下へ
> 2010/11/10 (水) 19:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロシアの選手は乳首が浮き出ている(;´Д`)ポチッとな
床に滑りこんで乳首が擦れたらどうするんだろう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時11分19秒
2010/11/10 (水) 19:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhoneの金沢将棋をLv1から順に撃破してるよ(;´Д`)今Lv3を倒した
2010/11/10 (水) 19:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木村さんでもEカップくらいあるんだろうな(´ー`)
> 2010/11/10 (水) 19:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺でも解けたヽ(´ー`)ノと思う
> 7一角、9二玉、9三金、同桂、8二金?
7一玉でとられないの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時10分40秒
2010/11/10 (水) 19:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警察の内部文書を流出させても足跡を残さなかった天才的ハッカーと比較すると
海保はお粗末すぎるな(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコンできた
> > やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`)
> ケースファンってつけなくていいと思うけど熱い?(;´Д`)
強力なビデオカードを買ってきたから付けるよ(;´Д`)
熱い空気が滞留しちゃう
参考:2010/11/10(水)19時05分11秒
> 2010/11/10 (水) 19:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロシアの選手は乳首が浮き出ている(;´Д`)ポチッとな
服の上からちゅーちゅー吸い付かれたらどうするんだろう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時11分19秒
> 2010/11/10 (水) 19:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまらないというワナだったりしないよね?
> いやおもしろかったよ
> つかThe Collectorってタイトルなのになんで
> 邦画タイトルはワナオトコなんだ(;´Д`)
なんかCubeっぽいのかな?(;´Д`)今度見てみよう
参考:2010/11/10(水)19時08分34秒
> 2010/11/10 (水) 19:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺でも解けたヽ(´ー`)ノと思う
> 7一角、9二玉、9三金、同桂、8二金?
うん(;´Д`)俺はそう考えた
7一玉とすると頭金で詰む
参考:2010/11/10(水)19時10分40秒
> 2010/11/10 (水) 19:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 身長差が激しいな(;´Д`)
(´ー`)>
<(・)(・)
)x(
(;´Д`) ( Y )
只 > <
参考:2010/11/10(水)19時06分28秒
2010/11/10 (水) 19:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロシアの選手は乳首が浮き出ている(;´Д`)ポチッとな
> 2010/11/10 (水) 19:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ~あずにゃん…(;´Д`)
エロイのも得意なので困る(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時09分44秒
2010/11/10 (水) 19:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰かぼくにかまってぼくを認めて(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詰め将棋ができてるヽ(´ー`)ノ
自分の動かす駒はどれなの?(;´Д`)誰か教えて
参考:2010/11/10(水)19時07分47秒
> 2010/11/10 (水) 19:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ~あずにゃん…(;´Д`)
あず・・・あず・・・(´ー`)
参考:2010/11/10(水)19時09分44秒
> 2010/11/10 (水) 19:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週ごとに変わるのかな?
> 俺でも解けたヽ(´ー`)ノと思う
7一角、9二玉、9三金、同桂、8二金?
参考:2010/11/10(水)19時09分01秒
> 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーマリオブラジャーズ
show(´ω゚)your(´ω゚)boobies
参考:2010/11/10(水)19時09分46秒
> 2010/11/10 (水) 19:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詰め将棋ができてるヽ(´ー`)ノ
パズルボックスみたいに解くとすごいことが起きるよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時07分47秒
> 2010/11/10 (水) 19:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 身長差が激しいな(;´Д`)
バレーはチビでも頑張ってるよなぁ
バスケみたいに走らなくてもいいからなのかな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時06分28秒
2010/11/10 (水) 19:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーマリオブラジャーズ
2010/11/10 (水) 19:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ~あずにゃん…(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は女空白は居ないようだな(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tinntinn
> 2010/11/10 (水) 19:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詰め将棋ができてるヽ(´ー`)ノ
> 週ごとに変わるのかな?
俺でも解けたヽ(´ー`)ノと思う
参考:2010/11/10(水)19時08分36秒
> 2010/11/10 (水) 19:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詰め将棋ができてるヽ(´ー`)ノ
週ごとに変わるのかな?
参考:2010/11/10(水)19時07分47秒
> 2010/11/10 (水) 19:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003ULM9BO
> > これけっこうおすすめ
> つまらないというワナだったりしないよね?
いやおもしろかったよ
つかThe Collectorってタイトルなのになんで
邦画タイトルはワナオトコなんだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時06分11秒
2010/11/10 (水) 19:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]詰め将棋ができてるヽ(´ー`)ノ
> 2010/11/10 (水) 19:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?sengoku38ってハンドルなのに捕まった人は40代だっけ?
> 38の意味しらないの?
知ってるよ(;´Д`)2年前にとったアカウントだもん
参考:2010/11/10(水)19時02分54秒
> 2010/11/10 (水) 19:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バレーボール始まるよ(;´Д`)
フィギュアみたいな衣装でさせるべき(´ー`)
参考:2010/11/10(水)19時05分16秒
2010/11/10 (水) 19:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やきとりつまみに熱燗(´ー`)冬はこれだナ
> 2010/11/10 (水) 19:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]┌┌ ┐┐
> >~(;´Д`)へ へ('-';)~ 地獄地獄!
> > > <
参考:2010/11/10(水)19時05分15秒
> 2010/11/10 (水) 19:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCケースってどんなのが好き?(´ω゚)僕はAntecのNineHundredやTwelveHundred
> > またはNZXTのTempestやTempestEvoが(´ω゚)かっこよくて好きだけどね
> 今作ったのは10年前のmicroATXのケースを流用したよ(;´Д`)
> ケースはこだわらないけどタワー型じゃなくて小さいくて細長いのが好きだよ
なんでこうキチガイにかまいたがる子が居るんだろう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時05分40秒
> 2010/11/10 (水) 19:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレーボール始まるよ(;´Д`)
> さおりん専用カメラを設置すればいいのに(;´Д`)
佐野さん専用カメラを(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時05分46秒
2010/11/10 (水) 19:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ponpare.jp/uw/uwp1101/uwt1101init.do?code=P246&areaId=8
どうかんがえても100万枚なんか裁けるはずが無い(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]身長差が激しいな(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でかい屁をこいた
な、なんということを…
参考:2010/11/10(水)19時05分42秒
> 2010/11/10 (水) 19:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003ULM9BO
> これけっこうおすすめ
つまらないというワナだったりしないよね?
参考:2010/11/10(水)19時04分57秒
> 2010/11/10 (水) 19:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バレーボール始まるよ(;´Д`)
さおりん専用カメラを設置すればいいのに(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時05分16秒
2010/11/10 (水) 19:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でかい屁をこいた
>Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコンできた
> > やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`)
> PCケースってどんなのが好き?(´ω゚)僕はAntecのNineHundredやTwelveHundred
> またはNZXTのTempestやTempestEvoが(´ω゚)かっこよくて好きだけどね
今作ったのは10年前のmicroATXのケースを流用したよ(;´Д`)
ケースはこだわらないけどタワー型じゃなくて小さいくて細長いのが好きだよ
参考:2010/11/10(水)19時01分57秒
2010/11/10 (水) 19:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら、矢作紗友里は好きかい?
全ラ!#17が更新されているぜ(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バレーボール始まるよ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)へ へ('-';) 遅刻遅刻!
> > <
参考:2010/11/10(水)19時04分40秒
> 2010/11/10 (水) 19:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコンできた
> やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`)
ケースファンってつけなくていいと思うけど熱い?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時57分38秒
> 2010/11/10 (水) 19:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忍ちゃんメインのアニメは作らないの?(;´Д`)すげぇ可愛いよね
> アニメしか見てない俺はそもそもアレが何なのかよく分かんない(;´Д`)吸血鬼ってことらしいけど
原作でもそんなのが転がってあるみたいな設定かな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時57分40秒
2010/11/10 (水) 19:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003ULM9BO
これけっこうおすすめ
2010/11/10 (水) 19:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)へ
>
> 2010/11/10 (水) 19:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > では何故に固執するのだろうかね(;´Д`)
> 貴殿がここに居るから(*´Д`)
よせよ照れるだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時02分04秒
> 2010/11/10 (水) 19:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?sengoku38ってハンドルなのに捕まった人は40代だっけ?
> 38の意味しらないの?
うん(;´Д`)教えて
参考:2010/11/10(水)19時02分54秒
> 2010/11/10 (水) 19:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビでバンバン流すのって汚いよな
> お前らのとこ持ち込んでももみ消しただろうに
やっぱネットの真実ですよね!
参考:2010/11/10(水)19時03分08秒
> 2010/11/10 (水) 19:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だけら掛け持つんだろう(;´Д`)
> > まあTyoutubeじゃなくて
> > あそこがあんなにタレントだの声優だのアニメだのを握るとは思えなかったけど
> > 他が頑張ってくれりゃよかったんだよあやしい動画でもストレンジチューブでも
> ついていけないのにわざわざ見に行くことないと思う(;´Д`)
コメント消して動画見るんだよ(;´Д`)アニメはまだしも
声優の生放送の転載は他にないんだ
参考:2010/11/10(水)19時01分06秒
2010/11/10 (水) 19:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビでバンバン流すのって汚いよな
お前らのとこ持ち込んでももみ消しただろうに
> 2010/11/10 (水) 19:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治のディープな部分は知る由もない俺だけど
> それよりも自分に海保の人の知り合いがいないコトに驚いた
> 製造業やってると接点ゼロなよなあ
はい
参考:2010/11/10(水)19時01分09秒
> 2010/11/10 (水) 19:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?sengoku38ってハンドルなのに捕まった人は40代だっけ?
38の意味しらないの?
参考:2010/11/10(水)19時01分54秒
> 2010/11/10 (水) 19:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに固執しない人は黙って去るし
> > 固執してるからこそ文句言うんだと思う(;´Д`)
> では何故に固執するのだろうかね(;´Д`)
貴殿がここに居るから(*´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時00分39秒
> 2010/11/10 (水) 19:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに固執しない人は黙って去るし
> > 固執してるからこそ文句言うんだと思う(;´Д`)
> では何故に固執するのだろうかね(;´Д`)
中毒
参考:2010/11/10(水)19時00分39秒
2010/11/10 (水) 19:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が俺たちが放課後ちんぽこタイムや!
> 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコンできた
> やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`)
PCケースってどんなのが好き?(´ω゚)僕はAntecのNineHundredやTwelveHundred
またはNZXTのTempestやTempestEvoが(´ω゚)かっこよくて好きだけどね
参考:2010/11/10(水)18時57分38秒
2010/11/10 (水) 19:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?sengoku38ってハンドルなのに捕まった人は40代だっけ?
> 2010/11/10 (水) 19:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治のディープな部分は知る由もない俺だけど
> それよりも自分に海保の人の知り合いがいないコトに驚いた
> 製造業やってると接点ゼロなよなあ
目の前の機械だけが友達でな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時01分09秒
2010/11/10 (水) 19:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政治のディープな部分は知る由もない俺だけど
それよりも自分に海保の人の知り合いがいないコトに驚いた
製造業やってると接点ゼロなよなあ
> 2010/11/10 (水) 19:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいいや(;´Д`)あのノリにはついていけない
> だけら掛け持つんだろう(;´Д`)
> まあTyoutubeじゃなくて
> あそこがあんなにタレントだの声優だのアニメだのを握るとは思えなかったけど
> 他が頑張ってくれりゃよかったんだよあやしい動画でもストレンジチューブでも
ついていけないのにわざわざ見に行くことないと思う(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時59分58秒
> 2010/11/10 (水) 19:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
> ここに固執しない人は黙って去るし
> 固執してるからこそ文句言うんだと思う(;´Д`)
では何故に固執するのだろうかね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時59分30秒
2010/11/10 (水) 19:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]詰将棋(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kuuhaku28
> 2010/11/10 (水) 18:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあみんなで移住しようぜ(;´Д`)
> 俺はいいや(;´Д`)あのノリにはついていけない
だけら掛け持つんだろう(;´Д`)
まあTyoutubeじゃなくて
あそこがあんなにタレントだの声優だのアニメだのを握るとは思えなかったけど
他が頑張ってくれりゃよかったんだよあやしい動画でもストレンジチューブでも
参考:2010/11/10(水)18時53分59秒
> 2010/11/10 (水) 18:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰がドサ回りに来るのかなあ(;´Д`)
> 真田さんとかになるはず
いそがしいだろ
もっとクラスメイト役のあいつとかになるはず(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時58分33秒
> 2010/11/10 (水) 18:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
> 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
ここに固執しない人は黙って去るし
固執してるからこそ文句言うんだと思う(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時53分09秒
> 2010/11/10 (水) 18:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流出させた当人の処遇を巡って警察と海保の部隊が対峙して睨み合いとか起こるのかなぁ(;´Д`)
> 犬が大好きなオッサンの出番だな(;´Д`)
汲んでくれてありがとう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時57分48秒
> 2010/11/10 (水) 18:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画化と一緒に(゚Д゚)
> 律とムギリーチが外れやすくて顰蹙かってな
パチスロになるよ
純増0.8枚/Gの完走型RTふわふわTIME搭載だ
参考:2010/11/10(水)18時58分02秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/10 19:00
毎日かあさん@テレビ愛知/テレビ東京/テレビ大阪
第77話『女の友情/おしゃべり/お風呂/おこりんぼかあさん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1612#178076
2010/11/10 (水) 18:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タモリいる?
> 2010/11/10 (水) 18:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
> 誰がドサ回りに来るのかなあ(;´Д`)
真田さんとかになるはず
参考:2010/11/10(水)18時57分49秒
> 2010/11/10 (水) 18:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
> 映画化と一緒に(゚Д゚)
パチンコ憎い班は打ちに行くのかな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時56分58秒
> 2010/11/10 (水) 18:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
> 映画化と一緒に(゚Д゚)
律とムギリーチが外れやすくて顰蹙かってな
参考:2010/11/10(水)18時56分58秒
> 2010/11/10 (水) 18:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
誰がドサ回りに来るのかなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時56分34秒
> 2010/11/10 (水) 18:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流出させた当人の処遇を巡って警察と海保の部隊が対峙して睨み合いとか起こるのかなぁ(;´Д`)
犬が大好きなオッサンの出番だな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時54分57秒
> 2010/11/10 (水) 18:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は化物語のノーパン吸血鬼について熱く語りたい(;´Д`)
> 忍ちゃんメインのアニメは作らないの?(;´Д`)すげぇ可愛いよね
アニメしか見てない俺はそもそもアレが何なのかよく分かんない(;´Д`)吸血鬼ってことらしいけど
参考:2010/11/10(水)18時56分24秒
> 2010/11/10 (水) 18:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は化物語のノーパン吸血鬼について熱く語りたい(;´Д`)
> アニメだと割と影薄かったね(;´Д`)二期とかあるのかなぁ
化物語自体が、ある意味2期見たいなもんだしな(;´Д`)傷物語まだぁ?
参考:2010/11/10(水)18時56分19秒
2010/11/10 (水) 18:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコンできた
やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`)
2010/11/10 (水) 18:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=2394
貴殿らは大丈夫かね
> 2010/11/10 (水) 18:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 音質にこだわる人の間では、1万円以上の高額なイヤホンを愛用する人も増えている
K701が中古屋にあったんだけど
たぶんけいおんみて買っちゃったんだろうなあ
参考:2010/11/10(水)18時56分00秒
> 2010/11/10 (水) 18:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
映画公開後すぐ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時56分34秒
2010/11/10 (水) 18:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ(;´Д`)俺が帰ったよ
改造ロマサガ3をやるよ
> 2010/11/10 (水) 18:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
84年くらい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時56分34秒
> 2010/11/10 (水) 18:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
映画化と一緒に(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)18時56分34秒
> 2010/11/10 (水) 18:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
> 日本の政治に文句言う人が外国に移住しない理由も分からないよね(;´Д`)
日本が嫌いなのに見たこともない母国にファンタジー夢見て居座ってる外国人も(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時53分57秒
2010/11/10 (水) 18:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあアニメについてのどんなやりとりならつまんなくないの?(;´Д`)
> 俺は化物語のノーパン吸血鬼について熱く語りたい(;´Д`)
忍ちゃんメインのアニメは作らないの?(;´Д`)すげぇ可愛いよね
参考:2010/11/10(水)18時55分21秒
> 2010/11/10 (水) 18:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあアニメについてのどんなやりとりならつまんなくないの?(;´Д`)
> 俺は化物語のノーパン吸血鬼について熱く語りたい(;´Д`)
アニメだと割と影薄かったね(;´Д`)二期とかあるのかなぁ
参考:2010/11/10(水)18時55分21秒
2010/11/10 (水) 18:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スパスパスパークスプラッシュスター(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
> 文句もかけない掲示板
ポイズンッ!
参考:2010/11/10(水)18時55分31秒
2010/11/10 (水) 18:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]音質にこだわる人の間では、1万円以上の高額なイヤホンを愛用する人も増えている
> 2010/11/10 (水) 18:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流出させた当人の処遇を巡って警察と海保の部隊が対峙して睨み合いとか起こるのかなぁ(;´Д`)
政治家様が全部仕切るに決まってるからそんなこと起きないよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時54分57秒
> 2010/11/10 (水) 18:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
> 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
文句もかけない掲示板
参考:2010/11/10(水)18時53分09秒
> 2010/11/10 (水) 18:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは好きだよ
> > でもアニメ始まると「パンツ!」とか「おっぱい!」って
> > 1行書き込みで流れていくのはつまんない(;´Д`)
> じゃあアニメについてのどんなやりとりならつまんなくないの?(;´Д`)
俺は化物語のノーパン吸血鬼について熱く語りたい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時51分52秒
2010/11/10 (水) 18:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流出させた当人の処遇を巡って警察と海保の部隊が対峙して睨み合いとか起こるのかなぁ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
> 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
俺もいろいろ文句あるけど人が多いってことはでかいよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時53分09秒
> 2010/11/10 (水) 18:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝仕事行く時年寄りが木に蹴りかまして
> > 車道にまではみ出て銀杏取るのはやめろと言いたい(;´Д`)
> ウチの近所の自然公園には木の下にブルーシートを勝手に敷き詰めて
> 手製のダンボール看板に「勝手に盗るな」と書いてある(;´Д`)時々オッサンが来て
> 全部回収していく。
排便しておこうぜ
参考:2010/11/10(水)18時53分59秒
> 2010/11/10 (水) 18:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
> 日本の政治に文句言う人が外国に移住しない理由も分からないよね(;´Д`)
言葉の壁があるからな(;´Д`)
日本語は通じる国がここぐらいしかないし
参考:2010/11/10(水)18時53分57秒
2010/11/10 (水) 18:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああっ駄目!オナニーしちゃいそうっ!(;´Д`)俺を引き止めてくれ!
> 2010/11/10 (水) 18:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は生活保護が手厚いから無理だろ
> > 今から生活保護がどんどん厳しくなってきたらテロも増えると思う(;´Д`)
> ふと思ったけど日本以外の国って生活保護ってあるの?(;´Д`)アメリカとかドイツ辺りがあるのは知ってるけど
時間的な区切りがないのはスウェーデン?くらいじゃないの
日本は生活保護からどうやって脱出させるかだよな
参考:2010/11/10(水)18時48分55秒
> 2010/11/10 (水) 18:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
> じゃあみんなで移住しようぜ(;´Д`)
俺はいいや(;´Д`)あのノリにはついていけない
参考:2010/11/10(水)18時52分44秒
> 2010/11/10 (水) 18:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通学路に銀杏がたくさん落ちててこの季節は臭かったな
> 朝仕事行く時年寄りが木に蹴りかまして
> 車道にまではみ出て銀杏取るのはやめろと言いたい(;´Д`)
ウチの近所の自然公園には木の下にブルーシートを勝手に敷き詰めて
手製のダンボール看板に「勝手に盗るな」と書いてある(;´Д`)時々オッサンが来て
全部回収していく。
参考:2010/11/10(水)18時50分15秒
> 2010/11/10 (水) 18:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
> 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
日本の政治に文句言う人が外国に移住しない理由も分からないよね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時53分09秒
> 2010/11/10 (水) 18:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう人は掛け持ちじゃなくて移住すると思うんだけど(;´Д`)
> 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時52分25秒
上へ