下へ
>  2010/11/10 (水) 16:50:24        [qwerty]
> > ATMは女を侮辱する意味があるらしい
> > 報道によるとタイガーウッズはATMを好んで愛人にやってたそうだ(;´Д`)
> それをいうなら顔射も似たようなもんだろ(;´Д`)

ケツアナに入れたモノを即くわえさせるのがATMだよ
女にとっちゃかなり屈辱的だ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時49分14秒

>  2010/11/10 (水) 16:50:20        [qwerty]
> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> そんなにひどいのか(;´Д`)今度見てみるかな

宗教映画らしい(;´Д`)日本でも俺宗教ってあるよね

参考:2010/11/10(水)16時44分08秒

>  2010/11/10 (水) 16:50:12        [qwerty]
> > あの映画見て自首だか出頭だかした犯罪者がいたってのはマジなのかしら
> 映画見たお年寄りがショック死したって話は聞いた事がある

フレッドブラッシーの噛み付き攻撃を見てショック死した茶の間のお年寄りも!

参考:2010/11/10(水)16時48分36秒

>  2010/11/10 (水) 16:50:10        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101110/trl1011101429006-n1.htm
> > 流出させた海上保安官を有罪にするのは困難
> そもそも絶対見ちゃ駄目っていう映像ならばたとえYoutubuで流したとしても
> TV放送することは許されないよな(;´Д`)でもTVでバンバン流してたし

アニメの著作権にはうるさいくせにな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時46分58秒

>  2010/11/10 (水) 16:49:58        [qwerty]
> いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)

教えてくれ!(゚Д゚)ソースの秘密を!

参考:2010/11/10(水)16時48分53秒

>  2010/11/10 (水) 16:49:23        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101110/trl1011101429006-n1.htm
> 流出させた海上保安官を有罪にするのは困難

解雇するだけで十分だろう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時44分28秒

>  2010/11/10 (水) 16:49:14        [qwerty]
> > むしろ洋物って病気とか非常に気をつかうのでそういうプレイしないのかと思ってた(;´Д`)
> > ケツちゃんと洗浄してから撮影してるんだろうか
> ATMは女を侮辱する意味があるらしい
> 報道によるとタイガーウッズはATMを好んで愛人にやってたそうだ(;´Д`)

それをいうなら顔射も似たようなもんだろ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時48分06秒

>  2010/11/10 (水) 16:49:07        [qwerty]
> > メルギブソンの性癖についていろいろ言われてたよね(;´Д`)やられたいだけだ
> イエスの拷問を想像しながら肛門に十字架を挿入するオナニー(;´Д`)

おい(;´Д`)最後の審判の後地獄へ落とされるぞ

参考:2010/11/10(水)16時48分04秒

>  2010/11/10 (水) 16:49:07        [qwerty]
> > さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし
> 醤油とか卵で食うのはなあ(;´Д`)それの味しかしないじゃないかって思う

それ以外の味ならいいのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時47分00秒

2010/11/10 (水) 16:48:53        [qwerty]
いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:48:36        [qwerty]
> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> あの映画見て自首だか出頭だかした犯罪者がいたってのはマジなのかしら

映画見たお年寄りがショック死したって話は聞いた事がある

参考:2010/11/10(水)16時44分35秒

>  2010/11/10 (水) 16:48:06        [qwerty]
> > それATP(ass to pussy)っていうプレイらしいよ
> > ATM(ass to mouth)よりはマシかと
> > 洋物のAVではわりとメジャーなプレイらしい(;´Д`)
> むしろ洋物って病気とか非常に気をつかうのでそういうプレイしないのかと思ってた(;´Д`)
> ケツちゃんと洗浄してから撮影してるんだろうか

ATMは女を侮辱する意味があるらしい
報道によるとタイガーウッズはATMを好んで愛人にやってたそうだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時45分30秒

>  2010/11/10 (水) 16:48:04        [qwerty]
> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> メルギブソンの性癖についていろいろ言われてたよね(;´Д`)やられたいだけだ

イエスの拷問を想像しながら肛門に十字架を挿入するオナニー(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時43分25秒

>  2010/11/10 (水) 16:47:45        [qwerty]
> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?

つくねだけはタレだ(;´Д`)他は塩基本
内臓系は微妙

参考:2010/11/10(水)16時42分28秒

>  2010/11/10 (水) 16:47:21        [qwerty]
> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> メルギブソンの性癖についていろいろ言われてたよね(;´Д`)やられたいだけだ

もっともっと!(;´Д`)もっともっと!

参考:2010/11/10(水)16時43分25秒

>  2010/11/10 (水) 16:47:13        [qwerty]
> タレ派も塩派も半々だな(;´Д`)

北海道には塩だれという物があってな

参考:2010/11/10(水)16時46分24秒

>  2010/11/10 (水) 16:47:00        [qwerty]
> > タレがいいよ(;´Д`)
> > 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ
> さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし

醤油とか卵で食うのはなあ(;´Д`)それの味しかしないじゃないかって思う

参考:2010/11/10(水)16時44分52秒

>  2010/11/10 (水) 16:46:58        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101110/trl1011101429006-n1.htm
> 流出させた海上保安官を有罪にするのは困難

そもそも絶対見ちゃ駄目っていう映像ならばたとえYoutubuで流したとしても
TV放送することは許されないよな(;´Д`)でもTVでバンバン流してたし

参考:2010/11/10(水)16時44分28秒

>  2010/11/10 (水) 16:46:37        [qwerty]
> > タレがいいよ(;´Д`)
> > 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ
> さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし

伊勢うどんは醤油だけに見えて実は醤油だけだよな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時44分52秒

2010/11/10 (水) 16:46:32        [qwerty]
茶ズボン隊

2010/11/10 (水) 16:46:24        [qwerty]
タレ派も塩派も半々だな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:45:48        [qwerty]
> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> そんなにひどいのか(;´Д`)今度見てみるかな

確か成人指定がかかってたはず(;´Д`)それ位の酷さだ

参考:2010/11/10(水)16時44分08秒

>  2010/11/10 (水) 16:45:32        [qwerty]
> Emiryun えみり 
> よし!行動する。
> 1時間前 お気に入り リツイート 返信 
> 
> 加藤英美里がやる気出してる(;´Д`)

成人してから歯の矯正すると歯茎が下がって抜けやすくなるんだと

参考:2010/11/10(水)16時38分54秒

>  2010/11/10 (水) 16:45:30        [qwerty]
> > いや生でアナル入れられて「○○のうんこはきれいだろ?」とか言われておまんこに入れられた
> > そもそも毎度生でアナルに入れてて大丈夫なのかこっちが心配なのだが
> それATP(ass to pussy)っていうプレイらしいよ
> ATM(ass to mouth)よりはマシかと
> 洋物のAVではわりとメジャーなプレイらしい(;´Д`)

むしろ洋物って病気とか非常に気をつかうのでそういうプレイしないのかと思ってた(;´Д`)
ケツちゃんと洗浄してから撮影してるんだろうか

参考:2010/11/10(水)16時44分08秒

>  2010/11/10 (水) 16:44:52        [qwerty]
> > 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> > 塩とタレどっちがいいかね?
> タレがいいよ(;´Д`)
> 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ

さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし

参考:2010/11/10(水)16時43分13秒

>  2010/11/10 (水) 16:44:40        [qwerty]
> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> 映画の半分以上の時間が
> イエスが苦しむシーンだった(;´Д`)

偉大な生涯の物語とかすごく美しい宗教映画があったので
それ期待してみたらとんでもなかったよ(;´Д`)
ちゃんとSMってタイトルに入れてくれ

参考:2010/11/10(水)16時40分58秒

>  2010/11/10 (水) 16:44:38        [qwerty]
> > 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> > 塩とタレどっちがいいかね?
> タレがいいよ(;´Д`)
> 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ

つくねはタレ(゚Д゚)他は塩
これは定説

参考:2010/11/10(水)16時43分13秒

>  2010/11/10 (水) 16:44:36        [qwerty]
> 1週間前ゆで卵作って冷蔵庫入れて忘れてた
> 多分もう食えないんだがどうしたらいいんだ
> 浮浪者が騙されて食うように道端においとけばいいのか

どっか大学で昔に忘れてたの冷蔵庫の見て見たら白身の部分が硬質化していたものの
一応中身は保存されてたとか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時34分50秒

>  2010/11/10 (水) 16:44:35        [qwerty]
> > パッションって映画を思い出した(;´Д`)
> > 鞭の先に金具が付いてて
> > それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの
> あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画

あの映画見て自首だか出頭だかした犯罪者がいたってのはマジなのかしら

参考:2010/11/10(水)16時39分41秒

2010/11/10 (水) 16:44:28        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101110/trl1011101429006-n1.htm
流出させた海上保安官を有罪にするのは困難

>  2010/11/10 (水) 16:44:25        [qwerty]
> > 今なら言えるけど当時は好き過ぎて言えなかったんだ(;´Д`)
> > 今なら速攻服着て財布から金抜き取って出てく
> 昔の話か(;´Д`)ならよかった
> 現状そうだとかわいそう過ぎるからな

これは主婦空白だな(;´Д`)母ちゃんやさしい

参考:2010/11/10(水)16時43分12秒

>  2010/11/10 (水) 16:44:10        [qwerty]
> > 今ならけいおんしかないよなぁ
> アニメに詳しくない人が企画したんだろうな(;´Д`)

けいおんの版権が高いので値下がる一方のハルヒを使ってコスト削減だな

参考:2010/11/10(水)16時40分45秒

>  2010/11/10 (水) 16:44:08        [qwerty]
> > 生ならうんこついてるから膣からばい菌入るから危険だけどね
> > ちゃんとゴム代えてエロゲみたいなプレイ実現できる上級者なら凄腕ですね、捨てられるまで一生ついていきましょう
> いや生でアナル入れられて「○○のうんこはきれいだろ?」とか言われておまんこに入れられた
> そもそも毎度生でアナルに入れてて大丈夫なのかこっちが心配なのだが

それATP(ass to pussy)っていうプレイらしいよ
ATM(ass to mouth)よりはマシかと
洋物のAVではわりとメジャーなプレイらしい(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時37分34秒

>  2010/11/10 (水) 16:44:08        [qwerty]
> > パッションって映画を思い出した(;´Д`)
> > 鞭の先に金具が付いてて
> > それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの
> あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画

そんなにひどいのか(;´Д`)今度見てみるかな

参考:2010/11/10(水)16時39分41秒

2010/11/10 (水) 16:43:58        [qwerty]
多数決により塩つくねを食べる事にします(;´Д`)あとは現地での気分で決めよう

>  2010/11/10 (水) 16:43:56        [qwerty]
> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?

タレでたまごの黄身つけて(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時42分28秒

>  2010/11/10 (水) 16:43:25        [qwerty]
> > パッションって映画を思い出した(;´Д`)
> > 鞭の先に金具が付いてて
> > それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの
> あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画

メルギブソンの性癖についていろいろ言われてたよね(;´Д`)やられたいだけだ

参考:2010/11/10(水)16時39分41秒

>  2010/11/10 (水) 16:43:13        [qwerty]
> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?

タレがいいよ(;´Д`)
通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ

参考:2010/11/10(水)16時42分28秒

>  2010/11/10 (水) 16:43:12        [qwerty]
> > かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> > 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK
> 今なら言えるけど当時は好き過ぎて言えなかったんだ(;´Д`)
> 今なら速攻服着て財布から金抜き取って出てく

昔の話か(;´Д`)ならよかった
現状そうだとかわいそう過ぎるからな

参考:2010/11/10(水)16時39分41秒

>  2010/11/10 (水) 16:43:00        [qwerty]
> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?

塩!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時42分28秒

>  投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 16:42:57        [qwerty]
> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?

塩が(´ω゚)いい

参考:2010/11/10(水)16時42分28秒

>  2010/11/10 (水) 16:42:54        [qwerty]
> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?

両方(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時42分28秒

2010/11/10 (水) 16:42:28        [qwerty]
今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
塩とタレどっちがいいかね?

>  2010/11/10 (水) 16:42:18        [qwerty]
> > Emiryun えみり 
> > よし!行動する。
> > 1時間前 お気に入り リツイート 返信 
> > 
> > 加藤英美里がやる気出してる(;´Д`)
> アビセア主催だな(;´Д`)

ああ、なるほど(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時41分04秒

>  2010/11/10 (水) 16:41:38        [qwerty]
> > かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> > 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK
> マジ切れってアナルが切れるって意味?(;´Д`)

は?(;´Д`)キモいなこいつ

参考:2010/11/10(水)16時40分31秒

>  2010/11/10 (水) 16:41:28        [qwerty]
> http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10698505566.html
> このビッチが(;´Д`)ゆりしーの方がまだマシに見えてきた

痩せすぎ(;´Д`)骨と皮だけじゃん

参考:2010/11/10(水)16時39分31秒

2010/11/10 (水) 16:41:23        [qwerty]
肛門にチンコなんて入れたくないよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:41:06        [qwerty]
> > かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> > 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK
> 今なら言えるけど当時は好き過ぎて言えなかったんだ(;´Д`)
> 今なら速攻服着て財布から金抜き取って出てく

ゲイ班?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時39分41秒

>  2010/11/10 (水) 16:41:04        [qwerty]
> Emiryun えみり 
> よし!行動する。
> 1時間前 お気に入り リツイート 返信 
> 
> 加藤英美里がやる気出してる(;´Д`)

アビセア主催だな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時38分54秒

>  2010/11/10 (水) 16:40:58        [qwerty]
> > パッションって映画を思い出した(;´Д`)
> > 鞭の先に金具が付いてて
> > それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの
> あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画

映画の半分以上の時間が
イエスが苦しむシーンだった(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時39分41秒

>  2010/11/10 (水) 16:40:49        [qwerty]
> http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10698505566.html
> このビッチが(;´Д`)ゆりしーの方がまだマシに見えてきた

寄ってない(;´Д`)というか谷間に隙間がある乳は好かん

参考:2010/11/10(水)16時39分31秒

>  2010/11/10 (水) 16:40:48        [qwerty]
> > かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> > 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK
> 今なら言えるけど当時は好き過ぎて言えなかったんだ(;´Д`)
> 今なら速攻服着て財布から金抜き取って出てく

やっぱり若い子の方がいいか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時39分41秒

>  2010/11/10 (水) 16:40:45        [qwerty]
> > http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html
> > 今更感が強くない?(;´Д`)
> 今ならけいおんしかないよなぁ

アニメに詳しくない人が企画したんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時38分33秒

>  2010/11/10 (水) 16:40:43        [qwerty]
> http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10698505566.html
> このビッチが(;´Д`)ゆりしーの方がまだマシに見えてきた

チンコはたってるくせに(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時39分31秒

>  2010/11/10 (水) 16:40:31        [qwerty]
> > 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> > 惨めになって泣いたよ
> かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK

マジ切れってアナルが切れるって意味?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時38分59秒

>  2010/11/10 (水) 16:40:04        [qwerty]
> > 今ならけいおんしかないよなぁ
> どこかの二番煎じって言われちゃうぞ

http://www.sufami.com/htmls/4974365102241.html
はい(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時39分17秒

2010/11/10 (水) 16:39:45        [qwerty]
ネカフェの要望箱に美柑っていれといたよ(;´Д`)楽しみだ

>  2010/11/10 (水) 16:39:41        [qwerty]
> > 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> > 惨めになって泣いたよ
> かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK

今なら言えるけど当時は好き過ぎて言えなかったんだ(;´Д`)
今なら速攻服着て財布から金抜き取って出てく

参考:2010/11/10(水)16時38分59秒

>  2010/11/10 (水) 16:39:41        [qwerty]
> > シャレにならんよ
> > 鞭打ちは(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%AD%E6%89%93%E3%81%A1
> パッションって映画を思い出した(;´Д`)
> 鞭の先に金具が付いてて
> それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの

あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画

参考:2010/11/10(水)16時36分50秒

2010/11/10 (水) 16:39:31        [qwerty]
http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10698505566.html

このビッチが(;´Д`)ゆりしーの方がまだマシに見えてきた

>  2010/11/10 (水) 16:39:17        [qwerty]
> > http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html
> > 今更感が強くない?(;´Д`)
> 今ならけいおんしかないよなぁ

どこかの二番煎じって言われちゃうぞ

参考:2010/11/10(水)16時38分33秒

>  2010/11/10 (水) 16:39:12        [qwerty]
> > ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> > めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって
> それは貴殿が悪い(;´Д`)ラーメン店に謝れ

ごめんよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時35分37秒

>  2010/11/10 (水) 16:38:59        [qwerty]
> 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> 惨めになって泣いたよ

かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK

参考:2010/11/10(水)16時32分04秒

2010/11/10 (水) 16:38:54        [qwerty]
Emiryun えみり 
よし!行動する。
1時間前 お気に入り リツイート 返信 


加藤英美里がやる気出してる(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:38:33        [qwerty]
> http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html
> 今更感が強くない?(;´Д`)

今ならけいおんしかないよなぁ

参考:2010/11/10(水)16時35分04秒

>  2010/11/10 (水) 16:38:20        [qwerty]
> > 関係なくて恐縮だけどドラゴンンボールZのOPって最後のほうにスパンキング!って言うよね
> スパーキングじゃなくて?

え
そうなの?
それともおめり負けて恥ずかしかった上にレスの一つもなかった俺を笑いに来たの?

参考:2010/11/10(水)16時37分20秒

>  2010/11/10 (水) 16:37:57        [qwerty]
> 1週間前ゆで卵作って冷蔵庫入れて忘れてた
> 多分もう食えないんだがどうしたらいいんだ
> 浮浪者が騙されて食うように道端においとけばいいのか

一週間くらい平気だろ(;´Д`)食えよ

参考:2010/11/10(水)16時34分50秒

>  2010/11/10 (水) 16:37:53        [qwerty]
> > ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> > めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって
> 「店員がうるさいですね」と答えてやればいいじゃないか

質問の多い料理店

参考:2010/11/10(水)16時35分59秒

>  2010/11/10 (水) 16:37:34        [qwerty]
> > 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> > 惨めになって泣いたよ
> 生ならうんこついてるから膣からばい菌入るから危険だけどね
> ちゃんとゴム代えてエロゲみたいなプレイ実現できる上級者なら凄腕ですね、捨てられるまで一生ついていきましょう

いや生でアナル入れられて「○○のうんこはきれいだろ?」とか言われておまんこに入れられた
そもそも毎度生でアナルに入れてて大丈夫なのかこっちが心配なのだが

参考:2010/11/10(水)16時35分11秒

>  2010/11/10 (水) 16:37:25        [qwerty]
> http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html
> 今更感が強くない?(;´Д`)

画像合成をハードにやらせる意味がわからん(;´Д`)阿呆か

参考:2010/11/10(水)16時35分04秒

>  2010/11/10 (水) 16:37:20        [qwerty]
> > スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
> 関係なくて恐縮だけどドラゴンンボールZのOPって最後のほうにスパンキング!って言うよね

スパーキングじゃなくて?

参考:2010/11/10(水)16時21分57秒

2010/11/10 (水) 16:37:16        [qwerty]
おお…っ Six先生が…

>  2010/11/10 (水) 16:37:11        [qwerty]
> 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> 惨めになって泣いたよ

ビョウキなるね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時32分04秒

2010/11/10 (水) 16:37:04        [qwerty]
またあれ出てきた(;´Д`)深海対策しろよ

>  2010/11/10 (水) 16:36:50        [qwerty]
> シャレにならんよ
> 鞭打ちは(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%AD%E6%89%93%E3%81%A1

パッションって映画を思い出した(;´Д`)
鞭の先に金具が付いてて
それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの

参考:2010/11/10(水)16時28分51秒

>  投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 16:36:47        [qwerty]
> > ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> > めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって
> それは貴殿が悪い(;´Д`)ラーメン店に謝れ

あっさりしてるのに(´ω゚)コクがあって深みがある(´ω゚)女性にもうける
それを目標にしてるんだよ(´ω゚)たぶん

参考:2010/11/10(水)16時35分37秒

>  2010/11/10 (水) 16:36:44        [qwerty]
> ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって

なんかご機嫌ななめな顔してたんじゃね?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時34分43秒

>  2010/11/10 (水) 16:36:22        [qwerty]
> ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって

大塚製薬の飲み物をオーダーして会社に届けさせたら(1人暮らしで日中受け取れないから)
会社に味はどうですか?今後継続購入する気はないですか?って電話がかかってきた

参考:2010/11/10(水)16時34分43秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:59        [qwerty]
> ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって

「店員がうるさいですね」と答えてやればいいじゃないか

参考:2010/11/10(水)16時34分43秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:44        [qwerty]
> 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> 惨めになって泣いたよ

(;´Д`)それはきついな

参考:2010/11/10(水)16時32分04秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:37        [qwerty]
> ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって

それは貴殿が悪い(;´Д`)ラーメン店に謝れ

参考:2010/11/10(水)16時34分43秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:32        [qwerty]
> > SM用の鞭でいろいろ種類があるよ
> > 入門用みたいなのからハードなのまで
> > お店いってみてみるといい
> 都心でおすすめの店ありますか(;´Д`)

http://www.tennosuke.com/
ここいいよ

参考:2010/11/10(水)16時29分27秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:27        [qwerty]
> > これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> > つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな
> ごんぎつね(ノД`、)

ごんお前だったのか(^Д^)ギャラエンSUGEEEEEEEE
表情一つで泣けなくなるので不思議なものだ

参考:2010/11/10(水)16時33分07秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:11        [qwerty]
> 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> 惨めになって泣いたよ

生ならうんこついてるから膣からばい菌入るから危険だけどね
ちゃんとゴム代えてエロゲみたいなプレイ実現できる上級者なら凄腕ですね、捨てられるまで一生ついていきましょう

参考:2010/11/10(水)16時32分04秒

2010/11/10 (水) 16:35:04        [qwerty]
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html

今更感が強くない?(;´Д`)

2010/11/10 (水) 16:34:50        [qwerty]
1週間前ゆで卵作って冷蔵庫入れて忘れてた
多分もう食えないんだがどうしたらいいんだ
浮浪者が騙されて食うように道端においとけばいいのか

2010/11/10 (水) 16:34:43        [qwerty]
ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって

>  2010/11/10 (水) 16:34:36        [qwerty]
> http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=441622
> 日本はこういうので頑張らないといけないのに(;´Д`)

筑波のサイバーダインでやってるじゃない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時32分56秒

>  2010/11/10 (水) 16:34:24        [qwerty]
> http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=441622
> 日本はこういうので頑張らないといけないのに(;´Д`)

なんでこの人はサッカーに使う前提で記事を書いてるんだろう(;´Д`)スポーツはあかんやろ

参考:2010/11/10(水)16時32分56秒

>  2010/11/10 (水) 16:33:07        [qwerty]
> > 馬上鞭
> これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな

ごんぎつね(ノД`、)

参考:2010/11/10(水)16時25分20秒

2010/11/10 (水) 16:32:56        [qwerty]
http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=441622

日本はこういうので頑張らないといけないのに(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:32:41        [qwerty]
> > 都心でおすすめの店ありますか(;´Д`)
> うーんあんまり詳しくないのでしらんです(;´Д`)ネットで買う方がはやいかも

何だよ今更(;´Д`)期待させやがって

参考:2010/11/10(水)16時32分13秒

>  2010/11/10 (水) 16:32:29        [qwerty]
> シャレにならんよ
> 鞭打ちは(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%AD%E6%89%93%E3%81%A1

男性同士の同性愛行為
これの何が犯罪なんだ?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時28分51秒

>  2010/11/10 (水) 16:32:13        [qwerty]
> > SM用の鞭でいろいろ種類があるよ
> > 入門用みたいなのからハードなのまで
> > お店いってみてみるといい
> 都心でおすすめの店ありますか(;´Д`)

うーんあんまり詳しくないのでしらんです(;´Д`)ネットで買う方がはやいかも

参考:2010/11/10(水)16時29分27秒

2010/11/10 (水) 16:32:04        [qwerty]
散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
惨めになって泣いたよ

>  2010/11/10 (水) 16:31:13        [qwerty]
> シャレにならんよ
> 鞭打ちは(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%AD%E6%89%93%E3%81%A1

それっぽくシモンも登場させようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時28分51秒

上へ