下へ
>  2010/11/10 (水) 19:20:00        [qwerty]
> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
> 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)

商店街のフリースポット使って防犯カメラから足がついて捕まってる人も居たな
他人の家の無線LAN使ってたやつは海外の口座から足がついて捕まってたな
これらは捕まった事例が報道されただけで調査したけど捕まえられなかった事例はたくさんあるんだろうか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時17分16秒

2010/11/10 (水) 19:19:50        [qwerty]
(;´Д`)

2010/11/10 (水) 19:19:42        [qwerty]
ようつべ

>  2010/11/10 (水) 19:19:26        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
> 資格よりも経験がほしいよ(;´Д`)

経験は自分で頑張ってもどうにもならないことがほとんどだしなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時18分35秒

2010/11/10 (水) 19:19:21        [qwerty]
ちんぽぺろんちょ

>  2010/11/10 (水) 19:19:17        [qwerty]
> > どっかのしょぼい会社の回線ならなお面白い
> > WEP破った上で
> iPhoneアプリでwepキー解析出ないかな(;´Д`)

あるよ(;´Д`)WEPキーのキャプチャは開発中だけどビーコン解析だけなら

参考:2010/11/10(水)19時17分59秒

>  2010/11/10 (水) 19:19:08        [qwerty]
> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
> 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)

マンガ喫茶にしたところがまったくの素人

参考:2010/11/10(水)19時17分16秒

>  2010/11/10 (水) 19:19:06        [qwerty]
> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
> 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)

俺はPSPアップデートする時は無線タダ乗りばっかりだな(;´Д`)駅近辺とか結構ある

参考:2010/11/10(水)19時17分16秒

>  2010/11/10 (水) 19:18:56        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?

知らないです(;´Д`)b

参考:2010/11/10(水)19時17分55秒

>  2010/11/10 (水) 19:18:46        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
> 玉掛け

フォークも



参考:2010/11/10(水)19時18分23秒

>  2010/11/10 (水) 19:18:41        [qwerty]
> > どっかのしょぼい会社の回線ならなお面白い
> > WEP破った上で
> iPhoneアプリでwepキー解析出ないかな(;´Д`)

脱獄あぷりならあるな


参考:2010/11/10(水)19時17分59秒

>  2010/11/10 (水) 19:18:39        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?

弁護士か税理士(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時17分55秒

>  2010/11/10 (水) 19:18:35        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?

資格よりも経験がほしいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時17分55秒

2010/11/10 (水) 19:18:34        [qwerty]
カンはAPECでポイント稼ぎたいだろうが

2010/11/10 (水) 19:18:33        [qwerty]
あずにゃんにゃん!(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:18:23        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?

玉掛け

参考:2010/11/10(水)19時17分55秒

>  2010/11/10 (水) 19:17:59        [qwerty]
> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
> どっかのしょぼい会社の回線ならなお面白い
> WEP破った上で

iPhoneアプリでwepキー解析出ないかな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時17分11秒

2010/11/10 (水) 19:17:55        [qwerty]
なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?

>  2010/11/10 (水) 19:17:37        [qwerty]
> > ここで昔取った杵柄
> > 多段串ですね
> しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)

車載のパラボラアンテナでテンプラナンバー付けてぐるぐる回ってな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時16分07秒

2010/11/10 (水) 19:17:21        [qwerty]
そうはい菅直人!

>  2010/11/10 (水) 19:17:16        [qwerty]
> > ここで昔取った杵柄
> > 多段串ですね
> しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)

秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時16分07秒

>  2010/11/10 (水) 19:17:11        [qwerty]
> > ここで昔取った杵柄
> > 多段串ですね
> しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)

どっかのしょぼい会社の回線ならなお面白い
WEP破った上で

参考:2010/11/10(水)19時16分07秒

>  2010/11/10 (水) 19:16:57        [qwerty]
> 鳩山  小沢  仙石と日本もボスラッシュにはいってるよな(;´Д`)

タイムアタックモード!

参考:2010/11/10(水)19時16分17秒

>  2010/11/10 (水) 19:16:40        [qwerty]
> 貴殿らはもうバニラソルトのことなんて忘れてるんだろうな(;´Д`)

パヒュームのやつな!(゚Д゚)

参考:2010/11/10(水)19時15分35秒

2010/11/10 (水) 19:16:17        [qwerty]
鳩山  小沢  仙石と日本もボスラッシュにはいってるよな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:16:07        [qwerty]
> > どうすればよかったよ
> ここで昔取った杵柄
> 多段串ですね

しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時14分08秒

>  2010/11/10 (水) 19:15:57        [qwerty]
> http://gigazine.jp/img/2010/11/10/k-on_lawson_campaign/P1620687.jpg
> こんなの売ってんのかよ(;´Д`)買う時恥ずかしいな

たかが綿菓子だし普段絶対売れそうもないのにこんなの付くだけでバカ売れか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時14分02秒

>  2010/11/10 (水) 19:15:39        [qwerty]
> > 住人に任せるべきだった
> みさおアプロダとハゲロダにアプしちゃってな

べたにゃの部屋のドアを警察がバンバン

参考:2010/11/10(水)19時14分32秒

2010/11/10 (水) 19:15:35        [qwerty]
貴殿らはもうバニラソルトのことなんて忘れてるんだろうな(;´Д`)

2010/11/10 (水) 19:15:31        [qwerty]
これでマンボーも身分証提示が義務付けられる(;´Д`)

>Six Perfections 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:15:10        [qwerty]
> > スーパーマリオブラジャーズ
> show(´ω゚)your(´ω゚)boobies

http://www.youtube.com/watch?v=LISM-_4d3Vk

参考:2010/11/10(水)19時10分30秒

>  2010/11/10 (水) 19:15:06        [qwerty]
> http://gigazine.jp/img/2010/11/10/k-on_lawson_campaign/P1620687.jpg
> こんなの売ってんのかよ(;´Д`)買う時恥ずかしいな

アニオタに羞恥心なんてないだろ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時14分02秒

>  2010/11/10 (水) 19:14:56        [qwerty]
> > どうすればよかったよ
> 住人に任せるべきだった

しかし待てど暮らせど動画は流出することはなかったのでした

めでたしめでたし

参考:2010/11/10(水)19時14分05秒

>  2010/11/10 (水) 19:14:32        [qwerty]
> > どうすればよかったよ
> 住人に任せるべきだった

みさおアプロダとハゲロダにアプしちゃってな

参考:2010/11/10(水)19時14分05秒

>  2010/11/10 (水) 19:14:08        [qwerty]
> > 警察の内部文書を流出させても足跡を残さなかった天才的ハッカーと比較すると
> > 海保はお粗末すぎるな(;´Д`)
> どうすればよかったよ

ここで昔取った杵柄
多段串ですね

参考:2010/11/10(水)19時13分32秒

>  2010/11/10 (水) 19:14:05        [qwerty]
> 貴殿らはSix Perfectionsが復活したことどう思ってるの?(;´Д`)

はぁ?(;´Д`)相手にしてるのはお前くらいなもんだよ

参考:2010/11/10(水)19時13分21秒

>  2010/11/10 (水) 19:14:05        [qwerty]
> > 警察の内部文書を流出させても足跡を残さなかった天才的ハッカーと比較すると
> > 海保はお粗末すぎるな(;´Д`)
> どうすればよかったよ

住人に任せるべきだった

参考:2010/11/10(水)19時13分32秒

>  2010/11/10 (水) 19:14:03        [qwerty]
> 貴殿らはSix Perfectionsが復活したことどう思ってるの?(;´Д`)

うざい(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時13分21秒

2010/11/10 (水) 19:14:02        [qwerty]
http://gigazine.jp/img/2010/11/10/k-on_lawson_campaign/P1620687.jpg
こんなの売ってんのかよ(;´Д`)買う時恥ずかしいな

>  2010/11/10 (水) 19:13:44        [qwerty]
> > 7一角、9二玉、9三金、同桂、8二金?
> 7一玉でとられないの?(;´Д`)

▲7二金で詰んじゃう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時12分49秒

2010/11/10 (水) 19:13:43        [qwerty]
木村さおりしかわからない(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:13:37        [qwerty]
> 誰かぼくにかまってぼくを認めて(;´Д`)

構うのはいいが(゚Д゚)認めるには至らん

参考:2010/11/10(水)19時10分55秒

>  2010/11/10 (水) 19:13:32        [qwerty]
> 警察の内部文書を流出させても足跡を残さなかった天才的ハッカーと比較すると
> 海保はお粗末すぎるな(;´Д`)

どうすればよかったよ

参考:2010/11/10(水)19時12分22秒

>  2010/11/10 (水) 19:13:27        [qwerty]
> http://ponpare.jp/uw/uwp1101/uwt1101init.do?code=P246&areaId=8
> どうかんがえても100万枚なんか裁けるはずが無い(;´Д`)

どこかのサイトでも広告見たけどこれはどういう詐欺なの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時06分35秒

2010/11/10 (水) 19:13:21        [qwerty]
貴殿らはSix Perfectionsが復活したことどう思ってるの?(;´Д`)

2010/11/10 (水) 19:13:18        [qwerty]
原口はなんでこうも

>  2010/11/10 (水) 19:13:08        [qwerty]
> ロシアの選手は乳首が浮き出ている(;´Д`)ポチッとな

床に滑りこんで乳首が擦れたらどうするんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時11分19秒

2010/11/10 (水) 19:13:04        [qwerty]
iPhoneの金沢将棋をLv1から順に撃破してるよ(;´Д`)今Lv3を倒した

2010/11/10 (水) 19:12:51        [qwerty]
木村さんでもEカップくらいあるんだろうな(´ー`)

>  2010/11/10 (水) 19:12:49        [qwerty]
> > 俺でも解けたヽ(´ー`)ノと思う
> 7一角、9二玉、9三金、同桂、8二金?

7一玉でとられないの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時10分40秒

2010/11/10 (水) 19:12:22        [qwerty]
警察の内部文書を流出させても足跡を残さなかった天才的ハッカーと比較すると
海保はお粗末すぎるな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:12:18        [qwerty]
> > パソコンできた
> > やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`)
> ケースファンってつけなくていいと思うけど熱い?(;´Д`)

強力なビデオカードを買ってきたから付けるよ(;´Д`)
熱い空気が滞留しちゃう

参考:2010/11/10(水)19時05分11秒

>  2010/11/10 (水) 19:12:16        [qwerty]
> ロシアの選手は乳首が浮き出ている(;´Д`)ポチッとな

服の上からちゅーちゅー吸い付かれたらどうするんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時11分19秒

>  2010/11/10 (水) 19:12:09        [qwerty]
> > つまらないというワナだったりしないよね?
> いやおもしろかったよ
> つかThe Collectorってタイトルなのになんで
> 邦画タイトルはワナオトコなんだ(;´Д`)

なんかCubeっぽいのかな?(;´Д`)今度見てみよう

参考:2010/11/10(水)19時08分34秒

>  2010/11/10 (水) 19:11:46        [qwerty]
> > 俺でも解けたヽ(´ー`)ノと思う
> 7一角、9二玉、9三金、同桂、8二金?

うん(;´Д`)俺はそう考えた
7一玉とすると頭金で詰む

参考:2010/11/10(水)19時10分40秒

>  2010/11/10 (水) 19:11:43        [qwerty]
> 身長差が激しいな(;´Д`)

      (´ー`)>
      <(・)(・)
              )x(
(;´Д`)     ( Y )
   只         >  <

参考:2010/11/10(水)19時06分28秒

2010/11/10 (水) 19:11:19        [qwerty]
ロシアの選手は乳首が浮き出ている(;´Д`)ポチッとな

>  2010/11/10 (水) 19:11:04        [qwerty]
> はぁ~あずにゃん…(;´Д`)

エロイのも得意なので困る(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時09分44秒

2010/11/10 (水) 19:10:55        [qwerty]
誰かぼくにかまってぼくを認めて(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:10:47        [qwerty]
> 詰め将棋ができてるヽ(´ー`)ノ

自分の動かす駒はどれなの?(;´Д`)誰か教えて

参考:2010/11/10(水)19時07分47秒

>  2010/11/10 (水) 19:10:45        [qwerty]
> はぁ~あずにゃん…(;´Д`)

あず・・・あず・・・(´ー`)

参考:2010/11/10(水)19時09分44秒

>  2010/11/10 (水) 19:10:40        [qwerty]
> > 週ごとに変わるのかな?
> 俺でも解けたヽ(´ー`)ノと思う

7一角、9二玉、9三金、同桂、8二金?

参考:2010/11/10(水)19時09分01秒

>  投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:10:30        [qwerty]
> スーパーマリオブラジャーズ

show(´ω゚)your(´ω゚)boobies

参考:2010/11/10(水)19時09分46秒

>  2010/11/10 (水) 19:10:01        [qwerty]
> 詰め将棋ができてるヽ(´ー`)ノ

パズルボックスみたいに解くとすごいことが起きるよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時07分47秒

>  2010/11/10 (水) 19:09:47        [qwerty]
> 身長差が激しいな(;´Д`)

バレーはチビでも頑張ってるよなぁ
バスケみたいに走らなくてもいいからなのかな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時06分28秒

2010/11/10 (水) 19:09:46        [qwerty]
スーパーマリオブラジャーズ

2010/11/10 (水) 19:09:44        [qwerty]
はぁ~あずにゃん…(;´Д`)

2010/11/10 (水) 19:09:22        [qwerty]
今日は女空白は居ないようだな(;´Д`)

2010/11/10 (水) 19:09:16        [qwerty]
tinntinn

>  2010/11/10 (水) 19:09:01        [qwerty]
> > 詰め将棋ができてるヽ(´ー`)ノ
> 週ごとに変わるのかな?

俺でも解けたヽ(´ー`)ノと思う

参考:2010/11/10(水)19時08分36秒

>  2010/11/10 (水) 19:08:36        [qwerty]
> 詰め将棋ができてるヽ(´ー`)ノ

週ごとに変わるのかな?

参考:2010/11/10(水)19時07分47秒

>  2010/11/10 (水) 19:08:34        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003ULM9BO
> > これけっこうおすすめ
> つまらないというワナだったりしないよね?

いやおもしろかったよ
つかThe Collectorってタイトルなのになんで
邦画タイトルはワナオトコなんだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時06分11秒

2010/11/10 (水) 19:07:47        [qwerty]
詰め将棋ができてるヽ(´ー`)ノ

>  2010/11/10 (水) 19:07:16        [qwerty]
> > あれ?sengoku38ってハンドルなのに捕まった人は40代だっけ?
> 38の意味しらないの?

知ってるよ(;´Д`)2年前にとったアカウントだもん

参考:2010/11/10(水)19時02分54秒

>  2010/11/10 (水) 19:07:00        [qwerty]
> バレーボール始まるよ(;´Д`)

フィギュアみたいな衣装でさせるべき(´ー`)

参考:2010/11/10(水)19時05分16秒

2010/11/10 (水) 19:06:58        [qwerty]
やきとりつまみに熱燗(´ー`)冬はこれだナ

>  2010/11/10 (水) 19:06:48        [qwerty]
┌┌                  ┐┐
> >~(;´Д`)へ           へ('-';)~  地獄地獄!
> > >                         <


参考:2010/11/10(水)19時05分15秒

>  2010/11/10 (水) 19:06:44        [qwerty]
> > PCケースってどんなのが好き?(´ω゚)僕はAntecのNineHundredやTwelveHundred
> > またはNZXTのTempestやTempestEvoが(´ω゚)かっこよくて好きだけどね
> 今作ったのは10年前のmicroATXのケースを流用したよ(;´Д`)
> ケースはこだわらないけどタワー型じゃなくて小さいくて細長いのが好きだよ

なんでこうキチガイにかまいたがる子が居るんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時05分40秒

>  2010/11/10 (水) 19:06:41        [qwerty]
> > バレーボール始まるよ(;´Д`)
> さおりん専用カメラを設置すればいいのに(;´Д`)

佐野さん専用カメラを(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時05分46秒

2010/11/10 (水) 19:06:35        [qwerty]
http://ponpare.jp/uw/uwp1101/uwt1101init.do?code=P246&areaId=8
どうかんがえても100万枚なんか裁けるはずが無い(;´Д`)

2010/11/10 (水) 19:06:28        [qwerty]
身長差が激しいな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:06:12        [qwerty]
> でかい屁をこいた

な、なんということを…

参考:2010/11/10(水)19時05分42秒

>  2010/11/10 (水) 19:06:11        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003ULM9BO
> これけっこうおすすめ

つまらないというワナだったりしないよね?

参考:2010/11/10(水)19時04分57秒

>  2010/11/10 (水) 19:05:46        [qwerty]
> バレーボール始まるよ(;´Д`)

さおりん専用カメラを設置すればいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時05分16秒

2010/11/10 (水) 19:05:42        [qwerty]
でかい屁をこいた

>Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:05:40        [qwerty]
> > パソコンできた
> > やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`)
> PCケースってどんなのが好き?(´ω゚)僕はAntecのNineHundredやTwelveHundred
> またはNZXTのTempestやTempestEvoが(´ω゚)かっこよくて好きだけどね

今作ったのは10年前のmicroATXのケースを流用したよ(;´Д`)
ケースはこだわらないけどタワー型じゃなくて小さいくて細長いのが好きだよ

参考:2010/11/10(水)19時01分57秒

2010/11/10 (水) 19:05:40        [qwerty]
お前ら、矢作紗友里は好きかい?
全ラ!#17が更新されているぜ(;´Д`)

2010/11/10 (水) 19:05:16        [qwerty]
バレーボール始まるよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:05:15        [qwerty]
> (;´Д`)へ           へ('-';)   遅刻遅刻!
> >                         <


参考:2010/11/10(水)19時04分40秒

>  2010/11/10 (水) 19:05:11        [qwerty]
> パソコンできた
> やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`)

ケースファンってつけなくていいと思うけど熱い?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時57分38秒

>  2010/11/10 (水) 19:05:00        [qwerty]
> > 忍ちゃんメインのアニメは作らないの?(;´Д`)すげぇ可愛いよね
> アニメしか見てない俺はそもそもアレが何なのかよく分かんない(;´Д`)吸血鬼ってことらしいけど

原作でもそんなのが転がってあるみたいな設定かな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時57分40秒

2010/11/10 (水) 19:04:57        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003ULM9BO
これけっこうおすすめ

2010/11/10 (水) 19:04:40        [qwerty]
(;´Д`)へ
>

>  2010/11/10 (水) 19:04:28        [qwerty]
> > では何故に固執するのだろうかね(;´Д`)
> 貴殿がここに居るから(*´Д`)

よせよ照れるだろ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時02分04秒

>  2010/11/10 (水) 19:04:23        [qwerty]
> > あれ?sengoku38ってハンドルなのに捕まった人は40代だっけ?
> 38の意味しらないの?

うん(;´Д`)教えて

参考:2010/11/10(水)19時02分54秒

>  2010/11/10 (水) 19:04:10        [qwerty]
> テレビでバンバン流すのって汚いよな
> お前らのとこ持ち込んでももみ消しただろうに

やっぱネットの真実ですよね!

参考:2010/11/10(水)19時03分08秒

>  2010/11/10 (水) 19:03:38        [qwerty]
> > だけら掛け持つんだろう(;´Д`)
> > まあTyoutubeじゃなくて
> > あそこがあんなにタレントだの声優だのアニメだのを握るとは思えなかったけど
> > 他が頑張ってくれりゃよかったんだよあやしい動画でもストレンジチューブでも
> ついていけないのにわざわざ見に行くことないと思う(;´Д`)

コメント消して動画見るんだよ(;´Д`)アニメはまだしも
声優の生放送の転載は他にないんだ

参考:2010/11/10(水)19時01分06秒

2010/11/10 (水) 19:03:08        [qwerty]
テレビでバンバン流すのって汚いよな
お前らのとこ持ち込んでももみ消しただろうに

>  2010/11/10 (水) 19:03:00        [qwerty]
> 政治のディープな部分は知る由もない俺だけど
> それよりも自分に海保の人の知り合いがいないコトに驚いた
> 製造業やってると接点ゼロなよなあ

はい

参考:2010/11/10(水)19時01分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:02:54        [qwerty]
> あれ?sengoku38ってハンドルなのに捕まった人は40代だっけ?

38の意味しらないの?

参考:2010/11/10(水)19時01分54秒

>  2010/11/10 (水) 19:02:04        [qwerty]
> > ここに固執しない人は黙って去るし
> > 固執してるからこそ文句言うんだと思う(;´Д`)
> では何故に固執するのだろうかね(;´Д`)

貴殿がここに居るから(*´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時00分39秒

>  2010/11/10 (水) 19:02:02        [qwerty]
> > ここに固執しない人は黙って去るし
> > 固執してるからこそ文句言うんだと思う(;´Д`)
> では何故に固執するのだろうかね(;´Д`)

中毒

参考:2010/11/10(水)19時00分39秒

2010/11/10 (水) 19:01:59        [qwerty]
俺が俺たちが放課後ちんぽこタイムや!

>  投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:01:57        [qwerty]
> パソコンできた
> やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`)

PCケースってどんなのが好き?(´ω゚)僕はAntecのNineHundredやTwelveHundred
またはNZXTのTempestやTempestEvoが(´ω゚)かっこよくて好きだけどね

参考:2010/11/10(水)18時57分38秒

2010/11/10 (水) 19:01:54        [qwerty]
あれ?sengoku38ってハンドルなのに捕まった人は40代だっけ?

>  2010/11/10 (水) 19:01:48        [qwerty]
> 政治のディープな部分は知る由もない俺だけど
> それよりも自分に海保の人の知り合いがいないコトに驚いた
> 製造業やってると接点ゼロなよなあ

目の前の機械だけが友達でな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時01分09秒

2010/11/10 (水) 19:01:09        [qwerty]
政治のディープな部分は知る由もない俺だけど
それよりも自分に海保の人の知り合いがいないコトに驚いた
製造業やってると接点ゼロなよなあ

>  2010/11/10 (水) 19:01:06        [qwerty]
> > 俺はいいや(;´Д`)あのノリにはついていけない
> だけら掛け持つんだろう(;´Д`)
> まあTyoutubeじゃなくて
> あそこがあんなにタレントだの声優だのアニメだのを握るとは思えなかったけど
> 他が頑張ってくれりゃよかったんだよあやしい動画でもストレンジチューブでも

ついていけないのにわざわざ見に行くことないと思う(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時59分58秒

>  2010/11/10 (水) 19:00:39        [qwerty]
> > 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
> ここに固執しない人は黙って去るし
> 固執してるからこそ文句言うんだと思う(;´Д`)

では何故に固執するのだろうかね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時59分30秒

2010/11/10 (水) 19:00:38        [qwerty]
詰将棋(;´Д`)

2010/11/10 (水) 19:00:30        [qwerty]
kuuhaku28

上へ