下へ
> 2010/11/12 (金) 02:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)
> しかしひどい声だなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
こんな微妙な見た目の子だっけか(;´Д`)もうちょい可愛かったような
参考:2010/11/12(金)02時20分09秒
> 2010/11/12 (金) 02:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)
しかしひどい声だなあ
http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
参考:2010/11/12(金)02時19分17秒
> 2010/11/12 (金) 02:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.paselabo.tv/anime/ika_musume/index.html
> > (;´Д`)
> あのってなんだあのって(;´Д`)イカ帽子かぶった女の子が
> 目の前で口から墨を吐いて仕上げてくれるのか
南国風ってナンプラーとかココナツミルクを使ったタイ風じゃなくて
普通のソース焼きそばかよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時17分12秒
2010/11/12 (金) 02:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恐ろしいことになった(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛羽愛歌が可愛すぎる(;´Д`)結婚してくれないかな
2010/11/12 (金) 02:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=CbOxGrjxPts
クソしょうもないマジックショー(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食べ物いつ食べたの(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タヌキうぜえなあ
2010/11/12 (金) 02:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョースタージョジョ?(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の思ってる汁無しのぜんざいは関西では亀山というのか(;´Д`)
> > http://www.shokuiku-tsushin.jp/open_mamechisiki.php?id=210&cid=210&p=3&f=2&r=
> 沖縄は(;´Д`)
タコライス(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時18分03秒
2010/11/12 (金) 02:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紺先輩がいると絵的に締まるな(´ー`)
> 2010/11/12 (金) 02:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外と?
> ぐるぐる眼鏡ヒロインの出てくるギャルゲって今までなかったんじゃ(゚Д゚)
同級生
参考:2010/11/12(金)02時17分16秒
> 2010/11/12 (金) 02:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餅が入ってるのがぜんざいで入ってないのが汁粉だろ(;´Д`)
> 俺の思ってる汁無しのぜんざいは関西では亀山というのか(;´Д`)
> http://www.shokuiku-tsushin.jp/open_mamechisiki.php?id=210&cid=210&p=3&f=2&r=
沖縄は(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時13分56秒
> 2010/11/12 (金) 02:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外と?
> ぐるぐる眼鏡ヒロインの出てくるギャルゲって今までなかったんじゃ(゚Д゚)
同級生は?
参考:2010/11/12(金)02時17分16秒
> 2010/11/12 (金) 02:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沙織が意外とイケてるのが悔しい!!!!!!!!
> 意外と?
ぐるぐる眼鏡ヒロインの出てくるギャルゲって今までなかったんじゃ(゚Д゚)
参考:2010/11/12(金)02時09分54秒
2010/11/12 (金) 02:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ(;´Д`)そうなの?
2010/11/12 (金) 02:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー思い出した(;´Д`)紺先輩も誕生日なんだよなぁ…
> 2010/11/12 (金) 02:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.paselabo.tv/anime/ika_musume/index.html
> (;´Д`)
あのってなんだあのって(;´Д`)イカ帽子かぶった女の子が
目の前で口から墨を吐いて仕上げてくれるのか
参考:2010/11/12(金)02時15分50秒
2010/11/12 (金) 02:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)ジジイ出てきた
> 2010/11/12 (金) 02:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 壁の中からあいつが来る(;´Д`)ワラタ
腰に手拭いブラ下げて(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時16分01秒
2010/11/12 (金) 02:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タヌキはなんなの?
> 2010/11/12 (金) 02:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構胸あるしな。可愛い
> 腐っても元地下アイドルだしな(;´Д`)
自慢にならん(;´Д`)ならん
参考:2010/11/12(金)02時15分50秒
2010/11/12 (金) 02:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壁の中からあいつが来る(;´Д`)ワラタ
2010/11/12 (金) 02:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.paselabo.tv/anime/ika_musume/index.html
(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね
> 結構胸あるしな。可愛い
腐っても元地下アイドルだしな(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時14分25秒
2010/11/12 (金) 02:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギリギリの将棋はめっちゃ疲れる(;´Д`)貴殿等の発言をおうことすらままならん
> 2010/11/12 (金) 02:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
> じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね
実際花澤さんはかわいいので貴殿の言うことは正しい
参考:2010/11/12(金)02時13分03秒
> 2010/11/12 (金) 02:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あにゃまるさんこんばんわ
> 彼は暫定民じゃないのか(;´Д`)
花澤の病になってる人は誰もがあにゃまるにみえる
参考:2010/11/12(金)02時14分08秒
2010/11/12 (金) 02:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンドラーの収容所の所長の娘は
2010/11/12 (金) 02:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし伝説の勇者の伝説と重なりすぎて困る(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
> じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね
結構胸あるしな。可愛い
参考:2010/11/12(金)02時13分03秒
2010/11/12 (金) 02:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか喋ったぞ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
> あにゃまるさんこんばんわ
彼は暫定民じゃないのか(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時13分24秒
> 2010/11/12 (金) 02:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週か先々週いきなり実写になって
> > 敵が爆発して死ぬのがあったけど
> > あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`)
> 毎回実写じゃなイカ?(;´Д`)
あれ毎週やってたっけ?(;´Д`)なんか印象に残らないんで勘違いしてた
スマンコ
でもあのセンスはガイナ的で結構良いと思う
参考:2010/11/12(金)02時12分50秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 02:15
伝説の勇者の伝説@テレビ東京
第19話『行方知れずの恩知らず』
http://cal.syoboi.jp/tid/1959#174873
上海推奨、沢城みゆき・竹達彩奈出演作品
アマガミSS@CBCテレビ
第18話『桜井梨穂子編 第二章 テツダイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1957#177998
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤静・佐藤利奈・名塚佳織出演作品
2010/11/12 (金) 02:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんつうやる気のないCMだ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つぶあんみたいなのが善哉でサラサラなのが汁粉だよね?(;´Д`)
> 餅が入ってるのがぜんざいで入ってないのが汁粉だろ(;´Д`)
俺の思ってる汁無しのぜんざいは関西では亀山というのか(;´Д`)
http://www.shokuiku-tsushin.jp/open_mamechisiki.php?id=210&cid=210&p=3&f=2&r=
参考:2010/11/12(金)02時08分03秒
2010/11/12 (金) 02:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイツ突っ込まれすぎ
> 2010/11/12 (金) 02:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
> じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね
いやぁ・・それは
参考:2010/11/12(金)02時13分03秒
2010/11/12 (金) 02:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やれやれだぜ
> 2010/11/12 (金) 02:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
あにゃまるさんこんばんわ
参考:2010/11/12(金)02時11分37秒
> 2010/11/12 (金) 02:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね
参考:2010/11/12(金)02時11分37秒
> 2010/11/12 (金) 02:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうみなくてもアメコミというよりガイナだよね(;´Д`)
> 先週か先々週いきなり実写になって
> 敵が爆発して死ぬのがあったけど
> あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`)
大丈夫(;´Д`)実写大爆発は毎回やってる
参考:2010/11/12(金)02時12分19秒
> 2010/11/12 (金) 02:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうみなくてもアメコミというよりガイナだよね(;´Д`)
> 先週か先々週いきなり実写になって
> 敵が爆発して死ぬのがあったけど
> あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`)
毎週だろ
参考:2010/11/12(金)02時12分19秒
> 2010/11/12 (金) 02:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうみなくてもアメコミというよりガイナだよね(;´Д`)
> 先週か先々週いきなり実写になって
> 敵が爆発して死ぬのがあったけど
> あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`)
毎回実写じゃなイカ?(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時12分19秒
> 2010/11/12 (金) 02:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌くらげはじ(;´Д`)
> 実は観たの今日が初めて(;´Д`)
> 撮り貯めてはあるけど
30代無職処女の尼ーズの日常を描いた他人事と思えないお話だよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時07分01秒
2010/11/12 (金) 02:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テスタロッサはジャギがすごいな
> 2010/11/12 (金) 02:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> > 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> > みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> > 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> > 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> > カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> > それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> > 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
> どうみなくてもアメコミというよりガイナだよね(;´Д`)
先週か先々週いきなり実写になって
敵が爆発して死ぬのがあったけど
あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時09分17秒
2010/11/12 (金) 02:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カントリーマァムのニューヨークチーズケーキ味がうますぎる
> 2010/11/12 (金) 02:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> > 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> > みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> > 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> > 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> > カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> > それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> > 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
> 直接言ってやれよ(;´Д`)
面と向かってな
参考:2010/11/12(金)02時09分36秒
2010/11/12 (金) 02:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
> 2010/11/12 (金) 02:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
アメコミは明るくないからなんとも言えないけど
あの絵は日本のものでアメコミとはちょっと違うね
参考:2010/11/12(金)02時08分21秒
2010/11/12 (金) 02:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっと静香ねーちゃん出てきた(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツがクソまみれだ(;´Д`)笑える
2010/11/12 (金) 02:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くらげ見たら深夜スーパーとマクド行く(;´Д`)絶対
> 2010/11/12 (金) 02:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バレンタインまでいくんかな(;´Д`)
とことん食い物押しだな(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時09分16秒
2010/11/12 (金) 02:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のGREEのCMの声って戸松クン?
> 2010/11/12 (金) 02:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://oreimo-game.channel.or.jp/make/index.html
> > このためにBOXは勿体無いか(;´Д`)
> 沙織が意外とイケてるのが悔しい!!!!!!!!
意外と?
参考:2010/11/12(金)02時07分46秒
> 2010/11/12 (金) 02:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうみなくてもアメコミというよりガイキチだよね(;´Д`)
に見えた(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時09分17秒
2010/11/12 (金) 02:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばクリスマスで終わらないのな(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
直接言ってやれよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時08分21秒
> 2010/11/12 (金) 02:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2時55分ってなんだよ(;´Д`)
何やるんだ?(;´Д`)野球ももう終わったというのに
参考:2010/11/12(金)02時08分41秒
> 2010/11/12 (金) 02:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
どうみなくてもアメコミというよりガイナだよね(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時08分21秒
2010/11/12 (金) 02:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バレンタインまでいくんかな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週で梨穂子3話目?(;´Д`)ぱっとしないな
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 02:10
それでも町は廻っている@TBS
第6話『パンドラメイドサービス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2018#173606
上海推奨、悠木碧出演作品
それでも町は廻っている@サンテレビジョン
第5話『実に微妙な辰野トシ子』
http://cal.syoboi.jp/tid/2018#175562
上海推奨、悠木碧出演作品
アマガミSS@MBS毎日放送
第18話『桜井梨穂子編 第二章 テツダイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1957#178011
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤静・佐藤利奈・名塚佳織出演作品
2010/11/12 (金) 02:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こころがきゅんと~(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌くらげはじ(;´Д`)
> 実は観たの今日が初めて(;´Д`)
> 撮り貯めてはあるけど
女装子のハーレム系アニメだよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時07分01秒
2010/11/12 (金) 02:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2時55分ってなんだよ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週は3時から(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
「アメコミ読んでない人には楽しめない」
みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
> 2010/11/12 (金) 02:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 官公庁オークションのファミコンソフトの解説が凄いと話題に
> > http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_kKWNmG3N0cJ:koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction%3Fpid%3Dakt_kazuno_city%26oid%3D1284534440750551
> ※ソフト一覧(簡単な解説)
> スペランカー(すぐ死ぬ)
> ファミリーボクシング(殴る)
> 花のスター街道(二人同時操作のマリオ)
> スーパーマリオ(世界一有名な配管工達)
> スーパーマリオ3(空飛ぶ配管工)
> ドクターマリオ(クスリが好きな配管工)
> 高橋名人の冒険島(現 株式会社ハドソンコンシューマー
> カンパニー C.E.事業部 宣伝グループ 兼 宣伝統括室 名人)
> 新人類(長州力シューティング)
> アトランチスの謎(ミッションインポッシブル)
> ドアドア(中村光一(ドラクエプログラマー)氏によるFC第一弾)
> 忍者じゃじゃ丸くん(カエルに乗れる)
> スペースインベーダー(移植度はイマイチ)
> イーアルカンフー(女の子を殴るのは良くない)
> ギャラガ(トラクタービームがアツイ!)
> (スーファミ)いただきストリート2(空き地には税務署。友達無くす)
> (スーファミ)弟切草(奈美 ナオミ)
> やっつけ仕事だな
全く知らない人じゃなくて、ある程度知ってる人の解説だからいいね(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時03分42秒
2010/11/12 (金) 02:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで変態行為やっとかないと後はもうやられる側なのに(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボンジョビが(;´Д`)
屁をこいた
参考:2010/11/12(金)02時07分46秒
> 2010/11/12 (金) 02:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷たいのが善哉で汁粉は温かいんじゃないの?(;´Д`)
> つぶあんみたいなのが善哉でサラサラなのが汁粉だよね?(;´Д`)
餅が入ってるのがぜんざいで入ってないのが汁粉だろ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時07分36秒
> 2010/11/12 (金) 02:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://oreimo-game.channel.or.jp/make/index.html
> このためにBOXは勿体無いか(;´Д`)
沙織が意外とイケてるのが悔しい!!!!!!!!
参考:2010/11/12(金)02時06分22秒
> 2010/11/12 (金) 02:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜんざいとしるこの定義も地域によって違うんだっけ(;´Д`)
> 冷たいのが善哉で汁粉は温かいんじゃないの?(;´Д`)
漏れの認識だとしるこは汁気のある奴でぜんざいは汁気がなくてあんこと餅(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時06分28秒
2010/11/12 (金) 02:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボンジョビが(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜんざいとしるこの定義も地域によって違うんだっけ(;´Д`)
> 冷たいのが善哉で汁粉は温かいんじゃないの?(;´Д`)
つぶあんみたいなのが善哉でサラサラなのが汁粉だよね?(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時06分28秒
> 2010/11/12 (金) 02:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://oreimo-game.channel.or.jp/make/index.html
> このためにBOXは勿体無いか(;´Д`)
『妹とSEXしよ』にしか見えない
参考:2010/11/12(金)02時06分22秒
> 2010/11/12 (金) 02:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味噌くらげはじ(;´Д`)
実は観たの今日が初めて(;´Д`)
撮り貯めてはあるけど
参考:2010/11/12(金)02時06分36秒
2010/11/12 (金) 02:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌くらげはじ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぜんざいとしるこの定義も地域によって違うんだっけ(;´Д`)
冷たいのが善哉で汁粉は温かいんじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時05分40秒
2010/11/12 (金) 02:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさかのダイエットで1キロ減とかだけでシナリオが終わったらどうしよう(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://oreimo-game.channel.or.jp/make/index.html
このためにBOXは勿体無いか(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え(;´Д`)猛終わり
2010/11/12 (金) 02:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]梨穂子シナリオ完!
2010/11/12 (金) 02:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変歌(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)まだやるの?
2010/11/12 (金) 02:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぜんざいとしるこの定義も地域によって違うんだっけ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]話が全然進んでないぞ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]報告がないと困ります
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050827.png
2010/11/12 (金) 02:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はペプシ一本当たり吉だったよ
2010/11/12 (金) 02:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰がヒロインでも気持ちが性欲と直結してるな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのおやつが全部胸にいったのか(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 02:05
海月姫@東海テレビ
第3話『魔法をかけられて』
http://cal.syoboi.jp/tid/2051#178513
上海推奨、能登麻美子・花澤香菜出演作品
2010/11/12 (金) 02:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳しか記憶に残ってないのか(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 官公庁オークションのファミコンソフトの解説が凄いと話題に
> http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_kKWNmG3N0cJ:koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction%3Fpid%3Dakt_kazuno_city%26oid%3D1284534440750551
※ソフト一覧(簡単な解説)
スペランカー(すぐ死ぬ)
ファミリーボクシング(殴る)
花のスター街道(二人同時操作のマリオ)
スーパーマリオ(世界一有名な配管工達)
スーパーマリオ3(空飛ぶ配管工)
ドクターマリオ(クスリが好きな配管工)
高橋名人の冒険島(現 株式会社ハドソンコンシューマー
カンパニー C.E.事業部 宣伝グループ 兼 宣伝統括室 名人)
新人類(長州力シューティング)
アトランチスの謎(ミッションインポッシブル)
ドアドア(中村光一(ドラクエプログラマー)氏によるFC第一弾)
忍者じゃじゃ丸くん(カエルに乗れる)
スペースインベーダー(移植度はイマイチ)
イーアルカンフー(女の子を殴るのは良くない)
ギャラガ(トラクタービームがアツイ!)
(スーファミ)いただきストリート2(空き地には税務署。友達無くす)
(スーファミ)弟切草(奈美 ナオミ)
やっつけ仕事だな
参考:2010/11/12(金)02時01分57秒
2010/11/12 (金) 02:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パイオツ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと休憩ワラタ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい(;´Д`)中学の頃から視姦かよ
2010/11/12 (金) 02:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポイントポイントで肝心なシーンを端折るな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱい!(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 官公庁オークションのファミコンソフトの解説が凄いと話題に
> http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_kKWNmG3N0cJ:koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction%3Fpid%3Dakt_kazuno_city%26oid%3D1284534440750551
(スーファミ)いただきストリート2(空き地には税務署。友達無くす)
差し押さえ物件だよなこれ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時01分57秒
2010/11/12 (金) 02:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変態(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビール飲む(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2秒だけ出演(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)カワイイ
2010/11/12 (金) 02:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]梨穂子は本当に自分に甘いな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]官公庁オークションのファミコンソフトの解説が凄いと話題に
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_kKWNmG3N0cJ:koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction%3Fpid%3Dakt_kazuno_city%26oid%3D1284534440750551
2010/11/12 (金) 02:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)なんで寝てるんだ
2010/11/12 (金) 02:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何そのアイドルになるのは簡単みたいな言い方(;´Д`)私気分悪帰
上へ