下へ
>  2010/11/12 (金) 01:36:56        [qwerty]
> > サトサトの声は癒されるなあ(;´Д`)
> 新井里美?(;´Д`)

新井さんとサトリナを悪魔合体して佐藤聡美を作ろうぜ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時32分21秒

>  2010/11/12 (金) 01:36:51        [qwerty]
> > motto☆地味にね!の作編曲者とも同じだな(;´Д`)
> 生徒会役員共OPも(;´Д`)

ごめんPSP版OPと勘違いしてた(;´Д`)戸松クンがダメにしたあの曲は違う人

参考:2010/11/12(金)01時33分54秒

2010/11/12 (金) 01:36:16        [qwerty]
桐乃が鼻歌しながら京介の部屋のドア蹴るのは意味がわかんないな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:36:03        [qwerty]
次はデスクトップじゃなくてノートPC買おう(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:35:59        [qwerty]
日村すぎる

>  2010/11/12 (金) 01:35:16        [qwerty]
> > 高いGPU買うのは別にいいんだけどカメラと違って2年で腐るからなぁ(;´Д`)
> そろそろ一眼に関しては2年くらいどうってことないと思う(;´Д`)普通に使えてる

言ってることは同じじゃない?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時33分50秒

>  2010/11/12 (金) 01:34:56        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> > かわいいのに(;´Д`)
> 俺のこの女の嫌いさは異常
> 臭そう

ネタじゃなくて心底嫌ってそうだなぁ(;´Д`)そこまでか

参考:2010/11/12(金)01時33分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:34:50        [qwerty]
> > まぁゲーム作る方だってハイエンドVGA必須のゲーム作ったところで
> > 開発費が嵩むわ購買層が限られるわで良いことほとんど無いしな(;´Д`)
> PC向けゲームの開発は海外でも最近は下火になりつつあって
> XBOX360とかいに移行してるとか記事を読むな(;´Д`)

今度は逆に360メインの開発にされてPCは逆移植でな(;´Д`)
ユーザーが多い層に売り込むのが商売だけどPC版のクオリティがコンシューマ版に引きずられる昨今

参考:2010/11/12(金)01時25分44秒

>  2010/11/12 (金) 01:34:46        [qwerty]
> > 高いGPU買うのは別にいいんだけどカメラと違って2年で腐るからなぁ(;´Д`)
> そろそろ一眼に関しては2年くらいどうってことないと思う(;´Д`)普通に使えてる

俺漏れ1200万画素もあれば十分すぎる(;´Д`)A1のポスター刷ろうってんじゃないし

参考:2010/11/12(金)01時33分50秒

>  2010/11/12 (金) 01:34:25        [qwerty]
> > 声優アワード新人女優賞とヒロイン数の多さが沢城とかと並ぶ演技派であることを証明している
> 神のみのイベントでエルシィとかのんの中の人が共演するとか目眩がしそうだ(;´Д`)
> http://s3.amazonaws.com/data.tumblr.com/tumblr_lboheuKdU01qaysjmo1_1280.jpg?AWSAccessKeyId=0RYTHV9YYQ4W5Q3HQMG2&Expires=1289575288&Signature=5%2Byyn98pRqvyCU18MD25NENze88%3D

すごい顔してるのが右下にいるな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時32分38秒

>  2010/11/12 (金) 01:34:20        [qwerty]
> > サトサトの声は癒されるなあ(;´Д`)
> 新井里美?(;´Д`)

麻奈美の演技を聞いていると律が猫なで声出しているみたいでムカつく(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時32分21秒

>  2010/11/12 (金) 01:34:20        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> > かわいいのに(;´Д`)
> 俺のこの女の嫌いさは異常
> 臭そう

自分の匂いが?

参考:2010/11/12(金)01時33分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:34:14        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> > かわいいのに(;´Д`)
> ペド写真集顔だなぁ(;´Д`)

子役上がりだからね

参考:2010/11/12(金)01時32分03秒

>  2010/11/12 (金) 01:34:07        [qwerty]
> > http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> > 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
> 商品番号:47994 	\37,280
> ▼レッドシャドー・シュリンプ “フルレッド”(1匹)(欠品中) 
> アホか(;´Д`)

ブラックタイガー買いたい(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時28分54秒

>  2010/11/12 (金) 01:33:54        [qwerty]
> > ミルキィホームズのOPってどこかで聞いたことあると思ったら
> > ソラカケEDと作編曲者が同じなのな
> motto☆地味にね!の作編曲者とも同じだな(;´Д`)

生徒会役員共OPも(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時32分15秒

>  2010/11/12 (金) 01:33:50        [qwerty]
> > 売る側もゲーム以外はその辺しかアピールポイントなくてなヽ(´ー`)ノつらいわ
> > つーかAdobeもそうだけど一般ソフトのGPGPU対応は対応GPUとかドライバが限定されるから売るのヤダ(;´Д`)
> > そういうのに限ってWebに何の情報もないし(`Д´)
> 高いGPU買うのは別にいいんだけどカメラと違って2年で腐るからなぁ(;´Д`)

そろそろ一眼に関しては2年くらいどうってことないと思う(;´Д`)普通に使えてる

参考:2010/11/12(金)01時31分44秒

2010/11/12 (金) 01:33:39        [qwerty]
「どれ?どれなのそのなんとかダウンってのは」(;´Д`)
キャパシティくらい覚えてくださいよ

2010/11/12 (金) 01:33:38        [qwerty]
日経平均	9,861.46	+30.94(+0.31)	 11/11
NYダウ	11,257.00	-100.04(-0.88)	 01:33
ドル円	82.53	+0.25(+0.30)	 01:33

あれ?(;´Д`)いつのまにさがってるなぁ

2010/11/12 (金) 01:33:32        [qwerty]
ミルキィホームズは本当に自由すぎるな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:33:27        [qwerty]
> > かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> かわいいのに(;´Д`)

俺のこの女の嫌いさは異常
臭そう

参考:2010/11/12(金)01時26分47秒

2010/11/12 (金) 01:33:06        [qwerty]
なんだそのごっついメイドは(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:32:54        [qwerty]
> > 今まで封じられていた日本人の負の部分が解き放たれちゃったような感じなんだろうなぁ(;´Д`)
> そんなことも無いと思うよ(;´Д`)ネットなんかない時代でも
> ああいう馬鹿はちゃんと馬鹿として扱われてたと思う
> 自分の意見は論理的欠陥の無い客観的視点から成り立ってて
> 自分だけが真実を見る目があるみたいなの

馬鹿のくせに数の力に任せて我を通そうとしてるように見えます(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時31分30秒

>  2010/11/12 (金) 01:32:40        [qwerty]
> > ようやく話が一周したな(;´Д`)
> > 元々そのUSB→DVI,D-SUBのアダプタが欲しいんだけどどうしようって子がいて
> > それへのレスで話が膨らんでたんだ
> > USBのアダプタの使用経験のある漏れは結局普通にグラボ買っちゃったんだ
> そうなのかいヽ(´ー`)ノログ見てなくてごめんね
> 使用経験ある漏れとしては少し前のオンボードVGAくらいには使えると思うよ
> ただメインメモリとCPU食うので注意っつーかこれもオンボードVGAと同じだな(;´Д`)
> まあ投げ売りじゃないと値段がそこそこだからなー

用途がどうしても限られちゃうんだよね(;´Д`)
目的がはっきりしてれば悪いもんじゃないと思うんだけど
今はジャンク箱に入ってる

参考:2010/11/12(金)01時30分18秒

>  2010/11/12 (金) 01:32:38        [qwerty]
> > キャリアからすれば伊藤かな恵はもう少し上手くなっていいと思うんだ(;´Д`)
> 声優アワード新人女優賞とヒロイン数の多さが沢城とかと並ぶ演技派であることを証明している

神のみのイベントでエルシィとかのんの中の人が共演するとか目眩がしそうだ(;´Д`)

http://s3.amazonaws.com/data.tumblr.com/tumblr_lboheuKdU01qaysjmo1_1280.jpg?AWSAccessKeyId=0RYTHV9YYQ4W5Q3HQMG2&Expires=1289575288&Signature=5%2Byyn98pRqvyCU18MD25NENze88%3D

参考:2010/11/12(金)01時30分31秒

>  2010/11/12 (金) 01:32:21        [qwerty]
> > 掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)
> 主任の事を悪く言わないで(;´Д`)中学の頃から知ってるんだから

マジかよ(;´Д`)すげえなマブダチってやつか

参考:2010/11/12(金)01時28分18秒

>  2010/11/12 (金) 01:32:21        [qwerty]
> サトサトの声は癒されるなあ(;´Д`)

新井里美?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時32分02秒

2010/11/12 (金) 01:32:16        [qwerty]
今日のアニメ何?

>  2010/11/12 (金) 01:32:15        [qwerty]
> ミルキィホームズのOPってどこかで聞いたことあると思ったら
> ソラカケEDと作編曲者が同じなのな

motto☆地味にね!の作編曲者とも同じだな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時27分42秒

>  2010/11/12 (金) 01:32:04        [qwerty]
> さっきの首つり動画、30秒で見るのやめたけどそれだけで気持ち悪くなった(;´Д`)

なんか屁こいてたよね(;´Д`)後ろ姿がキモオーラ全開だったし

参考:2010/11/12(金)01時29分19秒

>  2010/11/12 (金) 01:32:04        [qwerty]
> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)

川に行ってミナミ掬えばタダだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時22分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:32:03        [qwerty]
> > かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> かわいいのに(;´Д`)

ペド写真集顔だなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時26分47秒

2010/11/12 (金) 01:32:02        [qwerty]
サトサトの声は癒されるなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:31:44        [qwerty]
> > エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし
> > 個人用と意味がないってこともないんだろうけど
> > 大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`)
> 売る側もゲーム以外はその辺しかアピールポイントなくてなヽ(´ー`)ノつらいわ
> つーかAdobeもそうだけど一般ソフトのGPGPU対応は対応GPUとかドライバが限定されるから売るのヤダ(;´Д`)
> そういうのに限ってWebに何の情報もないし(`Д´)

高いGPU買うのは別にいいんだけどカメラと違って2年で腐るからなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時24分59秒

2010/11/12 (金) 01:31:32        [qwerty]
将棋やってるとホントにダメね(;´Д`)もうこんな時間だ

>  2010/11/12 (金) 01:31:30        [qwerty]
> > 本当に2ちゃんねる,が日本の文化を破壊してるような気がしてきた(;´Д`)
> 今まで封じられていた日本人の負の部分が解き放たれちゃったような感じなんだろうなぁ(;´Д`)

そんなことも無いと思うよ(;´Д`)ネットなんかない時代でも
ああいう馬鹿はちゃんと馬鹿として扱われてたと思う
自分の意見は論理的欠陥の無い客観的視点から成り立ってて
自分だけが真実を見る目があるみたいなの

参考:2010/11/12(金)01時26分46秒

2010/11/12 (金) 01:31:28        [qwerty]
ひでえ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:31:26        [qwerty]
> > パッドだけで操作しきれたならまだ良かったけどマウス併用必須だったからなぁ(;´Д`)
> れっきとしたプロのゲームデザイナーが作ってるはずなのにどうしてFF14はあそこまで
> 使いにくくなってるのか不思議でならない(;´Д`)

キーボードデバイスのプログラムを組まないソリューション(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時28分22秒

>  2010/11/12 (金) 01:31:18        [qwerty]
> > かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> かわいいのに(;´Д`)

漏れを含む男顔好き班の住人に今大人気の悠木碧ちゃんだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時26分47秒

2010/11/12 (金) 01:31:10        [qwerty]
寝る!(゚Д゚)

2010/11/12 (金) 01:31:07        [qwerty]
葬式でサンバ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:30:57        [qwerty]
> > 掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)
> 主任の事を悪く言わないで(;´Д`)中学の頃から知ってるんだから

その当時からゲイで有名だったの?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時28分18秒

>  2010/11/12 (金) 01:30:34        [qwerty]
> > 掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)
> 主任の事を悪く言わないで(;´Д`)中学の頃から知ってるんだから

まじで(;´Д`)主任のゲイ関係は中学時代から華やかだったのか

参考:2010/11/12(金)01時28分18秒

>  2010/11/12 (金) 01:30:31        [qwerty]
> > かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス
> キャリアからすれば伊藤かな恵はもう少し上手くなっていいと思うんだ(;´Д`)

声優アワード新人女優賞とヒロイン数の多さが沢城とかと並ぶ演技派であることを証明している

参考:2010/11/12(金)01時24分52秒

>  2010/11/12 (金) 01:30:23        [qwerty]
> > http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> > 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
> 商品番号:47994 	\37,280
> ▼レッドシャドー・シュリンプ “フルレッド”(1匹)(欠品中) 
> アホか(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)確かに

参考:2010/11/12(金)01時28分54秒

>  2010/11/12 (金) 01:30:18        [qwerty]
> > Quadroは何も考えなくて良い分高いな(;´Д`)個人向けじゃないけど
> > 多画面は性能無視ならUSB>DVIとかのアダプタでもいいとおもうよヽ(´ー`)ノ手軽
> > 動画再生と重いFlashが辛いくらいで漏れは許容範囲内ヽ(´ー`)ノ
> > http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv200ud/index.html
> > このnovacのやつは先々月くらい秋葉で投げ売りしてたな(;´Д`)2980とかで
> ようやく話が一周したな(;´Д`)
> 元々そのUSB→DVI,D-SUBのアダプタが欲しいんだけどどうしようって子がいて
> それへのレスで話が膨らんでたんだ
> USBのアダプタの使用経験のある漏れは結局普通にグラボ買っちゃったんだ

そうなのかいヽ(´ー`)ノログ見てなくてごめんね

使用経験ある漏れとしては少し前のオンボードVGAくらいには使えると思うよ
ただメインメモリとCPU食うので注意っつーかこれもオンボードVGAと同じだな(;´Д`)
まあ投げ売りじゃないと値段がそこそこだからなー

参考:2010/11/12(金)01時24分47秒

>  2010/11/12 (金) 01:30:14        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)オナニーが止まらないんだがどうしたらいいかな?

オナニーするのにお金がかかるシステムにすればいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時28分45秒

>  2010/11/12 (金) 01:29:44        [qwerty]
> > オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)
> これ安いよ(;´Д`)
> http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/shop/17012/pb-091411/

ナベキンのスーパージャンクPCでいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時25分10秒

>  2010/11/12 (金) 01:29:31        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)オナニーが止まらないんだがどうしたらいいかな?

http://www.tamurayukari.com/
これ見ればすぐに止まるよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時28分45秒

>  2010/11/12 (金) 01:29:31        [qwerty]
> > エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし
> > 個人用と意味がないってこともないんだろうけど
> > 大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`)
> 売る側もゲーム以外はその辺しかアピールポイントなくてなヽ(´ー`)ノつらいわ
> つーかAdobeもそうだけど一般ソフトのGPGPU対応は対応GPUとかドライバが限定されるから売るのヤダ(;´Д`)
> そういうのに限ってWebに何の情報もないし(`Д´)

絵描きソフトが対応してものすごく高速に処理出来るようになったら住人絵描き班とかも導入するのかな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時24分59秒

2010/11/12 (金) 01:29:24        [qwerty]
さすが佐天さん(;´Д`)キャパシティダウンなんてへっちゃらだぜ

>  2010/11/12 (金) 01:29:20        [qwerty]
> > 掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)
> 主任の事を悪く言わないで(;´Д`)中学の頃から知ってるんだから

主任とそんなに付き合いの長居住人が居たのか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時28分18秒

2010/11/12 (金) 01:29:19        [qwerty]
さっきの首つり動画、30秒で見るのやめたけどそれだけで気持ち悪くなった(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:29:15        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)オナニーが止まらないんだがどうしたらいいかな?

チンコに塩を塗る

参考:2010/11/12(金)01時28分45秒

2010/11/12 (金) 01:29:07        [qwerty]
キュアサンシャインのコスをした嫁は狙ったとおり可愛かった(;´Д`)おやすみなさい

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 01:30

古代少女隊ドグーンV@TOKYO MX
第6話『妖怪 未来の想い出』
http://cal.syoboi.jp/tid/2046#178943

>  2010/11/12 (金) 01:28:54        [qwerty]
> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)

商品番号:47994 	\37,280
▼レッドシャドー・シュリンプ “フルレッド”(1匹)(欠品中) 
アホか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時22分57秒

2010/11/12 (金) 01:28:45        [qwerty]
なぁ(;´Д`)オナニーが止まらないんだがどうしたらいいかな?

>  2010/11/12 (金) 01:28:34        [qwerty]
> > かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> かわいいのに(;´Д`)

えなりくんが女装したみたい(;´Д`)蛭子さんとか

参考:2010/11/12(金)01時26分47秒

>  2010/11/12 (金) 01:28:22        [qwerty]
> > FF14の操作系はゲームパッド向けのだったから不満だったのか(;´Д`)ほんとかな~?
> パッドだけで操作しきれたならまだ良かったけどマウス併用必須だったからなぁ(;´Д`)

れっきとしたプロのゲームデザイナーが作ってるはずなのにどうしてFF14はあそこまで
使いにくくなってるのか不思議でならない(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時25分08秒

>  2010/11/12 (金) 01:28:18        [qwerty]
> > オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!
> 掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)

主任の事を悪く言わないで(;´Д`)中学の頃から知ってるんだから

参考:2010/11/12(金)01時27分05秒

2010/11/12 (金) 01:28:15        [qwerty]
役所に変なの出てきた(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:28:05        [qwerty]
> > Amazonのレビューにコメント機能ができてたんだな(;´Д`)Amazonまでがチャン板化してる
> 本当に2ちゃんねる,が日本の文化を破壊してるような気がしてきた(;´Д`)

そんなこと無いと思うよ(;´Д`)
メディアで持ち上げてるAボーイみたいなのじゃなくて
俺たちみたいなどうしようもないオタクは
ちゃんとああいうの馬鹿にできるだけの
オタクアイデンティティを持ってると思う

参考:2010/11/12(金)01時24分14秒

>  2010/11/12 (金) 01:28:04        [qwerty]
> > オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!
> 掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)

掲示板で可愛かったあの人がオフで会ったら凄い熊(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時27分05秒

2010/11/12 (金) 01:27:57        [qwerty]
どういう登場だよ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:27:42        [qwerty]
ミルキィホームズのOPってどこかで聞いたことあると思ったら
ソラカケEDと作編曲者が同じなのな

2010/11/12 (金) 01:27:41        [qwerty]
はぁ黒猫か新垣あやせか五更瑠璃でいいから結婚してくれねぇかな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:27:32        [qwerty]
> 比呂美は現実の女の陰湿な部分を濃縮したような女だなあ(;´Д`)ホンマ

平野の梅ちゃんまでいくとちょっと露骨すぎて戯画的なんだよな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時24分17秒

2010/11/12 (金) 01:27:18        [qwerty]
詰込先輩可愛いなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:27:16        [qwerty]
> > http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> > 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
> エビ可愛いよ(;´Д`)いつもヒゲや手をチョロチョロ動かしてる

オカズが一品欲しい時に素揚げにして塩かけて喰うと旨そう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時24分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:27:05        [qwerty]
> オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!

掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時25分51秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:27:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 01:28

俺の妹がこんなに可愛いわけがない@テレビ愛知
第6話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』
http://cal.syoboi.jp/tid/2034#174759
上海推奨、佐藤聡美・田村由香里・竹達彩奈・生天目仁美・花澤香菜出演作品

>  2010/11/12 (金) 01:26:53        [qwerty]
> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)

こういうのってアクアゾーンでよくね?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時22分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:26:47        [qwerty]
> > わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)
> かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
かわいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時23分17秒

>  2010/11/12 (金) 01:26:46        [qwerty]
> > Amazonのレビューにコメント機能ができてたんだな(;´Д`)Amazonまでがチャン板化してる
> 本当に2ちゃんねる,が日本の文化を破壊してるような気がしてきた(;´Д`)

今まで封じられていた日本人の負の部分が解き放たれちゃったような感じなんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時24分14秒

>  2010/11/12 (金) 01:26:45        [qwerty]
> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

無くはない話だよ(;´Д`)メインメモリとられたくないとか2画面やりたいとかで

参考:2010/11/12(金)01時21分30秒

>  2010/11/12 (金) 01:26:13        [qwerty]
> オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!

温泉オフ幹事のこと?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時25分51秒

2010/11/12 (金) 01:25:51        [qwerty]
オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!

>  2010/11/12 (金) 01:25:44        [qwerty]
> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> まぁゲーム作る方だってハイエンドVGA必須のゲーム作ったところで
> 開発費が嵩むわ購買層が限られるわで良いことほとんど無いしな(;´Д`)

PC向けゲームの開発は海外でも最近は下火になりつつあって
XBOX360とかいに移行してるとか記事を読むな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時19分01秒

>  2010/11/12 (金) 01:25:24        [qwerty]
> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)

すぐ全滅するから(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時22分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:25:10        [qwerty]
> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

これ安いよ(;´Д`)
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/shop/17012/pb-091411/

参考:2010/11/12(金)01時21分30秒

>  2010/11/12 (金) 01:25:08        [qwerty]
> FF14の操作系はゲームパッド向けのだったから不満だったのか(;´Д`)ほんとかな~?

パッドだけで操作しきれたならまだ良かったけどマウス併用必須だったからなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時18分34秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:59        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし
> 個人用と意味がないってこともないんだろうけど
> 大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`)

売る側もゲーム以外はその辺しかアピールポイントなくてなヽ(´ー`)ノつらいわ
つーかAdobeもそうだけど一般ソフトのGPGPU対応は対応GPUとかドライバが限定されるから売るのヤダ(;´Д`)
そういうのに限ってWebに何の情報もないし(`Д´)

参考:2010/11/12(金)01時19分14秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:54        [qwerty]
> 日本の国教に猪木教を採用してはどうか?(;´Д`)

イノキ(;´Д`)すいまーせん

参考:2010/11/12(金)01時20分01秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:52        [qwerty]
> > わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)
> かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス

キャリアからすれば伊藤かな恵はもう少し上手くなっていいと思うんだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時23分17秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:47        [qwerty]
> > 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> > ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> > http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html
> Quadroは何も考えなくて良い分高いな(;´Д`)個人向けじゃないけど
> 多画面は性能無視ならUSB>DVIとかのアダプタでもいいとおもうよヽ(´ー`)ノ手軽
> 動画再生と重いFlashが辛いくらいで漏れは許容範囲内ヽ(´ー`)ノ
> http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv200ud/index.html
> このnovacのやつは先々月くらい秋葉で投げ売りしてたな(;´Д`)2980とかで

ようやく話が一周したな(;´Д`)
元々そのUSB→DVI,D-SUBのアダプタが欲しいんだけどどうしようって子がいて
それへのレスで話が膨らんでたんだ
USBのアダプタの使用経験のある漏れは結局普通にグラボ買っちゃったんだ

参考:2010/11/12(金)01時21分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:45        [qwerty]
> もやしもんって初めの頃単行本を4巻くらいまで読んで面白いと思ってたけど
> 今ではOP/EDのセンスとかファン層がキモくてちょっと嫌な作品になった
> これは俺だけの感覚だろうか

前もやしもんの話題になったとき
菌関係の魅力とは別に
「直接的なエロはないけどフェティッシュなエロがツボに来る人には良い」
みたいな話題になったけど
それは選民意識云々じゃなくて単なる変態なのに
なんかネットのファンコミュ見ると選民意識バリバリの人たちばっかりで気持ち悪い(;´Д`)
所謂パンピーがオタクに抱く気持ち悪さじゃなくて
「石川は俺が育てた」的な

参考:2010/11/12(金)01時14分45秒

2010/11/12 (金) 01:24:17        [qwerty]
比呂美は現実の女の陰湿な部分を濃縮したような女だなあ(;´Д`)ホンマ

>  2010/11/12 (金) 01:24:14        [qwerty]
> Amazonのレビューにコメント機能ができてたんだな(;´Д`)Amazonまでがチャン板化してる

本当に2ちゃんねる,が日本の文化を破壊してるような気がしてきた(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時22分47秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:11        [qwerty]
> > http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> > 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
> 毎日エビを目にするとお腹がすくと思うんだ(; ´Д` )

でゲソって言わないのか

参考:2010/11/12(金)01時23分45秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:09        [qwerty]
> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)

エビ可愛いよ(;´Д`)いつもヒゲや手をチョロチョロ動かしてる

参考:2010/11/12(金)01時22分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:03        [qwerty]
> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

昔は高いチップのグラボ買ってすげーすげーって喜んでたけど(;´Д`)
最近はもうあんまり感動しないな

参考:2010/11/12(金)01時21分30秒

>  2010/11/12 (金) 01:23:45        [qwerty]
> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)

毎日エビを目にするとお腹がすくと思うんだ(; ´Д` )

参考:2010/11/12(金)01時22分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:23:17        [qwerty]
> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)

かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス

参考:2010/11/12(金)01時20分31秒

>  2010/11/12 (金) 01:23:10        [qwerty]
> > 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> > ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> > http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html
> 普通に二枚させばいいじゃんと思うけどx16が一本だと
> PCI用のグラボがまた結構高いんだよな(;´Д`)

幸いx16複数あるマザボだったから問題なくさせたんだけど
大げさでね(;´Д`)電源も少し不安だったけど今のところ問題なし
折角だからちょっと速いカードを買っちゃったんだ
面倒だったしもっとでかいケースにしとけばよかったと思う

参考:2010/11/12(金)01時18分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:23:10        [qwerty]
> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

オンボードでもうちは2年前ぐらいのだからな(;´Д`)
あと不満なのは性能ってよりも仕様的な制約に因る所が大きいよ

参考:2010/11/12(金)01時21分30秒

2010/11/12 (金) 01:22:57        [qwerty]
http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:22:47        [qwerty]
Amazonのレビューにコメント機能ができてたんだな(;´Д`)Amazonまでがチャン板化してる

>  2010/11/12 (金) 01:22:21        [qwerty]
> > u.s.wさんがいるね(´ー`)
> それがなんとunkdellだよ(;´Д`)

漏れは得意戦法が少ないんだ(;´Д`)不意に突かれると崩れる

参考:2010/11/12(金)01時20分24秒

>  2010/11/12 (金) 01:22:19        [qwerty]
> > 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる
> u.s.wさんがいるね(´ー`)

さっき自分の陣地の駒の並びが悪くて身動き取れなくなった(;´Д`)最悪だった

参考:2010/11/12(金)01時18分29秒

>  2010/11/12 (金) 01:22:14        [qwerty]
> > u.s.wさんがいるね(´ー`)
> それがなんとunkdellだよ(;´Д`)

貴殿が一番深海と実力が千佳いっぽいね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時20分24秒

2010/11/12 (金) 01:21:36        [qwerty]
そろそろ@上海に飽きてきた(;´Д`)新しい名前を…はーはー

>  2010/11/12 (金) 01:21:30        [qwerty]
> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)

おいパン1になって表出ろ

参考:2010/11/12(金)01時20分31秒

>  2010/11/12 (金) 01:21:30        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:21:27        [qwerty]
> > Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
> > これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に
> 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html

Quadroは何も考えなくて良い分高いな(;´Д`)個人向けじゃないけど

多画面は性能無視ならUSB>DVIとかのアダプタでもいいとおもうよヽ(´ー`)ノ手軽
動画再生と重いFlashが辛いくらいで漏れは許容範囲内ヽ(´ー`)ノ

http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv200ud/index.html
このnovacのやつは先々月くらい秋葉で投げ売りしてたな(;´Д`)2980とかで

参考:2010/11/12(金)01時16分23秒

>  2010/11/12 (金) 01:21:09        [qwerty]
> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> キルミンは無視かよ(;´Д`)

あれはまた別系統だと思う(;´Д`)あっちも好きだが

参考:2010/11/12(金)01時20分23秒

2010/11/12 (金) 01:20:50        [qwerty]
リメイクTOのザエボスの顔が酷すぎる(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:20:31        [qwerty]
> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
> 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか

わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時18分41秒

>  2010/11/12 (金) 01:20:24        [qwerty]
> > 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる
> u.s.wさんがいるね(´ー`)

それがなんとunkdellだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時18分29秒

>  2010/11/12 (金) 01:20:23        [qwerty]
> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
> 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか

キルミンは無視かよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時18分41秒

>  2010/11/12 (金) 01:20:02        [qwerty]
> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
> 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか

リコで芸風を確立したと思うんだヽ(´ー`)ノ早口でしゃべるの可愛い

参考:2010/11/12(金)01時18分41秒

2010/11/12 (金) 01:20:01        [qwerty]
日本の国教に猪木教を採用してはどうか?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:19:47        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)ロッテン

>  2010/11/12 (金) 01:19:45        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

今時のGPUって複数束ねると一昔前のスパコン並みの演算性能出るんでしょ?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:19:39        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

超話題作のMMOをやるのは普通じゃないんですか!!

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:19:14        [qwerty]
> > 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> > まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど
> GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな

エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし
個人用と意味がないってこともないんだろうけど
大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時15分06秒

>  2010/11/12 (金) 01:19:01        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

まぁゲーム作る方だってハイエンドVGA必須のゲーム作ったところで
開発費が嵩むわ購買層が限られるわで良いことほとんど無いしな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:18:41        [qwerty]
> 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)

可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか

参考:2010/11/12(金)01時16分53秒

2010/11/12 (金) 01:18:37        [qwerty]
アフリカ東部では07年頃から、アルビノを狙った誘拐・殺人事件が頻発している。
タンザニアの呪術医たちがアルビノの人肉は「権力や幸福、健康をもたらす」と主張
しているため、「薬」の材料として高値で取引されているからだ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/11/post-1795.php

なんだ、根強い伝承じゃなくて最近作り出された流行なのか
呪術医って電通みたいなもんだな

2010/11/12 (金) 01:18:34        [qwerty]
FF14の操作系はゲームパッド向けのだったから不満だったのか(;´Д`)ほんとかな~?

>  2010/11/12 (金) 01:18:29        [qwerty]
> 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる

u.s.wさんがいるね(´ー`)

参考:2010/11/12(金)01時18分06秒

2010/11/12 (金) 01:18:22        [qwerty]
すげーインデックス圧勝(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:18:16        [qwerty]
> > Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
> > これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に
> 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html

普通に二枚させばいいじゃんと思うけどx16が一本だと
PCI用のグラボがまた結構高いんだよな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分23秒

2010/11/12 (金) 01:18:06        [qwerty]
負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる

>  2010/11/12 (金) 01:17:16        [qwerty]
> > うむ(;´Д`)面白い
> > 冬の夜に見るのがぴったりだ
> ミルキィホームズ→海月姫ってこのコンボがこれだけ効くとは予想しなかった(;´Д`)

この前のRAINBOW→けいおんコンボのインパクトとはまた違う良さがあるな(;´Д`)いいものだ

参考:2010/11/12(金)01時14分32秒

上へ