下へ
> 2010/11/10 (水) 18:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロッピードライブにつなぐ電源コネクタが足りない、もう無しでも別に困らないよね?
> FDが読めるドライブは
> 少なくとも職場と自宅に1台づつ必要だよ
やっぱそうだよねえ
変換コネクタ買ってくる
参考:2010/11/10(水)18時09分27秒
> 2010/11/10 (水) 18:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
> > とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない
> そもそも出頭した人間が本当に流出を行った当人なのかどうか(;´Д`)自白以上の確証ってあるのかね
というか何で神戸の人間が映像を持ってるんだ?(;´Д`)という根本的な問題が
参考:2010/11/10(水)18時10分03秒
> 2010/11/10 (水) 18:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
> > とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない
> そもそも出頭した人間が本当に流出を行った当人なのかどうか(;´Д`)自白以上の確証ってあるのかね
被告人が公判で無罪を主張とかなら問題になるだろうけど
軽微な罪なので執行猶予付き判決になるので事実関係は争わないと思う
参考:2010/11/10(水)18時10分03秒
> 2010/11/10 (水) 18:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度の無双シリーズでは戦国三国以外に何がでるだろうね(;´Д`)
姫騎士無双
参考:2010/11/10(水)18時03分43秒
2010/11/10 (水) 18:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのうちtwitterのIDも変えんばかりの勢いだな(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロッピードライブにつなぐ電源コネクタが足りない、もう無しでも別に困らないよね?
> FDが読めるドライブは
> 少なくとも職場と自宅に1台づつ必要だよ
カードリーダがあればもうなくても困らない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時09分27秒
> 2010/11/10 (水) 18:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画喫茶よりも探してどこかの野良無線ランからアプしたほうがよかったのでは(;´Д`)
> 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ
同年代だけど俺それすぐ思った(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時10分22秒
投稿者:深海 2010/11/10 (水) 18:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ( )
( 'x')ノ だれか、インデックスと将棋を指さなイカ?
大阪道場で先約待ちにしているでゲソ。
> 2010/11/10 (水) 18:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自首ですな
> 事件は発覚してるから出頭と言うべきでは
「犯罪事実が全く捜査機関に発覚していない場合」
および「犯罪事実は発覚しているが、その犯人が誰であるか全く発覚していない場合」
とあるが?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時08分04秒
> 2010/11/10 (水) 18:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画喫茶よりも探してどこかの野良無線ランからアプしたほうがよかったのでは(;´Д`)
> 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ
チャンコロサイトに爆弾仕掛けたって書き込んで捕まってる奴は
若者だよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時10分22秒
2010/11/10 (水) 18:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんは初春なのかインデックスなのかイカ娘なのか(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロッピードライブにつなぐ電源コネクタが足りない、もう無しでも別に困らないよね?
> USB接続のやつ買えばいいじゃん(;´Д`)たまにしか使わないでしょ
USBフロッピーって起動ドライブとして使えるの?
参考:2010/11/10(水)18時10分22秒
> 2010/11/10 (水) 18:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
> > とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない
> そもそも出頭した人間が本当に流出を行った当人なのかどうか(;´Д`)自白以上の確証ってあるのかね
犯人探しで騒がれてこの問題の本質がズレてしまうのが狙いです(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時10分03秒
> 2010/11/10 (水) 18:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自首したのが本人とは限らない(;´Д`)特にこういう思想も関わってくる事件では
> むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
> とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない
むしろ一人を差し出す事で収まる事もあるのでもしかして(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時09分07秒
> 2010/11/10 (水) 18:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回の海保職員は変死するな(;´Д`)
YAMATOから落ちるのな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時09分43秒
>深海 2010/11/10 (水) 18:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
> ( )
> ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。
右上のは勝敗だけじゃなくて最後誰と対局したかも書いてよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時08分17秒
> 2010/11/10 (水) 18:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フロッピードライブにつなぐ電源コネクタが足りない、もう無しでも別に困らないよね?
USB接続のやつ買えばいいじゃん(;´Д`)たまにしか使わないでしょ
参考:2010/11/10(水)18時08分02秒
> 2010/11/10 (水) 18:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画喫茶よりも探してどこかの野良無線ランからアプしたほうがよかったのでは(;´Д`)
43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ
参考:2010/11/10(水)18時09分50秒
> 2010/11/10 (水) 18:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自首したのが本人とは限らない(;´Д`)特にこういう思想も関わってくる事件では
> むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
> とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない
そもそも出頭した人間が本当に流出を行った当人なのかどうか(;´Д`)自白以上の確証ってあるのかね
参考:2010/11/10(水)18時09分07秒
> 2010/11/10 (水) 18:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度の無双シリーズでは戦国三国以外に何がでるだろうね(;´Д`)
ゾンビ無双ってもう出てたっけ(;´Д`)興味なさすぎて知らんのだが
参考:2010/11/10(水)18時03分43秒
>深海 2010/11/10 (水) 18:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IP見て好きな人にだけレスするの禁止(´ー`)
> ( )
> ( 'x')ノ そんなことしていないでゲソ。
> いいがかりはやめなイカ。
すみませんね(´ー`)
参考:2010/11/10(水)18時09分30秒
2010/11/10 (水) 18:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画喫茶よりも探してどこかの野良無線ランからアプしたほうがよかったのでは(;´Д`)
2010/11/10 (水) 18:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回の海保職員は変死するな(;´Д`)
>深海 2010/11/10 (水) 18:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
> ( )
> ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。
深海先生おつかれさまでゲソ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時08分17秒
2010/11/10 (水) 18:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー深海くん(´ー`)空白さんの事好きなんでしょー
> 2010/11/10 (水) 18:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三国志大戦の日本版みたいだな
> http://www.sengoku-taisen.com/
> やっぱりそうだ
またセンゴクか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時07分10秒
>深海 2010/11/10 (水) 18:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
> ( )
> ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。
羽生名人がまたやつれてるぞ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時08分17秒
> 投稿者:深海 2010/11/10 (水) 18:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IP見て好きな人にだけレスするの禁止(´ー`)
( )
( 'x')ノ そんなことしていないでゲソ。
いいがかりはやめなイカ。
参考:2010/11/10(水)18時08分53秒
> 2010/11/10 (水) 18:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度の無双シリーズでは戦国三国以外に何がでるだろうね(;´Д`)
マクロス無双だな
参考:2010/11/10(水)18時03分43秒
> 2010/11/10 (水) 18:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フロッピードライブにつなぐ電源コネクタが足りない、もう無しでも別に困らないよね?
FDが読めるドライブは
少なくとも職場と自宅に1台づつ必要だよ
参考:2010/11/10(水)18時08分02秒
>深海 2010/11/10 (水) 18:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
> ( )
> ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。
おい(;´Д`)語尾変わってますよ
参考:2010/11/10(水)18時08分17秒
> 2010/11/10 (水) 18:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> > 満喫でも
> 自首したのが本人とは限らない(;´Д`)特にこういう思想も関わってくる事件では
むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない
参考:2010/11/10(水)18時06分16秒
> 2010/11/10 (水) 18:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
おかえりでゲソ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時07分52秒
>深海 2010/11/10 (水) 18:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
> ( )
> ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。
IP見て好きな人にだけレスするの禁止(´ー`)
参考:2010/11/10(水)18時08分17秒
> 2010/11/10 (水) 18:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フロッピードライブにつなぐ電源コネクタが足りない、もう無しでも別に困らないよね?
昔オフで交換して手に入れたエロ画像は?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時08分02秒
2010/11/10 (水) 18:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後藤沙緒里さんが最近になるに連れて危ない目つきになっていくんだけど
何が原因だったんだろうね(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自首ですな
> 事件は発覚してるから出頭と言うべきでは
なるほど
参考:2010/11/10(水)18時08分04秒
> 投稿者:深海 2010/11/10 (水) 18:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
( )
( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。
参考:2010/11/10(水)18時07分52秒
> 2010/11/10 (水) 18:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> > 満喫でも
> 自首ですな
事件は発覚してるから出頭と言うべきでは
参考:2010/11/10(水)18時05分51秒
2010/11/10 (水) 18:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フロッピードライブにつなぐ電源コネクタが足りない、もう無しでも別に困らないよね?
> 2010/11/10 (水) 18:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ犯罪者確定ではないからでは
> > しかし男が酒に酔ってたので記憶に御座いません
> > とか言ったらどうなるんだろうこういう場合
> 酒によった上での暴行って減刑になるの?
あれはおかしい
酒の上での犯罪は交通違反と同じようにさらに厳罰にすべきだ
参考:2010/11/10(水)18時06分42秒
2010/11/10 (水) 18:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
> 2010/11/10 (水) 18:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> > ファンの向きって繋がないでもわからないかな
> ヤジルシがあるじゃろ
ああ、あった(;´Д`)
長年やってるが気がつかなかったよ
クシコ
参考:2010/11/10(水)17時53分44秒
> 2010/11/10 (水) 18:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めここん…めここん…そのような宿泊は…お泊りは…イン……東急イン…東横インッ!
> ネンシンキリキ・・・ネンシンキリキ(;´Д`)フェード・・・フェードッ・・・
おいおいおっさんが居るぞ(;´Д`)そっちのライディーンって
参考:2010/11/10(水)18時06分58秒
> 2010/11/10 (水) 18:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> > 満喫でも
> っていうか自首してきたんだよね?(;´Д`)
自首にはならん気がする
捜査当局に(つうかYouTubeやTVを見れる人の全てに)犯罪事実は認識されているので
あくまでも「出頭」だと思います
参考:2010/11/10(水)18時05分43秒
> 2010/11/10 (水) 18:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インイン東横イン
> めここん…めここん…そのような宿泊は…お泊りは…イン……東急イン…東横インッ!
めここんの部分はどういう音なんだろうな
個人的にはグラディウスの火山弾を壊したときの音あたりだと思っているのだが
参考:2010/11/10(水)18時02分04秒
> 2010/11/10 (水) 18:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 串刺しても串には問い合わせるだろうな
> その時相手が応答するかだな
その中、生でガンガン「ご放流」した「彼」
参考:2010/11/10(水)18時06分41秒
> 2010/11/10 (水) 18:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度の無双シリーズでは戦国三国以外に何がでるだろうね(;´Д`)
ナポレオンとか?
三十年戦争やってほしい(;´Д`)死ぬほど売れないだろうけど
参考:2010/11/10(水)18時03分43秒
> 2010/11/10 (水) 18:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだがゲーセンのカードゲーム?(;´Д`)
> 三国志大戦の日本版みたいだな
http://www.sengoku-taisen.com/
やっぱりそうだ
参考:2010/11/10(水)18時06分32秒
> 2010/11/10 (水) 18:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インイン東横イン
> めここん…めここん…そのような宿泊は…お泊りは…イン……東急イン…東横インッ!
ネンシンキリキ・・・ネンシンキリキ(;´Д`)フェード・・・フェードッ・・・
参考:2010/11/10(水)18時02分04秒
> 2010/11/10 (水) 18:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> > 満喫でも
> 自首したのが本人とは限らない(;´Д`)特にこういう思想も関わってくる事件では
俺がスパルタカスだ!(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)18時06分16秒
> 2010/11/10 (水) 18:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだがゲーセンのカードゲーム?(;´Д`)
> 他のカードも見たいな(;´Д`)
別のゲームだけどこういう企画じゃないかなあ
http://game.goo.ne.jp/news/items/2009072416sangokusitaisen.html
参考:2010/11/10(水)18時05分15秒
> 2010/11/10 (水) 18:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりこの男はどういう男なのかが興味あるな
> > 住所や氏名、職業など
> > 公表をしないのには何か特別な事情があるのかな?
> まだ犯罪者確定ではないからでは
> しかし男が酒に酔ってたので記憶に御座いません
> とか言ったらどうなるんだろうこういう場合
酒によった上での暴行って減刑になるの?
参考:2010/11/10(水)18時05分45秒
2010/11/10 (水) 18:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]串刺しても串には問い合わせるだろうな
その時相手が応答するかだな
> 2010/11/10 (水) 18:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> > 満喫でも
> っていうか自首してきたんだよね?(;´Д`)
ああ自首だったのか(;´Д`)
でも朝の時点で神戸の満喫とまでわかってたろうし逃げ切れ無いと思ったんだろうか
参考:2010/11/10(水)18時05分43秒
> 2010/11/10 (水) 18:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これなに?(;´Д`)
> 横レスだがゲーセンのカードゲーム?(;´Д`)
三国志大戦の日本版みたいだな
参考:2010/11/10(水)18時04分23秒
> 2010/11/10 (水) 18:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
> しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> 満喫でも
今回は自首だろ
漫画喫茶ならビデオに取られた映像を保管されてなきゃ
捕まらないと思うが(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時05分14秒
> 2010/11/10 (水) 18:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
> しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> 満喫でも
自首したのが本人とは限らない(;´Д`)特にこういう思想も関わってくる事件では
参考:2010/11/10(水)18時05分14秒
> 2010/11/10 (水) 18:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> > 満喫でも
> っていうか自首してきたんだよね?(;´Д`)
大体目星つけられててキョドった毎日送ってたんじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時05分43秒
> 2010/11/10 (水) 18:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
> しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> 満喫でも
自分で言ったんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時05分14秒
> 2010/11/10 (水) 18:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
> しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> 満喫でも
自首ですな
参考:2010/11/10(水)18時05分14秒
> 2010/11/10 (水) 18:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロントの女の衣服を脱がして下半身さわったってのは
> > 裁判で証明出来るんだろうか(;´Д`)フロント女は
> それよりこの男はどういう男なのかが興味あるな
> 住所や氏名、職業など
> 公表をしないのには何か特別な事情があるのかな?
まだ犯罪者確定ではないからでは
しかし男が酒に酔ってたので記憶に御座いません
とか言ったらどうなるんだろうこういう場合
参考:2010/11/10(水)18時04分11秒
> 2010/11/10 (水) 18:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んなこと言ったら痴漢なんて捕まらないだろう
> だから現行犯じゃないと駄目じゃなかったっけ?
レイプ犯はレイプしているところを取り押さえられたのか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時02分25秒
> 2010/11/10 (水) 18:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
> しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
> 満喫でも
っていうか自首してきたんだよね?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時05分14秒
> 2010/11/10 (水) 18:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これなに?(;´Д`)
> 横レスだがゲーセンのカードゲーム?(;´Д`)
他のカードも見たいな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時04分23秒
> 2010/11/10 (水) 18:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
しかし捕まるもんなんだな(;´Д`)
満喫でも
参考:2010/11/10(水)18時01分30秒
> 2010/11/10 (水) 18:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ見てわかった(;´Д`)
> > http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
> > パッケージ方向に排気するのな
> それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの?
いや二つかってきたよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時55分27秒
> 2010/11/10 (水) 18:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japan.gamespot.com/story_image/2042/20422664/AI/01.jpg
> > (;´Д`)
> これなに?(;´Д`)
横レスだがゲーセンのカードゲーム?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時00分59秒
> 2010/11/10 (水) 18:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
俺だったらsengoku-shineとかにしてそう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時01分30秒
> 2010/11/10 (水) 18:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 呼べなかったらフロントの女とセックスするって決めてたんだろ(;´Д`)
> フロントの女の衣服を脱がして下半身さわったってのは
> 裁判で証明出来るんだろうか(;´Д`)フロント女は
それよりこの男はどういう男なのかが興味あるな
住所や氏名、職業など
公表をしないのには何か特別な事情があるのかな?
参考:2010/11/10(水)18時01分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インイン東横イン
> めここん…めここん…そのような宿泊は…お泊りは…イン……東急イン…東横インッ!
「矢追町先生お勧めの下着を教えてください」
「カルバン… カルバン… クラインンッ!」
参考:2010/11/10(水)18時02分04秒
2010/11/10 (水) 18:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度の無双シリーズでは戦国三国以外に何がでるだろうね(;´Д`)
2010/11/10 (水) 18:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金元はぱくろみのように本名で仕事をする勇気はなかったか
2010/11/10 (水) 18:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKB48が「デザイン大賞」とはコレいかに?
> 2010/11/10 (水) 18:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
今ごろ冷や汗かいてるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時01分30秒
> 2010/11/10 (水) 18:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで取引先が宿を用意してくれるんだ(;´Д`)俺には理解できない
うしじまがカメラマンに接待されたのかもしれないよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時01分57秒
> 2010/11/10 (水) 18:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリーブ色のダウンベストと黒のタートル着て出かけてたら子供に木の葉の忍者って言われた(;´Д`)
アメリカで受けるな
参考:2010/11/10(水)17時57分35秒
> 2010/11/10 (水) 18:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロイト先生はそれを肛門期と呼ぶな(´ー`)
> 最近の俺は口唇期らしくタバコがやめられない
ちくわでもくわえとけよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時02分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリーブ色のダウンベストと黒のタートル着て出かけてたら子供に木の葉の忍者って言われた(;´Д`)
懐から枯葉を取り出して50円で売り付けようぜ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時57分35秒
> 2010/11/10 (水) 18:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロントの女の衣服を脱がして下半身さわったってのは
> > 裁判で証明出来るんだろうか(;´Д`)フロント女は
> んなこと言ったら痴漢なんて捕まらないだろう
だから現行犯じゃないと駄目じゃなかったっけ?
参考:2010/11/10(水)18時01分56秒
> 2010/11/10 (水) 18:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は
> あれショボイよね
> おにぎりとかウィンナーとか玉子焼きとかお味噌汁の(;´Д`)
朝はあの程度でいいよ(;´Д`)
豪華な朝食はハラが本格的に活動してない時には贅沢すぎる
参考:2010/11/10(水)18時01分23秒
> 2010/11/10 (水) 18:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> こういうエロビデオあるよ(;´Д`)
> それの真似したんだろうな加害者が
それマッサージ師との絡みじゃね?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時01分56秒
> 2010/11/10 (水) 18:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校の4年生くらいまでは
> > 横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
> > むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺
> フロイト先生はそれを肛門期と呼ぶな(´ー`)
最近の俺は口唇期らしくタバコがやめられない
参考:2010/11/10(水)18時00分20秒
> 2010/11/10 (水) 18:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校の4年生くらいまでは
> > 横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
> > むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺
> 俺は金玉がハミるのは平気だったけど
> 亀頭がハミるのは恥ずかしかったな、人それぞれなんだなあ
ムケチンヽ(´ー`)ノムケチン
参考:2010/11/10(水)18時00分53秒
> 2010/11/10 (水) 18:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インイン東横イン
めここん…めここん…そのような宿泊は…お泊りは…イン……東急イン…東横インッ!
参考:2010/11/10(水)18時00分22秒
> 2010/11/10 (水) 18:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校の4年生くらいまでは
> > 横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
> > むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺
> 俺は金玉がハミるのは平気だったけど
> 亀頭がハミるのは恥ずかしかったな、人それぞれなんだなあ
みつを
参考:2010/11/10(水)18時00分53秒
2010/11/10 (水) 18:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで取引先が宿を用意してくれるんだ(;´Д`)俺には理解できない
> 2010/11/10 (水) 18:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
こういうエロビデオあるよ(;´Д`)
それの真似したんだろうな加害者が
参考:2010/11/10(水)17時51分33秒
> 2010/11/10 (水) 18:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 呼べなかったらフロントの女とセックスするって決めてたんだろ(;´Д`)
> フロントの女の衣服を脱がして下半身さわったってのは
> 裁判で証明出来るんだろうか(;´Д`)フロント女は
んなこと言ったら痴漢なんて捕まらないだろう
参考:2010/11/10(水)18時01分10秒
2010/11/10 (水) 18:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこイン
> 2010/11/10 (水) 18:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 低温=冷たい=凍傷
> 凍傷ダイモス
燃やせ燃やせ真っ赤に燃やせ(゚Д゚)至る所に火をつけろ
参考:2010/11/10(水)17時58分05秒
2010/11/10 (水) 18:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]sengoku0721とかにしなくてよかったな(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)
> 今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は
あれショボイよね
おにぎりとかウィンナーとか玉子焼きとかお味噌汁の(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時59分18秒
> 2010/11/10 (水) 18:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の嫁さんは以前国家公務員で
> 家でもなにかと守秘義務!守秘義務!とうるさかったけど
> 職場が独立行政法人に格下げになった後も同じようにうるさい
既婚死
参考:2010/11/10(水)18時00分33秒
2010/11/10 (水) 18:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東横にインしてぇ
> 2010/11/10 (水) 18:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかデリヘル呼べるか聞いておけばいいのに(;´Д`)
> 呼べなかったらフロントの女とセックスするって決めてたんだろ(;´Д`)
フロントの女の衣服を脱がして下半身さわったってのは
裁判で証明出来るんだろうか(;´Д`)フロント女は
参考:2010/11/10(水)17時58分24秒
> 2010/11/10 (水) 18:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japan.gamespot.com/story_image/2042/20422664/AI/01.jpg
> (;´Д`)
これなに?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時59分23秒
> 2010/11/10 (水) 18:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 最近半ズボンの小学生居ないから日本の横チン文化が途絶えてしまう
> 小学校の4年生くらいまでは
> 横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
> むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺
俺は金玉がハミるのは平気だったけど
亀頭がハミるのは恥ずかしかったな、人それぞれなんだなあ
参考:2010/11/10(水)17時58分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東横インと東急インは随分違うけど
> > わざと?
> あっ(;´Д`)
えっ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時59分07秒
> 2010/11/10 (水) 18:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけど
> > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> > なんだかガッカリするよね
> > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
> 朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)
朝っぱらから飲み放題食べ放題という愉悦はなかなか味わえるものではない(;´Д`)アフリカの孤児には天上のごときだろう
参考:2010/11/10(水)17時58分21秒
2010/11/10 (水) 18:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の嫁さんは以前国家公務員で
家でもなにかと守秘義務!守秘義務!とうるさかったけど
職場が独立行政法人に格下げになった後も同じようにうるさい
> 2010/11/10 (水) 18:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医者は業務で知り得た情報を漏らしちゃならねえって刑法に書いてある
> > 看護婦は駄目だって書いてないから漏らしても犯罪にならない
> 法律っていい加減だなぁ(;´Д`)
類推解釈の禁止っていう大事なところだよ
こういう馬鹿正直に文言通りの運用をしないと刑法はとても危うい物になる
参考:2010/11/10(水)17時59分24秒
2010/11/10 (水) 18:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インイン東横イン
> 2010/11/10 (水) 18:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 最近半ズボンの小学生居ないから日本の横チン文化が途絶えてしまう
> 小学校の4年生くらいまでは
> 横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
> むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺
フロイト先生はそれを肛門期と呼ぶな(´ー`)
参考:2010/11/10(水)17時58分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japan.gamespot.com/story_image/2042/20422664/AI/01.jpg
> (;´Д`)
確かに歴史教科書の人物に肉って書いたりするし(;´Д`)方向はあってる
参考:2010/11/10(水)17時59分23秒
2010/11/10 (水) 18:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
意外と高いな(;´Д`)東急INN
参考:2010/11/10(水)17時55分57秒
> 2010/11/10 (水) 18:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリーブ色のダウンベストと黒のタートル着て出かけてたら子供に木の葉の忍者って言われた(;´Д`)
子供は正直すぎる(;´Д`)ワラタ
参考:2010/11/10(水)17時57分35秒
> 2010/11/10 (水) 17:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医者がジャーナリストに患者の情報流してジャーナリストが本にしたら医者だけがつかまった事件なかったっけ(;´Д`)
> 医者は業務で知り得た情報を漏らしちゃならねえって刑法に書いてある
> 看護婦は駄目だって書いてないから漏らしても犯罪にならない
法律っていい加減だなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時58分45秒
2010/11/10 (水) 17:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://japan.gamespot.com/story_image/2042/20422664/AI/01.jpg
(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 17:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけど
> > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> > なんだかガッカリするよね
> > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
> 朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)
今もおにぎりとかパンとかの無料朝食やってるの?(;´Д`)東横は
参考:2010/11/10(水)17時58分21秒
2010/11/10 (水) 17:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳輪揉みたい
> 2010/11/10 (水) 17:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医者がジャーナリストに患者の情報流してジャーナリストが本にしたら医者だけがつかまった事件なかったっけ(;´Д`)
> 医者は業務で知り得た情報を漏らしちゃならねえって刑法に書いてある
> 看護婦は駄目だって書いてないから漏らしても犯罪にならない
弁護士マン!?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時58分45秒
> 2010/11/10 (水) 17:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけど
> > 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> > なんだかガッカリするよね
> > 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
> 東横インと東急インは随分違うけど
> わざと?
あっ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時58分27秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 17:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/10 18:00
遊戯王5D’s@テレビ東京/テレビ大阪
第134話『破滅の道!シンクロ召喚が行きつく未来』
http://cal.syoboi.jp/tid/1340#177770
> 2010/11/10 (水) 17:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの?
> 前後左右から吸い込むことで酸素濃度を高めて高速化するよ(゚Д゚)
折角無酸素銅を使った高級ケーブルなのに音質が悪化するよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時56分46秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出
> 医者がジャーナリストに患者の情報流してジャーナリストが本にしたら医者だけがつかまった事件なかったっけ(;´Д`)
医者は業務で知り得た情報を漏らしちゃならねえって刑法に書いてある
看護婦は駄目だって書いてないから漏らしても犯罪にならない
参考:2010/11/10(水)17時56分33秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マコモ耐熱菌はミノフスキー粒子みたいなもんだけどな(;´Д`)
> 死ななさすぎる菌というのも問題だよね(;´Д`)
キチガイだなあ(;´Д`)
http://tezukuriya.my.zmx.jp/2009/05/20/1361
参考:2010/11/10(水)17時50分37秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこをなめたいです
ぼくもなめたいです
参考:2010/11/10(水)17時58分06秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで勝ち越してるの?(;´Д`)すげえ
ランクが下がったんだろう
オープンで駄目な馬も1600万で圧勝したりするじゃん
参考:2010/11/10(水)17時54分39秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仙石であり戦国でもある!(;´Д`)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
島津家久にボッコボコにされる人か
参考:2010/11/10(水)17時57分18秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
東横インと東急インは随分違うけど
わざと?
参考:2010/11/10(水)17時55分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)
> つかデリヘル呼べるか聞いておけばいいのに(;´Д`)
呼べなかったらフロントの女とセックスするって決めてたんだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時57分06秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
朝食バイキングだし結構好きなんだけど(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時55分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 最近半ズボンの小学生居ないから日本の横チン文化が途絶えてしまう
小学校の4年生くらいまでは
横チンだろうが丸出しだろうがチンコを見られることに抵抗はなく
むしろお尻を見られるほうが恥ずかしかったよ俺
参考:2010/11/10(水)17時55分43秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
> ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/
なんか全体的にどき魔女がベースになってそうな印象を受けた(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時49分55秒
2010/11/10 (水) 17:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこをなめたいです
> 2010/11/10 (水) 17:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷
凍傷ダイモス
参考:2010/11/10(水)17時57分12秒
> 2010/11/10 (水) 17:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
> 関係ないけど
> 出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
> なんだかガッカリするよね
> 別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
東横インと東急インを混同することでさらに東横インをけなす悪質な書き込みだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時55分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
男女平等はどうするの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時52分52秒
> 2010/11/10 (水) 17:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷
おお(;´Д`)ありえない間違い
参考:2010/11/10(水)17時57分12秒
> 2010/11/10 (水) 17:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷
高温超伝導もヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/10(水)17時57分12秒
> 2010/11/10 (水) 17:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
> 低温=冷たい=凍傷
絶対零度!!!!!!!!
参考:2010/11/10(水)17時57分12秒
2010/11/10 (水) 17:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホテルの従業員が助け求めて大声出したらうるせえって怒る
2010/11/10 (水) 17:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリーブ色のダウンベストと黒のタートル着て出かけてたら子供に木の葉の忍者って言われた(;´Д`)
2010/11/10 (水) 17:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仙石であり戦国でもある!(;´Д`)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2010/11/10 (水) 17:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はずというか全然違うな
> > ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
> > ってwikiに書いてた!(;´Д`)
> むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
低温=冷たい=凍傷
参考:2010/11/10(水)17時56分04秒
> 2010/11/10 (水) 17:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)
つかデリヘル呼べるか聞いておけばいいのに(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時52分38秒
> 2010/11/10 (水) 17:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ見てわかった(;´Д`)
> > http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
> > パッケージ方向に排気するのな
> それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの?
前後左右から吸い込むことで酸素濃度を高めて高速化するよ(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)17時55分27秒
> 2010/11/10 (水) 17:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
> > 「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
> もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出
医者がジャーナリストに患者の情報流してジャーナリストが本にしたら医者だけがつかまった事件なかったっけ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時53分39秒
> 2010/11/10 (水) 17:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)
> これ見てわかった(;´Д`)
> http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
> パッケージ方向に排気するのな
周囲を見てみろ(;´Д`)矢印が書いてあるぞ
参考:2010/11/10(水)17時54分04秒
2010/11/10 (水) 17:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は自分の事が大嫌いなんだろうな(;´Д`)
こういう奴が嫌いってなのを出すとだいたい自分がしてる事だ
> 2010/11/10 (水) 17:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた
> はずというか全然違うな
> ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
> ってwikiに書いてた!(;´Д`)
むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時53分44秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
関係ないけど
出張先で取引先が用意してくれたホテルが東急INNだと
なんだかガッカリするよね
別に設備が悪いってわけじゃないんですけど
参考:2010/11/10(水)17時52分52秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
> ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/
これは結局どうゆう感じのゲームなんじゃろうか
レールシューターな感じなのかfpsなのか
参考:2010/11/10(水)17時49分55秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横ちんは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
最近半ズボンの小学生居ないから日本の横チン文化が途絶えてしまう
参考:2010/11/10(水)17時53分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
> > 「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
> もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出
流出した映像をYoutubeで視聴している視聴者と一緒に映すという間接的な手法もあってな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時53分39秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)
> これ見てわかった(;´Д`)
> http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
> パッケージ方向に排気するのな
それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの?
参考:2010/11/10(水)17時54分04秒
> 2010/11/10 (水) 17:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな
> いやらしいな(;´Д`)
俺はハート型の方が好きだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時50分53秒
> 2010/11/10 (水) 17:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)
> ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた
ごっちゃになる要素がどこだかわからない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時51分34秒
> 2010/11/10 (水) 17:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
> フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)
嫁からAVのたぐいを禁止されてるとビジネスホテルの有料ビデオで抜けるようになるんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時52分38秒
> 2010/11/10 (水) 17:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
> > プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)
> ネットカフェで身分証明必要なのって都内だけ?(;´Д`)
今年の4月から都条例でなったと聞いた
でも昔から警察が突っついてるからか義務付けてる店も多いよね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時53分32秒
2010/11/10 (水) 17:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで勝ち越してるの?(;´Д`)すげえ
> 2010/11/10 (水) 17:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国人船長は裁判も無しで帰したけど身内は厳罰
千石が誰のために政治をしているのかを考えれば当たり前すぎる
参考:2010/11/10(水)17時53分23秒
> 2010/11/10 (水) 17:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> > ファンの向きって繋がないでもわからないかな
> 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)
これ見てわかった(;´Д`)
http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
パッケージ方向に排気するのな
参考:2010/11/10(水)17時53分29秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 横ちんは悪質だなあ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
参考:2010/11/10(水)17時51分33秒
2010/11/10 (水) 17:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パワードスーツSUGEEEEEEEEEEEEE=-01^pp1¥!!1(;´Д`)
http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=441622
> 2010/11/10 (水) 17:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)
> ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた
はずというか全然違うな
ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
ってwikiに書いてた!(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時51分34秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> ファンの向きって繋がないでもわからないかな
ヤジルシがあるじゃろ
参考:2010/11/10(水)17時51分13秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
> 「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
> http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出
参考:2010/11/10(水)17時50分01秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> ファンの向きって繋がないでもわからないかな
ああ、なるほど(;´Д`)
パッケージ方向に排気するのか
参考:2010/11/10(水)17時51分13秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流出させた奴自首したのか(;´Д`)
> ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
> プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)
ネットカフェで身分証明必要なのって都内だけ?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時52分42秒
> 2010/11/10 (水) 17:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> ファンの向きって繋がないでもわからないかな
手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時51分13秒
2010/11/10 (水) 17:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国人船長は裁判も無しで帰したけど身内は厳罰
> 2010/11/10 (水) 17:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
やっぱり女性は深夜働くのは禁止すべき(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時51分33秒
> 2010/11/10 (水) 17:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流出させた奴自首したのか(;´Д`)
ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時48分54秒
> 2010/11/10 (水) 17:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東横インは悪質だなあ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000095-mai-soci
フロントの女性に性的な感情を持ったことが奇跡(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時51分33秒
> 2010/11/10 (水) 17:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
> ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/
ひと睨みするだけで女の子が絶頂するのか(;´Д`)じつに頭悪くて良いな
参考:2010/11/10(水)17時49分55秒
上へ