下へ
> 2010/12/13 (月) 17:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 適応障害とうつは違うから注意な
> そういう何の助けにもならない注意って無意味だよ
> じゃあどうすればいいのって所からはじめようよ(;´Д`)
適当に書いただけだから気にするな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時26分52秒
> 2010/12/13 (月) 17:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 適応障害とうつは違うから注意な
そういう何の助けにもならない注意って無意味だよ
じゃあどうすればいいのって所からはじめようよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時25分12秒
> 2010/12/13 (月) 17:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ
> それは仕事に対する拒否反応じゃないの
> 俺も嫌いな勉強とかしてるときは頭が意味不明に混乱してきたよ
そりゃ1Km走っただけでゼーゼーいう人もいるし42.195Kmを軽く完走する人もいるよ
計算のような脳機能の耐久性も同様に大きな個人差があって当然かと
今の受験システムは脳の耐久力のある者に有利だけど
参考:2010/12/13(月)17時23分45秒
> 2010/12/13 (月) 17:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ
> それは仕事に対する拒否反応じゃないの
> 俺も嫌いな勉強とかしてるときは頭が意味不明に混乱してきたよ
普段でもたまになるよ(;´Д`)俺はコレをアホの日と呼んでる
参考:2010/12/13(月)17時23分45秒
> 2010/12/13 (月) 17:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=yvMPRZTJCRU
> 現役警官の人強いな(;´Д`)
女性や子供にも人気って紹介のあとで出てきた人物が格ゲーのキャラみたいで笑った(;´Д`)グリーンベレー所属とか言っても通りそう
参考:2010/12/13(月)17時23分38秒
2010/12/13 (月) 17:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]適応障害とうつは違うから注意な
> 2010/12/13 (月) 17:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=I1HfFiSgc-0
> これアニメ史に残るシーンだけど
> 音声はオリジナルの方が良かったな
お前の中のアニメ史だよね?
参考:2010/12/13(月)16時52分57秒
> 2010/12/13 (月) 17:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ基本的に人間は若い個体の方に惹かれるように出来てるらしいからな(;´Д`)
> > 天敵いないのと群れで育児ノウハウ共有できたのとで数産める方が有利という選択圧力か
> > チンパンジーなんかは子育て難度が人間以上に高くて育児スキルが母親依存だから
> > 出産育児経験豊富なメスがモテるらしいので面白い
> その通りなんですけど
> あくまでもそれは生殖能力を獲得してる雌に対するもので
> ロリとかペドってのは生殖能力獲得以前の成長段階の個体に対する行為なので
> ちょと話は違うような気がするんだ
今気づいたけどロリペドの定義があいまいすぎね?(;´Д`)
生殖能力でいえば小学校高学年でも十分生殖できるわけで
参考:2010/12/13(月)17時14分18秒
> 2010/12/13 (月) 17:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ
それは仕事に対する拒否反応じゃないの
俺も嫌いな勉強とかしてるときは頭が意味不明に混乱してきたよ
参考:2010/12/13(月)17時21分56秒
2010/12/13 (月) 17:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=yvMPRZTJCRU
現役警官の人強いな(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 17:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マツコが石原狂ってる発言
マ○コで○ックス
参考:2010/12/13(月)17時15分20秒
> 2010/12/13 (月) 17:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で大阪から撤退したんだよぅ(;´Д`)つくもたん
> 難波から撤退してからつくもたんが始まったのでつくもたんグッズ持ってない(;´Д`)
> というかあのビルって狭いのにいちいちエスカレーターで移動しなきゃいけないので
> ドスパラになってからも使いづらいよね
昔からどうもドスパラで買い物する気になれない(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時21分11秒
> 2010/12/13 (月) 17:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次コミポアプしたやつ泣かす
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051998.png
いいぞ
参考:2010/12/13(月)17時04分43秒
2010/12/13 (月) 17:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ
> 2010/12/13 (月) 17:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
> シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
シャッフルしたらみどとなねぎ姉さんでな
参考:2010/12/13(月)17時12分05秒
> 2010/12/13 (月) 17:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ基本的に人間は若い個体の方に惹かれるように出来てるらしいからな(;´Д`)
> > 天敵いないのと群れで育児ノウハウ共有できたのとで数産める方が有利という選択圧力か
> > チンパンジーなんかは子育て難度が人間以上に高くて育児スキルが母親依存だから
> > 出産育児経験豊富なメスがモテるらしいので面白い
> その通りなんですけど
> あくまでもそれは生殖能力を獲得してる雌に対するもので
> ロリとかペドってのは生殖能力獲得以前の成長段階の個体に対する行為なので
> ちょと話は違うような気がするんだ
それもそうなんだけど
それとは別の問題として他所の地域にゴミ処理を押し付けるなってことでもあるんだと思う
綺麗ごとばかり言ってる欧州人が他所では性的な搾取に勤しんでるわけだろ
屑人間くらい自分の国で処理しろと思うよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時14分18秒
> 2010/12/13 (月) 17:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流用しまくりの最小構成に抑えたPCパーツ一式買ってきた(;´Д`)
> > なんかグッズ色々貰ったのでツクモはひいきにしようと思ったよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051990.jpg
> 何で大阪から撤退したんだよぅ(;´Д`)つくもたん
難波から撤退してからつくもたんが始まったのでつくもたんグッズ持ってない(;´Д`)
というかあのビルって狭いのにいちいちエスカレーターで移動しなきゃいけないので
ドスパラになってからも使いづらいよね
参考:2010/12/13(月)17時16分56秒
> 2010/12/13 (月) 17:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のジムで運動でもしてみろ(;´Д`)
> > 頭がスッキリするよ
> きえええ(;´Д`)アル中になっても研修で何とかなったりジムがあったり大手企業すっげええ
サボってGT5やってる間にも年収500万円相当の給料は発生してるんだろうな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時08分36秒
> 2010/12/13 (月) 17:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マツコが石原狂ってる発言
なんも関係ないところからゲイレズは障害者扱いだからな(;´Д`)
他に文句言う奴がいないのが不思議
参考:2010/12/13(月)17時15分20秒
> 2010/12/13 (月) 17:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> > 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> > 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> > 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> > 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
> 低出力のモーターが高出力出せるわけがないので
> 低出力での運転を覚える
自分の組み立てたミニ四駆のひとつは模型屋の一回転があるコースをクリアできず
いつでもそこで落ちるのでいったん持って再スタートしていたのを思い出した
今まさにそんな感じかもしれない
遅くても落ちてもいいからその後も走り続けられないとコース(職場)にいられない(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時11分53秒
> 2010/12/13 (月) 17:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は緊張していないからそう感じているだけだ(;´Д`)なんとかなるよ
> 休職する前の最後1か月とか本当に頭がぐちゃぐちゃで
> 1.6×2.5は1.6×5÷2で、1×5は5で、0.6×5が3だから
> 3+5で8あれ・・・変だぞ・・・3+6で9だよな・・・
> みたいに本当にどうにもならなかった
> とりあえず休んで疲れは癒えたけど
> 疲れる原因になったストレス耐性のなさが全く解決していない(;´Д`)
> U2みたいに運動しないとだめかなやっぱり(;´Д`)
よくわかんないけど
とりあえず数値から逃げたほうがいいかも
1.6×2.5とか出力80%とかを脳から追い出そう
参考:2010/12/13(月)17時15分53秒
> 2010/12/13 (月) 17:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は緊張していないからそう感じているだけだ(;´Д`)なんとかなるよ
> 休職する前の最後1か月とか本当に頭がぐちゃぐちゃで
> 1.6×2.5は1.6×5÷2で、1×5は5で、0.6×5が3だから
> 3+5で8あれ・・・変だぞ・・・3+6で9だよな・・・
> みたいに本当にどうにもならなかった
> とりあえず休んで疲れは癒えたけど
> 疲れる原因になったストレス耐性のなさが全く解決していない(;´Д`)
> U2みたいに運動しないとだめかなやっぱり(;´Д`)
激しい運動すると細かいことはどーでもよくなる
それよりセックスとか飯の事が重要になる
参考:2010/12/13(月)17時15分53秒
> 2010/12/13 (月) 17:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マツコが石原狂ってる発言
おまえが言うなのクロスカウンター合戦か
参考:2010/12/13(月)17時15分20秒
> 2010/12/13 (月) 17:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流用しまくりの最小構成に抑えたPCパーツ一式買ってきた(;´Д`)
> なんかグッズ色々貰ったのでツクモはひいきにしようと思ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051990.jpg
何で大阪から撤退したんだよぅ(;´Д`)つくもたん
参考:2010/12/13(月)13時44分31秒
2010/12/13 (月) 17:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パチンコ雑誌の大御所漫画家は原稿が全部コピーと写真だな
> 2010/12/13 (月) 17:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
> 同じネタが連続3本になるんじゃないかな(;´Д`)
その形で実行するなら液タブ三枚にpc三枚ソフト全般と
べたにゃ先生三人用意するには初期投資が必要だという問題がある(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時12分43秒
> 2010/12/13 (月) 17:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> > 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> > 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> > 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> > 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
> 今は緊張していないからそう感じているだけだ(;´Д`)なんとかなるよ
休職する前の最後1か月とか本当に頭がぐちゃぐちゃで
1.6×2.5は1.6×5÷2で、1×5は5で、0.6×5が3だから
3+5で8あれ・・・変だぞ・・・3+6で9だよな・・・
みたいに本当にどうにもならなかった
とりあえず休んで疲れは癒えたけど
疲れる原因になったストレス耐性のなさが全く解決していない(;´Д`)
U2みたいに運動しないとだめかなやっぱり(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時08分48秒
2010/12/13 (月) 17:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マツコが石原狂ってる発言
> 2010/12/13 (月) 17:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このコマのモブどうしますか?
> 他の原稿から切り取ってコピーだ!
べた☆にゃ太郎
参考:2010/12/13(月)17時13分47秒
> 2010/12/13 (月) 17:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このコマのモブどうしますか?
> 他の原稿から切り取ってコピーだ!
美味しんぼの山岡の家は大抵コピーだな
参考:2010/12/13(月)17時13分47秒
> 2010/12/13 (月) 17:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
> 同じネタが連続3本になるんじゃないかな(;´Д`)
ワラタ
参考:2010/12/13(月)17時12分43秒
> 2010/12/13 (月) 17:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴーギャンとか露骨にその記録だよね(;´Д`)
> > 今に始まった話でもないってことにはなるんだろう
> まあ基本的に人間は若い個体の方に惹かれるように出来てるらしいからな(;´Д`)
> 天敵いないのと群れで育児ノウハウ共有できたのとで数産める方が有利という選択圧力か
> チンパンジーなんかは子育て難度が人間以上に高くて育児スキルが母親依存だから
> 出産育児経験豊富なメスがモテるらしいので面白い
その通りなんですけど
あくまでもそれは生殖能力を獲得してる雌に対するもので
ロリとかペドってのは生殖能力獲得以前の成長段階の個体に対する行為なので
ちょと話は違うような気がするんだ
参考:2010/12/13(月)17時11分36秒
> 2010/12/13 (月) 17:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このコマのモブどうしますか?
> コミpoで適当に(;´Д`)
あーはい
参考:2010/12/13(月)17時13分44秒
> 2010/12/13 (月) 17:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
> このコマのモブどうしますか?
他の原稿から切り取ってコピーだ!
参考:2010/12/13(月)17時11分56秒
> 2010/12/13 (月) 17:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
> このコマのモブどうしますか?
コミpoで適当に(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時11分56秒
> 2010/12/13 (月) 17:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
> シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
同じネタが連続3本になるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時12分05秒
> 2010/12/13 (月) 17:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウッキー!って怒ってるぞ(;´Д`)
> て事は大阪に4号がいるのか
こんな口(;´3`)してるよ
参考:2010/12/13(月)17時11分43秒
> 2010/12/13 (月) 17:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
> シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
オチの部分は真っ白なままでな
参考:2010/12/13(月)17時12分05秒
> 2010/12/13 (月) 17:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
> そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時11分00秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ
> どっちも自分の判断だよ
> 私は子育てを頑張ってたんだから高い評価をされるべき!って言い分はおかしい
そこは色んな感じ方があってもいいんじゃないかな
俺は自分の嫁さんを見てて子育てって大変だなぁ崇高だなぁと感じるので
社会にもっと女性に対する配慮があってもいいかなと感じてるけど
男性もまた再就職などで不利になる経済状況だというのも理解できる
参考:2010/12/13(月)17時05分42秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
このコマのモブどうしますか?
参考:2010/12/13(月)17時07分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
低出力のモーターが高出力出せるわけがないので
低出力での運転を覚える
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
> ウッキー!って怒ってるぞ(;´Д`)
て事は大阪に4号がいるのか
参考:2010/12/13(月)17時10分28秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東南アジアでペド買ってるのって今はほとんどヨーロッパの人らしいね(;´Д`)
> > バブルの頃は日本の男が年齢に関わらず女を漁ってたので日本人=ペド
> > ってイメージが出来たけど
> ゴーギャンとか露骨にその記録だよね(;´Д`)
> 今に始まった話でもないってことにはなるんだろう
まあ基本的に人間は若い個体の方に惹かれるように出来てるらしいからな(;´Д`)
天敵いないのと群れで育児ノウハウ共有できたのとで数産める方が有利という選択圧力か
チンパンジーなんかは子育て難度が人間以上に高くて育児スキルが母親依存だから
出産育児経験豊富なメスがモテるらしいので面白い
参考:2010/12/13(月)17時03分42秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本体はカレー作るな
> むしろゲームしだすな
ファイアインザホー(゚Д゚)ファイアンザホー
参考:2010/12/13(月)17時09分17秒
> 2010/12/13 (月) 17:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
> 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
参考:2010/12/13(月)17時09分38秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のジムで運動でもしてみろ(;´Д`)
> > 頭がスッキリするよ
> きえええ(;´Д`)アル中になっても研修で何とかなったりジムがあったり大手企業すっげええ
ほんとすげーな(;´Д`)うちなんかボーナスもないのに
参考:2010/12/13(月)17時08分36秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> 普通に考えて3人ともサボるだろう(;´Д`)
バンドヤルと思う(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時07分45秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
> 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
そして3号が働けば当面の生活に困らないな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時09分38秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
> 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
ウッキー!って怒ってるぞ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時09分38秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に考えて3人ともサボるだろう(;´Д`)
> 余りにも身も蓋もない真実の指摘に笑いが込み上げた(;´Д`)
むしろもう少し引っ張る努力を見せてほしい(;´Д`)端からそのオチしか無いんだからさ
参考:2010/12/13(月)17時09分30秒
> 2010/12/13 (月) 17:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消しが変なの印刷すると印刷所も摘発されるのか
> どうだっけかな(;´Д`)あの手の組合でそういうのがあったとか聞いたような
http://www.doujin.gr.jp/
これかな
参考:2010/12/13(月)17時08分55秒
> 2010/12/13 (月) 17:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消しが変なの印刷すると印刷所も摘発されるのか
> どうだっけかな(;´Д`)あの手の組合でそういうのがあったとか聞いたような
えっちなのはいけないと思います組合か
参考:2010/12/13(月)17時08分55秒
2010/12/13 (月) 17:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぢょんぢょろりんぢょんぢょろりん
> 2010/12/13 (月) 17:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時08分47秒
> 2010/12/13 (月) 17:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> 普通に考えて3人ともサボるだろう(;´Д`)
余りにも身も蓋もない真実の指摘に笑いが込み上げた(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時07分45秒
> 2010/12/13 (月) 17:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
チンポは3本あるのに!(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時08分47秒
> 2010/12/13 (月) 17:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
> 本体はカレー作るな
むしろゲームしだすな
参考:2010/12/13(月)17時08分30秒
> 2010/12/13 (月) 17:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
数行の書き込みを読んだだけでアレコレ言うのは駄目かも知れないけど
俺は健康で精神的にも肉体的にも問題は抱えてないけど
それでも仕事は出力60%くらいしか出してないよ
おそらくそれが普通つうか一般的な態度だと思います
君の書き込みを読むと仕事は100%でやるものという思い込みを感じるよ
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔から言ってくる場合もあるね(;´Д`)印刷屋のチェックもあるんで
> > その場で塗りつぶすよ
> 消しが変なの印刷すると印刷所も摘発されるのか
どうだっけかな(;´Д`)あの手の組合でそういうのがあったとか聞いたような
参考:2010/12/13(月)17時08分17秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
今は緊張していないからそう感じているだけだ(;´Д`)なんとかなるよ
参考:2010/12/13(月)17時05分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃが3人いるな
> 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時07分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> > 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> > 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> > 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> > 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
> 会社のジムで運動でもしてみろ(;´Д`)
> 頭がスッキリするよ
きえええ(;´Д`)アル中になっても研修で何とかなったりジムがあったり大手企業すっげええ
参考:2010/12/13(月)17時07分47秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
本体はカレー作るな
参考:2010/12/13(月)17時07分41秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印刷所が消しの具合とかについて意見言ってくるの?
> 昔から言ってくる場合もあるね(;´Д`)印刷屋のチェックもあるんで
> その場で塗りつぶすよ
消しが変なの印刷すると印刷所も摘発されるのか
参考:2010/12/13(月)17時06分18秒
> 2010/12/13 (月) 17:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中百舌鳥(;´Д`)
> 読めない(;´Д`)
セントレア・オブ・ハンドレッド・タン・バード
参考:2010/12/13(月)17時04分03秒
上へ