下へ
>  2010/11/10 (水) 13:56:52        [qwerty]
> チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)

人の死さえもエンターテイメントだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時54分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:56:35        [qwerty]
> シミ(;´Д`)無職フリーダム

ストライク無職フリーダム(`Д´)

参考:2010/11/10(水)13時55分13秒

>  2010/11/10 (水) 13:56:31        [qwerty]
> > だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど
> モバイルアニメだよ(;´Д`)夜道を歩きながらとか電車の中でみるよ
> 先週iPod touchを導入したので画面の大きさと綺麗さだけは
> ケータイよりちょっとだけ向上した

レスが遅いよ(;´Д`)バカ

参考:2010/11/10(水)13時52分23秒

>  2010/11/10 (水) 13:55:48        [qwerty]
> チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)

出産生中継で対抗しようぜ

参考:2010/11/10(水)13時54分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:55:34        [qwerty]
> > レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)
> ジャーマンナントカ美味かったがすぐ終わった(;´Д`)
> マックらしくない当たりメヌーだ

ジャーマンは美味かったね
ソルト&レモンの代わりにあっちを定番にすればいいのに(;´Д`)原材料費の問題?

参考:2010/11/10(水)13時52分54秒

2010/11/10 (水) 13:55:13        [qwerty]
シミ(;´Д`)無職フリーダム

2010/11/10 (水) 13:54:46        [qwerty]
チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:54:42        [qwerty]
> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html

あーゾンビ物ガンシューがベースになってる感じなんだ(;´Д`)面白いな

参考:2010/11/10(水)13時48分21秒

2010/11/10 (水) 13:54:38        [qwerty]
ねこも鳴かずば触られまい

2010/11/10 (水) 13:54:21        [qwerty]
竹達彩奈みたいな彼女が欲しいなあ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:53:48        [qwerty]
> > PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> > http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html
> ゆかりんが天使の役ってのはどういうこと?(;´Д`)あえて逆にしたの?

アイムの堕天使 田村ゆかり(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時52分33秒

>  2010/11/10 (水) 13:53:44        [qwerty]
> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9060
ああ、それだ(;´Д`)こんなのよく発売できるなって感じだった

参考:2010/11/10(水)13時50分45秒

>  2010/11/10 (水) 13:53:43        [qwerty]
> > 声優の容姿で争うのはもうやめて!(;´Д`)みんな水橋さんと同じくらいかわいいよ!それでいいじゃない!
> さとさとっ!(;`Д´)

結構かわいいじゃん(^Д^)
http://livedoor.2.blogimg.jp/l_and_r/imgs/9/5/9532f939-s.jpg

参考:2010/11/10(水)13時47分37秒

>  2010/11/10 (水) 13:52:54        [qwerty]
> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)

ジャーマンナントカ美味かったがすぐ終わった(;´Д`)
マックらしくない当たりメヌーだ

参考:2010/11/10(水)13時50分45秒

>  2010/11/10 (水) 13:52:33        [qwerty]
> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html

ゆかりんが天使の役ってのはどういうこと?(;´Д`)あえて逆にしたの?

参考:2010/11/10(水)13時48分21秒

>  2010/11/10 (水) 13:52:23        [qwerty]
> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど

モバイルアニメだよ(;´Д`)夜道を歩きながらとか電車の中でみるよ
先週iPod touchを導入したので画面の大きさと綺麗さだけは
ケータイよりちょっとだけ向上した

参考:2010/11/10(水)13時18分56秒

2010/11/10 (水) 13:51:16        [qwerty]
windowsをアップデートしなさいよ!

>  2010/11/10 (水) 13:50:53        [qwerty]
> > さあ始まるザマスよ
> いくで癌すー

糞がー(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時47分22秒

2010/11/10 (水) 13:50:52        [qwerty]
ベーコンチーズトーストくいてぇ(;´Д`)我慢して寝るか

>  2010/11/10 (水) 13:50:51        [qwerty]
> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html

一昔前のゲーセンのガンシューティングだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時48分21秒

>  2010/11/10 (水) 13:50:45        [qwerty]
> マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ

レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時47分53秒

>  2010/11/10 (水) 13:50:15        [qwerty]
> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> いまのマックはタマネギを使わないよ(;´Д`)
> 貴殿なんの店に入ったんだ

優勝したからセールやってるって(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時49分27秒

>  2010/11/10 (水) 13:50:05        [qwerty]
> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html

どうでもいいけど大失敗したアニメの続きはやらないのかな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時48分21秒

>  2010/11/10 (水) 13:49:58        [qwerty]
> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> いまのマックはタマネギを使わないよ(;´Д`)
> 貴殿なんの店に入ったんだ

マクドって店じゃないか?(;´Д`)きっと

参考:2010/11/10(水)13時49分27秒

>  2010/11/10 (水) 13:49:27        [qwerty]
> マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ

いまのマックはタマネギを使わないよ(;´Д`)
貴殿なんの店に入ったんだ

参考:2010/11/10(水)13時47分53秒

2010/11/10 (水) 13:48:37        [qwerty]
今日は10時まで寝てたのにもうおねむに(ノД`、)

2010/11/10 (水) 13:48:21        [qwerty]
PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html

>  2010/11/10 (水) 13:48:21        [qwerty]
> > ファラオのフェラを!
> おフェラ座の怪人!

フェラデルフィア・エクスペリメント!

参考:2010/11/10(水)13時47分24秒

>  2010/11/10 (水) 13:48:18        [qwerty]
> > いくで癌すー
> 糞がっ

くそっ(;´Д`)こんなのでワラタ

参考:2010/11/10(水)13時47分42秒

>  2010/11/10 (水) 13:48:11        [qwerty]
> > ハメ撮りはしてないよ(;´Д`)俺あんまり趣味じゃないんす
> > セックスはその瞬間に滾る感じがいいと思うのよね
> 何よその言いっぷり(;´Д`)キイイイ
> 貴殿には金輪際二度とレスしないよ!

いやすまん
まあ世界一多趣味な掲示板である上海
ハメ撮り師もいるといいね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時43分37秒

2010/11/10 (水) 13:48:11        [qwerty]
マクド

2010/11/10 (水) 13:47:53        [qwerty]
マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ

>  2010/11/10 (水) 13:47:50        [qwerty]
> > ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった
> 原作プレイしてなかったけどラムネはそれなりに纏まってたと思う(;´Д`)
> 他にアリだと思ったのはH20とefかな
> 逆に辛くて早々に切ったのはハピネスとこの青空にふにゃふにゃ

この青空のDVDを持ってるのはこの板ですら俺だけだろうな(´ー`)

参考:2010/11/10(水)13時38分48秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:42        [qwerty]
> > さあ始まるザマスよ
> いくで癌すー

糞がっ

参考:2010/11/10(水)13時47分22秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:37        [qwerty]
> > 竹豚伊藤ハム(^Д^)ハムの人
> 声優の容姿で争うのはもうやめて!(;´Д`)みんな水橋さんと同じくらいかわいいよ!それでいいじゃない!

さとさとっ!(;`Д´)

参考:2010/11/10(水)13時46分17秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:27        [qwerty]
       .
> 死にたい(;´Д`)

 (´ー`)┏-☆
ノ(  )V
 7ω>

参考:2010/11/10(水)13時43分20秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:24        [qwerty]
> > ファラオのお面も
> ファラオのフェラを!

おフェラ座の怪人!

参考:2010/11/10(水)13時45分23秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:22        [qwerty]
> さあ始まるザマスよ

いくで癌すー

参考:2010/11/10(水)13時45分38秒

>  2010/11/10 (水) 13:47:13        [qwerty]
> > 騎乗位からバックという流れだよ
> 手首握っての後背位は難易度高すぎる

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050783.gif
ロメロスペシャルだっけか

参考:2010/11/10(水)13時39分43秒

>  2010/11/10 (水) 13:46:43        [qwerty]
> > ファラオのお面も
> ファラオのフェラを!

フェラオ!

参考:2010/11/10(水)13時45分23秒

>  2010/11/10 (水) 13:46:17        [qwerty]
> > そんなことはきいてないんだけど貴殿は頭がおかしいということはわかったよ
> 竹豚伊藤ハム(^Д^)ハムの人

声優の容姿で争うのはもうやめて!(;´Д`)みんな水橋さんと同じくらいかわいいよ!それでいいじゃない!

参考:2010/11/10(水)13時44分45秒

>  2010/11/10 (水) 13:46:10        [qwerty]
> > ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった
> 原作プレイしてなかったけどラムネはそれなりに纏まってたと思う(;´Д`)
> 他にアリだと思ったのはH20とefかな
> 逆に辛くて早々に切ったのはハピネスとこの青空にふにゃふにゃ

原作でも七海が絶対的ヒロインだったからな(;´Д`)
それでいてジャージ先輩とかのエピソードをうまく取り入れてたと思う

参考:2010/11/10(水)13時38分48秒

>  2010/11/10 (水) 13:45:53        [qwerty]
> > ファラオのお面も
> ファラオのフェラを!

ファラオが!

参考:2010/11/10(水)13時45分23秒

2010/11/10 (水) 13:45:38        [qwerty]
さあ始まるザマスよ

2010/11/10 (水) 13:45:35        [qwerty]
死にたい(;´Д`)苦しい

>  2010/11/10 (水) 13:45:23        [qwerty]
> > 金のお面までつけてやるクレオパトラセクス(;´Д`)
> ファラオのお面も

ファラオのフェラを!

参考:2010/11/10(水)13時45分01秒

>  2010/11/10 (水) 13:45:01        [qwerty]
> > クレオパトラみたいなのとか好きそうだな貴殿は(;´Д`)
> 金のお面までつけてやるクレオパトラセクス(;´Д`)

ファラオのお面も

参考:2010/11/10(水)13時43分52秒

>  2010/11/10 (水) 13:44:45        [qwerty]
> > 美しいものがそんなに好きでもない人は本当に多いよ(;´Д`)
> > むしろ美しいっていったらゆかりんとか言ったり(これはギリギリ許せる)
> > 竹豚伊藤ハムとか言い出す奴(許せないほどむかつく)もいるくらいだし
> > この時間はともかくアニメホダイ終了までの大多数は価値観が狭すぎるとは思う
> そんなことはきいてないんだけど貴殿は頭がおかしいということはわかったよ

竹豚伊藤ハム(^Д^)ハムの人

参考:2010/11/10(水)13時43分18秒

>  2010/11/10 (水) 13:43:52        [qwerty]
> > ゴテゴテのアクセつけたままのほうがいい(;´Д`)
> クレオパトラみたいなのとか好きそうだな貴殿は(;´Д`)

金のお面までつけてやるクレオパトラセクス(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時39分31秒

>  2010/11/10 (水) 13:43:45        [qwerty]
> > こりゃすげえ
> > まさに本物だ
> > こういうものならたしかに欲しくなるな
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/102108
> こう言うの久しぶりに見たけど
> この手の人形の服って昔はもっとだぶっとした感じだったよね
> これは結構しわがそれっぽくなってるけど
> スーツの生地も色々改良されてるのかしら

オチンポのあたりがもっとモッコリしてないと(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時39分51秒

>  2010/11/10 (水) 13:43:37        [qwerty]
> > やっぱりハメ撮りやっていやがるのか(;´Д`)くそう
> > ヘルス行ってやる!!!!!1ぬ
> ハメ撮りはしてないよ(;´Д`)俺あんまり趣味じゃないんす
> セックスはその瞬間に滾る感じがいいと思うのよね

何よその言いっぷり(;´Д`)キイイイ
貴殿には金輪際二度とレスしないよ!

参考:2010/11/10(水)13時40分49秒

2010/11/10 (水) 13:43:20        [qwerty]
死にたい(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:43:18        [qwerty]
> > 貴殿最近ここにきた人かい?
> 美しいものがそんなに好きでもない人は本当に多いよ(;´Д`)
> むしろ美しいっていったらゆかりんとか言ったり(これはギリギリ許せる)
> 竹豚伊藤ハムとか言い出す奴(許せないほどむかつく)もいるくらいだし
> この時間はともかくアニメホダイ終了までの大多数は価値観が狭すぎるとは思う

そんなことはきいてないんだけど貴殿は頭がおかしいということはわかったよ

参考:2010/11/10(水)13時40分05秒

>  2010/11/10 (水) 13:42:18        [qwerty]
> > 特にEDはあのお互いズブ濡れで駆け寄って殴り合いの所が大好きです(;´Д`)
> H2Oの開始数分のところだな

平成20年(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時41分15秒

>  2010/11/10 (水) 13:41:43        [qwerty]
> > 前に誰かが言ってたけど
> > 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> > ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)
> ただ三島とおざなりさんの行動力の違いを考えれば
> 良くも悪くもおざなりさんにはならんよ(;´Д`)

本店から出てくるなキチガイ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時37分03秒

>  2010/11/10 (水) 13:41:40        [qwerty]
> > 隣の家に囲いができたってね
> > へー にゃんこいー
> > ってのを考えた
> > べたにゃとオフで会ったら使っていいぞ
> あいつコミックスもDVDも持ってないって噂だよ(;´Д`)

いまべたにゃはえむえむが

参考:2010/11/10(水)13時40分43秒

>  2010/11/10 (水) 13:41:15        [qwerty]
> > 貴殿はわかっているな
> > 良い酒を飲めそうだ(;´Д`)
> 特にEDはあのお互いズブ濡れで駆け寄って殴り合いの所が大好きです(;´Д`)

H2Oの開始数分のところだな

参考:2010/11/10(水)13時36分16秒

2010/11/10 (水) 13:41:06        [qwerty]
薬中の俺がきたよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:40:49        [qwerty]
> > 顔がうつってない彼女の写真なら多いんだが
> > って書いて気づいたが
> > なんか怖いな(;´Д`)コレ
> やっぱりハメ撮りやっていやがるのか(;´Д`)くそう
> ヘルス行ってやる!!!!!1ぬ

ハメ撮りはしてないよ(;´Д`)俺あんまり趣味じゃないんす
セックスはその瞬間に滾る感じがいいと思うのよね

参考:2010/11/10(水)13時39分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:40:43        [qwerty]
> 隣の家に囲いができたってね
> へー にゃんこいー
> ってのを考えた
> べたにゃとオフで会ったら使っていいぞ

あいつコミックスもDVDも持ってないって噂だよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時38分41秒

>  2010/11/10 (水) 13:40:05        [qwerty]
> > この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> > どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> > 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> > ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> > 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> > ほら(;´Д`)
> 貴殿最近ここにきた人かい?

美しいものがそんなに好きでもない人は本当に多いよ(;´Д`)
むしろ美しいっていったらゆかりんとか言ったり(これはギリギリ許せる)
竹豚伊藤ハムとか言い出す奴(許せないほどむかつく)もいるくらいだし
この時間はともかくアニメホダイ終了までの大多数は価値観が狭すぎるとは思う

参考:2010/11/10(水)13時38分26秒

2010/11/10 (水) 13:40:01        [qwerty]
おはよう(;´Д`)あああ

>  2010/11/10 (水) 13:40:00        [qwerty]
> > 実写AVでもあれ萎えるなよ(;´Д`)わかるよわかる
> ゴテゴテのアクセつけたままのほうがいい(;´Д`)

そういうビッチのAVじゃないんだ(;´Д`)困る

参考:2010/11/10(水)13時37分26秒

>  2010/11/10 (水) 13:39:51        [qwerty]
> こりゃすげえ
> まさに本物だ
> こういうものならたしかに欲しくなるな
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/102108

こう言うの久しぶりに見たけど
この手の人形の服って昔はもっとだぶっとした感じだったよね
これは結構しわがそれっぽくなってるけど
スーツの生地も色々改良されてるのかしら

参考:2010/11/10(水)13時37分05秒

>  2010/11/10 (水) 13:39:46        [qwerty]
> > 彼女とのハメ撮り写真を上げれば毎回レスばんばんつくよ(;´Д`)
> > ぜひ試してみて
> 顔がうつってない彼女の写真なら多いんだが
> って書いて気づいたが
> なんか怖いな(;´Д`)コレ

やっぱりハメ撮りやっていやがるのか(;´Д`)くそう
ヘルス行ってやる!!!!!1ぬ

参考:2010/11/10(水)13時36分41秒

>  2010/11/10 (水) 13:39:43        [qwerty]
> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> 騎乗位からバックという流れだよ

手首握っての後背位は難易度高すぎる

参考:2010/11/10(水)13時34分50秒

>  2010/11/10 (水) 13:39:31        [qwerty]
> > 実写AVでもあれ萎えるなよ(;´Д`)わかるよわかる
> ゴテゴテのアクセつけたままのほうがいい(;´Д`)

クレオパトラみたいなのとか好きそうだな貴殿は(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時37分26秒

>  2010/11/10 (水) 13:38:54        [qwerty]
> > ヒクヒクしたおっさんが座っている。
> > 短い単語で揚げ足を取るのが得意だ。
> > ピントの外れた顔を自慢している。
> > 顔の形がマヌケだ。
> > ちっちゃい会社で偉そうにしている。
> > 鼻が詰まってるのに、声が高い。
> > 高学歴なのに関西弁で話す。
> > 女を褒めるのが得意だ。
> > 不細工なのに礼儀正しい。
> > 似合わない正義感を強調する。
> > 手際が悪いくせに医者になった。
> Sixの人を久しぶりに見た(;´Д`)人(;´Д`)とりあえず生きててよかった


参考:2010/11/10(水)13時31分32秒

>  2010/11/10 (水) 13:38:48        [qwerty]
> > エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)
> ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった

原作プレイしてなかったけどラムネはそれなりに纏まってたと思う(;´Д`)
他にアリだと思ったのはH20とefかな
逆に辛くて早々に切ったのはハピネスとこの青空にふにゃふにゃ

参考:2010/11/10(水)13時37分41秒

2010/11/10 (水) 13:38:41        [qwerty]
隣の家に囲いができたってね
へー にゃんこいー

ってのを考えた
べたにゃとオフで会ったら使っていいぞ

>  2010/11/10 (水) 13:38:26        [qwerty]
> > 美しいものが嫌いな人が居て?
> > 美しいものが嫌いな人がいるのかしら
> > それが年老いて死くのを見るのは悲しい事じゃなくて?
> この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> ほら(;´Д`)

貴殿最近ここにきた人かい?

参考:2010/11/10(水)13時28分56秒

2010/11/10 (水) 13:38:19        [qwerty]
何だSix先生じゃないか(;´Д`)死んだんじゃなかったのか

>  2010/11/10 (水) 13:37:46        [qwerty]
> > それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)
> 結局構って病だな(;´Д`)噛み付くことで相手して貰えるっていう勘違い
> 美しいものだけじゃなくて見下せそうなものについても同じような傾向が伺えるし

隣の家に囲いができたってね
へー
ぐらいのやり取りだと思ってるよ(;´Д`)
おれはそれくらい気にならないけど

参考:2010/11/10(水)13時35分28秒

>  2010/11/10 (水) 13:37:41        [qwerty]
> > そして出る 終(;´Д`)あっさりすぎる
> エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)

ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった

参考:2010/11/10(水)13時26分57秒

>  2010/11/10 (水) 13:37:39        [qwerty]
> 美しい物
> それは美少年だ

美少年に陰毛はあるべきや否や

参考:2010/11/10(水)13時35分41秒

>  2010/11/10 (水) 13:37:29        [qwerty]
> このキーボーどこの?(;´Д`)http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050776.jpg

やあ俺だよ(;´Д`)エレコムの安くも高くもないようなヤシ
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-up84cp/index.asp
これかな タッチ感も良くてオシシメだよ

参考:2010/11/10(水)04時47分20秒

>  2010/11/10 (水) 13:37:26        [qwerty]
> > なんどもいうようだがネックレスをつけてセックスアニメを描かないでくれ(;´Д`)萎える
> 実写AVでもあれ萎えるなよ(;´Д`)わかるよわかる

ゴテゴテのアクセつけたままのほうがいい(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時36分43秒

上へ