下へ
> 2010/11/10 (水) 16:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
> (;´Д`)
> 職場の先輩がいる
> 味見せずにソースかけた人に激怒しないで
なんか先に漬物食べてラーメン屋に怒られるみたいなこと?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時57分13秒
> 2010/11/10 (水) 16:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこまみれのコンドームを捨てる時凄くブルーになるよね(;´Д`)シーツには茶色いシミが点々とあるし部屋全体がうんこ臭いし
> やる前に浣腸しろよ(;´Д`)
普通は綺麗なのだよ(;´Д`)戻るから
参考:2010/11/10(水)16時55分59秒
2010/11/10 (水) 16:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.4gamer.net/games/114/G011478/20101110041/
ゆで(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 16:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代ならまだアリだろう
> 青木雄二がデビューしたのは45歳だしな(;´Д`)まだ17年も余裕がある
本当に駄目なのはそういう例外を出してきて安心する奴だ(;´Д`)
漫画家なんてチャンスがあれが早い方がいい
参考:2010/11/10(水)16時56分50秒
> 2010/11/10 (水) 16:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのプレイも男の征服欲を満たすんだよ(;´Д`)
> 男って随分と身勝手な生き物だな(;´Д`)
まあ、そういう男ばかりじゃないよ
どっちかいうとマ★ゾみたいな男が増えてるんじゃないの
今は(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時56分41秒
>Six Perfections 2010/11/10 (水) 16:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代ならまだアリだろう
> 本当にうまい漫画家は(´ω゚)1秒に5ミリくらいのペースで絵を描いていく
> シャーーーーーーーと書く漫画は(´ω゚)字だと馬鹿にする(´ω゚)覚えておくように
久々に見たsix何とか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時56分46秒
> 2010/11/10 (水) 16:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
> > あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
> > 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな
> 味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
(;´Д`)
職場の先輩がいる
味見せずにソースかけた人に激怒しないで
参考:2010/11/10(水)16時56分01秒
> 2010/11/10 (水) 16:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
> 20代ならまだアリだろう
青木雄二がデビューしたのは45歳だしな(;´Д`)まだ17年も余裕がある
参考:2010/11/10(水)16時54分21秒
> 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 16:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
> 20代ならまだアリだろう
本当にうまい漫画家は(´ω゚)1秒に5ミリくらいのペースで絵を描いていく
シャーーーーーーーと書く漫画は(´ω゚)字だと馬鹿にする(´ω゚)覚えておくように
参考:2010/11/10(水)16時54分21秒
> 2010/11/10 (水) 16:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代ならまだアリだろう
> マジで?(;´Д`)じゃあまずドジン辺りから始めるべきかな?
いいから1作品でも描いてみろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時55分38秒
> 2010/11/10 (水) 16:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔に精液かけられるのだって屈辱的だよ(;´Д`)
> そのプレイも男の征服欲を満たすんだよ(;´Д`)
男って随分と身勝手な生き物だな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時55分52秒
> 2010/11/10 (水) 16:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代ならまだアリだろう
> マジで?(;´Д`)じゃあまずドジン辺りから始めるべきかな?
同人なんて甘い事言わないですぐ持ち込みだ
そこで凹んで描きたくなくなるならあきらめられるだろう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時55分38秒
> 2010/11/10 (水) 16:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
> あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
> 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな
味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時51分15秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスはわりと好きだけどうんこが付くのは嫌いです(;´Д`)
> うんこまみれのコンドームを捨てる時凄くブルーになるよね(;´Д`)シーツには茶色いシミが点々とあるし部屋全体がうんこ臭いし
やる前に浣腸しろよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時55分33秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塩つくねじゃ卵黄のおいしさ半減だよ(;´Д`)
> 大井競馬場で食うから黄身なんてないよ(;´Д`)
吉野家で卵だけテイクアウトするんだよ!!(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時54分49秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
> 20代ならまだアリだろう
40代デビューの人とかもいるので
働きながら趣味で描いてれば良いと思う
参考:2010/11/10(水)16時54分21秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツアナに入れたモノを即くわえさせるのがATMだよ
> > 女にとっちゃかなり屈辱的だ(;´Д`)
> 顔に精液かけられるのだって屈辱的だよ(;´Д`)
そのプレイも男の征服欲を満たすんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時51分52秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
> 20代ならまだアリだろう
マジで?(;´Д`)じゃあまずドジン辺りから始めるべきかな?
参考:2010/11/10(水)16時54分21秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アナルセックスはわりと好きだけどうんこが付くのは嫌いです(;´Д`)
うんこまみれのコンドームを捨てる時凄くブルーになるよね(;´Д`)シーツには茶色いシミが点々とあるし部屋全体がうんこ臭いし
参考:2010/11/10(水)16時53分42秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの映画見て自首だか出頭だかした犯罪者がいたってのはマジなのかしら
> 映画見たお年寄りがショック死したって話は聞いた事がある
劇場騒然!失神者続出!全米25州で上映禁止処分を受けた超問題作がついに日本上陸!!
参考:2010/11/10(水)16時48分36秒
2010/11/10 (水) 16:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トンカツはおろしポン酢
> 2010/11/10 (水) 16:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タレ派が盛り返してきた(;´Д`)でも俺は塩つくねを食うったら食う
> 塩つくねじゃ卵黄のおいしさ半減だよ(;´Д`)
大井競馬場で食うから黄身なんてないよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時54分23秒
> 2010/11/10 (水) 16:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> そんなにひどいのか(;´Д`)今度見てみるかな
マニアックな宗派の言い伝えが元になってるんだっけな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時44分08秒
> 2010/11/10 (水) 16:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タレ派が盛り返してきた(;´Д`)でも俺は塩つくねを食うったら食う
塩つくねじゃ卵黄のおいしさ半減だよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時53分38秒
> 2010/11/10 (水) 16:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
20代ならまだアリだろう
参考:2010/11/10(水)16時53分41秒
> 2010/11/10 (水) 16:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこにいれたのをお掃除フェラさせるのは好きだしまたちんちん勃起するけど
> > うんことなるとまた意味合い変わってくるよなあ(;´Д`)女はイヤなだけかも
> スカトロ趣味も悪くないわ!って女にとってはもってこいだな(;´Д`)
自分のうんこだからスカトロとは意味が異なる
参考:2010/11/10(水)16時53分02秒
> 2010/11/10 (水) 16:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
> > あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
> > 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな
> 全部ポン酢で食べてる(;´Д`)ポン酢最高
俺のチンコポンズ臭いんだけど舐めてみる?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時53分20秒
> 2010/11/10 (水) 16:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも絶対見ちゃ駄目っていう映像ならばたとえYoutubuで流したとしても
> > TV放送することは許されないよな(;´Д`)でもTVでバンバン流してたし
> 国会議員は見てるから秘密ではないってのも詭弁臭いけどな(;´Д`)
非公知かつ保護するに値すると認められたものに限る
って書いてあるじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時50分36秒
2010/11/10 (水) 16:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルセックスはわりと好きだけどうんこが付くのは嫌いです(;´Д`)
2010/11/10 (水) 16:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
2010/11/10 (水) 16:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タレ派が盛り返してきた(;´Д`)でも俺は塩つくねを食うったら食う
> 2010/11/10 (水) 16:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
> あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
> 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな
全部ポン酢で食べてる(;´Д`)ポン酢最高
参考:2010/11/10(水)16時51分15秒
> 2010/11/10 (水) 16:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
俺の塩がこんなに旨いわけがない!(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時48分53秒
> 2010/11/10 (水) 16:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツアナに入れたモノを即くわえさせるのがATMだよ
> > 女にとっちゃかなり屈辱的だ(;´Д`)
> おまんこにいれたのをお掃除フェラさせるのは好きだしまたちんちん勃起するけど
> うんことなるとまた意味合い変わってくるよなあ(;´Д`)女はイヤなだけかも
スカトロ趣味も悪くないわ!って女にとってはもってこいだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時52分18秒
> 2010/11/10 (水) 16:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それをいうなら顔射も似たようなもんだろ(;´Д`)
> ケツアナに入れたモノを即くわえさせるのがATMだよ
> 女にとっちゃかなり屈辱的だ(;´Д`)
おまんこにいれたのをお掃除フェラさせるのは好きだしまたちんちん勃起するけど
うんことなるとまた意味合い変わってくるよなあ(;´Д`)女はイヤなだけかも
参考:2010/11/10(水)16時50分24秒
> 2010/11/10 (水) 16:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ洋物って病気とか非常に気をつかうのでそういうプレイしないのかと思ってた(;´Д`)
> > ケツちゃんと洗浄してから撮影してるんだろうか
> ATMは女を侮辱する意味があるらしい
> 報道によるとタイガーウッズはATMを好んで愛人にやってたそうだ(;´Д`)
それで50万とか100万とか毎回会うたびもらえてたんだろうなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時48分06秒
> 2010/11/10 (水) 16:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101110/trl1011101429006-n1.htm
> > 流出させた海上保安官を有罪にするのは困難
> 解雇するだけで十分だろう(;´Д`)
お金貰って秘密を墓場まで持っていてそんで故郷でひっそりと暮らすんだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時49分23秒
> 2010/11/10 (水) 16:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それをいうなら顔射も似たようなもんだろ(;´Д`)
> ケツアナに入れたモノを即くわえさせるのがATMだよ
> 女にとっちゃかなり屈辱的だ(;´Д`)
顔に精液かけられるのだって屈辱的だよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時50分24秒
> 2010/11/10 (水) 16:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> 教えてくれ!(゚Д゚)ソースの秘密を!
醤油を2-3滴隠し味に棚(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時49分58秒
> 2010/11/10 (水) 16:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな
参考:2010/11/10(水)16時48分53秒
2010/11/10 (水) 16:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等の性癖は異常(;´Д`)アナルなんて汚いよ
> 2010/11/10 (水) 16:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101110/trl1011101429006-n1.htm
> > 流出させた海上保安官を有罪にするのは困難
> そもそも絶対見ちゃ駄目っていう映像ならばたとえYoutubuで流したとしても
> TV放送することは許されないよな(;´Д`)でもTVでバンバン流してたし
国会議員は見てるから秘密ではないってのも詭弁臭いけどな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時46分58秒
> 2010/11/10 (水) 16:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ATMは女を侮辱する意味があるらしい
> > 報道によるとタイガーウッズはATMを好んで愛人にやってたそうだ(;´Д`)
> それをいうなら顔射も似たようなもんだろ(;´Д`)
顔射はやってみたいけどその前に童貞なのでセクスをしたい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時49分14秒
> 2010/11/10 (水) 16:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> 教えてくれ!(゚Д゚)ソースの秘密を!
ウオオ(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)16時49分58秒
> 2010/11/10 (水) 16:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ATMは女を侮辱する意味があるらしい
> > 報道によるとタイガーウッズはATMを好んで愛人にやってたそうだ(;´Д`)
> それをいうなら顔射も似たようなもんだろ(;´Д`)
ケツアナに入れたモノを即くわえさせるのがATMだよ
女にとっちゃかなり屈辱的だ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時49分14秒
> 2010/11/10 (水) 16:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> そんなにひどいのか(;´Д`)今度見てみるかな
宗教映画らしい(;´Д`)日本でも俺宗教ってあるよね
参考:2010/11/10(水)16時44分08秒
> 2010/11/10 (水) 16:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの映画見て自首だか出頭だかした犯罪者がいたってのはマジなのかしら
> 映画見たお年寄りがショック死したって話は聞いた事がある
フレッドブラッシーの噛み付き攻撃を見てショック死した茶の間のお年寄りも!
参考:2010/11/10(水)16時48分36秒
> 2010/11/10 (水) 16:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101110/trl1011101429006-n1.htm
> > 流出させた海上保安官を有罪にするのは困難
> そもそも絶対見ちゃ駄目っていう映像ならばたとえYoutubuで流したとしても
> TV放送することは許されないよな(;´Д`)でもTVでバンバン流してたし
アニメの著作権にはうるさいくせにな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時46分58秒
> 2010/11/10 (水) 16:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
教えてくれ!(゚Д゚)ソースの秘密を!
参考:2010/11/10(水)16時48分53秒
> 2010/11/10 (水) 16:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101110/trl1011101429006-n1.htm
> 流出させた海上保安官を有罪にするのは困難
解雇するだけで十分だろう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時44分28秒
> 2010/11/10 (水) 16:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ洋物って病気とか非常に気をつかうのでそういうプレイしないのかと思ってた(;´Д`)
> > ケツちゃんと洗浄してから撮影してるんだろうか
> ATMは女を侮辱する意味があるらしい
> 報道によるとタイガーウッズはATMを好んで愛人にやってたそうだ(;´Д`)
それをいうなら顔射も似たようなもんだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時48分06秒
> 2010/11/10 (水) 16:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メルギブソンの性癖についていろいろ言われてたよね(;´Д`)やられたいだけだ
> イエスの拷問を想像しながら肛門に十字架を挿入するオナニー(;´Д`)
おい(;´Д`)最後の審判の後地獄へ落とされるぞ
参考:2010/11/10(水)16時48分04秒
> 2010/11/10 (水) 16:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし
> 醤油とか卵で食うのはなあ(;´Д`)それの味しかしないじゃないかって思う
それ以外の味ならいいのか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時47分00秒
2010/11/10 (水) 16:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 16:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> あの映画見て自首だか出頭だかした犯罪者がいたってのはマジなのかしら
映画見たお年寄りがショック死したって話は聞いた事がある
参考:2010/11/10(水)16時44分35秒
> 2010/11/10 (水) 16:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それATP(ass to pussy)っていうプレイらしいよ
> > ATM(ass to mouth)よりはマシかと
> > 洋物のAVではわりとメジャーなプレイらしい(;´Д`)
> むしろ洋物って病気とか非常に気をつかうのでそういうプレイしないのかと思ってた(;´Д`)
> ケツちゃんと洗浄してから撮影してるんだろうか
ATMは女を侮辱する意味があるらしい
報道によるとタイガーウッズはATMを好んで愛人にやってたそうだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時45分30秒
> 2010/11/10 (水) 16:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> メルギブソンの性癖についていろいろ言われてたよね(;´Д`)やられたいだけだ
イエスの拷問を想像しながら肛門に十字架を挿入するオナニー(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時43分25秒
> 2010/11/10 (水) 16:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?
つくねだけはタレだ(;´Д`)他は塩基本
内臓系は微妙
参考:2010/11/10(水)16時42分28秒
> 2010/11/10 (水) 16:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> メルギブソンの性癖についていろいろ言われてたよね(;´Д`)やられたいだけだ
もっともっと!(;´Д`)もっともっと!
参考:2010/11/10(水)16時43分25秒
> 2010/11/10 (水) 16:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タレ派も塩派も半々だな(;´Д`)
北海道には塩だれという物があってな
参考:2010/11/10(水)16時46分24秒
> 2010/11/10 (水) 16:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タレがいいよ(;´Д`)
> > 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ
> さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし
醤油とか卵で食うのはなあ(;´Д`)それの味しかしないじゃないかって思う
参考:2010/11/10(水)16時44分52秒
> 2010/11/10 (水) 16:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101110/trl1011101429006-n1.htm
> 流出させた海上保安官を有罪にするのは困難
そもそも絶対見ちゃ駄目っていう映像ならばたとえYoutubuで流したとしても
TV放送することは許されないよな(;´Д`)でもTVでバンバン流してたし
参考:2010/11/10(水)16時44分28秒
> 2010/11/10 (水) 16:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タレがいいよ(;´Д`)
> > 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ
> さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし
伊勢うどんは醤油だけに見えて実は醤油だけだよな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時44分52秒
2010/11/10 (水) 16:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茶ズボン隊
2010/11/10 (水) 16:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タレ派も塩派も半々だな(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 16:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> そんなにひどいのか(;´Д`)今度見てみるかな
確か成人指定がかかってたはず(;´Д`)それ位の酷さだ
参考:2010/11/10(水)16時44分08秒
> 2010/11/10 (水) 16:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Emiryun えみり
> よし!行動する。
> 1時間前 お気に入り リツイート 返信
>
> 加藤英美里がやる気出してる(;´Д`)
成人してから歯の矯正すると歯茎が下がって抜けやすくなるんだと
参考:2010/11/10(水)16時38分54秒
> 2010/11/10 (水) 16:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや生でアナル入れられて「○○のうんこはきれいだろ?」とか言われておまんこに入れられた
> > そもそも毎度生でアナルに入れてて大丈夫なのかこっちが心配なのだが
> それATP(ass to pussy)っていうプレイらしいよ
> ATM(ass to mouth)よりはマシかと
> 洋物のAVではわりとメジャーなプレイらしい(;´Д`)
むしろ洋物って病気とか非常に気をつかうのでそういうプレイしないのかと思ってた(;´Д`)
ケツちゃんと洗浄してから撮影してるんだろうか
参考:2010/11/10(水)16時44分08秒
> 2010/11/10 (水) 16:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> > 塩とタレどっちがいいかね?
> タレがいいよ(;´Д`)
> 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ
さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし
参考:2010/11/10(水)16時43分13秒
> 2010/11/10 (水) 16:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> 映画の半分以上の時間が
> イエスが苦しむシーンだった(;´Д`)
偉大な生涯の物語とかすごく美しい宗教映画があったので
それ期待してみたらとんでもなかったよ(;´Д`)
ちゃんとSMってタイトルに入れてくれ
参考:2010/11/10(水)16時40分58秒
> 2010/11/10 (水) 16:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> > 塩とタレどっちがいいかね?
> タレがいいよ(;´Д`)
> 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ
つくねはタレ(゚Д゚)他は塩
これは定説
参考:2010/11/10(水)16時43分13秒
> 2010/11/10 (水) 16:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1週間前ゆで卵作って冷蔵庫入れて忘れてた
> 多分もう食えないんだがどうしたらいいんだ
> 浮浪者が騙されて食うように道端においとけばいいのか
どっか大学で昔に忘れてたの冷蔵庫の見て見たら白身の部分が硬質化していたものの
一応中身は保存されてたとか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時34分50秒
> 2010/11/10 (水) 16:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パッションって映画を思い出した(;´Д`)
> > 鞭の先に金具が付いてて
> > それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの
> あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
あの映画見て自首だか出頭だかした犯罪者がいたってのはマジなのかしら
参考:2010/11/10(水)16時39分41秒
2010/11/10 (水) 16:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101110/trl1011101429006-n1.htm
流出させた海上保安官を有罪にするのは困難
> 2010/11/10 (水) 16:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今なら言えるけど当時は好き過ぎて言えなかったんだ(;´Д`)
> > 今なら速攻服着て財布から金抜き取って出てく
> 昔の話か(;´Д`)ならよかった
> 現状そうだとかわいそう過ぎるからな
これは主婦空白だな(;´Д`)母ちゃんやさしい
参考:2010/11/10(水)16時43分12秒
> 2010/11/10 (水) 16:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ならけいおんしかないよなぁ
> アニメに詳しくない人が企画したんだろうな(;´Д`)
けいおんの版権が高いので値下がる一方のハルヒを使ってコスト削減だな
参考:2010/11/10(水)16時40分45秒
> 2010/11/10 (水) 16:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生ならうんこついてるから膣からばい菌入るから危険だけどね
> > ちゃんとゴム代えてエロゲみたいなプレイ実現できる上級者なら凄腕ですね、捨てられるまで一生ついていきましょう
> いや生でアナル入れられて「○○のうんこはきれいだろ?」とか言われておまんこに入れられた
> そもそも毎度生でアナルに入れてて大丈夫なのかこっちが心配なのだが
それATP(ass to pussy)っていうプレイらしいよ
ATM(ass to mouth)よりはマシかと
洋物のAVではわりとメジャーなプレイらしい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時37分34秒
> 2010/11/10 (水) 16:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パッションって映画を思い出した(;´Д`)
> > 鞭の先に金具が付いてて
> > それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの
> あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
そんなにひどいのか(;´Д`)今度見てみるかな
参考:2010/11/10(水)16時39分41秒
2010/11/10 (水) 16:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]多数決により塩つくねを食べる事にします(;´Д`)あとは現地での気分で決めよう
> 2010/11/10 (水) 16:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?
タレでたまごの黄身つけて(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時42分28秒
> 2010/11/10 (水) 16:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パッションって映画を思い出した(;´Д`)
> > 鞭の先に金具が付いてて
> > それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの
> あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
メルギブソンの性癖についていろいろ言われてたよね(;´Д`)やられたいだけだ
参考:2010/11/10(水)16時39分41秒
> 2010/11/10 (水) 16:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?
タレがいいよ(;´Д`)
通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ
参考:2010/11/10(水)16時42分28秒
> 2010/11/10 (水) 16:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> > 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK
> 今なら言えるけど当時は好き過ぎて言えなかったんだ(;´Д`)
> 今なら速攻服着て財布から金抜き取って出てく
昔の話か(;´Д`)ならよかった
現状そうだとかわいそう過ぎるからな
参考:2010/11/10(水)16時39分41秒
> 2010/11/10 (水) 16:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?
塩!(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時42分28秒
> 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 16:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?
塩が(´ω゚)いい
参考:2010/11/10(水)16時42分28秒
> 2010/11/10 (水) 16:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> 塩とタレどっちがいいかね?
両方(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時42分28秒
2010/11/10 (水) 16:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
塩とタレどっちがいいかね?
> 2010/11/10 (水) 16:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Emiryun えみり
> > よし!行動する。
> > 1時間前 お気に入り リツイート 返信
> >
> > 加藤英美里がやる気出してる(;´Д`)
> アビセア主催だな(;´Д`)
ああ、なるほど(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時41分04秒
> 2010/11/10 (水) 16:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> > 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK
> マジ切れってアナルが切れるって意味?(;´Д`)
は?(;´Д`)キモいなこいつ
参考:2010/11/10(水)16時40分31秒
> 2010/11/10 (水) 16:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10698505566.html
> このビッチが(;´Д`)ゆりしーの方がまだマシに見えてきた
痩せすぎ(;´Д`)骨と皮だけじゃん
参考:2010/11/10(水)16時39分31秒
2010/11/10 (水) 16:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肛門にチンコなんて入れたくないよ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 16:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> > 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK
> 今なら言えるけど当時は好き過ぎて言えなかったんだ(;´Д`)
> 今なら速攻服着て財布から金抜き取って出てく
ゲイ班?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時39分41秒
> 2010/11/10 (水) 16:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Emiryun えみり
> よし!行動する。
> 1時間前 お気に入り リツイート 返信
>
> 加藤英美里がやる気出してる(;´Д`)
アビセア主催だな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時38分54秒
> 2010/11/10 (水) 16:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パッションって映画を思い出した(;´Д`)
> > 鞭の先に金具が付いてて
> > それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの
> あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
映画の半分以上の時間が
イエスが苦しむシーンだった(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時39分41秒
> 2010/11/10 (水) 16:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10698505566.html
> このビッチが(;´Д`)ゆりしーの方がまだマシに見えてきた
寄ってない(;´Д`)というか谷間に隙間がある乳は好かん
参考:2010/11/10(水)16時39分31秒
> 2010/11/10 (水) 16:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> > 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK
> 今なら言えるけど当時は好き過ぎて言えなかったんだ(;´Д`)
> 今なら速攻服着て財布から金抜き取って出てく
やっぱり若い子の方がいいか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時39分41秒
> 2010/11/10 (水) 16:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html
> > 今更感が強くない?(;´Д`)
> 今ならけいおんしかないよなぁ
アニメに詳しくない人が企画したんだろうな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時38分33秒
> 2010/11/10 (水) 16:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10698505566.html
> このビッチが(;´Д`)ゆりしーの方がまだマシに見えてきた
チンコはたってるくせに(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時39分31秒
> 2010/11/10 (水) 16:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> > 惨めになって泣いたよ
> かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK
マジ切れってアナルが切れるって意味?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時38分59秒
> 2010/11/10 (水) 16:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ならけいおんしかないよなぁ
> どこかの二番煎じって言われちゃうぞ
http://www.sufami.com/htmls/4974365102241.html
はい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時39分17秒
2010/11/10 (水) 16:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネカフェの要望箱に美柑っていれといたよ(;´Д`)楽しみだ
> 2010/11/10 (水) 16:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> > 惨めになって泣いたよ
> かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
> 「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK
今なら言えるけど当時は好き過ぎて言えなかったんだ(;´Д`)
今なら速攻服着て財布から金抜き取って出てく
参考:2010/11/10(水)16時38分59秒
> 2010/11/10 (水) 16:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャレにならんよ
> > 鞭打ちは(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%AD%E6%89%93%E3%81%A1
> パッションって映画を思い出した(;´Д`)
> 鞭の先に金具が付いてて
> それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの
あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
参考:2010/11/10(水)16時36分50秒
2010/11/10 (水) 16:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10698505566.html
このビッチが(;´Д`)ゆりしーの方がまだマシに見えてきた
> 2010/11/10 (水) 16:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html
> > 今更感が強くない?(;´Д`)
> 今ならけいおんしかないよなぁ
どこかの二番煎じって言われちゃうぞ
参考:2010/11/10(水)16時38分33秒
> 2010/11/10 (水) 16:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> > めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって
> それは貴殿が悪い(;´Д`)ラーメン店に謝れ
ごめんよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時35分37秒
> 2010/11/10 (水) 16:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> 惨めになって泣いたよ
かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK
参考:2010/11/10(水)16時32分04秒
2010/11/10 (水) 16:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Emiryun えみり
よし!行動する。
1時間前 お気に入り リツイート 返信
加藤英美里がやる気出してる(;´Д`)
上へ