下へ
2010/11/11 (木) 23:26:26        [qwerty]
アルセーヌさんはえろいなあ

2010/11/11 (木) 23:26:23        [qwerty]
かまぼこはラット役の人か

2010/11/11 (木) 23:26:19        [qwerty]
アルセーヌ様が萌え過ぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:26:19        [qwerty]
野中藍が居たな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:26:18        [qwerty]
> 作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

キャラ設定の絵って魅力ないから
今回くらい設定から離れたディフォルメの方が良いじゃんていう(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時25分27秒

2010/11/11 (木) 23:26:09        [qwerty]
野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた

>  2010/11/11 (木) 23:26:06        [qwerty]
> まとめ方がギャラエン的(;´Д`)

案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ

参考:2010/11/11(木)23時25分10秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:01        [qwerty]
> 

キエタ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時25分45秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:00        [qwerty]
> > 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)
> ぶっちゃけ暗算でやるときや±10%程度の誤差があるという前提で計算するときはそれでやるな
> 1kgも10Nでおおよそ算出するし

1Nは単一乾電池1個の重さとだいたい同じって覚えてたんだが
実はアルカリとマンガンで全然重さが違うのな

参考:2010/11/11(木)23時23分24秒

2010/11/11 (木) 23:25:58        [qwerty]
えろい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:58        [qwerty]
エロEDはじ

>  2010/11/11 (木) 23:25:47        [qwerty]
> 作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

凄く上手くカバーしてたと思う(;´Д`)上手だ

参考:2010/11/11(木)23時25分27秒

>  2010/11/11 (木) 23:25:45        [qwerty]
> > BD予約してくる!      三(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時25分29秒

>  2010/11/11 (木) 23:25:44        [qwerty]
> 友近とYOUがすごく太って見えた

どうにもサラリーマンNEOとかの後番組になってしまうんで
アレ自体は別につまらなくもないんだが見劣りする

参考:2010/11/11(木)23時24分15秒

>  2010/11/11 (木) 23:25:29        [qwerty]
> BD予約してくる!      三(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/11/11(木)23時25分19秒

2010/11/11 (木) 23:25:27        [qwerty]
作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

2010/11/11 (木) 23:25:19        [qwerty]
BD予約してくる!      三(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:18        [qwerty]
緑は一番エロいのか?

2010/11/11 (木) 23:25:14        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:12        [qwerty]
除湿機貰うだけかよ!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:10        [qwerty]
まとめ方がギャラエン的(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:06        [qwerty]
緑は耳年増だなあ

2010/11/11 (木) 23:25:05        [qwerty]
もやしをレンジで暖めてシーザーサラダ用のドレッシングをかけて食ったら吐いたよ(;´Д`)もやしは駄目だ

2010/11/11 (木) 23:25:04        [qwerty]
緑はおませだな

2010/11/11 (木) 23:25:02        [qwerty]
らめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

2010/11/11 (木) 23:24:58        [qwerty]
らめぇ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:57        [qwerty]
持ちネタが増えた(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:57        [qwerty]
もう王女はこりごりだよ~

2010/11/11 (木) 23:24:54        [qwerty]
すげえ除湿機完全スルーした(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:51        [qwerty]
ってなんでですか~!

2010/11/11 (木) 23:24:49        [qwerty]
シャロがドSになった(*´Д`)らめぇ~

2010/11/11 (木) 23:24:48        [qwerty]
カビが取れてる(ノー`)

>  2010/11/11 (木) 23:24:47        [qwerty]
> OZ専か(;´Д`)

シム江さんならともかく(;´Д`)OZ先生はまだ若い女の子だよ

参考:2010/11/11(木)23時23分58秒

2010/11/11 (木) 23:24:41        [qwerty]
台詞が酷い(;´Д`)この二人…

2010/11/11 (木) 23:24:40        [qwerty]
めっちゃくちゃにして(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:35        [qwerty]
除湿機は

2010/11/11 (木) 23:24:25        [qwerty]
途中から見たけどなにこのアニメ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:20        [qwerty]
あーおもしろかった(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:24:18        [qwerty]
> OZ専か(;´Д`)

おい?

参考:2010/11/11(木)23時23分58秒

2010/11/11 (木) 23:24:16        [qwerty]
やっぱり変態じゃねえか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:16        [qwerty]
えええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:15        [qwerty]
友近とYOUがすごく太って見えた

2010/11/11 (木) 23:24:15        [qwerty]
音声が濃すぎる(;´Д`)ひどい

2010/11/11 (木) 23:24:14        [qwerty]
ちゅーしてるし(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:14        [qwerty]
チューした(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:11        [qwerty]
ぎゃあああああああああああ

2010/11/11 (木) 23:24:11        [qwerty]
ひでえ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:09        [qwerty]
熟女かよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:08        [qwerty]
きめえええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:07        [qwerty]
除湿機は!?

2010/11/11 (木) 23:24:06        [qwerty]
ぶっちゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

2010/11/11 (木) 23:24:03        [qwerty]
ゲラゲラ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:01        [qwerty]
ババ専(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:59        [qwerty]
えええええええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:59        [qwerty]
ババ専(;´Д`)ギャああああああああああ

2010/11/11 (木) 23:23:58        [qwerty]
OZ専か(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:57        [qwerty]
忠(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:23:57        [qwerty]
> > 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)
> http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020901.html
> そういえばついこの間こんなニュースが(;´Д`)

http://kyoko-np.net/2010110101.html

参考:2010/11/11(木)23時22分42秒

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
ワラタ

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
えええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
なんだそのオチ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)これはいい話だな

2010/11/11 (木) 23:23:53        [qwerty]
(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:51        [qwerty]
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:51        [qwerty]
ひでぇ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:49        [qwerty]
お約束(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:43        [qwerty]
ええええええええええええええええ(;゚Д゚)

2010/11/11 (木) 23:23:43        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:42        [qwerty]
展開がてきとーすぎる(;´Д`)でもこんなんでも許されるのがミルキィホームズ

2010/11/11 (木) 23:23:42        [qwerty]
なんだ演じてただけか(´ー`)
           (ノ

2010/11/11 (木) 23:23:37        [qwerty]
実はゲイとかそういうオチか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:37        [qwerty]
嘘つけ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:23:31        [qwerty]
> ダスティンホフマンの卒業なんて見てる連中ほとんど知らないだろ(;´Д`)

おっさん連中ならどうかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時22分53秒

2010/11/11 (木) 23:23:31        [qwerty]
なんだこれ(;´Д`)適当すぎる

>  2010/11/11 (木) 23:23:29        [qwerty]
> ダスティンホフマンの卒業なんて見てる連中ほとんど知らないだろ(;´Д`)

俺もそれを思い出したがさすがにちょっと違うと思って黙ってたのに(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時22分53秒

2010/11/11 (木) 23:23:28        [qwerty]
演じてたのかよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:24        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)なんだそれ

>  2010/11/11 (木) 23:23:24        [qwerty]
> 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)

ぶっちゃけ暗算でやるときや±10%程度の誤差があるという前提で計算するときはそれでやるな
1kgも10Nでおおよそ算出するし

参考:2010/11/11(木)23時21分12秒

2010/11/11 (木) 23:23:19        [qwerty]
なんとかってどうするんだよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:07        [qwerty]
結婚出来ません(;´ДT)

2010/11/11 (木) 23:22:53        [qwerty]
ダスティンホフマンの卒業なんて見てる連中ほとんど知らないだろ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:47        [qwerty]
こころが踏み潰された(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:45        [qwerty]
こころちゃん(ノД`,)

>  2010/11/11 (木) 23:22:42        [qwerty]
> 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020901.html
そういえばついこの間こんなニュースが(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時21分12秒

2010/11/11 (木) 23:22:34        [qwerty]
なんでこんな時の作画だけものすごく凝ってるのよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:31        [qwerty]
こころちゃんが(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:31        [qwerty]
レイプされてもキスは駄目!!

2010/11/11 (木) 23:22:30        [qwerty]
ひでえ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:19        [qwerty]
拘束された(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:17        [qwerty]
ぎにゃー(*´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:17        [qwerty]
ざわ・・・

    ざわ・・・

2010/11/11 (木) 23:22:15        [qwerty]
G4もアホ集団だったのか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:11        [qwerty]
しつけーな(;´Д`)二度も強調することか

2010/11/11 (木) 23:22:08        [qwerty]
通用した(;´Д`)なんだその面白い動きは

>  2010/11/11 (木) 23:22:06        [qwerty]
> > むしろ良い方に作用している気がする(;´Д`)
> 崩れてるんじゃなくて崩してるのよって感じな気がするな(;´Д`)

今回の影付けがあやしいカットなんかはヤベエって感じだったけど
絵の壊れっぷりならバリツ回とかの方が酷かったな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時20分16秒

2010/11/11 (木) 23:22:05        [qwerty]
ほんものー(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:01        [qwerty]
円周率は3.14!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:59        [qwerty]
ひどい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:58        [qwerty]
まただ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:48        [qwerty]
だめじゃん(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:41        [qwerty]
よええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:41        [qwerty]
ややこしい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:40        [qwerty]
ボコられた(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:21:40        [qwerty]
> 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)

そろそろ4に上げようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時21分12秒

2010/11/11 (木) 23:21:35        [qwerty]
弱ぇ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:33        [qwerty]
なんて説明的な名乗り(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:30        [qwerty]
バンク使わないのかよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:21:29        [qwerty]
> 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)

3.14に戻したはず(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時21分12秒

2010/11/11 (木) 23:21:17        [qwerty]
変身バンク(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:15        [qwerty]
横浜ファミリア(;´Д`)横浜駅か

2010/11/11 (木) 23:21:12        [qwerty]
円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:07        [qwerty]
マリッジブルー(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:03        [qwerty]
畳み掛けるなぁ(;´Д`)密度が濃すぎる

2010/11/11 (木) 23:21:02        [qwerty]
ゆとりですね(´ー`)

2010/11/11 (木) 23:21:00        [qwerty]
シャロは作中でもバカキャラという扱いだったのか・・・(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:59        [qwerty]
ピンクはゆとりだったのか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:53        [qwerty]
だれってなんだよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:53        [qwerty]
納得すんなよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:20:53        [qwerty]
> > まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)
> むしろこの方が雰囲気が出ていていいくらいだ(;´Д`)

次は是非うつのみや理作画で(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時20分00秒

2010/11/11 (木) 23:20:52        [qwerty]
黴びが進行してる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:49        [qwerty]
ゆとり世代(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:49        [qwerty]
EEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:44        [qwerty]
3.14(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:41        [qwerty]
円周率ワラタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:40        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:40        [qwerty]
はやっ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:37        [qwerty]
立派な王女になることとドヘンタイと結婚するのは何か違うと思うんだが(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:34        [qwerty]
持ちネタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:33        [qwerty]
おかしいな(;´Д`)漏れも本当は美少女で魔法少女のはずなのに
本当の漏れは美少女で魔法少女なのに逃げているんだろうか

2010/11/11 (木) 23:20:27        [qwerty]
なりたい私とか私の夢とかしゅごキャラみたいだ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:26        [qwerty]
これ新谷?

2010/11/11 (木) 23:20:25        [qwerty]
自己啓発っぽい

>  2010/11/11 (木) 23:20:16        [qwerty]
> > 内容が内容だしな(;´Д`)
> むしろ良い方に作用している気がする(;´Д`)

崩れてるんじゃなくて崩してるのよって感じな気がするな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時19分51秒

>  2010/11/11 (木) 23:20:09        [qwerty]
> > まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)
> まったく気にならないのが凄いな(;´Д`)

滅茶苦茶動いてるからぶっちゃけこっちのほうがいい
さくが崩れてないのはmegamiマガジンだけでいいよ

参考:2010/11/11(木)23時19分29秒

>  2010/11/11 (木) 23:20:00        [qwerty]
> > 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)

むしろこの方が雰囲気が出ていていいくらいだ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時19分04秒

2010/11/11 (木) 23:19:55        [qwerty]
生徒会長が抉りに掛かってるな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:19:52        [qwerty]
夢は逃げて掴むものじゃない(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:19:51        [qwerty]
> > まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)
> 内容が内容だしな(;´Д`)

むしろ良い方に作用している気がする(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時19分26秒

>  2010/11/11 (木) 23:19:29        [qwerty]
> > 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)

まったく気にならないのが凄いな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時19分04秒

>  2010/11/11 (木) 23:19:26        [qwerty]
> > 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)

内容が内容だしな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時19分04秒

2010/11/11 (木) 23:19:22        [qwerty]
自由すぎるな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:19:16        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)アルセーヌさん

2010/11/11 (木) 23:19:14        [qwerty]
通りすがりの生徒会長(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:19:14        [qwerty]
戻らなくて良いんじゃないのかな(゚Д゚)

2010/11/11 (木) 23:19:13        [qwerty]
王女が黒い(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:19:09        [qwerty]
マズいチラシ寿司にマヨ掛けて無理矢理押し込んできた(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:19:07        [qwerty]
ディケイド!(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:19:04        [qwerty]
> 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時18分26秒

2010/11/11 (木) 23:19:03        [qwerty]
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:55        [qwerty]
コマネチ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:53        [qwerty]
たまに妙に上手いカットがあるな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:46        [qwerty]
屈伸好きだな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:18:45        [qwerty]
> > 機械と置き換えるのはそっちの方面だよなあ(;´Д`)
> > ドイツの前に英米でもやってたけど被験者結局外しちゃったし
> > ただ機能回復させるだけなら再生医療で臓器置き換えしたほうがいいものなあ
> 視覚に障害のある人への有効性のある治療という意味ではまだまだなんだろうけど
> この研究を通じて視覚神経の機能とは何か?そもそも視覚とは何か?
> といった方面の研究が進むのは良いことだと思いました
> 派生技術が健常者にとっても
> 新しいインターフェースなどの果実になって実りそう

ドイツの話みたいな古くから行われている末端の網膜置き換えじゃなくて
中枢神経への直接接続ってイギリスだかで前に始めてたよね
機能拡張の面からもそちらのほうが将来性ありそうだよね

参考:2010/11/11(木)23時12分32秒

>  2010/11/11 (木) 23:18:44        [qwerty]
> 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

「味」です(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時18分26秒

>  2010/11/11 (木) 23:18:43        [qwerty]
> 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

これは是非このままでBDにしてほしい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時18分26秒

2010/11/11 (木) 23:18:40        [qwerty]
さりげなく制服が夏服になってるのな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:26        [qwerty]
作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:18:20        [qwerty]
> > でも理想を言えばこんなバイザーつけなくても見えるようになりたいんですよ(;=Д=)ドクター
> みながアニメで狂ってる隙間にラフォージネタとは恐るべし

この流れの中でスルーされないとは恐るべしお漏らし部会(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時17分12秒

2010/11/11 (木) 23:18:10        [qwerty]
何でですかぁ~

>  2010/11/11 (木) 23:18:09        [qwerty]
> わろた(;´Д`)豊崎さん彩陽なですぎ

本当に彩陽はスフィアのお母さんだなあ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時17分32秒

2010/11/11 (木) 23:18:07        [qwerty]
かまぼこが腐りきってるな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:06        [qwerty]
かまぼこが黴びてる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:06        [qwerty]
貧乏暮らしが染み付いてる(ノД`,)

2010/11/11 (木) 23:17:54        [qwerty]
おいまて(;´Д`)これ普通の生活なのかよ

2010/11/11 (木) 23:17:52        [qwerty]
ミルキィ終わってるな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:52        [qwerty]
それじゃカビボコだよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:49        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)まだウケてるのかよ

2010/11/11 (木) 23:17:46        [qwerty]
ふつうか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:45        [qwerty]
カマボコにカビがあゝ

2010/11/11 (木) 23:17:45        [qwerty]
ふつーじゃねーよ!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:37        [qwerty]
あいなまさんの綺麗な足が拝みたいな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:17:32        [qwerty]
> オリバかよ(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時17分23秒

2010/11/11 (木) 23:17:32        [qwerty]
わろた(;´Д`)豊崎さん彩陽なですぎ

2010/11/11 (木) 23:17:31        [qwerty]
最近明坂さん怪盗やってないよね(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:28        [qwerty]
破産するに決まってるだろ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:23        [qwerty]
オリバかよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:17:20        [qwerty]
> > ううう…(;´ДT)カードゲームの女の子が可愛すぎる…
> かーどげーむ(^Д^)しよっ!

カードゲームをすると三分くらいまでのようなことになり
それを阻止するために八分三十秒からのような事をしなきゃいけないんだぞ

http://www.youtube.com/watch?v=SDMa4O4YY4g&feature=related

参考:2010/11/11(木)23時15分51秒

>  2010/11/11 (木) 23:17:12        [qwerty]
> > 視覚に障害のある人への有効性のある治療という意味ではまだまだなんだろうけど
> > この研究を通じて視覚神経の機能とは何か?そもそも視覚とは何か?
> > といった方面の研究が進むのは良いことだと思いました
> > 派生技術が健常者にとっても
> > 新しいインターフェースなどの果実になって実りそう
> でも理想を言えばこんなバイザーつけなくても見えるようになりたいんですよ(;=Д=)ドクター

みながアニメで狂ってる隙間にラフォージネタとは恐るべし

参考:2010/11/11(木)23時14分44秒

2010/11/11 (木) 23:17:06        [qwerty]
35くらい?(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:16:52        [qwerty]
> ただの変態じゃねえかよ(;´Д`)

ただの変態じゃないよ(;´Д`)変態で紳士で王子だ

参考:2010/11/11(木)23時16分25秒

2010/11/11 (木) 23:16:52        [qwerty]
あんな凄いの(;´Д`)ゲラッゲラワラタ

2010/11/11 (木) 23:16:48        [qwerty]
ふむ(;´Д`)向こうもぶち壊したいわけか

2010/11/11 (木) 23:16:47        [qwerty]
MXがすげぇ(;´Д`)と思ったらミルキィホームズか

2010/11/11 (木) 23:16:41        [qwerty]
あんな凄いのと(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/11 (木) 23:16:41        [qwerty]
> ご奉仕するにゃん!(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)今時・・・タイトルが思い出せない

参考:2010/11/11(木)23時16分03秒

2010/11/11 (木) 23:16:39        [qwerty]
シャロ終わってる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:37        [qwerty]
あんなすごいの(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:34        [qwerty]
予想以上だな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:33        [qwerty]
乳首(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:29        [qwerty]
なぁ(;´Д`)いいのかよこれ

2010/11/11 (木) 23:16:26        [qwerty]
豚野郎のご主人様が萌え過ぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:25        [qwerty]
ただの変態じゃねえかよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:25        [qwerty]
ワラタ

2010/11/11 (木) 23:16:22        [qwerty]
VACUUM(゚Д゚)VACUUM

2010/11/11 (木) 23:16:20        [qwerty]
楽しそう(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:20        [qwerty]
どうするんだよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:19        [qwerty]
ひい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:19        [qwerty]
ご奉仕するにゃん(;´Д`)東京ミュウミュウかよ

2010/11/11 (木) 23:16:17        [qwerty]
HENTAI過ぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:17        [qwerty]
マッチョすぎる(;´Д`)ワラタ

2010/11/11 (木) 23:16:16        [qwerty]
SM(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:15        [qwerty]
もうみないにゃん(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:14        [qwerty]
あっ(;´Д`)今TPO的なのが映った

2010/11/11 (木) 23:16:14        [qwerty]
ミルキィホームズの人らもあちこちでカードゲームやってるみたいだな

>  2010/11/11 (木) 23:16:05        [qwerty]
> 同人みたいなアニメ

地味に進化してると思う(;´Д`)枚数増えればかなりまともに見えそう

参考:2010/11/11(木)23時15分24秒

2010/11/11 (木) 23:16:03        [qwerty]
ご奉仕するにゃん!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:03        [qwerty]
狂ってる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:01        [qwerty]
なんだこの美少女は!!!!1

2010/11/11 (木) 23:15:58        [qwerty]
パンツ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:15:56        [qwerty]
なんじゃこのCMは(;´Д`)本編より狂ってる

2010/11/11 (木) 23:15:54        [qwerty]
水溜りの反射にパンツが!(;`Д´)

>  2010/11/11 (木) 23:15:51        [qwerty]
> ううう…(;´ДT)カードゲームの女の子が可愛すぎる…

かーどげーむ(^Д^)しよっ!

参考:2010/11/11(木)23時15分24秒

2010/11/11 (木) 23:15:48        [qwerty]
彩陽は偉い子だなあ(;´ДT)

>  2010/11/11 (木) 23:15:46        [qwerty]
> CMも畳みかけてるなぁ(;´Д`)

追い詰められてるな(;´Д`)貴殿

参考:2010/11/11(木)23時15分04秒

2010/11/11 (木) 23:15:44        [qwerty]
あれ?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:15:43        [qwerty]
一人作画!

2010/11/11 (木) 23:15:37        [qwerty]
カード女畏れ(;´Д`)普通に畏れ

2010/11/11 (木) 23:15:36        [qwerty]
なんで脱ぐのよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:15:24        [qwerty]
同人みたいなアニメ

2010/11/11 (木) 23:15:24        [qwerty]
ううう…(;´ДT)カードゲームの女の子が可愛すぎる…

2010/11/11 (木) 23:15:09        [qwerty]
LISPのCMは見る度にいたたたたたまれない気分になるので畏れ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:15:08        [qwerty]
> APECおもらし部会は終わってしまったのか(;´Д`)

第一部完!

参考:2010/11/11(木)23時13分50秒

2010/11/11 (木) 23:15:04        [qwerty]
CMも畳みかけてるなぁ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:15:04        [qwerty]
LISPのあづっちかわいいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:15:04        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノおLISP最高♪
       (へ  )
         <

2010/11/11 (木) 23:14:53        [qwerty]
なんだこの美少女集団は

>  2010/11/11 (木) 23:14:44        [qwerty]
> > 機械と置き換えるのはそっちの方面だよなあ(;´Д`)
> > ドイツの前に英米でもやってたけど被験者結局外しちゃったし
> > ただ機能回復させるだけなら再生医療で臓器置き換えしたほうがいいものなあ
> 視覚に障害のある人への有効性のある治療という意味ではまだまだなんだろうけど
> この研究を通じて視覚神経の機能とは何か?そもそも視覚とは何か?
> といった方面の研究が進むのは良いことだと思いました
> 派生技術が健常者にとっても
> 新しいインターフェースなどの果実になって実りそう

でも理想を言えばこんなバイザーつけなくても見えるようになりたいんですよ(;=Д=)ドクター

参考:2010/11/11(木)23時12分32秒

2010/11/11 (木) 23:14:43        [qwerty]
緑の人の薄幸そうっぷりは異常(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:42        [qwerty]
ネルカ空軍

>  2010/11/11 (木) 23:14:39        [qwerty]
> APECおもらし部会は終わってしまったのか(;´Д`)

全員のおもらしで閉会したよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時13分50秒

2010/11/11 (木) 23:14:37        [qwerty]
緑のかわいさだけ圧倒的だ

2010/11/11 (木) 23:14:35        [qwerty]
緑YABEEEEEEEEEEEEEEEE

2010/11/11 (木) 23:14:35        [qwerty]
緑の人の作画が崩れてるよ!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:31        [qwerty]
可愛いじゃないか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:27        [qwerty]
作画崩壊!

2010/11/11 (木) 23:14:23        [qwerty]
まだ半分かNAAAAAAAAAAAAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:23        [qwerty]
おはよー(;´Д`)おはよー

2010/11/11 (木) 23:14:22        [qwerty]
ダメだ笑いっぱなしだ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:20        [qwerty]
ずっと入れ替わったままだったら名作なのに(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:19        [qwerty]
これってあずにゃんペロペロってことか?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:19        [qwerty]
緑kawaIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII111

2010/11/11 (木) 23:14:18        [qwerty]
実写!!(;゚Д゚)

2010/11/11 (木) 23:14:17        [qwerty]
王子ヤバすぎ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:10        [qwerty]
絵面が危険になってきた(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:14:09        [qwerty]
> APECおもらし部会は終わってしまったのか(;´Д`)

ここは警備詰所だよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時13分50秒

2010/11/11 (木) 23:14:09        [qwerty]
HENTAIだ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:14:07        [qwerty]
> APECおもらし部会は終わってしまったのか(;´Д`)

閉経しました(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)23時13分50秒

>  2010/11/11 (木) 23:14:02        [qwerty]
> えーとあれダンバインの

グランガランだな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時11分51秒

2010/11/11 (木) 23:13:58        [qwerty]
にゃ(;´Д`)にゃ

2010/11/11 (木) 23:13:55        [qwerty]
ぎゃああああああああああああああああ(*´Д`)ネコミミペド!!

2010/11/11 (木) 23:13:50        [qwerty]
APECおもらし部会は終わってしまったのか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:42        [qwerty]
そうか(´ー`)普通の女の子はこんなことをして過ごしてるのか

2010/11/11 (木) 23:13:39        [qwerty]
普通じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)そして一々笑う他の連チュ

2010/11/11 (木) 23:13:38        [qwerty]
今回もキチガイ度が足りない!(`Д´)

2010/11/11 (木) 23:13:32        [qwerty]
普通じゃないよ…(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:29        [qwerty]
泣くなよ王女(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:28        [qwerty]
普通の女の子(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:27        [qwerty]
モブが百合!

>  2010/11/11 (木) 23:13:27        [qwerty]
> > 彩陽と愛生さんはいまいちファイトスタイルがかみ合わないな(;´Д`)
> 階級が違いすぎるからな(;´Д`)

スフィアで一番でかいのといちばんちいさいのの組合せか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時12分30秒

>  2010/11/11 (木) 23:13:22        [qwerty]
> ※この番組は あやしいわーるど@上海の皆様に合わせた構成でお送りしています。

上海ってどこだよゲソだろワラタと思ったら本当に上海になってた(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時12分39秒

2010/11/11 (木) 23:13:22        [qwerty]
桜井監督のような絵だ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:19        [qwerty]
無限ループ過ぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:17        [qwerty]
パンシ!

2010/11/11 (木) 23:13:15        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)取りすぎ

2010/11/11 (木) 23:13:13        [qwerty]
若い女の子が休日にすることじゃねぇ…(;´ДT)

2010/11/11 (木) 23:13:13        [qwerty]
すっかり貧民アニメだな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:10        [qwerty]
99人とは思えないスピードだな

2010/11/11 (木) 23:13:09        [qwerty]
ねーなにみてんのー(;´Д`)ねー

2010/11/11 (木) 23:13:09        [qwerty]
吸いましょう!

2010/11/11 (木) 23:12:58        [qwerty]
モブ絵の適当さが神がかっているな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:12:39        [qwerty]
※この番組は あやしいわーるど@上海の皆様に合わせた構成でお送りしています。

2010/11/11 (木) 23:12:39        [qwerty]
今すげー崩れてたな

>  2010/11/11 (木) 23:12:32        [qwerty]
> > 赤外線とか紫外線も見られるようにしようぜ(;´Д`)
> 機械と置き換えるのはそっちの方面だよなあ(;´Д`)
> ドイツの前に英米でもやってたけど被験者結局外しちゃったし
> ただ機能回復させるだけなら再生医療で臓器置き換えしたほうがいいものなあ

視覚に障害のある人への有効性のある治療という意味ではまだまだなんだろうけど
この研究を通じて視覚神経の機能とは何か?そもそも視覚とは何か?
といった方面の研究が進むのは良いことだと思いました
派生技術が健常者にとっても
新しいインターフェースなどの果実になって実りそう

参考:2010/11/11(木)23時08分40秒

2010/11/11 (木) 23:12:30        [qwerty]
自分の誕生日は何もしなかったけど、あずにゃんの誕生日にはケーキを買いました(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:12:30        [qwerty]
十万石饅頭!

>  2010/11/11 (木) 23:12:30        [qwerty]
> 彩陽と愛生さんはいまいちファイトスタイルがかみ合わないな(;´Д`)

階級が違いすぎるからな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時12分02秒

2010/11/11 (木) 23:12:29        [qwerty]
顔のせいで本当に出崎っぽいな

2010/11/11 (木) 23:12:26        [qwerty]
濃い顔してるのにクソオタだ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:12:20        [qwerty]
この演出やめろよ!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:12:13        [qwerty]
紳士か?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:12:11        [qwerty]
変態王子(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:12:06        [qwerty]
> ああ(;´Д`)ローマとパリか

ストッチのパクリじゃん(;´Д`)所詮はパクリアニメか

参考:2010/11/11(木)23時11分41秒

>  2010/11/11 (木) 23:12:06        [qwerty]
> 王子は小西かよ(;´Д`)

ゴセイナイト(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時11分52秒

2010/11/11 (木) 23:12:03        [qwerty]
濃い(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:12:02        [qwerty]
彩陽と愛生さんはいまいちファイトスタイルがかみ合わないな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:12:01        [qwerty]
いかにも王子だな(;´Д`)萌える

2010/11/11 (木) 23:11:59        [qwerty]
ケツアゴ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:11:58        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)濃い

2010/11/11 (木) 23:11:56        [qwerty]
激しぶボイスが(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:11:52        [qwerty]
王子は小西かよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:11:51        [qwerty]
えーとあれダンバインの

2010/11/11 (木) 23:11:47        [qwerty]
ペログーリオって(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:11:45        [qwerty]
ゼロ魔のキャラっぽい

2010/11/11 (木) 23:11:44        [qwerty]
なんだそのダンバインに出てきそうな戦艦は(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:11:41        [qwerty]
モデルはどこよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:11:41        [qwerty]
ああ(;´Д`)ローマとパリか

2010/11/11 (木) 23:11:40        [qwerty]
空飛ぶお城が(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:11:38        [qwerty]
なんだろうちゃんとおもしろいな

2010/11/11 (木) 23:11:31        [qwerty]
なんだろう(;´Д`)乳揺れ!って叫べばいいのかしら

2010/11/11 (木) 23:11:29        [qwerty]
ああ!(;゚Д゚)ローマとパリね!

2010/11/11 (木) 23:11:29        [qwerty]
グランガラン(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:11:24        [qwerty]
ヒンズースクワットするババァこわいよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:11:21        [qwerty]
> ババァの乳が揺れてる(;´Д`)

抜いた(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時11分08秒

>  2010/11/11 (木) 23:11:19        [qwerty]
> おまんらなにみとんぜよ

アニメ時報:11/11 23:00

探偵オペラ ミルキィホームズ@TOKYO MX
第6話『王女の身代わり』
http://cal.syoboi.jp/tid/2023#173828
上海推奨、沢城みゆき・田村由香里出演作品

参考:2010/11/11(木)23時10分16秒

2010/11/11 (木) 23:11:18        [qwerty]
なんだよこの動き(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:11:17        [qwerty]
> > どこに彩陽がいるよ?(;´Д`)
> おかえりラジオでガラスの仮面談義中(;´Д`)

あー忘れてた(;´Д`)でも時間帯が重なるのが困る

参考:2010/11/11(木)23時09分57秒

2010/11/11 (木) 23:11:16        [qwerty]
スクワット(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:11:12        [qwerty]
おっぱいが揺れすぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:11:08        [qwerty]
ババァの乳が揺れてる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:11:03        [qwerty]
なんだその動きか(;´Д`)ワラタ

2010/11/11 (木) 23:10:54        [qwerty]
(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:10:53        [qwerty]
ここでもバンドか(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:10:52        [qwerty]
> > パイズリ!
>      バ リ ツ !!
>       へ    |
>  (*'ー')ノ  ('~';)  (>Д<)
> L(   )  ┘(  )LJ(  )し
>     >   |    <  |

   ∫     ∫
(#゚Д゚) ∫ (`Д´)
(ヽ )ヽ  ∫ノ(  ノ) 
 | |  ∫     くく

バリツ!?(;゚Д゚)

  __(`Д´)
( ゚*゚)ノ)
ノ(  へ~
 >>


  (`Д´)
  (ノ|ノ)
__(くД`)_


参考:2010/11/11(木)23時07分55秒

2010/11/11 (木) 23:10:51        [qwerty]
背景絵がギリギリだな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:10:42        [qwerty]
引っ張られてる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:10:39        [qwerty]
引き摺り回してるの女王かよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:10:34        [qwerty]
デパ地下(;´Д`)試食か

2010/11/11 (木) 23:10:33        [qwerty]
試食か(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:10:31        [qwerty]
> パンツ!

     バ ン ツ !!
      へ    |
 (*'ー')ノ  ('~';)  (>Д<)
L(   )  ┘(  )LJ(  )し
    >   |    <  |

参考:2010/11/11(木)23時09分40秒

2010/11/11 (木) 23:10:28        [qwerty]
気づかなすぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:10:27        [qwerty]
採集(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:10:23        [qwerty]
> 思いっきりすっ飛ばした(;´Д`)深夜なのに

インターネット・アーティストたちがあっというまに補完してくれるにちがいないさ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時09分48秒

2010/11/11 (木) 23:10:23        [qwerty]
収穫ってデパ地下か…(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:10:16        [qwerty]
> > 俺の予想では王女と入れ替わると見たね(;´Д`)
> エスパー!?(;゚Д゚)

まぁ「プロ」の俺でないとわからなかったと思う(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時09分40秒

2010/11/11 (木) 23:10:16        [qwerty]
おまんらなにみとんぜよ

>  2010/11/11 (木) 23:10:14        [qwerty]
> > 好きな絵柄で描いていいよって言われてるのかな(;´Д`)
> 作画監督本人が間に合わなかったと明言済み(;´Д`)

それでもネタとして十分に成立させているのが凄いな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時09分40秒

2010/11/11 (木) 23:10:11        [qwerty]
また止め絵(;´Д`)出崎

2010/11/11 (木) 23:10:10        [qwerty]
だからなんで出崎演出よ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:10:00        [qwerty]
カットの切り替えのテンポ良いな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:09:58        [qwerty]
> ちょっとどこかでテンション抜けよ!(;´Д`)張り詰めっぱなしじゃないか

勢いで突き抜ける仕様となっております(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)23時09分15秒

>  2010/11/11 (木) 23:09:57        [qwerty]
> > ゲストは彩陽か(;´Д`)
> どこに彩陽がいるよ?(;´Д`)

おかえりラジオでガラスの仮面談義中(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時08分32秒

2010/11/11 (木) 23:09:48        [qwerty]
思いっきりすっ飛ばした(;´Д`)深夜なのに

2010/11/11 (木) 23:09:44        [qwerty]
おきがえなしか(;´Д`)ちぇっ

2010/11/11 (木) 23:09:43        [qwerty]
脱いだ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:09:40        [qwerty]
> テンションすごすぎて逆に書くことがなくなるな

名作過ぎてホーダイが成立しなくなる例だな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時09分13秒

2010/11/11 (木) 23:09:40        [qwerty]
パンツ!

>  2010/11/11 (木) 23:09:40        [qwerty]
> 好きな絵柄で描いていいよって言われてるのかな(;´Д`)

作画監督本人が間に合わなかったと明言済み(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時08分17秒

>  2010/11/11 (木) 23:09:40        [qwerty]
> 俺の予想では王女と入れ替わると見たね(;´Д`)

エスパー!?(;゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)23時07分11秒

2010/11/11 (木) 23:09:39        [qwerty]
脱いだ!

2010/11/11 (木) 23:09:37        [qwerty]
バンク!?

2010/11/11 (木) 23:09:35        [qwerty]
庶民的な要求だ(;´Д`)つかそんな腕と脚はいやだ

2010/11/11 (木) 23:09:33        [qwerty]
あれ(;´Д`)変身シーンは

2010/11/11 (木) 23:09:28        [qwerty]
おおお(*´Д`)脱いだぞ!

2010/11/11 (木) 23:09:26        [qwerty]
除湿機はもらえたけど電源がないオチじゃないだろうな・・・

>  2010/11/11 (木) 23:09:21        [qwerty]
> つか何で言葉が通じてるの?(;´Д`)

気にしたら負け

参考:2010/11/11(木)23時08分49秒

2010/11/11 (木) 23:09:19        [qwerty]
ゲラッゲラワラタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:09:19        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)なんだ今の除湿機

2010/11/11 (木) 23:09:18        [qwerty]
除湿器で踊ってる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:09:16        [qwerty]
ムキムキだ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:09:15        [qwerty]
テンポが早すぎる(;´Д`)前回のが悪すぎたな

2010/11/11 (木) 23:09:15        [qwerty]
ちょっとどこかでテンション抜けよ!(;´Д`)張り詰めっぱなしじゃないか

2010/11/11 (木) 23:09:13        [qwerty]
テンションすごすぎて逆に書くことがなくなるな

2010/11/11 (木) 23:09:11        [qwerty]
いつもと顔が違う(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:09:10        [qwerty]
展開が早すぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:09:07        [qwerty]
何回言うのよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:09:05        [qwerty]
除湿機!!!

2010/11/11 (木) 23:09:04        [qwerty]
テンションが高すぎる(;´Д`)テンポが速すぎる

>  2010/11/11 (木) 23:08:59        [qwerty]
> > スマイル世代って意味もあるよ♪
> > 以上、日本一スカートの短いアイドルの駄洒落が大好きなシンデレラの生まれ変わりで食いしん坊な俺がお伝えしました
> スマイレージはどの曲でも必ずがに股踊りが採用されてるんだけど
> あれは意図的にやってるのかね?

いわゆるメジャーデビュー以降のシングルCD曲はアップテンポなのでそういうフリ入ってるけど
それ以外の曲ではまた別の方向性だし
もちろんバラードではやらないっす

参考:2010/11/11(木)23時06分06秒

2010/11/11 (木) 23:08:54        [qwerty]
無駄に細かく動くな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:08:49        [qwerty]
ダメだ(;´Д`)やっぱり面白い

2010/11/11 (木) 23:08:49        [qwerty]
つか何で言葉が通じてるの?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:08:43        [qwerty]
ただいまあ(;´Д`)みるきぃ間に合った

>  2010/11/11 (木) 23:08:40        [qwerty]
> > 直接脳に映像入力できるようになるな(;´Д`)
> 赤外線とか紫外線も見られるようにしようぜ(;´Д`)

機械と置き換えるのはそっちの方面だよなあ(;´Д`)
ドイツの前に英米でもやってたけど被験者結局外しちゃったし
ただ機能回復させるだけなら再生医療で臓器置き換えしたほうがいいものなあ

参考:2010/11/11(木)23時05分25秒

2010/11/11 (木) 23:08:39        [qwerty]
佐藤元みたいな目(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:08:38        [qwerty]
> > パイズリ!
>      バ リ ツ !!
>       へ    |
>  (*'ー')ノ  ('~';)  (>Д<)
> L(   )  ┘(  )LJ(  )し
>     >   |    <  |

もうバリツは・・・

参考:2010/11/11(木)23時07分55秒

>  2010/11/11 (木) 23:08:32        [qwerty]
> ゲストは彩陽か(;´Д`)

どこに彩陽がいるよ?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時08分00秒

2010/11/11 (木) 23:08:26        [qwerty]
なんか些細な動きがもうやばすぎるな

2010/11/11 (木) 23:08:23        [qwerty]
変な笑いがこみ上げてきた(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:08:17        [qwerty]
> 今週は全てが適当だな(;´Д`)

名作への階段を順調に昇っているようだな

参考:2010/11/11(木)23時06分01秒

2010/11/11 (木) 23:08:17        [qwerty]
好きな絵柄で描いていいよって言われてるのかな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:08:15        [qwerty]
酷い作画がものすごく効果的にはまってる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:08:13        [qwerty]
あいぽん姫かよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:08:10        [qwerty]
王女もシャロ並のオモシロ人間なのか(;´Д`)ひどい

>  2010/11/11 (木) 23:08:02        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)味噌こころちゃんまで暇過ぎる

俺も(;´Д`)パンストも

参考:2010/11/11(木)23時06分41秒

2010/11/11 (木) 23:08:00        [qwerty]
ゲストは彩陽か(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:07:55        [qwerty]
> パイズリ!

     バ リ ツ !!
      へ    |
 (*'ー')ノ  ('~';)  (>Д<)
L(   )  ┘(  )LJ(  )し
    >   |    <  |

参考:2010/11/11(木)23時05分47秒

2010/11/11 (木) 23:07:50        [qwerty]
なーんだ鏡かー(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:07:48        [qwerty]
普通に傘拾ったぞ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:07:47        [qwerty]
> > なんか松本先生っぽい(;´Д`)
> 夢は時間をどうのか(;´Д`)

西崎さんも勝手にこの世から脱落しちゃったからもう松本先生の天下だな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時06分48秒

2010/11/11 (木) 23:07:46        [qwerty]
よく拉致られるなこのアニメ

2010/11/11 (木) 23:07:45        [qwerty]
もしやこれ王子ニューヨーク行くみたいになるんじゃ

2010/11/11 (木) 23:07:44        [qwerty]
鏡!(;`Д´)

2010/11/11 (木) 23:07:36        [qwerty]
ああ!わかった!(;´Д`)シャロが王女の身代わりするんだ!

2010/11/11 (木) 23:07:34        [qwerty]
狙撃されるのか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:07:32        [qwerty]
ペログリ王子!

2010/11/11 (木) 23:07:18        [qwerty]
ピンクの頭やべぇ

2010/11/11 (木) 23:07:17        [qwerty]
きちんとしてる部分はものすごくきちんとしているな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:07:16        [qwerty]
彩陽の歌唱力は圧倒的だな(;´Д`)ゆかりんや水樹より

2010/11/11 (木) 23:07:13        [qwerty]
クラリスって(;´Д`)べったべたやなぁ

2010/11/11 (木) 23:07:11        [qwerty]
俺の予想では王女と入れ替わると見たね(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:07:03        [qwerty]
コーデリアさんの顔がすごい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:06:59        [qwerty]
今日はコーデリアさんがおかしいな(;´Д`)テンション高い

2010/11/11 (木) 23:06:58        [qwerty]
電脳組を思い出す絵だな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:06:52        [qwerty]
ってなんでですか~

>  2010/11/11 (木) 23:06:48        [qwerty]
> なんか松本先生っぽい(;´Д`)

夢は時間をどうのか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時06分25秒

2010/11/11 (木) 23:06:47        [qwerty]
おい(;´Д`)顔が

>  2010/11/11 (木) 23:06:42        [qwerty]
> 危険なセリフが(;´Д`)

ゲイじゃなければ大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時06分24秒

2010/11/11 (木) 23:06:41        [qwerty]
はぁ(;´Д`)味噌こころちゃんまで暇過ぎる

2010/11/11 (木) 23:06:39        [qwerty]
なにこの変演出(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:06:38        [qwerty]
一枚絵はごまかしのあめにつかってるのか

2010/11/11 (木) 23:06:33        [qwerty]
巨乳から貧乳の声が

2010/11/11 (木) 23:06:33        [qwerty]
夢はミルキィホームズを裏切らない(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:06:31        [qwerty]
あーこれは原画間に合ってないな

2010/11/11 (木) 23:06:29        [qwerty]
夢は裏切らないって(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:06:29        [qwerty]
なんで出崎演出よ(;´Д`)

上へ