下へ
2010/11/12 (金) 02:04:26        [qwerty]
誰がヒロインでも気持ちが性欲と直結してるな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:04:15        [qwerty]
あのおやつが全部胸にいったのか(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:04:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 02:05

海月姫@東海テレビ
第3話『魔法をかけられて』
http://cal.syoboi.jp/tid/2051#178513
上海推奨、能登麻美子・花澤香菜出演作品

2010/11/12 (金) 02:03:54        [qwerty]
乳しか記憶に残ってないのか(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:03:42        [qwerty]
> 官公庁オークションのファミコンソフトの解説が凄いと話題に
> http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_kKWNmG3N0cJ:koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction%3Fpid%3Dakt_kazuno_city%26oid%3D1284534440750551

※ソフト一覧(簡単な解説)
スペランカー(すぐ死ぬ)
ファミリーボクシング(殴る)
花のスター街道(二人同時操作のマリオ)
スーパーマリオ(世界一有名な配管工達)
スーパーマリオ3(空飛ぶ配管工)
ドクターマリオ(クスリが好きな配管工)
高橋名人の冒険島(現 株式会社ハドソンコンシューマー
カンパニー C.E.事業部 宣伝グループ 兼 宣伝統括室 名人)
新人類(長州力シューティング)
アトランチスの謎(ミッションインポッシブル)
ドアドア(中村光一(ドラクエプログラマー)氏によるFC第一弾)
忍者じゃじゃ丸くん(カエルに乗れる)
スペースインベーダー(移植度はイマイチ)
イーアルカンフー(女の子を殴るのは良くない)
ギャラガ(トラクタービームがアツイ!)

(スーファミ)いただきストリート2(空き地には税務署。友達無くす)
(スーファミ)弟切草(奈美 ナオミ)

やっつけ仕事だな

参考:2010/11/12(金)02時01分57秒

2010/11/12 (金) 02:03:41        [qwerty]
パイオツ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:03:36        [qwerty]
ちょっと休憩ワラタ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:03:35        [qwerty]
おいおい(;´Д`)中学の頃から視姦かよ

2010/11/12 (金) 02:03:29        [qwerty]
ポイントポイントで肝心なシーンを端折るな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:03:25        [qwerty]
おっぱい!(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:03:25        [qwerty]
> 官公庁オークションのファミコンソフトの解説が凄いと話題に
> http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_kKWNmG3N0cJ:koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction%3Fpid%3Dakt_kazuno_city%26oid%3D1284534440750551

(スーファミ)いただきストリート2(空き地には税務署。友達無くす)

差し押さえ物件だよなこれ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時01分57秒

2010/11/12 (金) 02:03:21        [qwerty]
変態(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:03:12        [qwerty]
ビール飲む(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:02:31        [qwerty]
2秒だけ出演(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:02:01        [qwerty]
おお(;´Д`)カワイイ

2010/11/12 (金) 02:01:57        [qwerty]
梨穂子は本当に自分に甘いな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:01:57        [qwerty]
官公庁オークションのファミコンソフトの解説が凄いと話題に

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_kKWNmG3N0cJ:koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction%3Fpid%3Dakt_kazuno_city%26oid%3D1284534440750551

2010/11/12 (金) 02:01:47        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)なんで寝てるんだ

2010/11/12 (金) 02:01:29        [qwerty]
何そのアイドルになるのは簡単みたいな言い方(;´Д`)私気分悪帰

>  2010/11/12 (金) 02:00:57        [qwerty]
> なんだなんだ(;´Д`)なにがでるんだ

/(≡゜▽゜)\ノ

参考:2010/11/12(金)02時00分23秒

2010/11/12 (金) 02:00:57        [qwerty]
なんか梨穂子シナリオはテンポ悪いなぁ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:00:36        [qwerty]
(;`Д´)販促ッ

2010/11/12 (金) 02:00:35        [qwerty]
LISP登場!?

2010/11/12 (金) 02:00:33        [qwerty]
大変だ(;´Д`)アマがミの時間なのにヨスガが始まってしまった

2010/11/12 (金) 02:00:33        [qwerty]
え?(;´Д`)もしかして梨穂子アイドルになるの?

2010/11/12 (金) 02:00:30        [qwerty]
アイドルになるフラグが(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:00:23        [qwerty]
なんだなんだ(;´Д`)なにがでるんだ

2010/11/12 (金) 02:00:14        [qwerty]
おお(*´Д`)ED歌ったぞ!

2010/11/12 (金) 02:00:12        [qwerty]
LISP登場!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:59:59        [qwerty]
歌の番組(;´Д`)苦しい

2010/11/12 (金) 01:59:51        [qwerty]
チーズスフレ(;´Д`)たべたい

>  2010/11/12 (金) 01:59:03        [qwerty]
> > 俺妹のPSPのだけどやっぱBOX買ったほうがいいのかな(;´Д`)
> 通常版買うくらいなら買う意味無くないか(;´Д`)

なんか変なUMDがおまけにつくらしいんだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時56分15秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:59:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 02:00

パンティ&ストッキングwithガーターベルト@テレ玉
第6話『悪魔のような女たち』
http://cal.syoboi.jp/tid/2041#175285

ヨスガノソラ@TOKYO MX
第6話『アキラメナイヨ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2028#175602

2010/11/12 (金) 01:58:48        [qwerty]
妹のタオルは落ちないのに男のは落ちた(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:58:35        [qwerty]
えっ(;´Д`)もう大晦日なの

2010/11/12 (金) 01:58:34        [qwerty]
妹に見せ付けるとか(;´Д`)変態め

2010/11/12 (金) 01:58:28        [qwerty]
クリアじゃない電話って珍しいな

2010/11/12 (金) 01:58:14        [qwerty]
露出狂か(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:58:08        [qwerty]
全裸!(*´Д`)

2010/11/12 (金) 01:58:08        [qwerty]
風呂入るのずいぶん早いな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:58:07        [qwerty]
変態だ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:57:48        [qwerty]
> なんで梅ちゃんと主人公は携帯で話さないんだ

時代設定が古いんで(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時57分11秒

2010/11/12 (金) 01:57:30        [qwerty]
俺は名塚VS門脇が見たい(;´Д`)あるのかな

2010/11/12 (金) 01:57:21        [qwerty]
今回は変態行為なし?(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:57:18        [qwerty]
> 西武鉄道が " メイド列車 " を導入の海外反応
> http://shirouto.seesaa.net/article/169057747.html
> 外人はメイドを性的なものだと勘違いしてるみたいだけどつまり外国にも
> メイド服を着た風俗サービスがあるってことかしら(;´Д`)

外人はセーラー服物のAVをガチムチ物だと思っていると聞いたよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時53分35秒

2010/11/12 (金) 01:57:11        [qwerty]
なんで梅ちゃんと主人公は携帯で話さないんだ

2010/11/12 (金) 01:57:10        [qwerty]
今日は声だけの出演か(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:56:53        [qwerty]
> おぉ(;´Д`)一番人気ない子の時だけみゃーのサービスが

一番不人気はもう1人の茶髪の方だよ

参考:2010/11/12(金)01時55分35秒

>  2010/11/12 (金) 01:56:15        [qwerty]
> 俺妹のPSPのだけどやっぱBOX買ったほうがいいのかな(;´Д`)

通常版買うくらいなら買う意味無くないか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時54分48秒

2010/11/12 (金) 01:56:14        [qwerty]
二次元主人公のくせに約束覚えてるなんて(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:56:13        [qwerty]
変態のくせに(;´Д`)裏切り者

2010/11/12 (金) 01:55:48        [qwerty]
乳首がなかった(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:55:46        [qwerty]
まんま豚まん

>  2010/11/12 (金) 01:55:41        [qwerty]
> 西武鉄道が " メイド列車 " を導入の海外反応
> http://shirouto.seesaa.net/article/169057747.html
> 外人はメイドを性的なものだと勘違いしてるみたいだけどつまり外国にも
> メイド服を着た風俗サービスがあるってことかしら(;´Д`)

ハウスワイフってやつじゃね?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時53分35秒

2010/11/12 (金) 01:55:36        [qwerty]
おおおおおおおおおおおおおおおおおっぱいが(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:55:35        [qwerty]
おぉ(;´Д`)一番人気ない子の時だけみゃーのサービスが

2010/11/12 (金) 01:55:34        [qwerty]
このバカにぃに!

2010/11/12 (金) 01:55:27        [qwerty]
風呂!!!111

2010/11/12 (金) 01:55:17        [qwerty]
なんてけしからん格好だ!(;´Д`)今期は妹がエロすぎる

2010/11/12 (金) 01:55:16        [qwerty]
半裸!

2010/11/12 (金) 01:55:03        [qwerty]
嫌テロップ

2010/11/12 (金) 01:55:02        [qwerty]
ケーキを48個予約するとライブの抽選券がもらえてな

2010/11/12 (金) 01:55:00        [qwerty]
あ(;´Д`)またミャーだ

2010/11/12 (金) 01:54:48        [qwerty]
俺妹のPSPのだけどやっぱBOX買ったほうがいいのかな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:54:06        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノお新谷最高♪
       (へ  )
         <

>  2010/11/12 (金) 01:53:49        [qwerty]
> 伊藤ハムかな恵ちゃん(;´Д`)


参考:2010/11/12(金)01時53分03秒

2010/11/12 (金) 01:53:38        [qwerty]
ふぇっふぇっふぇ~(;´Д`)ら

2010/11/12 (金) 01:53:37        [qwerty]
眼鏡外した麻奈実が男の子みたいだ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:35        [qwerty]
なにいちゃついてんだこいつら?

2010/11/12 (金) 01:53:35        [qwerty]
西武鉄道が " メイド列車 " を導入の海外反応
http://shirouto.seesaa.net/article/169057747.html

外人はメイドを性的なものだと勘違いしてるみたいだけどつまり外国にも
メイド服を着た風俗サービスがあるってことかしら(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:34        [qwerty]
今回の変態は梨穂子でした

2010/11/12 (金) 01:53:29        [qwerty]
なにこのアホカップル(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:28        [qwerty]
指喰った(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:26        [qwerty]
shinitai fera

2010/11/12 (金) 01:53:23        [qwerty]
指フェラ!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:20        [qwerty]
イラッ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:18        [qwerty]
苺は最後に食べるものだ

2010/11/12 (金) 01:53:03        [qwerty]
伊藤かな恵ちゃん(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:52:37        [qwerty]
> なんで変態のくせに女友達が多いんだ(;´Д`)死ねよ

たくさんの女が惚れてるぞ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時52分10秒

2010/11/12 (金) 01:52:20        [qwerty]
隔日で竹刀の素振りやってたら何か前腕が異常に太くなってきた(;´Д`)なんか間違ってるのか?

2010/11/12 (金) 01:52:10        [qwerty]
なんで変態のくせに女友達が多いんだ(;´Д`)死ねよ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:52:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 01:53

俺の妹がこんなに可愛いわけがない@TVQ九州放送
第6話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』
http://cal.syoboi.jp/tid/2034#176193
上海推奨、佐藤聡美・田村由香里・竹達彩奈・生天目仁美・花澤香菜出演作品

2010/11/12 (金) 01:51:45        [qwerty]
ビリビリしてきた(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:51:40        [qwerty]
シンタニンかわいいなあ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:51:37        [qwerty]
桐乃がパンツ直す絵がえろいな…

>  2010/11/12 (金) 01:51:16        [qwerty]
> > パッケージとかメイン級の扱いだったのに
> > 人気投票で5位だからな(;´Д`)
> 仮面優等生?(;´Д`)

アマガミの女って全員仮面優等生じゃなかったっけ

参考:2010/11/12(金)01時49分25秒

2010/11/12 (金) 01:51:03        [qwerty]
無駄に情熱的なキスシーンだな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:50:59        [qwerty]
あれ?(;´Д`)家に梨穂子を呼ぶイベントなし?
みゃーに「なーんだ梨穂ちゃんかー」ってからかわれるのがよかったのに

2010/11/12 (金) 01:50:56        [qwerty]
誰か持ってたら白液書房のマリみて同人誌のピックアップ画像ください(;´Д`)
久々に見たくなっちゃった

2010/11/12 (金) 01:50:33        [qwerty]
変態が足りない!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:50:18        [qwerty]
ぎゃあああああああああああああ(*´Д`)紗江だ!紗江だよおおおおおおおおおおお!!!!!!!

2010/11/12 (金) 01:50:17        [qwerty]
綾辻さんは20話かけて善人描写か(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:49:46        [qwerty]
ううう俺は幼稚すぎて一人で何もできないし周囲とも協調できない一生辛い(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:49:45        [qwerty]
そんなことこれっぽっちも思っていない名塚さん(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:49:39        [qwerty]
先輩はいい人だったのか(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:49:25        [qwerty]
> > それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
> > あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)
> パッケージとかメイン級の扱いだったのに
> 人気投票で5位だからな(;´Д`)

仮面優等生?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時46分47秒

2010/11/12 (金) 01:49:23        [qwerty]
Shintaniは可愛いなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:49:20        [qwerty]
> > こういうのって車に待機してる人いないのかよ(;´Д`)アホか
> > http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111101001035.html
> 漏れがたまに見る光景だと車の後ろで警棒抜いて目を光らせてるのが一人いるけどな(;´Д`)

ああ(;´Д`)地方だと銀行のおばちゃんまでも棒持って入り口に立ってたりするな

参考:2010/11/12(金)01時44分33秒

2010/11/12 (金) 01:49:18        [qwerty]
重いと言われるヒロイン(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:49:08        [qwerty]
ああコレか

2010/11/12 (金) 01:49:01        [qwerty]
彩陽分が補給できたので安眠できそうだ(*´Д`)ハァ

2010/11/12 (金) 01:48:48        [qwerty]
この男不器用すぎるだろ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:48:38        [qwerty]
> 円周率は3ではありません!で噴いた(;´Д`)

およそ3だからな

参考:2010/11/12(金)01時48分02秒

>  2010/11/12 (金) 01:48:36        [qwerty]
> > それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
> > あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)
> パッケージとかメイン級の扱いだったのに
> 人気投票で5位だからな(;´Д`)

あの嫌な性格なうえに家族仲最悪デテンションの上げようがない

参考:2010/11/12(金)01時46分47秒

>  2010/11/12 (金) 01:48:25        [qwerty]
> > 意味がないってことはないにしてもまだ適用範囲が狭いんだよな(;´Д`)
> Painterの巨大ブラシが軽々動いてワシワシ塗れ塗れなグラフィックボードとか出たら
> 迷わず買うよヽ(;`Д´)人(;´Д`)Painterの巨大ブラシは糞重すぎる


参考:2010/11/12(金)01時47分06秒

>  2010/11/12 (金) 01:48:17        [qwerty]
> 麻奈実はメガネ外してくれればなあ…

眼鏡はずした麻奈美に価値は無い(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時46分24秒

2010/11/12 (金) 01:48:02        [qwerty]
円周率は3ではありません!で噴いた(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:47:40        [qwerty]
> > 色々可愛い要素はあるのに
> > 顔面モンスターだからってアイドル売りされないって
> > なんだか可哀想だよね(;´Д`)
> 伊瀬ちゃんも声は可愛いのにね(;´Д`)

確かグレムリンだって最初は見た目が可愛いかったから主人公宅に引き取られたんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時45分51秒

>  2010/11/12 (金) 01:47:06        [qwerty]
> > とりあえずyoutubeにNVIDIAが色々動画上げてるけど
> > http://www.youtube.com/watch?v=VOPUhwYJHdQ
> > これがどのくらい多用する部分なのかが解らない(;´Д`)
> 意味がないってことはないにしてもまだ適用範囲が狭いんだよな(;´Д`)

Painterの巨大ブラシが軽々動いてワシワシ塗れ塗れなグラフィックボードとか出たら
迷わず買うよヽ(;`Д´)ノ買っちゃうよ超買う

参考:2010/11/12(金)01時41分50秒

>  2010/11/12 (金) 01:47:02        [qwerty]
> > 色々可愛い要素はあるのに
> > 顔面モンスターだからってアイドル売りされないって
> > なんだか可哀想だよね(;´Д`)
> 伊瀬ちゃんも声は可愛いのにね(;´Д`)

顔よりもむしろ性格がグレムリン的だよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時45分51秒

>  2010/11/12 (金) 01:46:50        [qwerty]
> > アマガミSSなんて伊藤静だけ出てればいいのに(;´Д`)
> それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
> あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)

肩幅?舞太?(;´Д`)どっち?

参考:2010/11/12(金)01時45分17秒

2010/11/12 (金) 01:46:50        [qwerty]
コタツの中で足で愛撫をはじめそうだ

>  2010/11/12 (金) 01:46:47        [qwerty]
> > アマガミSSなんて伊藤静だけ出てればいいのに(;´Д`)
> それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
> あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)

パッケージとかメイン級の扱いだったのに
人気投票で5位だからな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時45分17秒

>  2010/11/12 (金) 01:46:41        [qwerty]
> あなたのコンブって何の隠語よ(;´Д`)

oh your コンブ

参考:2010/11/12(金)01時42分08秒

2010/11/12 (金) 01:46:24        [qwerty]
麻奈実はメガネ外してくれればなあ…

2010/11/12 (金) 01:46:17        [qwerty]
くっそー(;´Д`)貞子可愛すぎるクソッ!クソッ!

>  2010/11/12 (金) 01:46:04        [qwerty]
> > 詳しいな(;´Д`)漏れが5年以上前に使ってたときは自分に対して使ってたなあ(爆死 みたいな感じで
> 走召木亥火暴とかな(;´Д`)

走召 糸色 木亥 火暴 な(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時44分18秒

>  2010/11/12 (金) 01:45:55        [qwerty]
> > 新井さんとサトリナを悪魔合体して佐藤聡美を作ろうぜ(;´Д`)
> レベルの上がった新井さんができるだけな気がする(;´Д`)

貴殿らの発想は本当にひどいな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時39分17秒

>  2010/11/12 (金) 01:45:54        [qwerty]
> > アマガミSSなんて伊藤静だけ出てればいいのに(;´Д`)
> それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
> あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)

え?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時45分17秒

>  2010/11/12 (金) 01:45:51        [qwerty]
> > サトサトの麻奈実可愛い(;´Д`)
> 色々可愛い要素はあるのに
> 顔面モンスターだからってアイドル売りされないって
> なんだか可哀想だよね(;´Д`)

伊瀬ちゃんも声は可愛いのにね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時43分58秒

>  2010/11/12 (金) 01:45:20        [qwerty]
> > 詳しいな(;´Д`)漏れが5年以上前に使ってたときは自分に対して使ってたなあ(爆死 みたいな感じで
> 走召木亥火暴とかな(;´Д`)

あったあった(;´Д`)それもパソ通の頃からあったな

参考:2010/11/12(金)01時44分18秒

>  2010/11/12 (金) 01:45:17        [qwerty]
> > キチガイ先輩はとにかく絡んでくるな(;´Д`)
> アマガミSSなんて伊藤静だけ出てればいいのに(;´Д`)

それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時43分38秒

上へ