下へ
> 2010/11/12 (金) 01:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)オナニーが止まらないんだがどうしたらいいかな?
http://www.tamurayukari.com/
これ見ればすぐに止まるよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時28分45秒
> 2010/11/12 (金) 01:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし
> > 個人用と意味がないってこともないんだろうけど
> > 大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`)
> 売る側もゲーム以外はその辺しかアピールポイントなくてなヽ(´ー`)ノつらいわ
> つーかAdobeもそうだけど一般ソフトのGPGPU対応は対応GPUとかドライバが限定されるから売るのヤダ(;´Д`)
> そういうのに限ってWebに何の情報もないし(`Д´)
絵描きソフトが対応してものすごく高速に処理出来るようになったら住人絵描き班とかも導入するのかな(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時24分59秒
2010/11/12 (金) 01:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすが佐天さん(;´Д`)キャパシティダウンなんてへっちゃらだぜ
> 2010/11/12 (金) 01:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)
> 主任の事を悪く言わないで(;´Д`)中学の頃から知ってるんだから
主任とそんなに付き合いの長居住人が居たのか(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時28分18秒
2010/11/12 (金) 01:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきの首つり動画、30秒で見るのやめたけどそれだけで気持ち悪くなった(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)オナニーが止まらないんだがどうしたらいいかな?
チンコに塩を塗る
参考:2010/11/12(金)01時28分45秒
2010/11/12 (金) 01:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キュアサンシャインのコスをした嫁は狙ったとおり可愛かった(;´Д`)おやすみなさい
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 01:30
古代少女隊ドグーンV@TOKYO MX
第6話『妖怪 未来の想い出』
http://cal.syoboi.jp/tid/2046#178943
> 2010/11/12 (金) 01:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
商品番号:47994 \37,280
▼レッドシャドー・シュリンプ “フルレッド”(1匹)(欠品中)
アホか(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時22分57秒
2010/11/12 (金) 01:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)オナニーが止まらないんだがどうしたらいいかな?
> 2010/11/12 (金) 01:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> かわいいのに(;´Д`)
えなりくんが女装したみたい(;´Д`)蛭子さんとか
参考:2010/11/12(金)01時26分47秒
> 2010/11/12 (金) 01:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14の操作系はゲームパッド向けのだったから不満だったのか(;´Д`)ほんとかな~?
> パッドだけで操作しきれたならまだ良かったけどマウス併用必須だったからなぁ(;´Д`)
れっきとしたプロのゲームデザイナーが作ってるはずなのにどうしてFF14はあそこまで
使いにくくなってるのか不思議でならない(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時25分08秒
> 2010/11/12 (金) 01:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!
> 掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)
主任の事を悪く言わないで(;´Д`)中学の頃から知ってるんだから
参考:2010/11/12(金)01時27分05秒
2010/11/12 (金) 01:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]役所に変なの出てきた(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Amazonのレビューにコメント機能ができてたんだな(;´Д`)Amazonまでがチャン板化してる
> 本当に2ちゃんねる,が日本の文化を破壊してるような気がしてきた(;´Д`)
そんなこと無いと思うよ(;´Д`)
メディアで持ち上げてるAボーイみたいなのじゃなくて
俺たちみたいなどうしようもないオタクは
ちゃんとああいうの馬鹿にできるだけの
オタクアイデンティティを持ってると思う
参考:2010/11/12(金)01時24分14秒
> 2010/11/12 (金) 01:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!
> 掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)
掲示板で可愛かったあの人がオフで会ったら凄い熊(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時27分05秒
2010/11/12 (金) 01:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どういう登場だよ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィホームズのOPってどこかで聞いたことあると思ったら
ソラカケEDと作編曲者が同じなのな
2010/11/12 (金) 01:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ黒猫か新垣あやせか五更瑠璃でいいから結婚してくれねぇかな(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 比呂美は現実の女の陰湿な部分を濃縮したような女だなあ(;´Д`)ホンマ
平野の梅ちゃんまでいくとちょっと露骨すぎて戯画的なんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時24分17秒
2010/11/12 (金) 01:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]詰込先輩可愛いなあ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> > 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
> エビ可愛いよ(;´Д`)いつもヒゲや手をチョロチョロ動かしてる
オカズが一品欲しい時に素揚げにして塩かけて喰うと旨そう(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時24分09秒
> 2010/11/12 (金) 01:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!
掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時25分51秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 01:28
俺の妹がこんなに可愛いわけがない@テレビ愛知
第6話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』
http://cal.syoboi.jp/tid/2034#174759
上海推奨、佐藤聡美・田村由香里・竹達彩奈・生天目仁美・花澤香菜出演作品
> 2010/11/12 (金) 01:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
こういうのってアクアゾーンでよくね?(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時22分57秒
> 2010/11/12 (金) 01:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)
> かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
かわいいのに(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時23分17秒
> 2010/11/12 (金) 01:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Amazonのレビューにコメント機能ができてたんだな(;´Д`)Amazonまでがチャン板化してる
> 本当に2ちゃんねる,が日本の文化を破壊してるような気がしてきた(;´Д`)
今まで封じられていた日本人の負の部分が解き放たれちゃったような感じなんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時24分14秒
> 2010/11/12 (金) 01:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)
無くはない話だよ(;´Д`)メインメモリとられたくないとか2画面やりたいとかで
参考:2010/11/12(金)01時21分30秒
> 2010/11/12 (金) 01:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!
温泉オフ幹事のこと?(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時25分51秒
2010/11/12 (金) 01:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!
> 2010/11/12 (金) 01:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> まぁゲーム作る方だってハイエンドVGA必須のゲーム作ったところで
> 開発費が嵩むわ購買層が限られるわで良いことほとんど無いしな(;´Д`)
PC向けゲームの開発は海外でも最近は下火になりつつあって
XBOX360とかいに移行してるとか記事を読むな(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時19分01秒
> 2010/11/12 (金) 01:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
すぐ全滅するから(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時22分57秒
> 2010/11/12 (金) 01:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)
これ安いよ(;´Д`)
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/shop/17012/pb-091411/
参考:2010/11/12(金)01時21分30秒
> 2010/11/12 (金) 01:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF14の操作系はゲームパッド向けのだったから不満だったのか(;´Д`)ほんとかな~?
パッドだけで操作しきれたならまだ良かったけどマウス併用必須だったからなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時18分34秒
> 2010/11/12 (金) 01:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし
> 個人用と意味がないってこともないんだろうけど
> 大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`)
売る側もゲーム以外はその辺しかアピールポイントなくてなヽ(´ー`)ノつらいわ
つーかAdobeもそうだけど一般ソフトのGPGPU対応は対応GPUとかドライバが限定されるから売るのヤダ(;´Д`)
そういうのに限ってWebに何の情報もないし(`Д´)
参考:2010/11/12(金)01時19分14秒
> 2010/11/12 (金) 01:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の国教に猪木教を採用してはどうか?(;´Д`)
イノキ(;´Д`)すいまーせん
参考:2010/11/12(金)01時20分01秒
> 2010/11/12 (金) 01:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)
> かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス
キャリアからすれば伊藤かな恵はもう少し上手くなっていいと思うんだ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時23分17秒
> 2010/11/12 (金) 01:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> > ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> > http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html
> Quadroは何も考えなくて良い分高いな(;´Д`)個人向けじゃないけど
> 多画面は性能無視ならUSB>DVIとかのアダプタでもいいとおもうよヽ(´ー`)ノ手軽
> 動画再生と重いFlashが辛いくらいで漏れは許容範囲内ヽ(´ー`)ノ
> http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv200ud/index.html
> このnovacのやつは先々月くらい秋葉で投げ売りしてたな(;´Д`)2980とかで
ようやく話が一周したな(;´Д`)
元々そのUSB→DVI,D-SUBのアダプタが欲しいんだけどどうしようって子がいて
それへのレスで話が膨らんでたんだ
USBのアダプタの使用経験のある漏れは結局普通にグラボ買っちゃったんだ
参考:2010/11/12(金)01時21分27秒
> 2010/11/12 (金) 01:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もやしもんって初めの頃単行本を4巻くらいまで読んで面白いと思ってたけど
> 今ではOP/EDのセンスとかファン層がキモくてちょっと嫌な作品になった
> これは俺だけの感覚だろうか
前もやしもんの話題になったとき
菌関係の魅力とは別に
「直接的なエロはないけどフェティッシュなエロがツボに来る人には良い」
みたいな話題になったけど
それは選民意識云々じゃなくて単なる変態なのに
なんかネットのファンコミュ見ると選民意識バリバリの人たちばっかりで気持ち悪い(;´Д`)
所謂パンピーがオタクに抱く気持ち悪さじゃなくて
「石川は俺が育てた」的な
参考:2010/11/12(金)01時14分45秒
2010/11/12 (金) 01:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]比呂美は現実の女の陰湿な部分を濃縮したような女だなあ(;´Д`)ホンマ
> 2010/11/12 (金) 01:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Amazonのレビューにコメント機能ができてたんだな(;´Д`)Amazonまでがチャン板化してる
本当に2ちゃんねる,が日本の文化を破壊してるような気がしてきた(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時22分47秒
> 2010/11/12 (金) 01:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> > 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
> 毎日エビを目にするとお腹がすくと思うんだ(; ´Д` )
でゲソって言わないのか
参考:2010/11/12(金)01時23分45秒
> 2010/11/12 (金) 01:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
エビ可愛いよ(;´Д`)いつもヒゲや手をチョロチョロ動かしてる
参考:2010/11/12(金)01時22分57秒
> 2010/11/12 (金) 01:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)
昔は高いチップのグラボ買ってすげーすげーって喜んでたけど(;´Д`)
最近はもうあんまり感動しないな
参考:2010/11/12(金)01時21分30秒
> 2010/11/12 (金) 01:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
毎日エビを目にするとお腹がすくと思うんだ(; ´Д` )
参考:2010/11/12(金)01時22分57秒
> 2010/11/12 (金) 01:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)
かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス
参考:2010/11/12(金)01時20分31秒
> 2010/11/12 (金) 01:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> > ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> > http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html
> 普通に二枚させばいいじゃんと思うけどx16が一本だと
> PCI用のグラボがまた結構高いんだよな(;´Д`)
幸いx16複数あるマザボだったから問題なくさせたんだけど
大げさでね(;´Д`)電源も少し不安だったけど今のところ問題なし
折角だからちょっと速いカードを買っちゃったんだ
面倒だったしもっとでかいケースにしとけばよかったと思う
参考:2010/11/12(金)01時18分16秒
> 2010/11/12 (金) 01:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)
オンボードでもうちは2年前ぐらいのだからな(;´Д`)
あと不満なのは性能ってよりも仕様的な制約に因る所が大きいよ
参考:2010/11/12(金)01時21分30秒
2010/11/12 (金) 01:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Amazonのレビューにコメント機能ができてたんだな(;´Д`)Amazonまでがチャン板化してる
> 2010/11/12 (金) 01:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > u.s.wさんがいるね(´ー`)
> それがなんとunkdellだよ(;´Д`)
漏れは得意戦法が少ないんだ(;´Д`)不意に突かれると崩れる
参考:2010/11/12(金)01時20分24秒
> 2010/11/12 (金) 01:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる
> u.s.wさんがいるね(´ー`)
さっき自分の陣地の駒の並びが悪くて身動き取れなくなった(;´Д`)最悪だった
参考:2010/11/12(金)01時18分29秒
> 2010/11/12 (金) 01:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > u.s.wさんがいるね(´ー`)
> それがなんとunkdellだよ(;´Д`)
貴殿が一番深海と実力が千佳いっぽいね(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時20分24秒
2010/11/12 (金) 01:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ@上海に飽きてきた(;´Д`)新しい名前を…はーはー
> 2010/11/12 (金) 01:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)
おいパン1になって表出ろ
参考:2010/11/12(金)01時20分31秒
> 2010/11/12 (金) 01:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時16分59秒
> 2010/11/12 (金) 01:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
> > これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に
> 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html
Quadroは何も考えなくて良い分高いな(;´Д`)個人向けじゃないけど
多画面は性能無視ならUSB>DVIとかのアダプタでもいいとおもうよヽ(´ー`)ノ手軽
動画再生と重いFlashが辛いくらいで漏れは許容範囲内ヽ(´ー`)ノ
http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv200ud/index.html
このnovacのやつは先々月くらい秋葉で投げ売りしてたな(;´Д`)2980とかで
参考:2010/11/12(金)01時16分23秒
> 2010/11/12 (金) 01:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> キルミンは無視かよ(;´Д`)
あれはまた別系統だと思う(;´Д`)あっちも好きだが
参考:2010/11/12(金)01時20分23秒
2010/11/12 (金) 01:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リメイクTOのザエボスの顔が酷すぎる(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
> 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時18分41秒
> 2010/11/12 (金) 01:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる
> u.s.wさんがいるね(´ー`)
それがなんとunkdellだよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時18分29秒
> 2010/11/12 (金) 01:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
> 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
キルミンは無視かよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時18分41秒
> 2010/11/12 (金) 01:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
> 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
リコで芸風を確立したと思うんだヽ(´ー`)ノ早口でしゃべるの可愛い
参考:2010/11/12(金)01時18分41秒
2010/11/12 (金) 01:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本の国教に猪木教を採用してはどうか?(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒッ(;´Д`)ロッテン
> 2010/11/12 (金) 01:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
今時のGPUって複数束ねると一昔前のスパコン並みの演算性能出るんでしょ?(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時16分59秒
> 2010/11/12 (金) 01:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
超話題作のMMOをやるのは普通じゃないんですか!!
参考:2010/11/12(金)01時16分59秒
> 2010/11/12 (金) 01:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> > まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど
> GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし
個人用と意味がないってこともないんだろうけど
大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時15分06秒
> 2010/11/12 (金) 01:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
まぁゲーム作る方だってハイエンドVGA必須のゲーム作ったところで
開発費が嵩むわ購買層が限られるわで良いことほとんど無いしな(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時16分59秒
> 2010/11/12 (金) 01:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
参考:2010/11/12(金)01時16分53秒
2010/11/12 (金) 01:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アフリカ東部では07年頃から、アルビノを狙った誘拐・殺人事件が頻発している。
タンザニアの呪術医たちがアルビノの人肉は「権力や幸福、健康をもたらす」と主張
しているため、「薬」の材料として高値で取引されているからだ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/11/post-1795.php
なんだ、根強い伝承じゃなくて最近作り出された流行なのか
呪術医って電通みたいなもんだな
2010/11/12 (金) 01:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF14の操作系はゲームパッド向けのだったから不満だったのか(;´Д`)ほんとかな~?
> 2010/11/12 (金) 01:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる
u.s.wさんがいるね(´ー`)
参考:2010/11/12(金)01時18分06秒
2010/11/12 (金) 01:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげーインデックス圧勝(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
> > これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に
> 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html
普通に二枚させばいいじゃんと思うけどx16が一本だと
PCI用のグラボがまた結構高いんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時16分23秒
2010/11/12 (金) 01:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる
> 2010/11/12 (金) 01:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ(;´Д`)面白い
> > 冬の夜に見るのがぴったりだ
> ミルキィホームズ→海月姫ってこのコンボがこれだけ効くとは予想しなかった(;´Д`)
この前のRAINBOW→けいおんコンボのインパクトとはまた違う良さがあるな(;´Д`)いいものだ
参考:2010/11/12(金)01時14分32秒
> 2010/11/12 (金) 01:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> > まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど
> GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時15分06秒
2010/11/12 (金) 01:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
2010/11/12 (金) 01:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変歌(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三代吉うっぜえなあ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり3系統以上普通に出力するには最近のRadeonにするのがいいのかな(;´Д`)DisplayPortになっちゃうみたいだけど
> Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
> これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に
相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html
参考:2010/11/12(金)01時13分34秒
> 2010/11/12 (金) 01:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレ?わかとあきらは?
クシコ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時15分29秒
> 2010/11/12 (金) 01:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい
> やべっちって単体だと別におもしろく無いよね(;´Д`)
でも15年位前と比べるとかなりマシになったよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時12分29秒
> 2010/11/12 (金) 01:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい
> アンタッチャブルとナイナイの聴取率合戦が面白かったのに
> 両方とも相方が潰れちゃったというのがアレだ(;´Д`)
ナインタッチャブル結成のときだな
参考:2010/11/12(金)01時13分51秒
2010/11/12 (金) 01:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレ?わかとあきらは?
> 2010/11/12 (金) 01:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって
> 伝勇伝の彩陽はとても可愛い(;´Д`)もっと評価されるべき
> もちろん彩陽本人も可愛いけど
ダンゴキチガイだけどな(;´Д`)彩陽が可愛いのは異論ない
参考:2010/11/12(金)01時13分16秒
> 2010/11/12 (金) 01:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 度々クシコ(;´Д`)
> > つかこれくらいの性能のグラボでも今日びここまで安くなってる事実に吹き出した
> > 隔世の感があるなぁ
> 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど
GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
参考:2010/11/12(金)01時08分32秒
2010/11/12 (金) 01:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インスタントラーメンと今川焼きとビールを見つけたヽ(´ー`)ノラーメンには食べるラー油ぶっこんだよ
2010/11/12 (金) 01:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もやしもんって初めの頃単行本を4巻くらいまで読んで面白いと思ってたけど
今ではOP/EDのセンスとかファン層がキモくてちょっと嫌な作品になった
これは俺だけの感覚だろうか
> 2010/11/12 (金) 01:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって
どんだけ暇なんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時12分39秒
> 2010/11/12 (金) 01:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)
> うむ(;´Д`)面白い
> 冬の夜に見るのがぴったりだ
ミルキィホームズ→海月姫ってこのコンボがこれだけ効くとは予想しなかった(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時12分12秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 01:15
屍鬼@フジテレビ
第15話『第悼と偽話』
http://cal.syoboi.jp/tid/1977#175637
上海推奨、悠木碧出演作品
2010/11/12 (金) 01:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乃絵の可愛さにブラコンになるのはわかるよ
> 2010/11/12 (金) 01:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
> やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい
アンタッチャブルとナイナイの聴取率合戦が面白かったのに
両方とも相方が潰れちゃったというのがアレだ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時10分26秒
> 2010/11/12 (金) 01:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで
> やっぱり3系統以上普通に出力するには最近のRadeonにするのがいいのかな(;´Д`)DisplayPortになっちゃうみたいだけど
Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に
参考:2010/11/12(金)01時07分31秒
> 2010/11/12 (金) 01:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって
> 伝勇伝の彩陽はとても可愛い(;´Д`)もっと評価されるべき
> もちろん彩陽本人も可愛いけど
おい
参考:2010/11/12(金)01時13分16秒
> 2010/11/12 (金) 01:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって
伝勇伝の彩陽はとても可愛い(;´Д`)もっと評価されるべき
もちろん彩陽本人も可愛いけど
参考:2010/11/12(金)01時12分39秒
> 2010/11/12 (金) 01:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)
> いいアニメだな(;´Д`)買う買って言われたら困るけど
クララぬいぐるみと未収録話が入ってるそうだからちょっと欲しいんだよね(;´Д`)BD
残念ながら財政が厳しいんだけどさ
参考:2010/11/12(金)01時11分57秒
2010/11/12 (金) 01:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海月姫のサイトが重い(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フジのアニメは毎回週回遅れだから嫌い(;´Д`)死ね
屍鬼視聴再開したいけど何話まで見たのか分からないままどんどん遅れて行ってる(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時12分01秒
2010/11/12 (金) 01:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尼ズの花澤は可愛いな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって
2010/11/12 (金) 01:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kouhei.sblo.jp/article/41677985.html
黒猫ねぇ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
> やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい
やべっちって単体だと別におもしろく無いよね(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時10分26秒
> 2010/11/12 (金) 01:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワーズも(;´Д`)
> 尼ーズ最初に聞いた時から何か引っかかってたと思ったら(;´Д`)それだ!!!!!
変なところで住人とシンクロして怖い(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時11分46秒
> 2010/11/12 (金) 01:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ(;´Д`)海月姫って面白くね?
さいしょっから面白いわこの盲目が(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時11分51秒
> 2010/11/12 (金) 01:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)
うむ(;´Д`)面白い
冬の夜に見るのがぴったりだ
参考:2010/11/12(金)01時11分12秒
2010/11/12 (金) 01:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジのアニメは毎回週回遅れだから嫌い(;´Д`)死ね
> 2010/11/12 (金) 01:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)
いいアニメだな(;´Д`)買う買って言われたら困るけど
参考:2010/11/12(金)01時11分12秒
2010/11/12 (金) 01:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)海月姫って面白くね?
> 2010/11/12 (金) 01:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尼ーズは毎日が楽しそうだなぁ(;´Д`)
> クワーズも(;´Д`)
尼ーズ最初に聞いた時から何か引っかかってたと思ったら(;´Д`)それだ!!!!!
参考:2010/11/12(金)01時08分58秒
> 2010/11/12 (金) 01:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで
> ああそうなんだ(;´Д`)クシコ
> つかこうなるともうD-SUBって出番無さそうだなぁ
ちなみにDVIといってもDVI-Iはアナログ出力も兼用してる(;´Д`)D-SUBに変換出来る
参考:2010/11/12(金)01時10分52秒
> 2010/11/12 (金) 01:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よう中年童貞ぢも(;´Д`)
最近流行ってるからいいんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時10分43秒
2010/11/12 (金) 01:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よう中年童貞ぢも(;´Д`)
中年童貞をごウォッチ!
参考:2010/11/12(金)01時10分43秒
2010/11/12 (金) 01:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]髪で拭いた!(;´Д`)ゲラゲラワラタ
> 2010/11/12 (金) 01:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> > http://kakaku.com/item/K0000019963/
> > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
> 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで
ああそうなんだ(;´Д`)クシコ
つかこうなるともうD-SUBって出番無さそうだなぁ
参考:2010/11/12(金)01時06分03秒
2010/11/12 (金) 01:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばんばさん(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よう中年童貞ぢも(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだ9%も…(;´Д`)
ははは( ゚Д゚ )まだまだ
参考:2010/11/12(金)01時09分49秒
> 2010/11/12 (金) 01:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はこの首相を支持するね(;´Д`)
仙石さんだって裏ではこんなお茶目さんなのかもしれないよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時09分56秒
2010/11/12 (金) 01:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流行の最先端!(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 千葉繁声の内閣総理大臣(;´Д`)
この声って麻生さんとか意識してるのかなあ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時09分39秒
> 2010/11/12 (金) 01:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ラジオで否定した
> もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい
参考:2010/11/12(金)01時06分15秒
2010/11/12 (金) 01:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノ中年お童貞最高♪
(へ )
<
2010/11/12 (金) 01:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どどど童貞ちゃうわ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今流行りの中年童貞(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]童貞!(;´Д`)中年童貞!
2010/11/12 (金) 01:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロス
2010/11/12 (金) 01:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はこの首相を支持するね(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ9%も…(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千葉繁声の内閣総理大臣(;´Д`)
上へ