下へ
>  2010/11/10 (水) 14:07:24        [qwerty]
> > ジャーマンナントカ美味かったがすぐ終わった(;´Д`)
> > マックらしくない当たりメヌーだ
> ジャーマンは美味かったね
> ソルト&レモンの代わりにあっちを定番にすればいいのに(;´Д`)原材料費の問題?

えー(;´Д`)一応全部食べたけどレモンソルトが一番よかった気が

参考:2010/11/10(水)13時55分34秒

>  2010/11/10 (水) 14:06:41        [qwerty]
> > http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111000434
> > 大切なことなので二度言いました(゚Д゚)
> イエモンのファンだなこの記者は

いつかこのセリフを言いたかったんだろう(;´Д`)おれもいいたい

参考:2010/11/10(水)14時00分33秒

2010/11/10 (水) 14:06:40        [qwerty]
尖閣ビデオ流出犯が捕まったのか(;´Д`)

2010/11/10 (水) 14:06:06        [qwerty]
(´Д`)もうやめた世界征服やめたー

2010/11/10 (水) 14:05:13        [qwerty]
おい、小池

>  2010/11/10 (水) 14:04:32        [qwerty]
> 体が動かない(;´Д`)
> PC起動しつつお湯をわかしつつ先にすすまないとうけないのき

受けないの木(゚Д゚)

参考:2010/11/10(水)14時03分14秒

2010/11/10 (水) 14:03:14        [qwerty]
体が動かない(;´Д`)
PC起動しつつお湯をわかしつつ先にすすまないとうけないのき

>  2010/11/10 (水) 14:03:06        [qwerty]
> 肩がこったよー

肩こりはもうコリゴリだよー

参考:2010/11/10(水)13時59分19秒

>  2010/11/10 (水) 14:02:28        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111000434
> 大切なことなので二度言いました(゚Д゚)

米軍到着までにミッションを遂行しないとならないんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時57分38秒

>  2010/11/10 (水) 14:02:27        [qwerty]
> チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)

仙台の24才大卒銀行員らしいが俺から見たら死ぬ要素ゼロで
こっちが死にたくなる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時54分46秒

2010/11/10 (水) 14:01:52        [qwerty]
最近おフジタが今度はよく分からない動画の宣伝してるの?(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 14:01:11        [qwerty]
> > 出産生中継で対抗しようぜ
> 昔誰かがテレビでやってなかったっけ?(;´Д`)

ドキュメンタリはあったけど中継はないだろう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時58分40秒

>  2010/11/10 (水) 14:01:05        [qwerty]
> > 出産生中継で対抗しようぜ
> おお(;´Д`)
> 貴殿はいいやつだな

人間のと思わせて大量に集まったところで、馬の出産風景を生中継で放送(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時57分41秒

>  2010/11/10 (水) 14:00:59        [qwerty]
> > PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> > http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html
> ゆかりんが天使の役ってのはどういうこと?(;´Д`)あえて逆にしたの?

アクションゲームなの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時52分33秒

>  2010/11/10 (水) 14:00:33        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111000434
> 大切なことなので二度言いました(゚Д゚)

イエモンのファンだなこの記者は

参考:2010/11/10(水)13時57分38秒

2010/11/10 (水) 14:00:05        [qwerty]
The Crazies
http://www.tudou.com/programs/view/BkbYH1e5cLU/

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=4h&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRE_jaJP332JP332&q=the+crazies

2010/11/10 (水) 13:59:19        [qwerty]
肩がこったよー

2010/11/10 (水) 13:58:58        [qwerty]
やまとなでしこは復活しないんだろうなあ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:58:40        [qwerty]
> > チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)
> 出産生中継で対抗しようぜ

昔誰かがテレビでやってなかったっけ?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時55分48秒

2010/11/10 (水) 13:58:32        [qwerty]
みどりはらみみりん

2010/11/10 (水) 13:58:12        [qwerty]
SIXさんは相変わらずキチガイでよかった

>  2010/11/10 (水) 13:58:01        [qwerty]
> > シミ(;´Д`)無職フリーダム
> ストライク無職フリーダム(`Д´)

無職を装った残像!?(;`Д´)

参考:2010/11/10(水)13時56分35秒

2010/11/10 (水) 13:58:00        [qwerty]
つめこみ先輩可愛いなあ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:57:41        [qwerty]
> > チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)
> 出産生中継で対抗しようぜ

おお(;´Д`)
貴殿はいいやつだな

参考:2010/11/10(水)13時55分48秒

2010/11/10 (水) 13:57:38        [qwerty]
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111000434
大切なことなので二度言いました(゚Д゚)

>  2010/11/10 (水) 13:56:52        [qwerty]
> チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)

人の死さえもエンターテイメントだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時54分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:56:35        [qwerty]
> シミ(;´Д`)無職フリーダム

ストライク無職フリーダム(`Д´)

参考:2010/11/10(水)13時55分13秒

>  2010/11/10 (水) 13:56:31        [qwerty]
> > だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど
> モバイルアニメだよ(;´Д`)夜道を歩きながらとか電車の中でみるよ
> 先週iPod touchを導入したので画面の大きさと綺麗さだけは
> ケータイよりちょっとだけ向上した

レスが遅いよ(;´Д`)バカ

参考:2010/11/10(水)13時52分23秒

>  2010/11/10 (水) 13:55:48        [qwerty]
> チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)

出産生中継で対抗しようぜ

参考:2010/11/10(水)13時54分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:55:34        [qwerty]
> > レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)
> ジャーマンナントカ美味かったがすぐ終わった(;´Д`)
> マックらしくない当たりメヌーだ

ジャーマンは美味かったね
ソルト&レモンの代わりにあっちを定番にすればいいのに(;´Д`)原材料費の問題?

参考:2010/11/10(水)13時52分54秒

2010/11/10 (水) 13:55:13        [qwerty]
シミ(;´Д`)無職フリーダム

2010/11/10 (水) 13:54:46        [qwerty]
チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:54:42        [qwerty]
> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html

あーゾンビ物ガンシューがベースになってる感じなんだ(;´Д`)面白いな

参考:2010/11/10(水)13時48分21秒

2010/11/10 (水) 13:54:38        [qwerty]
ねこも鳴かずば触られまい

2010/11/10 (水) 13:54:21        [qwerty]
竹達彩奈みたいな彼女が欲しいなあ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:53:48        [qwerty]
> > PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> > http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html
> ゆかりんが天使の役ってのはどういうこと?(;´Д`)あえて逆にしたの?

アイムの堕天使 田村ゆかり(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時52分33秒

>  2010/11/10 (水) 13:53:44        [qwerty]
> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9060
ああ、それだ(;´Д`)こんなのよく発売できるなって感じだった

参考:2010/11/10(水)13時50分45秒

>  2010/11/10 (水) 13:53:43        [qwerty]
> > 声優の容姿で争うのはもうやめて!(;´Д`)みんな水橋さんと同じくらいかわいいよ!それでいいじゃない!
> さとさとっ!(;`Д´)

結構かわいいじゃん(^Д^)
http://livedoor.2.blogimg.jp/l_and_r/imgs/9/5/9532f939-s.jpg

参考:2010/11/10(水)13時47分37秒

>  2010/11/10 (水) 13:52:54        [qwerty]
> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)

ジャーマンナントカ美味かったがすぐ終わった(;´Д`)
マックらしくない当たりメヌーだ

参考:2010/11/10(水)13時50分45秒

>  2010/11/10 (水) 13:52:33        [qwerty]
> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html

ゆかりんが天使の役ってのはどういうこと?(;´Д`)あえて逆にしたの?

参考:2010/11/10(水)13時48分21秒

>  2010/11/10 (水) 13:52:23        [qwerty]
> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど

モバイルアニメだよ(;´Д`)夜道を歩きながらとか電車の中でみるよ
先週iPod touchを導入したので画面の大きさと綺麗さだけは
ケータイよりちょっとだけ向上した

参考:2010/11/10(水)13時18分56秒

2010/11/10 (水) 13:51:16        [qwerty]
windowsをアップデートしなさいよ!

>  2010/11/10 (水) 13:50:53        [qwerty]
> > さあ始まるザマスよ
> いくで癌すー

糞がー(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時47分22秒

2010/11/10 (水) 13:50:52        [qwerty]
ベーコンチーズトーストくいてぇ(;´Д`)我慢して寝るか

>  2010/11/10 (水) 13:50:51        [qwerty]
> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html

一昔前のゲーセンのガンシューティングだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時48分21秒

>  2010/11/10 (水) 13:50:45        [qwerty]
> マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ

レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時47分53秒

>  2010/11/10 (水) 13:50:15        [qwerty]
> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> いまのマックはタマネギを使わないよ(;´Д`)
> 貴殿なんの店に入ったんだ

優勝したからセールやってるって(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時49分27秒

>  2010/11/10 (水) 13:50:05        [qwerty]
> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html

どうでもいいけど大失敗したアニメの続きはやらないのかな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時48分21秒

>  2010/11/10 (水) 13:49:58        [qwerty]
> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> いまのマックはタマネギを使わないよ(;´Д`)
> 貴殿なんの店に入ったんだ

マクドって店じゃないか?(;´Д`)きっと

参考:2010/11/10(水)13時49分27秒

>  2010/11/10 (水) 13:49:27        [qwerty]
> マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ

いまのマックはタマネギを使わないよ(;´Д`)
貴殿なんの店に入ったんだ

参考:2010/11/10(水)13時47分53秒

2010/11/10 (水) 13:48:37        [qwerty]
今日は10時まで寝てたのにもうおねむに(ノД`、)

2010/11/10 (水) 13:48:21        [qwerty]
PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html

>  2010/11/10 (水) 13:48:21        [qwerty]
> > ファラオのフェラを!
> おフェラ座の怪人!

フェラデルフィア・エクスペリメント!

参考:2010/11/10(水)13時47分24秒

>  2010/11/10 (水) 13:48:18        [qwerty]
> > いくで癌すー
> 糞がっ

くそっ(;´Д`)こんなのでワラタ

参考:2010/11/10(水)13時47分42秒

>  2010/11/10 (水) 13:48:11        [qwerty]
> > ハメ撮りはしてないよ(;´Д`)俺あんまり趣味じゃないんす
> > セックスはその瞬間に滾る感じがいいと思うのよね
> 何よその言いっぷり(;´Д`)キイイイ
> 貴殿には金輪際二度とレスしないよ!

いやすまん
まあ世界一多趣味な掲示板である上海
ハメ撮り師もいるといいね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時43分37秒

2010/11/10 (水) 13:48:11        [qwerty]
マクド

上へ