下へ
>  2010/11/11 (木) 23:32:11        [qwerty]
> > 機械と置き換えるのはそっちの方面だよなあ(;´Д`)
> > ドイツの前に英米でもやってたけど被験者結局外しちゃったし
> > ただ機能回復させるだけなら再生医療で臓器置き換えしたほうがいいものなあ
> 視覚に障害のある人への有効性のある治療という意味ではまだまだなんだろうけど
> この研究を通じて視覚神経の機能とは何か?そもそも視覚とは何か?
> といった方面の研究が進むのは良いことだと思いました
> 派生技術が健常者にとっても
> 新しいインターフェースなどの果実になって実りそう

第3の目を靴のつま先につけたいんですが(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時12分32秒

2010/11/11 (木) 23:32:05        [qwerty]
これからの予定がまったく聞き取れない(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:32:03        [qwerty]
何言ってるのかわからん(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:31:54        [qwerty]
> 職場で鼻をかむときって自宅に居る時と同じように豪快にやる?(;´Д`)それとも控えめ?
> 新人の女の子が男っぽいくらいに豪快なんだけど注意したほうがいいかな?

ああ、でも貴殿が自分に興味があると誤解されないようにな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時30分12秒

2010/11/11 (木) 23:31:45        [qwerty]
秋本さんはおっぱいおおきいなぁ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:31:42        [qwerty]
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185

入札しようかしら(;´Д`)
つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ

>  2010/11/11 (木) 23:31:41        [qwerty]
> ミルキィは買うって程の奴はそこまで出ないような気がする(;´Д`)正直

色々迷ったんだけど今期はイカ娘にした(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時31分18秒

>  2010/11/11 (木) 23:31:24        [qwerty]
> 職場で鼻をかむときって自宅に居る時と同じように豪快にやる?(;´Д`)それとも控えめ?
> 新人の女の子が男っぽいくらいに豪快なんだけど注意したほうがいいかな?

アレルギーマンの俺は普通にしないと次またすぐ出る(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時30分12秒

2010/11/11 (木) 23:31:18        [qwerty]
ミルキィは買うって程の奴はそこまで出ないような気がする(;´Д`)正直

>  2010/11/11 (木) 23:31:15        [qwerty]
> 職場で鼻をかむときって自宅に居る時と同じように豪快にやる?(;´Д`)それとも控えめ?
> 新人の女の子が男っぽいくらいに豪快なんだけど注意したほうがいいかな?

それは萌えだろ(;´Д`)何が問題よ

参考:2010/11/11(木)23時30分12秒

2010/11/11 (木) 23:31:01        [qwerty]
高麗送りにしたいうしじま

2010/11/11 (木) 23:30:57        [qwerty]
http://img3.immage.de/0710a7e1286461373974.jpg

2010/11/11 (木) 23:30:48        [qwerty]
はあ(;´Д`)今年は好き過ぎるアニメが多過ぎる

2010/11/11 (木) 23:30:21        [qwerty]
麻原の写真とかは入ってないのな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:30:20        [qwerty]
ココロちゃんYOU NOW(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:30:18        [qwerty]
ココロちゃん言うな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:30:16        [qwerty]
いいかげん過ぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:30:14        [qwerty]
ココロちゃん言うなぁ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:30:12        [qwerty]
職場で鼻をかむときって自宅に居る時と同じように豪快にやる?(;´Д`)それとも控えめ?
新人の女の子が男っぽいくらいに豪快なんだけど注意したほうがいいかな?

2010/11/11 (木) 23:29:59        [qwerty]
豊崎さんが終ってしまった(;´Д`)
しかしミルキィと重ならなければいいのになあ

2010/11/11 (木) 23:29:56        [qwerty]
コマ送り禁止ですぅ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:29:55        [qwerty]
今コマ送り禁止とか見えた(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:29:49        [qwerty]
コマ送り禁止ですぞ

2010/11/11 (木) 23:29:49        [qwerty]
それで今回のキルミンずぅはどうだったのよ

2010/11/11 (木) 23:29:48        [qwerty]
えええええええええええええ(;´Д`)そんな絵が!?

2010/11/11 (木) 23:29:47        [qwerty]
禁止だゾ

>  2010/11/11 (木) 23:29:41        [qwerty]
> 提供アイキャッチ絵がほしい(;´Д`)

可愛くていいよね(;´Д`)全部保存してる

参考:2010/11/11(木)23時28分46秒

>  2010/11/11 (木) 23:29:33        [qwerty]
> > そういうばここにも一人野中藍班が居たな(;´Д`)
> 1人なのに班?

上海名物じゃないか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時28分58秒

2010/11/11 (木) 23:29:33        [qwerty]
本当にBD買っちゃおうかな…(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:29:26        [qwerty]
ダメだ(;´Д`)ラジコンヘリが面白すぎる

2010/11/11 (木) 23:29:14        [qwerty]
はぁ(;´Д`)少女にめちゃくちゃにレイプされたい

>  2010/11/11 (木) 23:29:12        [qwerty]
> 提供アイキャッチ絵がほしい(;´Д`)

水面にパンツ映ってた(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時28分46秒

>  2010/11/11 (木) 23:29:05        [qwerty]
> > ニカドがスピードではピカイチだがスピード持続力はアルカリだしな
> 逆じゃね?(;´Д`)

あれそうだっけ?
コロコロ派じゃなかったんで記憶曖昧なんだけど
最高速追求ならニカドじゃなかったっけ

参考:2010/11/11(木)23時28分10秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:59        [qwerty]
> > 1Nは単一乾電池1個の重さとだいたい同じって覚えてたんだが
> > 実はアルカリとマンガンで全然重さが違うのな
> ニカドがスピードではピカイチだがスピード持続力はアルカリだしな

今時ニカドは無いな(;´Д`)どこでも売れなくなるぞ

参考:2010/11/11(木)23時27分25秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:58        [qwerty]
> > どう聞いても野中(;´Д`)
> そういうばここにも一人野中藍班が居たな(;´Д`)

1人なのに班?

参考:2010/11/11(木)23時27分43秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:53        [qwerty]
> そう言えばこのアニメ黄色回がないらしい

おい!(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時27分34秒

2010/11/11 (木) 23:28:46        [qwerty]
提供アイキャッチ絵がほしい(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:28:45        [qwerty]
> 予告が混沌としすぎてる(;´Д`)

トランスフォーマーよりマシ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時28分10秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:44        [qwerty]
> 作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

欲張りすぎたせいで直しが間に合わない部分があったという感じだね
キャベツアニメのネタやってただけにあってはならないことだったんだろう

参考:2010/11/11(木)23時25分27秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:42        [qwerty]
> > 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> > こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ
> オチはつけて来るんだよな(;´Д`)話も完結してる
> 今期投げっぱなし候補はイカ娘じゃなイカ

完結してるしこころちゃんが居なかったり戻って来たり話の連続性もあるんだよな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時27分28秒

2010/11/11 (木) 23:28:37        [qwerty]
はぁ(;´Д`)俺の一週間が終わってしまった・・・

>  2010/11/11 (木) 23:28:32        [qwerty]
> 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた

いやあれは誰がどう聞いても野中だろ(;´Д`)
松来と後藤さおりんはたまに間違えるけど

参考:2010/11/11(木)23時26分09秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:22        [qwerty]
> そう言えばこのアニメ黄色回がないらしい

賢明な判断だな

参考:2010/11/11(木)23時27分34秒

2010/11/11 (木) 23:28:19        [qwerty]
次回予告というか次回が出来てないんだろうな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:28:19        [qwerty]
> > 1Nは単一乾電池1個の重さとだいたい同じって覚えてたんだが
> > 実はアルカリとマンガンで全然重さが違うのな
> ニカドがスピードではピカイチだがスピード持続力はアルカリだしな

オキシライドは反則的性能ですぐさま禁止されてな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時27分25秒

2010/11/11 (木) 23:28:19        [qwerty]
初春ロビンソン

2010/11/11 (木) 23:28:18        [qwerty]
春原ロビンソンって誰だよ

2010/11/11 (木) 23:28:14        [qwerty]
春原ロビンソンって誰だよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:14        [qwerty]
春原ろびんそん?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:10        [qwerty]
予告が混沌としすぎてる(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:28:10        [qwerty]
> > 1Nは単一乾電池1個の重さとだいたい同じって覚えてたんだが
> > 実はアルカリとマンガンで全然重さが違うのな
> ニカドがスピードではピカイチだがスピード持続力はアルカリだしな

逆じゃね?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時27分25秒

2010/11/11 (木) 23:28:09        [qwerty]
何回ぽろりを押すんだよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:09        [qwerty]
今パンツが飛んでなかった?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:09        [qwerty]
春原ロビンソンって誰だよ!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:08        [qwerty]
来週の方がひどそうじゃね?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:08        [qwerty]
ポロリもあるよっ!!!!!!!!!!!!!!11111

2010/11/11 (木) 23:28:06        [qwerty]
春原ロビンソンって誰だよ!!!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:03        [qwerty]
予告が止め絵すぎる(;´Д`)大丈夫かよ

2010/11/11 (木) 23:27:59        [qwerty]
予告が酷過ぎる(;´Д`)間に合ってない明らかに

2010/11/11 (木) 23:27:58        [qwerty]
歌った!

2010/11/11 (木) 23:27:53        [qwerty]
ポロリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:51        [qwerty]
水着回!!!!!!!!!!!

>  2010/11/11 (木) 23:27:50        [qwerty]
> アルセーヌ様のEDだけがミルキィの良心だな(;´Д`)

でもケバいよね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時27分02秒

2010/11/11 (木) 23:27:50        [qwerty]
ぽろりもあるよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:49        [qwerty]
見も蓋もなくて(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:45        [qwerty]
ぽろり押し(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:45        [qwerty]
直球なタイトルだなおい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:44        [qwerty]
予告がやべえええええええええええええ

>  2010/11/11 (木) 23:27:43        [qwerty]
> > 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた
> どう聞いても野中(;´Д`)

そういうばここにも一人野中藍班が居たな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分31秒

2010/11/11 (木) 23:27:39        [qwerty]
次回予告が出来てない(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:37        [qwerty]
水着回!(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:27:37        [qwerty]
> もやしをレンジで暖めてシーザーサラダ用のドレッシングをかけて食ったら吐いたよ(;´Д`)もやしは駄目だ

チンするだけで煮えるの?(゚Д゚)
普通茹でるか炒めるだろ

参考:2010/11/11(木)23時25分05秒

2010/11/11 (木) 23:27:37        [qwerty]
すげぇど直球(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:36        [qwerty]
水着回!!!!!!!!!

2010/11/11 (木) 23:27:34        [qwerty]
おお(*´Д`)水着回か

2010/11/11 (木) 23:27:34        [qwerty]
そう言えばこのアニメ黄色回がないらしい

2010/11/11 (木) 23:27:29        [qwerty]
水着!

>  2010/11/11 (木) 23:27:28        [qwerty]
> > まとめ方がギャラエン的(;´Д`)
> 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ

オチはつけて来るんだよな(;´Д`)話も完結してる
今期投げっぱなし候補はイカ娘じゃなイカ

参考:2010/11/11(木)23時26分06秒

>  2010/11/11 (木) 23:27:25        [qwerty]
> > ぶっちゃけ暗算でやるときや±10%程度の誤差があるという前提で計算するときはそれでやるな
> > 1kgも10Nでおおよそ算出するし
> 1Nは単一乾電池1個の重さとだいたい同じって覚えてたんだが
> 実はアルカリとマンガンで全然重さが違うのな

ニカドがスピードではピカイチだがスピード持続力はアルカリだしな

参考:2010/11/11(木)23時26分00秒

>  2010/11/11 (木) 23:27:16        [qwerty]
> > 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた
> あっそいうか(;´Д`)絶望先生のカフカは新谷じゃなかった

ふつうってゆうなぁ!

参考:2010/11/11(木)23時26分37秒

>  2010/11/11 (木) 23:27:13        [qwerty]
> > 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> > こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ
> もっとはっちゃけてもいいのにねぇ(;´Д`)

投げっぱなしはいい思い出になるまでは扱いに困るからいいよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分42秒

2010/11/11 (木) 23:27:09        [qwerty]
アルセーヌさんはえろいなぁ(*´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:02        [qwerty]
アルセーヌ様のEDだけがミルキィの良心だな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:01        [qwerty]
明坂さんのお色気は別にいらないんですが(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:26:59        [qwerty]
アルセーヌ様はヘソピアスは駄目だと思う(;´Д`)エロすぎる

>  2010/11/11 (木) 23:26:58        [qwerty]
> > まとめ方がギャラエン的(;´Д`)
> 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ

こころちゃんは?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分06秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:45        [qwerty]
> ってなんでですか~!

萌え

参考:2010/11/11(木)23時24分51秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:42        [qwerty]
> > まとめ方がギャラエン的(;´Д`)
> 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ

もっとはっちゃけてもいいのにねぇ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分06秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:37        [qwerty]
> 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた

あっそいうか(;´Д`)絶望先生のカフカは新谷じゃなかった

参考:2010/11/11(木)23時26分09秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:31        [qwerty]
> 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた

どう聞いても野中(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分09秒

2010/11/11 (木) 23:26:26        [qwerty]
アルセーヌさんはえろいなあ

2010/11/11 (木) 23:26:23        [qwerty]
かまぼこはラット役の人か

2010/11/11 (木) 23:26:19        [qwerty]
アルセーヌ様が萌え過ぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:26:19        [qwerty]
野中藍が居たな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:26:18        [qwerty]
> 作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

キャラ設定の絵って魅力ないから
今回くらい設定から離れたディフォルメの方が良いじゃんていう(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時25分27秒

2010/11/11 (木) 23:26:09        [qwerty]
野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた

>  2010/11/11 (木) 23:26:06        [qwerty]
> まとめ方がギャラエン的(;´Д`)

案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ

参考:2010/11/11(木)23時25分10秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:01        [qwerty]
> 

キエタ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時25分45秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:00        [qwerty]
> > 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)
> ぶっちゃけ暗算でやるときや±10%程度の誤差があるという前提で計算するときはそれでやるな
> 1kgも10Nでおおよそ算出するし

1Nは単一乾電池1個の重さとだいたい同じって覚えてたんだが
実はアルカリとマンガンで全然重さが違うのな

参考:2010/11/11(木)23時23分24秒

2010/11/11 (木) 23:25:58        [qwerty]
えろい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:58        [qwerty]
エロEDはじ

>  2010/11/11 (木) 23:25:47        [qwerty]
> 作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

凄く上手くカバーしてたと思う(;´Д`)上手だ

参考:2010/11/11(木)23時25分27秒

>  2010/11/11 (木) 23:25:45        [qwerty]
> > BD予約してくる!      三(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時25分29秒

>  2010/11/11 (木) 23:25:44        [qwerty]
> 友近とYOUがすごく太って見えた

どうにもサラリーマンNEOとかの後番組になってしまうんで
アレ自体は別につまらなくもないんだが見劣りする

参考:2010/11/11(木)23時24分15秒

>  2010/11/11 (木) 23:25:29        [qwerty]
> BD予約してくる!      三(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/11/11(木)23時25分19秒

2010/11/11 (木) 23:25:27        [qwerty]
作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

2010/11/11 (木) 23:25:19        [qwerty]
BD予約してくる!      三(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:18        [qwerty]
緑は一番エロいのか?

2010/11/11 (木) 23:25:14        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:12        [qwerty]
除湿機貰うだけかよ!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:10        [qwerty]
まとめ方がギャラエン的(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:06        [qwerty]
緑は耳年増だなあ

2010/11/11 (木) 23:25:05        [qwerty]
もやしをレンジで暖めてシーザーサラダ用のドレッシングをかけて食ったら吐いたよ(;´Д`)もやしは駄目だ

2010/11/11 (木) 23:25:04        [qwerty]
緑はおませだな

2010/11/11 (木) 23:25:02        [qwerty]
らめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

2010/11/11 (木) 23:24:58        [qwerty]
らめぇ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:57        [qwerty]
持ちネタが増えた(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:57        [qwerty]
もう王女はこりごりだよ~

2010/11/11 (木) 23:24:54        [qwerty]
すげえ除湿機完全スルーした(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:51        [qwerty]
ってなんでですか~!

2010/11/11 (木) 23:24:49        [qwerty]
シャロがドSになった(*´Д`)らめぇ~

2010/11/11 (木) 23:24:48        [qwerty]
カビが取れてる(ノー`)

>  2010/11/11 (木) 23:24:47        [qwerty]
> OZ専か(;´Д`)

シム江さんならともかく(;´Д`)OZ先生はまだ若い女の子だよ

参考:2010/11/11(木)23時23分58秒

2010/11/11 (木) 23:24:41        [qwerty]
台詞が酷い(;´Д`)この二人…

2010/11/11 (木) 23:24:40        [qwerty]
めっちゃくちゃにして(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:35        [qwerty]
除湿機は

2010/11/11 (木) 23:24:25        [qwerty]
途中から見たけどなにこのアニメ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:20        [qwerty]
あーおもしろかった(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:24:18        [qwerty]
> OZ専か(;´Д`)

おい?

参考:2010/11/11(木)23時23分58秒

2010/11/11 (木) 23:24:16        [qwerty]
やっぱり変態じゃねえか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:16        [qwerty]
えええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:15        [qwerty]
友近とYOUがすごく太って見えた

2010/11/11 (木) 23:24:15        [qwerty]
音声が濃すぎる(;´Д`)ひどい

2010/11/11 (木) 23:24:14        [qwerty]
ちゅーしてるし(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:14        [qwerty]
チューした(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:11        [qwerty]
ぎゃあああああああああああ

2010/11/11 (木) 23:24:11        [qwerty]
ひでえ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:09        [qwerty]
熟女かよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:08        [qwerty]
きめえええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:07        [qwerty]
除湿機は!?

2010/11/11 (木) 23:24:06        [qwerty]
ぶっちゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

2010/11/11 (木) 23:24:03        [qwerty]
ゲラゲラ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:01        [qwerty]
ババ専(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:59        [qwerty]
えええええええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:59        [qwerty]
ババ専(;´Д`)ギャああああああああああ

2010/11/11 (木) 23:23:58        [qwerty]
OZ専か(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:57        [qwerty]
忠(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:23:57        [qwerty]
> > 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)
> http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020901.html
> そういえばついこの間こんなニュースが(;´Д`)

http://kyoko-np.net/2010110101.html

参考:2010/11/11(木)23時22分42秒

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
ワラタ

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
えええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
なんだそのオチ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)これはいい話だな

2010/11/11 (木) 23:23:53        [qwerty]
(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:51        [qwerty]
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:51        [qwerty]
ひでぇ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:49        [qwerty]
お約束(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:43        [qwerty]
ええええええええええええええええ(;゚Д゚)

2010/11/11 (木) 23:23:43        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:42        [qwerty]
展開がてきとーすぎる(;´Д`)でもこんなんでも許されるのがミルキィホームズ

2010/11/11 (木) 23:23:42        [qwerty]
なんだ演じてただけか(´ー`)
           (ノ

2010/11/11 (木) 23:23:37        [qwerty]
実はゲイとかそういうオチか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:37        [qwerty]
嘘つけ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:23:31        [qwerty]
> ダスティンホフマンの卒業なんて見てる連中ほとんど知らないだろ(;´Д`)

おっさん連中ならどうかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時22分53秒

2010/11/11 (木) 23:23:31        [qwerty]
なんだこれ(;´Д`)適当すぎる

>  2010/11/11 (木) 23:23:29        [qwerty]
> ダスティンホフマンの卒業なんて見てる連中ほとんど知らないだろ(;´Д`)

俺もそれを思い出したがさすがにちょっと違うと思って黙ってたのに(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時22分53秒

2010/11/11 (木) 23:23:28        [qwerty]
演じてたのかよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:24        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)なんだそれ

>  2010/11/11 (木) 23:23:24        [qwerty]
> 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)

ぶっちゃけ暗算でやるときや±10%程度の誤差があるという前提で計算するときはそれでやるな
1kgも10Nでおおよそ算出するし

参考:2010/11/11(木)23時21分12秒

2010/11/11 (木) 23:23:19        [qwerty]
なんとかってどうするんだよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:07        [qwerty]
結婚出来ません(;´ДT)

2010/11/11 (木) 23:22:53        [qwerty]
ダスティンホフマンの卒業なんて見てる連中ほとんど知らないだろ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:47        [qwerty]
こころが踏み潰された(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:45        [qwerty]
こころちゃん(ノД`,)

>  2010/11/11 (木) 23:22:42        [qwerty]
> 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020901.html
そういえばついこの間こんなニュースが(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時21分12秒

2010/11/11 (木) 23:22:34        [qwerty]
なんでこんな時の作画だけものすごく凝ってるのよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:31        [qwerty]
こころちゃんが(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:31        [qwerty]
レイプされてもキスは駄目!!

2010/11/11 (木) 23:22:30        [qwerty]
ひでえ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:19        [qwerty]
拘束された(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:17        [qwerty]
ぎにゃー(*´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:17        [qwerty]
ざわ・・・

    ざわ・・・

2010/11/11 (木) 23:22:15        [qwerty]
G4もアホ集団だったのか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:11        [qwerty]
しつけーな(;´Д`)二度も強調することか

2010/11/11 (木) 23:22:08        [qwerty]
通用した(;´Д`)なんだその面白い動きは

>  2010/11/11 (木) 23:22:06        [qwerty]
> > むしろ良い方に作用している気がする(;´Д`)
> 崩れてるんじゃなくて崩してるのよって感じな気がするな(;´Д`)

今回の影付けがあやしいカットなんかはヤベエって感じだったけど
絵の壊れっぷりならバリツ回とかの方が酷かったな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時20分16秒

2010/11/11 (木) 23:22:05        [qwerty]
ほんものー(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:22:01        [qwerty]
円周率は3.14!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:59        [qwerty]
ひどい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:58        [qwerty]
まただ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:48        [qwerty]
だめじゃん(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:41        [qwerty]
よええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:41        [qwerty]
ややこしい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:40        [qwerty]
ボコられた(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:21:40        [qwerty]
> 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)

そろそろ4に上げようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時21分12秒

2010/11/11 (木) 23:21:35        [qwerty]
弱ぇ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:33        [qwerty]
なんて説明的な名乗り(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:30        [qwerty]
バンク使わないのかよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:21:29        [qwerty]
> 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)

3.14に戻したはず(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時21分12秒

2010/11/11 (木) 23:21:17        [qwerty]
変身バンク(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:15        [qwerty]
横浜ファミリア(;´Д`)横浜駅か

2010/11/11 (木) 23:21:12        [qwerty]
円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:07        [qwerty]
マリッジブルー(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:21:03        [qwerty]
畳み掛けるなぁ(;´Д`)密度が濃すぎる

2010/11/11 (木) 23:21:02        [qwerty]
ゆとりですね(´ー`)

2010/11/11 (木) 23:21:00        [qwerty]
シャロは作中でもバカキャラという扱いだったのか・・・(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:59        [qwerty]
ピンクはゆとりだったのか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:53        [qwerty]
だれってなんだよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:53        [qwerty]
納得すんなよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:20:53        [qwerty]
> > まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)
> むしろこの方が雰囲気が出ていていいくらいだ(;´Д`)

次は是非うつのみや理作画で(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時20分00秒

2010/11/11 (木) 23:20:52        [qwerty]
黴びが進行してる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:49        [qwerty]
ゆとり世代(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:49        [qwerty]
EEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:44        [qwerty]
3.14(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:41        [qwerty]
円周率ワラタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:40        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:40        [qwerty]
はやっ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:37        [qwerty]
立派な王女になることとドヘンタイと結婚するのは何か違うと思うんだが(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:34        [qwerty]
持ちネタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:33        [qwerty]
おかしいな(;´Д`)漏れも本当は美少女で魔法少女のはずなのに
本当の漏れは美少女で魔法少女なのに逃げているんだろうか

2010/11/11 (木) 23:20:27        [qwerty]
なりたい私とか私の夢とかしゅごキャラみたいだ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:20:26        [qwerty]
これ新谷?

2010/11/11 (木) 23:20:25        [qwerty]
自己啓発っぽい

>  2010/11/11 (木) 23:20:16        [qwerty]
> > 内容が内容だしな(;´Д`)
> むしろ良い方に作用している気がする(;´Д`)

崩れてるんじゃなくて崩してるのよって感じな気がするな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時19分51秒

>  2010/11/11 (木) 23:20:09        [qwerty]
> > まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)
> まったく気にならないのが凄いな(;´Д`)

滅茶苦茶動いてるからぶっちゃけこっちのほうがいい
さくが崩れてないのはmegamiマガジンだけでいいよ

参考:2010/11/11(木)23時19分29秒

>  2010/11/11 (木) 23:20:00        [qwerty]
> > 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)

むしろこの方が雰囲気が出ていていいくらいだ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時19分04秒

2010/11/11 (木) 23:19:55        [qwerty]
生徒会長が抉りに掛かってるな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:19:52        [qwerty]
夢は逃げて掴むものじゃない(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:19:51        [qwerty]
> > まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)
> 内容が内容だしな(;´Д`)

むしろ良い方に作用している気がする(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時19分26秒

>  2010/11/11 (木) 23:19:29        [qwerty]
> > 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)

まったく気にならないのが凄いな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時19分04秒

>  2010/11/11 (木) 23:19:26        [qwerty]
> > 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)

内容が内容だしな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時19分04秒

2010/11/11 (木) 23:19:22        [qwerty]
自由すぎるな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:19:16        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)アルセーヌさん

2010/11/11 (木) 23:19:14        [qwerty]
通りすがりの生徒会長(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:19:14        [qwerty]
戻らなくて良いんじゃないのかな(゚Д゚)

2010/11/11 (木) 23:19:13        [qwerty]
王女が黒い(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:19:09        [qwerty]
マズいチラシ寿司にマヨ掛けて無理矢理押し込んできた(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:19:07        [qwerty]
ディケイド!(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:19:04        [qwerty]
> 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

まあでも俺は全然気にならないな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時18分26秒

2010/11/11 (木) 23:19:03        [qwerty]
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:55        [qwerty]
コマネチ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:53        [qwerty]
たまに妙に上手いカットがあるな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:46        [qwerty]
屈伸好きだな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:18:45        [qwerty]
> > 機械と置き換えるのはそっちの方面だよなあ(;´Д`)
> > ドイツの前に英米でもやってたけど被験者結局外しちゃったし
> > ただ機能回復させるだけなら再生医療で臓器置き換えしたほうがいいものなあ
> 視覚に障害のある人への有効性のある治療という意味ではまだまだなんだろうけど
> この研究を通じて視覚神経の機能とは何か?そもそも視覚とは何か?
> といった方面の研究が進むのは良いことだと思いました
> 派生技術が健常者にとっても
> 新しいインターフェースなどの果実になって実りそう

ドイツの話みたいな古くから行われている末端の網膜置き換えじゃなくて
中枢神経への直接接続ってイギリスだかで前に始めてたよね
機能拡張の面からもそちらのほうが将来性ありそうだよね

参考:2010/11/11(木)23時12分32秒

>  2010/11/11 (木) 23:18:44        [qwerty]
> 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

「味」です(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時18分26秒

>  2010/11/11 (木) 23:18:43        [qwerty]
> 作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

これは是非このままでBDにしてほしい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時18分26秒

2010/11/11 (木) 23:18:40        [qwerty]
さりげなく制服が夏服になってるのな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:26        [qwerty]
作画YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:18:20        [qwerty]
> > でも理想を言えばこんなバイザーつけなくても見えるようになりたいんですよ(;=Д=)ドクター
> みながアニメで狂ってる隙間にラフォージネタとは恐るべし

この流れの中でスルーされないとは恐るべしお漏らし部会(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時17分12秒

2010/11/11 (木) 23:18:10        [qwerty]
何でですかぁ~

>  2010/11/11 (木) 23:18:09        [qwerty]
> わろた(;´Д`)豊崎さん彩陽なですぎ

本当に彩陽はスフィアのお母さんだなあ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時17分32秒

2010/11/11 (木) 23:18:07        [qwerty]
かまぼこが腐りきってるな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:06        [qwerty]
かまぼこが黴びてる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:18:06        [qwerty]
貧乏暮らしが染み付いてる(ノД`,)

2010/11/11 (木) 23:17:54        [qwerty]
おいまて(;´Д`)これ普通の生活なのかよ

2010/11/11 (木) 23:17:52        [qwerty]
ミルキィ終わってるな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:52        [qwerty]
それじゃカビボコだよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:49        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)まだウケてるのかよ

2010/11/11 (木) 23:17:46        [qwerty]
ふつうか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:45        [qwerty]
カマボコにカビがあゝ

2010/11/11 (木) 23:17:45        [qwerty]
ふつーじゃねーよ!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:37        [qwerty]
あいなまさんの綺麗な足が拝みたいな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:17:32        [qwerty]
> オリバかよ(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時17分23秒

2010/11/11 (木) 23:17:32        [qwerty]
わろた(;´Д`)豊崎さん彩陽なですぎ

2010/11/11 (木) 23:17:31        [qwerty]
最近明坂さん怪盗やってないよね(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:28        [qwerty]
破産するに決まってるだろ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:17:23        [qwerty]
オリバかよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:17:20        [qwerty]
> > ううう…(;´ДT)カードゲームの女の子が可愛すぎる…
> かーどげーむ(^Д^)しよっ!

カードゲームをすると三分くらいまでのようなことになり
それを阻止するために八分三十秒からのような事をしなきゃいけないんだぞ

http://www.youtube.com/watch?v=SDMa4O4YY4g&feature=related

参考:2010/11/11(木)23時15分51秒

>  2010/11/11 (木) 23:17:12        [qwerty]
> > 視覚に障害のある人への有効性のある治療という意味ではまだまだなんだろうけど
> > この研究を通じて視覚神経の機能とは何か?そもそも視覚とは何か?
> > といった方面の研究が進むのは良いことだと思いました
> > 派生技術が健常者にとっても
> > 新しいインターフェースなどの果実になって実りそう
> でも理想を言えばこんなバイザーつけなくても見えるようになりたいんですよ(;=Д=)ドクター

みながアニメで狂ってる隙間にラフォージネタとは恐るべし

参考:2010/11/11(木)23時14分44秒

2010/11/11 (木) 23:17:06        [qwerty]
35くらい?(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:16:52        [qwerty]
> ただの変態じゃねえかよ(;´Д`)

ただの変態じゃないよ(;´Д`)変態で紳士で王子だ

参考:2010/11/11(木)23時16分25秒

2010/11/11 (木) 23:16:52        [qwerty]
あんな凄いの(;´Д`)ゲラッゲラワラタ

2010/11/11 (木) 23:16:48        [qwerty]
ふむ(;´Д`)向こうもぶち壊したいわけか

2010/11/11 (木) 23:16:47        [qwerty]
MXがすげぇ(;´Д`)と思ったらミルキィホームズか

2010/11/11 (木) 23:16:41        [qwerty]
あんな凄いのと(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/11 (木) 23:16:41        [qwerty]
> ご奉仕するにゃん!(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)今時・・・タイトルが思い出せない

参考:2010/11/11(木)23時16分03秒

2010/11/11 (木) 23:16:39        [qwerty]
シャロ終わってる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:37        [qwerty]
あんなすごいの(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:34        [qwerty]
予想以上だな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:33        [qwerty]
乳首(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:29        [qwerty]
なぁ(;´Д`)いいのかよこれ

2010/11/11 (木) 23:16:26        [qwerty]
豚野郎のご主人様が萌え過ぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:25        [qwerty]
ただの変態じゃねえかよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:25        [qwerty]
ワラタ

2010/11/11 (木) 23:16:22        [qwerty]
VACUUM(゚Д゚)VACUUM

2010/11/11 (木) 23:16:20        [qwerty]
楽しそう(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:20        [qwerty]
どうするんだよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:19        [qwerty]
ひい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:19        [qwerty]
ご奉仕するにゃん(;´Д`)東京ミュウミュウかよ

2010/11/11 (木) 23:16:17        [qwerty]
HENTAI過ぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:17        [qwerty]
マッチョすぎる(;´Д`)ワラタ

2010/11/11 (木) 23:16:16        [qwerty]
SM(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:15        [qwerty]
もうみないにゃん(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:14        [qwerty]
あっ(;´Д`)今TPO的なのが映った

2010/11/11 (木) 23:16:14        [qwerty]
ミルキィホームズの人らもあちこちでカードゲームやってるみたいだな

>  2010/11/11 (木) 23:16:05        [qwerty]
> 同人みたいなアニメ

地味に進化してると思う(;´Д`)枚数増えればかなりまともに見えそう

参考:2010/11/11(木)23時15分24秒

2010/11/11 (木) 23:16:03        [qwerty]
ご奉仕するにゃん!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:03        [qwerty]
狂ってる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:16:01        [qwerty]
なんだこの美少女は!!!!1

2010/11/11 (木) 23:15:58        [qwerty]
パンツ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:15:56        [qwerty]
なんじゃこのCMは(;´Д`)本編より狂ってる

2010/11/11 (木) 23:15:54        [qwerty]
水溜りの反射にパンツが!(;`Д´)

>  2010/11/11 (木) 23:15:51        [qwerty]
> ううう…(;´ДT)カードゲームの女の子が可愛すぎる…

かーどげーむ(^Д^)しよっ!

参考:2010/11/11(木)23時15分24秒

2010/11/11 (木) 23:15:48        [qwerty]
彩陽は偉い子だなあ(;´ДT)

>  2010/11/11 (木) 23:15:46        [qwerty]
> CMも畳みかけてるなぁ(;´Д`)

追い詰められてるな(;´Д`)貴殿

参考:2010/11/11(木)23時15分04秒

2010/11/11 (木) 23:15:44        [qwerty]
あれ?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:15:43        [qwerty]
一人作画!

2010/11/11 (木) 23:15:37        [qwerty]
カード女畏れ(;´Д`)普通に畏れ

2010/11/11 (木) 23:15:36        [qwerty]
なんで脱ぐのよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:15:24        [qwerty]
同人みたいなアニメ

2010/11/11 (木) 23:15:24        [qwerty]
ううう…(;´ДT)カードゲームの女の子が可愛すぎる…

2010/11/11 (木) 23:15:09        [qwerty]
LISPのCMは見る度にいたたたたたまれない気分になるので畏れ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:15:08        [qwerty]
> APECおもらし部会は終わってしまったのか(;´Д`)

第一部完!

参考:2010/11/11(木)23時13分50秒

2010/11/11 (木) 23:15:04        [qwerty]
CMも畳みかけてるなぁ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:15:04        [qwerty]
LISPのあづっちかわいいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:15:04        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノおLISP最高♪
       (へ  )
         <

2010/11/11 (木) 23:14:53        [qwerty]
なんだこの美少女集団は

>  2010/11/11 (木) 23:14:44        [qwerty]
> > 機械と置き換えるのはそっちの方面だよなあ(;´Д`)
> > ドイツの前に英米でもやってたけど被験者結局外しちゃったし
> > ただ機能回復させるだけなら再生医療で臓器置き換えしたほうがいいものなあ
> 視覚に障害のある人への有効性のある治療という意味ではまだまだなんだろうけど
> この研究を通じて視覚神経の機能とは何か?そもそも視覚とは何か?
> といった方面の研究が進むのは良いことだと思いました
> 派生技術が健常者にとっても
> 新しいインターフェースなどの果実になって実りそう

でも理想を言えばこんなバイザーつけなくても見えるようになりたいんですよ(;=Д=)ドクター

参考:2010/11/11(木)23時12分32秒

2010/11/11 (木) 23:14:43        [qwerty]
緑の人の薄幸そうっぷりは異常(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:42        [qwerty]
ネルカ空軍

>  2010/11/11 (木) 23:14:39        [qwerty]
> APECおもらし部会は終わってしまったのか(;´Д`)

全員のおもらしで閉会したよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時13分50秒

2010/11/11 (木) 23:14:37        [qwerty]
緑のかわいさだけ圧倒的だ

2010/11/11 (木) 23:14:35        [qwerty]
緑YABEEEEEEEEEEEEEEEE

2010/11/11 (木) 23:14:35        [qwerty]
緑の人の作画が崩れてるよ!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:31        [qwerty]
可愛いじゃないか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:27        [qwerty]
作画崩壊!

2010/11/11 (木) 23:14:23        [qwerty]
まだ半分かNAAAAAAAAAAAAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:23        [qwerty]
おはよー(;´Д`)おはよー

2010/11/11 (木) 23:14:22        [qwerty]
ダメだ笑いっぱなしだ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:20        [qwerty]
ずっと入れ替わったままだったら名作なのに(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:19        [qwerty]
これってあずにゃんペロペロってことか?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:19        [qwerty]
緑kawaIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII111

2010/11/11 (木) 23:14:18        [qwerty]
実写!!(;゚Д゚)

2010/11/11 (木) 23:14:17        [qwerty]
王子ヤバすぎ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:14:10        [qwerty]
絵面が危険になってきた(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:14:09        [qwerty]
> APECおもらし部会は終わってしまったのか(;´Д`)

ここは警備詰所だよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時13分50秒

2010/11/11 (木) 23:14:09        [qwerty]
HENTAIだ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:14:07        [qwerty]
> APECおもらし部会は終わってしまったのか(;´Д`)

閉経しました(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)23時13分50秒

>  2010/11/11 (木) 23:14:02        [qwerty]
> えーとあれダンバインの

グランガランだな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時11分51秒

2010/11/11 (木) 23:13:58        [qwerty]
にゃ(;´Д`)にゃ

2010/11/11 (木) 23:13:55        [qwerty]
ぎゃああああああああああああああああ(*´Д`)ネコミミペド!!

2010/11/11 (木) 23:13:50        [qwerty]
APECおもらし部会は終わってしまったのか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:42        [qwerty]
そうか(´ー`)普通の女の子はこんなことをして過ごしてるのか

2010/11/11 (木) 23:13:39        [qwerty]
普通じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)そして一々笑う他の連チュ

2010/11/11 (木) 23:13:38        [qwerty]
今回もキチガイ度が足りない!(`Д´)

2010/11/11 (木) 23:13:32        [qwerty]
普通じゃないよ…(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:29        [qwerty]
泣くなよ王女(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:28        [qwerty]
普通の女の子(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:27        [qwerty]
モブが百合!

>  2010/11/11 (木) 23:13:27        [qwerty]
> > 彩陽と愛生さんはいまいちファイトスタイルがかみ合わないな(;´Д`)
> 階級が違いすぎるからな(;´Д`)

スフィアで一番でかいのといちばんちいさいのの組合せか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時12分30秒

>  2010/11/11 (木) 23:13:22        [qwerty]
> ※この番組は あやしいわーるど@上海の皆様に合わせた構成でお送りしています。

上海ってどこだよゲソだろワラタと思ったら本当に上海になってた(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時12分39秒

2010/11/11 (木) 23:13:22        [qwerty]
桜井監督のような絵だ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:19        [qwerty]
無限ループ過ぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:17        [qwerty]
パンシ!

2010/11/11 (木) 23:13:15        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)取りすぎ

2010/11/11 (木) 23:13:13        [qwerty]
若い女の子が休日にすることじゃねぇ…(;´ДT)

2010/11/11 (木) 23:13:13        [qwerty]
すっかり貧民アニメだな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:13:10        [qwerty]
99人とは思えないスピードだな

2010/11/11 (木) 23:13:09        [qwerty]
ねーなにみてんのー(;´Д`)ねー

2010/11/11 (木) 23:13:09        [qwerty]
吸いましょう!

2010/11/11 (木) 23:12:58        [qwerty]
モブ絵の適当さが神がかっているな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:12:39        [qwerty]
※この番組は あやしいわーるど@上海の皆様に合わせた構成でお送りしています。

2010/11/11 (木) 23:12:39        [qwerty]
今すげー崩れてたな

>  2010/11/11 (木) 23:12:32        [qwerty]
> > 赤外線とか紫外線も見られるようにしようぜ(;´Д`)
> 機械と置き換えるのはそっちの方面だよなあ(;´Д`)
> ドイツの前に英米でもやってたけど被験者結局外しちゃったし
> ただ機能回復させるだけなら再生医療で臓器置き換えしたほうがいいものなあ

視覚に障害のある人への有効性のある治療という意味ではまだまだなんだろうけど
この研究を通じて視覚神経の機能とは何か?そもそも視覚とは何か?
といった方面の研究が進むのは良いことだと思いました
派生技術が健常者にとっても
新しいインターフェースなどの果実になって実りそう

参考:2010/11/11(木)23時08分40秒

2010/11/11 (木) 23:12:30        [qwerty]
自分の誕生日は何もしなかったけど、あずにゃんの誕生日にはケーキを買いました(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:12:30        [qwerty]
十万石饅頭!

>  2010/11/11 (木) 23:12:30        [qwerty]
> 彩陽と愛生さんはいまいちファイトスタイルがかみ合わないな(;´Д`)

階級が違いすぎるからな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時12分02秒

2010/11/11 (木) 23:12:29        [qwerty]
顔のせいで本当に出崎っぽいな

2010/11/11 (木) 23:12:26        [qwerty]
濃い顔してるのにクソオタだ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:12:20        [qwerty]
この演出やめろよ!(;´Д`)

上へ