下へ
2010/11/12 (金) 01:05:02        [qwerty]
新しい表現だな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:04:47        [qwerty]
> > どの岡村よ(;´Д`)
> あの岡村だよ(;´Д`)

孝子さんか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分51秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:45        [qwerty]
> > 傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
> > ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね
> 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる

仙豆は腹が膨れるだけだったはず(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分10秒

2010/11/12 (金) 01:04:44        [qwerty]
サーモグラフィ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:04:37        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

おい!(;´Д`)若者がいるぞ!

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:35        [qwerty]
> > 幹事は総括するべき
> 温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
> 参加者全員幹事らしい

そういうのは幹事とは言わないんだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:32        [qwerty]
> > 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる
> 何度でもオナニー(;´Д`)

仙豆とセンズリをかけてるってか

参考:2010/11/12(金)01時03分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:29        [qwerty]
> > 幹事は総括するべき
> 温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
> 参加者全員幹事らしい

ホテルの予約でカード切る人が実質的な幹事だな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:15        [qwerty]
> > よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
> > 10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
> > この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
> > このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
> > http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
> > http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html
> わざわざクシコ(;´Д`)
> でもギコギコにはちょっと小さいな

昔はPCカードに突っ込むグラボがあって
あれなら細かいこと考えなくても普通に使えたんだけど今調べたら見あたらないな(;´Д`)
見かけたのはこれくらい
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0527/asus.htm
最近はティンコとか複数画面に出力出来るのを売りにしてるのもあるね
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101015_400319.html
昔からドック使ってどうにか出来たんだけど

参考:2010/11/12(金)00時59分38秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:08        [qwerty]
> しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
> 俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
> 結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)

デジカメになるとオーブとかいうのが流行ったよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分46秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:00        [qwerty]
> テキーラー(゚Д゚)

アブラ(゚Д゚)アブラ

参考:2010/11/12(金)01時01分12秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:59        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> これって誰がYoutubuにアップしたの?(;´Д`)
> 本人はアップできないよね

バッチ処理とかで

参考:2010/11/12(金)01時02分04秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:58        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
> > (;´Д`)ノ
> うー (;´Д`)びーまいびー

>あの20年前の「猫ニャンぼー」が

びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

参考:2010/11/12(金)01時02分21秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:58        [qwerty]
> > 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる
> 何度でもオナニー(;´Д`)

赤マムシでも飲んでろ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:53        [qwerty]
> > 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる
> 何度でもオナニー(;´Д`)

不毛だ(;´Д`)不毛すぎる
パイパンという意味じゃないぞ

参考:2010/11/12(金)01時03分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:51        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か
> どの岡村よ(;´Д`)

あの岡村だよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分19秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:49        [qwerty]
> > 俺は見ないよ(´ー`)
> 俺も見てないよ(;´Д`)話の流れで分かった
> 香田くんの首切り動画が出回った時も絶対見ないようにした

あれも何にも感じなかった
首掻っ切られると空気漏れて声出るんだ(;´Д`)へー
ってくらいだった

参考:2010/11/12(金)01時02分23秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:39        [qwerty]
> なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か

めちゃイケで11月収録分から復帰じゃなかったっけ?

参考:2010/11/12(金)01時02分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:31        [qwerty]
> > 俺は見ないよ(´ー`)
> 俺も見てないよ(;´Д`)話の流れで分かった
> 香田くんの首切り動画が出回った時も絶対見ないようにした

あれより俺はチェチェンの首切り動画のほうが恐かった
あー… って諦めるように息吐いて死ぬんだよ

参考:2010/11/12(金)01時02分23秒

2010/11/12 (金) 01:03:28        [qwerty]
ちりん・・・

>  2010/11/12 (金) 01:03:22        [qwerty]
> > 住人が心を折ったわけではなく
> > 実生活で勝手に心折ったんだろ
> > 自殺君もチャンの子も
> 自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)

死なない自殺君ってaminoredっていう
あいつなんじゃないかと思うんだが
今も居るのかどうかは知らない

参考:2010/11/12(金)00時57分47秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:21        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> これって誰がYoutubuにアップしたの?(;´Д`)
> 本人はアップできないよね

YOUTUBEと一体化したのかもしれんぞ

参考:2010/11/12(金)01時02分04秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:19        [qwerty]
> なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か

どの岡村よ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:16        [qwerty]
> > 傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
> > ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね
> 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる

何度でもオナニー(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分10秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:14        [qwerty]
> > クシコ(;´Д`)
> > 今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
> > ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
> > PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
> > 別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?
> HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> http://kakaku.com/item/K0000019963/
> DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね

度々クシコ(;´Д`)
つかこれくらいの性能のグラボでも今日びここまで安くなってる事実に吹き出した
隔世の感があるなぁ

参考:2010/11/12(金)00時55分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:11        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
> なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで

心が死にすぎてる(;´Д`)お前ベイビーエンタテイメントのAVとか好きだろ?

参考:2010/11/12(金)01時00分14秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:09        [qwerty]
> > 止めて(;´Д`)主催者の心が壊れちゃう!!
> 幹事は総括するべき

温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
参加者全員幹事らしい

参考:2010/11/11(木)22時22分26秒

2010/11/12 (金) 01:03:02        [qwerty]
30で10年下ってまだ20かよ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:03:00        [qwerty]
愛ちゃんかわいいなあ(;´Д`)くそ

2010/11/12 (金) 01:02:57        [qwerty]
なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か

2010/11/12 (金) 01:02:46        [qwerty]
しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:02:45        [qwerty]
> > これってにんにん?(;´Д`)
> バンブーだよ(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Milktub

バンブーの糖尿どうよ?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時58分00秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:39        [qwerty]
> はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない

ナツルたん♂は童貞喪失したのかな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時58分23秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:35        [qwerty]
> > なんかこの前の外人のもそうだけど
> > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)
> 飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿

ロッテンが無くなってからというものお前らは不甲斐ないな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時59分11秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:27        [qwerty]
> クララー(゚Д゚)

クララー(゚Д゚)クララークラクララー

参考:2010/11/12(金)00時59分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:26        [qwerty]
> > おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
> > なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで
> 首吊ってしばらくの間はビクビクするんだな(;´Д`)
> びびって吊り終えただろうと思われる時間から再生したら痙攣を見てしまった

10分くらいでもう一回ビクッてなるのが恐い(;´Д`)救急車かパトカーの音のあと

参考:2010/11/12(金)01時01分05秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:23        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> 俺は見ないよ(´ー`)

俺も見てないよ(;´Д`)話の流れで分かった
香田くんの首切り動画が出回った時も絶対見ないようにした

参考:2010/11/12(金)01時00分34秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:21        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
> (;´Д`)ノ

うー (;´Д`)びーまいびー

参考:2010/11/12(金)01時00分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:10        [qwerty]
> > 薬草ってどうやって食ってんだろ
> > ドラクエの人らは
> 傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
> ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね

仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる

参考:2010/11/12(金)00時51分08秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:04        [qwerty]
> これか(;´Д`)
>      川
> http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

これって誰がYoutubuにアップしたの?(;´Д`)
本人はアップできないよね

参考:2010/11/12(金)00時52分16秒

2010/11/12 (金) 01:01:58        [qwerty]
こいつ死ねよ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:01:42        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
> (;´Д`)ノ

うん(;´Д`)アリだな

参考:2010/11/12(金)01時00分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:01:37        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> 俺は見ないよ(´ー`)

いつか踏ませてあげるよ(゚ー゚)

参考:2010/11/12(金)01時00分34秒

2010/11/12 (金) 01:01:12        [qwerty]
テキーラー(゚Д゚)

>  2010/11/12 (金) 01:01:09        [qwerty]
> > それを1ターンで許すほど敵は遅いのか
> ではその薬草プロセスを見てみよう

蒸着!(゚Д゚)アブリでした!

参考:2010/11/12(金)01時00分22秒

>  2010/11/12 (金) 01:01:05        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
> なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで

首吊ってしばらくの間はビクビクするんだな(;´Д`)
びびって吊り終えただろうと思われる時間から再生したら痙攣を見てしまった

参考:2010/11/12(金)01時00分14秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:56        [qwerty]
> > 金がない生活費がない職がない生活保護受けられない
> > そりゃ死にたくもなるよ(;´Д`)
> > 漏れはそういう状態になったときがあって
> > 最悪PCもって夜逃げしてホームレスになってやろうと決めてた
> > 死ぬくらいならそうした方がマシだろうと思って
> どうやって立ち直ったの?(;´Д`)馬券でも当てたの?

まずは殺すつもりで親に金を借りに行ったら貸してくれた
んでしのいでる間に派遣だが仕事が見つかった(;´Д`)そしてそのまま現在に至る

参考:2010/11/12(金)00時59分16秒

2010/11/12 (金) 01:00:48        [qwerty]
海月姫はホーダイ向きじゃないな(;´Д`)普通に見てるよ

>  2010/11/12 (金) 01:00:34        [qwerty]
> よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる

俺は見ないよ(´ー`)

参考:2010/11/12(金)00時58分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:27        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
(;´Д`)ノ

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:22        [qwerty]
> > 刻んでうどんにかけてる(;´Д`)
> それを1ターンで許すほど敵は遅いのか

ではその薬草プロセスを見てみよう

参考:2010/11/12(金)00時59分35秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:14        [qwerty]
> よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる

おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで

参考:2010/11/12(金)00時58分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:06        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
> これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
> でもなんだかしらんが高すぎる

電気屋で1万円出せば買えるよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分27秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:53        [qwerty]
> > なんかこの前の外人のもそうだけど
> > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)
> 練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`)

首吊り健康法だろ

参考:2010/11/12(金)00時56分24秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:38        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)
> > ちょっと検討するよ
> > 大きなモニタはギコギコに適さないな
> よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
> 10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
> この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
> このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
> http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
> http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html

わざわざクシコ(;´Д`)
でもギコギコにはちょっと小さいな

参考:2010/11/12(金)00時44分20秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:35        [qwerty]
> > 薬草ってどうやって食ってんだろ
> > ドラクエの人らは
> 刻んでうどんにかけてる(;´Д`)

それを1ターンで許すほど敵は遅いのか

参考:2010/11/12(金)00時48分30秒

2010/11/12 (金) 00:59:27        [qwerty]
クララー(゚Д゚)

>  2010/11/12 (金) 00:59:16        [qwerty]
> > 自殺した人の気持ちなんて実は誰にもわからない(;´Д`)
> > わからないと不安だからみんなわかったような気になってるだけ
> 金がない生活費がない職がない生活保護受けられない
> そりゃ死にたくもなるよ(;´Д`)
> 漏れはそういう状態になったときがあって
> 最悪PCもって夜逃げしてホームレスになってやろうと決めてた
> 死ぬくらいならそうした方がマシだろうと思って

どうやって立ち直ったの?(;´Д`)馬券でも当てたの?

参考:2010/11/12(金)00時58分43秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:11        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> なんかこの前の外人のもそうだけど
> 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)

飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿

参考:2010/11/12(金)00時55分50秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:11        [qwerty]
> http://twitpic.com/35t3ui
> オンミョーの会社の上司は加藤英美里の知り合いなのか(;´Д`)

つーか電ストはどうなったんだろ

参考:2010/11/12(金)00時50分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:05        [qwerty]
> > イカ娘って左利きなの?(;´Д`)
> 何本も触手持ってるから左右の概念はあまりなさそうだ(;´Д`)

と思ったらイカとかタコって主に使う利き腕みたいなのが決ってるらしいと最近読んだな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)10時24分27秒

2010/11/12 (金) 00:59:03        [qwerty]
ただしイケメンに限りすぎるだろ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:58:56        [qwerty]
> > なんかこの前の外人のもそうだけど
> > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)
> 練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`)

その方がやりやすいもの
全身の耐荷重に耐えれなくて途中で蘇生したら最悪じゃん?
尻浮いてたらちゃんと死ねるし

参考:2010/11/12(金)00時56分24秒

>  2010/11/12 (金) 00:58:43        [qwerty]
> 自殺した人の気持ちなんて実は誰にもわからない(;´Д`)
> わからないと不安だからみんなわかったような気になってるだけ

金がない生活費がない職がない生活保護受けられない
そりゃ死にたくもなるよ(;´Д`)
漏れはそういう状態になったときがあって
最悪PCもって夜逃げしてホームレスになってやろうと決めてた
死ぬくらいならそうした方がマシだろうと思って

参考:2010/11/12(金)00時56分50秒

>  2010/11/12 (金) 00:58:41        [qwerty]
> > 住人が心を折ったわけではなく
> > 実生活で勝手に心折ったんだろ
> > 自殺君もチャンの子も
> 自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)

知ってるよ(;´Д`)鶯谷の時差着くんでしょ

参考:2010/11/12(金)00時57分47秒

2010/11/12 (金) 00:58:23        [qwerty]
はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない

2010/11/12 (金) 00:58:16        [qwerty]
よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる

2010/11/12 (金) 00:58:00        [qwerty]
触手が長い感じがそっくりって(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:58:00        [qwerty]
> > http://twitpic.com/35t3ui
> > オンミョーの会社の上司は加藤英美里の知り合いなのか(;´Д`)
> これってにんにん?(;´Д`)

バンブーだよ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Milktub

参考:2010/11/12(金)00時54分10秒

2010/11/12 (金) 00:57:58        [qwerty]
海月にそっくりってどういう意味よ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:57:47        [qwerty]
> > でも住人は心折るような事は全然言わなかったよ?(;´Д`)どこが一緒なの?
> 住人が心を折ったわけではなく
> 実生活で勝手に心折ったんだろ
> 自殺君もチャンの子も

自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時52分56秒

>  2010/11/12 (金) 00:57:46        [qwerty]
> > なんかこの前の外人のもそうだけど
> > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)
> 練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`)

ヒデさん?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時56分24秒

2010/11/12 (金) 00:57:35        [qwerty]
クラゲオタクって根拠なき昭和天皇批判に思えてきた

>  2010/11/12 (金) 00:57:23        [qwerty]
> > ポッキーの日なんだから尿道に刺しなさい
> 中で折れちゃってな



           ポキッ




参考:2010/11/12(金)00時56分47秒

>  2010/11/12 (金) 00:57:21        [qwerty]
> > http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
> > これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
> > でもなんだかしらんが高すぎる
> (;´Д`)

なんだよはっきりいえよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時56分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:57:21        [qwerty]
> さっきの奇異太郎ってweb漫画おもしろいな(;´Д`)
> すっきーが可愛い(;´Д`)
> http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm

同位戦隊パリティーズが好きだったのに消えてしまった(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分25秒

2010/11/12 (金) 00:57:01        [qwerty]
よく見えないのにクラゲは見えるのか

2010/11/12 (金) 00:56:53        [qwerty]
OZ先生とかシム江さんとかぶたじまとかカンジダとかその他諸々の住人オタク女子は自分が気持ち悪いと思ってるんだろうか(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:56:50        [qwerty]
自殺した人の気持ちなんて実は誰にもわからない(;´Д`)
わからないと不安だからみんなわかったような気になってるだけ

>  2010/11/12 (金) 00:56:47        [qwerty]
> > ぴゅっぴゅしたいのだが
> > 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う
> ポッキーの日なんだから尿道に刺しなさい

中で折れちゃってな

参考:2010/11/12(金)00時55分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:56:44        [qwerty]
> おにぎりを作ったよ(;´Д`)

次はお絵かきだな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時55分10秒

2010/11/12 (金) 00:56:24        [qwerty]
それは女子に限らないと思うな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:56:24        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> なんかこの前の外人のもそうだけど
> 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)

練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時55分50秒

2010/11/12 (金) 00:56:18        [qwerty]
超解釈ワラタ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:56:16        [qwerty]
花澤さんは気持ち悪いのか(;´ДT)

>  2010/11/12 (金) 00:56:04        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
> これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
> でもなんだかしらんが高すぎる

(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分27秒

2010/11/12 (金) 00:55:55        [qwerty]
こういう子安は悪くない(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:55:50        [qwerty]
> これか(;´Д`)
>      川
> http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

なんかこの前の外人のもそうだけど
何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時52分16秒

>  2010/11/12 (金) 00:55:49        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
> これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
> でもなんだかしらんが高すぎる

いきなりマイナスイオンかよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分27秒

>  2010/11/12 (金) 00:55:43        [qwerty]
> > これはよさげだ
> オシシメした漏れだが(;´Д`)母親から引き継いで20年以上たつけど一向にバネがヘタらないよ

ありがとう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分06秒

2010/11/12 (金) 00:55:40        [qwerty]
会議の集合時間になっても雑談が止まず30分経過してようやく議題が徐々に固まって
1時間ろくに発言ない奴他数とか
そういう場でオラボケやる気あんのかとか怒鳴りたくならないようにしたい(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:55:36        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

ポッキーの日なんだから尿道に刺しなさい

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:55:29        [qwerty]
> > 何がいいよ
> QPコーワゴールド(;´Д`)
> ただのビタミンならDHCでいいんだが生薬っぽいのが異常な効き目を発揮している

よし(;´Д`)クシコ

参考:2010/11/12(金)00時53分55秒

2010/11/12 (金) 00:55:19        [qwerty]
花澤さん無理してるな

>  2010/11/12 (金) 00:55:14        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

アナルプラグを装着したIQ1300の美少女を思い浮かべながら先程済ませたばかりです

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

2010/11/12 (金) 00:55:10        [qwerty]
おにぎりを作ったよ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:55:09        [qwerty]
> > 今時普通の安いカードはデジタル二系統積んでるから簡単だよ(;´Д`)
> > http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_210_lp_x1/index.html
> > 例えばこういうちょうローエンドのモデルでも普通に出力出来る
> > ただ3系統出力となると詳細なスペックを核にする必要が出てくるね(;´Д`)
> クシコ(;´Д`)
> 今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
> ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
> PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
> 別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?

HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
http://kakaku.com/item/K0000019963/
DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね

参考:2010/11/12(金)00時47分14秒

2010/11/12 (金) 00:55:03        [qwerty]
花澤いいなぁ(*´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:54:27        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
でもなんだかしらんが高すぎる

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

2010/11/12 (金) 00:54:25        [qwerty]
さっきの奇異太郎ってweb漫画おもしろいな(;´Д`)
すっきーが可愛い(;´Д`)

http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm

>  2010/11/12 (金) 00:54:15        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

http://pant.su/wp-content/uploads/2010/11/q.jpg

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:15        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

しこらず寝ろ

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:10        [qwerty]
> http://twitpic.com/35t3ui
> オンミョーの会社の上司は加藤英美里の知り合いなのか(;´Д`)

これってにんにん?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時50分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:07        [qwerty]
> これか(;´Д`)
>      川
> http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

もう麻痺しちゃってて何にも感じない(;´Д`)作り物に見える

参考:2010/11/12(金)00時52分16秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:06        [qwerty]
> > 中山式快癒器(;´Д`)
> これはよさげだ

オシシメした漏れだが(;´Д`)母親から引き継いで20年以上たつけど一向にバネがヘタらないよ

参考:2010/11/12(金)00時50分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:53:58        [qwerty]
> これって全員30代なの(;´Д`)?

これで女装男まで30代とか言われたらびびるわぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時53分17秒

>  2010/11/12 (金) 00:53:55        [qwerty]
> > ビタミン剤
> 何がいいよ

QPコーワゴールド(;´Д`)
ただのビタミンならDHCでいいんだが生薬っぽいのが異常な効き目を発揮している

参考:2010/11/12(金)00時48分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:53:42        [qwerty]
> これって全員30代なの(;´Д`)?

花澤以外は全員そう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時53分17秒

2010/11/12 (金) 00:53:34        [qwerty]
ぴゅっぴゅしたいのだが
君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

2010/11/12 (金) 00:53:28        [qwerty]
まややさんがうざすぎて困る(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:53:17        [qwerty]
これって全員30代なの(;´Д`)?

2010/11/12 (金) 00:52:56        [qwerty]
ニートではなくて自由人なんだってさ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:52:56        [qwerty]
> > 金がなくなろうがあろうが心折れたらそこで終わりなのさ(;´Д`)
> > 親の金で生きてる前途洋々たる美少女だって飛び降り自殺する
> でも住人は心折るような事は全然言わなかったよ?(;´Д`)どこが一緒なの?

住人が心を折ったわけではなく
実生活で勝手に心折ったんだろ
自殺君もチャンの子も

参考:2010/11/12(金)00時50分09秒

2010/11/12 (金) 00:52:47        [qwerty]
根拠のないNEET批判!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:52:38        [qwerty]
女装クラゲか(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:52:16        [qwerty]
これか(;´Д`)
     川

http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

2010/11/12 (金) 00:52:15        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:52:10        [qwerty]
> > ビタミン剤
> 高い割に効かないんだよなぁ(;´Д`)キューピーコーワゴールドi

北欧ビルベリー配合ってのを見かけたんだが(;´Д`)使ってみた人いる?

参考:2010/11/12(金)00時50分14秒

2010/11/12 (金) 00:51:56        [qwerty]
俺は今可愛い男の子を見るために生きている

>  2010/11/12 (金) 00:51:52        [qwerty]
> あまーずは30代前後と聞いてなんかもう笑って見られなくなったんだ(;´Д`)

30代無職でおそらくは処女と思うと他人事と思えなさすぎるよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時50分45秒

>  2010/11/12 (金) 00:51:50        [qwerty]
> どういう理屈で流木はよく燃えるの?(;´Д`)

生木とか湿った木は良く燃えないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時51分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:51:42        [qwerty]
> > ノイタミナ枠は本当に仕事疲れのOLに人気なんだろうか
> 海月姫については仕事疲れのおっさんである俺に好評です(;´Д`)人(;´Д`)漏れ漏れ


参考:2010/11/12(金)00時48分45秒

2010/11/12 (金) 00:51:27        [qwerty]
お母さんゴールしちゃった(ノД`、)

2010/11/12 (金) 00:51:25        [qwerty]
父親も死んでるの?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:51:19        [qwerty]
どういう理屈で流木はよく燃えるの?(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:51:08        [qwerty]
> > 草
> 薬草ってどうやって食ってんだろ
> ドラクエの人らは

傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね

参考:2010/11/12(金)00時47分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:51:01        [qwerty]
> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)
> ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)

他所では固定でな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:50:58        [qwerty]
> > 管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って
> > もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`)
> 粘着されてる子は自分の書き込みが他から浮いてる事に気付いてないので恐ろしい

最近太絵の空白書き込みが判断し難くなってきた

参考:2010/11/12(金)00時49分24秒

2010/11/12 (金) 00:50:58        [qwerty]
やっぱ日高さんはこういう役じゃないとな(;´Д`)
この前の幼女はムリすぎたんだ

2010/11/12 (金) 00:50:45        [qwerty]
あまーずは30代前後と聞いてなんかもう笑って見られなくなったんだ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:50:34        [qwerty]
http://twitpic.com/35t3ui

オンミョーの会社の上司は加藤英美里の知り合いなのか(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:50:29        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> 中山式快癒器(;´Д`)

これはよさげだ

参考:2010/11/12(金)00時48分23秒

2010/11/12 (金) 00:50:16        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)燃えた

>  2010/11/12 (金) 00:50:14        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> ビタミン剤

高い割に効かないんだよなぁ(;´Д`)キューピーコーワゴールドi

参考:2010/11/12(金)00時46分11秒

2010/11/12 (金) 00:50:10        [qwerty]
ヨスガノソラで穹ちゃんといちゃいちゃする話までは死ねない

>  2010/11/12 (金) 00:50:09        [qwerty]
> > 金が無くなって生活が立ち行かなくなって自殺するのとじゃ全然違うじゃねえか(;´Д`)
> 金がなくなろうがあろうが心折れたらそこで終わりなのさ(;´Д`)
> 親の金で生きてる前途洋々たる美少女だって飛び降り自殺する

でも住人は心折るような事は全然言わなかったよ?(;´Д`)どこが一緒なの?

参考:2010/11/12(金)00時48分03秒

>  2010/11/12 (金) 00:50:09        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

アロマセットとか(;´Д`)?

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:50:05        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

可能なら酸素カプセルとかいうのが欲しい(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:50:02        [qwerty]
> > 1話が一番面白かったな(;´Д`)下降の一方な気がするよ
> 先週の「バンバンジー!!」でゲッタゲタ笑ったよ(;´Д`)

蜀!と魏!も(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時49分35秒

>  2010/11/12 (金) 00:50:01        [qwerty]
> おい今誰かまじぽかの話してなかったか?

いいえ(;´Д`)ぽかぽかの話してません

参考:2010/11/12(金)00時48分05秒

>  2010/11/12 (金) 00:49:59        [qwerty]
> > 薬草ってどうやって食ってんだろ
> > ドラクエの人らは
> 刻んでうどんにかけてる(;´Д`)

そもそも食ってるのだろうか
傷口に塗りつけてるのか

参考:2010/11/12(金)00時48分30秒

2010/11/12 (金) 00:49:47        [qwerty]
軽くシコって寝るべ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:49:46        [qwerty]
> > ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)
> 管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って
> もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`)

脳がスッカスカになる病気になってそう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時48分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:49:43        [qwerty]
> > 薬草ってどうやって食ってんだろ
> > ドラクエの人らは
> 刻んでうどんにかけてる(;´Д`)

蕎麦にも

参考:2010/11/12(金)00時48分30秒

>  2010/11/12 (金) 00:49:35        [qwerty]
> > 海月姫が一週間で一番楽しみだったりする(;´Д`)
> 1話が一番面白かったな(;´Д`)下降の一方な気がするよ

先週の「バンバンジー!!」でゲッタゲタ笑ったよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時48分32秒

>  2010/11/12 (金) 00:49:24        [qwerty]
> > ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)
> 管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って
> もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`)

粘着されてる子は自分の書き込みが他から浮いてる事に気付いてないので恐ろしい

参考:2010/11/12(金)00時48分36秒

2010/11/12 (金) 00:49:20        [qwerty]
終わりか(;´Д`)今日のはイマイチだったなあ

>  2010/11/12 (金) 00:49:10        [qwerty]
> > ビタミン剤
> 何がいいよ

QPコーワゴールドα

参考:2010/11/12(金)00時48分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:49:03        [qwerty]
> > 結局あのビデオ回収した人いるの?(;´Д`)駅行った人はいたみたいだけど
> 俺の記憶によると「誰か撮ってくれる人いない?」じゃなかったっけ
> でもそんな人身事故の瞬間なんか機器を構えてるなんて
> 不審者扱いされてこっちの身が危ないよな(;´Д`)

そうだっけ漏れの記憶違いかもしれない(;´Д`)でもそういうポストあったよね
絶対にそんなことしたら警察に事情聴取されて下手したら自殺ほう助で起訴されそう

参考:2010/11/12(金)00時46分09秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:45        [qwerty]
> ノイタミナ枠は本当に仕事疲れのOLに人気なんだろうか

海月姫については仕事疲れのおっさんである俺に好評です(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時48分10秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:41        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

マッサージ機だな(;´Д`)いいぞ

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:40        [qwerty]
> > 金が無くなって生活が立ち行かなくなって自殺するのとじゃ全然違うじゃねえか(;´Д`)
> 金がなくなろうがあろうが心折れたらそこで終わりなのさ(;´Д`)
> 親の金で生きてる前途洋々たる美少女だって飛び降り自殺する

つまり自殺した彼をチャンコロと同列扱いするのだな(´ー`)

参考:2010/11/12(金)00時48分03秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:36        [qwerty]
> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)
> ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)

管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って
もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:35        [qwerty]
> コスト決めて駒自由選択自由配置は面白いかもな(;´Д`)

ボードゲームすぎる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時43分31秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:32        [qwerty]
> 海月姫が一週間で一番楽しみだったりする(;´Д`)

1話が一番面白かったな(;´Д`)下降の一方な気がするよ

参考:2010/11/12(金)00時47分35秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:30        [qwerty]
> > 草
> 薬草ってどうやって食ってんだろ
> ドラクエの人らは

刻んでうどんにかけてる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時47分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:28        [qwerty]
> つか海月姫で一番痛いの三国志オタだよな(;´Д`)レベルが違う

ああ実際に動いてると腹立つな(;´Д`)
そしてばんばさんがカワイイ

参考:2010/11/12(金)00時47分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:23        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

中山式快癒器(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:21        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> ビタミン剤

何がいいよ

参考:2010/11/12(金)00時46分11秒

2010/11/12 (金) 00:48:10        [qwerty]
ノイタミナ枠は本当に仕事疲れのOLに人気なんだろうか

2010/11/12 (金) 00:48:05        [qwerty]
おい今誰かまじぽかの話してなかったか?

>  2010/11/12 (金) 00:48:03        [qwerty]
> > チャンの子だってあの子だって心折れてどうしようもなかったんだろ(;´Д`)
> > 見てた掲示板は違うけど大差ないよ
> 金が無くなって生活が立ち行かなくなって自殺するのとじゃ全然違うじゃねえか(;´Д`)

金がなくなろうがあろうが心折れたらそこで終わりなのさ(;´Д`)
親の金で生きてる前途洋々たる美少女だって飛び降り自殺する

参考:2010/11/12(金)00時47分10秒

>  2010/11/12 (金) 00:47:55        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

退職届というのがいいらしいぞ

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:47:46        [qwerty]
> > じゃあ俺はこうする
> >  金
> >  玉
> ストレートだな(;´Д`)

ゲイでな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時44分25秒

>  2010/11/12 (金) 00:47:41        [qwerty]
> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)
> 昔は筋金入りのキチガイしかいなかったからなぁ(;´Д`)

つうか犯罪者の会みたいな感じだったな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分41秒

2010/11/12 (金) 00:47:35        [qwerty]
海月姫が一週間で一番楽しみだったりする(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:47:25        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

ハンカチ王子が高校のころに使ってた酸素カプセル?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

2010/11/12 (金) 00:47:21        [qwerty]
つか海月姫で一番痛いの三国志オタだよな(;´Д`)レベルが違う

>  2010/11/12 (金) 00:47:21        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> 草

薬草ってどうやって食ってんだろ
ドラクエの人らは

参考:2010/11/12(金)00時46分06秒

>  2010/11/12 (金) 00:47:14        [qwerty]
> > 貴殿かなり詳しそうだなぁ(;´Д`)ちょっと傾向が違うけど質問させてくれ
> > DVIorHDMIでメインモニターを使いつつ別途HDMIで液晶テレビに繋いで動画なんかを映して見たいと思ってるんだけど
> > それが出来るビデオカードっていくらぐらいからあるかね
> > +D-SUBの出力なんかも付いててサブモニターも使えてトリプル構成に出来るなら尚いい
> 今時普通の安いカードはデジタル二系統積んでるから簡単だよ(;´Д`)
> http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_210_lp_x1/index.html
> 例えばこういうちょうローエンドのモデルでも普通に出力出来る
> ただ3系統出力となると詳細なスペックを核にする必要が出てくるね(;´Д`)

クシコ(;´Д`)
今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?

参考:2010/11/12(金)00時39分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:47:14        [qwerty]
> > ゲーム会社に入ったはいいが
> > 周りがアニメ見てて当然な雰囲気で
> > 全然みない俺としてはやりづらい
> > なんであずにゃんって子はペロペロされちゃうのか全然分からんし
> > 助けてくれ
> ここで鍛えてゆけ

ここじゃシムーンとかまじぽかとか一般受けしないアニメばかり詳しくなって役に立たないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分54秒

2010/11/12 (金) 00:47:11        [qwerty]
海月姫ホーダイはじヽ(´ー`)ノ

>  2010/11/12 (金) 00:47:10        [qwerty]
> > あれはもうどうしようもなかったんじゃねえの(;´Д`)
> チャンの子だってあの子だって心折れてどうしようもなかったんだろ(;´Д`)
> 見てた掲示板は違うけど大差ないよ

金が無くなって生活が立ち行かなくなって自殺するのとじゃ全然違うじゃねえか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分07秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:58        [qwerty]
> > ハラへった(;´Д`)パスタいくか
> 味噌汁がいいよ(;´Д`)あたたたたまる

大根の味噌汁もいいなぁ
冷蔵庫漁って適当に作るか

参考:2010/11/12(金)00時46分13秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:53        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

スーパー銭湯でも行って来い(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

2010/11/12 (金) 00:46:50        [qwerty]
萌え花澤さんはじ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:46:38        [qwerty]
海月はじ

>  2010/11/12 (金) 00:46:35        [qwerty]
> > 歩歩歩歩歩歩歩歩歩
> >  飛     角
> > 香桂銀金金金銀桂香
> > 俺ならこうするね
> > 負けない戦こそ重要だからな
> 誰からも相手にされてないしな

正に無敵って奴だな

参考:2010/11/12(金)00時45分52秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:13        [qwerty]
> ハラへった(;´Д`)パスタいくか

味噌汁がいいよ(;´Д`)あたたたたまる

参考:2010/11/12(金)00時42分33秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:11        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

ビタミン剤

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

2010/11/12 (金) 00:46:09        [qwerty]
劇団屍鬼

>  2010/11/12 (金) 00:46:09        [qwerty]
> > あれはもうどうしようもなかったんじゃねえの(;´Д`)
> 結局あのビデオ回収した人いるの?(;´Д`)駅行った人はいたみたいだけど

俺の記憶によると「誰か撮ってくれる人いない?」じゃなかったっけ
でもそんな人身事故の瞬間なんか機器を構えてるなんて
不審者扱いされてこっちの身が危ないよな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分02秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:06        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

草

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:04        [qwerty]
> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)
> ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)

それもそうか(;´Д`)ワレズや串を探しに人が来る時代でもないしな

参考:2010/11/12(金)00時45分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:54        [qwerty]
> ゲーム会社に入ったはいいが
> 周りがアニメ見てて当然な雰囲気で
> 全然みない俺としてはやりづらい
> なんであずにゃんって子はペロペロされちゃうのか全然分からんし
> 助けてくれ

ここで鍛えてゆけ

参考:2010/11/12(金)00時44分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:52        [qwerty]
> > 漏れはこうだな(;´Д`)
> >        飛
> >      金玉金
> 歩歩歩歩歩歩歩歩歩
>  飛     角
> 香桂銀金金金銀桂香
> 俺ならこうするね
> 負けない戦こそ重要だからな

誰からも相手にされてないしな

参考:2010/11/12(金)00時43分13秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:41        [qwerty]
> > 今回自殺したヤツは24歳だけどな(;´Д`)いい年してチャンコロ掲示板なんか見てるから自殺なんてするんだ
> ぁ系でも自殺した子いなかったっけ(;´Д`)

嘘かホントか未だにハッキリはしてないけどな(;´Д`)それらしい事故情報だけが残った

参考:2010/11/12(金)00時43分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:41        [qwerty]
> > その場その場で意見がぶつかり合うとかネタっぽい茶化しがあるぐらいならいいけど
> > 最近のここだとやたらと粘着質なのが居るからなぁ(;´Д`)
> 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)

昔は筋金入りのキチガイしかいなかったからなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時42分27秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:39        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

可愛い嫁

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:38        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

ポーション

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:27        [qwerty]
> > 舞い上がれ~(;´Д`)
> ふしぎ遊戯か(;´Д`)

ミラクルーラー(;´Д`)ってなんでですかぁ~!

参考:2010/11/12(金)00時44分16秒

2010/11/12 (金) 00:45:21        [qwerty]
金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

>  2010/11/12 (金) 00:45:19        [qwerty]
> > その場その場で意見がぶつかり合うとかネタっぽい茶化しがあるぐらいならいいけど
> > 最近のここだとやたらと粘着質なのが居るからなぁ(;´Д`)
> 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)

ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時42分27秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:07        [qwerty]
> > ここだって自殺者が出たのに(;´Д`)
> あれはもうどうしようもなかったんじゃねえの(;´Д`)

チャンの子だってあの子だって心折れてどうしようもなかったんだろ(;´Д`)
見てた掲示板は違うけど大差ないよ

参考:2010/11/12(金)00時44分13秒

上へ