下へ
>  2010/12/13 (月) 17:31:54        [qwerty]
> > ナベキンならお礼にミカンがもらえます(;´Д`)夏はスイカ
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20101213_412715.html
> 広くお礼ができるシステムを準備中ですヽ(´ー`)ノ今年度中に稼働するといいなぁ
> 関係法令の確認がイレギュラーすぎとかで担当窓口から回答が得られずもう数ヶ月になるので役所は異常

X61の返信送ってあるけど届いてる?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時29分59秒

>  2010/12/13 (月) 17:31:48        [qwerty]
> 「仕事でオナニーしろ!」と女上司からいわれた入社2年目男

その女上司で抜きます!って言って殴られろよ

参考:2010/12/13(月)17時30分37秒

>  2010/12/13 (月) 17:30:40        [qwerty]
> > 今気づいたけどロリペドの定義があいまいすぎね?(;´Д`)
> > 生殖能力でいえば小学校高学年でも十分生殖できるわけで
> 生殖というのは子孫を残す行為なので
> ヒトのように子供が未熟な状態で産まれてくる種の場合は
> 性交・受胎・妊娠つう要素と子育てつう要素の双方で完結する
> 小学校高学年の場合は近代国家においては経済的要因などで後者の要素が不確定なので
> その意味では[生殖能力獲得以前の成長段階]に該当すると思います

近代になったら性欲の対象を変えないといけないの?(;´Д`)おかしいよ

参考:2010/12/13(月)17時29分56秒

2010/12/13 (月) 17:30:37        [qwerty]
「仕事でオナニーしろ!」と女上司からいわれた入社2年目男

>  2010/12/13 (月) 17:29:59        [qwerty]
> ナベキンならお礼にミカンがもらえます(;´Д`)夏はスイカ
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20101213_412715.html

広くお礼ができるシステムを準備中ですヽ(´ー`)ノ今年度中に稼働するといいなぁ
関係法令の確認がイレギュラーすぎとかで担当窓口から回答が得られずもう数ヶ月になるので役所は異常

参考:2010/12/13(月)17時06分11秒

>  2010/12/13 (月) 17:29:56        [qwerty]
> > その通りなんですけど
> > あくまでもそれは生殖能力を獲得してる雌に対するもので
> > ロリとかペドってのは生殖能力獲得以前の成長段階の個体に対する行為なので
> > ちょと話は違うような気がするんだ
> 今気づいたけどロリペドの定義があいまいすぎね?(;´Д`)
> 生殖能力でいえば小学校高学年でも十分生殖できるわけで

生殖というのは子孫を残す行為なので
ヒトのように子供が未熟な状態で産まれてくる種の場合は
性交・受胎・妊娠つう要素と子育てつう要素の双方で完結する
小学校高学年の場合は近代国家においては経済的要因などで後者の要素が不確定なので
その意味では[生殖能力獲得以前の成長段階]に該当すると思います

参考:2010/12/13(月)17時24分34秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/12/13 (月) 17:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/13 17:30

BLEACH@テレビ大阪/テレビ東京
第11話『伝説のクインシー』
http://cal.syoboi.jp/tid/491#177500

2010/12/13 (月) 17:28:58        [qwerty]
べたにゃはまた新刊落とす落とす詐欺やるんだろうなあ(;´Д`)
ネタになればイイや的な開き直りするからうざい

>  2010/12/13 (月) 17:28:46        [qwerty]
> > 難波から撤退してからつくもたんが始まったのでつくもたんグッズ持ってない(;´Д`)
> > というかあのビルって狭いのにいちいちエスカレーターで移動しなきゃいけないので
> > ドスパラになってからも使いづらいよね
> 昔からどうもドスパラで買い物する気になれない(;´Д`)

ワンズでPCパーツ一通り買ってBESTDOでハードディスク買ってから
ツートップでモニタの品定めしてソフマップでソフトやその他商品のチェックをしてから帰って価格コムで買うのがおすすめ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時23分05秒

>  2010/12/13 (月) 17:27:40        [qwerty]
> > 適応障害とうつは違うから注意な
> そういう何の助けにもならない注意って無意味だよ
> じゃあどうすればいいのって所からはじめようよ(;´Д`)

適当に書いただけだから気にするな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時26分52秒

>  2010/12/13 (月) 17:26:52        [qwerty]
> 適応障害とうつは違うから注意な

そういう何の助けにもならない注意って無意味だよ
じゃあどうすればいいのって所からはじめようよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時25分12秒

>  2010/12/13 (月) 17:26:49        [qwerty]
> > 計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ
> それは仕事に対する拒否反応じゃないの
> 俺も嫌いな勉強とかしてるときは頭が意味不明に混乱してきたよ

そりゃ1Km走っただけでゼーゼーいう人もいるし42.195Kmを軽く完走する人もいるよ
計算のような脳機能の耐久性も同様に大きな個人差があって当然かと
今の受験システムは脳の耐久力のある者に有利だけど

参考:2010/12/13(月)17時23分45秒

>  2010/12/13 (月) 17:26:42        [qwerty]
> > 計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ
> それは仕事に対する拒否反応じゃないの
> 俺も嫌いな勉強とかしてるときは頭が意味不明に混乱してきたよ

普段でもたまになるよ(;´Д`)俺はコレをアホの日と呼んでる

参考:2010/12/13(月)17時23分45秒

>  2010/12/13 (月) 17:26:06        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=yvMPRZTJCRU
> 現役警官の人強いな(;´Д`)

女性や子供にも人気って紹介のあとで出てきた人物が格ゲーのキャラみたいで笑った(;´Д`)グリーンベレー所属とか言っても通りそう

参考:2010/12/13(月)17時23分38秒

2010/12/13 (月) 17:25:12        [qwerty]
適応障害とうつは違うから注意な

>  2010/12/13 (月) 17:25:08        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=I1HfFiSgc-0
> これアニメ史に残るシーンだけど
> 音声はオリジナルの方が良かったな

お前の中のアニメ史だよね?

参考:2010/12/13(月)16時52分57秒

>  2010/12/13 (月) 17:24:34        [qwerty]
> > まあ基本的に人間は若い個体の方に惹かれるように出来てるらしいからな(;´Д`)
> > 天敵いないのと群れで育児ノウハウ共有できたのとで数産める方が有利という選択圧力か
> > チンパンジーなんかは子育て難度が人間以上に高くて育児スキルが母親依存だから
> > 出産育児経験豊富なメスがモテるらしいので面白い
> その通りなんですけど
> あくまでもそれは生殖能力を獲得してる雌に対するもので
> ロリとかペドってのは生殖能力獲得以前の成長段階の個体に対する行為なので
> ちょと話は違うような気がするんだ

今気づいたけどロリペドの定義があいまいすぎね?(;´Д`)
生殖能力でいえば小学校高学年でも十分生殖できるわけで

参考:2010/12/13(月)17時14分18秒

>  2010/12/13 (月) 17:23:45        [qwerty]
> 計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ

それは仕事に対する拒否反応じゃないの
俺も嫌いな勉強とかしてるときは頭が意味不明に混乱してきたよ

参考:2010/12/13(月)17時21分56秒

2010/12/13 (月) 17:23:38        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=yvMPRZTJCRU
現役警官の人強いな(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:23:08        [qwerty]
> マツコが石原狂ってる発言

マ○コで○ックス

参考:2010/12/13(月)17時15分20秒

>  2010/12/13 (月) 17:23:05        [qwerty]
> > 何で大阪から撤退したんだよぅ(;´Д`)つくもたん
> 難波から撤退してからつくもたんが始まったのでつくもたんグッズ持ってない(;´Д`)
> というかあのビルって狭いのにいちいちエスカレーターで移動しなきゃいけないので
> ドスパラになってからも使いづらいよね

昔からどうもドスパラで買い物する気になれない(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時21分11秒

>  2010/12/13 (月) 17:22:27        [qwerty]
> > 次コミポアプしたやつ泣かす
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051998.png

いいぞ

参考:2010/12/13(月)17時04分43秒

2010/12/13 (月) 17:21:56        [qwerty]
計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ

>  2010/12/13 (月) 17:21:44        [qwerty]
> > そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
> シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)

シャッフルしたらみどとなねぎ姉さんでな

参考:2010/12/13(月)17時12分05秒

>  2010/12/13 (月) 17:21:20        [qwerty]
> > まあ基本的に人間は若い個体の方に惹かれるように出来てるらしいからな(;´Д`)
> > 天敵いないのと群れで育児ノウハウ共有できたのとで数産める方が有利という選択圧力か
> > チンパンジーなんかは子育て難度が人間以上に高くて育児スキルが母親依存だから
> > 出産育児経験豊富なメスがモテるらしいので面白い
> その通りなんですけど
> あくまでもそれは生殖能力を獲得してる雌に対するもので
> ロリとかペドってのは生殖能力獲得以前の成長段階の個体に対する行為なので
> ちょと話は違うような気がするんだ

それもそうなんだけど
それとは別の問題として他所の地域にゴミ処理を押し付けるなってことでもあるんだと思う
綺麗ごとばかり言ってる欧州人が他所では性的な搾取に勤しんでるわけだろ
屑人間くらい自分の国で処理しろと思うよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時14分18秒

>  2010/12/13 (月) 17:21:11        [qwerty]
> > 流用しまくりの最小構成に抑えたPCパーツ一式買ってきた(;´Д`)
> > なんかグッズ色々貰ったのでツクモはひいきにしようと思ったよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051990.jpg
> 何で大阪から撤退したんだよぅ(;´Д`)つくもたん

難波から撤退してからつくもたんが始まったのでつくもたんグッズ持ってない(;´Д`)
というかあのビルって狭いのにいちいちエスカレーターで移動しなきゃいけないので
ドスパラになってからも使いづらいよね

参考:2010/12/13(月)17時16分56秒

>  2010/12/13 (月) 17:20:13        [qwerty]
> > 会社のジムで運動でもしてみろ(;´Д`)
> > 頭がスッキリするよ
> きえええ(;´Д`)アル中になっても研修で何とかなったりジムがあったり大手企業すっげええ

サボってGT5やってる間にも年収500万円相当の給料は発生してるんだろうな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時08分36秒

>  2010/12/13 (月) 17:19:59        [qwerty]
> マツコが石原狂ってる発言

なんも関係ないところからゲイレズは障害者扱いだからな(;´Д`)
他に文句言う奴がいないのが不思議

参考:2010/12/13(月)17時15分20秒

>  2010/12/13 (月) 17:19:33        [qwerty]
> > 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> > 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> > 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> > 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> > 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
> 低出力のモーターが高出力出せるわけがないので
> 低出力での運転を覚える

自分の組み立てたミニ四駆のひとつは模型屋の一回転があるコースをクリアできず
いつでもそこで落ちるのでいったん持って再スタートしていたのを思い出した
今まさにそんな感じかもしれない
遅くても落ちてもいいからその後も走り続けられないとコース(職場)にいられない(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時11分53秒

>  2010/12/13 (月) 17:19:28        [qwerty]
> > 今は緊張していないからそう感じているだけだ(;´Д`)なんとかなるよ
> 休職する前の最後1か月とか本当に頭がぐちゃぐちゃで
> 1.6×2.5は1.6×5÷2で、1×5は5で、0.6×5が3だから
> 3+5で8あれ・・・変だぞ・・・3+6で9だよな・・・
> みたいに本当にどうにもならなかった
> とりあえず休んで疲れは癒えたけど
> 疲れる原因になったストレス耐性のなさが全く解決していない(;´Д`)
> U2みたいに運動しないとだめかなやっぱり(;´Д`)

よくわかんないけど
とりあえず数値から逃げたほうがいいかも
1.6×2.5とか出力80%とかを脳から追い出そう

参考:2010/12/13(月)17時15分53秒

>  2010/12/13 (月) 17:18:28        [qwerty]
> > 今は緊張していないからそう感じているだけだ(;´Д`)なんとかなるよ
> 休職する前の最後1か月とか本当に頭がぐちゃぐちゃで
> 1.6×2.5は1.6×5÷2で、1×5は5で、0.6×5が3だから
> 3+5で8あれ・・・変だぞ・・・3+6で9だよな・・・
> みたいに本当にどうにもならなかった
> とりあえず休んで疲れは癒えたけど
> 疲れる原因になったストレス耐性のなさが全く解決していない(;´Д`)
> U2みたいに運動しないとだめかなやっぱり(;´Д`)

激しい運動すると細かいことはどーでもよくなる
それよりセックスとか飯の事が重要になる

参考:2010/12/13(月)17時15分53秒

>  2010/12/13 (月) 17:17:49        [qwerty]
> マツコが石原狂ってる発言

おまえが言うなのクロスカウンター合戦か

参考:2010/12/13(月)17時15分20秒

>  2010/12/13 (月) 17:16:56        [qwerty]
> 流用しまくりの最小構成に抑えたPCパーツ一式買ってきた(;´Д`)
> なんかグッズ色々貰ったのでツクモはひいきにしようと思ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051990.jpg

何で大阪から撤退したんだよぅ(;´Д`)つくもたん

参考:2010/12/13(月)13時44分31秒

2010/12/13 (月) 17:16:31        [qwerty]
パチンコ雑誌の大御所漫画家は原稿が全部コピーと写真だな

>  2010/12/13 (月) 17:16:12        [qwerty]
> > シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
> 同じネタが連続3本になるんじゃないかな(;´Д`)

その形で実行するなら液タブ三枚にpc三枚ソフト全般と
べたにゃ先生三人用意するには初期投資が必要だという問題がある(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時12分43秒

>  2010/12/13 (月) 17:15:53        [qwerty]
> > 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> > 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> > 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> > 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> > 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)
> 今は緊張していないからそう感じているだけだ(;´Д`)なんとかなるよ

休職する前の最後1か月とか本当に頭がぐちゃぐちゃで
1.6×2.5は1.6×5÷2で、1×5は5で、0.6×5が3だから
3+5で8あれ・・・変だぞ・・・3+6で9だよな・・・
みたいに本当にどうにもならなかった
とりあえず休んで疲れは癒えたけど
疲れる原因になったストレス耐性のなさが全く解決していない(;´Д`)

U2みたいに運動しないとだめかなやっぱり(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時08分48秒

2010/12/13 (月) 17:15:20        [qwerty]
マツコが石原狂ってる発言

>  2010/12/13 (月) 17:15:11        [qwerty]
> > このコマのモブどうしますか?
> 他の原稿から切り取ってコピーだ!

べた☆にゃ太郎

参考:2010/12/13(月)17時13分47秒

>  2010/12/13 (月) 17:14:49        [qwerty]
> > このコマのモブどうしますか?
> 他の原稿から切り取ってコピーだ!

美味しんぼの山岡の家は大抵コピーだな

参考:2010/12/13(月)17時13分47秒

>  2010/12/13 (月) 17:14:21        [qwerty]
> > シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
> 同じネタが連続3本になるんじゃないかな(;´Д`)

ワラタ

参考:2010/12/13(月)17時12分43秒

>  2010/12/13 (月) 17:14:18        [qwerty]
> > ゴーギャンとか露骨にその記録だよね(;´Д`)
> > 今に始まった話でもないってことにはなるんだろう
> まあ基本的に人間は若い個体の方に惹かれるように出来てるらしいからな(;´Д`)
> 天敵いないのと群れで育児ノウハウ共有できたのとで数産める方が有利という選択圧力か
> チンパンジーなんかは子育て難度が人間以上に高くて育児スキルが母親依存だから
> 出産育児経験豊富なメスがモテるらしいので面白い

その通りなんですけど
あくまでもそれは生殖能力を獲得してる雌に対するもので
ロリとかペドってのは生殖能力獲得以前の成長段階の個体に対する行為なので
ちょと話は違うような気がするんだ

参考:2010/12/13(月)17時11分36秒

>  2010/12/13 (月) 17:14:07        [qwerty]
> > このコマのモブどうしますか?
> コミpoで適当に(;´Д`)

あーはい

参考:2010/12/13(月)17時13分44秒

>  2010/12/13 (月) 17:13:47        [qwerty]
> > よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
> このコマのモブどうしますか?

他の原稿から切り取ってコピーだ!

参考:2010/12/13(月)17時11分56秒

>  2010/12/13 (月) 17:13:44        [qwerty]
> > よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
> このコマのモブどうしますか?

コミpoで適当に(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時11分56秒

>  2010/12/13 (月) 17:12:43        [qwerty]
> > そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
> シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)

同じネタが連続3本になるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時12分05秒

>  2010/12/13 (月) 17:12:31        [qwerty]
> > ウッキー!って怒ってるぞ(;´Д`)
> て事は大阪に4号がいるのか

こんな口(;´3`)してるよ

参考:2010/12/13(月)17時11分43秒

>  2010/12/13 (月) 17:12:27        [qwerty]
> > そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
> シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)

オチの部分は真っ白なままでな

参考:2010/12/13(月)17時12分05秒

>  2010/12/13 (月) 17:12:05        [qwerty]
> > 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
> そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ

シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時11分00秒

>  2010/12/13 (月) 17:11:56        [qwerty]
> > 怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ
> どっちも自分の判断だよ
> 私は子育てを頑張ってたんだから高い評価をされるべき!って言い分はおかしい

そこは色んな感じ方があってもいいんじゃないかな
俺は自分の嫁さんを見てて子育てって大変だなぁ崇高だなぁと感じるので
社会にもっと女性に対する配慮があってもいいかなと感じてるけど
男性もまた再就職などで不利になる経済状況だというのも理解できる

参考:2010/12/13(月)17時05分42秒

>  2010/12/13 (月) 17:11:56        [qwerty]
> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け

このコマのモブどうしますか?

参考:2010/12/13(月)17時07分41秒

上へ