下へ
>  2010/12/13 (月) 16:53:37        [qwerty]
> > 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)
> 使ってるじゃん
> 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる

実際一回会社やめたら非正規でしか復帰できないしな(;´Д`)
生涯賃金に2億以上の差が出るから結婚するなら収入の多い男じゃ無いと駄目という事情がある

参考:2010/12/13(月)16時50分12秒

>  2010/12/13 (月) 16:53:11        [qwerty]
> > 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)
> 使ってるじゃん
> 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる

20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時50分12秒

>  2010/12/13 (月) 16:52:58        [qwerty]
> > 一日一頁描けば楽勝で終わるな
> 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)

同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ

参考:2010/12/13(月)16時48分24秒

2010/12/13 (月) 16:52:57        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=I1HfFiSgc-0
これアニメ史に残るシーンだけど
音声はオリジナルの方が良かったな

2010/12/13 (月) 16:52:52        [qwerty]
自分たちで石原を選んだのに(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:52:44        [qwerty]
> > 更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)
> わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ

久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった

参考:2010/12/13(月)16時51分09秒

>  2010/12/13 (月) 16:52:28        [qwerty]
> > 間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ
> 更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)

あれ?べたにゃ先生本人ですか?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時50分18秒

>  2010/12/13 (月) 16:51:09        [qwerty]
> > 間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ
> 更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)

わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ

参考:2010/12/13(月)16時50分18秒

>  2010/12/13 (月) 16:51:09        [qwerty]
> > やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
> > って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)
> それはどうかな(;´Д`)あの人売春自体は好きじゃん
> 東南アジアで実際ペド買ってたんだろ?

その情報裏付けしてタレこんで都知事なんて地位から引きずり下ろせよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時49分48秒

>  2010/12/13 (月) 16:50:18        [qwerty]
> > 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
> 間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ

更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時49分12秒

>  2010/12/13 (月) 16:50:12        [qwerty]
> > BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> > しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> > 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ
> 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)

使ってるじゃん
女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる

参考:2010/12/13(月)16時41分49秒

>  2010/12/13 (月) 16:49:48        [qwerty]
> やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
> って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)

それはどうかな(;´Д`)あの人売春自体は好きじゃん
東南アジアで実際ペド買ってたんだろ?

参考:2010/12/13(月)16時43分22秒

>  2010/12/13 (月) 16:49:30        [qwerty]
> 大阪って納豆の消費が高かったと思う

そりゃ人が多ければ消費量も多いだろう(;´Д`)大阪に巨人ファンが多いように

参考:2010/12/13(月)16時47分01秒

>  2010/12/13 (月) 16:49:12        [qwerty]
> > 一日一頁描けば楽勝で終わるな
> 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)

間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ

参考:2010/12/13(月)16時48分24秒

>  2010/12/13 (月) 16:49:11        [qwerty]
> 大阪って納豆の消費が高かったと思う

大阪の闇の中で密やかに生息する隠れ納豆イーターの存在が

参考:2010/12/13(月)16時47分01秒

>  2010/12/13 (月) 16:48:24        [qwerty]
> > 2/12(2Pは表紙)
> 一日一頁描けば楽勝で終わるな

通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時47分14秒

>  2010/12/13 (月) 16:47:56        [qwerty]
> 雪の重みでドームの屋根が崩壊(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=IxuxNLf87_Y

東京ドームとかにも同じようなことが起きたら面白いのに

参考:2010/12/13(月)16時46分47秒

>  2010/12/13 (月) 16:47:51        [qwerty]
> 雪の重みでドームの屋根が崩壊(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=IxuxNLf87_Y

撮影している場合なのか(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時46分47秒

>  2010/12/13 (月) 16:47:25        [qwerty]
> やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
> って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)

性欲を抑えきれなくてじゃなくて不安があってみたいな事は言われるよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時43分22秒

>  2010/12/13 (月) 16:47:14        [qwerty]
> > おいべたにゃ
> > 原稿何ページ出来たよ
> 2/12(2Pは表紙)

一日一頁描けば楽勝で終わるな

参考:2010/12/13(月)16時46分12秒

2010/12/13 (月) 16:47:01        [qwerty]
大阪って納豆の消費が高かったと思う

2010/12/13 (月) 16:46:47        [qwerty]
雪の重みでドームの屋根が崩壊(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=IxuxNLf87_Y

>  2010/12/13 (月) 16:46:34        [qwerty]
> > 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)
> わりと使えるよ(;´Д`)
> 経済力もそうだし性的にもそう
> 勝手に女性を神格化した挙げ句嘆いてる男は知らん
> そんなの自己責任だろ

条例案を阻止するロジックとして使えるかって事だよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時44分24秒

>  2010/12/13 (月) 16:46:32        [qwerty]
> > おいべたにゃ
> > 原稿何ページ出来たよ
> 2/12(2Pは表紙)

圧倒的じゃないかわが軍は!

参考:2010/12/13(月)16時46分12秒

>  2010/12/13 (月) 16:46:14        [qwerty]
> > 隠し味に納豆がとか言ったら凄く怒られたりするのだろうか
> 隣のテーブルで納豆食ってる人がいても気分が悪くなるくらいなのでやめて欲しい(;´Д`)

隣のテーブルでも駄目ということは臭いがいかんのか

参考:2010/12/13(月)16時44分23秒

>  2010/12/13 (月) 16:46:12        [qwerty]
> おいべたにゃ
> 原稿何ページ出来たよ

2/12(2Pは表紙)

参考:2010/12/13(月)16時44分32秒

>  2010/12/13 (月) 16:45:57        [qwerty]
> > 休憩中ってラブホだよな(;´Д`)多分
> あやにゃんはそんなとこ行かないですよ
> 行きそうなのはこの人
> http://ameblo.jp/chiakinging/image-10734793993-10913703238.html

抜いてきた

参考:2010/12/13(月)16時44分48秒

>  2010/12/13 (月) 16:45:32        [qwerty]
> > ふう ちょっと遠かったぜ
> > かけてきたから確認してくれ
> 木星を醤油に漬けたら木星がプカプカ浮くんだよね(;´Д`)でっかい漬物石が必要だよ

ラップで密封するかんじで落とし蓋しとけばいけるよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時44分17秒

>  2010/12/13 (月) 16:45:01        [qwerty]
> > スーツだけだと寒い時って上に何着ればいいの?ダウンジャケットって駄目?(;´Д`)
> こういう時のためにステンカラーコートとか持ってるといいよ(;´Д`)

それって普通のサラリーマンが着てるナイロンの薄いコートかな?
イベントのスタッフが着るようなジャンバーじゃなくて
別に厚みもなさそうで薄い奴
買わないとなぁ
今まで高校の時のコートのボタン付け替えたやつ使ってたけど
重いから軽い奴欲しいなぁ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)11時54分56秒

>  2010/12/13 (月) 16:44:48        [qwerty]
> > お前らに夕方のサービスブログ情報だ(;´Д`)
> > http://ameblo.jp/strawberry-ayana/
> 休憩中ってラブホだよな(;´Д`)多分

あやにゃんはそんなとこ行かないですよ
行きそうなのはこの人
http://ameblo.jp/chiakinging/image-10734793993-10913703238.html

参考:2010/12/13(月)16時42分25秒

2010/12/13 (月) 16:44:32        [qwerty]
おいべたにゃ
原稿何ページ出来たよ

>  2010/12/13 (月) 16:44:24        [qwerty]
> > BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> > しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> > 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ
> 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)

わりと使えるよ(;´Д`)
経済力もそうだし性的にもそう
勝手に女性を神格化した挙げ句嘆いてる男は知らん
そんなの自己責任だろ

参考:2010/12/13(月)16時41分49秒

>  2010/12/13 (月) 16:44:23        [qwerty]
> > 関西人が「こっちの肉豆腐は醤油の味しかせんわー」って言ってたの思い出した
> 隠し味に納豆がとか言ったら凄く怒られたりするのだろうか

隣のテーブルで納豆食ってる人がいても気分が悪くなるくらいなのでやめて欲しい(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時43分16秒

>  2010/12/13 (月) 16:44:17        [qwerty]
> > じゃあ木星にかけてこいよ
> > 三分以内ね
> > できなかったらチャンコロ
> > はいスタート♪
> ふう ちょっと遠かったぜ
> かけてきたから確認してくれ

木星を醤油に漬けたら木星がプカプカ浮くんだよね(;´Д`)でっかい漬物石が必要だよ

参考:2010/12/13(月)16時42分11秒

>  2010/12/13 (月) 16:43:54        [qwerty]
> > ふう ちょっと遠かったぜ
> > かけてきたから確認してくれ
> 誰もこなかったが?
> はいチャンコロ確定♪

畜生! まさか木星にいるとはな…
俺も今日からチャンコロか
も もなーとか言えばいいのかな?

参考:2010/12/13(月)16時43分02秒

>  2010/12/13 (月) 16:43:42        [qwerty]
> > 関西人が「こっちの肉豆腐は醤油の味しかせんわー」って言ってたの思い出した
> 隠し味に納豆がとか言ったら凄く怒られたりするのだろうか

隠れねえ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時43分16秒

2010/12/13 (月) 16:43:37        [qwerty]
まだ居るじゃん(;´Д`)

2010/12/13 (月) 16:43:22        [qwerty]
やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:43:16        [qwerty]
> > 俺は何にでも醤油をかけるぜ
> 関西人が「こっちの肉豆腐は醤油の味しかせんわー」って言ってたの思い出した

隠し味に納豆がとか言ったら凄く怒られたりするのだろうか

参考:2010/12/13(月)16時40分49秒

>  2010/12/13 (月) 16:43:02        [qwerty]
> > じゃあ木星にかけてこいよ
> > 三分以内ね
> > できなかったらチャンコロ
> > はいスタート♪
> ふう ちょっと遠かったぜ
> かけてきたから確認してくれ

誰もこなかったが?
はいチャンコロ確定♪

参考:2010/12/13(月)16時42分11秒

>  2010/12/13 (月) 16:42:58        [qwerty]
> > BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> > しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> > 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ
> 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)

別人だけど女性は社会的弱者だよ(;´Д`)給料あげろよ

参考:2010/12/13(月)16時41分49秒

>  2010/12/13 (月) 16:42:25        [qwerty]
> お前らに夕方のサービスブログ情報だ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/

休憩中ってラブホだよな(;´Д`)多分

参考:2010/12/13(月)16時41分20秒

>  2010/12/13 (月) 16:42:11        [qwerty]
> > 俺は何にでも醤油をかけるぜ
> じゃあ木星にかけてこいよ
> 三分以内ね
> できなかったらチャンコロ
> はいスタート♪

ふう ちょっと遠かったぜ
かけてきたから確認してくれ

参考:2010/12/13(月)16時41分29秒

>  2010/12/13 (月) 16:41:50        [qwerty]
> > 飲むウニの方がいいな(;´Д`)
> 飲むお餅とかどうですかね(;´Д`)

甘酒みたいのなら(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時37分31秒

>  2010/12/13 (月) 16:41:49        [qwerty]
> > え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?
> BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ

現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時38分47秒

>  2010/12/13 (月) 16:41:44        [qwerty]
> > http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> > ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> > これは来ないな
> 下のちんぽにうんこがくっついてる画像がいや過ぎる

いかん噴いてしまった(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時35分43秒

>  2010/12/13 (月) 16:41:29        [qwerty]
> > 大体ソーセージにソースとかありえねーよ(;´Д`)
> 俺は何にでも醤油をかけるぜ

じゃあ木星にかけてこいよ
三分以内ね
できなかったらチャンコロ
はいスタート♪

参考:2010/12/13(月)16時39分46秒

2010/12/13 (月) 16:41:20        [qwerty]
お前らに夕方のサービスブログ情報だ(;´Д`)
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/

>  2010/12/13 (月) 16:41:19        [qwerty]
> > え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?
> BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ

じゃあ女は損しナイジャン

参考:2010/12/13(月)16時38分47秒

>  2010/12/13 (月) 16:40:49        [qwerty]
> > 大体ソーセージにソースとかありえねーよ(;´Д`)
> 俺は何にでも醤油をかけるぜ

関西人が「こっちの肉豆腐は醤油の味しかせんわー」って言ってたの思い出した

参考:2010/12/13(月)16時39分46秒

2010/12/13 (月) 16:40:33        [qwerty]
アクアクララって一回潰れてたのかよ

2010/12/13 (月) 16:40:15        [qwerty]
漢字Talk7.5.1

>  2010/12/13 (月) 16:40:10        [qwerty]
> > え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?
> BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ

男はポルノなんてなくてもちんこ擦ってりゃ精液勝手に出て来るからな

参考:2010/12/13(月)16時38分47秒

2010/12/13 (月) 16:40:07        [qwerty]
次コミポアプしたやつ泣かす

>  2010/12/13 (月) 16:39:46        [qwerty]
> > ちんこ+うんこに見えた子が二人
> 大体ソーセージにソースとかありえねーよ(;´Д`)

俺は何にでも醤油をかけるぜ

参考:2010/12/13(月)16時38分51秒

>  2010/12/13 (月) 16:39:21        [qwerty]
> > そろそろ落ち着いたかい?(;´Д`)
> ああ だいぶ楽になったよ

そうか安心したよ(;´Д`)よかった

参考:2010/12/13(月)16時38分11秒

>  2010/12/13 (月) 16:38:57        [qwerty]
> > 音声は何次元になるんだ(;´Д`)
> 5.1chの.1がよくわからない(;´Д`)指向性が無いゴジラっぽい音らしいが

周波数帯域がほかのチャンネルの十分の一だから0.1だよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)13時36分09秒

>  2010/12/13 (月) 16:38:55        [qwerty]
> > http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
> > すげえアニメだ
> かろうじてMMだとわかる(;´Д`)

モンスターメーカー

参考:2010/12/13(月)16時38分01秒

>  2010/12/13 (月) 16:38:51        [qwerty]
> ちんこ+うんこに見えた子が二人

大体ソーセージにソースとかありえねーよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時38分02秒

>  2010/12/13 (月) 16:38:49        [qwerty]
> ちんこ+うんこに見えた子が二人

思考回路が小学生並みな@上海

参考:2010/12/13(月)16時38分02秒

>  2010/12/13 (月) 16:38:47        [qwerty]
> > 一番損するのは女だしな(;´Д`)
> > なのに規制関係の議論は男同士が相手の差別性とか指摘し合う
> > 弱者そっちのけの議論になっているので笑える
> え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?

BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ

参考:2010/12/13(月)16時36分27秒

>  2010/12/13 (月) 16:38:11        [qwerty]
> そろそろ落ち着いたかい?(;´Д`)

ああ だいぶ楽になったよ

参考:2010/12/13(月)16時37分13秒

2010/12/13 (月) 16:38:02        [qwerty]
ちんこ+うんこに見えた子が二人

>  2010/12/13 (月) 16:38:01        [qwerty]
> http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
> すげえアニメだ

かろうじてMMだとわかる(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時35分27秒

>  2010/12/13 (月) 16:37:59        [qwerty]
> > 飲むウニの方がいいな(;´Д`)
> 飲むお餅とかどうですかね(;´Д`)

親族が死んだって会社が訴えられちゃう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時37分31秒

>  2010/12/13 (月) 16:37:31        [qwerty]
> http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
> すげえアニメだ

むしろ普段の絵より親しみをもてる

参考:2010/12/13(月)16時35分27秒

>  2010/12/13 (月) 16:37:31        [qwerty]
> > 飲む筋子ってどうかな(;´Д`)
> 飲むウニの方がいいな(;´Д`)

飲むお餅とかどうですかね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時37分00秒

>  2010/12/13 (月) 16:37:26        [qwerty]
> http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
> すげえアニメだ

俺より上手・・・くない(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時35分27秒

2010/12/13 (月) 16:37:13        [qwerty]
そろそろ落ち着いたかい?(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:37:00        [qwerty]
> 飲む筋子ってどうかな(;´Д`)

飲むウニの方がいいな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時36分31秒

>  2010/12/13 (月) 16:36:48        [qwerty]
> http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
> すげえアニメだ

これDVDとかBDで売るんだよな…

参考:2010/12/13(月)16時35分27秒

2010/12/13 (月) 16:36:31        [qwerty]
飲む筋子ってどうかな(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:36:30        [qwerty]
> > amazonかどっかでブリタの浄水ポットを(;´Д`)
> うちのマンションの水はマジで臭いので浄水器を通しても
> 絶対臭そうだ(;´Д`)飲む気にならない
> 高級な浄水器だとおいしくなるのかしら

貯水槽に死体が入ってるな

参考:2010/12/13(月)16時34分50秒

>  2010/12/13 (月) 16:36:27        [qwerty]
> > 別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
> > さっさと規制しろって思う
> 一番損するのは女だしな(;´Д`)
> なのに規制関係の議論は男同士が相手の差別性とか指摘し合う
> 弱者そっちのけの議論になっているので笑える

え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?

参考:2010/12/13(月)16時28分52秒

>  2010/12/13 (月) 16:36:15        [qwerty]
> 水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ

amazonで安い水や楽天で並行輸入のボルビックを(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時27分26秒

>  2010/12/13 (月) 16:35:43        [qwerty]
> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな

下のちんぽにうんこがくっついてる画像がいや過ぎる

参考:2010/12/13(月)16時32分21秒

>  2010/12/13 (月) 16:35:29        [qwerty]
> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな

香川なら食べるうどんツユとかの方がいいんじゃね

参考:2010/12/13(月)16時32分21秒

2010/12/13 (月) 16:35:27        [qwerty]
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
すげえアニメだ

>  2010/12/13 (月) 16:34:50        [qwerty]
> > 水を通販で買ってる人いる?(;´Д`)どこで買うのがお勧めよ
> amazonかどっかでブリタの浄水ポットを(;´Д`)

うちのマンションの水はマジで臭いので浄水器を通しても
絶対臭そうだ(;´Д`)飲む気にならない
高級な浄水器だとおいしくなるのかしら

参考:2010/12/13(月)16時31分57秒

>  2010/12/13 (月) 16:34:31        [qwerty]
> > アクアクララ
> ウォーターサーバは狭い部屋の1人暮らしなのでちょっと導入がためらわれる

卓上型もあるよ(;´Д`)
http://www.aquaclara.co.jp/product/server/clair/

参考:2010/12/13(月)16時32分47秒

>  2010/12/13 (月) 16:34:28        [qwerty]
> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな

http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/photo07.html
ほんものそっくりじゃん
マニアならいけるよ

参考:2010/12/13(月)16時32分21秒

>  2010/12/13 (月) 16:34:08        [qwerty]
> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな

食べるオイスターソースとか食べるコチュジャンあたりなら便利な気がする(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時32分21秒

>  2010/12/13 (月) 16:33:39        [qwerty]
> http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-gcf-00004006
> ほらお前等の好きなルリルリだぞー(´ー`)

こわい

参考:2010/12/13(月)16時32分24秒

上へ