下へ
>  2010/12/13 (月) 16:35:43        [qwerty]
> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな

下のちんぽにうんこがくっついてる画像がいや過ぎる

参考:2010/12/13(月)16時32分21秒

>  2010/12/13 (月) 16:35:29        [qwerty]
> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな

香川なら食べるうどんツユとかの方がいいんじゃね

参考:2010/12/13(月)16時32分21秒

2010/12/13 (月) 16:35:27        [qwerty]
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
すげえアニメだ

>  2010/12/13 (月) 16:34:50        [qwerty]
> > 水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ
> amazonかどっかでブリタの浄水ポットを(;´Д`)

うちのマンションの水はマジで臭いので浄水器を通しても
絶対臭そうだ(;´Д`)飲む気にならない
高級な浄水器だとおいしくなるのかしら

参考:2010/12/13(月)16時31分57秒

>  2010/12/13 (月) 16:34:31        [qwerty]
> > アクアクララ
> ウォーターサーバは狭い部屋の1人暮らしなのでちょっと導入がためらわれる

卓上型もあるよ(;´Д`)
http://www.aquaclara.co.jp/product/server/clair/

参考:2010/12/13(月)16時32分47秒

>  2010/12/13 (月) 16:34:28        [qwerty]
> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな

http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/photo07.html
ほんものそっくりじゃん
マニアならいけるよ

参考:2010/12/13(月)16時32分21秒

>  2010/12/13 (月) 16:34:08        [qwerty]
> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな

食べるオイスターソースとか食べるコチュジャンあたりなら便利な気がする(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時32分21秒

>  2010/12/13 (月) 16:33:39        [qwerty]
> http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-gcf-00004006
> ほらお前等の好きなルリルリだぞー(´ー`)

こわい

参考:2010/12/13(月)16時32分24秒

>  2010/12/13 (月) 16:32:47        [qwerty]
> > 水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ
> アクアクララ

ウォーターサーバは狭い部屋の1人暮らしなのでちょっと導入がためらわれる

参考:2010/12/13(月)16時28分30秒

2010/12/13 (月) 16:32:24        [qwerty]
http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-gcf-00004006
ほらお前等の好きなルリルリだぞー(´ー`)

2010/12/13 (月) 16:32:21        [qwerty]
http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた

これは来ないな

>  2010/12/13 (月) 16:31:57        [qwerty]
> 水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ

amazonかどっかでブリタの浄水ポットを(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時27分26秒

2010/12/13 (月) 16:30:54        [qwerty]
おまんげっげ

2010/12/13 (月) 16:30:26        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051997.png
深海さんは愛されてるなあと思います(;´Д`)

2010/12/13 (月) 16:30:07        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:29:42        [qwerty]
> ふつうじゃない(´ー`)あーさがきて

続きアニメ化まだ?

参考:2010/12/13(月)16時27分56秒

>  2010/12/13 (月) 16:28:52        [qwerty]
> > コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)
> 別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
> さっさと規制しろって思う

一番損するのは女だしな(;´Д`)
なのに規制関係の議論は男同士が相手の差別性とか指摘し合う
弱者そっちのけの議論になっているので笑える

参考:2010/12/13(月)16時26分19秒

>  2010/12/13 (月) 16:28:30        [qwerty]
> 水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ

アクアクララ

参考:2010/12/13(月)16時27分26秒

2010/12/13 (月) 16:27:56        [qwerty]
ふつうじゃない(´ー`)あーさがきて

>  2010/12/13 (月) 16:27:43        [qwerty]
> > コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)
> 別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
> さっさと規制しろって思う

エロマンガの所持製造移動譲渡のこれを禁ずる!

参考:2010/12/13(月)16時26分19秒

2010/12/13 (月) 16:27:26        [qwerty]
水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ

2010/12/13 (月) 16:26:41        [qwerty]
餃子追加注文した(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:26:19        [qwerty]
> > 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
> コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)

別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
さっさと規制しろって思う

参考:2010/12/13(月)16時08分23秒

2010/12/13 (月) 16:26:05        [qwerty]
あわれなとちぎくん新作まだあ(;´Д`)

2010/12/13 (月) 16:25:33        [qwerty]
ストラトス・フォーの続編はまだか?

2010/12/13 (月) 16:24:38        [qwerty]
桜組はずっと続いてるけど人気があるのかな(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:20:55        [qwerty]
> > 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> > http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html
> 技術的にはこっちのほうがはるかに容易だろうなぁ(;´Д`)
> でもモデルがリアルのブツに縛られてしまいそうだけど
> その辺なんか緩められるのかな

作り次第だな(;´Д`)汎用なら人間並の方が便利だろうからそう作るだろうけど
SF映画のクリーチャーCG用のキャプチャ人形は可動域が広くて手足が多いってのがあった

参考:2010/12/13(月)16時13分27秒

>  2010/12/13 (月) 16:19:01        [qwerty]
> > 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
> では乳輪の話をしよう

アプしないと信じないよ

参考:2010/12/13(月)16時13分28秒

2010/12/13 (月) 16:18:58        [qwerty]

2010/12/13 (月) 16:18:43        [qwerty]

2010/12/13 (月) 16:18:34        [qwerty]
Areola!

2010/12/13 (月) 16:18:32        [qwerty]

2010/12/13 (月) 16:18:22        [qwerty]

2010/12/13 (月) 16:16:55        [qwerty]
乳暈

上へ