下へ
>  2010/11/10 (水) 18:29:51        [qwerty]
> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
> おまえだけな(;´Д`)

失せろって

参考:2010/11/10(水)18時28分41秒

>  2010/11/10 (水) 18:29:40        [qwerty]
> > 結構集まるかもな(;´Д`)本人がやると金目的言われちゃうから
> > 支援団体か何かがやればいいかもしれない
> > とにかく免職はやめてあげてほしいなぁ
> 俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ

公務員が勝手な義憤で動くな
は本人がいちばん認識してると思うよ(;´Д`)
それでもなおって考えるといかに痛切なことだったのかが伺える

参考:2010/11/10(水)18時27分11秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 18:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/10 18:30

たまごっち!@アニマックス
第37話『シュタタ!くのいちラブリンまいる/だれの?スケジュール帳だわさ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1779#173148
上海推奨、釘宮理恵出演作品

>  2010/11/10 (水) 18:28:41        [qwerty]
> > 深海は駒の動かし方ぐらいは解るって程度の初心者住人向け将棋講座でも書いたらどうか(;´Д`)
> > 他人に教える事で実力を見直しつつ将棋班が増えるかもしれないよ
> 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)

おまえだけな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時27分10秒

>  2010/11/10 (水) 18:28:03        [qwerty]
> ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪
> そんな大昔のキチガイさんの妄想に
> 今なお数億人が支配されてるとゆー

今なお数億人が支配されてるのは奇跡的だしある意味死んでも復活してるな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時25分13秒

>  2010/11/10 (水) 18:27:15        [qwerty]
> > たまに負ける(;´Д`)
> ええええええ(;´Д`)平手で?

負ける(;´Д`)油断しなければ勝てる

参考:2010/11/10(水)18時25分10秒

>  2010/11/10 (水) 18:27:11        [qwerty]
> > 懲戒免職にならなければいいが(;´Д`)日本もpaypalがもっと浸透してweb募金が流行ればいいのに。
> > リーク元が募金口座開いて募集したら1000円くらいは突っ込んでやるのに
> 結構集まるかもな(;´Д`)本人がやると金目的言われちゃうから
> 支援団体か何かがやればいいかもしれない
> とにかく免職はやめてあげてほしいなぁ

俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ

参考:2010/11/10(水)18時20分46秒

>  2010/11/10 (水) 18:27:10        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ せっかくだから、誰か将棋を指さなイカ。
> >     待ってるでゲソ。
> 深海は駒の動かし方ぐらいは解るって程度の初心者住人向け将棋講座でも書いたらどうか(;´Д`)
> 他人に教える事で実力を見直しつつ将棋班が増えるかもしれないよ

1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時24分08秒

>  2010/11/10 (水) 18:26:33        [qwerty]
> ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪
> そんな大昔のキチガイさんの妄想に
> 今なお数億人が支配されてるとゆー

処女が馬小屋出産だなんて
イケメンとの馬小屋セクスをごまかす方便だよなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時25分13秒

>  2010/11/10 (水) 18:26:29        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ せっかくだから、誰か将棋を指さなイカ。
> >     待ってるでゲソ。
> 深海は駒の動かし方ぐらいは解るって程度の初心者住人向け将棋講座でも書いたらどうか(;´Д`)
> 他人に教える事で実力を見直しつつ将棋班が増えるかもしれないよ

迷惑な事を進言すんなよ(;´Д`)お前責任もって毎日相手しろよな

参考:2010/11/10(水)18時24分08秒

2010/11/10 (水) 18:26:23        [qwerty]
楽しすぎるって(;´Д`)
http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.swf

>  2010/11/10 (水) 18:26:08        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000021-inet-inet
> なんかウザい事になりそうだな(;´Д`)

>ビデオを見たりゲームをしながら、広告内の商品購入、アプリのダウンロード、iTunes のコンテンツ購入ができる。

マルチタスクすぎる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時23分23秒

2010/11/10 (水) 18:25:13        [qwerty]
ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪
そんな大昔のキチガイさんの妄想に
今なお数億人が支配されてるとゆー

>  2010/11/10 (水) 18:25:10        [qwerty]
> > 深海に勝ったことのある人は(;´Д`)ハム将棋とか超楽勝なの?
> たまに負ける(;´Д`)

ええええええ(;´Д`)平手で?

参考:2010/11/10(水)18時23分15秒

2010/11/10 (水) 18:24:54        [qwerty]
今度はプレイヤー三人が合体してる(;´Д`)もうダメだこのカードゲーム

>  2010/11/10 (水) 18:24:33        [qwerty]
> > でも岸部一徳がなんだかんだで有耶無耶にするよ
> 岸部一徳の悪役っぷりは最高だな(;´Д`)いい演技するよ

伊勢谷に掘られたけどな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時23分33秒

>深海 2010/11/10 (水) 18:24:08        [qwerty]
> > なにこのはりきり管理人は(;´Д`)
>  ( )
> (;'x')ノ せっかくだから、誰か将棋を指さなイカ。
>     待ってるでゲソ。

深海は駒の動かし方ぐらいは解るって程度の初心者住人向け将棋講座でも書いたらどうか(;´Д`)
他人に教える事で実力を見直しつつ将棋班が増えるかもしれないよ

参考:2010/11/10(水)18時17分39秒

>  2010/11/10 (水) 18:24:07        [qwerty]
> 昨日寝ている間にお告げがあった(;´Д`)アニメのBD買っても大して見ないんだから買うなよって

http://www.amazon.co.jp/dp/B003YGMLH2/
これどうしようか迷ってるのに…(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時22分27秒

2010/11/10 (水) 18:24:04        [qwerty]
なんか嫌な書き込みを見たような気がした(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:23:33        [qwerty]
> > こういう国家的陰謀が背景にありそうな事件は右京さんの得意分野だよ(;´Д`)
> でも岸部一徳がなんだかんだで有耶無耶にするよ

岸部一徳の悪役っぷりは最高だな(;´Д`)いい演技するよ

参考:2010/11/10(水)18時20分23秒

2010/11/10 (水) 18:23:23        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000021-inet-inet

なんかウザい事になりそうだな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:23:19        [qwerty]
> 昨日寝ている間にお告げがあった(;´Д`)アニメのBD買っても大して見ないんだから買うなよって

そらそうよ(;´Д`)部屋にゴミを増やすようなもんだ

参考:2010/11/10(水)18時22分27秒

>  2010/11/10 (水) 18:23:16        [qwerty]
> > 要望が通っただけだろう(;´Д`)
> > >深海  投稿者:   投稿日:2010/11/10(水)18時10分42秒  ■  ◆ 
> >         >  ( )
> >     > ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。
> >     右上のは勝敗だけじゃなくて最後誰と対局したかも書いてよ(;´Д`)
> >     参考:2010/11/10(水)18時08分17秒
> 最終対局者を知ってどうするつもりなんだろう(;´Д`)

誰が板の名前をとんでもなくしたのかが解って便利だな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時21分09秒

2010/11/10 (水) 18:23:16        [qwerty]
どうも俺の冬ボーナスは0.7ヶ月+20万くらいになりそうだ
同期で大手に行った連中は100万200万と貰ってるちゅうのに・・・

>  2010/11/10 (水) 18:23:15        [qwerty]
> 深海に勝ったことのある人は(;´Д`)ハム将棋とか超楽勝なの?

たまに負ける(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時21分00秒

2010/11/10 (水) 18:22:48        [qwerty]
触手が10本あったら棋力は何倍にアップするよ?(;´Д`)

2010/11/10 (水) 18:22:27        [qwerty]
昨日寝ている間にお告げがあった(;´Д`)アニメのBD買っても大して見ないんだから買うなよって

>  2010/11/10 (水) 18:21:09        [qwerty]
> > あんまりにも苛めるから最終対局者の欄が付いちゃったじゃないか(;´Д`)
> 要望が通っただけだろう(;´Д`)
> >深海  投稿者:   投稿日:2010/11/10(水)18時10分42秒  ■  ◆ 
>         >  ( )
>     > ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。
>     右上のは勝敗だけじゃなくて最後誰と対局したかも書いてよ(;´Д`)
>     参考:2010/11/10(水)18時08分17秒

最終対局者を知ってどうするつもりなんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時20分16秒

2010/11/10 (水) 18:21:00        [qwerty]
深海に勝ったことのある人は(;´Д`)ハム将棋とか超楽勝なの?

>  2010/11/10 (水) 18:20:46        [qwerty]
> > むしろ納得なんじゃね(;´Д`)
> > 20-30代だとそんな根性ないしそもそも情報が入手できない
> > 50-60だと立場的にもうムリ
> 懲戒免職にならなければいいが(;´Д`)日本もpaypalがもっと浸透してweb募金が流行ればいいのに。
> リーク元が募金口座開いて募集したら1000円くらいは突っ込んでやるのに

結構集まるかもな(;´Д`)本人がやると金目的言われちゃうから
支援団体か何かがやればいいかもしれない
とにかく免職はやめてあげてほしいなぁ

参考:2010/11/10(水)18時17分34秒

>  2010/11/10 (水) 18:20:42        [qwerty]
> > みんな同じ遺伝子なんだぞ(;´Д`)ブスだったらどうするんだ
> 美醜の基準は比較によるものだよ(;´Д`)姿が同じなら優劣は別の基準になる

100人のゆかりんが更に200人に・・(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時20分14秒

>  2010/11/10 (水) 18:20:23        [qwerty]
> > はぐれ刑事純情派的展開(;´Д`)
> こういう国家的陰謀が背景にありそうな事件は右京さんの得意分野だよ(;´Д`)

でも岸部一徳がなんだかんだで有耶無耶にするよ

参考:2010/11/10(水)18時19分41秒

>  2010/11/10 (水) 18:20:16        [qwerty]
> あんまりにも苛めるから最終対局者の欄が付いちゃったじゃないか(;´Д`)

要望が通っただけだろう(;´Д`)

>深海  投稿者:   投稿日:2010/11/10(水)18時10分42秒  ■  ◆ 

    > > ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
    >  ( )
    > ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。

    右上のは勝敗だけじゃなくて最後誰と対局したかも書いてよ(;´Д`)

    参考:2010/11/10(水)18時08分17秒


参考:2010/11/10(水)18時16分20秒

>  2010/11/10 (水) 18:20:14        [qwerty]
> > これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…
> みんな同じ遺伝子なんだぞ(;´Д`)ブスだったらどうするんだ

美醜の基準は比較によるものだよ(;´Д`)姿が同じなら優劣は別の基準になる

参考:2010/11/10(水)18時18分13秒

>  2010/11/10 (水) 18:19:59        [qwerty]
> > これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…
> 待て待て(;´Д`)女しかいないコミュニティの恐ろしさを貴殿は理解してない

あー…(;´Д`)女に比べて男の人口が超少ないって設定のエロゲやったことあるけどチンコが萎える時間がなくて確かに恐ろしいかもな

参考:2010/11/10(水)18時18分24秒

>  2010/11/10 (水) 18:19:41        [qwerty]
> > むしろ43歳という年齢が気になる
> > そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> > 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)
> はぐれ刑事純情派的展開(;´Д`)

こういう国家的陰謀が背景にありそうな事件は右京さんの得意分野だよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時14分24秒

>  2010/11/10 (水) 18:19:39        [qwerty]
> > むしろ43歳という年齢が気になる
> > そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> > 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)
> 43歳つうと俺の8年後・・・
> 子供が高校受験だし住宅ローンもまだ完済じゃないし
> 絶対に仕事を失うようなことはしない年齢だよなあ
> よほどの決意があったのか
> あるいは何らかの生活保障のナニがあったのか

タモガミさんとかが拾ってくれるんじゃないのかね

参考:2010/11/10(水)18時15分37秒

>  2010/11/10 (水) 18:19:12        [qwerty]
> > あんまりにも苛めるから最終対局者の欄が付いちゃったじゃないか(;´Д`)
> なにこのはりきり管理人は(;´Д`)

将棋なんてみんな興味ないのにな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時17分04秒

>深海 2010/11/10 (水) 18:19:08        [qwerty]
> > なにこのはりきり管理人は(;´Д`)
>  ( )
> (;'x')ノ せっかくだから、誰か将棋を指さなイカ。
>     待ってるでゲソ。

ぼく将棋ヘタなので誰か立候補してよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時17分39秒

>  2010/11/10 (水) 18:18:58        [qwerty]
> > これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…
> みんな同じ遺伝子なんだぞ(;´Д`)ブスだったらどうするんだ

殺すに決まってる(;´Д`)一度ブスを消せばもうブスが生まれてくることはないから更に素晴らしい

参考:2010/11/10(水)18時18分13秒

>  2010/11/10 (水) 18:18:49        [qwerty]
> http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title
> (;´Д`)ワラタ

これをモリモリ食べてたベトナムの娘さんが単為生殖しだしたら面白いのに

参考:2010/11/10(水)18時15分33秒

>  2010/11/10 (水) 18:18:24        [qwerty]
> > http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title
> > (;´Д`)ワラタ
> これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…

待て待て(;´Д`)女しかいないコミュニティの恐ろしさを貴殿は理解してない

参考:2010/11/10(水)18時17分35秒

>  2010/11/10 (水) 18:18:13        [qwerty]
> > http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title
> > (;´Д`)ワラタ
> これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…

みんな同じ遺伝子なんだぞ(;´Д`)ブスだったらどうするんだ

参考:2010/11/10(水)18時17分35秒

>  2010/11/10 (水) 18:18:04        [qwerty]
> http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title
> (;´Д`)ワラタ

シムーン!(;`Д´)

参考:2010/11/10(水)18時15分33秒

>  2010/11/10 (水) 18:17:51        [qwerty]
> > え…?(;´Д`)
> どうぞ

(;´ДT)

参考:2010/11/10(水)18時16分12秒

>  投稿者:深海 2010/11/10 (水) 18:17:39        [qwerty]
> > あんまりにも苛めるから最終対局者の欄が付いちゃったじゃないか(;´Д`)
> なにこのはりきり管理人は(;´Д`)

 ( )
(;'x')ノ せっかくだから、誰か将棋を指さなイカ。
    待ってるでゲソ。

参考:2010/11/10(水)18時17分04秒

>  2010/11/10 (水) 18:17:35        [qwerty]
> http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title
> (;´Д`)ワラタ

これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…

参考:2010/11/10(水)18時15分33秒

>  2010/11/10 (水) 18:17:34        [qwerty]
> > むしろ43歳という年齢が気になる
> > そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> > 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)
> むしろ納得なんじゃね(;´Д`)
> 20-30代だとそんな根性ないしそもそも情報が入手できない
> 50-60だと立場的にもうムリ

懲戒免職にならなければいいが(;´Д`)日本もpaypalがもっと浸透してweb募金が流行ればいいのに。
リーク元が募金口座開いて募集したら1000円くらいは突っ込んでやるのに

参考:2010/11/10(水)18時14分03秒

2010/11/10 (水) 18:17:30        [qwerty]
なんでカードゲームアニメでマシンガンとか撃ってるよ

>  2010/11/10 (水) 18:17:04        [qwerty]
> あんまりにも苛めるから最終対局者の欄が付いちゃったじゃないか(;´Д`)

なにこのはりきり管理人は(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時16分20秒

2010/11/10 (水) 18:16:42        [qwerty]
はあああああ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:16:37        [qwerty]
> > はぐれ刑事純情派的展開(;´Д`)
> あのドラマって殺すつもりは全く無いのにウッカリで人が死んで
> って展開が多過ぎやしないか

うっかりで簡単に死にすぎ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時15分21秒

>  2010/11/10 (水) 18:16:32        [qwerty]
> http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title
> (;´Д`)ワラタ

ぼくらも普段何気なく食べてるイカが新種かも!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時15分33秒

>  2010/11/10 (水) 18:16:20        [qwerty]
> > はぐれ刑事純情派的展開(;´Д`)
> あのドラマって殺すつもりは全く無いのにウッカリで人が死んで
> って展開が多過ぎやしないか

現実でもうっかり死ぬ人が多いんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時15分21秒

2010/11/10 (水) 18:16:20        [qwerty]
あんまりにも苛めるから最終対局者の欄が付いちゃったじゃないか(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:16:12        [qwerty]
> > どうぞ
> え…?(;´Д`)

どうぞ

参考:2010/11/10(水)18時15分44秒

>  2010/11/10 (水) 18:15:56        [qwerty]
> > むしろ43歳という年齢が気になる
> > そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> > 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)
> もしくは別の誰かのスケープゴートとか(;´Д`)

実際に撮影を行った所とは全然離れた神戸の人なんでしょ?
こうなるとどっからあの映像を入手したのかそっちの方が謎だよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時13分21秒

2010/11/10 (水) 18:15:55        [qwerty]
遊戯王がロボットアニメになってる(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:15:47        [qwerty]
> > USB接続のやつ買えばいいじゃん(;´Д`)たまにしか使わないでしょ
> USBフロッピーって起動ドライブとして使えるの?

MB、BIOS次第だけどUSB起動出来るでしょ(;´Д`)今時

参考:2010/11/10(水)18時11分13秒

>  2010/11/10 (水) 18:15:44        [qwerty]
> > 今日はアニメないな(;´Д`)さっさと寝よう
> > 日付が変わる前に寝るぞ!(;´Д`)
> どうぞ

え…?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時14分37秒

>  2010/11/10 (水) 18:15:37        [qwerty]
> > 今日はアニメないな(;´Д`)さっさと寝よう
> > 日付が変わる前に寝るぞ!(;´Д`)
> どうぞ

今から寝たら日付が変わる前に目が覚めるな

参考:2010/11/10(水)18時14分37秒

>  2010/11/10 (水) 18:15:37        [qwerty]
> > 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ
> むしろ43歳という年齢が気になる
> そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)

43歳つうと俺の8年後・・・
子供が高校受験だし住宅ローンもまだ完済じゃないし
絶対に仕事を失うようなことはしない年齢だよなあ
よほどの決意があったのか
あるいは何らかの生活保障のナニがあったのか

参考:2010/11/10(水)18時12分35秒

>  2010/11/10 (水) 18:15:36        [qwerty]
> > フリッピー付けておいた方がPCの調子はいいらしいな(;´Д`)
> それはどんな訳で?(;´Д`)

わからんがどっかのニュースで読んだか、あと自作の店に書いてあった(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時14分18秒

2010/11/10 (水) 18:15:33        [qwerty]
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title

(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/10 (水) 18:15:21        [qwerty]
> > むしろ43歳という年齢が気になる
> > そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> > 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)
> はぐれ刑事純情派的展開(;´Д`)

あのドラマって殺すつもりは全く無いのにウッカリで人が死んで
って展開が多過ぎやしないか

参考:2010/11/10(水)18時14分24秒

>  2010/11/10 (水) 18:14:37        [qwerty]
> 今日はアニメないな(;´Д`)さっさと寝よう
> 日付が変わる前に寝るぞ!(;´Д`)

どうぞ

参考:2010/11/10(水)18時14分14秒

>  2010/11/10 (水) 18:14:24        [qwerty]
> > 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ
> むしろ43歳という年齢が気になる
> そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)

はぐれ刑事純情派的展開(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時12分35秒

>  2010/11/10 (水) 18:14:23        [qwerty]
> > 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ
> むしろ43歳という年齢が気になる
> そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)

年下の青年職員をかばったんだな(;´Д`)こいつはいやらしいことになってきやがった

参考:2010/11/10(水)18時12分35秒

>  2010/11/10 (水) 18:14:18        [qwerty]
> > やっぱそうだよねえ
> > 変換コネクタ買ってくる
> フリッピー付けておいた方がPCの調子はいいらしいな(;´Д`)

それはどんな訳で?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時13分22秒

2010/11/10 (水) 18:14:14        [qwerty]
今日はアニメないな(;´Д`)さっさと寝よう
日付が変わる前に寝るぞ!(;´Д`)

2010/11/10 (水) 18:14:11        [qwerty]
追加されたヽ(´ー`)ノさすが深海

>  2010/11/10 (水) 18:14:03        [qwerty]
> > 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ
> むしろ43歳という年齢が気になる
> そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)

むしろ納得なんじゃね(;´Д`)
20-30代だとそんな根性ないしそもそも情報が入手できない
50-60だと立場的にもうムリ

参考:2010/11/10(水)18時12分35秒

2010/11/10 (水) 18:13:44        [qwerty]
定時退行をキメたヽ(´ー`)ノなにしよう

>  2010/11/10 (水) 18:13:39        [qwerty]
> 今度の無双シリーズでは戦国三国以外に何がでるだろうね(;´Д`)

どらえもん

参考:2010/11/10(水)18時03分43秒

2010/11/10 (水) 18:13:35        [qwerty]
神のみのEDは今期ナンバー1だな

2010/11/10 (水) 18:13:23        [qwerty]
またカードのおかげで世界が滅んだのか

>  2010/11/10 (水) 18:13:22        [qwerty]
> > FDが読めるドライブは
> > 少なくとも職場と自宅に1台づつ必要だよ
> やっぱそうだよねえ
> 変換コネクタ買ってくる

フリッピー付けておいた方がPCの調子はいいらしいな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時12分01秒

>  2010/11/10 (水) 18:13:21        [qwerty]
> > 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ
> むしろ43歳という年齢が気になる
> そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)

もしくは別の誰かのスケープゴートとか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時12分35秒

>  2010/11/10 (水) 18:13:16        [qwerty]
> > 酒によった上での暴行って減刑になるの?
> あれはおかしい
> 酒の上での犯罪は交通違反と同じようにさらに厳罰にすべきだ

記憶にございませんも(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時08分01秒

>  2010/11/10 (水) 18:12:35        [qwerty]
> > 漫画喫茶よりも探してどこかの野良無線ランからアプしたほうがよかったのでは(;´Д`)
> 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ

むしろ43歳という年齢が気になる
そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時10分22秒

2010/11/10 (水) 18:12:22        [qwerty]
(;´Д`)チッ

>  2010/11/10 (水) 18:12:12        [qwerty]
> > 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ
> 同年代だけど俺それすぐ思った(;´Д`)

ガチムチ海保職員とオタクじゃ比較になりませんよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時11分24秒

>深海 2010/11/10 (水) 18:12:10        [qwerty]
>  ( )
> ( 'x')ノ だれか、インデックスと将棋を指さなイカ?
>     大阪道場で先約待ちにしているでゲソ。

誰かqwertyに戻してきて!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時11分21秒

>  2010/11/10 (水) 18:12:01        [qwerty]
> > フロッピードライブにつなぐ電源コネクタが足りない、もう無しでも別に困らないよね?
> FDが読めるドライブは
> 少なくとも職場と自宅に1台づつ必要だよ

やっぱそうだよねえ
変換コネクタ買ってくる

参考:2010/11/10(水)18時09分27秒

>  2010/11/10 (水) 18:12:01        [qwerty]
> > むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
> > とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない
> そもそも出頭した人間が本当に流出を行った当人なのかどうか(;´Д`)自白以上の確証ってあるのかね

というか何で神戸の人間が映像を持ってるんだ?(;´Д`)という根本的な問題が

参考:2010/11/10(水)18時10分03秒

>  2010/11/10 (水) 18:11:52        [qwerty]
> > むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
> > とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない
> そもそも出頭した人間が本当に流出を行った当人なのかどうか(;´Д`)自白以上の確証ってあるのかね

被告人が公判で無罪を主張とかなら問題になるだろうけど
軽微な罪なので執行猶予付き判決になるので事実関係は争わないと思う

参考:2010/11/10(水)18時10分03秒

>  2010/11/10 (水) 18:11:49        [qwerty]
> 今度の無双シリーズでは戦国三国以外に何がでるだろうね(;´Д`)

姫騎士無双

参考:2010/11/10(水)18時03分43秒

2010/11/10 (水) 18:11:42        [qwerty]
そのうちtwitterのIDも変えんばかりの勢いだな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:11:35        [qwerty]
> > フロッピードライブにつなぐ電源コネクタが足りない、もう無しでも別に困らないよね?
> FDが読めるドライブは
> 少なくとも職場と自宅に1台づつ必要だよ

カードリーダがあればもうなくても困らない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時09分27秒

>  2010/11/10 (水) 18:11:24        [qwerty]
> > 漫画喫茶よりも探してどこかの野良無線ランからアプしたほうがよかったのでは(;´Д`)
> 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ

同年代だけど俺それすぐ思った(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時10分22秒

投稿者:深海 2010/11/10 (水) 18:11:21        [qwerty]
 ( )
( 'x')ノ だれか、インデックスと将棋を指さなイカ?
    大阪道場で先約待ちにしているでゲソ。

>  2010/11/10 (水) 18:11:19        [qwerty]
> > 自首ですな
> 事件は発覚してるから出頭と言うべきでは

「犯罪事実が全く捜査機関に発覚していない場合」
および「犯罪事実は発覚しているが、その犯人が誰であるか全く発覚していない場合」
とあるが?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時08分04秒

>  2010/11/10 (水) 18:11:18        [qwerty]
> > 漫画喫茶よりも探してどこかの野良無線ランからアプしたほうがよかったのでは(;´Д`)
> 43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ

チャンコロサイトに爆弾仕掛けたって書き込んで捕まってる奴は
若者だよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時10分22秒

2010/11/10 (水) 18:11:17        [qwerty]
深海さんは初春なのかインデックスなのかイカ娘なのか(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:11:13        [qwerty]
> > フロッピードライブにつなぐ電源コネクタが足りない、もう無しでも別に困らないよね?
> USB接続のやつ買えばいいじゃん(;´Д`)たまにしか使わないでしょ

USBフロッピーって起動ドライブとして使えるの?

参考:2010/11/10(水)18時10分22秒

>  2010/11/10 (水) 18:11:05        [qwerty]
> > むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
> > とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない
> そもそも出頭した人間が本当に流出を行った当人なのかどうか(;´Д`)自白以上の確証ってあるのかね

犯人探しで騒がれてこの問題の本質がズレてしまうのが狙いです(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時10分03秒

>  2010/11/10 (水) 18:10:45        [qwerty]
> > 自首したのが本人とは限らない(;´Д`)特にこういう思想も関わってくる事件では
> むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
> とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない

むしろ一人を差し出す事で収まる事もあるのでもしかして(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時09分07秒

>  2010/11/10 (水) 18:10:43        [qwerty]
> 今回の海保職員は変死するな(;´Д`)

YAMATOから落ちるのな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時09分43秒

>深海 2010/11/10 (水) 18:10:42        [qwerty]
> > ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
>  ( )
> ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。

右上のは勝敗だけじゃなくて最後誰と対局したかも書いてよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時08分17秒

>  2010/11/10 (水) 18:10:22        [qwerty]
> フロッピードライブにつなぐ電源コネクタが足りない、もう無しでも別に困らないよね?

USB接続のやつ買えばいいじゃん(;´Д`)たまにしか使わないでしょ

参考:2010/11/10(水)18時08分02秒

>  2010/11/10 (水) 18:10:22        [qwerty]
> 漫画喫茶よりも探してどこかの野良無線ランからアプしたほうがよかったのでは(;´Д`)

43歳のオッサンにそんな知識あるわけないだろ(;´Д`)漫喫も頑張った方だよ

参考:2010/11/10(水)18時09分50秒

>  2010/11/10 (水) 18:10:03        [qwerty]
> > 自首したのが本人とは限らない(;´Д`)特にこういう思想も関わってくる事件では
> むしろ最初から組織的に仕組まれた事件だとしたら(;´Д`)
> とはおもうが、それならもっとバレないようにするかなあよくわからない

そもそも出頭した人間が本当に流出を行った当人なのかどうか(;´Д`)自白以上の確証ってあるのかね

参考:2010/11/10(水)18時09分07秒

上へ