下へ
> 2010/12/13 (月) 17:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
> 同じネタが連続3本になるんじゃないかな(;´Д`)
その形で実行するなら液タブ三枚にpc三枚ソフト全般と
べたにゃ先生三人用意するには初期投資が必要だという問題がある(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時12分43秒
> 2010/12/13 (月) 17:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> > 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> > 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> > 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> > 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
> 今は緊張していないからそう感じているだけだ(;´Д`)なんとかなるよ
休職する前の最後1か月とか本当に頭がぐちゃぐちゃで
1.6×2.5は1.6×5÷2で、1×5は5で、0.6×5が3だから
3+5で8あれ・・・変だぞ・・・3+6で9だよな・・・
みたいに本当にどうにもならなかった
とりあえず休んで疲れは癒えたけど
疲れる原因になったストレス耐性のなさが全く解決していない(;´Д`)
U2みたいに運動しないとだめかなやっぱり(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時08分48秒
2010/12/13 (月) 17:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マツコが石原狂ってる発言
> 2010/12/13 (月) 17:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このコマのモブどうしますか?
> 他の原稿から切り取ってコピーだ!
べた☆にゃ太郎
参考:2010/12/13(月)17時13分47秒
> 2010/12/13 (月) 17:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このコマのモブどうしますか?
> 他の原稿から切り取ってコピーだ!
美味しんぼの山岡の家は大抵コピーだな
参考:2010/12/13(月)17時13分47秒
> 2010/12/13 (月) 17:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
> 同じネタが連続3本になるんじゃないかな(;´Д`)
ワラタ
参考:2010/12/13(月)17時12分43秒
> 2010/12/13 (月) 17:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴーギャンとか露骨にその記録だよね(;´Д`)
> > 今に始まった話でもないってことにはなるんだろう
> まあ基本的に人間は若い個体の方に惹かれるように出来てるらしいからな(;´Д`)
> 天敵いないのと群れで育児ノウハウ共有できたのとで数産める方が有利という選択圧力か
> チンパンジーなんかは子育て難度が人間以上に高くて育児スキルが母親依存だから
> 出産育児経験豊富なメスがモテるらしいので面白い
その通りなんですけど
あくまでもそれは生殖能力を獲得してる雌に対するもので
ロリとかペドってのは生殖能力獲得以前の成長段階の個体に対する行為なので
ちょと話は違うような気がするんだ
参考:2010/12/13(月)17時11分36秒
> 2010/12/13 (月) 17:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このコマのモブどうしますか?
> コミpoで適当に(;´Д`)
あーはい
参考:2010/12/13(月)17時13分44秒
> 2010/12/13 (月) 17:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
> このコマのモブどうしますか?
他の原稿から切り取ってコピーだ!
参考:2010/12/13(月)17時11分56秒
> 2010/12/13 (月) 17:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
> このコマのモブどうしますか?
コミpoで適当に(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時11分56秒
> 2010/12/13 (月) 17:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
> シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
同じネタが連続3本になるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時12分05秒
> 2010/12/13 (月) 17:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウッキー!って怒ってるぞ(;´Д`)
> て事は大阪に4号がいるのか
こんな口(;´3`)してるよ
参考:2010/12/13(月)17時11分43秒
> 2010/12/13 (月) 17:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
> シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
オチの部分は真っ白なままでな
参考:2010/12/13(月)17時12分05秒
> 2010/12/13 (月) 17:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
> そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時11分00秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ
> どっちも自分の判断だよ
> 私は子育てを頑張ってたんだから高い評価をされるべき!って言い分はおかしい
そこは色んな感じ方があってもいいんじゃないかな
俺は自分の嫁さんを見てて子育てって大変だなぁ崇高だなぁと感じるので
社会にもっと女性に対する配慮があってもいいかなと感じてるけど
男性もまた再就職などで不利になる経済状況だというのも理解できる
参考:2010/12/13(月)17時05分42秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
このコマのモブどうしますか?
参考:2010/12/13(月)17時07分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
低出力のモーターが高出力出せるわけがないので
低出力での運転を覚える
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
> ウッキー!って怒ってるぞ(;´Д`)
て事は大阪に4号がいるのか
参考:2010/12/13(月)17時10分28秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東南アジアでペド買ってるのって今はほとんどヨーロッパの人らしいね(;´Д`)
> > バブルの頃は日本の男が年齢に関わらず女を漁ってたので日本人=ペド
> > ってイメージが出来たけど
> ゴーギャンとか露骨にその記録だよね(;´Д`)
> 今に始まった話でもないってことにはなるんだろう
まあ基本的に人間は若い個体の方に惹かれるように出来てるらしいからな(;´Д`)
天敵いないのと群れで育児ノウハウ共有できたのとで数産める方が有利という選択圧力か
チンパンジーなんかは子育て難度が人間以上に高くて育児スキルが母親依存だから
出産育児経験豊富なメスがモテるらしいので面白い
参考:2010/12/13(月)17時03分42秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本体はカレー作るな
> むしろゲームしだすな
ファイアインザホー(゚Д゚)ファイアンザホー
参考:2010/12/13(月)17時09分17秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
> 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
参考:2010/12/13(月)17時09分38秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のジムで運動でもしてみろ(;´Д`)
> > 頭がスッキリするよ
> きえええ(;´Д`)アル中になっても研修で何とかなったりジムがあったり大手企業すっげええ
ほんとすげーな(;´Д`)うちなんかボーナスもないのに
参考:2010/12/13(月)17時08分36秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> 普通に考えて3人ともサボるだろう(;´Д`)
バンドヤルと思う(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時07分45秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
> 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
そして3号が働けば当面の生活に困らないな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時09分38秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
> 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
ウッキー!って怒ってるぞ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時09分38秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に考えて3人ともサボるだろう(;´Д`)
> 余りにも身も蓋もない真実の指摘に笑いが込み上げた(;´Д`)
むしろもう少し引っ張る努力を見せてほしい(;´Д`)端からそのオチしか無いんだからさ
参考:2010/12/13(月)17時09分30秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消しが変なの印刷すると印刷所も摘発されるのか
> どうだっけかな(;´Д`)あの手の組合でそういうのがあったとか聞いたような
http://www.doujin.gr.jp/
これかな
参考:2010/12/13(月)17時08分55秒
> 2010/12/13 (月) 17:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消しが変なの印刷すると印刷所も摘発されるのか
> どうだっけかな(;´Д`)あの手の組合でそういうのがあったとか聞いたような
えっちなのはいけないと思います組合か
参考:2010/12/13(月)17時08分55秒
2010/12/13 (月) 17:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぢょんぢょろりんぢょんぢょろりん
> 2010/12/13 (月) 17:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時08分47秒
> 2010/12/13 (月) 17:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> 普通に考えて3人ともサボるだろう(;´Д`)
余りにも身も蓋もない真実の指摘に笑いが込み上げた(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時07分45秒
> 2010/12/13 (月) 17:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
チンポは3本あるのに!(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時08分47秒
> 2010/12/13 (月) 17:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
> 本体はカレー作るな
むしろゲームしだすな
参考:2010/12/13(月)17時08分30秒
> 2010/12/13 (月) 17:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
数行の書き込みを読んだだけでアレコレ言うのは駄目かも知れないけど
俺は健康で精神的にも肉体的にも問題は抱えてないけど
それでも仕事は出力60%くらいしか出してないよ
おそらくそれが普通つうか一般的な態度だと思います
君の書き込みを読むと仕事は100%でやるものという思い込みを感じるよ
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔から言ってくる場合もあるね(;´Д`)印刷屋のチェックもあるんで
> > その場で塗りつぶすよ
> 消しが変なの印刷すると印刷所も摘発されるのか
どうだっけかな(;´Д`)あの手の組合でそういうのがあったとか聞いたような
参考:2010/12/13(月)17時08分17秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
今は緊張していないからそう感じているだけだ(;´Д`)なんとかなるよ
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃが3人いるな
> 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時07分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> > 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> > 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> > 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> > 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
> 会社のジムで運動でもしてみろ(;´Д`)
> 頭がスッキリするよ
きえええ(;´Д`)アル中になっても研修で何とかなったりジムがあったり大手企業すっげええ
参考:2010/12/13(月)17時07分47秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
本体はカレー作るな
参考:2010/12/13(月)17時07分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印刷所が消しの具合とかについて意見言ってくるの?
> 昔から言ってくる場合もあるね(;´Д`)印刷屋のチェックもあるんで
> その場で塗りつぶすよ
消しが変なの印刷すると印刷所も摘発されるのか
参考:2010/12/13(月)17時06分18秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中百舌鳥(;´Д`)
> 読めない(;´Д`)
セントレア・オブ・ハンドレッド・タン・バード
参考:2010/12/13(月)17時04分03秒
> 2010/12/13 (月) 17:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
会社のジムで運動でもしてみろ(;´Д`)
頭がスッキリするよ
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃが3人いるな
> 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
普通に考えて3人ともサボるだろう(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時07分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃが3人いるな
> 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
参考:2010/12/13(月)17時07分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
遅れを取り戻そうとするなって僕の机に書いてあった(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌の印刷会社ってプレミアつくような奴が持ち込まれたら
> > 沢山作ってヤフオクで売ったら儲かるんじゃね?
> 信用
作者と利益を折半出来れば(;´Д`)あくまでも非公式な形にして
参考:2010/12/13(月)17時00分23秒
2010/12/13 (月) 17:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なかもずっ!
> 2010/12/13 (月) 17:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃが3人いるな
3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時03分30秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
パワーアンクルとかつけて生活しようぜ
そんで慣れたらそろそろ本気出すかとか言って外すの
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 印刷所が消しの具合とかについて意見言ってくるの?
同人専門のところだと言うよ(;´Д`)印刷してくれない
参考:2010/12/13(月)17時05分45秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃが3人いるな
3人いる!
参考:2010/12/13(月)17時03分30秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ言うだろ(;´Д`)
> むしろコミケのゾーニングはずさんだと前々から思ってた(;´Д`)
ずさんというか無きに等しいからな(;´Д`)
一応企業スペースには配置の区分はあるようだが
参考:2010/12/13(月)17時02分57秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 印刷所が消しの具合とかについて意見言ってくるの?
昔から言ってくる場合もあるね(;´Д`)印刷屋のチェックもあるんで
その場で塗りつぶすよ
参考:2010/12/13(月)17時05分45秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
素の状態でもサイヤ人のままでいられるようにする
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは初耳だ(;´Д`)
> 事故レス(;´Д`)蒲田店か
> http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/kamata_op/index.html
蒲田は昔Counter-Strikeのゲーセンができたのでコミケのついでに大阪から遊びに行った
この前行ったら閉店してた(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時04分49秒
2010/12/13 (月) 17:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンならお礼にミカンがもらえます(;´Д`)夏はスイカ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20101213_412715.html
2010/12/13 (月) 17:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせほとんどのオタクは委託されるような大手しか買いませんよ(´ー`)
2010/12/13 (月) 17:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]印刷所が消しの具合とかについて意見言ってくるの?
> 2010/12/13 (月) 17:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん
> > 女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし
> > 男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。
> 怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ
どっちも自分の判断だよ
私は子育てを頑張ってたんだから高い評価をされるべき!って言い分はおかしい
参考:2010/12/13(月)16時57分31秒
2010/12/13 (月) 17:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 17:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虎だかメロンだか蒲田にできるんだっけ?(;´Д`)
> それは初耳だ(;´Д`)
事故レス(;´Д`)蒲田店か
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/kamata_op/index.html
参考:2010/12/13(月)17時03分54秒
> 2010/12/13 (月) 17:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次コミポアプしたやつ泣かす
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051998.png
参考:2010/12/13(月)16時40分07秒
2010/12/13 (月) 17:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさだま45分。
> 2010/12/13 (月) 17:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虎だかメロンだか蒲田にできるんだっけ?(;´Д`)
> それは初耳だ(;´Д`)
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/kamata_op/index.html
メロンだった
参考:2010/12/13(月)17時03分54秒
> 2010/12/13 (月) 17:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中百舌鳥(;´Д`)
> 読めない(;´Д`)
なかひゃくしたどり(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時04分03秒
> 2010/12/13 (月) 17:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
読めない(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ都内なら秋葉出る方が結局便利だわな(;´Д`)ちなみにメイトは蒲田店というのもあるよ
> 虎だかメロンだか蒲田にできるんだっけ?(;´Д`)
それは初耳だ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時03分30秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃが3人いるな
俺はべたにゃ2だよ
参考:2010/12/13(月)17時03分30秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはどうかな(;´Д`)あの人売春自体は好きじゃん
> > 東南アジアで実際ペド買ってたんだろ?
> 東南アジアでペド買ってるのって今はほとんどヨーロッパの人らしいね(;´Д`)
> バブルの頃は日本の男が年齢に関わらず女を漁ってたので日本人=ペド
> ってイメージが出来たけど
ゴーギャンとか露骨にその記録だよね(;´Д`)
今に始まった話でもないってことにはなるんだろう
参考:2010/12/13(月)16時55分54秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ言うだろ(;´Д`)
> 西武ドームにしようぜ(;´Д`)俺んちの近所だし
冬寒すぎるだろ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時02分42秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べるオイスターソースとか食べるコチュジャンあたりなら便利な気がする(;´Д`)
> 食べるタルタルソースがあれば(;´Д`)
食べるマヨネーズとかあったらマヨラーな人はそればっかり食べるのじゃろうか
参考:2010/12/13(月)17時02分25秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
便利なところにすんでるじゃん(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからんけど多分アキバまで出るよ(;´Д`)
> まぁ都内なら秋葉出る方が結局便利だわな(;´Д`)ちなみにメイトは蒲田店というのもあるよ
虎だかメロンだか蒲田にできるんだっけ?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時02分36秒
2010/12/13 (月) 17:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃが3人いるな
> 2010/12/13 (月) 17:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
南海ホークス!!
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
> まぁ言うだろ(;´Д`)
むしろコミケのゾーニングはずさんだと前々から思ってた(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時01分23秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 最寄り駅から徒歩45分(;´Д`)
千早赤阪村か(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時02分06秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
> まぁ言うだろ(;´Д`)
西武ドームにしようぜ(;´Д`)俺んちの近所だし
参考:2010/12/13(月)17時01分23秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比較的近くにアニメイトはある?(;´Д`)
> わからんけど多分アキバまで出るよ(;´Д`)
まぁ都内なら秋葉出る方が結局便利だわな(;´Д`)ちなみにメイトは蒲田店というのもあるよ
参考:2010/12/13(月)17時00分06秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
都会でいいなぁ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> > ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> > これは来ないな
> 食べるオイスターソースとか食べるコチュジャンあたりなら便利な気がする(;´Д`)
食べるタルタルソースがあれば(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時34分08秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
年齢制限じゃなく別の制限基準のほうが合理的な気がする
大学受験を控えた17歳がそんなとこで遊んでるのはトンデモナイことで禁止する合理性はあるけど
高卒で生きようと決めた子なら無問題だし
参考:2010/12/13(月)16時59分02秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
> まぁ言うだろ(;´Д`)
入り口で免許書の提示だな
参考:2010/12/13(月)17時01分23秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの辺はゲーム本体を作ってる人に利益が還元されてなくて可哀想なふしがある(;´Д`)
> ミクの売上から藤田咲に少しでもペイが帰れば(;´ДT)
まあミク無かったらもう引退状態だったんじゃ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時00分57秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
そうなったら外に行けばいいわけで(;´Д`)イベントだし
毎回各都市廻ってくれたら楽しいな
参考:2010/12/13(月)16時59分02秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
最寄り駅から徒歩45分(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分16秒
> 2010/12/13 (月) 17:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
まぁ言うだろ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時59分02秒
> 2010/12/13 (月) 17:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
以前仕事でよく行ってたよ(;´Д`)
今はお客が廃業しちゃったのですっかり行かなくなったけど
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`)
> そうかなぁ
> 同僚を見てる限りでは女のほうが何かとハンデが多い気がする
> 一定年齢までは差がないけど
> 出産後の勤務再開とか再就職ではかなり不利な印象
女性が不利なのは変わってないよ(;´Д`)
しかも時代はさらに労働者に対してきつくなってるんだ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時56分51秒
> 2010/12/13 (月) 17:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
ここにアプされてるのを見る限りではすごく寒い本になりそうだ(;´Д`)判子絵のギコディスクとでも言うべきか
参考:2010/12/13(月)16時56分40秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃんはもう少しイベントでコピ本みたいなのも作って
> 総集編みたいのも作ればいいと思う
> というか本文8ページはいろいろキツイだろ
その手があったか(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時59分46秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ考えたらカスタムなんちゃらは凄いな(;´Д`)
> > DLサイトでバンバン売ってやがる
> あの辺はゲーム本体を作ってる人に利益が還元されてなくて可哀想なふしがある(;´Д`)
ミクの売上から藤田咲に少しでもペイが帰れば(;´ДT)
参考:2010/12/13(月)16時59分14秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > げんしけんに持って行ったエロ同人を印刷会社の受け付けのお姉さんに確認されて
> > 恥ずかしがるシーンがある
> 「それじゃ原稿のチェックしますね」
> 「お願いします」
> 「…んー ここは大丈夫 ですかね?」
> 「もうちょっと消し増やしますか?」
> 「ですねー」
> 「ちょっとテーブルお借りします」
> 「はい」
その流れで印刷屋の二階借りて修正してたら隣のテーブルでヒラコーが修正しててわらった事があるな
参考:2010/12/13(月)16時58分58秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同人誌の印刷会社ってプレミアつくような奴が持ち込まれたら
> 沢山作ってヤフオクで売ったら儲かるんじゃね?
信用
参考:2010/12/13(月)16時59分50秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> じゃあ今度頼むよ
> 特殊インクもバンバン使わせてくれ
ソルベットインクとか昇華転写インクって高いんだぞ(;´Д`)プロッタのほうだけど
参考:2010/12/13(月)16時56分32秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神奈川より(;´Д`)
> 比較的近くにアニメイトはある?(;´Д`)
わからんけど多分アキバまで出るよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時59分03秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
堺の中で都会な所だな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
2010/12/13 (月) 16:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同人誌の印刷会社ってプレミアつくような奴が持ち込まれたら
沢山作ってヤフオクで売ったら儲かるんじゃね?
2010/12/13 (月) 16:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃんはもう少しイベントでコピ本みたいなのも作って
総集編みたいのも作ればいいと思う
というか本文8ページはいろいろキツイだろ
> 2010/12/13 (月) 16:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> > 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> > ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう
> ただ巷にありふれすぎてて誰が買うんだという疑問は出てくるな(;´Д`)
コミPO用モデルデータとかは売れそう(;´Д`)作れるのか知らないけど
参考:2010/12/13(月)16時58分31秒
> 2010/12/13 (月) 16:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> > 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> > ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう
> それ考えたらカスタムなんちゃらは凄いな(;´Д`)
> DLサイトでバンバン売ってやがる
あの辺はゲーム本体を作ってる人に利益が還元されてなくて可哀想なふしがある(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分24秒
> 2010/12/13 (月) 16:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
> > このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
> > ちなみに都内のどの辺りよ?
> 神奈川より(;´Д`)
比較的近くにアニメイトはある?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分27秒
2010/12/13 (月) 16:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
> 2010/12/13 (月) 16:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> げんしけんに持って行ったエロ同人を印刷会社の受け付けのお姉さんに確認されて
> 恥ずかしがるシーンがある
「それじゃ原稿のチェックしますね」
「お願いします」
「…んー ここは大丈夫 ですかね?」
「もうちょっと消し増やしますか?」
「ですねー」
「ちょっとテーブルお借りします」
「はい」
参考:2010/12/13(月)16時54分26秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
中百舌鳥(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分16秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん
> > 女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし
> > 男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。
> 怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ
こういう変な対立論にスルニョと移行させようとするのはヒ便乗ギッスだな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時57分31秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
> コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう
ただ巷にありふれすぎてて誰が買うんだという疑問は出てくるな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時57分28秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった
> あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
> このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
> ちなみに都内のどの辺りよ?
神奈川より(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時56分42秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
> コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう
それ考えたらカスタムなんちゃらは凄いな(;´Д`)
DLサイトでバンバン売ってやがる
参考:2010/12/13(月)16時57分28秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)都内?
> 大阪部落だよ(;´Д`)
最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
参考:2010/12/13(月)16時55分39秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> 流石に遠すぎる(;´Д`)
残念だなぁ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時56分21秒
2010/12/13 (月) 16:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛性器雇用そらとぶおちんちん
> 2010/12/13 (月) 16:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際一回会社やめたら非正規でしか復帰できないしな(;´Д`)
> > 生涯賃金に2億以上の差が出るから結婚するなら収入の多い男じゃ無いと駄目という事情がある
> いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん
> 女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし
> 男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。
怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ
参考:2010/12/13(月)16時56分44秒
> 2010/12/13 (月) 16:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう
参考:2010/12/13(月)16時56分40秒
> 2010/12/13 (月) 16:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケはともかくショップの売上が2/3くらいに落ちてるので手を抜けないです(;´Д`)在庫の山が怖い
> にゃんこい本?(;´Д`)
にゃんこい本は双子本が意外に少ないのでみんなわかってないと思う
参考:2010/12/13(月)16時56分26秒
> 2010/12/13 (月) 16:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使ってるじゃん
> > 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる
> 20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`)
そうかなぁ
同僚を見てる限りでは女のほうが何かとハンデが多い気がする
一定年齢までは差がないけど
出産後の勤務再開とか再就職ではかなり不利な印象
参考:2010/12/13(月)16時53分11秒
> 2010/12/13 (月) 16:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使ってるじゃん
> > 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる
> 実際一回会社やめたら非正規でしか復帰できないしな(;´Д`)
> 生涯賃金に2億以上の差が出るから結婚するなら収入の多い男じゃ無いと駄目という事情がある
いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん
女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし
男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。
参考:2010/12/13(月)16時53分37秒
> 2010/12/13 (月) 16:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ
> 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった
あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
ちなみに都内のどの辺りよ?
参考:2010/12/13(月)16時52分44秒
2010/12/13 (月) 16:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 16:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)都内?
> 大阪部落だよ(;´Д`)
じゃあ今度頼むよ
特殊インクもバンバン使わせてくれ
参考:2010/12/13(月)16時55分39秒
> 2010/12/13 (月) 16:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
> > 内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ
> コミケはともかくショップの売上が2/3くらいに落ちてるので手を抜けないです(;´Д`)在庫の山が怖い
にゃんこい本?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時54分11秒
> 2010/12/13 (月) 16:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)都内?
> 大阪部落だよ(;´Д`)
流石に遠すぎる(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時55分39秒
上へ