下へ
>  2010/11/10 (水) 18:06:26        [qwerty]
> > sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
> しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> 満喫でも

今回は自首だろ
漫画喫茶ならビデオに取られた映像を保管されてなきゃ
捕まらないと思うが(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時05分14秒

>  2010/11/10 (水) 18:06:16        [qwerty]
> > sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
> しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> 満喫でも

自首したのが本人とは限らない(;´Д`)特にこういう思想も関わってくる事件では

参考:2010/11/10(水)18時05分14秒

>  2010/11/10 (水) 18:06:11        [qwerty]
> > しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> > 満喫でも
> っていうか自首してきたんだよね?(;´Д`)

大体目星つけられててキョドった毎日送ってたんじゃないの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時05分43秒

>  2010/11/10 (水) 18:06:06        [qwerty]
> > sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
> しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> 満喫でも

自分で言ったんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時05分14秒

>  2010/11/10 (水) 18:05:51        [qwerty]
> > sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
> しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> 満喫でも

自首ですな

参考:2010/11/10(水)18時05分14秒

>  2010/11/10 (水) 18:05:45        [qwerty]
> > フロントの女の衣服を脱がして下半身さわったってのは
> > 裁判で証明出来るんだろうか(;´Д`)フロント女は
> それよりこの男はどういう男なのかが興味あるな
> 住所や氏名、職業など
> 公表をしないのには何か特別な事情があるのかな?

まだ犯罪者確定ではないからでは
しかし男が酒に酔ってたので記憶に御座いません
とか言ったらどうなるんだろうこういう場合

参考:2010/11/10(水)18時04分11秒

>  2010/11/10 (水) 18:05:45        [qwerty]
> > んなこと言ったら痴漢なんて捕まらないだろう
> だから現行犯じゃないと駄目じゃなかったっけ?

レイプ犯はレイプしているところを取り押さえられたのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時02分25秒

>  2010/11/10 (水) 18:05:43        [qwerty]
> > sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
> しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> 満喫でも

っていうか自首してきたんだよね?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時05分14秒

>  2010/11/10 (水) 18:05:15        [qwerty]
> > これなに?(;´Д`)
> 横レスだがゲーセンのカードゲーム?(;´Д`)

他のカードも見たいな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時04分23秒

>  2010/11/10 (水) 18:05:14        [qwerty]
> sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)

しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
満喫でも

参考:2010/11/10(水)18時01分30秒

>  2010/11/10 (水) 18:04:24        [qwerty]
> > これ見てわかった(;´Д`)
> > http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
> > パッケージ方向に排気するのな
> それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの?

いや二つかってきたよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時55分27秒

>  2010/11/10 (水) 18:04:23        [qwerty]
> > http://japan.gamespot.com/story_image/2042/20422664/AI/01.jpg
> > (;´Д`)
> これなに?(;´Д`)

横レスだがゲーセンのカードゲーム?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時00分59秒

>  2010/11/10 (水) 18:04:19        [qwerty]
> sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)

俺だったらsengoku-shineとかにしてそう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時01分30秒

>  2010/11/10 (水) 18:04:11        [qwerty]
> > 呼べなかったらフロントの女とセックスするって決めてたんだろ(;´Д`)
> フロントの女の衣服を脱がして下半身さわったってのは
> 裁判で証明出来るんだろうか(;´Д`)フロント女は

それよりこの男はどういう男なのかが興味あるな
住所や氏名、職業など
公表をしないのには何か特別な事情があるのかな?

参考:2010/11/10(水)18時01分10秒

>  2010/11/10 (水) 18:04:09        [qwerty]
> > インイン東横イン
> めここん…めここん…そのような宿泊は…お泊りは…イン……東急イン…東横インッ!

「矢追町先生お勧めの下着を教えてください」
「カルバン… カルバン… クラインンッ!」

参考:2010/11/10(水)18時02分04秒

2010/11/10 (水) 18:03:43        [qwerty]
今度の無双シリーズでは戦国三国以外に何がでるだろうね(;´Д`)

2010/11/10 (水) 18:03:41        [qwerty]
金元はぱくろみのように本名で仕事をする勇気はなかったか

2010/11/10 (水) 18:03:27        [qwerty]
AKB48が「デザイン大賞」とはコレいかに?

>  2010/11/10 (水) 18:03:25        [qwerty]
> sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)

今ごろ冷や汗かいてるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時01分30秒

>  2010/11/10 (水) 18:03:19        [qwerty]
> なんで取引先が宿を用意してくれるんだ(;´Д`)俺には理解できない

うしじまがカメラマンに接待されたのかもしれないよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時01分57秒

>  2010/11/10 (水) 18:03:02        [qwerty]
> オリーブ色のダウンベストと黒のタートル着て出かけてたら子供に木の葉の忍者って言われた(;´Д`)

アメリカで受けるな

参考:2010/11/10(水)17時57分35秒

>  2010/11/10 (水) 18:03:02        [qwerty]
> > フロイト先生はそれを肛門期と呼ぶな(´ー`)
> 最近の俺は口唇期らしくタバコがやめられない

ちくわでもくわえとけよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時02分10秒

>  2010/11/10 (水) 18:02:30        [qwerty]
> オリーブ色のダウンベストと黒のタートル着て出かけてたら子供に木の葉の忍者って言われた(;´Д`)

懐から枯葉を取り出して50円で売り付けようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時57分35秒

>  2010/11/10 (水) 18:02:25        [qwerty]
> > フロントの女の衣服を脱がして下半身さわったってのは
> > 裁判で証明出来るんだろうか(;´Д`)フロント女は
> んなこと言ったら痴漢なんて捕まらないだろう

だから現行犯じゃないと駄目じゃなかったっけ?

参考:2010/11/10(水)18時01分56秒

>  2010/11/10 (水) 18:02:22        [qwerty]
> > 今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は
> あれショボイよね
> おにぎりとかウィンナーとか玉子焼きとかお味噌汁の(;´Д`)

朝はあの程度でいいよ(;´Д`)
豪華な朝食はハラが本格的に活動してない時には贅沢すぎる

参考:2010/11/10(水)18時01分23秒

>  2010/11/10 (水) 18:02:20        [qwerty]
> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> こういうエロビデオあるよ(;´Д`)
> それの真似したんだろうな加害者が

それマッサージ師との絡みじゃね?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時01分56秒

>  2010/11/10 (水) 18:02:10        [qwerty]
> > 小学校の4年生くらいまでは
> > 横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
> > むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺
> フロイト先生はそれを肛門期と呼ぶな(´ー`)

最近の俺は口唇期らしくタバコがやめられない

参考:2010/11/10(水)18時00分20秒

>  2010/11/10 (水) 18:02:09        [qwerty]
> > 小学校の4年生くらいまでは
> > 横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
> > むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺
> 俺は金玉がハミるのは平気だったけど
> 亀頭がハミるのは恥ずかしかったな、人それぞれなんだなあ

ムケチンヽ(´ー`)ノムケチン

参考:2010/11/10(水)18時00分53秒

>  2010/11/10 (水) 18:02:04        [qwerty]
> インイン東横イン

めここん…めここん…そのような宿泊は…お泊りは…イン……東急イン…東横インッ!

参考:2010/11/10(水)18時00分22秒

>  2010/11/10 (水) 18:02:00        [qwerty]
> > 小学校の4年生くらいまでは
> > 横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
> > むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺
> 俺は金玉がハミるのは平気だったけど
> 亀頭がハミるのは恥ずかしかったな、人それぞれなんだなあ

みつを

参考:2010/11/10(水)18時00分53秒

2010/11/10 (水) 18:01:57        [qwerty]
なんで取引先が宿を用意してくれるんだ(;´Д`)俺には理解できない

>  2010/11/10 (水) 18:01:56        [qwerty]
> 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci

こういうエロビデオあるよ(;´Д`)
それの真似したんだろうな加害者が

参考:2010/11/10(水)17時51分33秒

>  2010/11/10 (水) 18:01:56        [qwerty]
> > 呼べなかったらフロントの女とセックスするって決めてたんだろ(;´Д`)
> フロントの女の衣服を脱がして下半身さわったってのは
> 裁判で証明出来るんだろうか(;´Д`)フロント女は

んなこと言ったら痴漢なんて捕まらないだろう

参考:2010/11/10(水)18時01分10秒

2010/11/10 (水) 18:01:49        [qwerty]
おまんこイン

>  2010/11/10 (水) 18:01:49        [qwerty]
> > 低温=冷たい=凍傷
> 凍傷ダイモス

燃やせ燃やせ真っ赤に燃やせ(゚Д゚)至る所に火をつけろ

参考:2010/11/10(水)17時58分05秒

2010/11/10 (水) 18:01:30        [qwerty]
sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:01:23        [qwerty]
> > 朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)
> 今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は

あれショボイよね
おにぎりとかウィンナーとか玉子焼きとかお味噌汁の(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時59分18秒

>  2010/11/10 (水) 18:01:14        [qwerty]
> 俺の嫁さんは以前国家公務員で
> 家でもなにかと守秘義務!守秘義務!とうるさかったけど
> 職場が独立行政法人に格下げになった後も同じようにうるさい

既婚死

参考:2010/11/10(水)18時00分33秒

2010/11/10 (水) 18:01:13        [qwerty]
東横にインしてぇ

>  2010/11/10 (水) 18:01:10        [qwerty]
> > つかデリヘル呼べるか聞いておけばいいのに(;´Д`)
> 呼べなかったらフロントの女とセックスするって決めてたんだろ(;´Д`)

フロントの女の衣服を脱がして下半身さわったってのは
裁判で証明出来るんだろうか(;´Д`)フロント女は

参考:2010/11/10(水)17時58分24秒

>  2010/11/10 (水) 18:00:59        [qwerty]
> http://japan.gamespot.com/story_image/2042/20422664/AI/01.jpg
> (;´Д`)

これなに?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時59分23秒

>  2010/11/10 (水) 18:00:53        [qwerty]
> > 
> > 最近半ズボンの小学生居ないから日本の横チン文化が途絶えてしまう
> 小学校の4年生くらいまでは
> 横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
> むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺

俺は金玉がハミるのは平気だったけど
亀頭がハミるのは恥ずかしかったな、人それぞれなんだなあ

参考:2010/11/10(水)17時58分10秒

>  2010/11/10 (水) 18:00:42        [qwerty]
> > 東横インと東急インは随分違うけど
> > わざと?
> あっ(;´Д`)

えっ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時59分07秒

>  2010/11/10 (水) 18:00:39        [qwerty]
> > 関係ないけど
> > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> > なんだかガッカリするよね
> > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
> 朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)

朝っぱらから飲み放題食べ放題という愉悦はなかなか味わえるものではない(;´Д`)アフリカの孤児には天上のごときだろう

参考:2010/11/10(水)17時58分21秒

2010/11/10 (水) 18:00:33        [qwerty]
俺の嫁さんは以前国家公務員で
家でもなにかと守秘義務!守秘義務!とうるさかったけど
職場が独立行政法人に格下げになった後も同じようにうるさい

>  2010/11/10 (水) 18:00:24        [qwerty]
> > 医者は業務で知り得た情報を漏らしちゃならねえって刑法に書いてある
> > 看護婦は駄目だって書いてないから漏らしても犯罪にならない
> 法律っていい加減だなぁ(;´Д`)

類推解釈の禁止っていう大事なところだよ
こういう馬鹿正直に文言通りの運用をしないと刑法はとても危うい物になる

参考:2010/11/10(水)17時59分24秒

2010/11/10 (水) 18:00:22        [qwerty]
インイン東横イン

>  2010/11/10 (水) 18:00:20        [qwerty]
> > 
> > 最近半ズボンの小学生居ないから日本の横チン文化が途絶えてしまう
> 小学校の4年生くらいまでは
> 横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
> むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺

フロイト先生はそれを肛門期と呼ぶな(´ー`)

参考:2010/11/10(水)17時58分10秒

>  2010/11/10 (水) 18:00:16        [qwerty]
> http://japan.gamespot.com/story_image/2042/20422664/AI/01.jpg
> (;´Д`)

確かに歴史教科書の人物に肉って書いたりするし(;´Д`)方向はあってる

参考:2010/11/10(水)17時59分23秒

2010/11/10 (水) 18:00:06        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:00:04        [qwerty]
> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど

意外と高いな(;´Д`)東急INN

参考:2010/11/10(水)17時55分57秒

>  2010/11/10 (水) 18:00:02        [qwerty]
> オリーブ色のダウンベストと黒のタートル着て出かけてたら子供に木の葉の忍者って言われた(;´Д`)

子供は正直すぎる(;´Д`)ワラタ

参考:2010/11/10(水)17時57分35秒

>  2010/11/10 (水) 17:59:24        [qwerty]
> > 医者がジャーナリストに患者の情報流してジャーナリストが本にしたら医者だけがつかまった事件なかったっけ(;´Д`)
> 医者は業務で知り得た情報を漏らしちゃならねえって刑法に書いてある
> 看護婦は駄目だって書いてないから漏らしても犯罪にならない

法律っていい加減だなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時58分45秒

2010/11/10 (水) 17:59:23        [qwerty]
http://japan.gamespot.com/story_image/2042/20422664/AI/01.jpg

(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:59:18        [qwerty]
> > 関係ないけど
> > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> > なんだかガッカリするよね
> > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
> 朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)

今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は

参考:2010/11/10(水)17時58分21秒

2010/11/10 (水) 17:59:17        [qwerty]
乳輪揉みたい

>  2010/11/10 (水) 17:59:12        [qwerty]
> > 医者がジャーナリストに患者の情報流してジャーナリストが本にしたら医者だけがつかまった事件なかったっけ(;´Д`)
> 医者は業務で知り得た情報を漏らしちゃならねえって刑法に書いてある
> 看護婦は駄目だって書いてないから漏らしても犯罪にならない

弁護士マン!?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時58分45秒

>  2010/11/10 (水) 17:59:07        [qwerty]
> > 関係ないけど
> > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> > なんだかガッカリするよね
> > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
> 東横インと東急インは随分違うけど
> わざと?

あっ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時58分27秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 17:59:00        [qwerty]
アニメ時報:11/10 18:00

遊戯王5D’s@テレビ東京/テレビ大阪
第134話『破滅の道!シンクロ召喚が行きつく未来』
http://cal.syoboi.jp/tid/1340#177770

>  2010/11/10 (水) 17:58:46        [qwerty]
> > それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの?
> 前後左右から吸い込むことで酸素濃度を高めて高速化するよ(゚Д゚)

折角無酸素銅を使った高級ケーブルなのに音質が悪化するよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時56分46秒

>  2010/11/10 (水) 17:58:45        [qwerty]
> > もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出
> 医者がジャーナリストに患者の情報流してジャーナリストが本にしたら医者だけがつかまった事件なかったっけ(;´Д`)

医者は業務で知り得た情報を漏らしちゃならねえって刑法に書いてある
看護婦は駄目だって書いてないから漏らしても犯罪にならない

参考:2010/11/10(水)17時56分33秒

>  2010/11/10 (水) 17:58:37        [qwerty]
> > マコモ耐熱菌はミノフスキー粒子みたいなもんだけどな(;´Д`)
> 死ななさすぎる菌というのも問題だよね(;´Д`)

キチガイだなあ(;´Д`)
http://tezukuriya.my.zmx.jp/2009/05/20/1361

参考:2010/11/10(水)17時50分37秒

>  2010/11/10 (水) 17:58:37        [qwerty]
> おまんこをなめたいです

ぼくもなめたいです

参考:2010/11/10(水)17時58分06秒

>  2010/11/10 (水) 17:58:30        [qwerty]
> なんで勝ち越してるの?(;´Д`)すげえ

ランクが下がったんだろう
オープンで駄目な馬も1600万で圧勝したりするじゃん

参考:2010/11/10(水)17時54分39秒

>  2010/11/10 (水) 17:58:29        [qwerty]
> 仙石であり戦国でもある!(;´Д`)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

島津家久にボッコボコにされる人か

参考:2010/11/10(水)17時57分18秒

>  2010/11/10 (水) 17:58:27        [qwerty]
> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど

東横インと東急インは随分違うけど
わざと?

参考:2010/11/10(水)17時55分57秒

>  2010/11/10 (水) 17:58:24        [qwerty]
> > フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)
> つかデリヘル呼べるか聞いておけばいいのに(;´Д`)

呼べなかったらフロントの女とセックスするって決めてたんだろ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時57分06秒

>  2010/11/10 (水) 17:58:21        [qwerty]
> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど

朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時55分57秒

>  2010/11/10 (水) 17:58:10        [qwerty]
> 
> 最近半ズボンの小学生居ないから日本の横チン文化が途絶えてしまう

小学校の4年生くらいまでは
横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺

参考:2010/11/10(水)17時55分43秒

>  2010/11/10 (水) 17:58:07        [qwerty]
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
> ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/

なんか全体的にどき魔女がベースになってそうな印象を受けた(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時49分55秒

2010/11/10 (水) 17:58:06        [qwerty]
おまんこをなめたいです

>  2010/11/10 (水) 17:58:05        [qwerty]
> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷

凍傷ダイモス

参考:2010/11/10(水)17時57分12秒

>  2010/11/10 (水) 17:58:04        [qwerty]
> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど

東横インと東急インを混同することでさらに東横インをけなす悪質な書き込みだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時55分57秒

>  2010/11/10 (水) 17:57:51        [qwerty]
> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)

男女平等はどうするの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時52分52秒

>  2010/11/10 (水) 17:57:50        [qwerty]
> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷

おお(;´Д`)ありえない間違い

参考:2010/11/10(水)17時57分12秒

>  2010/11/10 (水) 17:57:46        [qwerty]
> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷

高温超伝導もヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/10(水)17時57分12秒

>  2010/11/10 (水) 17:57:38        [qwerty]
> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷

絶対零度!!!!!!!!

参考:2010/11/10(水)17時57分12秒

2010/11/10 (水) 17:57:37        [qwerty]
ホテルの従業員が助け求めて大声出したらうるせえって怒る

2010/11/10 (水) 17:57:35        [qwerty]
オリーブ色のダウンベストと黒のタートル着て出かけてたら子供に木の葉の忍者って言われた(;´Д`)

2010/11/10 (水) 17:57:18        [qwerty]
仙石であり戦国でもある!(;´Д`)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2010/11/10 (水) 17:57:12        [qwerty]
> > はずというか全然違うな
> > ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
> > ってwikiに書いてた!(;´Д`)
> むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)

低温=冷たい=凍傷

参考:2010/11/10(水)17時56分04秒

>  2010/11/10 (水) 17:57:06        [qwerty]
> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)

つかデリヘル呼べるか聞いておけばいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時52分38秒

>  2010/11/10 (水) 17:56:46        [qwerty]
> > これ見てわかった(;´Д`)
> > http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
> > パッケージ方向に排気するのな
> それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの?

前後左右から吸い込むことで酸素濃度を高めて高速化するよ(゚Д゚)

参考:2010/11/10(水)17時55分27秒

>  2010/11/10 (水) 17:56:33        [qwerty]
> > 名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
> > 「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
> もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出

医者がジャーナリストに患者の情報流してジャーナリストが本にしたら医者だけがつかまった事件なかったっけ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時53分39秒

>  2010/11/10 (水) 17:56:33        [qwerty]
> > 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)
> これ見てわかった(;´Д`)
> http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
> パッケージ方向に排気するのな

周囲を見てみろ(;´Д`)矢印が書いてあるぞ

参考:2010/11/10(水)17時54分04秒

2010/11/10 (水) 17:56:29        [qwerty]
俺は自分の事が大嫌いなんだろうな(;´Д`)
こういう奴が嫌いってなのを出すとだいたい自分がしてる事だ

>  2010/11/10 (水) 17:56:04        [qwerty]
> > ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた
> はずというか全然違うな
> ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
> ってwikiに書いてた!(;´Д`)

むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時53分44秒

>  2010/11/10 (水) 17:55:57        [qwerty]
> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)

関係ないけど
出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
なんだかガッカリするよね
別に設備が悪いってわけじゃないんですけど

参考:2010/11/10(水)17時52分52秒

>  2010/11/10 (水) 17:55:44        [qwerty]
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
> ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/

これは結局どうゆう感じのゲームなんじゃろうか
レールシューターな感じなのかfpsなのか

参考:2010/11/10(水)17時49分55秒

>  2010/11/10 (水) 17:55:43        [qwerty]
> > 横ちんは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci

最近半ズボンの小学生居ないから日本の横チン文化が途絶えてしまう

参考:2010/11/10(水)17時53分57秒

>  2010/11/10 (水) 17:55:41        [qwerty]
> > 名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
> > 「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
> もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出

流出した映像をYoutubeで視聴している視聴者と一緒に映すという間接的な手法もあってな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時53分39秒

>  2010/11/10 (水) 17:55:27        [qwerty]
> > 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)
> これ見てわかった(;´Д`)
> http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
> パッケージ方向に排気するのな

それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの?

参考:2010/11/10(水)17時54分04秒

>  2010/11/10 (水) 17:55:15        [qwerty]
> > 保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな
> いやらしいな(;´Д`)

俺はハート型の方が好きだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時50分53秒

>  2010/11/10 (水) 17:54:54        [qwerty]
> > え?(;´Д`)
> ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた

ごっちゃになる要素がどこだかわからない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時51分34秒

>  2010/11/10 (水) 17:54:52        [qwerty]
> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)

嫁からAVのたぐいを禁止されてるとビジネスホテルの有料ビデオで抜けるようになるんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時52分38秒

>  2010/11/10 (水) 17:54:39        [qwerty]
> > ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
> > プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)
> ネットカフェで身分証明必要なのって都内だけ?(;´Д`)

今年の4月から都条例でなったと聞いた
でも昔から警察が突っついてるからか義務付けてる店も多いよね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時53分32秒

2010/11/10 (水) 17:54:39        [qwerty]
なんで勝ち越してるの?(;´Д`)すげえ

>  2010/11/10 (水) 17:54:15        [qwerty]
> 中国人船長は裁判も無しで帰したけど身内は厳罰

千石が誰のために政治をしているのかを考えれば当たり前すぎる

参考:2010/11/10(水)17時53分23秒

>  2010/11/10 (水) 17:54:04        [qwerty]
> > 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> > ファンの向きって繋がないでもわからないかな
> 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)

これ見てわかった(;´Д`)
http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
パッケージ方向に排気するのな

参考:2010/11/10(水)17時53分29秒

>  2010/11/10 (水) 17:53:57        [qwerty]
> 横ちんは悪質だなあ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci


参考:2010/11/10(水)17時51分33秒

2010/11/10 (水) 17:53:48        [qwerty]
パワードスーツSUGEEEEEEEEEEEEE=-01^pp1¥!!1(;´Д`)

http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=441622

>  2010/11/10 (水) 17:53:44        [qwerty]
> > え?(;´Д`)
> ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた

はずというか全然違うな
ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
ってwikiに書いてた!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時51分34秒

>  2010/11/10 (水) 17:53:44        [qwerty]
> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> ファンの向きって繋がないでもわからないかな

ヤジルシがあるじゃろ

参考:2010/11/10(水)17時51分13秒

>  2010/11/10 (水) 17:53:39        [qwerty]
> 名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
> 「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
> http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm

もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出

参考:2010/11/10(水)17時50分01秒

>  2010/11/10 (水) 17:53:38        [qwerty]
> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> ファンの向きって繋がないでもわからないかな

ああ、なるほど(;´Д`)
パッケージ方向に排気するのか

参考:2010/11/10(水)17時51分13秒

>  2010/11/10 (水) 17:53:32        [qwerty]
> > 流出させた奴自首したのか(;´Д`)
> ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
> プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)

ネットカフェで身分証明必要なのって都内だけ?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時52分42秒

>  2010/11/10 (水) 17:53:29        [qwerty]
> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> ファンの向きって繋がないでもわからないかな

手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時51分13秒

2010/11/10 (水) 17:53:23        [qwerty]
中国人船長は裁判も無しで帰したけど身内は厳罰

>  2010/11/10 (水) 17:52:52        [qwerty]
> 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci

やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時51分33秒

>  2010/11/10 (水) 17:52:42        [qwerty]
> 流出させた奴自首したのか(;´Д`)

ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時48分54秒

>  2010/11/10 (水) 17:52:38        [qwerty]
> 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci

フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時51分33秒

>  2010/11/10 (水) 17:52:24        [qwerty]
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
> ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/

ひと睨みするだけで女の子が絶頂するのか(;´Д`)じつに頭悪くて良いな

参考:2010/11/10(水)17時49分55秒

>  2010/11/10 (水) 17:51:34        [qwerty]
> > 低温やけどと凍傷ってごっちゃにされてるよね(;´Д`)
> え?(;´Д`)

ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた

参考:2010/11/10(水)17時49分17秒

2010/11/10 (水) 17:51:33        [qwerty]
東横インは悪質だなあ(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci

2010/11/10 (水) 17:51:13        [qwerty]
昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
ファンの向きって繋がないでもわからないかな

>  2010/11/10 (水) 17:50:53        [qwerty]
> 保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな

いやらしいな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時49分19秒

>  2010/11/10 (水) 17:50:37        [qwerty]
> > 見たやつはマコモじゃなくて別の名前だった(;´Д`)どっかの宗教で売ってる粉
> マコモ耐熱菌はミノフスキー粒子みたいなもんだけどな(;´Д`)

死ななさすぎる菌というのも問題だよね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時47分33秒

>  2010/11/10 (水) 17:50:08        [qwerty]
> > 保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな
> サスペンダーついてる?(;´Д`)

ハードゲイポリス(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時49分50秒

2010/11/10 (水) 17:50:01        [qwerty]
名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm

>  2010/11/10 (水) 17:49:56        [qwerty]
> 流出させた奴自首したのか(;´Д`)

ファイルは厳重に管理で限られた人しか見れません!
とか言いつつ内部でデータは出回ってたんだろうな
大人って汚い(;´Д`)ずるい

参考:2010/11/10(水)17時48分54秒

>  2010/11/10 (水) 17:49:55        [qwerty]
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)

ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/

参考:2010/11/10(水)17時47分10秒

>  2010/11/10 (水) 17:49:50        [qwerty]
> 保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな

サスペンダーついてる?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時49分19秒

2010/11/10 (水) 17:49:19        [qwerty]
保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな

>  2010/11/10 (水) 17:49:17        [qwerty]
> 低温やけどと凍傷ってごっちゃにされてるよね(;´Д`)

え?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時48分57秒

2010/11/10 (水) 17:48:57        [qwerty]
低温やけどと凍傷ってごっちゃにされてるよね(;´Д`)

2010/11/10 (水) 17:48:54        [qwerty]
流出させた奴自首したのか(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:48:30        [qwerty]
> 
> カンパは銀行口座への振込みも受け付けています。
> ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 5000125 コバヤシ タケオ

誰?

参考:2010/11/10(水)17時46分27秒

2010/11/10 (水) 17:48:06        [qwerty]
オナニーに飽きたんだけど(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:47:33        [qwerty]
> > マコモ耐熱菌で大腸菌は駆除されるはずだが(;´Д`)
> 見たやつはマコモじゃなくて別の名前だった(;´Д`)どっかの宗教で売ってる粉

マコモ耐熱菌はミノフスキー粒子みたいなもんだけどな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時46分28秒

>  2010/11/10 (水) 17:47:25        [qwerty]
> 
> カンパは銀行口座への振込みも受け付けています。
> ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 5000125 コバヤシ タケオ

カンパネラのBDはわりとほしいんだけどお金がありません

参考:2010/11/10(水)17時46分27秒

2010/11/10 (水) 17:47:10        [qwerty]
http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)

2010/11/10 (水) 17:47:00        [qwerty]
急激なまこもブーム

>  投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:46:44        [qwerty]
> > エロい(´ω゚)おっさん
> おおおお(;´Д`)久しぶりです!!!!!

久しぶり(´ω゚)僕の事じゃないよ?

参考:2010/11/10(水)17時44分30秒

>  2010/11/10 (水) 17:46:41        [qwerty]
> > まこもオナニーしてくる
> ちんちん2倍に膨れ上がるよ

(*゚Д゚*)!?

参考:2010/11/10(水)17時46分20秒

上へ