下へ
> 2010/12/13 (月) 17:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
パワーアンクルとかつけて生活しようぜ
そんで慣れたらそろそろ本気出すかとか言って外すの
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 印刷所が消しの具合とかについて意見言ってくるの?
同人専門のところだと言うよ(;´Д`)印刷してくれない
参考:2010/12/13(月)17時05分45秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃが3人いるな
3人いる!
参考:2010/12/13(月)17時03分30秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ言うだろ(;´Д`)
> むしろコミケのゾーニングはずさんだと前々から思ってた(;´Д`)
ずさんというか無きに等しいからな(;´Д`)
一応企業スペースには配置の区分はあるようだが
参考:2010/12/13(月)17時02分57秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 印刷所が消しの具合とかについて意見言ってくるの?
昔から言ってくる場合もあるね(;´Д`)印刷屋のチェックもあるんで
その場で塗りつぶすよ
参考:2010/12/13(月)17時05分45秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
素の状態でもサイヤ人のままでいられるようにする
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは初耳だ(;´Д`)
> 事故レス(;´Д`)蒲田店か
> http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/kamata_op/index.html
蒲田は昔Counter-Strikeのゲーセンができたのでコミケのついでに大阪から遊びに行った
この前行ったら閉店してた(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時04分49秒
2010/12/13 (月) 17:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンならお礼にミカンがもらえます(;´Д`)夏はスイカ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20101213_412715.html
2010/12/13 (月) 17:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせほとんどのオタクは委託されるような大手しか買いませんよ(´ー`)
2010/12/13 (月) 17:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]印刷所が消しの具合とかについて意見言ってくるの?
> 2010/12/13 (月) 17:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん
> > 女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし
> > 男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。
> 怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ
どっちも自分の判断だよ
私は子育てを頑張ってたんだから高い評価をされるべき!って言い分はおかしい
参考:2010/12/13(月)16時57分31秒
2010/12/13 (月) 17:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 17:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虎だかメロンだか蒲田にできるんだっけ?(;´Д`)
> それは初耳だ(;´Д`)
事故レス(;´Д`)蒲田店か
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/kamata_op/index.html
参考:2010/12/13(月)17時03分54秒
> 2010/12/13 (月) 17:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次コミポアプしたやつ泣かす
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051998.png
参考:2010/12/13(月)16時40分07秒
2010/12/13 (月) 17:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさだま45分。
> 2010/12/13 (月) 17:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虎だかメロンだか蒲田にできるんだっけ?(;´Д`)
> それは初耳だ(;´Д`)
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/kamata_op/index.html
メロンだった
参考:2010/12/13(月)17時03分54秒
> 2010/12/13 (月) 17:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中百舌鳥(;´Д`)
> 読めない(;´Д`)
なかひゃくしたどり(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時04分03秒
> 2010/12/13 (月) 17:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
読めない(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ都内なら秋葉出る方が結局便利だわな(;´Д`)ちなみにメイトは蒲田店というのもあるよ
> 虎だかメロンだか蒲田にできるんだっけ?(;´Д`)
それは初耳だ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時03分30秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃが3人いるな
俺はべたにゃ2だよ
参考:2010/12/13(月)17時03分30秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはどうかな(;´Д`)あの人売春自体は好きじゃん
> > 東南アジアで実際ペド買ってたんだろ?
> 東南アジアでペド買ってるのって今はほとんどヨーロッパの人らしいね(;´Д`)
> バブルの頃は日本の男が年齢に関わらず女を漁ってたので日本人=ペド
> ってイメージが出来たけど
ゴーギャンとか露骨にその記録だよね(;´Д`)
今に始まった話でもないってことにはなるんだろう
参考:2010/12/13(月)16時55分54秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ言うだろ(;´Д`)
> 西武ドームにしようぜ(;´Д`)俺んちの近所だし
冬寒すぎるだろ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時02分42秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べるオイスターソースとか食べるコチュジャンあたりなら便利な気がする(;´Д`)
> 食べるタルタルソースがあれば(;´Д`)
食べるマヨネーズとかあったらマヨラーな人はそればっかり食べるのじゃろうか
参考:2010/12/13(月)17時02分25秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
便利なところにすんでるじゃん(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからんけど多分アキバまで出るよ(;´Д`)
> まぁ都内なら秋葉出る方が結局便利だわな(;´Д`)ちなみにメイトは蒲田店というのもあるよ
虎だかメロンだか蒲田にできるんだっけ?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時02分36秒
2010/12/13 (月) 17:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃが3人いるな
> 2010/12/13 (月) 17:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
南海ホークス!!
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
> まぁ言うだろ(;´Д`)
むしろコミケのゾーニングはずさんだと前々から思ってた(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時01分23秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 最寄り駅から徒歩45分(;´Д`)
千早赤阪村か(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時02分06秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
> まぁ言うだろ(;´Д`)
西武ドームにしようぜ(;´Д`)俺んちの近所だし
参考:2010/12/13(月)17時01分23秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比較的近くにアニメイトはある?(;´Д`)
> わからんけど多分アキバまで出るよ(;´Д`)
まぁ都内なら秋葉出る方が結局便利だわな(;´Д`)ちなみにメイトは蒲田店というのもあるよ
参考:2010/12/13(月)17時00分06秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
都会でいいなぁ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> > ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> > これは来ないな
> 食べるオイスターソースとか食べるコチュジャンあたりなら便利な気がする(;´Д`)
食べるタルタルソースがあれば(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時34分08秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
年齢制限じゃなく別の制限基準のほうが合理的な気がする
大学受験を控えた17歳がそんなとこで遊んでるのはトンデモナイことで禁止する合理性はあるけど
高卒で生きようと決めた子なら無問題だし
参考:2010/12/13(月)16時59分02秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
> まぁ言うだろ(;´Д`)
入り口で免許書の提示だな
参考:2010/12/13(月)17時01分23秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの辺はゲーム本体を作ってる人に利益が還元されてなくて可哀想なふしがある(;´Д`)
> ミクの売上から藤田咲に少しでもペイが帰れば(;´ДT)
まあミク無かったらもう引退状態だったんじゃ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時00分57秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
そうなったら外に行けばいいわけで(;´Д`)イベントだし
毎回各都市廻ってくれたら楽しいな
参考:2010/12/13(月)16時59分02秒
> 2010/12/13 (月) 17:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
最寄り駅から徒歩45分(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分16秒
> 2010/12/13 (月) 17:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
まぁ言うだろ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時59分02秒
> 2010/12/13 (月) 17:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
以前仕事でよく行ってたよ(;´Д`)
今はお客が廃業しちゃったのですっかり行かなくなったけど
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`)
> そうかなぁ
> 同僚を見てる限りでは女のほうが何かとハンデが多い気がする
> 一定年齢までは差がないけど
> 出産後の勤務再開とか再就職ではかなり不利な印象
女性が不利なのは変わってないよ(;´Д`)
しかも時代はさらに労働者に対してきつくなってるんだ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時56分51秒
> 2010/12/13 (月) 17:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
ここにアプされてるのを見る限りではすごく寒い本になりそうだ(;´Д`)判子絵のギコディスクとでも言うべきか
参考:2010/12/13(月)16時56分40秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃんはもう少しイベントでコピ本みたいなのも作って
> 総集編みたいのも作ればいいと思う
> というか本文8ページはいろいろキツイだろ
その手があったか(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時59分46秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ考えたらカスタムなんちゃらは凄いな(;´Д`)
> > DLサイトでバンバン売ってやがる
> あの辺はゲーム本体を作ってる人に利益が還元されてなくて可哀想なふしがある(;´Д`)
ミクの売上から藤田咲に少しでもペイが帰れば(;´ДT)
参考:2010/12/13(月)16時59分14秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > げんしけんに持って行ったエロ同人を印刷会社の受け付けのお姉さんに確認されて
> > 恥ずかしがるシーンがある
> 「それじゃ原稿のチェックしますね」
> 「お願いします」
> 「…んー ここは大丈夫 ですかね?」
> 「もうちょっと消し増やしますか?」
> 「ですねー」
> 「ちょっとテーブルお借りします」
> 「はい」
その流れで印刷屋の二階借りて修正してたら隣のテーブルでヒラコーが修正しててわらった事があるな
参考:2010/12/13(月)16時58分58秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同人誌の印刷会社ってプレミアつくような奴が持ち込まれたら
> 沢山作ってヤフオクで売ったら儲かるんじゃね?
信用
参考:2010/12/13(月)16時59分50秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> じゃあ今度頼むよ
> 特殊インクもバンバン使わせてくれ
ソルベットインクとか昇華転写インクって高いんだぞ(;´Д`)プロッタのほうだけど
参考:2010/12/13(月)16時56分32秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神奈川より(;´Д`)
> 比較的近くにアニメイトはある?(;´Д`)
わからんけど多分アキバまで出るよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時59分03秒
> 2010/12/13 (月) 17:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)
堺の中で都会な所だな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分41秒
2010/12/13 (月) 16:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同人誌の印刷会社ってプレミアつくような奴が持ち込まれたら
沢山作ってヤフオクで売ったら儲かるんじゃね?
2010/12/13 (月) 16:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃんはもう少しイベントでコピ本みたいなのも作って
総集編みたいのも作ればいいと思う
というか本文8ページはいろいろキツイだろ
> 2010/12/13 (月) 16:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> > 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> > ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう
> ただ巷にありふれすぎてて誰が買うんだという疑問は出てくるな(;´Д`)
コミPO用モデルデータとかは売れそう(;´Д`)作れるのか知らないけど
参考:2010/12/13(月)16時58分31秒
> 2010/12/13 (月) 16:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> > 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> > ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう
> それ考えたらカスタムなんちゃらは凄いな(;´Д`)
> DLサイトでバンバン売ってやがる
あの辺はゲーム本体を作ってる人に利益が還元されてなくて可哀想なふしがある(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分24秒
> 2010/12/13 (月) 16:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
> > このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
> > ちなみに都内のどの辺りよ?
> 神奈川より(;´Д`)
比較的近くにアニメイトはある?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分27秒
2010/12/13 (月) 16:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな
> 2010/12/13 (月) 16:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> げんしけんに持って行ったエロ同人を印刷会社の受け付けのお姉さんに確認されて
> 恥ずかしがるシーンがある
「それじゃ原稿のチェックしますね」
「お願いします」
「…んー ここは大丈夫 ですかね?」
「もうちょっと消し増やしますか?」
「ですねー」
「ちょっとテーブルお借りします」
「はい」
参考:2010/12/13(月)16時54分26秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
中百舌鳥(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時58分16秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん
> > 女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし
> > 男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。
> 怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ
こういう変な対立論にスルニョと移行させようとするのはヒ便乗ギッスだな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時57分31秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
> コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう
ただ巷にありふれすぎてて誰が買うんだという疑問は出てくるな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時57分28秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった
> あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
> このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
> ちなみに都内のどの辺りよ?
神奈川より(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時56分42秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
> コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう
それ考えたらカスタムなんちゃらは凄いな(;´Д`)
DLサイトでバンバン売ってやがる
参考:2010/12/13(月)16時57分28秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)都内?
> 大阪部落だよ(;´Д`)
最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
参考:2010/12/13(月)16時55分39秒
> 2010/12/13 (月) 16:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> 流石に遠すぎる(;´Д`)
残念だなぁ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時56分21秒
2010/12/13 (月) 16:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛性器雇用そらとぶおちんちん
> 2010/12/13 (月) 16:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際一回会社やめたら非正規でしか復帰できないしな(;´Д`)
> > 生涯賃金に2億以上の差が出るから結婚するなら収入の多い男じゃ無いと駄目という事情がある
> いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん
> 女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし
> 男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。
怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ
参考:2010/12/13(月)16時56分44秒
> 2010/12/13 (月) 16:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう
参考:2010/12/13(月)16時56分40秒
> 2010/12/13 (月) 16:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケはともかくショップの売上が2/3くらいに落ちてるので手を抜けないです(;´Д`)在庫の山が怖い
> にゃんこい本?(;´Д`)
にゃんこい本は双子本が意外に少ないのでみんなわかってないと思う
参考:2010/12/13(月)16時56分26秒
> 2010/12/13 (月) 16:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使ってるじゃん
> > 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる
> 20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`)
そうかなぁ
同僚を見てる限りでは女のほうが何かとハンデが多い気がする
一定年齢までは差がないけど
出産後の勤務再開とか再就職ではかなり不利な印象
参考:2010/12/13(月)16時53分11秒
> 2010/12/13 (月) 16:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使ってるじゃん
> > 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる
> 実際一回会社やめたら非正規でしか復帰できないしな(;´Д`)
> 生涯賃金に2億以上の差が出るから結婚するなら収入の多い男じゃ無いと駄目という事情がある
いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん
女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし
男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。
参考:2010/12/13(月)16時53分37秒
> 2010/12/13 (月) 16:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ
> 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった
あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
ちなみに都内のどの辺りよ?
参考:2010/12/13(月)16時52分44秒
2010/12/13 (月) 16:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 16:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)都内?
> 大阪部落だよ(;´Д`)
じゃあ今度頼むよ
特殊インクもバンバン使わせてくれ
参考:2010/12/13(月)16時55分39秒
> 2010/12/13 (月) 16:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
> > 内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ
> コミケはともかくショップの売上が2/3くらいに落ちてるので手を抜けないです(;´Д`)在庫の山が怖い
にゃんこい本?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時54分11秒
> 2010/12/13 (月) 16:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)都内?
> 大阪部落だよ(;´Д`)
流石に遠すぎる(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時55分39秒
> 2010/12/13 (月) 16:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
> あと5日か(;´Д`)つか結構引っ張れるのな
割増料金10%払えばあと2日はいけると踏んでます(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時55分25秒
> 2010/12/13 (月) 16:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
> > って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)
> それはどうかな(;´Д`)あの人売春自体は好きじゃん
> 東南アジアで実際ペド買ってたんだろ?
東南アジアでペド買ってるのって今はほとんどヨーロッパの人らしいね(;´Д`)
バブルの頃は日本の男が年齢に関わらず女を漁ってたので日本人=ペド
ってイメージが出来たけど
参考:2010/12/13(月)16時49分48秒
> 2010/12/13 (月) 16:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちが近ければ印刷機も製本機も使わせてあげるのになぁ(;´Д`)
> どこよ?(;´Д`)都内?
大阪部落だよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時54分34秒
> 2010/12/13 (月) 16:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一日一頁描けば楽勝で終わるな
> 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
あと5日か(;´Д`)つか結構引っ張れるのな
参考:2010/12/13(月)16時48分24秒
> 2010/12/13 (月) 16:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ
> 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった
20代の頃の俺と同じ事してるな(;´Д`)また絵描きのトコか
参考:2010/12/13(月)16時52分44秒
> 2010/12/13 (月) 16:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
> > 内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ
> うちが近ければ印刷機も製本機も使わせてあげるのになぁ(;´Д`)
どこよ?(;´Д`)都内?
参考:2010/12/13(月)16時54分11秒
2010/12/13 (月) 16:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げんしけんに持って行ったエロ同人を印刷会社の受け付けのお姉さんに確認されて
恥ずかしがるシーンがある
> 2010/12/13 (月) 16:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
> 同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
> 内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ
コミケはともかくショップの売上が2/3くらいに落ちてるので手を抜けないです(;´Д`)在庫の山が怖い
参考:2010/12/13(月)16時52分58秒
> 2010/12/13 (月) 16:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
> 同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
> 内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ
うちが近ければ印刷機も製本機も使わせてあげるのになぁ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時52分58秒
> 2010/12/13 (月) 16:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)
> 使ってるじゃん
> 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる
実際一回会社やめたら非正規でしか復帰できないしな(;´Д`)
生涯賃金に2億以上の差が出るから結婚するなら収入の多い男じゃ無いと駄目という事情がある
参考:2010/12/13(月)16時50分12秒
> 2010/12/13 (月) 16:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)
> 使ってるじゃん
> 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる
20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時50分12秒
> 2010/12/13 (月) 16:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一日一頁描けば楽勝で終わるな
> 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ
参考:2010/12/13(月)16時48分24秒
2010/12/13 (月) 16:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=I1HfFiSgc-0
これアニメ史に残るシーンだけど
音声はオリジナルの方が良かったな
2010/12/13 (月) 16:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分たちで石原を選んだのに(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 16:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)
> わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ
久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった
参考:2010/12/13(月)16時51分09秒
> 2010/12/13 (月) 16:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ
> 更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)
あれ?べたにゃ先生本人ですか?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時50分18秒
> 2010/12/13 (月) 16:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ
> 更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)
わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ
参考:2010/12/13(月)16時50分18秒
> 2010/12/13 (月) 16:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
> > って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)
> それはどうかな(;´Д`)あの人売春自体は好きじゃん
> 東南アジアで実際ペド買ってたんだろ?
その情報裏付けしてタレこんで都知事なんて地位から引きずり下ろせよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時49分48秒
> 2010/12/13 (月) 16:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
> 間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ
更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時49分12秒
> 2010/12/13 (月) 16:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> > しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> > 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ
> 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)
使ってるじゃん
女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる
参考:2010/12/13(月)16時41分49秒
> 2010/12/13 (月) 16:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
> って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)
それはどうかな(;´Д`)あの人売春自体は好きじゃん
東南アジアで実際ペド買ってたんだろ?
参考:2010/12/13(月)16時43分22秒
> 2010/12/13 (月) 16:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪って納豆の消費が高かったと思う
そりゃ人が多ければ消費量も多いだろう(;´Д`)大阪に巨人ファンが多いように
参考:2010/12/13(月)16時47分01秒
> 2010/12/13 (月) 16:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一日一頁描けば楽勝で終わるな
> 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ
参考:2010/12/13(月)16時48分24秒
> 2010/12/13 (月) 16:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪って納豆の消費が高かったと思う
大阪の闇の中で密やかに生息する隠れ納豆イーターの存在が
参考:2010/12/13(月)16時47分01秒
> 2010/12/13 (月) 16:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2/12(2Pは表紙)
> 一日一頁描けば楽勝で終わるな
通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時47分14秒
> 2010/12/13 (月) 16:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雪の重みでドームの屋根が崩壊(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=IxuxNLf87_Y
東京ドームとかにも同じようなことが起きたら面白いのに
参考:2010/12/13(月)16時46分47秒
> 2010/12/13 (月) 16:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雪の重みでドームの屋根が崩壊(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=IxuxNLf87_Y
撮影している場合なのか(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時46分47秒
> 2010/12/13 (月) 16:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
> って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)
性欲を抑えきれなくてじゃなくて不安があってみたいな事は言われるよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時43分22秒
> 2010/12/13 (月) 16:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいべたにゃ
> > 原稿何ページ出来たよ
> 2/12(2Pは表紙)
一日一頁描けば楽勝で終わるな
参考:2010/12/13(月)16時46分12秒
2010/12/13 (月) 16:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪って納豆の消費が高かったと思う
2010/12/13 (月) 16:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雪の重みでドームの屋根が崩壊(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=IxuxNLf87_Y
上へ