下へ
> 2010/11/12 (金) 02:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写宇宙戦艦ヤマトが出来ても(;´Д`)西崎義展は
> 実はまたなんか事件発覚しそうになって沈められたんじゃなかろうか(;´Д`)
それでも納得してしまうくらい西崎義展という人は楽しい人だな(;´Д`)
本当なら問題なくなった頃に真相がアカされて欲しい
参考:2010/11/12(金)02時38分34秒
>アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:11/12 02:40
> Angel Beats!@MBS毎日放送
> 第6話『Family Affair』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1896#176100
(´ー`)
参考:2010/11/12(金)02時39分00秒
2010/11/12 (金) 02:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこの絵(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 02:40
Angel Beats!@MBS毎日放送
第6話『Family Affair』
http://cal.syoboi.jp/tid/1896#176100
> 2010/11/12 (金) 02:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作者も映画も転げ落ちたヤマトか(;´Д`)
映画の出来に絶望して転げ落ちたんだったらどうしよう(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時38分20秒
> 2010/11/12 (金) 02:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実写宇宙戦艦ヤマトが出来ても(;´Д`)西崎義展は
実はまたなんか事件発覚しそうになって沈められたんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時37分39秒
2010/11/12 (金) 02:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作者も映画も転げ落ちたヤマトか(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写ヤマトって本当だったんだ(;´Д`)たしか海に落ちて死んだんじゃなかったっけ?
> 2010/11/12 (金) 02:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終わり方突然だな
> イカ娘だな
微妙に変わってるEDがずるいな
参考:2010/11/12(金)02時36分16秒
> 2010/11/12 (金) 02:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマトがちょっと面白そうなんだよなぁ(;´Д`)
上海のみんなでヤマトオフでもやるか(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時37分21秒
> 2010/11/12 (金) 02:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ
毎週マガジンで読んでるよ(;´Д`)今回はライバル校の生徒会長が出てきたな
参考:2010/11/12(金)02時33分37秒
2010/11/12 (金) 02:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写宇宙戦艦ヤマトが出来ても(;´Д`)西崎義展は
2010/11/12 (金) 02:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]荒川で小見川ファンになったのに(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ
生徒会役員共をごウォッチ!
参考:2010/11/12(金)02時33分37秒
2010/11/12 (金) 02:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマトがちょっと面白そうなんだよなぁ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サエキけんぞうって生きてたのか(;´Д`)
さんわん(;´Д`)さんわん
参考:2010/11/12(金)02時36分58秒
2010/11/12 (金) 02:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サエキけんぞうって生きてたのか(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> > 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> > 個人的には結構好きだ
> 声優の力かなあれは(;´Д`)
> 新人とかだったら人気出てなかったと思う
> 俺も好きだよ
内容と全然関係ないところで画面の構図の取り方が
結構うまいというか好みだった(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時34分11秒
2010/11/12 (金) 02:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
2010/11/12 (金) 02:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このEDキライじゃないぜ(´ー`)
> 2010/11/12 (金) 02:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 終わり方突然だな
イカ娘だな
参考:2010/11/12(金)02時35分59秒
2010/11/12 (金) 02:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこの変なけいおん(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ
俺は大好きだ(;´Д`)リアルタイム以外に3周見た
参考:2010/11/12(金)02時33分37秒
2010/11/12 (金) 02:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終わり方突然だな
2010/11/12 (金) 02:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えEDはじ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿すぎる(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ
漏れは好きだよ
家庭教師アイの方が好きだけど
参考:2010/11/12(金)02時33分37秒
> 2010/11/12 (金) 02:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ
地味なそらのをとしものかな(;´Д`)それ以上ではない
参考:2010/11/12(金)02時33分37秒
2010/11/12 (金) 02:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きょうはもう(;´Д`)だめぽこ
> 2010/11/12 (金) 02:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ
シモネタアニメ(;´Д`)以上それだけ
参考:2010/11/12(金)02時33分37秒
> 2010/11/12 (金) 02:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ
声優の力かなあれは(;´Д`)
新人とかだったら人気出てなかったと思う
俺も好きだよ
参考:2010/11/12(金)02時33分37秒
> 2010/11/12 (金) 02:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ
はぁ・・・ランコ・・・
参考:2010/11/12(金)02時33分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 02:35
屍鬼@東海テレビ
第14話『第悼と死話』
http://cal.syoboi.jp/tid/1977#179888
上海推奨、悠木碧出演作品
> 2010/11/12 (金) 02:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BTTF(;´Д`)
まじぽか(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時33分32秒
2010/11/12 (金) 02:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫くぁわいい(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紺先輩が良すぎる(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
個人的には結構好きだ
2010/11/12 (金) 02:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BTTF(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]澪になぐられるのか(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くらげおわり(;´Д`)買い物いっちゃう
2010/11/12 (金) 02:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サナダ記念日(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうも辰野さんの言動は中年手前のお母さんみたいよね(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいいな
2010/11/12 (金) 02:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怖可愛ええ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こええ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)
> BGVとして最適っぽいな(;´Д`)田舎の風景が秀逸すぎる
ああ解ってくれるか(;´Д`)地味に幼馴染クネクネだけでいいのに
参考:2010/11/12(金)02時29分15秒
2010/11/12 (金) 02:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殺すしかねぇ…(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先輩が萌え過ぎる(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うひょー(;´Д`)紺先輩かわえええ
2010/11/12 (金) 02:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーブラ乳首はないの?(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先輩があえいでる(;´Д`)エエローイ
2010/11/12 (金) 02:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にそうじゃないか!(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリラジ…(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けしたのかよ!!!(;´Д`)
> パスワードかけるとか色々ありそうなのに(;´Д`)
俺はWindowsとかProgramfilesフォルダに放り込む(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時29分05秒
2010/11/12 (金) 02:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいそう(;´Д`)ワラタ
2010/11/12 (金) 02:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカートの中が(;´Д`)暗黒
> 2010/11/12 (金) 02:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)
> このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)
第一話だけ見てCパートだけのアニメだと思って放置してたら
あとになって大騒ぎになってるので何事かと思った(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時28分24秒
2010/11/12 (金) 02:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやあ(;´Д`)らめえ
2010/11/12 (金) 02:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒かった(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え(;´Д`)データ消したのか
2010/11/12 (金) 02:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酷い…(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)
> このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)
BGVとして最適っぽいな(;´Д`)田舎の風景が秀逸すぎる
参考:2010/11/12(金)02時28分24秒
> 2010/11/12 (金) 02:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けしたのかよ!!!(;´Д`)
パスワードかけるとか色々ありそうなのに(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時28分45秒
2010/11/12 (金) 02:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしつくづくひどい声だなあ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けしたのかよ!!!(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小見川さんのエロ演技は本気になってもダメそうだ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]削除はああああああああああああ<(;´Д`)>
2010/11/12 (金) 02:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]動画だろ動画
> 2010/11/12 (金) 02:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)
このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時22分29秒
2010/11/12 (金) 02:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ本!!
2010/11/12 (金) 02:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ本(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リアルだな(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタコン?(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱそ
2010/11/12 (金) 02:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな店(;´Д`)こんな店
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/12 02:28
そらのおとしものf@テレビ愛知
第6話『決断せよ!天国と地獄(アップダウン)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2030#174399
> 2010/11/12 (金) 02:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぱちょこん(*´Д`)
昔パチョコンって呼んでたな(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時25分49秒
> 2010/11/12 (金) 02:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)
> しかしひどい声だなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
声は酷くない(;´Д`)むしろ可愛い
酷いのは演技だ
参考:2010/11/12(金)02時20分09秒
2010/11/12 (金) 02:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タッツンツン
2010/11/12 (金) 02:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで店なんだ(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱちょこん(*´Д`)
2010/11/12 (金) 02:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]店(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵うめEEE(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オタイラスト(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バンバンジーてこれか
> 2010/11/12 (金) 02:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしひどい声だなあ
> > http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
> こんな微妙な見た目の子だっけか(;´Д`)もうちょい可愛かったような
この声で可愛かったらもっと人気でてるだろ
参考:2010/11/12(金)02時20分53秒
2010/11/12 (金) 02:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこれ喋るの(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]参上参上(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頑張ってる!(;´Д`)MXちょー頑張ってる!!
> 2010/11/12 (金) 02:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同級生は?
> http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/elf/dokyusei.html/=/ch_navi=/
> ぐるぐる眼鏡なんて見当たらないよ(;´Д`)
同級生2だった
参考:2010/11/12(金)02時21分48秒
> 2010/11/12 (金) 02:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 見えた!
みえたけどよくわからない(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時22分00秒
2010/11/12 (金) 02:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腐っても元地下アイドルだしな(;´Д`)
> 自慢にならん(;´Д`)ならん
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050360.jpg
かわいいよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時16分10秒
2010/11/12 (金) 02:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紺先輩の声可愛いよなぁ(;´Д`)不良っぽいキャラなのに子供っぽい声で
2010/11/12 (金) 02:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見えた!
2010/11/12 (金) 02:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タヌキのせいで駄目
> 2010/11/12 (金) 02:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぐるぐる眼鏡ヒロインの出てくるギャルゲって今までなかったんじゃ(゚Д゚)
> 同級生は?
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/elf/dokyusei.html/=/ch_navi=/
ぐるぐる眼鏡なんて見当たらないよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時17分41秒
2010/11/12 (金) 02:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鉄砲伝来(;´Д`)
> 2010/11/12 (金) 02:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)
> しかしひどい声だなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
こんな微妙な見た目の子だっけか(;´Д`)もうちょい可愛かったような
参考:2010/11/12(金)02時20分09秒
> 2010/11/12 (金) 02:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)
しかしひどい声だなあ
http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
参考:2010/11/12(金)02時19分17秒
> 2010/11/12 (金) 02:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.paselabo.tv/anime/ika_musume/index.html
> > (;´Д`)
> あのってなんだあのって(;´Д`)イカ帽子かぶった女の子が
> 目の前で口から墨を吐いて仕上げてくれるのか
南国風ってナンプラーとかココナツミルクを使ったタイ風じゃなくて
普通のソース焼きそばかよ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)02時17分12秒
2010/11/12 (金) 02:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恐ろしいことになった(;´Д`)
2010/11/12 (金) 02:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛羽愛歌が可愛すぎる(;´Д`)結婚してくれないかな
上へ