下へ
> 2010/12/13 (月) 15:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい
> 変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)
それまんま石原(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時41分44秒
> 2010/12/13 (月) 15:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
> 汎用性次第ではコミpoは漫画家を殺すかもしれんね(;´Д`)
らめぇぇ!(;´Д`)またあの子を刺激しちゃう気なの?!
参考:2010/12/13(月)15時46分46秒
> 2010/12/13 (月) 15:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)
> ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
汎用性次第ではコミpoは漫画家を殺すかもしれんね(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時44分04秒
> 2010/12/13 (月) 15:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)
> ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時44分04秒
> 2010/12/13 (月) 15:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふわふわキャッチャーも(;´Д`)
> 凄いの?(;´Д`)ホコリだらけの俺の部屋もきれいになるかな
正式名称はクイックルワイパーハンディだな(;´Д`)ホコリが面白いように取れるぜ
参考:2010/12/13(月)15時44分11秒
> 2010/12/13 (月) 15:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャーナリストの鳥越俊太郎が次のような持論を展開した。
> > 「昨日の茨城県議選、惨敗の原因は)基本的には小沢さんの『政治とカネ』の問題が主たる原因ではないと思う。
> > 尖閣諸島や北方領土の問題, マニフェスが守られていないなど、いろんな問題で国民の期待にちゃんと応えていない。
> > 小沢問題はそのうちの一つで、岡田幹事長は小さな問題を何か勘違いしている」
> 妥当じゃん
> 正直小沢なんてどうでもよくて北方領土の方がヤバイ
既に民主党すべてに問題があるって皆わかってるよな
参考:2010/12/13(月)15時44分05秒
> 2010/12/13 (月) 15:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ桐乃ボコりてえ(;´Д`)
> 蛸壺の冬コミ新作が俺妹だそうですよ(;´Д`)
うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~
エロ抜きで楽しみだけど
参考:2010/12/13(月)15時43分15秒
> 2010/12/13 (月) 15:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイックルワイパーを考えたヤシは天才だな(;´Д`)
> ふわふわキャッチャーも(;´Д`)
凄いの?(;´Д`)ホコリだらけの俺の部屋もきれいになるかな
参考:2010/12/13(月)15時39分03秒
> 2010/12/13 (月) 15:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジャーナリストの鳥越俊太郎が次のような持論を展開した。
> 「昨日の茨城県議選、惨敗の原因は)基本的には小沢さんの『政治とカネ』の問題が主たる原因ではないと思う。
> 尖閣諸島や北方領土の問題, マニフェスが守られていないなど、いろんな問題で国民の期待にちゃんと応えていない。
> 小沢問題はそのうちの一つで、岡田幹事長は小さな問題を何か勘違いしている」
妥当じゃん
正直小沢なんてどうでもよくて北方領土の方がヤバイ
参考:2010/12/13(月)15時42分15秒
> 2010/12/13 (月) 15:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんといじったら出来ると思う(;´Д`)
> 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)
ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
参考:2010/12/13(月)15時40分36秒
> 2010/12/13 (月) 15:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんPo!
おっと(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時42分56秒
> 2010/12/13 (月) 15:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ桐乃ボコりてえ(;´Д`)
蛸壺の冬コミ新作が俺妹だそうですよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時39分54秒
> 2010/12/13 (月) 15:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)
> 素材もあるけど後加工も大事じゃないかなと(;´Д`)
3Dカスタム少女MODデータとか流用できたら爆発的に広がりそうだな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時41分52秒
> 2010/12/13 (月) 15:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またいぢめられてる(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210
画像みれないじゃない(;´Д`)アプ
参考:2010/12/13(月)15時35分05秒
> 2010/12/13 (月) 15:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ま~だコミPOコミPO言ってやがるのか?(`Д´)そっちがその気ならコッチにも考えがある!
> もう一本つくっちゃうぞ!
お待ちしております
参考:2010/12/13(月)15時42分35秒
2010/12/13 (月) 15:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんPo!
2010/12/13 (月) 15:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ま~だコミPOコミPO言ってやがるのか?(`Д´)そっちがその気ならコッチにも考えがある!
もう一本つくっちゃうぞ!
2010/12/13 (月) 15:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャーナリストの鳥越俊太郎が次のような持論を展開した。
「昨日の茨城県議選、惨敗の原因は)基本的には小沢さんの『政治とカネ』の問題が主たる原因ではないと思う。
尖閣諸島や北方領土の問題, マニフェスが守られていないなど、いろんな問題で国民の期待にちゃんと応えていない。
小沢問題はそのうちの一つで、岡田幹事長は小さな問題を何か勘違いしている」
> 2010/12/13 (月) 15:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんといじったら出来ると思う(;´Д`)
> 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)
素材もあるけど後加工も大事じゃないかなと(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時40分36秒
> 2010/12/13 (月) 15:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 役人は権限と予算が欲しいだけだからな(;´Д`)経済的
> 無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい
変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時40分12秒
> 2010/12/13 (月) 15:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ桐乃ボコりてえ(;´Д`)
俺なら問答無用で犯すけどな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時39分54秒
> 2010/12/13 (月) 15:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 役人は権限と予算が欲しいだけだからな(;´Д`)経済的
> 無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい
公務員には円天だけ支給すれば良い
参考:2010/12/13(月)15時40分12秒
> 2010/12/13 (月) 15:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあコミPOできららとかにデビュー出来るの?(;´Д`)
> ちゃんといじったら出来ると思う(;´Д`)
製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時38分18秒
> 2010/12/13 (月) 15:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかどうせいちいち実際読んで調べて表現が逸脱してたらそれを有害指定するって
> > 個別対応の手法は従来と変わらないのに規制の枠だけ狭めたって意味無くない?
> > どっちにしろ規制の範疇を越えるやつはぽつぽつと出てくるんだし(;´Д`)
> 役人は権限と予算が欲しいだけだからな(;´Д`)経済的
無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい
参考:2010/12/13(月)15時36分38秒
2010/12/13 (月) 15:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ桐乃ボコりてえ(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 15:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかどうせいちいち実際読んで調べて表現が逸脱してたらそれを有害指定するって
> > 個別対応の手法は従来と変わらないのに規制の枠だけ狭めたって意味無くない?
> > どっちにしろ規制の範疇を越えるやつはぽつぽつと出てくるんだし(;´Д`)
> 役人は権限と予算が欲しいだけだからな(;´Д`)経済的
NPO作ったら役人の天下り先の委員置けとか言い出したTVタックル見てて
あんなのどこでもあるんだなあって思った(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時36分38秒
> 2010/12/13 (月) 15:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クイックルワイパーを考えたヤシは天才だな(;´Д`)
ふわふわキャッチャーも(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時26分46秒
> 2010/12/13 (月) 15:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またいぢめられてる(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210
> 巣
> 帰
乙ちゃんは最近あまりカキコしてないよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時37分45秒
2010/12/13 (月) 15:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アプデトが長いよ(´ー`)
> 2010/12/13 (月) 15:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあコミPOできららとかにデビュー出来るの?(;´Д`)
ちゃんといじったら出来ると思う(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時37分29秒
> 2010/12/13 (月) 15:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあコミPOできららとかにデビュー出来るの?(;´Д`)
できそうな気がするな(;´Д`)小学生美少女コミpo作家とか
参考:2010/12/13(月)15時37分29秒
2010/12/13 (月) 15:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またエロマンガ規制に対する憎みか(;´Д`)
ぐだぐだ言い訳してないで現実の女とおまんこしろよ
> 2010/12/13 (月) 15:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またいぢめられてる(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210
巣
帰
参考:2010/12/13(月)15時35分05秒
2010/12/13 (月) 15:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあコミPOできららとかにデビュー出来るの?(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 15:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またいぢめられてる(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210
思い上がりだよな(;´Д`)
黙ってれば誰もいじらないんだからアカウント全部消せばいいのに
参考:2010/12/13(月)15時35分05秒
> 2010/12/13 (月) 15:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 成年コミックマークつければOKなんじゃないの?(;´Д`)
> つかどうせいちいち実際読んで調べて表現が逸脱してたらそれを有害指定するって
> 個別対応の手法は従来と変わらないのに規制の枠だけ狭めたって意味無くない?
> どっちにしろ規制の範疇を越えるやつはぽつぽつと出てくるんだし(;´Д`)
役人は権限と予算が欲しいだけだからな(;´Д`)経済的
参考:2010/12/13(月)15時33分45秒
> 2010/12/13 (月) 15:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 成年コミックマークつければOKなんじゃないの?(;´Д`)
> つかどうせいちいち実際読んで調べて表現が逸脱してたらそれを有害指定するって
> 個別対応の手法は従来と変わらないのに規制の枠だけ狭めたって意味無くない?
> どっちにしろ規制の範疇を越えるやつはぽつぽつと出てくるんだし(;´Д`)
だからそんなのは税金徴収するための建前だって(;´Д`)エコでも煙草でも酒でもみんな同じだよ
参考:2010/12/13(月)15時33分45秒
> 2010/12/13 (月) 15:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またいぢめられてる(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210
バカはほっとけ
参考:2010/12/13(月)15時35分05秒
> 2010/12/13 (月) 15:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は営業なのかい
> ぐるぐるまわって雑用をこなすような仕事
> 営業は無理(;´Д`)
ヤクルトレディか
参考:2010/12/13(月)15時30分37秒
> 2010/12/13 (月) 15:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHKは普通にスクランブルかけたらいいんだ
> > 全員強制とかウゼエんだよマジで
> あれも建前と本音を使い分けて既得権益を守ってるだけだからな(;´Д`)
> NHKに限らずこの国はああいう膨れあがる利権構造の重みでいずれ完全に沈むと思うよ
今だってザルだよね(;´Д`)どんぶり勘定
参考:2010/12/13(月)15時18分24秒
2010/12/13 (月) 15:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またいぢめられてる(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210
2010/12/13 (月) 15:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社のauケータイが勝手にアップロードしはじめた(´ー`)
> 2010/12/13 (月) 15:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても一桁台にしか見えないオムツはいた女児が
> > 白濁した液を浴びてよがってる表紙の本を手にして
> > 如何に無害か如何に青少年への影響が無いかを熱く語る
> > つわものが出てこないかな(;´Д`)
> 成年コミックマークつければOKなんじゃないの?(;´Д`)
つかどうせいちいち実際読んで調べて表現が逸脱してたらそれを有害指定するって
個別対応の手法は従来と変わらないのに規制の枠だけ狭めたって意味無くない?
どっちにしろ規制の範疇を越えるやつはぽつぽつと出てくるんだし(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時28分36秒
2010/12/13 (月) 15:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]【民主役員会】小沢氏の招致議決の方針決められず 反対論続出で
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101213/stt1012131518012-n1.htm
2010/12/13 (月) 15:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]schoolcomplexは詐欺だとおもいます
> 2010/12/13 (月) 15:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)
> > 一般職からの冷ややかな視線が耐え切れずに避難
> 貴殿は営業なのかい
ぐるぐるまわって雑用をこなすような仕事
営業は無理(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時20分24秒
2010/12/13 (月) 15:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自演してる?(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/12/13 (月) 15:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/13 15:30
爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア@テレビ新広島
第35話『僕にまかせてください』
http://cal.syoboi.jp/tid/1891#178581
> 2010/12/13 (月) 15:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クイックルワイパーを考えたヤシは天才だな(;´Д`)
まったくだ(;´Д`)コロコロと併用するとほぼ無敵
参考:2010/12/13(月)15時26分46秒
> 2010/12/13 (月) 15:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過激な性行為を描いた漫画やアニメの販売などを規制する東京都の青少年健全育成条例の改正案について、
> > 都議会総務委員会が13日午後、開かれた。民主、共産など3会派が「規制は最小限にすべきで、
> > 出版業界の合意が必要」などと意見を述べた後に、賛成多数で可決した。
> どう考えても一桁台にしか見えないオムツはいた女児が
> 白濁した液を浴びてよがってる表紙の本を手にして
> 如何に無害か如何に青少年への影響が無いかを熱く語る
> つわものが出てこないかな(;´Д`)
成年コミックマークつければOKなんじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時25分26秒
上へ