下へ
> 2010/11/10 (水) 16:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬上鞭
> これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな
給料明細を見てお前こんな給料で仕事してるの?とか言う
参考:2010/11/10(水)16時25分20秒
> 2010/11/10 (水) 16:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬上鞭
> これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな
SM用の鞭でいろいろ種類があるよ
入門用みたいなのからハードなのまで
お店いってみてみるといい
参考:2010/11/10(水)16時25分20秒
> 2010/11/10 (水) 16:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬上鞭
> これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな
泣かせたいだけなら棘の付いた棍棒とかでザクっと
参考:2010/11/10(水)16時25分20秒
> 2010/11/10 (水) 16:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういう意味かわからないよ(;´Д`)漏れは暴力優位じゃんて意味で書いたのに
> 俺はどちらかが優位ではないという意味で同じ文章を使ったんだよ(;´Д`)
なんで漏れの書いた文そのままで違う解釈を漏れがしなければならないんだよ
理解できないに決まってるだろ(;´Д`)嘘喰いが勝つのもマルコか伽羅が居るからだよ?居なけりゃ負けてる
参考:2010/11/10(水)16時22分53秒
> 2010/11/10 (水) 16:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はどちらかが優位ではないという意味で同じ文章を使ったんだよ(;´Д`)
> 横だがじゃあ俺は策優位って意味で々文章を使うよ(;´Д`)
使ってもいいけどどういう意図で使うの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時23分58秒
> 2010/11/10 (水) 16:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日みかんを食ってパワーをつけるぜ(;´Д`)風邪知らずだ
> みかんを食ってパワーアップッ!
ジョゼ
参考:2010/11/10(水)16時25分13秒
> 2010/11/10 (水) 16:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
> 馬上鞭
これマジレスかな(;´Д`)くしこ
つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな
参考:2010/11/10(水)16時19分56秒
> 2010/11/10 (水) 16:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日みかんを食ってパワーをつけるぜ(;´Д`)風邪知らずだ
みかんを食ってパワーアップッ!
参考:2010/11/10(水)16時24分45秒
2010/11/10 (水) 16:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]棒があっての玉
2010/11/10 (水) 16:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎日みかんを食ってパワーをつけるぜ(;´Д`)風邪知らずだ
2010/11/10 (水) 16:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=0UIdI8khMkw
これは相手チームがあほなのか(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 16:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時代は待ち合わせで待ってる間のほとんどが携帯いじってるので
> > そういう光景はほとんどない(;´Д`)
> GPSでお互いの位置を確認してたり(;´Д`)
安心レーダーか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時20分38秒
> 2010/11/10 (水) 16:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャラ~ ヘッチャラ~ いくら借りてもその後はへのへのカッパ~
> また地蔵煽りか(;´Д`)
地蔵なんて6年くらい見てない気がするが
なんでまだ煽られてるの?
参考:2010/11/10(水)16時23分17秒
> 2010/11/10 (水) 16:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういう意味かわからないよ(;´Д`)漏れは暴力優位じゃんて意味で書いたのに
> 俺はどちらかが優位ではないという意味で同じ文章を使ったんだよ(;´Д`)
横だがじゃあ俺は策優位って意味で々文章を使うよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時22分53秒
> 2010/11/10 (水) 16:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャラ~ ヘッチャラ~ いくら借りてもその後はへのへのカッパ~
> また地蔵煽りか(;´Д`)
ここでワラタ
参考:2010/11/10(水)16時23分17秒
> 2010/11/10 (水) 16:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャラ~ ヘッチャラ~ いくら借りてもその後はへのへのカッパ~
また地蔵煽りか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時23分01秒
2010/11/10 (水) 16:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャラ~ ヘッチャラ~ いくら借りてもその後はへのへのカッパ~
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 16:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/10 16:24
極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション@北陸放送
第26話『MMTV vol.6』
http://cal.syoboi.jp/tid/1922#173581
上海推奨、矢作紗友里出演作品
> 2010/11/10 (水) 16:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうじゃなくてさ(;´Д`)どちらかを優位として描いてないという意味で
> > 暴がなければ策なぞ何の意味も無いというのは同等という意味だと思うんだよね
> どういう意味かわからないよ(;´Д`)漏れは暴力優位じゃんて意味で書いたのに
俺はどちらかが優位ではないという意味で同じ文章を使ったんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時21分21秒
> 2010/11/10 (水) 16:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
関係なくて恐縮だけどドラゴンンボールZのOPって最後のほうにスパンキング!って言うよね
参考:2010/11/10(水)16時18分28秒
> 2010/11/10 (水) 16:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌舞伎町で外人と立ち話して別れるとすぐ職質されて財布見せろとか言われるんだけどさ
> > あいつら片端から声かけてるよな(;´Д`)プロなら中毒者かどうかくらい見てわかるようにしとけっつの
> 外人とどんな立ち話するの?(;´Д`)
歌舞伎町の外人ポン引きだよ(;´Д`)なんか寄ってくるから断る
参考:2010/11/10(水)16時18分57秒
> 2010/11/10 (水) 16:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同等じゃないと思うんだが(;´Д`)まず暴力あっての策略で
> > 暴がなければ策なぞ何の意味も無いってことを何度も描いてる
> そうじゃなくてさ(;´Д`)どちらかを優位として描いてないという意味で
> 暴がなければ策なぞ何の意味も無いというのは同等という意味だと思うんだよね
どういう意味かわからないよ(;´Д`)漏れは暴力優位じゃんて意味で書いたのに
参考:2010/11/10(水)16時18分50秒
> 2010/11/10 (水) 16:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> > 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
> 今の時代は待ち合わせで待ってる間のほとんどが携帯いじってるので
> そういう光景はほとんどない(;´Д`)
貴殿が上級者だからだよ(;´Д`)未経験者の俺は最初のデートの時絶対そうするね
参考:2010/11/10(水)16時19分16秒
> 2010/11/10 (水) 16:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
> ドラゴンボール
ワラタ
参考:2010/11/10(水)16時20分14秒
> 2010/11/10 (水) 16:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)
> 虚弱貧弱という設定が嘘でラスボス戦で存分に暴力をふるって大勝利なら濡れる(;´Д`)
北斗神拳伝承者だしな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時09分45秒
> 2010/11/10 (水) 16:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> > 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
> 今の時代は待ち合わせで待ってる間のほとんどが携帯いじってるので
> そういう光景はほとんどない(;´Д`)
GPSでお互いの位置を確認してたり(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時19分16秒
> 2010/11/10 (水) 16:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> > 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
> セーターを肩にかけてソデを胸のところで結んでな
足元はデッキシューズでな
参考:2010/11/10(水)16時19分36秒
> 2010/11/10 (水) 16:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
> ドラゴンボール
ふいた
参考:2010/11/10(水)16時20分14秒
> 2010/11/10 (水) 16:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
ドラゴンボール
参考:2010/11/10(水)16時18分28秒
> 2010/11/10 (水) 16:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> > 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
> セーターを肩にかけてソデを胸のところで結んでな
水色のロングワンピースに麦わら帽子でな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時19分36秒
> 2010/11/10 (水) 16:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
カラーバット
参考:2010/11/10(水)16時18分28秒
> 2010/11/10 (水) 16:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
馬上鞭
参考:2010/11/10(水)16時18分28秒
> 2010/11/10 (水) 16:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
定規
参考:2010/11/10(水)16時18分28秒
> 2010/11/10 (水) 16:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)
立って手を固定して腰振ると立ちバックしてる感じになって気持ちいいよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時14分55秒
> 2010/11/10 (水) 16:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腰振る練習しとけ
> その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
セーターを肩にかけてソデを胸のところで結んでな
参考:2010/11/10(水)16時18分25秒
> 2010/11/10 (水) 16:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腰振る練習しとけ
> その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
今の時代は待ち合わせで待ってる間のほとんどが携帯いじってるので
そういう光景はほとんどない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時18分25秒
> 2010/11/10 (水) 16:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腰振る練習しとけ
> その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
待ったー?とかお待たせーとか言ってこっちに駆けて来る女の子はかわいすぎる(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時18分25秒
> 2010/11/10 (水) 16:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歌舞伎町で外人と立ち話して別れるとすぐ職質されて財布見せろとか言われるんだけどさ
> あいつら片端から声かけてるよな(;´Д`)プロなら中毒者かどうかくらい見てわかるようにしとけっつの
外人とどんな立ち話するの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時16分03秒
> 2010/11/10 (水) 16:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘喰いって暴力と策略を同等に描くことが特徴だと思うんだ(;´Д`)
> 同等じゃないと思うんだが(;´Д`)まず暴力あっての策略で
> 暴がなければ策なぞ何の意味も無いってことを何度も描いてる
そうじゃなくてさ(;´Д`)どちらかを優位として描いてないという意味で
暴がなければ策なぞ何の意味も無いというのは同等という意味だと思うんだよね
参考:2010/11/10(水)16時14分18秒
2010/11/10 (水) 16:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
> 2010/11/10 (水) 16:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> > 振ったことない(;´Д`)
> 腰振る練習しとけ
その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
参考:2010/11/10(水)16時16分22秒
> 2010/11/10 (水) 16:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)
腰振り式に変えると気持ちいいよ
参考:2010/11/10(水)16時14分55秒
> 2010/11/10 (水) 16:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> > 振ったことない(;´Д`)
> 手を振ってるだろ?
手を振るとさようならの気持ち(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時15分52秒
> 2010/11/10 (水) 16:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)
床オナニュがディスられた(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時14分55秒
> 2010/11/10 (水) 16:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歌舞伎町で外人と立ち話して別れるとすぐ職質されて財布見せろとか言われるんだけどさ
> あいつら片端から声かけてるよな(;´Д`)プロなら中毒者かどうかくらい見てわかるようにしとけっつの
プロは厚生局だろ?
参考:2010/11/10(水)16時16分03秒
> 2010/11/10 (水) 16:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)
腰振る練習しとけ
参考:2010/11/10(水)16時14分55秒
> 2010/11/10 (水) 16:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)
皆藤愛子って書いてあるアレみたいなので振る練習しろよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時14分55秒
2010/11/10 (水) 16:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌舞伎町で外人と立ち話して別れるとすぐ職質されて財布見せろとか言われるんだけどさ
あいつら片端から声かけてるよな(;´Д`)プロなら中毒者かどうかくらい見てわかるようにしとけっつの
> 2010/11/10 (水) 16:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)
手を振ってるだろ?
参考:2010/11/10(水)16時14分55秒
2010/11/10 (水) 16:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
振ったことない(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 16:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん、わかる人だけお願いします
> おまわりさーん(;´Д`)
狗のおまわりさん(;´Д`)キマってしまってがんがんががーんがんがんががーん
参考:2010/11/10(水)16時12分09秒
> 2010/11/10 (水) 16:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強くは無いよ(;´Д`)東京タワー1Fから出たとたんにボコボコになってるし
> 嘘喰いって暴力と策略を同等に描くことが特徴だと思うんだ(;´Д`)
同等じゃないと思うんだが(;´Д`)まず暴力あっての策略で
暴がなければ策なぞ何の意味も無いってことを何度も描いてる
参考:2010/11/10(水)16時11分26秒
2010/11/10 (水) 16:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがあやしいわーるど(;´Д`)最強アングラBBS
> 2010/11/10 (水) 16:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を要るか聞いてるのでしょうか?
> ごめん、わかる人だけお願いします
通報するよ
参考:2010/11/10(水)16時11分03秒
> 2010/11/10 (水) 16:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を要るか聞いてるのでしょうか?
> ごめん、わかる人だけお願いします
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時11分03秒
> 2010/11/10 (水) 16:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖い(;´Д`)
> あずにゃん事故って右足動かなくなったという設定だな(;´ДT)泣ける
膝から下は切除か(;´Д`)まだ若いのに可哀想
参考:2010/11/10(水)16時08分57秒
> 2010/11/10 (水) 16:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)
> 強くは無いよ(;´Д`)東京タワー1Fから出たとたんにボコボコになってるし
嘘喰いって暴力と策略を同等に描くことが特徴だと思うんだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時09分55秒
2010/11/10 (水) 16:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちんヌーヴォー解禁
> 2010/11/10 (水) 16:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 要る奴居る?
> > メアドとグラム単位で。@1000
> 何を要るか聞いてるのでしょうか?
ごめん、わかる人だけお願いします
参考:2010/11/10(水)16時08分45秒
> 2010/11/10 (水) 16:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分のケツに突っ込みな!(;'皿')
> ほぅっほぉおおおっ
鳳凰がどうしたのよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時09分58秒
> 2010/11/10 (水) 16:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「すいません童貞なのでどこに入れればいいか教えてください」
> 自分のケツに突っ込みな!(;'皿')
ほぅっほぉおおおっ
参考:2010/11/10(水)16時09分22秒
> 2010/11/10 (水) 16:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> > 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
> でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)
強くは無いよ(;´Д`)東京タワー1Fから出たとたんにボコボコになってるし
参考:2010/11/10(水)16時07分13秒
> 2010/11/10 (水) 16:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> > 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
> でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)
虚弱貧弱という設定が嘘でラスボス戦で存分に暴力をふるって大勝利なら濡れる(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時07分13秒
> 2010/11/10 (水) 16:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
> > それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)
> 「すいません童貞なのでどこに入れればいいか教えてください」
自分のケツに突っ込みな!(;'皿')
参考:2010/11/10(水)16時08分12秒
> 2010/11/10 (水) 16:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔だけとってつけたような感じだな(;´Д`)なんで顔だけこんなツヤツヤしてるんだろう
> 体は写真を模写したんだろうね(;´Д`)
もしかしたら子供にかぶるタイプのお面つけて写真撮って描いてるのかも(;´Д`)
そうすれば顔がでかいのも説明がつく
参考:2010/11/10(水)16時07分02秒
> 2010/11/10 (水) 16:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このイラストはいいね(;´Д`)
> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749
> 怖い(;´Д`)
あずにゃん事故って右足動かなくなったという設定だな(;´ДT)泣ける
参考:2010/11/10(水)15時56分57秒
> 2010/11/10 (水) 16:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 要る奴居る?
> メアドとグラム単位で。@1000
何を要るか聞いてるのでしょうか?
参考:2010/11/10(水)16時06分19秒
> 2010/11/10 (水) 16:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)
> この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
http://twitter.com/usokui
一般人並みの粗末なフォローされ数でフイタ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時05分56秒
> 2010/11/10 (水) 16:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
> それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)
「すいません童貞なのでどこに入れればいいか教えてください」
参考:2010/11/10(水)16時06分53秒
> 2010/11/10 (水) 16:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
> それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)
やばい、俺今すっごいキスしたい
っていいなよ(;´Д`)童貞な事は緊張して云々言って隠せ
参考:2010/11/10(水)16時06分53秒
> 2010/11/10 (水) 16:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お嬢さん(゚Д゚)いっしょにズッコンバッコンいきませんか
> お嬢さん(゚Д゚)お入んなさい
むしろ私が入るんだがね(゚Д゚)HAHAHA
参考:2010/11/10(水)16時06分42秒
> 2010/11/10 (水) 16:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)
> この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時05分56秒
> 2010/11/10 (水) 16:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足とか気持ち悪い(;´Д`)よく見ると体も気持ち悪い
> 顔だけとってつけたような感じだな(;´Д`)なんで顔だけこんなツヤツヤしてるんだろう
体は写真を模写したんだろうね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時58分02秒
2010/11/10 (水) 16:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 16:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
> 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)
noobの寄り合いの仲良しクランが他クラン戦で勝てないので
ずっと紅白戦で試合もどきをやってるようなものか
参考:2010/11/10(水)16時02分58秒
> 2010/11/10 (水) 16:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拡散波動砲なアンドロメダは割と好きだった
> ヤマトによる波動砲運用記録を研究した結果
> 艦隊戦では単一目標への火力が過多であること
> 機動戦においては艦そのもので照準しなければならないため機敏で精密な照準に向いてないことが判明したため
> ショットガンのように散弾する方式が考え出された
とりあえず持ち上げといてとことん落とすみたいな
かませ犬な感じなのが可哀想
参考:2010/11/10(水)16時04分34秒
> 2010/11/10 (水) 16:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダンスの相手を申し込むようなエレガントさが必要なわけですね?
> お嬢さん(゚Д゚)いっしょにズッコンバッコンいきませんか
お嬢さん(゚Д゚)お入んなさい
参考:2010/11/10(水)16時05分21秒
上へ