下へ
>Six Perfections 2010/11/10 (水) 14:15:12        [qwerty]
> FF14だけどさ(´ω゚)ダンジョンにすらボスがいない(´ω゚)雑魚が住み着いてるだけで(´ω゚)なんのためにダンジョンに進行してるのかわからない。
> 延々と雑魚と戦ってるだけじゃん(´ω゚)普通ボスが稲妻の剣とかお宝で落とすはずなんだけど(´ω゚)なんでいないんだよ。
> このままじゃ(´ω゚)ちょっと強い雑魚をパーティ組んで倒してるだけで(´ω゚)レベルキャップまで到達するんだけど、これ一体なんだんだ。
> 12月中旬にはボスも各地に配置されるって言われてるけど(´ω゚)ボスが配置される頃には、みんなレベルカンストしてるって。
> PS3版は3月上旬発売なんで(´ω゚)その頃にはわりとバランスのいい状態になると思うけどね。
> 先行発売のPC版買った僕たちは(´ω゚)なんかテストに使われる気がするよ。

稲妻の剣はドラクエだろ

参考:2010/11/10(水)14時12分06秒

>Six Perfections 2010/11/10 (水) 14:14:17        [qwerty]
> FF14だけどさ(´ω゚)ダンジョンにすらボスがいない(´ω゚)雑魚が住み着いてるだけで(´ω゚)なんのためにダンジョンに進行してるのかわからない。
> 延々と雑魚と戦ってるだけじゃん(´ω゚)普通ボスが稲妻の剣とかお宝で落とすはずなんだけど(´ω゚)なんでいないんだよ。
> このままじゃ(´ω゚)ちょっと強い雑魚をパーティ組んで倒してるだけで(´ω゚)レベルキャップまで到達するんだけど、これ一体なんだんだ。
> 12月中旬にはボスも各地に配置されるって言われてるけど(´ω゚)ボスが配置される頃には、みんなレベルカンストしてるって。
> PS3版は3月上旬発売なんで(´ω゚)その頃にはわりとバランスのいい状態になると思うけどね。
> 先行発売のPC版買った僕たちは(´ω゚)なんかテストに使われる気がするよ。

six先生ff14やってたのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)14時12分06秒

>Six Perfections 2010/11/10 (水) 14:14:08        [qwerty]
> FF14だけどさ(´ω゚)ダンジョンにすらボスがいない(´ω゚)雑魚が住み着いてるだけで(´ω゚)なんのためにダンジョンに進行してるのかわからない。
> 延々と雑魚と戦ってるだけじゃん(´ω゚)普通ボスが稲妻の剣とかお宝で落とすはずなんだけど(´ω゚)なんでいないんだよ。
> このままじゃ(´ω゚)ちょっと強い雑魚をパーティ組んで倒してるだけで(´ω゚)レベルキャップまで到達するんだけど、これ一体なんだんだ。
> 12月中旬にはボスも各地に配置されるって言われてるけど(´ω゚)ボスが配置される頃には、みんなレベルカンストしてるって。
> PS3版は3月上旬発売なんで(´ω゚)その頃にはわりとバランスのいい状態になると思うけどね。
> 先行発売のPC版買った僕たちは(´ω゚)なんかテストに使われる気がするよ。

先生ずっとFF14やってるの(;´Д`)あのゲームって対人どうなの

参考:2010/11/10(水)14時12分06秒

>  2010/11/10 (水) 14:13:54        [qwerty]
> > いつかこのセリフを言いたかったんだろう(;´Д`)おれもいいたい
> 住人に日本人はいませんでした(゚Д゚)いませんでしたいませんでした

アニメの国が国籍だ(゚Д゚)

参考:2010/11/10(水)14時11分01秒

2010/11/10 (水) 14:13:43        [qwerty]
世界に真っ赤なジャムを塗って食うよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 14:13:04        [qwerty]
> 身元確認してないネットカフェって今でもあるんだな

知ってて利用しててな

参考:2010/11/10(水)14時08分30秒

>  2010/11/10 (水) 14:12:56        [qwerty]
> > 尖閣ビデオ流出犯が捕まったのか(;´Д`)
> 海保辞める→タモガミ党の若手として頭角を現す→日本国初代総統に

やっぱ辞めさせられるよなぁ(;´Д`)何か可哀相

参考:2010/11/10(水)14時10分59秒

>  2010/11/10 (水) 14:12:42        [qwerty]
> メガネ変えたのに誰も気付いてくれない死にたい

お前は男に何を期待してるんだ(;´Д`)髪型買えても前髪を失敗したときしか気づかないのが男だぞ

参考:2010/11/10(水)14時09分24秒

投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 14:12:06        [qwerty]
FF14だけどさ(´ω゚)ダンジョンにすらボスがいない(´ω゚)雑魚が住み着いてるだけで(´ω゚)なんのためにダンジョンに進行してるのかわからない。
延々と雑魚と戦ってるだけじゃん(´ω゚)普通ボスが稲妻の剣とかお宝で落とすはずなんだけど(´ω゚)なんでいないんだよ。
このままじゃ(´ω゚)ちょっと強い雑魚をパーティ組んで倒してるだけで(´ω゚)レベルキャップまで到達するんだけど、これ一体なんだんだ。
12月中旬にはボスも各地に配置されるって言われてるけど(´ω゚)ボスが配置される頃には、みんなレベルカンストしてるって。
PS3版は3月上旬発売なんで(´ω゚)その頃にはわりとバランスのいい状態になると思うけどね。
先行発売のPC版買った僕たちは(´ω゚)なんかテストに使われる気がするよ。

2010/11/10 (水) 14:12:00        [qwerty]
昼メッシヴ

>  2010/11/10 (水) 14:11:41        [qwerty]
> はあ(;´Д`)オナっちゃう

これがだらしない30過ぎの女空白だったらと思うと興奮しすぎる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)14時10分21秒

>  2010/11/10 (水) 14:11:18        [qwerty]
> > メガネ変えたのに誰も気付いてくれない死にたい
> 気づいても眼鏡変えた?とは言いにくい

タモリくらいだよなそんなこと言うの

参考:2010/11/10(水)14時10分48秒

>  2010/11/10 (水) 14:11:01        [qwerty]
> > イエモンのファンだなこの記者は
> いつかこのセリフを言いたかったんだろう(;´Д`)おれもいいたい

住人に日本人はいませんでした(゚Д゚)いませんでしたいませんでした

参考:2010/11/10(水)14時06分41秒

>  2010/11/10 (水) 14:10:59        [qwerty]
> 尖閣ビデオ流出犯が捕まったのか(;´Д`)

海保辞める→タモガミ党の若手として頭角を現す→日本国初代総統に

参考:2010/11/10(水)14時06分40秒

>  2010/11/10 (水) 14:10:56        [qwerty]
> ちょっとお昼寝しますね(´ー`)

ムニャムニャ(´ー`)

参考:2010/11/10(水)14時10分07秒

>  2010/11/10 (水) 14:10:48        [qwerty]
> メガネ変えたのに誰も気付いてくれない死にたい

気づいても眼鏡変えた?とは言いにくい

参考:2010/11/10(水)14時09分24秒

>  2010/11/10 (水) 14:10:30        [qwerty]
> メガネ変えたのに誰も気付いてくれない死にたい

気づいてても激しくどうでもいい事だから言わないだけでは

参考:2010/11/10(水)14時09分24秒

2010/11/10 (水) 14:10:21        [qwerty]
はあ(;´Д`)オナっちゃう

2010/11/10 (水) 14:10:07        [qwerty]
ちょっとお昼寝しますね(´ー`)

2010/11/10 (水) 14:09:26        [qwerty]
(;´Д`)名古屋県雨降ってきたぞ

2010/11/10 (水) 14:09:24        [qwerty]
メガネ変えたのに誰も気付いてくれない死にたい

2010/11/10 (水) 14:09:03        [qwerty]
寒いとつい左手を股間に挟んでしまいますね

2010/11/10 (水) 14:08:30        [qwerty]
身元確認してないネットカフェって今でもあるんだな

>  2010/11/10 (水) 14:07:24        [qwerty]
> > ジャーマンナントカ美味かったがすぐ終わった(;´Д`)
> > マックらしくない当たりメヌーだ
> ジャーマンは美味かったね
> ソルト&レモンの代わりにあっちを定番にすればいいのに(;´Д`)原材料費の問題?

えー(;´Д`)一応全部食べたけどレモンソルトが一番よかった気が

参考:2010/11/10(水)13時55分34秒

>  2010/11/10 (水) 14:06:41        [qwerty]
> > http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111000434
> > 大切なことなので二度言いました(゚Д゚)
> イエモンのファンだなこの記者は

いつかこのセリフを言いたかったんだろう(;´Д`)おれもいいたい

参考:2010/11/10(水)14時00分33秒

2010/11/10 (水) 14:06:40        [qwerty]
尖閣ビデオ流出犯が捕まったのか(;´Д`)

2010/11/10 (水) 14:06:06        [qwerty]
(´Д`)もうやめた世界征服やめたー

2010/11/10 (水) 14:05:13        [qwerty]
おい、小池

>  2010/11/10 (水) 14:04:32        [qwerty]
> 体が動かない(;´Д`)
> PC起動しつつお湯をわかしつつ先にすすまないとうけないのき

受けないの木(゚Д゚)

参考:2010/11/10(水)14時03分14秒

2010/11/10 (水) 14:03:14        [qwerty]
体が動かない(;´Д`)
PC起動しつつお湯をわかしつつ先にすすまないとうけないのき

>  2010/11/10 (水) 14:03:06        [qwerty]
> 肩がこったよー

肩こりはもうコリゴリだよー

参考:2010/11/10(水)13時59分19秒

>  2010/11/10 (水) 14:02:28        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111000434
> 大切なことなので二度言いました(゚Д゚)

米軍到着までにミッションを遂行しないとならないんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時57分38秒

>  2010/11/10 (水) 14:02:27        [qwerty]
> チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)

仙台の24才大卒銀行員らしいが俺から見たら死ぬ要素ゼロで
こっちが死にたくなる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時54分46秒

2010/11/10 (水) 14:01:52        [qwerty]
最近おフジタが今度はよく分からない動画の宣伝してるの?(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 14:01:11        [qwerty]
> > 出産生中継で対抗しようぜ
> 昔誰かがテレビでやってなかったっけ?(;´Д`)

ドキュメンタリはあったけど中継はないだろう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時58分40秒

>  2010/11/10 (水) 14:01:05        [qwerty]
> > 出産生中継で対抗しようぜ
> おお(;´Д`)
> 貴殿はいいやつだな

人間のと思わせて大量に集まったところで、馬の出産風景を生中継で放送(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時57分41秒

>  2010/11/10 (水) 14:00:59        [qwerty]
> > PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> > http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html
> ゆかりんが天使の役ってのはどういうこと?(;´Д`)あえて逆にしたの?

アクションゲームなの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時52分33秒

>  2010/11/10 (水) 14:00:33        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111000434
> 大切なことなので二度言いました(゚Д゚)

イエモンのファンだなこの記者は

参考:2010/11/10(水)13時57分38秒

2010/11/10 (水) 14:00:05        [qwerty]
The Crazies
http://www.tudou.com/programs/view/BkbYH1e5cLU/

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=4h&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRE_jaJP332JP332&q=the+crazies

2010/11/10 (水) 13:59:19        [qwerty]
肩がこったよー

2010/11/10 (水) 13:58:58        [qwerty]
やまとなでしこは復活しないんだろうなあ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:58:40        [qwerty]
> > チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)
> 出産生中継で対抗しようぜ

昔誰かがテレビでやってなかったっけ?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時55分48秒

2010/11/10 (水) 13:58:32        [qwerty]
みどりはらみみりん

2010/11/10 (水) 13:58:12        [qwerty]
SIXさんは相変わらずキチガイでよかった

>  2010/11/10 (水) 13:58:01        [qwerty]
> > シミ(;´Д`)無職フリーダム
> ストライク無職フリーダム(`Д´)

無職を装った残像!?(;`Д´)

参考:2010/11/10(水)13時56分35秒

2010/11/10 (水) 13:58:00        [qwerty]
つめこみ先輩可愛いなあ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:57:41        [qwerty]
> > チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)
> 出産生中継で対抗しようぜ

おお(;´Д`)
貴殿はいいやつだな

参考:2010/11/10(水)13時55分48秒

2010/11/10 (水) 13:57:38        [qwerty]
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111000434
大切なことなので二度言いました(゚Д゚)

>  2010/11/10 (水) 13:56:52        [qwerty]
> チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)

人の死さえもエンターテイメントだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時54分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:56:35        [qwerty]
> シミ(;´Д`)無職フリーダム

ストライク無職フリーダム(`Д´)

参考:2010/11/10(水)13時55分13秒

>  2010/11/10 (水) 13:56:31        [qwerty]
> > だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど
> モバイルアニメだよ(;´Д`)夜道を歩きながらとか電車の中でみるよ
> 先週iPod touchを導入したので画面の大きさと綺麗さだけは
> ケータイよりちょっとだけ向上した

レスが遅いよ(;´Д`)バカ

参考:2010/11/10(水)13時52分23秒

>  2010/11/10 (水) 13:55:48        [qwerty]
> チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)

出産生中継で対抗しようぜ

参考:2010/11/10(水)13時54分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:55:34        [qwerty]
> > レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)
> ジャーマンナントカ美味かったがすぐ終わった(;´Д`)
> マックらしくない当たりメヌーだ

ジャーマンは美味かったね
ソルト&レモンの代わりにあっちを定番にすればいいのに(;´Д`)原材料費の問題?

参考:2010/11/10(水)13時52分54秒

2010/11/10 (水) 13:55:13        [qwerty]
シミ(;´Д`)無職フリーダム

上へ