下へ
>  2010/12/09 (木) 04:04:05        [qwerty]
> http://fractale-anime.com/
> それでこのアニメは俺妹並みになるの?ストッチ並み?ソラノヲト並み?(;´Д`)

ハーモニーを上手くパクった原作っぽいなこれ(;´Д`)ワラタ

参考:2010/12/09(木)04時02分25秒

>  2010/12/09 (木) 04:03:53        [qwerty]
> 聖沼津の教え

沼津 高崎 なむる SH マ*

参考:2010/12/09(木)04時02分44秒

>  2010/12/09 (木) 04:03:32        [qwerty]
> > 本当に規制したいなら有害図書指定しまくればいいのにね(;´Д`)
> 俺は東信者クンと違って全部読んできたよ
> うぶかたが言ってるのが一番うまいこといってた
> 今も出版社が自主規制を行っているのにそれを都がやるというのは
> 何故なのか。何が違うのか。自主規制に口を出すだけでは駄目なのか。その意味は
> ってとこをもっと議論したいと言ってた
> 別の子が言ってた「バックを明らかにする」というのを婉曲に言っていると思う名文ですな

冲方の上手い所は規制反対を掲げるにあたって綺麗事で済ませてない所だよね(;´Д`)
清濁合わせ持った上でもっと深く事に当たりましょうよって内容を論理的に纏めてた

参考:2010/12/09(木)03時58分34秒

2010/12/09 (木) 04:03:18        [qwerty]
FF14が早くも大幅値下げだよ2,980円ヽ(´ー`)ノ

セブン-イレブンネット 
http://www.711net.jp/page/n/a01a21/g/455013000000000 

ファイナルファンタジーXIV 
2,980円(税込) 2010/09/30発売 パソコンソフト 

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション 
4,980円(税込) 2010/09/22発売 パソコンソフト 

>  2010/12/09 (木) 04:03:11        [qwerty]
> http://fractale-anime.com/
> それでこのアニメは俺妹並みになるの?ストッチ並み?ソラノヲト並み?(;´Д`)

なにこの禁書目録みたいな絵(;´Д`)

参考:2010/12/09(木)04時02分25秒

>  2010/12/09 (木) 04:02:54        [qwerty]
> > あのなぁ(;´Д`)この時間にまともな議論を期待して犬のような目でレスを待ってるおまえが重たいんだよ
> > こっちだって楽しくやりたいんだ。そもそも議論する気なんざねえ
> > その過程が文体の荒れであり結果がウミノデブスという罵倒だ
> > ちばてつやや永井豪は確かにチャン臭くない活動だった。貴殿のいうとおり違うよ(;´Д`)
> > 俺は間違っていた。確かにこの議論を知らないのがおかしいくらいに随分戦いは白熱して事態は大げさになっていた
> > でもそれならなおさら東の発言がおかしくなるだろ
> > この人達は自分の商売に関わるからこんなことしてるんじゃないと思うよ
> > ちばてつやは成人向けの描写なんてしたことあるかな?
> > 東が意見の対象に暗黙に指定している奴らはやっぱりチャン及びツイッターのチャンと同罪の分子だと思うけどな
> > それとも東はちばてつやに児ポを買えなくなるから叫んでやがる、って言いたいのかな
> 貴殿の最後の1行についてはNOだよ漏れもそう思う(;´Д`)
> つか結局のところ東の意見がトンチキだから余計話がややこしくなってるってことに尽きるのかも

東としてはわざとアンチテーゼ振ってディベートやろうとしてるんだろうけど
東のtwitterに噛みつくのは極端なのばっかりだからグダグダに(;´Д`)

参考:2010/12/09(木)04時00分43秒

2010/12/09 (木) 04:02:44        [qwerty]
聖沼津の教え

2010/12/09 (木) 04:02:25        [qwerty]
http://fractale-anime.com/

それでこのアニメは俺妹並みになるの?ストッチ並み?ソラノヲト並み?(;´Д`)

2010/12/09 (木) 04:02:07        [qwerty]
さて乳輪でも弄るか

>  2010/12/09 (木) 04:01:47        [qwerty]
> > あのなぁ(;´Д`)この時間にまともな議論を期待して犬のような目でレスを待ってるおまえが重たいんだよ
> > こっちだって楽しくやりたいんだ。そもそも議論する気なんざねえ
> > その過程が文体の荒れであり結果がウミノデブスという罵倒だ
> > ちばてつやや永井豪は確かにチャン臭くない活動だった。貴殿のいうとおり違うよ(;´Д`)
> > 俺は間違っていた。確かにこの議論を知らないのがおかしいくらいに随分戦いは白熱して事態は大げさになっていた
> > でもそれならなおさら東の発言がおかしくなるだろ
> > この人達は自分の商売に関わるからこんなことしてるんじゃないと思うよ
> > ちばてつやは成人向けの描写なんてしたことあるかな?
> > 東が意見の対象に暗黙に指定している奴らはやっぱりチャン及びツイッターのチャンと同罪の分子だと思うけどな
> > それとも東はちばてつやに児ポを買えなくなるから叫んでやがる、って言いたいのかな
> 貴殿の最後の1行についてはNOだよ漏れもそう思う(;´Д`)
> つか結局のところ東の意見がトンチキだから余計話がややこしくなってるってことに尽きるのかも

名指しやアドレスを出して「こういう奴」って言ってないからな
だから詭弁なんだよ(;´Д`)そもそも
誰にでもあてはまる事をさも特別なようにどや顔でいうからこうなる
ハイドロオキシジェンは人を殺す理論と一緒

参考:2010/12/09(木)04時00分43秒

>  2010/12/09 (木) 04:01:43        [qwerty]
> > あー開き食いたいなぁ(;´Д`)NHK
> 漏れはペドの開きが良いな(;´Д`)くぱぁって

舐めるだけなら…
齧らないでね

参考:2010/12/09(木)04時00分09秒

>  2010/12/09 (木) 04:00:46        [qwerty]
> > 多分(;´Д`)面白いってことにされるんじゃないかなぁ
> それこそAB!みたいな感じの盛り上がりを期待するなら厳しいと思うなぁ(;´Д`)
> そもそも東にもヤマカンにも固定ファンってどれだけ居るのか怪しいしさ

東には結構いる(;´Д`)特にはてなという村に
ヤマカンは微妙だな。アニメで監督買いする人ってそもそも少ないと思う
イカ娘は明らかに水島パワー感じるけど放映前に水島だから見るって人少なかったし

参考:2010/12/09(木)03時56分43秒

>  2010/12/09 (木) 04:00:43        [qwerty]
> > 貴殿も書いてくれてる通り冲方や高河ゆんの意見って
> > それこそ「譲歩論」を含んでるものだと思うんだけどそれってスカなの?(;´Д`)
> > あと羽海野チカがデブスどうのって今この話題に関係するのかね?
> > それと反対してるのはチャンしか居ないってさっき貴殿は書いたけど
> > ここで貴殿が貼ったURAに出てるちばてつやや永井豪は
> > そもそも貴殿の中ではチャン以外に数えられてなかったのか?
> > つか貴殿が何を求めてて何を言いたいのか益々分からないよ
> あのなぁ(;´Д`)この時間にまともな議論を期待して犬のような目でレスを待ってるおまえが重たいんだよ
> こっちだって楽しくやりたいんだ。そもそも議論する気なんざねえ
> その過程が文体の荒れであり結果がウミノデブスという罵倒だ
> ちばてつやや永井豪は確かにチャン臭くない活動だった。貴殿のいうとおり違うよ(;´Д`)
> 俺は間違っていた。確かにこの議論を知らないのがおかしいくらいに随分戦いは白熱して事態は大げさになっていた
> でもそれならなおさら東の発言がおかしくなるだろ
> この人達は自分の商売に関わるからこんなことしてるんじゃないと思うよ
> ちばてつやは成人向けの描写なんてしたことあるかな?
> 東が意見の対象に暗黙に指定している奴らはやっぱりチャン及びツイッターのチャンと同罪の分子だと思うけどな
> それとも東はちばてつやに児ポを買えなくなるから叫んでやがる、って言いたいのかな

貴殿の最後の1行についてはNOだよ漏れもそう思う(;´Д`)
つか結局のところ東の意見がトンチキだから余計話がややこしくなってるってことに尽きるのかも

参考:2010/12/09(木)03時55分36秒

>  2010/12/09 (木) 04:00:43        [qwerty]
> > あー開き食いたいなぁ(;´Д`)NHK
> 漏れはペドの開きが良いな(;´Д`)くぱぁって

物体Xみたいな絵しか思い浮かばなかった(;´Д`)

参考:2010/12/09(木)04時00分09秒

>  2010/12/09 (木) 04:00:38        [qwerty]
> > 本当に規制したいなら有害図書指定しまくればいいのにね(;´Д`)
> 俺は東信者クンと違って全部読んできたよ
> うぶかたが言ってるのが一番うまいこといってた
> 今も出版社が自主規制を行っているのにそれを都がやるというのは
> 何故なのか。何が違うのか。自主規制に口を出すだけでは駄目なのか。その意味は
> ってとこをもっと議論したいと言ってた
> 別の子が言ってた「バックを明らかにする」というのを婉曲に言っていると思う名文ですな

統一教会が絡んでるとか本当なんだろうか(;´Д`)

参考:2010/12/09(木)03時58分34秒

2010/12/09 (木) 04:00:37        [qwerty]
面白いのは興味ある人間しか問題意識持ってないって事だな(;´Д`)俺もそうだけど

>  2010/12/09 (木) 04:00:09        [qwerty]
> あー開き食いたいなぁ(;´Д`)NHK

漏れはペドの開きが良いな(;´Д`)くぱぁって

参考:2010/12/09(木)03時57分06秒

>  2010/12/09 (木) 03:58:34        [qwerty]
> 本当に規制したいなら有害図書指定しまくればいいのにね(;´Д`)

俺は東信者クンと違って全部読んできたよ
うぶかたが言ってるのが一番うまいこといってた
今も出版社が自主規制を行っているのにそれを都がやるというのは
何故なのか。何が違うのか。自主規制に口を出すだけでは駄目なのか。その意味は
ってとこをもっと議論したいと言ってた
別の子が言ってた「バックを明らかにする」というのを婉曲に言っていると思う名文ですな

参考:2010/12/09(木)03時49分37秒

>  2010/12/09 (木) 03:58:32        [qwerty]
> まんこ

ちんぽ

参考:2010/12/09(木)03時58分04秒

2010/12/09 (木) 03:58:04        [qwerty]
まんこ

2010/12/09 (木) 03:57:06        [qwerty]
あー開き食いたいなぁ(;´Д`)NHK

>  2010/12/09 (木) 03:56:43        [qwerty]
> > それでフラクタルがコケたらまた岡田摩里のせいにされるんだろうなぁ(;´Д`)
> 多分(;´Д`)面白いってことにされるんじゃないかなぁ

それこそAB!みたいな感じの盛り上がりを期待するなら厳しいと思うなぁ(;´Д`)
そもそも東にもヤマカンにも固定ファンってどれだけ居るのか怪しいしさ

参考:2010/12/09(木)03時55分32秒

>  2010/12/09 (木) 03:55:36        [qwerty]
> > バカ野郎スカだったよ
> > 大体おもった通りだったじゃねーか
> > うぶかたは規制には賛成だが議論が成熟していないと感じるので規制に反対するという態度
> > ゆんちゃんはニ コ生って文字が見えたからチャンコロ
> > じゃなくて、ゾーニングについては賛成
> > チカはいつもどおりのメンヘルデブスで論外
> > 角川はそういやアニメフェア?に出展やめるっていってたね
> > 社長はそれに絡んだ応対として反対を掲げたと
> > まあこれは当然だと思うな。東のいう「売れなくなる」に入る人だから
> > っつーか結局運動してるのって角川だけじゃん(;´Д`)
> > ブログに反対しますって書いたところで運動にはならんと思うけど
> > 運動ってのは
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/15/news074.html
> > こういうのだろ
> 貴殿も書いてくれてる通り冲方や高河ゆんの意見って
> それこそ「譲歩論」を含んでるものだと思うんだけどそれってスカなの?(;´Д`)
> あと羽海野チカがデブスどうのって今この話題に関係するのかね?
> それと反対してるのはチャンしか居ないってさっき貴殿は書いたけど
> ここで貴殿が貼ったURAに出てるちばてつやや永井豪は
> そもそも貴殿の中ではチャン以外に数えられてなかったのか?
> つか貴殿が何を求めてて何を言いたいのか益々分からないよ

あのなぁ(;´Д`)この時間にまともな議論を期待して犬のような目でレスを待ってるおまえが重たいんだよ
こっちだって楽しくやりたいんだ。そもそも議論する気なんざねえ
その過程が文体の荒れであり結果がウミノデブスという罵倒だ

ちばてつやや永井豪は確かにチャン臭くない活動だった。貴殿のいうとおり違うよ(;´Д`)
俺は間違っていた。確かにこの議論を知らないのがおかしいくらいに随分戦いは白熱して事態は大げさになっていた
でもそれならなおさら東の発言がおかしくなるだろ
この人達は自分の商売に関わるからこんなことしてるんじゃないと思うよ
ちばてつやは成人向けの描写なんてしたことあるかな?
東が意見の対象に暗黙に指定している奴らはやっぱりチャン及びツイッターのチャンと同罪の分子だと思うけどな
それとも東はちばてつやに児ポを買えなくなるから叫んでやがる、って言いたいのかな

参考:2010/12/09(木)03時48分15秒

>  2010/12/09 (木) 03:55:32        [qwerty]
> > 東君もあんな連中とつるんでないで大人になりなさいよ
> > みたいなことを言われたとかなんとか(;´Д`)
> それでフラクタルがコケたらまた岡田摩里のせいにされるんだろうなぁ(;´Д`)

多分(;´Д`)面白いってことにされるんじゃないかなぁ

参考:2010/12/09(木)03時53分10秒

>  2010/12/09 (木) 03:55:20        [qwerty]
> > それでフラクタルがコケたらまた岡田摩里のせいにされるんだろうなぁ(;´Д`)
> ヤマカンが良い的になるから大丈夫だろう(;´Д`)

あいつはあいつで減らず口叩いてとっととケツ捲りそうだからなぁ(;´Д`)
だから岡田摩里の名前を出したんだよ

参考:2010/12/09(木)03時54分30秒

2010/12/09 (木) 03:55:12        [qwerty]
弱肉強食の歌なのか実は(;´Д`)

>  2010/12/09 (木) 03:54:30        [qwerty]
> > 東君もあんな連中とつるんでないで大人になりなさいよ
> > みたいなことを言われたとかなんとか(;´Д`)
> それでフラクタルがコケたらまた岡田摩里のせいにされるんだろうなぁ(;´Д`)

ヤマカンが良い的になるから大丈夫だろう(;´Д`)

参考:2010/12/09(木)03時53分10秒

>  2010/12/09 (木) 03:53:10        [qwerty]
> > 東って猪瀬に接触してたのか(;´Д`)だとしたらもうあいつの鞍替え確定じゃん
> > このドサクサに紛れて寄生先をオタクからブンガクに移そうってのが見え見えじゃないか
> 東君もあんな連中とつるんでないで大人になりなさいよ
> みたいなことを言われたとかなんとか(;´Д`)

それでフラクタルがコケたらまた岡田摩里のせいにされるんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2010/12/09(木)03時51分47秒

>  2010/12/09 (木) 03:52:57        [qwerty]
> > こんな時間に長文バンバンなんておまえらどうしちゃったの(;´Д`)
> 他人事みたいなコメントうぜぇ(;´Д`)お前も長文でこいよ

そういうのもう疲れたよ(;´Д`)
面白ユーモア仕込んだ長文なら見れるけどガチ過ぎて目が痛い

参考:2010/12/09(木)03時45分17秒

>  2010/12/09 (木) 03:51:47        [qwerty]
> > 議会に食い込んで議論出来る人を後ろからばっさりやる子が
> > 反対派の中にいるんだろうなぁ(;´Д`)
> > 猪瀬に接触した東も宮台きどって現実にコミットしようとしたってことなんじゃないかな
> > あと推進派は石原含めて宗教の人たちだから議論が成立しないってのはあると思う(;´Д`)
> > この件については俺は白田さんに完全に同意です(;´Д`)政教分離とかそういう話
> > http://grigori.sblo.jp/category/904149-1.html
> 東って猪瀬に接触してたのか(;´Д`)だとしたらもうあいつの鞍替え確定じゃん
> このドサクサに紛れて寄生先をオタクからブンガクに移そうってのが見え見えじゃないか

東君もあんな連中とつるんでないで大人になりなさいよ
みたいなことを言われたとかなんとか(;´Д`)

参考:2010/12/09(木)03時50分37秒

2010/12/09 (木) 03:51:16        [qwerty]
まぁ懐かしサウンドでも聴こうぜ(;´Д`)

Everybody Wants To Rule The World - Tears For Fears

http://www.youtube.com/watch?v=R-O3kYrDPbI

2010/12/09 (木) 03:51:09        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/12/09 (木) 03:51:03        [qwerty]
> http://www.bbc.co.uk/news/technology-11935539
> このニュースをぱっとみて大体意味がつかめる程度の英語力が欲しい(;´Д`)
> wikileasksとmastercardへのハッキングが何の関係なのかわからない

翻訳アプリ使え(゚Д゚)
漏れはThe翻訳
http://pf.toshiba-sol.co.jp/prod/hon_yaku/index_j.htm

参考:2010/12/09(木)03時35分50秒

>  2010/12/09 (木) 03:50:37        [qwerty]
> > あと反対派は自分らが弾圧されそうだやめろってばかり騒ぐんじゃなくて
> > 規制の後ろの利権構造とかをいい加減つつき出すべきだと思うよ(;´Д`)
> > 議会に食い込めるレベルで反対派の側に立って議論出来る人が居れば
> > そういう攻め方もあると思うんだけど実は居ないのかねぇ
> 議会に食い込んで議論出来る人を後ろからばっさりやる子が
> 反対派の中にいるんだろうなぁ(;´Д`)
> 猪瀬に接触した東も宮台きどって現実にコミットしようとしたってことなんじゃないかな
> あと推進派は石原含めて宗教の人たちだから議論が成立しないってのはあると思う(;´Д`)
> この件については俺は白田さんに完全に同意です(;´Д`)政教分離とかそういう話
> http://grigori.sblo.jp/category/904149-1.html

東って猪瀬に接触してたのか(;´Д`)だとしたらもうあいつの鞍替え確定じゃん
このドサクサに紛れて寄生先をオタクからブンガクに移そうってのが見え見えじゃないか

参考:2010/12/09(木)03時48分48秒

>  2010/12/09 (木) 03:49:55        [qwerty]
> > マスターカードのセキュアが一部に漏れてるなら
> > それ自体が問題じゃないのか(;´Д`)相手は関係ない
> 匿名マスター攻撃'をヒットの支払い'
> 攻撃は、企業に影響を与えているどのくらいを巡る意見の相違がある
> メインストーリーの続きを読む
> Wikileaksは女神異聞録
> のQ&A:Wikileaksは'創設者の逮捕
> Wikileaksは闘争はオンラインのままに
> 一目でケーブル
> Spotlightは'を区別のサイトに向ける
> マスターサイトのWeb攻撃が支払いを破壊した、BBCが学んでいます。
> サイトにはWikileaksはからサービスを撤回した企業を追求するために約束
> しているハッカーの匿名グループが対象といくつかの間にある。
> 内部告発サイトへの処理支払いを停止してマスターカードは、攻撃は自分の
> カードを使用する人々の能力に"影響なし"を持っていたと述べた。
> しかし、BBCは、同社のお客様が"サービスの完全な損失をした"と述べた決
> 済会社から連絡されています。
> 特に、それは、MasterCardのSecureCodeとして知られているオンライン決済
> のための認証サービスが中断されていたという。
> 他の読者はまた、オンラインで支払いに問題を抱えていると述べている。
> 問題の規模はまだ不明である。
> MasterCardは、特許請求の範囲に対応していません。
> これに先立って、会社のDoyel Maitraは、言った:"マスターカードは、外
> 部企業のウェブサイト上で大量のトラフィックが発生している -
> Mastercard.comを - しかし、これがアクセス可能な状態のまま。
> "我々は、サービスの通常の速度を復元するために取り組んでいます。セキュ
> アなトランザクションのためにカードを使用して、Mastercardまたは
> Maestroのカード所有者の能力に何の影響もありません。"
> 偽のアカウント
> 攻撃を行ったと主張して匿名では、悪名高いメッセージボードちゃんねるへ
> のリンクhacktivistsの緩いニットグループです。
> それはWikileaksは創立して、Julian Assangeに対する法的場合に行動して
> いる検察のウェブサイトを含む、いくつかの目標を達成したという。
> メインストーリーの続きを読む
> "
> 見積書を起動します。
> 政府の圧力に伏しているファンは、"ターゲットとなっている
> Coldblood
> 匿名
> Wikileaksは、処理の寄付を停止している商品は、また、対象とされていま
> す。
> 同社はWikileaksは'アカウントは、サービスの契約の条項に違反していたと
> 述べた。
> "11月27日、国務省では、米国政府は、基本的には[その]の活動は米国では
> 違法と判断されたという[をWikileaksはする]文字書いて、"PayPalのオサマ
> ベディエは、フランスのLe Webカンファレンスを語った。
> "そして、結果として、我々の政策グループは、そのアカウントを一時停止
> の決定をしなければならなかった。
> "それは私たちの視点から前方に、正直なところだけでかなりストレートだ
> くらいよりはそれよりもそこではない"と彼は言った。
> サイトから自分の距離を保たなけれている他の企業も、Wikileaksは創立し
> て、Julian Assangeのアカウントを閉鎖スイスの銀行、PostFinance、攻撃
> などの最近の相次ぐでヒットされている。
> 銀行は氏Assangeは、自分のアカウントを開いて虚偽の情報を提供していた
> と述べた。

適当な事書いてすみませんんでした(;´Д`)読解力2割くらいだと思います

参考:2010/12/09(木)03時48分23秒

>  2010/12/09 (木) 03:49:40        [qwerty]
> > マスターカードのセキュアが一部に漏れてるなら
> > それ自体が問題じゃないのか(;´Д`)相手は関係ない
> 匿名マスター攻撃'をヒットの支払い'
> 攻撃は、企業に影響を与えているどのくらいを巡る意見の相違がある
> メインストーリーの続きを読む
> Wikileaksは女神異聞録
> のQ&A:Wikileaksは'創設者の逮捕
> Wikileaksは闘争はオンラインのままに
> 一目でケーブル
> Spotlightは'を区別のサイトに向ける
> マスターサイトのWeb攻撃が支払いを破壊した、BBCが学んでいます。
> サイトにはWikileaksはからサービスを撤回した企業を追求するために約束
> しているハッカーの匿名グループが対象といくつかの間にある。
> 内部告発サイトへの処理支払いを停止してマスターカードは、攻撃は自分の
> カードを使用する人々の能力に"影響なし"を持っていたと述べた。
> しかし、BBCは、同社のお客様が"サービスの完全な損失をした"と述べた決
> 済会社から連絡されています。
> 特に、それは、MasterCardのSecureCodeとして知られているオンライン決済
> のための認証サービスが中断されていたという。
> 他の読者はまた、オンラインで支払いに問題を抱えていると述べている。
> 問題の規模はまだ不明である。
> MasterCardは、特許請求の範囲に対応していません。
> これに先立って、会社のDoyel Maitraは、言った:"マスターカードは、外
> 部企業のウェブサイト上で大量のトラフィックが発生している -
> Mastercard.comを - しかし、これがアクセス可能な状態のまま。
> "我々は、サービスの通常の速度を復元するために取り組んでいます。セキュ
> アなトランザクションのためにカードを使用して、Mastercardまたは
> Maestroのカード所有者の能力に何の影響もありません。"
> 偽のアカウント
> 攻撃を行ったと主張して匿名では、悪名高いメッセージボードちゃんねるへ
> のリンクhacktivistsの緩いニットグループです。
> それはWikileaksは創立して、Julian Assangeに対する法的場合に行動して
> いる検察のウェブサイトを含む、いくつかの目標を達成したという。
> メインストーリーの続きを読む
> "
> 見積書を起動します。
> 政府の圧力に伏しているファンは、"ターゲットとなっている
> Coldblood
> 匿名
> Wikileaksは、処理の寄付を停止している商品は、また、対象とされていま
> す。
> 同社はWikileaksは'アカウントは、サービスの契約の条項に違反していたと
> 述べた。
> "11月27日、国務省では、米国政府は、基本的には[その]の活動は米国では
> 違法と判断されたという[をWikileaksはする]文字書いて、"PayPalのオサマ
> ベディエは、フランスのLe Webカンファレンスを語った。
> "そして、結果として、我々の政策グループは、そのアカウントを一時停止
> の決定をしなければならなかった。
> "それは私たちの視点から前方に、正直なところだけでかなりストレートだ
> くらいよりはそれよりもそこではない"と彼は言った。
> サイトから自分の距離を保たなけれている他の企業も、Wikileaksは創立し
> て、Julian Assangeのアカウントを閉鎖スイスの銀行、PostFinance、攻撃
> などの最近の相次ぐでヒットされている。
> 銀行は氏Assangeは、自分のアカウントを開いて虚偽の情報を提供していた
> と述べた。

なげえ

参考:2010/12/09(木)03時48分23秒

2010/12/09 (木) 03:49:37        [qwerty]
本当に規制したいなら有害図書指定しまくればいいのにね(;´Д`)

>  2010/12/09 (木) 03:48:48        [qwerty]
> > 草案作りからまずオープンな議論の場で話すべきだろなあ(;´Д`)
> > 低工数のバグホーダイな実装はあとで大変
> あと反対派は自分らが弾圧されそうだやめろってばかり騒ぐんじゃなくて
> 規制の後ろの利権構造とかをいい加減つつき出すべきだと思うよ(;´Д`)
> 議会に食い込めるレベルで反対派の側に立って議論出来る人が居れば
> そういう攻め方もあると思うんだけど実は居ないのかねぇ

議会に食い込んで議論出来る人を後ろからばっさりやる子が
反対派の中にいるんだろうなぁ(;´Д`)
猪瀬に接触した東も宮台きどって現実にコミットしようとしたってことなんじゃないかな
あと推進派は石原含めて宗教の人たちだから議論が成立しないってのはあると思う(;´Д`)

この件については俺は白田さんに完全に同意です(;´Д`)政教分離とかそういう話
http://grigori.sblo.jp/category/904149-1.html

参考:2010/12/09(木)03時43分31秒

>  2010/12/09 (木) 03:48:23        [qwerty]
> > http://www.bbc.co.uk/news/technology-11935539
> > このニュースをぱっとみて大体意味がつかめる程度の英語力が欲しい(;´Д`)
> > wikileasksとmastercardへのハッキングが何の関係なのかわからない
> マスターカードのセキュアが一部に漏れてるなら
> それ自体が問題じゃないのか(;´Д`)相手は関係ない

匿名マスター攻撃'をヒットの支払い'

攻撃は、企業に影響を与えているどのくらいを巡る意見の相違がある
メインストーリーの続きを読む
Wikileaksは女神異聞録

のQ&A:Wikileaksは'創設者の逮捕
Wikileaksは闘争はオンラインのままに
一目でケーブル
Spotlightは'を区別のサイトに向ける
マスターサイトのWeb攻撃が支払いを破壊した、BBCが学んでいます。

サイトにはWikileaksはからサービスを撤回した企業を追求するために約束
しているハッカーの匿名グループが対象といくつかの間にある。

内部告発サイトへの処理支払いを停止してマスターカードは、攻撃は自分の
カードを使用する人々の能力に"影響なし"を持っていたと述べた。

しかし、BBCは、同社のお客様が"サービスの完全な損失をした"と述べた決
済会社から連絡されています。

特に、それは、MasterCardのSecureCodeとして知られているオンライン決済
のための認証サービスが中断されていたという。

他の読者はまた、オンラインで支払いに問題を抱えていると述べている。
問題の規模はまだ不明である。

MasterCardは、特許請求の範囲に対応していません。

これに先立って、会社のDoyel Maitraは、言った:"マスターカードは、外
部企業のウェブサイト上で大量のトラフィックが発生している -
Mastercard.comを - しかし、これがアクセス可能な状態のまま。

"我々は、サービスの通常の速度を復元するために取り組んでいます。セキュ
アなトランザクションのためにカードを使用して、Mastercardまたは
Maestroのカード所有者の能力に何の影響もありません。"

偽のアカウント
攻撃を行ったと主張して匿名では、悪名高いメッセージボードちゃんねるへ
のリンクhacktivistsの緩いニットグループです。

それはWikileaksは創立して、Julian Assangeに対する法的場合に行動して
いる検察のウェブサイトを含む、いくつかの目標を達成したという。

メインストーリーの続きを読む
"
見積書を起動します。

政府の圧力に伏しているファンは、"ターゲットとなっている

Coldblood
匿名
Wikileaksは、処理の寄付を停止している商品は、また、対象とされていま
す。

同社はWikileaksは'アカウントは、サービスの契約の条項に違反していたと
述べた。

"11月27日、国務省では、米国政府は、基本的には[その]の活動は米国では
違法と判断されたという[をWikileaksはする]文字書いて、"PayPalのオサマ
ベディエは、フランスのLe Webカンファレンスを語った。

"そして、結果として、我々の政策グループは、そのアカウントを一時停止
の決定をしなければならなかった。

"それは私たちの視点から前方に、正直なところだけでかなりストレートだ
くらいよりはそれよりもそこではない"と彼は言った。

サイトから自分の距離を保たなけれている他の企業も、Wikileaksは創立し
て、Julian Assangeのアカウントを閉鎖スイスの銀行、PostFinance、攻撃
などの最近の相次ぐでヒットされている。

銀行は氏Assangeは、自分のアカウントを開いて虚偽の情報を提供していた
と述べた。

参考:2010/12/09(木)03時42分10秒

2010/12/09 (木) 03:48:15        [qwerty]
声優顔出し規制条例

>  2010/12/09 (木) 03:48:15        [qwerty]
> > 譲歩論を含んでるものもあったと思う(;´Д`)
> > 但しいずれの人もこのまま条例が通るのは如何なものかってスタンスで発言してる
> > 貴殿がどういう意見を求めてるのか分からないけど
> > とりあえず個別の記事は検索して見てみてくれ
> > 角川の社長はツイッターの発言で後は全員当人の公式ブログだから
> バカ野郎スカだったよ
> 大体おもった通りだったじゃねーか
> うぶかたは規制には賛成だが議論が成熟していないと感じるので規制に反対するという態度
> ゆんちゃんはニ コ生って文字が見えたからチャンコロ
> じゃなくて、ゾーニングについては賛成
> チカはいつもどおりのメンヘルデブスで論外
> 角川はそういやアニメフェア?に出展やめるっていってたね
> 社長はそれに絡んだ応対として反対を掲げたと
> まあこれは当然だと思うな。東のいう「売れなくなる」に入る人だから
> っつーか結局運動してるのって角川だけじゃん(;´Д`)
> ブログに反対しますって書いたところで運動にはならんと思うけど
> 運動ってのは
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/15/news074.html
> こういうのだろ

貴殿も書いてくれてる通り冲方や高河ゆんの意見って
それこそ「譲歩論」を含んでるものだと思うんだけどそれってスカなの?(;´Д`)
あと羽海野チカがデブスどうのって今この話題に関係するのかね?
それと反対してるのはチャンしか居ないってさっき貴殿は書いたけど
ここで貴殿が貼ったURAに出てるちばてつやや永井豪は
そもそも貴殿の中ではチャン以外に数えられてなかったのか?
つか貴殿が何を求めてて何を言いたいのか益々分からないよ

参考:2010/12/09(木)03時44分08秒

2010/12/09 (木) 03:48:09        [qwerty]
何か物足りないな(;´Д`)シュガートーストでも焼くか

>  2010/12/09 (木) 03:47:13        [qwerty]
> こんな時間に長文バンバンなんておまえらどうしちゃったの(;´Д`)

月曜なんて酷かった(;´Д`)住人が十人程度でぽちぽちといまわの際みたいな喋りしてたからな
こうやってどっかんどっかんのほうがまだいいや
あと早朝バズーカくんこと東の発言を貼った人は他の貼り付けクンと違ってレスつけたら
ちゃんと自分の考えを言ってくれるから好きなほうだな(;´Д`)
チャン臭いアドレス貼るだけで悦に浸ってるオナニストよりはなんぼかいい

参考:2010/12/09(木)03時44分15秒

2010/12/09 (木) 03:47:08        [qwerty]
ちんぽの根本が痒い(;´Д`)

>  2010/12/09 (木) 03:46:42        [qwerty]
> > 他人事みたいなコメントうぜぇ(;´Д`)お前も長文でこいよ
> スクロールが面倒だから3行くらいでやってくれ(;´Д`)

うっせーぼけ(;´Д`)FUCK YOU&ME

参考:2010/12/09(木)03時46分16秒

>  2010/12/09 (木) 03:46:16        [qwerty]
> > こんな時間に長文バンバンなんておまえらどうしちゃったの(;´Д`)
> 他人事みたいなコメントうぜぇ(;´Д`)お前も長文でこいよ

スクロールが面倒だから3行くらいでやってくれ(;´Д`)

参考:2010/12/09(木)03時45分17秒

>  2010/12/09 (木) 03:45:17        [qwerty]
> こんな時間に長文バンバンなんておまえらどうしちゃったの(;´Д`)

他人事みたいなコメントうぜぇ(;´Д`)お前も長文でこいよ

参考:2010/12/09(木)03時44分15秒

上へ