下へ
2010/12/13 (月) 16:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漢字Talk7.5.1
> 2010/12/13 (月) 16:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?
> BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ
男はポルノなんてなくてもちんこ擦ってりゃ精液勝手に出て来るからな
参考:2010/12/13(月)16時38分47秒
2010/12/13 (月) 16:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次コミポアプしたやつ泣かす
> 2010/12/13 (月) 16:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんこ+うんこに見えた子が二人
> 大体ソーセージにソースとかありえねーよ(;´Д`)
俺は何にでも醤油をかけるぜ
参考:2010/12/13(月)16時38分51秒
> 2010/12/13 (月) 16:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ落ち着いたかい?(;´Д`)
> ああ だいぶ楽になったよ
そうか安心したよ(;´Д`)よかった
参考:2010/12/13(月)16時38分11秒
> 2010/12/13 (月) 16:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音声は何次元になるんだ(;´Д`)
> 5.1chの.1がよくわからない(;´Д`)指向性が無いゴジラっぽい音らしいが
周波数帯域がほかのチャンネルの十分の一だから0.1だよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)13時36分09秒
> 2010/12/13 (月) 16:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
> > すげえアニメだ
> かろうじてMMだとわかる(;´Д`)
モンスターメーカー
参考:2010/12/13(月)16時38分01秒
> 2010/12/13 (月) 16:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんこ+うんこに見えた子が二人
大体ソーセージにソースとかありえねーよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時38分02秒
> 2010/12/13 (月) 16:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんこ+うんこに見えた子が二人
思考回路が小学生並みな@上海
参考:2010/12/13(月)16時38分02秒
> 2010/12/13 (月) 16:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番損するのは女だしな(;´Д`)
> > なのに規制関係の議論は男同士が相手の差別性とか指摘し合う
> > 弱者そっちのけの議論になっているので笑える
> え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?
BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ
参考:2010/12/13(月)16時36分27秒
> 2010/12/13 (月) 16:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ落ち着いたかい?(;´Д`)
ああ だいぶ楽になったよ
参考:2010/12/13(月)16時37分13秒
2010/12/13 (月) 16:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこ+うんこに見えた子が二人
> 2010/12/13 (月) 16:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
> すげえアニメだ
かろうじてMMだとわかる(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時35分27秒
> 2010/12/13 (月) 16:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飲むウニの方がいいな(;´Д`)
> 飲むお餅とかどうですかね(;´Д`)
親族が死んだって会社が訴えられちゃう(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時37分31秒
> 2010/12/13 (月) 16:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
> すげえアニメだ
むしろ普段の絵より親しみをもてる
参考:2010/12/13(月)16時35分27秒
> 2010/12/13 (月) 16:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飲む筋子ってどうかな(;´Д`)
> 飲むウニの方がいいな(;´Д`)
飲むお餅とかどうですかね(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時37分00秒
> 2010/12/13 (月) 16:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
> すげえアニメだ
俺より上手・・・くない(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時35分27秒
2010/12/13 (月) 16:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ落ち着いたかい?(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 16:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飲む筋子ってどうかな(;´Д`)
飲むウニの方がいいな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時36分31秒
> 2010/12/13 (月) 16:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
> すげえアニメだ
これDVDとかBDで売るんだよな…
参考:2010/12/13(月)16時35分27秒
2010/12/13 (月) 16:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飲む筋子ってどうかな(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 16:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonかどっかでブリタの浄水ポットを(;´Д`)
> うちのマンションの水はマジで臭いので浄水器を通しても
> 絶対臭そうだ(;´Д`)飲む気にならない
> 高級な浄水器だとおいしくなるのかしら
貯水槽に死体が入ってるな
参考:2010/12/13(月)16時34分50秒
> 2010/12/13 (月) 16:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
> > さっさと規制しろって思う
> 一番損するのは女だしな(;´Д`)
> なのに規制関係の議論は男同士が相手の差別性とか指摘し合う
> 弱者そっちのけの議論になっているので笑える
え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?
参考:2010/12/13(月)16時28分52秒
> 2010/12/13 (月) 16:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ
amazonで安い水や楽天で並行輸入のボルビックを(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時27分26秒
> 2010/12/13 (月) 16:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな
下のちんぽにうんこがくっついてる画像がいや過ぎる
参考:2010/12/13(月)16時32分21秒
> 2010/12/13 (月) 16:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな
香川なら食べるうどんツユとかの方がいいんじゃね
参考:2010/12/13(月)16時32分21秒
2010/12/13 (月) 16:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
すげえアニメだ
> 2010/12/13 (月) 16:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ
> amazonかどっかでブリタの浄水ポットを(;´Д`)
うちのマンションの水はマジで臭いので浄水器を通しても
絶対臭そうだ(;´Д`)飲む気にならない
高級な浄水器だとおいしくなるのかしら
参考:2010/12/13(月)16時31分57秒
> 2010/12/13 (月) 16:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクアクララ
> ウォーターサーバは狭い部屋の1人暮らしなのでちょっと導入がためらわれる
卓上型もあるよ(;´Д`)
http://www.aquaclara.co.jp/product/server/clair/
参考:2010/12/13(月)16時32分47秒
> 2010/12/13 (月) 16:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな
http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/photo07.html
ほんものそっくりじゃん
マニアならいけるよ
参考:2010/12/13(月)16時32分21秒
> 2010/12/13 (月) 16:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな
食べるオイスターソースとか食べるコチュジャンあたりなら便利な気がする(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時32分21秒
> 2010/12/13 (月) 16:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-gcf-00004006
> ほらお前等の好きなルリルリだぞー(´ー`)
こわい
参考:2010/12/13(月)16時32分24秒
> 2010/12/13 (月) 16:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ
> アクアクララ
ウォーターサーバは狭い部屋の1人暮らしなのでちょっと導入がためらわれる
参考:2010/12/13(月)16時28分30秒
2010/12/13 (月) 16:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-gcf-00004006
ほらお前等の好きなルリルリだぞー(´ー`)
2010/12/13 (月) 16:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
これは来ないな
> 2010/12/13 (月) 16:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ
amazonかどっかでブリタの浄水ポットを(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時27分26秒
2010/12/13 (月) 16:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんげっげ
2010/12/13 (月) 16:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051997.png
深海さんは愛されてるなあと思います(;´Д`)
2010/12/13 (月) 16:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 16:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふつうじゃない(´ー`)あーさがきて
続きアニメ化まだ?
参考:2010/12/13(月)16時27分56秒
> 2010/12/13 (月) 16:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)
> 別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
> さっさと規制しろって思う
一番損するのは女だしな(;´Д`)
なのに規制関係の議論は男同士が相手の差別性とか指摘し合う
弱者そっちのけの議論になっているので笑える
参考:2010/12/13(月)16時26分19秒
> 2010/12/13 (月) 16:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ
アクアクララ
参考:2010/12/13(月)16時27分26秒
2010/12/13 (月) 16:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふつうじゃない(´ー`)あーさがきて
> 2010/12/13 (月) 16:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)
> 別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
> さっさと規制しろって思う
エロマンガの所持製造移動譲渡のこれを禁ずる!
参考:2010/12/13(月)16時26分19秒
2010/12/13 (月) 16:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ
2010/12/13 (月) 16:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃子追加注文した(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 16:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
> コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)
別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
さっさと規制しろって思う
参考:2010/12/13(月)16時08分23秒
2010/12/13 (月) 16:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あわれなとちぎくん新作まだあ(;´Д`)
2010/12/13 (月) 16:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストラトス・フォーの続編はまだか?
2010/12/13 (月) 16:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桜組はずっと続いてるけど人気があるのかな(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 16:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> > http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html
> 技術的にはこっちのほうがはるかに容易だろうなぁ(;´Д`)
> でもモデルがリアルのブツに縛られてしまいそうだけど
> その辺なんか緩められるのかな
作り次第だな(;´Д`)汎用なら人間並の方が便利だろうからそう作るだろうけど
SF映画のクリーチャーCG用のキャプチャ人形は可動域が広くて手足が多いってのがあった
参考:2010/12/13(月)16時13分27秒
上へ