下へ
> 2010/12/13 (月) 18:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むつかしいコトはよーわからんけど
> エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ
> プチトマトも廃刊になった
> ブルマも絶滅した
> 地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない
だな(;´Д`)お前は正しい
参考:2010/12/13(月)18時22分45秒
> 2010/12/13 (月) 18:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むつかしいコトはよーわからんけど
> エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ
> プチトマトも廃刊になった
> ブルマも絶滅した
> 地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない
エロなんて所詮男性社会の潤滑油でしか無いしな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時22分45秒
> 2010/12/13 (月) 18:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミpoの下らなさが止まらないな
> キャラクターとか絵作りが似たり寄ったりで全部一緒に見える(;´Д`)ツクールと一緒か
カントク絵が量産されているみたいでなんとも(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時23分08秒
2010/12/13 (月) 18:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁこのクソ法案のおかげで電子書籍化が急激に進むだろう
もちろん日本の出版社じゃなく海外それも発展途上国のね(;´Д`)アハハ
> 2010/12/13 (月) 18:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢確認とゾーニングだけなら前の青少年課長に協力的って言われるだけのこと
> > はやってたんじゃないかな(;´Д`)今後は同人誌を事前審査する機関を作れ
> > とか言われるんじゃないの。そもそも個人出版と理解されてるか怪しいし
> 誰がその機関に金だすの?血税?(;´Д`)エロ漫画の検閲に税金使うとか日本平和すぎるだろ
同人サークルが審査料を出すんだよ(;´Д`)で、都庁や警察から天下りした審査員が給料をもらう
参考:2010/12/13(月)18時17分18秒
> 2010/12/13 (月) 18:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミpoの下らなさが止まらないな
キャラクターとか絵作りが似たり寄ったりで全部一緒に見える(;´Д`)ツクールと一緒か
参考:2010/12/13(月)18時20分44秒
2010/12/13 (月) 18:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度はコミPOか(;´Д`)味しめたか
2010/12/13 (月) 18:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むつかしいコトはよーわからんけど
エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ
プチトマトも廃刊になった
ブルマも絶滅した
地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない
> 2010/12/13 (月) 18:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミpoの下らなさが止まらないな
> このところ小町が荒れてるな(;´Д`)だんだん漫画らしくなってきたが
数多ある中で辛うじて笑えるのなんて1本か2本程度で
後は全く理解不能なのばっかり(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時21分21秒
2010/12/13 (月) 18:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豪華な声優だ(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 18:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ
> > 静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ
> ドラえもんはブラックなので子供が読むべきではないと真剣に思う(;´Д`)
むしろある程度ブラックなモノはどんどん読んで耐性付けるべきだと思うよ(;´Д`)
現実のブラックさの方が酷いから
参考:2010/12/13(月)18時20分32秒
> 2010/12/13 (月) 18:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミpoの下らなさが止まらないな
ゴミの中から宝石が出てくることもあるかもだ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時20分44秒
> 2010/12/13 (月) 18:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか通ったんだから今俺らが騒いだってどうにもならんよ(;´Д`)
> 通すような連中を選んだ奴が悪い
大阪府でも似たような条例出来るかしら?(´ー`)
参考:2010/12/13(月)18時21分19秒
> 2010/12/13 (月) 18:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミpoの下らなさが止まらないな
このところ小町が荒れてるな(;´Д`)だんだん漫画らしくなってきたが
参考:2010/12/13(月)18時20分44秒
2010/12/13 (月) 18:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか通ったんだから今俺らが騒いだってどうにもならんよ(;´Д`)
通すような連中を選んだ奴が悪い
> 2010/12/13 (月) 18:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ
> 静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ
もういいから
参考:2010/12/13(月)18時19分44秒
> 2010/12/13 (月) 18:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ
> 静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ
そういう環境化で育った子供は微エロでもかなり興奮出来るようになりそうなのでちょっと羨ましい(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時19分44秒
2010/12/13 (月) 18:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミpoの下らなさが止まらないな
> 2010/12/13 (月) 18:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)
> レスが減ったらそういうことだな(;´Д`)寒い
浮いた一人称と特徴的な改行と底の浅いツッコミが出てきたらリーチだな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時19分20秒
> 2010/12/13 (月) 18:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ
> 静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ
ドラえもんはブラックなので子供が読むべきではないと真剣に思う(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時19分44秒
> 2010/12/13 (月) 18:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非実在青少年にも人権があるんじゃない?
> てことは結婚できるようになるかも
口座も(;´Д`)財産分与も
あれあれ?
参考:2010/12/13(月)18時19分37秒
> 2010/12/13 (月) 18:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)
> 被害妄想が酷いよな(;´Д`)18禁の境界をハッキリ決めようってだけなのに
全然ハッキリしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時18分53秒
> 2010/12/13 (月) 18:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ
うっかり読んだ青少年がヘンタイになっちゃうだろ
子供を危険から保護したいというのが人情ってもんだろ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時18分14秒
> 2010/12/13 (月) 18:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ
18禁モノの内容を子供に販売するのはいかがなものかと(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時18分14秒
2010/12/13 (月) 18:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ
静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ
> 2010/12/13 (月) 18:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)
> 被害妄想が酷いよな(;´Д`)18禁の境界をハッキリ決めようってだけなのに
逆じゃないか(;´Д`)境界設定が曖昧なままとにかく禁止しようって話だからここまでの騒ぎになってる
参考:2010/12/13(月)18時18分53秒
> 2010/12/13 (月) 18:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)
> いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)
よく毎日同じネタでギスれるよなあ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時18分00秒
> 2010/12/13 (月) 18:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ
> 非実在青少年にも人権があるんじゃない?
てことは結婚できるようになるかも
参考:2010/12/13(月)18時19分05秒
> 2010/12/13 (月) 18:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)
> いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)
レスが減ったらそういうことだな(;´Д`)寒い
参考:2010/12/13(月)18時18分00秒
> 2010/12/13 (月) 18:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過激な表現の漫画をゾーニングして子供が読めないようにするっていうのなら賛成なんだけど
> > 現状石原はそもそも描いて売ること自体を潰そうという意図がミエミエ過ぎるんだよなぁ(;´Д`)
> そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)
危惧されるのはマークつきでもやってけるような過激な作品じゃなくて
全年齢向けの作品が萎縮しちゃうことだね(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時16分59秒
> 2010/12/13 (月) 18:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)
いつも結果あり気で話し展開するのでウザイ
参考:2010/12/13(月)18時17分27秒
> 2010/12/13 (月) 18:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ
非実在青少年にも人権があるんじゃない?
参考:2010/12/13(月)18時18分14秒
> 2010/12/13 (月) 18:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ
非実在ふにゃふにゃが大人気だからな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時18分14秒
> 2010/12/13 (月) 18:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過激な表現の漫画をゾーニングして子供が読めないようにするっていうのなら賛成なんだけど
> > 現状石原はそもそも描いて売ること自体を潰そうという意図がミエミエ過ぎるんだよなぁ(;´Д`)
> そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)
被害妄想が酷いよな(;´Д`)18禁の境界をハッキリ決めようってだけなのに
参考:2010/12/13(月)18時16分59秒
> 2010/12/13 (月) 18:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ規制する意味が無いだろう
> つうか今回は規制反対派も戦術を間違えた感がある
> ネットで吼えるんじゃなくて
> ボクたちエロ漫画好きですけどちゃんと恋して結婚して子育てしてますよつうアピールが必要だった気がするよ
> そこが不完全だから
> あぁやっぱりエロ漫画を読んでる連中は彼女もいない駄目人間なのかという印象になっちゃった
また無理な理論展開だな君は
参考:2010/12/13(月)18時15分06秒
> 2010/12/13 (月) 18:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうのに出演する子供は結局誰かに売られるのさ
> > 気にしちゃいけないし話題にもしない(;´Д`)それが一般の認識だと思うよ
> それが公然と流通してるのはさすがに問題だろう(;´Д`)ネットで誰でも買える
公然と流通していても気にしないって事なんだけど
何この子
参考:2010/12/13(月)18時17分49秒
> 2010/12/13 (月) 18:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世間一般がそういう漫画を見たことがあるとは思えない
> > イメージだけだよ(;´Д`)
> 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ
参考:2010/12/13(月)18時15分30秒
> 2010/12/13 (月) 18:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)
いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時17分27秒
> 2010/12/13 (月) 18:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`)
> 静電気が集まってきてる(;´Д`)頭の上の下敷きに
ハゲは関係ないだろ!
参考:2010/12/13(月)18時16分58秒
> 2010/12/13 (月) 18:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> ああいうのに出演する子供は結局誰かに売られるのさ
> 気にしちゃいけないし話題にもしない(;´Д`)それが一般の認識だと思うよ
それが公然と流通してるのはさすがに問題だろう(;´Д`)ネットで誰でも買える
参考:2010/12/13(月)18時16分53秒
> 2010/12/13 (月) 18:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`)
> 静電気が集まってきてる(;´Д`)頭の上の下敷きに
下敷きは赤?(;´Д`)緑?
参考:2010/12/13(月)18時16分58秒
2010/12/13 (月) 18:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 18:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> > それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> > ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> > まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも
> 年齢確認とゾーニングだけなら前の青少年課長に協力的って言われるだけのこと
> はやってたんじゃないかな(;´Д`)今後は同人誌を事前審査する機関を作れ
> とか言われるんじゃないの。そもそも個人出版と理解されてるか怪しいし
誰がその機関に金だすの?血税?(;´Д`)エロ漫画の検閲に税金使うとか日本平和すぎるだろ
参考:2010/12/13(月)18時14分08秒
> 2010/12/13 (月) 18:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> > 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> > 世間一般の認識なんてそんなもんだよ
> 過激な表現の漫画をゾーニングして子供が読めないようにするっていうのなら賛成なんだけど
> 現状石原はそもそも描いて売ること自体を潰そうという意図がミエミエ過ぎるんだよなぁ(;´Д`)
そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時15分06秒
> 2010/12/13 (月) 18:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自主規制組織があってこの有り様なんだが
> > 自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ
> > 手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`)
> 貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`)
静電気が集まってきてる(;´Д`)頭の上の下敷きに
参考:2010/12/13(月)18時15分14秒
> 2010/12/13 (月) 18:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> > それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> > ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> > まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも
> 年齢確認とゾーニングだけなら前の青少年課長に協力的って言われるだけのこと
> はやってたんじゃないかな(;´Д`)今後は同人誌を事前審査する機関を作れ
> とか言われるんじゃないの。そもそも個人出版と理解されてるか怪しいし
ワンフェスの版権申請だって凄まじい手間で大騒ぎしてるぐらいなのに(;´Д`)
事前審査してダメと言われたら即売会にも出せないんじゃ
作る側のリスクが高すぎて作る人自体が無くなるだろうね
嗚呼みんなエロ以外作ればいいってことか
参考:2010/12/13(月)18時14分08秒
> 2010/12/13 (月) 18:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世間一般がそういう漫画を見たことがあるとは思えない
> > イメージだけだよ(;´Д`)
> 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
ああいうのに出演する子供は結局誰かに売られるのさ
気にしちゃいけないし話題にもしない(;´Д`)それが一般の認識だと思うよ
参考:2010/12/13(月)18時15分30秒
> 2010/12/13 (月) 18:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ規制する意味が無いだろう
> 基本は仕事作ってポスト増やしたいだけだからな
ここまで大騒ぎしといて何にも起きないとかだったら
議員と都の職員はなんにも仕事をしていない事になるよね
そうなったらもっと大騒ぎしていいんじゃなかろうかと
税金を収めないとかね
参考:2010/12/13(月)18時14分31秒
> 2010/12/13 (月) 18:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`)
> あれのせいで今回の条例の話が進んだ気がしないでもない(;´Д`)
連中さも被害者であるかのようにアニメフェアをボイコットしたりしてるけど
悪いのは出版社側であって連中が成人向けマークつければこれまで通り丸く収まる話じゃんか(;´Д`)
俺たちが変に熱くなる理由はないと思うんだよ
参考:2010/12/13(月)18時11分38秒
> 2010/12/13 (月) 18:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> > 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> > 世間一般の認識なんてそんなもんだよ
> 世間一般がそういう漫画を見たことがあるとは思えない
> イメージだけだよ(;´Д`)
中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
参考:2010/12/13(月)18時14分29秒
> 2010/12/13 (月) 18:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> > そして規制することありきっていうのもどうかと思う
> 自主規制組織があってこの有り様なんだが
> 自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ
> 手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`)
貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時14分01秒
> 2010/12/13 (月) 18:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 規制が原因とは認めないだろうな(;´Д`)
> じゃあ規制する意味が無いだろう
つうか今回は規制反対派も戦術を間違えた感がある
ネットで吼えるんじゃなくて
ボクたちエロ漫画好きですけどちゃんと恋して結婚して子育てしてますよつうアピールが必要だった気がするよ
そこが不完全だから
あぁやっぱりエロ漫画を読んでる連中は彼女もいない駄目人間なのかという印象になっちゃった
参考:2010/12/13(月)18時11分44秒
> 2010/12/13 (月) 18:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> > そして規制することありきっていうのもどうかと思う
> 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> 世間一般の認識なんてそんなもんだよ
過激な表現の漫画をゾーニングして子供が読めないようにするっていうのなら賛成なんだけど
現状石原はそもそも描いて売ること自体を潰そうという意図がミエミエ過ぎるんだよなぁ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時13分06秒
> 2010/12/13 (月) 18:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 規制が原因とは認めないだろうな(;´Д`)
> じゃあ規制する意味が無いだろう
基本は仕事作ってポスト増やしたいだけだからな
参考:2010/12/13(月)18時11分44秒
> 2010/12/13 (月) 18:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> > そして規制することありきっていうのもどうかと思う
> 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> 世間一般の認識なんてそんなもんだよ
世間一般がそういう漫画を見たことがあるとは思えない
イメージだけだよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時13分06秒
> 2010/12/13 (月) 18:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> > そして規制することありきっていうのもどうかと思う
> 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> 世間一般の認識なんてそんなもんだよ
またそうやって泥沼のレス応酬に持ち込もうとする(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時13分06秒
> 2010/12/13 (月) 18:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、来年の7月(;´Д`)
> > 来年の夏のコミケからだな
> > なんらかの影響が出るのは
> まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも
年齢確認とゾーニングだけなら前の青少年課長に協力的って言われるだけのこと
はやってたんじゃないかな(;´Д`)今後は同人誌を事前審査する機関を作れ
とか言われるんじゃないの。そもそも個人出版と理解されてるか怪しいし
参考:2010/12/13(月)18時02分48秒
> 2010/12/13 (月) 18:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
> 東方の非エロは作品数は出てるけどやっぱ売れないとスタッフが言ってた(;´Д`)混対の本気はヤハリ男性向
まあ非エロ東方でランキング載るのは大沖とか一部だけだしな
東方以外のジャンルでも同じだから仕方ない(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時12分03秒
> 2010/12/13 (月) 18:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> そして規制することありきっていうのもどうかと思う
自主規制組織があってこの有り様なんだが
自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ
手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時11分15秒
> 2010/12/13 (月) 18:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101213/dms1012131601024-n1.htm
> 貴殿らみたいなフニャチンはダメだな
ウソに決まってんだろこんな調査
長さ
硬さ
フィット感
この三本立てだ
参考:2010/12/13(月)18時11分50秒
> 2010/12/13 (月) 18:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らマンコ好きだろ?(;´Д`)
チンコの次ぐらいにな
参考:2010/12/13(月)18時12分03秒
> 2010/12/13 (月) 18:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > avexの社長って何であんなに権力ある感じなの?
> > そんなに売れてる歌手抱えてるか?
> 日本の音楽産業は長い間、大手家電メーカーの子会社によるレーベルで成り立ってたんです
> 東芝やソニーの名を冠したレーベルはもちろんのことテイチクなんかも同様
> その枠組みを超えようとする試みも昔からあって一定の成功を得たレーベルもあったんですけど
> AVEXは最初の本格的な成功例という意味で評価されてるわけです
最初と言ったらビーイングじゃないのか
参考:2010/12/13(月)18時11分08秒
> 2010/12/13 (月) 18:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当然のように言われても俺よく知らないし(;´Д`)ただ同人ショップでエロばっかだなぁと思ってた
> しかもそれWebサイトでしか見てないだろ(;´Д`)
当然だ(;´Д`)異臭のする魔空間に人の身で入れる筈がない
参考:2010/12/13(月)18時12分12秒
> 2010/12/13 (月) 18:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> そして規制することありきっていうのもどうかと思う
前に新聞社がアンケート取ってた時は
漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
世間一般の認識なんてそんなもんだよ
参考:2010/12/13(月)18時11分15秒
> 2010/12/13 (月) 18:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101213/dms1012131601024-n1.htm
> 貴殿らみたいなフニャチンはダメだな
約半数は気にしないって言ってるよ(;´Д`)包茎でも大丈夫そうだ
参考:2010/12/13(月)18時11分50秒
> 2010/12/13 (月) 18:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/13/news069.html
> ダイナマイト参戦とか言ってるから(;´Д`)伊藤リオンが参戦するのかと思った
あの黒人は不正規戦向きだろう(;´Д`)こっそり知事と戦ってKOしてほしい
参考:2010/12/13(月)18時10分39秒
> 2010/12/13 (月) 18:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
> 当然のように言われても俺よく知らないし(;´Д`)ただ同人ショップでエロばっかだなぁと思ってた
しかもそれWebサイトでしか見てないだろ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時10分14秒
2010/12/13 (月) 18:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らマンコ好きだろ?(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 18:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)
> 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
東方の非エロは作品数は出てるけどやっぱ売れないとスタッフが言ってた(;´Д`)混対の本気はヤハリ男性向
参考:2010/12/13(月)18時08分55秒
2010/12/13 (月) 18:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイト終了(゚Д゚)街をうろつくよ
2010/12/13 (月) 18:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101213/dms1012131601024-n1.htm
貴殿らみたいなフニャチンはダメだな
> 2010/12/13 (月) 18:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性犯罪を増やして逆効果だったという証拠を作ればあるいは
> 規制が原因とは認めないだろうな(;´Д`)
じゃあ規制する意味が無いだろう
参考:2010/12/13(月)18時11分15秒
> 2010/12/13 (月) 18:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のこと好きなんだよ(;´Д`)
> 俺もおまえが好きだよ(;´Д`)
マジかよ(;´Д`)くそっ、会社の10こ下の後輩にこんなこと言われてぇぜ
参考:2010/12/13(月)18時09分19秒
> 2010/12/13 (月) 18:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の規制もすべきではないから(;´Д`)
> チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`)
あれのせいで今回の条例の話が進んだ気がしないでもない(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時10分49秒
> 2010/12/13 (月) 18:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の規制もすべきではないから(;´Д`)
> 性犯罪を増やして逆効果だったという証拠を作ればあるいは
規制が原因とは認めないだろうな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時10分48秒
> 2010/12/13 (月) 18:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`)
> > だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな
> そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
そして規制することありきっていうのもどうかと思う
参考:2010/12/13(月)18時07分07秒
> 2010/12/13 (月) 18:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> avexの社長って何であんなに権力ある感じなの?
> そんなに売れてる歌手抱えてるか?
日本の音楽産業は長い間、大手家電メーカーの子会社によるレーベルで成り立ってたんです
東芝やソニーの名を冠したレーベルはもちろんのことテイチクなんかも同様
その枠組みを超えようとする試みも昔からあって一定の成功を得たレーベルもあったんですけど
AVEXは最初の本格的な成功例という意味で評価されてるわけです
参考:2010/12/13(月)18時05分43秒
> 2010/12/13 (月) 18:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 何の規制もすべきではないから(;´Д`)
チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時09分32秒
> 2010/12/13 (月) 18:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 何の規制もすべきではないから(;´Д`)
性犯罪を増やして逆効果だったという証拠を作ればあるいは
参考:2010/12/13(月)18時09分32秒
2010/12/13 (月) 18:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソ(;´Д`)ピザ美味そうだな
> 2010/12/13 (月) 18:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/13/news069.html
ダイナマイト参戦とか言ってるから(;´Д`)伊藤リオンが参戦するのかと思った
参考:2010/12/13(月)18時09分16秒
> 2010/12/13 (月) 18:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
> その代わりエロはアブノーマルなのばっかりだよね(;´Д`)
基本妖怪だし人間も人間離れしてるからな(;´Д`)エログロにもってこい
参考:2010/12/13(月)18時09分29秒
> 2010/12/13 (月) 18:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)
> 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
当然のように言われても俺よく知らないし(;´Д`)ただ同人ショップでエロばっかだなぁと思ってた
参考:2010/12/13(月)18時08分55秒
> 2010/12/13 (月) 18:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方があるから大丈夫
> 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)
案外少ないって印象だったんだけど最近はそうでもないのかな(;´Д`)
べたにゃはまぁともかく
参考:2010/12/13(月)18時08分10秒
> 2010/12/13 (月) 18:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`)
> > だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな
> そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
何の規制もすべきではないから(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時07分07秒
> 2010/12/13 (月) 18:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)
> 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
その代わりエロはアブノーマルなのばっかりだよね(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時08分55秒
> 2010/12/13 (月) 18:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社で言葉のセクハラしてみたが効果がなかった(;´Д`)
> お前のこと好きなんだよ(;´Д`)
俺もおまえが好きだよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時08分43秒
2010/12/13 (月) 18:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/13/news069.html
2010/12/13 (月) 18:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いわれなき民主批判だな(;´Д`)つうかクソだ民主党
> 2010/12/13 (月) 18:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で言葉のセクハラしてみたが効果がなかった(;´Д`)
コトダマの弱い子がいるな
参考:2010/12/13(月)18時07分34秒
> 2010/12/13 (月) 18:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方があるから大丈夫
> 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)
半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
参考:2010/12/13(月)18時08分10秒
> 2010/12/13 (月) 18:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社で言葉のセクハラしてみたが効果がなかった(;´Д`)
お前のこと好きなんだよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時07分34秒
> 2010/12/13 (月) 18:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まいんちゃんと性器を触りっこしたい
> 貴殿のを触るメリットがないだろう
じゃあ触るだけでいいよ
参考:2010/12/13(月)18時06分34秒
> 2010/12/13 (月) 18:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20101213/plt1012131627002-p1.htm
> > カン死にそうです(;´Д`)
> このおっさんはカリスマ性が低くてダメだよな(;´Д`)
団塊が大好きな民主党は全員クズ
参考:2010/12/13(月)18時07分08秒
> 2010/12/13 (月) 18:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでエロの西館だけパンクして東館が閑古鳥だったら笑うんだけどなぁ(;´Д`)
> > 流石にそれは無いと思うが
> 東方があるから大丈夫
東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時07分09秒
> 2010/12/13 (月) 18:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> avexの社長って何であんなに権力ある感じなの?
> そんなに売れてる歌手抱えてるか?
お友達がいっぱいいる(´ー`)
参考:2010/12/13(月)18時05分43秒
2010/12/13 (月) 18:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社で言葉のセクハラしてみたが効果がなかった(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 18:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> avexの社長って何であんなに権力ある感じなの?
> そんなに売れてる歌手抱えてるか?
先物取引と同じで5億かけて6億取り返すみたいなやり方で儲けてきた奴だから
自然と売れてるっぽい連中が増えてくるだろう(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時05分43秒
> 2010/12/13 (月) 18:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20101213/plt1012131627002-p1.htm
> カン死にそうです(;´Д`)
小沢さんも危ないな(;´Д`)民主党はどうなるよこれから
参考:2010/12/13(月)18時01分56秒
> 2010/12/13 (月) 18:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロは全部西にして入り口で確認とかかな(;´Д`)
> > 予め免許証とか見せて18歳以上のタグを貰っておかないと入れないみたいな
> > ちなみにタグは1個500円になります
> これでエロの西館だけパンクして東館が閑古鳥だったら笑うんだけどなぁ(;´Д`)
> 流石にそれは無いと思うが
東方があるから大丈夫
参考:2010/12/13(月)18時06分40秒
> 2010/12/13 (月) 18:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20101213/plt1012131627002-p1.htm
> カン死にそうです(;´Д`)
このおっさんはカリスマ性が低くてダメだよな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時01分56秒
> 2010/12/13 (月) 18:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 業者ってのはプロなので何があっても生き延びると思いますよ
> > 俺の観想としては
> > 行政がコミックスに問題があり規制することで
> > それらを愛好する人々に対する世間の偏見が形成されたのでは?ってことです
> > 言い換えると規制の是非論(俺的には規制すべきだと思う)とは別に
> > 行政~つうか石原ナニガシ~から不当に人格批判された人々が存在するのが問題かと
> お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`)
> だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな
そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時05分31秒
> 2010/12/13 (月) 18:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 酒を飲んでればなんでも許されると思ってるアホか(;´Д`)ある意味エビに近いな
ヒッ(;´Д`)反省してます
参考:2010/12/13(月)18時05分47秒
> 2010/12/13 (月) 18:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 酒を飲んでればなんでも許されると思ってるアホか(;´Д`)ある意味エビに近いな
謝ればなんでも許されると思ってるアホも居るよ
参考:2010/12/13(月)18時05分47秒
> 2010/12/13 (月) 18:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> > それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> > ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> > まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも
> エロは全部西にして入り口で確認とかかな(;´Д`)
> 予め免許証とか見せて18歳以上のタグを貰っておかないと入れないみたいな
> ちなみにタグは1個500円になります
これでエロの西館だけパンクして東館が閑古鳥だったら笑うんだけどなぁ(;´Д`)
流石にそれは無いと思うが
参考:2010/12/13(月)18時04分25秒
> 2010/12/13 (月) 18:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まいんちゃんと性器を触りっこしたい
貴殿のを触るメリットがないだろう
参考:2010/12/13(月)18時05分38秒
> 2010/12/13 (月) 18:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都の青少年保護条例で困るのは
> 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?
三郎みたいな
ファームに居る連中の仕事がなくなるんじゃないかな
参考:2010/12/13(月)17時59分18秒
2010/12/13 (月) 18:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京神奈川以外の自治体がどう動くのかしら?(´ー`)
2010/12/13 (月) 18:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ娘は人の動きは物凄く上手なんだが
まったくエロを感じ無いな(;´Д`)どうなんだろうか
2010/12/13 (月) 18:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酒を飲んでればなんでも許されると思ってるアホか(;´Д`)ある意味エビに近いな
2010/12/13 (月) 18:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]avexの社長って何であんなに権力ある感じなの?
そんなに売れてる歌手抱えてるか?
2010/12/13 (月) 18:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まいんちゃんと性器を触りっこしたい
> 2010/12/13 (月) 18:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都の青少年保護条例で困るのは
> > 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?
> 業者ってのはプロなので何があっても生き延びると思いますよ
> 俺の観想としては
> 行政がコミックスに問題があり規制することで
> それらを愛好する人々に対する世間の偏見が形成されたのでは?ってことです
> 言い換えると規制の是非論(俺的には規制すべきだと思う)とは別に
> 行政~つうか石原ナニガシ~から不当に人格批判された人々が存在するのが問題かと
お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`)
だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな
参考:2010/12/13(月)18時04分06秒
> 2010/12/13 (月) 18:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> > それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> > ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> > まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも
> エロは全部西にして入り口で確認とかかな(;´Д`)
> 予め免許証とか見せて18歳以上のタグを貰っておかないと入れないみたいな
> ちなみにタグは1個500円になります
そのタグが高値で売買されてな(´ー`)
参考:2010/12/13(月)18時04分25秒
上へ