下へ
2010/12/13 (月) 16:26:41        [qwerty]
餃子追加注文した(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:26:19        [qwerty]
> > 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
> コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)

別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
さっさと規制しろって思う

参考:2010/12/13(月)16時08分23秒

2010/12/13 (月) 16:26:05        [qwerty]
あわれなとちぎくん新作まだあ(;´Д`)

2010/12/13 (月) 16:25:33        [qwerty]
ストラトス・フォーの続編はまだか?

2010/12/13 (月) 16:24:38        [qwerty]
桜組はずっと続いてるけど人気があるのかな(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:20:55        [qwerty]
> > 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> > http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html
> 技術的にはこっちのほうがはるかに容易だろうなぁ(;´Д`)
> でもモデルがリアルのブツに縛られてしまいそうだけど
> その辺なんか緩められるのかな

作り次第だな(;´Д`)汎用なら人間並の方が便利だろうからそう作るだろうけど
SF映画のクリーチャーCG用のキャプチャ人形は可動域が広くて手足が多いってのがあった

参考:2010/12/13(月)16時13分27秒

>  2010/12/13 (月) 16:19:01        [qwerty]
> > 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
> では乳輪の話をしよう

アプしないと信じないよ

参考:2010/12/13(月)16時13分28秒

2010/12/13 (月) 16:18:58        [qwerty]

2010/12/13 (月) 16:18:43        [qwerty]

2010/12/13 (月) 16:18:34        [qwerty]
Areola!

2010/12/13 (月) 16:18:32        [qwerty]

2010/12/13 (月) 16:18:22        [qwerty]

2010/12/13 (月) 16:16:55        [qwerty]
乳暈

>  2010/12/13 (月) 16:13:28        [qwerty]
> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)

では乳輪の話をしよう

参考:2010/12/13(月)16時06分27秒

>  2010/12/13 (月) 16:13:27        [qwerty]
> > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> > それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> > 作れたらいいのにな(;´Д`)
> 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html

技術的にはこっちのほうがはるかに容易だろうなぁ(;´Д`)
でもモデルがリアルのブツに縛られてしまいそうだけど
その辺なんか緩められるのかな

参考:2010/12/13(月)16時09分09秒

>  2010/12/13 (月) 16:12:59        [qwerty]
> http://www.sonicsystem.jp/mako/honey_diary/sfs6_diary/868_1.jpg

MAKOっぽいと思ったら本人か(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時12分05秒

>  2010/12/13 (月) 16:12:33        [qwerty]
> > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> > それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> > 作れたらいいのにな(;´Д`)
> 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html

やべぇ(;´Д`)製品化したら絶対買う

参考:2010/12/13(月)16時09分09秒

2010/12/13 (月) 16:12:05        [qwerty]
http://www.sonicsystem.jp/mako/honey_diary/sfs6_diary/868_1.jpg

>  2010/12/13 (月) 16:09:09        [qwerty]
> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
> なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> 作れたらいいのにな(;´Д`)

人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html

参考:2010/12/13(月)16時03分42秒

>  2010/12/13 (月) 16:08:23        [qwerty]
> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)

コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時06分27秒

2010/12/13 (月) 16:08:13        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051995.png
4400株買い注文を出しまくった奴がいる

>  2010/12/13 (月) 16:08:01        [qwerty]
> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)

テレビまんがとか声優の話もあるぞ(;´Д`)馬鹿にするな

参考:2010/12/13(月)16時06分27秒

上へ