下へ
2010/11/12 (金) 02:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テスタロッサはジャギがすごいな
> 2010/11/12 (金) 02:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> > 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> > みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> > 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> > 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> > カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> > それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> > 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
> どうみなくてもアメコミというよりガイナだよね(;´Д`)
先週か先々週いきなり実写になって
敵が爆発して死ぬのがあったけど
あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時09分17秒
2010/11/12 (金) 02:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カントリーマァムのニューヨークチーズケーキ味がうますぎる
> 2010/11/12 (金) 02:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> > 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> > みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> > 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> > 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> > カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> > それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> > 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
> 直接言ってやれよ(;´Д`)
面と向かってな
参考:2010/11/12(金)02時09分36秒
2010/11/12 (金) 02:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
> 2010/11/12 (金) 02:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
アメコミは明るくないからなんとも言えないけど
あの絵は日本のものでアメコミとはちょっと違うね
参考:2010/11/12(金)02時08分21秒
2010/11/12 (金) 02:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっと静香ねーちゃん出てきた(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツがクソまみれだ(;´Д`)笑える
2010/11/12 (金) 02:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くらげ見たら深夜スーパーとマクド行く(;´Д`)絶対
> 2010/11/12 (金) 02:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バレンタインまでいくんかな(;´Д`)
とことん食い物押しだな(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時09分16秒
2010/11/12 (金) 02:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のGREEのCMの声って戸松クン?
> 2010/11/12 (金) 02:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://oreimo-game.channel.or.jp/make/index.html
> > このためにBOXは勿体無いか(;´Д`)
> 沙織が意外とイケてるのが悔しい!!!!!!!!
意外と?
参考:2010/11/12(金)02時07分46秒
> 2010/11/12 (金) 02:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうみなくてもアメコミというよりガイキチだよね(;´Д`)
に見えた(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時09分17秒
2010/11/12 (金) 02:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばクリスマスで終わらないのな(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
直接言ってやれよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時08分21秒
> 2010/11/12 (金) 02:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2時55分ってなんだよ(;´Д`)
何やるんだ?(;´Д`)野球ももう終わったというのに
参考:2010/11/12(金)02時08分41秒
> 2010/11/12 (金) 02:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
どうみなくてもアメコミというよりガイナだよね(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時08分21秒
2010/11/12 (金) 02:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バレンタインまでいくんかな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週で梨穂子3話目?(;´Д`)ぱっとしないな
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 02:10
それでも町は廻っている@TBS
第6話『パンドラメイドサービス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2018#173606
上海推奨、悠木碧出演作品
それでも町は廻っている@サンテレビジョン
第5話『実に微妙な辰野トシ子』
http://cal.syoboi.jp/tid/2018#175562
上海推奨、悠木碧出演作品
アマガミSS@MBS毎日放送
第18話『桜井梨穂子編 第二章 テツダイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1957#178011
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤静・佐藤利奈・名塚佳織出演作品
2010/11/12 (金) 02:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こころがきゅんと~(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌くらげはじ(;´Д`)
> 実は観たの今日が初めて(;´Д`)
> 撮り貯めてはあるけど
女装子のハーレム系アニメだよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時07分01秒
2010/11/12 (金) 02:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2時55分ってなんだよ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週は3時から(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
「アメコミ読んでない人には楽しめない」
みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
> 2010/11/12 (金) 02:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 官公庁オークションのファミコンソフトの解説が凄いと話題に
> > http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_kKWNmG3N0cJ:koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction%3Fpid%3Dakt_kazuno_city%26oid%3D1284534440750551
> ※ソフト一覧(簡単な解説)
> スペランカー(すぐ死ぬ)
> ファミリーボクシング(殴る)
> 花のスター街道(二人同時操作のマリオ)
> スーパーマリオ(世界一有名な配管工達)
> スーパーマリオ3(空飛ぶ配管工)
> ドクターマリオ(クスリが好きな配管工)
> 高橋名人の冒険島(現 株式会社ハドソンコンシューマー
> カンパニー C.E.事業部 宣伝グループ 兼 宣伝統括室 名人)
> 新人類(長州力シューティング)
> アトランチスの謎(ミッションインポッシブル)
> ドアドア(中村光一(ドラクエプログラマー)氏によるFC第一弾)
> 忍者じゃじゃ丸くん(カエルに乗れる)
> スペースインベーダー(移植度はイマイチ)
> イーアルカンフー(女の子を殴るのは良くない)
> ギャラガ(トラクタービームがアツイ!)
> (スーファミ)いただきストリート2(空き地には税務署。友達無くす)
> (スーファミ)弟切草(奈美 ナオミ)
> やっつけ仕事だな
全く知らない人じゃなくて、ある程度知ってる人の解説だからいいね(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時03分42秒
2010/11/12 (金) 02:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで変態行為やっとかないと後はもうやられる側なのに(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボンジョビが(;´Д`)
屁をこいた
参考:2010/11/12(金)02時07分46秒
> 2010/11/12 (金) 02:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷たいのが善哉で汁粉は温かいんじゃないの?(;´Д`)
> つぶあんみたいなのが善哉でサラサラなのが汁粉だよね?(;´Д`)
餅が入ってるのがぜんざいで入ってないのが汁粉だろ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時07分36秒
> 2010/11/12 (金) 02:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://oreimo-game.channel.or.jp/make/index.html
> このためにBOXは勿体無いか(;´Д`)
沙織が意外とイケてるのが悔しい!!!!!!!!
参考:2010/11/12(金)02時06分22秒
> 2010/11/12 (金) 02:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜんざいとしるこの定義も地域によって違うんだっけ(;´Д`)
> 冷たいのが善哉で汁粉は温かいんじゃないの?(;´Д`)
漏れの認識だとしるこは汁気のある奴でぜんざいは汁気がなくてあんこと餅(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時06分28秒
2010/11/12 (金) 02:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボンジョビが(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜんざいとしるこの定義も地域によって違うんだっけ(;´Д`)
> 冷たいのが善哉で汁粉は温かいんじゃないの?(;´Д`)
つぶあんみたいなのが善哉でサラサラなのが汁粉だよね?(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時06分28秒
> 2010/11/12 (金) 02:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://oreimo-game.channel.or.jp/make/index.html
> このためにBOXは勿体無いか(;´Д`)
『妹とSEXしよ』にしか見えない
参考:2010/11/12(金)02時06分22秒
> 2010/11/12 (金) 02:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味噌くらげはじ(;´Д`)
実は観たの今日が初めて(;´Д`)
撮り貯めてはあるけど
参考:2010/11/12(金)02時06分36秒
2010/11/12 (金) 02:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌くらげはじ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぜんざいとしるこの定義も地域によって違うんだっけ(;´Д`)
冷たいのが善哉で汁粉は温かいんじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時05分40秒
2010/11/12 (金) 02:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさかのダイエットで1キロ減とかだけでシナリオが終わったらどうしよう(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://oreimo-game.channel.or.jp/make/index.html
このためにBOXは勿体無いか(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え(;´Д`)猛終わり
2010/11/12 (金) 02:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]梨穂子シナリオ完!
2010/11/12 (金) 02:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変歌(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)まだやるの?
2010/11/12 (金) 02:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぜんざいとしるこの定義も地域によって違うんだっけ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]話が全然進んでないぞ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]報告がないと困ります
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050827.png
2010/11/12 (金) 02:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はペプシ一本当たり吉だったよ
2010/11/12 (金) 02:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰がヒロインでも気持ちが性欲と直結してるな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのおやつが全部胸にいったのか(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 02:05
海月姫@東海テレビ
第3話『魔法をかけられて』
http://cal.syoboi.jp/tid/2051#178513
上海推奨、能登麻美子・花澤香菜出演作品
2010/11/12 (金) 02:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳しか記憶に残ってないのか(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 官公庁オークションのファミコンソフトの解説が凄いと話題に
> http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_kKWNmG3N0cJ:koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction%3Fpid%3Dakt_kazuno_city%26oid%3D1284534440750551
※ソフト一覧(簡単な解説)
スペランカー(すぐ死ぬ)
ファミリーボクシング(殴る)
花のスター街道(二人同時操作のマリオ)
スーパーマリオ(世界一有名な配管工達)
スーパーマリオ3(空飛ぶ配管工)
ドクターマリオ(クスリが好きな配管工)
高橋名人の冒険島(現 株式会社ハドソンコンシューマー
カンパニー C.E.事業部 宣伝グループ 兼 宣伝統括室 名人)
新人類(長州力シューティング)
アトランチスの謎(ミッションインポッシブル)
ドアドア(中村光一(ドラクエプログラマー)氏によるFC第一弾)
忍者じゃじゃ丸くん(カエルに乗れる)
スペースインベーダー(移植度はイマイチ)
イーアルカンフー(女の子を殴るのは良くない)
ギャラガ(トラクタービームがアツイ!)
(スーファミ)いただきストリート2(空き地には税務署。友達無くす)
(スーファミ)弟切草(奈美 ナオミ)
やっつけ仕事だな
参考:2010/11/12(金)02時01分57秒
2010/11/12 (金) 02:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パイオツ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと休憩ワラタ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい(;´Д`)中学の頃から視姦かよ
2010/11/12 (金) 02:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポイントポイントで肝心なシーンを端折るな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱい!(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 官公庁オークションのファミコンソフトの解説が凄いと話題に
> http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_kKWNmG3N0cJ:koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction%3Fpid%3Dakt_kazuno_city%26oid%3D1284534440750551
(スーファミ)いただきストリート2(空き地には税務署。友達無くす)
差し押さえ物件だよなこれ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時01分57秒
2010/11/12 (金) 02:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変態(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビール飲む(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2秒だけ出演(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)カワイイ
2010/11/12 (金) 02:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]梨穂子は本当に自分に甘いな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]官公庁オークションのファミコンソフトの解説が凄いと話題に
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_kKWNmG3N0cJ:koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction%3Fpid%3Dakt_kazuno_city%26oid%3D1284534440750551
2010/11/12 (金) 02:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)なんで寝てるんだ
2010/11/12 (金) 02:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何そのアイドルになるのは簡単みたいな言い方(;´Д`)私気分悪帰
> 2010/11/12 (金) 02:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだなんだ(;´Д`)なにがでるんだ
/(≡゜▽゜)\ノ
参考:2010/11/12(金)02時00分23秒
2010/11/12 (金) 02:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか梨穂子シナリオはテンポ悪いなぁ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;`Д´)販促ッ
2010/11/12 (金) 02:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LISP登場!?
2010/11/12 (金) 02:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大変だ(;´Д`)アマがミの時間なのにヨスガが始まってしまった
2010/11/12 (金) 02:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?(;´Д`)もしかして梨穂子アイドルになるの?
2010/11/12 (金) 02:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイドルになるフラグが(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだなんだ(;´Д`)なにがでるんだ
2010/11/12 (金) 02:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(*´Д`)ED歌ったぞ!
2010/11/12 (金) 02:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LISP登場!(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌の番組(;´Д`)苦しい
2010/11/12 (金) 01:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チーズスフレ(;´Д`)たべたい
> 2010/11/12 (金) 01:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺妹のPSPのだけどやっぱBOX買ったほうがいいのかな(;´Д`)
> 通常版買うくらいなら買う意味無くないか(;´Д`)
なんか変なUMDがおまけにつくらしいんだ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時56分15秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 02:00
パンティ&ストッキングwithガーターベルト@テレ玉
第6話『悪魔のような女たち』
http://cal.syoboi.jp/tid/2041#175285
ヨスガノソラ@TOKYO MX
第6話『アキラメナイヨ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2028#175602
2010/11/12 (金) 01:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹のタオルは落ちないのに男のは落ちた(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ(;´Д`)もう大晦日なの
2010/11/12 (金) 01:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹に見せ付けるとか(;´Д`)変態め
2010/11/12 (金) 01:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリアじゃない電話って珍しいな
2010/11/12 (金) 01:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]露出狂か(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全裸!(*´Д`)
2010/11/12 (金) 01:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入るのずいぶん早いな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変態だ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで梅ちゃんと主人公は携帯で話さないんだ
時代設定が古いんで(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時57分11秒
2010/11/12 (金) 01:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は名塚VS門脇が見たい(;´Д`)あるのかな
2010/11/12 (金) 01:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回は変態行為なし?(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西武鉄道が " メイド列車 " を導入の海外反応
> http://shirouto.seesaa.net/article/169057747.html
> 外人はメイドを性的なものだと勘違いしてるみたいだけどつまり外国にも
> メイド服を着た風俗サービスがあるってことかしら(;´Д`)
外人はセーラー服物のAVをガチムチ物だと思っていると聞いたよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時53分35秒
2010/11/12 (金) 01:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで梅ちゃんと主人公は携帯で話さないんだ
2010/11/12 (金) 01:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は声だけの出演か(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おぉ(;´Д`)一番人気ない子の時だけみゃーのサービスが
一番不人気はもう1人の茶髪の方だよ
参考:2010/11/12(金)01時55分35秒
> 2010/11/12 (金) 01:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺妹のPSPのだけどやっぱBOX買ったほうがいいのかな(;´Д`)
通常版買うくらいなら買う意味無くないか(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時54分48秒
2010/11/12 (金) 01:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二次元主人公のくせに約束覚えてるなんて(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変態のくせに(;´Д`)裏切り者
2010/11/12 (金) 01:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首がなかった(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんま豚まん
> 2010/11/12 (金) 01:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西武鉄道が " メイド列車 " を導入の海外反応
> http://shirouto.seesaa.net/article/169057747.html
> 外人はメイドを性的なものだと勘違いしてるみたいだけどつまり外国にも
> メイド服を着た風俗サービスがあるってことかしら(;´Д`)
ハウスワイフってやつじゃね?(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時53分35秒
2010/11/12 (金) 01:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおおおおおおおおおおおおおおおっぱいが(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おぉ(;´Д`)一番人気ない子の時だけみゃーのサービスが
2010/11/12 (金) 01:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このバカにぃに!
2010/11/12 (金) 01:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!!!111
2010/11/12 (金) 01:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんてけしからん格好だ!(;´Д`)今期は妹がエロすぎる
2010/11/12 (金) 01:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半裸!
2010/11/12 (金) 01:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫌テロップ
2010/11/12 (金) 01:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケーキを48個予約するとライブの抽選券がもらえてな
2010/11/12 (金) 01:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)またミャーだ
2010/11/12 (金) 01:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺妹のPSPのだけどやっぱBOX買ったほうがいいのかな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノお新谷最高♪
(へ )
<
> 2010/11/12 (金) 01:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤ハムかな恵ちゃん(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時53分03秒
2010/11/12 (金) 01:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふぇっふぇっふぇ~(;´Д`)ら
2010/11/12 (金) 01:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眼鏡外した麻奈実が男の子みたいだ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにいちゃついてんだこいつら?
2010/11/12 (金) 01:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西武鉄道が " メイド列車 " を導入の海外反応
http://shirouto.seesaa.net/article/169057747.html
外人はメイドを性的なものだと勘違いしてるみたいだけどつまり外国にも
メイド服を着た風俗サービスがあるってことかしら(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回の変態は梨穂子でした
2010/11/12 (金) 01:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこのアホカップル(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]指喰った(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]shinitai fera
2010/11/12 (金) 01:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]指フェラ!(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イラッ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 01:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]苺は最後に食べるものだ
2010/11/12 (金) 01:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤かな恵ちゃん(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 01:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで変態のくせに女友達が多いんだ(;´Д`)死ねよ
たくさんの女が惚れてるぞ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時52分10秒
上へ