/10(水)13時38分48秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:42        [qwerty]
> > さあ始まるザマスよ
> いくで癌すー

糞がっ

参考:2010/11/10(水)13時47分22秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:37        [qwerty]
> > 竹豚伊藤ハム(^Д^)ハムの人
> 声優の容姿で争うのはもうやめて!(;´Д`)みんな水橋さんと同じくらいかわいいよ!それでいいじゃない!

さとさとっ!(;`Д´)

参考:2010/11/10(水)13時46分17秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:27        [qwerty]
       .
> 死にたい(;´Д`)

 (´ー`)┏-☆
ノ(  )V
 7ω>

参考:2010/11/10(水)13時43分20秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:24        [qwerty]
> > ファラオのお面も
> ファラオのフェラを!

おフェラ座の怪人!

参考:2010/11/10(水)13時45分23秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:22        [qwerty]
> さあ始まるザマスよ

いくで癌すー

参考:2010/11/10(水)13時45分38秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:13        [qwerty]
> > 騎乗位からバックという流れだよ
> 手首握っての後背位は難易度高すぎる

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050783.gif
ロメロスペシャルだっけか

参考:2010/11/10(水)13時39分43秒

>  2010/11/10 (水) 13:46:43        [qwerty]
> > ファラオのお面も
> ファラオのフェラを!

フェラオ!

参考:2010/11/10(水)13時45分23秒

>  2010/11/10 (水) 13:46:17        [qwerty]
> > そんなことはきいてないんだけど貴殿は頭がおかしいということはわかったよ
> 竹豚伊藤ハム(^Д^)ハムの人

声優の容姿で争うのはもうやめて!(;´Д`)みんな水橋さんと同じくらいかわいいよ!それでいいじゃない!

参考:2010/11/10(水)13時44分45秒

>  2010/11/10 (水) 13:46:10        [qwerty]
> > ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった
> 原作プレイしてなかったけどラムネはそれなりに纏まってたと思う(;´Д`)
> 他にアリだと思ったのはH20とefかな
> 逆に辛くて早々に切ったのはハピネスとこの青空にふにゃふにゃ

原作でも七海が絶対的ヒロインだったからな(;´Д`)
それでいてジャージ先輩とかのエピソードをうまく取り入れてたと思う

参考:2010/11/10(水)13時38分48秒

>  2010/11/10 (水) 13:45:53        [qwerty]
> > ファラオのお面も
> ファラオのフェラを!

ファラオが!

参考:2010/11/10(水)13時45分23秒

2010/11/10 (水) 13:45:38        [qwerty]
さあ始まるザマスよ

2010/11/10 (水) 13:45:35        [qwerty]
死にたい(;´Д`)苦しい

>  2010/11/10 (水) 13:45:23        [qwerty]
> > 金のお面までつけてやるクレオパトラセクス(;´Д`)
> ファラオのお面も

ファラオのフェラを!

参考:2010/11/10(水)13時45分01秒

>  2010/11/10 (水) 13:45:01        [qwerty]
> > クレオパトラみたいなのとか好きそうだな貴殿は(;´Д`)
> 金のお面までつけてやるクレオパトラセクス(;´Д`)

ファラオのお面も

参考:2010/11/10(水)13時43分52秒

>  2010/11/10 (水) 13:44:45        [qwerty]
> > 美しいものがそんなに好きでもない人は本当に多いよ(;´Д`)
> > むしろ美しいっていったらゆかりんとか言ったり(これはギリギリ許せる)
> > 竹豚伊藤ハムとか言い出す奴(許せないほどむかつく)もいるくらいだし
> > この時間はともかくアニメホダイ終了までの大多数は価値観が狭すぎるとは思う
> そんなことはきいてないんだけど貴殿は頭がおかしいということはわかったよ

竹豚伊藤ハム(^Д^)ハムの人

参考:2010/11/10(水)13時43分18秒

>  2010/11/10 (水) 13:43:52        [qwerty]
> > ゴテゴテのアクセつけたままのほうがいい(;´Д`)
> クレオパトラみたいなのとか好きそうだな貴殿は(;´Д`)

金のお面までつけてやるクレオパトラセクス(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時39分31秒

>  2010/11/10 (水) 13:43:45        [qwerty]
> > こりゃすげえ
> > まさに本物だ
> > こういうものならたしかに欲しくなるな
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/102108
> こう言うの久しぶりに見たけど
> この手の人形の服って昔はもっとだぶっとした感じだったよね
> これは結構しわがそれっぽくなってるけど
> スーツの生地も色々改良されてるのかしら

オチンポのあたりがもっとモッコリしてないと(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時39分51秒

>  2010/11/10 (水) 13:43:37        [qwerty]
> > やっぱりハメ撮りやっていやがるのか(;´Д`)くそう
> > ヘルス行ってやる!!!!!1ぬ
> ハメ撮りはしてないよ(;´Д`)俺あんまり趣味じゃないんす
> セックスはその瞬間に滾る感じがいいと思うのよね

何よその言いっぷり(;´Д`)キイイイ
貴殿には金輪際二度とレスしないよ!

参考:2010/11/10(水)13時40分49秒

2010/11/10 (水) 13:43:20        [qwerty]
死にたい(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:43:18        [qwerty]
> > 貴殿最近ここにきた人かい?
> 美しいものがそんなに好きでもない人は本当に多いよ(;´Д`)
> むしろ美しいっていったらゆかりんとか言ったり(これはギリギリ許せる)
> 竹豚伊藤ハムとか言い出す奴(許せないほどむかつく)もいるくらいだし
> この時間はともかくアニメホダイ終了までの大多数は価値観が狭すぎるとは思う

そんなことはきいてないんだけど貴殿は頭がおかしいということはわかったよ

参考:2010/11/10(水)13時40分05秒

>  2010/11/10 (水) 13:42:18        [qwerty]
> > 特にEDはあのお互いズブ濡れで駆け寄って殴り合いの所が大好きです(;´Д`)
> H2Oの開始数分のところだな

平成20年(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時41分15秒

>  2010/11/10 (水) 13:41:43        [qwerty]
> > 前に誰かが言ってたけど
> > 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> > ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)
> ただ三島とおざなりさんの行動力の違いを考えれば
> 良くも悪くもおざなりさんにはならんよ(;´Д`)

本店から出てくるなキチガイ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時37分03秒

>  2010/11/10 (水) 13:41:40        [qwerty]
> > 隣の家に囲いができたってね
> > へー にゃんこいー
> > ってのを考えた
> > べたにゃとオフで会ったら使っていいぞ
> あいつコミックスもDVDも持ってないって噂だよ(;´Д`)

いまべたにゃはえむえむが

参考:2010/11/10(水)13時40分43秒

>  2010/11/10 (水) 13:41:15        [qwerty]
> > 貴殿はわかっているな
> > 良い酒を飲めそうだ(;´Д`)
> 特にEDはあのお互いズブ濡れで駆け寄って殴り合いの所が大好きです(;´Д`)

H2Oの開始数分のところだな

参考:2010/11/10(水)13時36分16秒

2010/11/10 (水) 13:41:06        [qwerty]
薬中の俺がきたよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:40:49        [qwerty]
> > 顔がうつってない彼女の写真なら多いんだが
> > って書いて気づいたが
> > なんか怖いな(;´Д`)コレ
> やっぱりハメ撮りやっていやがるのか(;´Д`)くそう
> ヘルス行ってやる!!!!!1ぬ

ハメ撮りはしてないよ(;´Д`)俺あんまり趣味じゃないんす
セックスはその瞬間に滾る感じがいいと思うのよね

参考:2010/11/10(水)13時39分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:40:43        [qwerty]
> 隣の家に囲いができたってね
> へー にゃんこいー
> ってのを考えた
> べたにゃとオフで会ったら使っていいぞ

あいつコミックスもDVDも持ってないって噂だよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時38分41秒

>  2010/11/10 (水) 13:40:05        [qwerty]
> > この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> > どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> > 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> > ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> > 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> > ほら(;´Д`)
> 貴殿最近ここにきた人かい?

美しいものがそんなに好きでもない人は本当に多いよ(;´Д`)
むしろ美しいっていったらゆかりんとか言ったり(これはギリギリ許せる)
竹豚伊藤ハムとか言い出す奴(許せないほどむかつく)もいるくらいだし
この時間はともかくアニメホダイ終了までの大多数は価値観が狭すぎるとは思う

参考:2010/11/10(水)13時38分26秒

2010/11/10 (水) 13:40:01        [qwerty]
おはよう(;´Д`)あああ

>  2010/11/10 (水) 13:40:00        [qwerty]
> > 実写AVでもあれ萎えるなよ(;´Д`)わかるよわかる
> ゴテゴテのアクセつけたままのほうがいい(;´Д`)

そういうビッチのAVじゃないんだ(;´Д`)困る

参考:2010/11/10(水)13時37分26秒

>  2010/11/10 (水) 13:39:51        [qwerty]
> こりゃすげえ
> まさに本物だ
> こういうものならたしかに欲しくなるな
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/102108

こう言うの久しぶりに見たけど
この手の人形の服って昔はもっとだぶっとした感じだったよね
これは結構しわがそれっぽくなってるけど
スーツの生地も色々改良されてるのかしら

参考:2010/11/10(水)13時37分05秒

>  2010/11/10 (水) 13:39:46        [qwerty]
> > 彼女とのハメ撮り写真を上げれば毎回レスばんばんつくよ(;´Д`)
> > ぜひ試してみて
> 顔がうつってない彼女の写真なら多いんだが
> って書いて気づいたが
> なんか怖いな(;´Д`)コレ

やっぱりハメ撮りやっていやがるのか(;´Д`)くそう
ヘルス行ってやる!!!!!1ぬ

参考:2010/11/10(水)13時36分41秒

>  2010/11/10 (水) 13:39:43        [qwerty]
> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> 騎乗位からバックという流れだよ

手首握っての後背位は難易度高すぎる

参考:2010/11/10(水)13時34分50秒

>  2010/11/10 (水) 13:39:31        [qwerty]
> > 実写AVでもあれ萎えるなよ(;´Д`)わかるよわかる
> ゴテゴテのアクセつけたままのほうがいい(;´Д`)

クレオパトラみたいなのとか好きそうだな貴殿は(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時37分26秒

>  2010/11/10 (水) 13:38:54        [qwerty]
> > ヒクヒクしたおっさんが座っている。
> > 短い単語で揚げ足を取るのが得意だ。
> > ピントの外れた顔を自慢している。
> > 顔の形がマヌケだ。
> > ちっちゃい会社で偉そうにしている。
> > 鼻が詰まってるのに、声が高い。
> > 高学歴なのに関西弁で話す。
> > 女を褒めるのが得意だ。
> > 不細工なのに礼儀正しい。
> > 似合わない正義感を強調する。
> > 手際が悪いくせに医者になった。
> Sixの人を久しぶりに見た(;´Д`)人(;´Д`)とりあえず生きててよかった


参考:2010/11/10(水)13時31分32秒

>  2010/11/10 (水) 13:38:48        [qwerty]
> > エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)
> ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった

原作プレイしてなかったけどラムネはそれなりに纏まってたと思う(;´Д`)
他にアリだと思ったのはH20とefかな
逆に辛くて早々に切ったのはハピネスとこの青空にふにゃふにゃ

参考:2010/11/10(水)13時37分41秒

2010/11/10 (水) 13:38:41        [qwerty]
隣の家に囲いができたってね
へー にゃんこいー

ってのを考えた
べたにゃとオフで会ったら使っていいぞ

>  2010/11/10 (水) 13:38:26        [qwerty]
> > 美しいものが嫌いな人が居て?
> > 美しいものが嫌いな人がいるのかしら
> > それが年老いて死くのを見るのは悲しい事じゃなくて?
> この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> ほら(;´Д`)

貴殿最近ここにきた人かい?

参考:2010/11/10(水)13時28分56秒

2010/11/10 (水) 13:38:19        [qwerty]
何だSix先生じゃないか(;´Д`)死んだんじゃなかったのか

>  2010/11/10 (水) 13:37:46        [qwerty]
> > それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)
> 結局構って病だな(;´Д`)噛み付くことで相手して貰えるっていう勘違い
> 美しいものだけじゃなくて見下せそうなものについても同じような傾向が伺えるし

隣の家に囲いができたってね
へー
ぐらいのやり取りだと思ってるよ(;´Д`)
おれはそれくらい気にならないけど

参考:2010/11/10(水)13時35分28秒

>  2010/11/10 (水) 13:37:41        [qwerty]
> > そして出る 終(;´Д`)あっさりすぎる
> エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)

ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった

参考:2010/11/10(水)13時26分57秒

>  2010/11/10 (水) 13:37:39        [qwerty]
> 美しい物
> それは美少年だ

美少年に陰毛はあるべきや否や

参考:2010/11/10(水)13時35分41秒

>  2010/11/10 (水) 13:37:29        [qwerty]
> このキーボーどこの?(;´Д`)http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050776.jpg

やあ俺だよ(;´Д`)エレコムの安くも高くもないようなヤシ
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-up84cp/index.asp
これかな タッチ感も良くてオシシメだよ

参考:2010/11/10(水)04時47分20秒

>  2010/11/10 (水) 13:37:26        [qwerty]
> > なんどもいうようだがネックレスをつけてセックスアニメを描かないでくれ(;´Д`)萎える
> 実写AVでもあれ萎えるなよ(;´Д`)わかるよわかる

ゴテゴテのアクセつけたままのほうがいい(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時36分43秒

2010/11/10 (水) 13:37:05        [qwerty]
こりゃすげえ
まさに本物だ
こういうものならたしかに欲しくなるな
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/102108

>  2010/11/10 (水) 13:37:03        [qwerty]
> > そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
> > まさにそれだな(;´Д`)
> > あの時代だから許されてたけど
> > 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)
> 前に誰かが言ってたけど
> 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)

ただ三島とおざなりさんの行動力の違いを考えれば
良くも悪くもおざなりさんにはならんよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時32分08秒

>  2010/11/10 (水) 13:36:43        [qwerty]
> > 騎乗位からバックという流れだよ
> なんどもいうようだがネックレスをつけてセックスアニメを描かないでくれ(;´Д`)萎える

実写AVでもあれ萎えるなよ(;´Д`)わかるよわかる

参考:2010/11/10(水)13時35分44秒

>  2010/11/10 (水) 13:36:41        [qwerty]
> > いやというのも彼女自慢マンの俺だけど(;´Д`)
> > 難しいとこだな
> > 確かに本当につまらない時(白山スーパー林道とか)はレスすらないから
> > でもたまにちょっとしょげるよ
> 彼女とのハメ撮り写真を上げれば毎回レスばんばんつくよ(;´Д`)
> ぜひ試してみて

顔がうつってない彼女の写真なら多いんだが
って書いて気づいたが
なんか怖いな(;´Д`)コレ

参考:2010/11/10(水)13時36分11秒

>  2010/11/10 (水) 13:36:16        [qwerty]
> > そしてなによりCパートのハメ外しっぷりが(;´Д`)あとED
> 貴殿はわかっているな
> 良い酒を飲めそうだ(;´Д`)

特にEDはあのお互いズブ濡れで駆け寄って殴り合いの所が大好きです(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時34分45秒

>  2010/11/10 (水) 13:36:11        [qwerty]
> > それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)
> いやというのも彼女自慢マンの俺だけど(;´Д`)
> 難しいとこだな
> 確かに本当につまらない時(白山スーパー林道とか)はレスすらないから
> でもたまにちょっとしょげるよ

彼女とのハメ撮り写真を上げれば毎回レスばんばんつくよ(;´Д`)
ぜひ試してみて

参考:2010/11/10(水)13時34分07秒

>  2010/11/10 (水) 13:36:00        [qwerty]
> ごきげんよう貴殿ら(;´Д`)流出させた人わかったらしいな

おもらし倶楽部神戸のしわざか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時27分42秒

>  2010/11/10 (水) 13:35:48        [qwerty]
> > 前に誰かが言ってたけど
> > 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> > ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)
> 平成の時代に三島がいたら
> 作家として活動しつつネットで反米思想とか自衛隊立つべし的なことを言って
> 何度も炎上して話題になりそう(;´Д`)

ねじまがったものは隅でこそこそしちゃうからなあ(;´Д`)
多分何も書けなかっただろうね
かまってくれる人がいるから作品なんて作らず延々そうやって炎上した庭で遊んでただろう

参考:2010/11/10(水)13時33分59秒

>  2010/11/10 (水) 13:35:44        [qwerty]
> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> 騎乗位からバックという流れだよ

なんどもいうようだがネックレスをつけてセックスアニメを描かないでくれ(;´Д`)萎える

参考:2010/11/10(水)13時34分50秒

2010/11/10 (水) 13:35:41        [qwerty]
美しい物
それは美少年だ

>  2010/11/10 (水) 13:35:28        [qwerty]
> > この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> > どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> > 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> > ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> > 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> > ほら(;´Д`)
> それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)

結局構って病だな(;´Д`)噛み付くことで相手して貰えるっていう勘違い
美しいものだけじゃなくて見下せそうなものについても同じような傾向が伺えるし

参考:2010/11/10(水)13時31分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:35:09        [qwerty]
> > 前に誰かが言ってたけど
> > 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> > ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)
> 平成の時代に三島がいたら
> 作家として活動しつつネットで反米思想とか自衛隊立つべし的なことを言って
> 何度も炎上して話題になりそう(;´Д`)

反米思想で9条とかいうよりはまだ愛せる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時33分59秒

>  2010/11/10 (水) 13:34:50        [qwerty]
> 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい

騎乗位からバックという流れだよ

参考:2010/11/10(水)13時17分54秒

2010/11/10 (水) 13:34:48        [qwerty]
おまんこやりてー大臣

>  2010/11/10 (水) 13:34:45        [qwerty]
> > ヨスガノソラはけっこう当たりだと思う(;´Д`)飽きさせないようにテンポよく全ルートやるとか素晴らしい
> そしてなによりCパートのハメ外しっぷりが(;´Д`)あとED

貴殿はわかっているな
良い酒を飲めそうだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時29分18秒

>  2010/11/10 (水) 13:34:34        [qwerty]
> > もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`)
> 不定型のスライムのような住人とか珪素生命体の住人とかイカとかいるのにな(;´Д`)

575だけに反応する精神生命体も

参考:2010/11/10(水)13時31分10秒

>  2010/11/10 (水) 13:34:22        [qwerty]
> > そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
> > まさにそれだな(;´Д`)
> > あの時代だから許されてたけど
> > 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)
> 前に誰かが言ってたけど
> 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)

あの頃の文士はスターだったけど
今では鼻で笑われるしな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時32分08秒

>  2010/11/10 (水) 13:34:07        [qwerty]
> > この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> > どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> > 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> > ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> > 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> > ほら(;´Д`)
> それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)

いやというのも彼女自慢マンの俺だけど(;´Д`)
難しいとこだな
確かに本当につまらない時(白山スーパー林道とか)はレスすらないから
でもたまにちょっとしょげるよ

参考:2010/11/10(水)13時31分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:33:59        [qwerty]
> > そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
> > まさにそれだな(;´Д`)
> > あの時代だから許されてたけど
> > 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)
> 前に誰かが言ってたけど
> 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)

平成の時代に三島がいたら
作家として活動しつつネットで反米思想とか自衛隊立つべし的なことを言って
何度も炎上して話題になりそう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時32分08秒

>  2010/11/10 (水) 13:33:30        [qwerty]
> > この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> > どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> > 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> > ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> > 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> > ほら(;´Д`)
> それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)

どんな罵倒も最後には「ファック抱いて」につながるしな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時31分46秒

2010/11/10 (水) 13:33:16        [qwerty]
予算432円オーバーしてカットを迫られてる

2010/11/10 (水) 13:33:05        [qwerty]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186033
ふーむ(;´Д`)宮川造形は嫌いではないがけいおん!はちょっと違うよなあ

2010/11/10 (水) 13:32:33        [qwerty]
やっぱり病気の人が混じってたのか(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:32:08        [qwerty]
> > 真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
> > あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う
> そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
> まさにそれだな(;´Д`)
> あの時代だから許されてたけど
> 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)

前に誰かが言ってたけど
数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時22分27秒

>  2010/11/10 (水) 13:31:46        [qwerty]
> > 美しいものが嫌いな人が居て?
> > 美しいものが嫌いな人がいるのかしら
> > それが年老いて死くのを見るのは悲しい事じゃなくて?
> この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> ほら(;´Д`)

それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時28分56秒

>Six Perfections 2010/11/10 (水) 13:31:36        [qwerty]
> ヒクヒクしたおっさんが座っている。
> 短い単語で揚げ足を取るのが得意だ。
> ピントの外れた顔を自慢している。
> 顔の形がマヌケだ。
> ちっちゃい会社で偉そうにしている。
> 鼻が詰まってるのに、声が高い。
> 高学歴なのに関西弁で話す。
> 女を褒めるのが得意だ。
> 不細工なのに礼儀正しい。
> 似合わない正義感を強調する。
> 手際が悪いくせに医者になった。

わーわーヽ(´ー`)ノ隔離病棟→死亡と思ってたよ

参考:2010/11/10(水)13時29分58秒

>Six Perfections 2010/11/10 (水) 13:31:32        [qwerty]
> ヒクヒクしたおっさんが座っている。
> 短い単語で揚げ足を取るのが得意だ。
> ピントの外れた顔を自慢している。
> 顔の形がマヌケだ。
> ちっちゃい会社で偉そうにしている。
> 鼻が詰まってるのに、声が高い。
> 高学歴なのに関西弁で話す。
> 女を褒めるのが得意だ。
> 不細工なのに礼儀正しい。
> 似合わない正義感を強調する。
> 手際が悪いくせに医者になった。

Sixの人を久しぶりに見た(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時29分58秒

2010/11/10 (水) 13:31:30        [qwerty]
Six先生が帰ってきたかと思ったじゃないか(;´Д`)

2010/11/10 (水) 13:31:27        [qwerty]
Six先生を久しぶりに見た気がする(;´Д`)

投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 13:31:25        [qwerty]
上司「ちょっと君、いいかな?」
部下「なにか?」
上司「君、東京大学卒を名乗ってるけど、君は違うらしいよ?」
部下「名誉棄損になります。」
上司「わかるよ!?わかるけど、君の働きぶりはそれほど特筆でもないし、失敗もある。」
上司「東大を名乗るのやめたら?」
部下「名誉棄損で訴えます。」
上司「詐欺罪だよ?君。」
部下「名誉棄損になります。」
上司「あっはっはっは。」
上司「君には名誉はない。」
部下「だから、名誉棄損になります。」
上司「だから、君には名誉はない!どこにあるんだ君の名誉は?」
部下「名誉棄損になります。」
上司「どこに君の学位があるんだ!文部大臣から貰ったの?ない。どこにもない。」
部下「名誉棄損になります。」
上司「名誉がないのに、どうやって名誉棄損にするんだ?」
上司「君の名誉は、一体どこにあるんだ!?」
部下「作れます。」
上司「公文書偽造!」
上司「で、君の名誉ってどこにあるの?」
部下「ごめんなさい(;´Д`)」
上司「詐欺罪で逮捕!!」
上司「君は裸の王様だ。」

☆注意☆ 学位があれば、東大でもいい。わけでもない。←微妙な判定になる

>  2010/11/10 (水) 13:31:17        [qwerty]
> > 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)
> もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`)

(@Д@)!

参考:2010/11/10(水)13時27分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:31:10        [qwerty]
> > 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)
> もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`)

不定型のスライムのような住人とか珪素生命体の住人とかイカとかいるのにな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時27分46秒

2010/11/10 (水) 13:31:06        [qwerty]
あいつバカだろ(;´Д`)上方は関西なんだよ
雅な奴はみんな関西弁だよ情緒もセンスも何もかもがちがう
標準語という名の東京弁ほどつまらんもんはない

>  2010/11/10 (水) 13:30:51        [qwerty]
> > 委員長ルートとか駄目ですかね(;´Д`)
> ゲーム版にあるの?(;´Д`)

FDに(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時29分20秒

2010/11/10 (水) 13:30:46        [qwerty]
エロゲなんだからエロ抜きで語れるエロゲはだめなんだ(;´Д`)

>アニメ時報 2010/11/10 (水) 13:30:37        [qwerty]
> アニメ時報:11/10 13:30
> ゆとりちゃん@AT-X
> 第9話『新商品』
> http://cal.syoboi.jp/tid/2063#179786

ゆとりちゃんも登録されたのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時29分00秒

2010/11/10 (水) 13:30:15        [qwerty]
深海(;´Д`)弾けよな

>  2010/11/10 (水) 13:30:15        [qwerty]
> > エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)
> ヨスガノソラはけっこう当たりだと思う(;´Д`)飽きさせないようにテンポよく全ルートやるとか素晴らしい

スクールデイズのスタッフはここまでエロやっていいならやっとけば良かったって思ってるだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時28分48秒

2010/11/10 (水) 13:30:07        [qwerty]
もっとToLOVEるは安定して楽しめるね
1期とは大違いだ
やっぱり1本3話構成は正解だな
イカ娘もいい感じだし(;´Д`)

投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 13:29:58        [qwerty]
ヒクヒクしたおっさんが座っている。
短い単語で揚げ足を取るのが得意だ。
ピントの外れた顔を自慢している。
顔の形がマヌケだ。
ちっちゃい会社で偉そうにしている。
鼻が詰まってるのに、声が高い。
高学歴なのに関西弁で話す。
女を褒めるのが得意だ。
不細工なのに礼儀正しい。
似合わない正義感を強調する。
手際が悪いくせに医者になった。

>  2010/11/10 (水) 13:29:28        [qwerty]
> > 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)
> もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`)

いあ!いあ!(゚Д,゚)はすたあ!

参考:2010/11/10(水)13時27分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:29:20        [qwerty]
> > 最初の2話+一葉ルート2話+瑛ルート2話で6話
> > 残り6~7話なのかなあ
> > 奈緒ルート2話で大本命の穹ちゃんルート4話+おまけ1話がいいな(;´Д`)
> 委員長ルートとか駄目ですかね(;´Д`)

ゲーム版にあるの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時27分06秒

>  2010/11/10 (水) 13:29:18        [qwerty]
> > エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)
> ヨスガノソラはけっこう当たりだと思う(;´Д`)飽きさせないようにテンポよく全ルートやるとか素晴らしい

そしてなによりCパートのハメ外しっぷりが(;´Д`)あとED

参考:2010/11/10(水)13時28分48秒

>  2010/11/10 (水) 13:29:06        [qwerty]
> > そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
> > まさにそれだな(;´Д`)
> > あの時代だから許されてたけど
> > 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)
> 佐々が学生運動の警備活動に自分と盾の会を使ってくれって言われて
> 断るのに困ったって言ってたな(;´Д`)

というかあの時代学生運動はファッションみたいなものでさ
じゃあ彼らもそうなのかって片付けるには何か違う気もする(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時25分51秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 13:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/10 13:30

ゆとりちゃん@AT-X
第9話『新商品』
http://cal.syoboi.jp/tid/2063#179786

>  2010/11/10 (水) 13:28:56        [qwerty]
> > 美しいものへの憧憬は人一倍だな(;´Д`)
> 美しいものが嫌いな人が居て?
> 美しいものが嫌いな人がいるのかしら
> それが年老いて死くのを見るのは悲しい事じゃなくて?

この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね

ほら(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時26分25秒

>  2010/11/10 (水) 13:28:55        [qwerty]
> 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)

主任はとても良い人だけどゲイだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時27分07秒

>  2010/11/10 (水) 13:28:48        [qwerty]
> > そして出る 終(;´Д`)あっさりすぎる
> エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)

ヨスガノソラはけっこう当たりだと思う(;´Д`)飽きさせないようにテンポよく全ルートやるとか素晴らしい

参考:2010/11/10(水)13時26分57秒

>  2010/11/10 (水) 13:28:38        [qwerty]
> > フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
> 最初の2話+一葉ルート2話+瑛ルート2話で6話
> 残り6~7話なのかなあ
> 奈緒ルート2話で大本命の穹ちゃんルート4話+おまけ1話がいいな(;´Д`)

Bパート無いと難しいとは思っているこのアニメだけに穹ちゃんルートでまかなって欲しい

参考:2010/11/10(水)13時24分09秒

2010/11/10 (水) 13:28:34        [qwerty]
食べ過ぎた(;´Д`)

上へ