下へ
> 2010/11/11 (木) 22:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事言って(;´Д`)人は忘れやすい生き物だから
> > すぐ恋愛するものだよ
> > 学生時代にものすごく悔しかった事や憎かったり悲しかったことなんて
> > もう微塵も覚えちゃいないだろ?
> え~(;´Д`)でも数少ない女の子とのお食事は克明に覚えてるよ?
> あと小中の苛められ体験も覚えてる
10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時58分26秒
>U2 2010/11/11 (木) 22:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は俺のことどう思ってるんだろう(;´Д`)
よく知らないけどキモい印象
参考:2010/11/11(木)22時00分51秒
2010/11/11 (木) 22:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジェリーボーイ懐かしい(;´Д`)小学校の頃だなやったの
> 2010/11/11 (木) 22:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らポッキー食ったかよ?
尿道スプーンの人がどんな儀式を行ってるか不安でなら無い
参考:2010/11/11(木)21時58分25秒
>U2 2010/11/11 (木) 22:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は俺のことどう思ってるんだろう(;´Д`)
絵が下手くそで暗い奴だと思ってるよ
OZと同じ絵描き且つ同い年の自分がそう思ってるから間違いない
参考:2010/11/11(木)22時00分51秒
> 2010/11/11 (木) 22:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 15勝11敗という戦績からしてここのエースということでいいの?
> 横浜と広島で白星稼いでるんだな(;´Д`)
ユーフェミアが横浜?(;´Д`)干潟が横浜?
参考:2010/11/11(木)22時01分06秒
> 2010/11/11 (木) 22:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
菅野美穂と汗まみれのセクスがしたい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時58分26秒
> 2010/11/11 (木) 22:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリポ行こうぜ(;´Д`)
> 行くいく(;´Д`)3メリポほしい
じゃあ墓の入り口で待ってるから(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時57分04秒
>U2 2010/11/11 (木) 22:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は俺のことどう思ってるんだろう(;´Д`)
だからマジで避けてるって(;´Д`)言ってんじゃん
ラジオんとき面白かったんだから
参考:2010/11/11(木)22時00分51秒
> 投稿者:U2 2010/11/11 (木) 22:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たくさんあるだろ(;´Д`)ツバルとか
> バチカンも(;´Д`)
知らないんなら黙ってなよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時00分27秒
> 2010/11/11 (木) 22:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広瀬香美を聴いているよ(;´Д`)歌詞にポケベルとか出てきてなんかアレだ
> 広瀬香美ってまさに住人が普段罵倒してる行き遅れ女像そのものの恋愛観だよね(;´Д`)
だが本人は恋も仕事も大充実だがな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時13分30秒
> 2010/11/11 (木) 22:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界で唯一戦争してない国があるんだけどそれがアイスランド(;´Д`)
> たくさんあるだろ(;´Д`)ツバルとか
シーランド公国も(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時59分54秒
> 2010/11/11 (木) 22:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)
> おしっこが直前で出ないと恥だぞ(;´Д`)事前にトイレ済ましてしまって大変だったことが
朝ご飯もりもり食べて行ったら血中のいろんな数値が危険値まで言っててワラタ
参考:2010/11/11(木)21時54分46秒
> 2010/11/11 (木) 22:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え~(;´Д`)でも数少ない女の子とのお食事は克明に覚えてるよ?
> > あと小中の苛められ体験も覚えてる
> あった事を覚えてるだけで気持ちは大して憶えてないだろ?(;´Д`)
> いじめられた相手にまだ復讐したいかい?
> 大丈夫だ
> 2ヶ月まて
あ~(;´Д`)復讐したくないと言えば嘘になるがなぁ
でも殺したいとかそういうのは確かに薄くなったなぁ
2ヶ月待つと何かあんの?
参考:2010/11/11(木)21時59分28秒
> 2010/11/11 (木) 22:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たくさんあるだろ(;´Д`)ツバルとか
> バチカンも(;´Д`)
十字軍の総司令部だろ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時00分27秒
2010/11/11 (木) 22:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日テレランドセル
2010/11/11 (木) 22:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ、ゲームセンターCX始まってた(;´Д`)
/yukarin
> 2010/11/11 (木) 22:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ インデックスと指してよ。
> > 大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。
> 15勝11敗という戦績からしてここのエースということでいいの?
横浜と広島で白星稼いでるんだな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時59分10秒
投稿者:U2 2010/11/11 (木) 22:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生は俺のことどう思ってるんだろう(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界で唯一戦争してない国があるんだけどそれがアイスランド(;´Д`)
バイキングと戦ってないの?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時59分02秒
> 2010/11/11 (木) 22:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> > それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> > 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
> 彼女がかわいそうだ(;´Д`)
もうあなたの汗の匂いかわたしの汗の匂いかわからないテヘペロって言ってたよ
参考:2010/11/11(木)21時59分23秒
2010/11/11 (木) 22:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湯豆腐ごちそうさまでした(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界で唯一戦争してない国があるんだけどそれがアイスランド(;´Д`)
> たくさんあるだろ(;´Д`)ツバルとか
バチカンも(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時59分54秒
> 2010/11/11 (木) 22:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> > それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> > 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
> 彼女がかわいそうだ(;´Д`)
ダイエットになると喜んでたよ(;´Д`)太ってなかったけど
参考:2010/11/11(木)21時59分23秒
> 2010/11/11 (木) 22:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
詳しく聞こうか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時58分26秒
> 2010/11/11 (木) 22:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ インデックスと指してよ。
> > 大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。
> 15勝11敗という戦績からしてここのエースということでいいの?
15勝11敗ならローテーションの柱だな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時59分10秒
> 2010/11/11 (木) 22:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
お互い汗だくセクスの一体感は異常だよな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時58分26秒
> 2010/11/11 (木) 22:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人に好かれた事が無い(;´Д`)漏れは欠陥品
> じゃあ直して行くしかないよ(;´Д`)ガマンして
直し方がわからん(;´Д`)
欠陥品だと言う事はわかるんだが
参考:2010/11/11(木)21時57分46秒
2010/11/11 (木) 21:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]打ちすぎだ、1日1勝負にして集中しろよ(;´Д`)量より質
> 2010/11/11 (木) 21:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界で唯一戦争してない国があるんだけどそれがアイスランド(;´Д`)
たくさんあるだろ(;´Д`)ツバルとか
参考:2010/11/11(木)21時59分02秒
> 2010/11/11 (木) 21:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事言って(;´Д`)人は忘れやすい生き物だから
> > すぐ恋愛するものだよ
> > 学生時代にものすごく悔しかった事や憎かったり悲しかったことなんて
> > もう微塵も覚えちゃいないだろ?
> え~(;´Д`)でも数少ない女の子とのお食事は克明に覚えてるよ?
> あと小中の苛められ体験も覚えてる
あった事を覚えてるだけで気持ちは大して憶えてないだろ?(;´Д`)
いじめられた相手にまだ復讐したいかい?
大丈夫だ
2ヶ月まて
参考:2010/11/11(木)21時58分26秒
> 2010/11/11 (木) 21:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイアグラ使えばいいよ(;´Д`)若い頃よりビンビンになれるぜ
> バイアグラでは体力は向上しないぜ( ; ´ Д ` )ちょっと腰使うだけでぜえぜえいう
女に動いてもらえばいいのでは?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時56分26秒
> 2010/11/11 (木) 21:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
彼女がかわいそうだ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時58分26秒
> 2010/11/11 (木) 21:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 五目並べでもいいよ(;´Д`)
> > 俺は立体三目並べなら強いんだけどなー
> http://103.dtiblog.com/n/nako/file/ss-P1010294.jpg
> これなら自信があるよ(;´Д`)
ブログメンテナンスだぞ
参考:2010/11/11(木)21時56分48秒
2010/11/11 (木) 21:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マンコ喫茶
>深海 2010/11/11 (木) 21:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> > やろうぜ
> ( )
> (;'x')ノ インデックスと指してよ。
> 大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。
15勝11敗という戦績からしてここのエースということでいいの?
参考:2010/11/11(木)21時56分27秒
> 2010/11/11 (木) 21:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ インデックスと指してよ。
> > 大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。
> unkdellの命名が好きな奴が居て負けても勝ってもそいつはうるさいんだもん(;´Д`)
unkdellだけどそんな奴いるのか(;´Д`)
帰ったら指すけど次は何にしよう
参考:2010/11/11(木)21時57分20秒
2010/11/11 (木) 21:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]意思伝達の質的な障害
話し言葉の発達に遅れがある。または全く話し言葉がない。
(例)クレーン現象[5]
言語能力があっても、他人と会話をし続けることが難しい。
(例)一問一答の会話になってしまう。長文で会話ができない。
同じ言葉をいつも繰り返し発したり、独特な言葉を発する。
(例)人と会話をする際に同じ返事や会話を何度もする。
発達の水準にふさわしい、変化に富んだ『ごっこ遊び』や社会性を持った『物まね遊び』ができない。
俺自閉症かも(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界で唯一戦争してない国があるんだけどそれがアイスランド(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/11 (木) 21:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/11 22:00
西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~@アニマックス
第5話『レシピ5 試練の渋味』
http://cal.syoboi.jp/tid/1435#174279
> 2010/11/11 (木) 21:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やだよそんなん(;´Д`)捕まったらどうすんだよ
> > つか林被告とか加藤君とか笑えねぇなぁ
> 加藤君は女性と車内で一夜を過ごした?んだっけ
> それでも何もしないから笑わせるよな(;´Д`)
だからそれが笑えん(;´Д`)
漏れも拒否されたらイモ引きそうだ
参考:2010/11/11(木)21時56分45秒
> 2010/11/11 (木) 21:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日頑張れば休みのはずなんだが
はいー?(^Д^)
参考:2010/11/11(木)21時57分39秒
> 2010/11/11 (木) 21:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サウナ行くか(;´Д`)明日にするか
漏れも行く(*´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時58分20秒
> 2010/11/11 (木) 21:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達の日記に「愛国無罪なのに海保の奴が悪いなんて書くな!」みたいなコメントしたやつに
> > 辛辣なコメントをつけてみたら直接メールきた(;´Д`)怖くて開けないよ
> 愛国無罪とかいってる奴は中国とか韓国の出身なのかな(;´Д`)
愛国無罪なんだから日本の侵略戦争も無罪だよな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時57分12秒
> 投稿者:深海 2010/11/11 (木) 21:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> unkdellの命名が好きな奴が居て負けても勝ってもそいつはうるさいんだもん(;´Д`)
( )
( 'x')ノ そんなの気にしなくていいから指そうよ、なんだよ?
参考:2010/11/11(木)21時57分20秒
> 2010/11/11 (木) 21:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ~(;´Д`)それなりに人好きになって振られてきました
> > もう恋愛とか一生無理
> そんな事言って(;´Д`)人は忘れやすい生き物だから
> すぐ恋愛するものだよ
> 学生時代にものすごく悔しかった事や憎かったり悲しかったことなんて
> もう微塵も覚えちゃいないだろ?
え~(;´Д`)でも数少ない女の子とのお食事は克明に覚えてるよ?
あと小中の苛められ体験も覚えてる
参考:2010/11/11(木)21時56分37秒
2010/11/11 (木) 21:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らポッキー食ったかよ?
2010/11/11 (木) 21:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちんバリアフリー
2010/11/11 (木) 21:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サウナ行くか(;´Д`)明日にするか
2010/11/11 (木) 21:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめ判定委員緊急招集!!!!!!
> 2010/11/11 (木) 21:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカーっぽい女を好きになってお互いストーキングし合うと幸せなんじゃないかな(;´Д`)
> 人に好かれた事が無い(;´Д`)漏れは欠陥品
じゃあ直して行くしかないよ(;´Д`)ガマンして
参考:2010/11/11(木)21時56分56秒
> 2010/11/11 (木) 21:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリポ(゚Д゚)メリメリ
> > メリポってなに?(;´Д`)
> メリーポピンズ以外思いつかなかった
あのスカートにくるまりたい
参考:2010/11/11(木)21時56分58秒
2010/11/11 (木) 21:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日頑張れば休みのはずなんだが
> 2010/11/11 (木) 21:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友達の日記に「愛国無罪なのに海保の奴が悪いなんて書くな!」みたいなコメントしたやつに
> 辛辣なコメントをつけてみたら直接メールきた(;´Д`)怖くて開けないよ
ぽいだぽいヽ(´ー`)ノそんなのにかまってる暇はない
参考:2010/11/11(木)21時55分34秒
>深海 2010/11/11 (木) 21:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> > やろうぜ
> ( )
> (;'x')ノ インデックスと指してよ。
> 大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。
unkdellの命名が好きな奴が居て負けても勝ってもそいつはうるさいんだもん(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時56分27秒
> 2010/11/11 (木) 21:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友達の日記に「愛国無罪なのに海保の奴が悪いなんて書くな!」みたいなコメントしたやつに
> 辛辣なコメントをつけてみたら直接メールきた(;´Д`)怖くて開けないよ
愛国無罪とかいってる奴は中国とか韓国の出身なのかな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時55分34秒
> 2010/11/11 (木) 21:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> > やろうぜ
> メリポ行こうぜ(;´Д`)
行くいく(;´Д`)3メリポほしい
参考:2010/11/11(木)21時55分27秒
> 2010/11/11 (木) 21:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリポ行こうぜ(;´Д`)
> メリポ(゚Д゚)メリメリ
> メリポってなに?(;´Д`)
メリーポピンズ以外思いつかなかった
参考:2010/11/11(木)21時56分08秒
> 2010/11/11 (木) 21:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリポ行こうぜ(;´Д`)
> メリポ(゚Д゚)メリメリ
> メリポってなに?(;´Д`)
チムチェムリーチムチェムリーチムチェームリー(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)21時56分08秒
> 2010/11/11 (木) 21:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
> > でもこの歳で初恋愛とか無理だし
> > あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう
> ストーカーっぽい女を好きになってお互いストーキングし合うと幸せなんじゃないかな(;´Д`)
人に好かれた事が無い(;´Д`)漏れは欠陥品
参考:2010/11/11(木)21時55分27秒
> 2010/11/11 (木) 21:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 五目並べならやりたい(;´Д`)
> 五目並べでもいいよ(;´Д`)
> 俺は立体三目並べなら強いんだけどなー
http://103.dtiblog.com/n/nako/file/ss-P1010294.jpg
これなら自信があるよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時54分29秒
> 2010/11/11 (木) 21:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手に迷惑をかけて失敗してこそ人間的な成長が見込めるんだ(゚Д゚)
> やだよそんなん(;´Д`)捕まったらどうすんだよ
> つか林被告とか加藤君とか笑えねぇなぁ
加藤君は女性と車内で一夜を過ごした?んだっけ
それでも何もしないから笑わせるよな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時55分51秒
> 2010/11/11 (木) 21:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セクスしたいのにその歳まで童貞なのか(;´Д`)今まで何してたんだ
> あ~(;´Д`)それなりに人好きになって振られてきました
> もう恋愛とか一生無理
そんな事言って(;´Д`)人は忘れやすい生き物だから
すぐ恋愛するものだよ
学生時代にものすごく悔しかった事や憎かったり悲しかったことなんて
もう微塵も覚えちゃいないだろ?
参考:2010/11/11(木)21時54分58秒
> 投稿者:深海 2010/11/11 (木) 21:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> やろうぜ
( )
(;'x')ノ インデックスと指してよ。
大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。
参考:2010/11/11(木)21時53分13秒
> 2010/11/11 (木) 21:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`)
> バイアグラ使えばいいよ(;´Д`)若い頃よりビンビンになれるぜ
バイアグラでは体力は向上しないぜ( ; ´ Д ` )ちょっと腰使うだけでぜえぜえいう
参考:2010/11/11(木)21時55分35秒
> 2010/11/11 (木) 21:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)
バネとか飲んでおくとレントゲン写真で医者が驚くので経済的
参考:2010/11/11(木)21時53分57秒
> 2010/11/11 (木) 21:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> > やろうぜ
> メリポ行こうぜ(;´Д`)
メリポ(゚Д゚)メリメリ
メリポってなに?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時55分27秒
2010/11/11 (木) 21:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]晩飯すき焼きだった(;´Д`)
最後煮詰まって味がかなり濃くなったので
喉がかわいて仕方ない
> 2010/11/11 (木) 21:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)
お風呂に入る(;´Д`)きれいな服でいく
うんちを忘れずに持っていく
ギョウチュウ検査のシートも
参考:2010/11/11(木)21時53分57秒
2010/11/11 (木) 21:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあな
> 2010/11/11 (木) 21:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
> > でもこの歳で初恋愛とか無理だし
> > あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう
> 相手に迷惑をかけて失敗してこそ人間的な成長が見込めるんだ(゚Д゚)
やだよそんなん(;´Д`)捕まったらどうすんだよ
つか林被告とか加藤君とか笑えねぇなぁ
参考:2010/11/11(木)21時54分25秒
2010/11/11 (木) 21:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セブンイレブンで四枚クジ引いたら四つお酒貰った(;´Д`)
ジーマとスミノフとビールもどきを二本(;´Д`)ビールは我慢すれば飲めるが困る
> 2010/11/11 (木) 21:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
> 三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`)
バイアグラ使えばいいよ(;´Д`)若い頃よりビンビンになれるぜ
参考:2010/11/11(木)21時53分02秒
2010/11/11 (木) 21:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友達の日記に「愛国無罪なのに海保の奴が悪いなんて書くな!」みたいなコメントしたやつに
辛辣なコメントをつけてみたら直接メールきた(;´Д`)怖くて開けないよ
> 2010/11/11 (木) 21:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セクスしたいのにその歳まで童貞なのか(;´Д`)今まで何してたんだ
> あ~(;´Д`)それなりに人好きになって振られてきました
> もう恋愛とか一生無理
ソープいけばいいじゃん
参考:2010/11/11(木)21時54分58秒
> 2010/11/11 (木) 21:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
> いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
> でもこの歳で初恋愛とか無理だし
> あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう
ストーカーっぽい女を好きになってお互いストーキングし合うと幸せなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時53分13秒
> 2010/11/11 (木) 21:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> やろうぜ
メリポ行こうぜ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時53分13秒
> 2010/11/11 (木) 21:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)
検尿でイヌのおっしっこを出すとクリアできる
参考:2010/11/11(木)21時53分57秒
> 2010/11/11 (木) 21:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)
必ずおなにゅしておくのだぞ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時53分57秒
> 2010/11/11 (木) 21:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
> > でもこの歳で初恋愛とか無理だし
> > あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう
> 相手に迷惑をかけて失敗してこそ人間的な成長が見込めるんだ(゚Д゚)
それはなさそうだ
参考:2010/11/11(木)21時54分25秒
> 2010/11/11 (木) 21:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`)
> セクスしたいのにその歳まで童貞なのか(;´Д`)今まで何してたんだ
あ~(;´Д`)それなりに人好きになって振られてきました
もう恋愛とか一生無理
参考:2010/11/11(木)21時54分15秒
2010/11/11 (木) 21:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らもっとメロンソーダ風味のイスカンダルパンもっと食え
2010/11/11 (木) 21:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ga.sbcr.jp/mprize/016105/
良さげねぇ(;´Д`)買うか
> 2010/11/11 (木) 21:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)
おしっこが直前で出ないと恥だぞ(;´Д`)事前にトイレ済ましてしまって大変だったことが
参考:2010/11/11(木)21時53分57秒
> 2010/11/11 (木) 21:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)
診断中は絶えず健康をアピール!アピール!
参考:2010/11/11(木)21時53分57秒
> 2010/11/11 (木) 21:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)
超音波検査で勃起
参考:2010/11/11(木)21時53分57秒
> 2010/11/11 (木) 21:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シーチキン巻が美味しいよ(;´Д`)
> 納豆巻きがいいなー(;´Д`)
かんぴょう巻きが甘いヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/11(木)21時53分20秒
> 2010/11/11 (木) 21:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> > やろうぜ
> 五目並べならやりたい(;´Д`)
五目並べでもいいよ(;´Д`)
俺は立体三目並べなら強いんだけどなー
参考:2010/11/11(木)21時53分41秒
> 2010/11/11 (木) 21:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
> いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
> でもこの歳で初恋愛とか無理だし
> あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう
相手に迷惑をかけて失敗してこそ人間的な成長が見込めるんだ(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)21時53分13秒
> 2010/11/11 (木) 21:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
> 三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`)
セクスしたいのにその歳まで童貞なのか(;´Д`)今まで何してたんだ
参考:2010/11/11(木)21時53分02秒
2010/11/11 (木) 21:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> やろうぜ
うぜぇ
参考:2010/11/11(木)21時53分13秒
> 2010/11/11 (木) 21:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> やろうぜ
五目並べならやりたい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時53分13秒
> 2010/11/11 (木) 21:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
> 三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`)
関西でよければ女性の斡旋くらいしま……もう遅いかな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時53分02秒
> 2010/11/11 (木) 21:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うめしそ巻きおいしいのに(;´Д`)
> シーチキン巻が美味しいよ(;´Д`)
納豆巻きがいいなー(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時52分30秒
> 2010/11/11 (木) 21:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひい(;´Д`)
> ふう(;´Д`)
ひい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時52分52秒
2010/11/11 (木) 21:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
やろうぜ
> 2010/11/11 (木) 21:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった
> > 漏れはもう駄目だ
> 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
でもこの歳で初恋愛とか無理だし
あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう
参考:2010/11/11(木)21時51分46秒
> 2010/11/11 (木) 21:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった
> > 漏れはもう駄目だ
> 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時51分46秒
> 2010/11/11 (木) 21:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひい(;´Д`)
> ひい(;´Д`)
ふう(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時52分26秒
> 2010/11/11 (木) 21:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 童貞投稿すんな(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)21時52分04秒
>U2 2010/11/11 (木) 21:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 薬ぬんだ
> 寝る
> オヤシミ
オフやんの?
参考:2010/11/11(木)21時48分22秒
> 2010/11/11 (木) 21:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚)
> うめしそ巻きおいしいのに(;´Д`)
シーチキン巻が美味しいよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時52分13秒
> 2010/11/11 (木) 21:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々にスクールデイズで抜いてきた(;´Д`)はぁ
> ひい(;´Д`)
ひい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時52分03秒
2010/11/11 (木) 21:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしなんか今日のとんねるずの番組面白いな(;´Д`)ロートルが体張ってるのに
最近の若手は小手先のギャグ未満を連発するだけで全然面白くない。
お笑いなら体を張れ!面白くしようと頑張れ!
> 2010/11/11 (木) 21:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいババア!って頬を手につかんで
> > カッパ寿司の巻き物を5本つっこんで二度と生意気な口がきけないようにしろ(;´Д`)
> 我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚)
うめしそ巻きおいしいのに(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時51分11秒
2010/11/11 (木) 21:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]童貞投稿すんな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々にスクールデイズで抜いてきた(;´Д`)はぁ
ひい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時51分23秒
2010/11/11 (木) 21:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]更新止まったか
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/juerdst/lst?&.dir=
/&.src=bc&.view=l&.sortBy=md&.begin=9999&.order=&.done=http%3a
//briefcase.yahoo.co.jp/bc/juerdst/lst%3f%26.dir=/%26.src=bc%26.view=l
> 2010/11/11 (木) 21:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1111らしい何かをしたいんだが案は無いか
今日はもやしの日らしいぜ
参考:2010/11/11(木)21時50分36秒
> 2010/11/11 (木) 21:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいババア!って頬を手につかんで
> > カッパ寿司の巻き物を5本つっこんで二度と生意気な口がきけないようにしろ(;´Д`)
> 我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚)
エビフライが入ってるのとか美味しいよね(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時51分11秒
>U2 2010/11/11 (木) 21:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 薬ぬんだ
> 寝る
> オヤシミ
まあ待てよ(´ー`)
参考:2010/11/11(木)21時48分22秒
> 2010/11/11 (木) 21:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった
> 漏れはもう駄目だ
童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時50分52秒
> 2010/11/11 (木) 21:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1111らしい何かをしたいんだが案は無いか
チンポ4本並べるくらいしか…
参考:2010/11/11(木)21時50分36秒
> 2010/11/11 (木) 21:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1111らしい何かをしたいんだが案は無いか
犬の日だっけ
犬の絵描いて
参考:2010/11/11(木)21時50分36秒
2010/11/11 (木) 21:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々にスクールデイズで抜いてきた(;´Д`)はぁ
> 2010/11/11 (木) 21:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> > 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> > 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> > お店の人ごめんなさい
> おいババア!って頬を手につかんで
> カッパ寿司の巻き物を5本つっこんで二度と生意気な口がきけないようにしろ(;´Д`)
我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)21時50分34秒
2010/11/11 (木) 21:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった
漏れはもう駄目だ
2010/11/11 (木) 21:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1111らしい何かをしたいんだが案は無いか
> 2010/11/11 (木) 21:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店に失礼な奴だな(;´Д`)
> > 一人で行けよ
> 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> お店の人ごめんなさい
おいババア!って頬を手につかんで
カッパ寿司の巻き物を5本つっこんで二度と生意気な口がきけないようにしろ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時48分05秒
> 2010/11/11 (木) 21:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音楽に合わせるとかマスク被るとか新機軸を加えてはどうか
> 馬のマスクとか被ってみるか
笹塚ー(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時50分01秒
> 2010/11/11 (木) 21:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)
> お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`)
sword先生が仕事では普通の人を装ってるのと同じだな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時32分56秒
> 2010/11/11 (木) 21:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> > 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> > 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> > お店の人ごめんなさい
> そんなこともあるよ
> 気にするな(´ー`)
ありがとう(ノД`、)
参考:2010/11/11(木)21時49分09秒
> 2010/11/11 (木) 21:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg
びたん!
参考:2010/11/11(木)21時49分29秒
2010/11/11 (木) 21:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]憂鬱よーお前がー(;´Д`)いるから負けはしないー
> 2010/11/11 (木) 21:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー
> > だめだ
> > オナニーしかない
> 音楽に合わせるとかマスク被るとか新機軸を加えてはどうか
馬のマスクとか被ってみるか
参考:2010/11/11(木)21時49分15秒
> 2010/11/11 (木) 21:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 坂口が吐き出したのみんなで食べてるのか(;´Д`)汚いな
俺は食えるな(;´Д`)ほふほふ
参考:2010/11/11(木)21時48分43秒
> 2010/11/11 (木) 21:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平井りおがエロかったな
この人は若い頃の野中藍をかなり可愛くした感じだね(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時48分57秒
2010/11/11 (木) 21:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg
> 2010/11/11 (木) 21:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー
> だめだ
> オナニーしかない
音楽に合わせるとかマスク被るとか新機軸を加えてはどうか
参考:2010/11/11(木)21時47分55秒
> 2010/11/11 (木) 21:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店に失礼な奴だな(;´Д`)
> > 一人で行けよ
> 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> お店の人ごめんなさい
そんなこともあるよ
気にするな(´ー`)
参考:2010/11/11(木)21時48分05秒
2010/11/11 (木) 21:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平井りおがエロかったな
> 2010/11/11 (木) 21:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店に失礼な奴だな(;´Д`)
> > 一人で行けよ
> 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> お店の人ごめんなさい
お土産に変更したらいいのに(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時48分05秒
2010/11/11 (木) 21:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]坂口が吐き出したのみんなで食べてるのか(;´Д`)汚いな
投稿者:U2 2010/11/11 (木) 21:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薬ぬんだ
寝る
オヤシミ
> 2010/11/11 (木) 21:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
> > 疲れてるなら行こうとか言うな
> 店に失礼な奴だな(;´Д`)
> 一人で行けよ
本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
漏れもいいお店だなって気に入ってたから
今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
お店の人ごめんなさい
参考:2010/11/11(木)21時44分45秒
> 2010/11/11 (木) 21:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360にDLNAクライアント機能が付いていたら買うかもしれないのに(;´Д`)
> ついてるぞ(;´Д`)
DTCP-IPは?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時43分42秒
2010/11/11 (木) 21:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー
だめだ
オナニーしかない
2010/11/11 (木) 21:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お腹いっぱい(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーミルキィホームズのG4って
> > 4の字がAの字に似てるから
> > GAなのか
> 今はG3ですけどね
毒ガス
参考:2010/11/11(木)21時42分49秒
2010/11/11 (木) 21:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芸人みたいな反応(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きたねえな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)
> お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`)
お婆ちゃんにハルヒの行く末を重ねるのか(;´Д`)どSめ
参考:2010/11/11(木)21時32分56秒
2010/11/11 (木) 21:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吹き出した(;´Д`)ワラタ
2010/11/11 (木) 21:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまさら4.0β7(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石橋貴明老けたな(;´Д`)
タカミネーターはもう無理か
参考:2010/11/11(木)21時45分39秒
2010/11/11 (木) 21:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウンタウンDXもAKBとAAAか
いってみヨーカドーがスポンサーかよ
2010/11/11 (木) 21:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅さんのことを弱腰というが
まったく逆のことだったんだ
2010/11/11 (木) 21:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石橋貴明老けたな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
やろうぜ
> 2010/11/11 (木) 21:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う
その割に4以降のCODとかフォールアウトはそこそこ売れている(;´Д`)よくわからん
参考:2010/11/11(木)21時26分32秒
> 2010/11/11 (木) 21:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これNHKだけかなこれ(;´Д`)
> > 局のエンコーダおかしくなってるんだろうか
> ウチもなんか変だ(;´Д`)上下に黒い帯が付いて右上になにやら書いてある
貧乏自慢だな(´ー`)
参考:2010/11/11(木)21時42分52秒
> 2010/11/11 (木) 21:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいのときは巣に帰れ扱いだったよな(;´Д`)
> @ふぁっしょんはつぶれちゃったのかな(;´Д`)
http://at-fashion.jp/cgi-bin/bbs.cgi
参考:2010/11/11(木)21時17分47秒
> 2010/11/11 (木) 21:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
> 疲れてるなら行こうとか言うな
店に失礼な奴だな(;´Д`)
一人で行けよ
参考:2010/11/11(木)21時43分57秒
> 2010/11/11 (木) 21:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
> 疲れてるなら行こうとか言うな
代わりに食べてやるよ(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)21時43分57秒
2010/11/11 (木) 21:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただただ辛くする料理は許せない(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
疲れてるなら行こうとか言うな
> 2010/11/11 (木) 21:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> 360にDLNAクライアント機能が付いていたら買うかもしれないのに(;´Д`)
ついてるぞ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時28分03秒
2010/11/11 (木) 21:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう換気が出来てない店はいいのかな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちもだよ
> > 昨日からニュース番組でよくこの現象が出る
> これNHKだけかなこれ(;´Д`)
> 局のエンコーダおかしくなってるんだろうか
ウチもなんか変だ(;´Д`)上下に黒い帯が付いて右上になにやら書いてある
参考:2010/11/11(木)21時40分51秒
> 2010/11/11 (木) 21:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーミルキィホームズのG4って
> 4の字がAの字に似てるから
> GAなのか
今はG3ですけどね
参考:2010/11/11(木)21時40分30秒
上へ