下へ
> 2010/11/10 (水) 17:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで勝ち越してるの?(;´Д`)すげえ
ランクが下がったんだろう
オープンで駄目な馬も1600万で圧勝したりするじゃん
参考:2010/11/10(水)17時54分39秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仙石であり戦国でもある!(;´Д`)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
島津家久にボッコボコにされる人か
参考:2010/11/10(水)17時57分18秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
東横インと東急インは随分違うけど
わざと?
参考:2010/11/10(水)17時55分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)
> つかデリヘル呼べるか聞いておけばいいのに(;´Д`)
呼べなかったらフロントの女とセックスするって決めてたんだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時57分06秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時55分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 最近半ズボンの小学生居ないから日本の横チン文化が途絶えてしまう
小学校の4年生くらいまでは
横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺
参考:2010/11/10(水)17時55分43秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
> ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/
なんか全体的にどき魔女がベースになってそうな印象を受けた(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時49分55秒
2010/11/10 (水) 17:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこをなめたいです
> 2010/11/10 (水) 17:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷
凍傷ダイモス
参考:2010/11/10(水)17時57分12秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
東横インと東急インを混同することでさらに東横インをけなす悪質な書き込みだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時55分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
男女平等はどうするの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時52分52秒
> 2010/11/10 (水) 17:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷
おお(;´Д`)ありえない間違い
参考:2010/11/10(水)17時57分12秒
> 2010/11/10 (水) 17:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷
高温超伝導もヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/10(水)17時57分12秒
> 2010/11/10 (水) 17:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷
絶対零度!!!!!!!!
参考:2010/11/10(水)17時57分12秒
2010/11/10 (水) 17:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホテルの従業員が助け求めて大声出したらうるせえって怒る
2010/11/10 (水) 17:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリーブ色のダウンベストと黒のタートル着て出かけてたら子供に木の葉の忍者って言われた(;´Д`)
2010/11/10 (水) 17:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仙石であり戦国でもある!(;´Д`)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2010/11/10 (水) 17:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はずというか全然違うな
> > ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
> > ってwikiに書いてた!(;´Д`)
> むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
低温=冷たい=凍傷
参考:2010/11/10(水)17時56分04秒
> 2010/11/10 (水) 17:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)
つかデリヘル呼べるか聞いておけばいいのに(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時52分38秒
> 2010/11/10 (水) 17:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ見てわかった(;´Д`)
> > http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
> > パッケージ方向に排気するのな
> それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの?
前後左右から吸い込むことで酸素濃度を高めて高速化するよ(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)17時55分27秒
> 2010/11/10 (水) 17:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
> > 「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
> もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出
医者がジャーナリストに患者の情報流してジャーナリストが本にしたら医者だけがつかまった事件なかったっけ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時53分39秒
> 2010/11/10 (水) 17:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)
> これ見てわかった(;´Д`)
> http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
> パッケージ方向に排気するのな
周囲を見てみろ(;´Д`)矢印が書いてあるぞ
参考:2010/11/10(水)17時54分04秒
2010/11/10 (水) 17:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は自分の事が大嫌いなんだろうな(;´Д`)
こういう奴が嫌いってなのを出すとだいたい自分がしてる事だ
> 2010/11/10 (水) 17:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた
> はずというか全然違うな
> ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
> ってwikiに書いてた!(;´Д`)
むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時53分44秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
関係ないけど
出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
なんだかガッカリするよね
別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
参考:2010/11/10(水)17時52分52秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
> ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/
これは結局どうゆう感じのゲームなんじゃろうか
レールシューターな感じなのかfpsなのか
参考:2010/11/10(水)17時49分55秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横ちんは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
最近半ズボンの小学生居ないから日本の横チン文化が途絶えてしまう
参考:2010/11/10(水)17時53分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
> > 「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
> もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出
流出した映像をYoutubeで視聴している視聴者と一緒に映すという間接的な手法もあってな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時53分39秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)
> これ見てわかった(;´Д`)
> http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
> パッケージ方向に排気するのな
それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの?
参考:2010/11/10(水)17時54分04秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな
> いやらしいな(;´Д`)
俺はハート型の方が好きだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時50分53秒
> 2010/11/10 (水) 17:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)
> ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた
ごっちゃになる要素がどこだかわからない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時51分34秒
> 2010/11/10 (水) 17:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)
嫁からAVのたぐいを禁止されてるとビジネスホテルの有料ビデオで抜けるようになるんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時52分38秒
> 2010/11/10 (水) 17:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
> > プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)
> ネットカフェで身分証明必要なのって都内だけ?(;´Д`)
今年の4月から都条例でなったと聞いた
でも昔から警察が突っついてるからか義務付けてる店も多いよね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時53分32秒
2010/11/10 (水) 17:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで勝ち越してるの?(;´Д`)すげえ
> 2010/11/10 (水) 17:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国人船長は裁判も無しで帰したけど身内は厳罰
千石が誰のために政治をしているのかを考えれば当たり前すぎる
参考:2010/11/10(水)17時53分23秒
> 2010/11/10 (水) 17:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> > ファンの向きって繋がないでもわからないかな
> 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)
これ見てわかった(;´Д`)
http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
パッケージ方向に排気するのな
参考:2010/11/10(水)17時53分29秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 横ちんは悪質だなあ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
参考:2010/11/10(水)17時51分33秒
2010/11/10 (水) 17:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パワードスーツSUGEEEEEEEEEEEEE=-01^pp1¥!!1(;´Д`)
http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=441622
> 2010/11/10 (水) 17:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)
> ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた
はずというか全然違うな
ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
ってwikiに書いてた!(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時51分34秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> ファンの向きって繋がないでもわからないかな
ヤジルシがあるじゃろ
参考:2010/11/10(水)17時51分13秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
> 「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
> http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出
参考:2010/11/10(水)17時50分01秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> ファンの向きって繋がないでもわからないかな
ああ、なるほど(;´Д`)
パッケージ方向に排気するのか
参考:2010/11/10(水)17時51分13秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流出させた奴自首したのか(;´Д`)
> ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
> プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)
ネットカフェで身分証明必要なのって都内だけ?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時52分42秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> ファンの向きって繋がないでもわからないかな
手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時51分13秒
2010/11/10 (水) 17:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国人船長は裁判も無しで帰したけど身内は厳罰
> 2010/11/10 (水) 17:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時51分33秒
> 2010/11/10 (水) 17:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流出させた奴自首したのか(;´Д`)
ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時48分54秒
> 2010/11/10 (水) 17:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時51分33秒
> 2010/11/10 (水) 17:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
> ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/
ひと睨みするだけで女の子が絶頂するのか(;´Д`)じつに頭悪くて良いな
参考:2010/11/10(水)17時49分55秒
> 2010/11/10 (水) 17:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 低温やけどと凍傷ってごっちゃにされてるよね(;´Д`)
> え?(;´Д`)
ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた
参考:2010/11/10(水)17時49分17秒
2010/11/10 (水) 17:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東横インは悪質だなあ(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
2010/11/10 (水) 17:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
ファンの向きって繋がないでもわからないかな
> 2010/11/10 (水) 17:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな
いやらしいな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時49分19秒
> 2010/11/10 (水) 17:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見たやつはマコモじゃなくて別の名前だった(;´Д`)どっかの宗教で売ってる粉
> マコモ耐熱菌はミノフスキー粒子みたいなもんだけどな(;´Д`)
死ななさすぎる菌というのも問題だよね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時47分33秒
> 2010/11/10 (水) 17:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな
> サスペンダーついてる?(;´Д`)
ハードゲイポリス(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時49分50秒
2010/11/10 (水) 17:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
> 2010/11/10 (水) 17:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流出させた奴自首したのか(;´Д`)
ファイルは厳重に管理で限られた人しか見れません!
とか言いつつ内部でデータは出回ってたんだろうな
大人って汚い(;´Д`)ずるい
参考:2010/11/10(水)17時48分54秒
> 2010/11/10 (水) 17:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/
参考:2010/11/10(水)17時47分10秒
> 2010/11/10 (水) 17:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな
サスペンダーついてる?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時49分19秒
2010/11/10 (水) 17:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな
> 2010/11/10 (水) 17:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 低温やけどと凍傷ってごっちゃにされてるよね(;´Д`)
え?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時48分57秒
2010/11/10 (水) 17:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]低温やけどと凍傷ってごっちゃにされてるよね(;´Д`)
2010/11/10 (水) 17:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流出させた奴自首したのか(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 17:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> カンパは銀行口座への振込みも受け付けています。
> ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 5000125 コバヤシ タケオ
誰?
参考:2010/11/10(水)17時46分27秒
2010/11/10 (水) 17:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニーに飽きたんだけど(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 17:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マコモ耐熱菌で大腸菌は駆除されるはずだが(;´Д`)
> 見たやつはマコモじゃなくて別の名前だった(;´Д`)どっかの宗教で売ってる粉
マコモ耐熱菌はミノフスキー粒子みたいなもんだけどな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時46分28秒
> 2010/11/10 (水) 17:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> カンパは銀行口座への振込みも受け付けています。
> ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 5000125 コバヤシ タケオ
カンパネラのBDはわりとほしいんだけどお金がありません
参考:2010/11/10(水)17時46分27秒
2010/11/10 (水) 17:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
2010/11/10 (水) 17:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]急激なまこもブーム
> 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロい(´ω゚)おっさん
> おおおお(;´Д`)久しぶりです!!!!!
久しぶり(´ω゚)僕の事じゃないよ?
参考:2010/11/10(水)17時44分30秒
> 2010/11/10 (水) 17:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まこもオナニーしてくる
> ちんちん2倍に膨れ上がるよ
(*゚Д゚*)!?
参考:2010/11/10(水)17時46分20秒
> 2010/11/10 (水) 17:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大腸菌がすごいらしいね(;´Д`)
> マコモ耐熱菌で大腸菌は駆除されるはずだが(;´Д`)
見たやつはマコモじゃなくて別の名前だった(;´Д`)どっかの宗教で売ってる粉
参考:2010/11/10(水)17時43分57秒
2010/11/10 (水) 17:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパは銀行口座への振込みも受け付けています。
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 5000125 コバヤシ タケオ
> 2010/11/10 (水) 17:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まこもオナニーしてくる
ちんちん2倍に膨れ上がるよ
参考:2010/11/10(水)17時40分01秒
> 2010/11/10 (水) 17:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて手足におもりを付けて修行するか(;´Д`)
> おりもの付けて修行に見えた(;´Д`)ナプキンオナニー
おまもりひまりの猫侍と修行したいな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時44分56秒
2010/11/10 (水) 17:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノおまこも最高♪
(へ )
<
> 2010/11/10 (水) 17:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて手足におもりを付けて修行するか(;´Д`)
おりもの付けて修行に見えた(;´Д`)ナプキンオナニー
参考:2010/11/10(水)17時42分54秒
> 2010/11/10 (水) 17:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 口の中が油っこいし甘い(;´Д`)
癌だな(;´Д`)癌
参考:2010/11/10(水)17時43分17秒
>Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロい(´ω゚)おっさん
おおおお(;´Д`)久しぶりです!!!!!
参考:2010/11/10(水)17時42分37秒
2010/11/10 (水) 17:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]微妙に低調だな(;´Д`)帰ってくるのが早すぎたかな?
> 2010/11/10 (水) 17:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まこも風呂に通ずるものがあるな(;´Д`)
> > http://www.google.com/images?hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&
> 大腸菌がすごいらしいね(;´Д`)
マコモ耐熱菌で大腸菌は駆除されるはずだが(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時39分22秒
> 2010/11/10 (水) 17:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて手足におもりを付けて修行するか(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時42分54秒
> 2010/11/10 (水) 17:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&tbs=isch:1&q=%E3%81%BE%E3%81%93%E3%82%82%E9%A2%A8%E5%91%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=1&ei=81jaTNvZAYi-vgPDhtm-CA
> > こんなのがあるのか(;´Д`)
> > 一種のホメオパシーなんだろうがこんなのにハマる人の気持ちはわからないなぁ
> よく破傷風にならなかったよな(;´Д`)怖すぎる
> http://www3.ocn.ne.jp/~mugiwara/makomo1.html
最高の菌床だと思う(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時41分38秒
> 2010/11/10 (水) 17:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&tbs=isch:1&q=%E3%81%BE%E3%81%93%E3%82%82%E9%A2%A8%E5%91%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=1&ei=81jaTNvZAYi-vgPDhtm-CA
> > こんなのがあるのか(;´Д`)
> > 一種のホメオパシーなんだろうがこんなのにハマる人の気持ちはわからないなぁ
> よく破傷風にならなかったよな(;´Д`)怖すぎる
> http://www3.ocn.ne.jp/~mugiwara/makomo1.html
強烈な狂気を感じた(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時41分38秒
> 2010/11/10 (水) 17:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて手足におもりを付けて修行するか(;´Д`)
最近はただのおもりではなく純金のガントレットとかになってるので漫画界は異常
参考:2010/11/10(水)17時42分54秒
2010/11/10 (水) 17:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]口の中が油っこいし甘い(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 17:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1927&template=review.html
> > へんてこアスカ入荷した(;´Д`)
> 仕向け国が違いやしないか(;´Д`)
ハリウッド版エヴァまだぁ?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時42分07秒
2010/11/10 (水) 17:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて手足におもりを付けて修行するか(;´Д`)
投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロい(´ω゚)おっさん
> 2010/11/10 (水) 17:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 激しく腹が減ったので虎の子の桃缶を食べることにします(;´Д`)
血糖値が一気に上昇して眠くなるね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時40分31秒
> 2010/11/10 (水) 17:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1927&template=review.html
> へんてこアスカ入荷した(;´Д`)
仕向け国が違いやしないか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時40分46秒
> 2010/11/10 (水) 17:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まこも風呂に通ずるものがあるな(;´Д`)
> > http://www.google.com/images?
> hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&tbs=isch:1&q=%E3%81%BE%E3%81%93%E3%82%82%E9%A2%A8%E5%91%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=1&ei=81jaTNvZAYi-vgPDhtm-CA
> こんなのがあるのか(;´Д`)
> 一種のホメオパシーなんだろうがこんなのにハマる人の気持ちはわからないなぁ
よく破傷風にならなかったよな(;´Д`)怖すぎる
http://www3.ocn.ne.jp/~mugiwara/makomo1.html
参考:2010/11/10(水)17時37分55秒
> 2010/11/10 (水) 17:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいまて(;´Д`)そもそも石破さんは総攻めだろあの人受けは有り得ないと思う
> ていうかあの人の受けを想像するとキモいので(;´Д`)
今更そんな身も蓋もないことを(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時39分47秒
> 2010/11/10 (水) 17:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まこもオナニーしてくる
まこちゃん?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時40分01秒
2010/11/10 (水) 17:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050783.gif
これさぁ(;´Д`)腰じゃなくて腕掴んで後ろからガンガン突いてるのが性欲!って感じでとてもエロい
しかも瑛が笑顔で感じてるのが更にいやらしい
2010/11/10 (水) 17:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関智一緊急参戦!Jリーグ渋谷deトークバトル第2戦
日本サッカー、そしてJリーグを語りつくす当番組に達海 猛(GIANT KILLING)役などでおなじみの
関智一さんが緊急参戦!!東京Vの高木(俊)選手、富澤選手とサッカートーク!
2010/11/10 (水) 17:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1927&template=review.html
へんてこアスカ入荷した(;´Д`)
2010/11/10 (水) 17:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]激しく腹が減ったので虎の子の桃缶を食べることにします(;´Д`)
2010/11/10 (水) 17:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい貴殿ら銀行員に先を越されてるぞ(´ー`)
2010/11/10 (水) 17:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まこもオナニーしてくる
> 2010/11/10 (水) 17:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捕まるところからスローモーションでな(;´Д`)
> > 石破さんが泣くんだ
> おいまて(;´Д`)そもそも石破さんは総攻めだろあの人受けは有り得ないと思う
ていうかあの人の受けを想像するとキモいので(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時33分32秒
> 2010/11/10 (水) 17:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 老舗のやってる「つぎ足し」も全く意味がわからない(;´Д`)
> まこも風呂に通ずるものがあるな(;´Д`)
> http://www.google.com/images?hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&
大腸菌がすごいらしいね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時34分31秒
> 2010/11/10 (水) 17:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石破さんにネチネチ責められたら俺もう泣いて喜んじゃうよ(;´Д`)
> 第一装甲師団が目標を制圧しちゃうぞ~って戦車模型の砲で乳首をつんつんと(;´Д`)
石破さんの突撃砲がブリッツクリークしてるよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時35分44秒
上へ