下へ
2010/12/13 (月) 16:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃子追加注文した(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 16:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
> コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)
別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
さっさと規制しろって思う
参考:2010/12/13(月)16時08分23秒
2010/12/13 (月) 16:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あわれなとちぎくん新作まだあ(;´Д`)
2010/12/13 (月) 16:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストラトス・フォーの続編はまだか?
2010/12/13 (月) 16:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桜組はずっと続いてるけど人気があるのかな(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 16:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> > http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html
> 技術的にはこっちのほうがはるかに容易だろうなぁ(;´Д`)
> でもモデルがリアルのブツに縛られてしまいそうだけど
> その辺なんか緩められるのかな
作り次第だな(;´Д`)汎用なら人間並の方が便利だろうからそう作るだろうけど
SF映画のクリーチャーCG用のキャプチャ人形は可動域が広くて手足が多いってのがあった
参考:2010/12/13(月)16時13分27秒
> 2010/12/13 (月) 16:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
> では乳輪の話をしよう
アプしないと信じないよ
参考:2010/12/13(月)16時13分28秒
2010/12/13 (月) 16:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2010/12/13 (月) 16:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2010/12/13 (月) 16:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Areola!
2010/12/13 (月) 16:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2010/12/13 (月) 16:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2010/12/13 (月) 16:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳暈
> 2010/12/13 (月) 16:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
では乳輪の話をしよう
参考:2010/12/13(月)16時06分27秒
> 2010/12/13 (月) 16:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> > それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> > 作れたらいいのにな(;´Д`)
> 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html
技術的にはこっちのほうがはるかに容易だろうなぁ(;´Д`)
でもモデルがリアルのブツに縛られてしまいそうだけど
その辺なんか緩められるのかな
参考:2010/12/13(月)16時09分09秒
> 2010/12/13 (月) 16:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sonicsystem.jp/mako/honey_diary/sfs6_diary/868_1.jpg
MAKOっぽいと思ったら本人か(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時12分05秒
> 2010/12/13 (月) 16:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> > それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> > 作れたらいいのにな(;´Д`)
> 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html
やべぇ(;´Д`)製品化したら絶対買う
参考:2010/12/13(月)16時09分09秒
2010/12/13 (月) 16:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sonicsystem.jp/mako/honey_diary/sfs6_diary/868_1.jpg
> 2010/12/13 (月) 16:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
> なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> 作れたらいいのにな(;´Д`)
人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html
参考:2010/12/13(月)16時03分42秒
> 2010/12/13 (月) 16:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時06分27秒
2010/12/13 (月) 16:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051995.png
4400株買い注文を出しまくった奴がいる
> 2010/12/13 (月) 16:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
テレビまんがとか声優の話もあるぞ(;´Д`)馬鹿にするな
参考:2010/12/13(月)16時06分27秒
上へ