下へ
2010/12/13 (月) 18:29:35        [qwerty]
もー逮捕されたエロ漫画家がグラミー賞を取るしかない
日本政府は収監中を理由に授賞式に出席させない
そして授賞式では空席にオスカーが置かれるのだ

>  2010/12/13 (月) 18:29:32        [qwerty]
> > 自ら律する人間がいないんだもん(;´Д`)
> 律する人間が大半だけど一部逸脱しちゃった人らが居て
> その様があまりに目立つもんだから十把ひとからげで
> 纏めて括られようとしてるって感じだな(;´Д`)
> 貴殿の言うことはどうしていつもそう極端なんだ

一部が逸脱するせいで他の律してた人もそれに続いちゃうから
そんなに的外れではないと思う(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時27分32秒

>  2010/12/13 (月) 18:29:28        [qwerty]
> > その中でブルマの廃止は正しい選択だったと思うぞ
> > あれ冷静に考えるとかなりひどい
> 貴殿ブルマ穿いた事あんの?(;´Д`)

かぶってるときにそう思った

参考:2010/12/13(月)18時27分48秒

>  2010/12/13 (月) 18:29:20        [qwerty]
> > まぁこのクソ法案のおかげで電子書籍化が急激に進むだろう
> > もちろん日本の出版社じゃなく海外それも発展途上国のね(;´Д`)アハハ
> 都の条例だろ(;´Д`)国が決めたことじゃないだろ

変な妄想してる奴が多すぎるよ(;´Д`)条文読んでないだろ

参考:2010/12/13(月)18時25分08秒

>  2010/12/13 (月) 18:29:15        [qwerty]
> > 逆じゃないか(;´Д`)境界設定が曖昧なままとにかく禁止しようって話だからここまでの騒ぎになってる
> でもさ(;´Д`)厳密にやろうとしたら絶対脱法的措置取る奴が出てくるぜ
> 「女性の胸部・臀部・下腹部の形状が露になるコマは見開きページ中の40%未満に抑えねばならない」とかいう条文があったとしたら
> 幼女がDJオズマの全裸スーツ着てたり脇やうなじを執拗に描いたり着エロ的表現に命かける漫画家は絶対出てくるだろうからいたちごっこ
> それが表現の宿命といえばそれまでなんだが
> 現状での出版側の暴走を規制したかったらああいう条文にする以外なかったと思う

かといって全部を括るにしても無理矢理過ぎるし
そもそこまで強権的なやり方で
本当に括る必要があるのかって話でもあると思うんだがね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時27分09秒

>  2010/12/13 (月) 18:29:07        [qwerty]
> > 逆じゃないか(;´Д`)境界設定が曖昧なままとにかく禁止しようって話だからここまでの騒ぎになってる
> でもさ(;´Д`)厳密にやろうとしたら絶対脱法的措置取る奴が出てくるぜ
> 「女性の胸部・臀部・下腹部の形状が露になるコマは見開きページ中の40%未満に抑えねばならない」とかいう条文があったとしたら
> 幼女がDJオズマの全裸スーツ着てたり脇やうなじを執拗に描いたり着エロ的表現に命かける漫画家は絶対出てくるだろうからいたちごっこ
> それが表現の宿命といえばそれまでなんだが
> 現状での出版側の暴走を規制したかったらああいう条文にする以外なかったと思う

数値化できるものじゃないんだから線引いたらグレーゾーンができるのは当たり前だ(;´Д`)
それをいかんとするのはどんどん規制を強化しようぜってことだ

参考:2010/12/13(月)18時27分09秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/12/13 (月) 18:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/13 18:30

ケロロ軍曹@アニマックス
第249話『武者ケロ 伍の巻 隠し砦のケロン人 でござそうろう』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#174091

犬夜叉 完結編@TOKYO MX
第13話『完全な冥道』
http://cal.syoboi.jp/tid/1740#176010

>  2010/12/13 (月) 18:28:57        [qwerty]
> > BLがあれだけ流行ってるんだからそんなことないだろう(;´Д`)
> 男性向け程の市場規模では無いだろ(;´Д`)

男性向けが売上下がってるから相対的にあがってるけどな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時28分08秒

2010/12/13 (月) 18:28:56        [qwerty]
そろそろチンコも立たなくなって来たから
どうでもいい(;´Д`)エロももういらない

>  2010/12/13 (月) 18:28:52        [qwerty]
> > その中でブルマの廃止は正しい選択だったと思うぞ
> > あれ冷静に考えるとかなりひどい
> 貴殿ブルマ穿いた事あんの?(;´Д`)

横レスで恐縮ですが漏れなら(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時27分48秒

>  2010/12/13 (月) 18:28:20        [qwerty]
> 決まってから文句言ったって遅い(;´Д`)もう終わりにして

なんでこの人は他人の話題の内容に文句言ってるんだろう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時27分37秒

>  2010/12/13 (月) 18:28:19        [qwerty]
> > その中でブルマの廃止は正しい選択だったと思うぞ
> > あれ冷静に考えるとかなりひどい
> 貴殿ブルマ穿いた事あんの?(;´Д`)

はいたことなくたって
あんなのはかせるのは羞恥プレイだってわかるだろ

参考:2010/12/13(月)18時27分48秒

>  2010/12/13 (月) 18:28:08        [qwerty]
> > エロなんて所詮男性社会の潤滑油でしか無いしな(;´Д`)
> BLがあれだけ流行ってるんだからそんなことないだろう(;´Д`)

男性向け程の市場規模では無いだろ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時26分47秒

>  2010/12/13 (月) 18:27:48        [qwerty]
> > むつかしいコトはよーわからんけど
> > エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ
> > プチトマトも廃刊になった
> > ブルマも絶滅した
> > 地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない
> その中でブルマの廃止は正しい選択だったと思うぞ
> あれ冷静に考えるとかなりひどい

貴殿ブルマ穿いた事あんの?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時24分39秒

2010/12/13 (月) 18:27:37        [qwerty]
決まってから文句言ったって遅い(;´Д`)もう終わりにして

>  2010/12/13 (月) 18:27:32        [qwerty]
> > 他人を規制したいという傲慢な人間が多すぎる(;´Д`)
> 自ら律する人間がいないんだもん(;´Д`)

律する人間が大半だけど一部逸脱しちゃった人らが居て
その様があまりに目立つもんだから十把ひとからげで
纏めて括られようとしてるって感じだな(;´Д`)
貴殿の言うことはどうしていつもそう極端なんだ

参考:2010/12/13(月)18時25分13秒

>  2010/12/13 (月) 18:27:12        [qwerty]
> > このところ小町が荒れてるな(;´Д`)だんだん漫画らしくなってきたが
> 数多ある中で辛うじて笑えるのなんて1本か2本程度で
> 後は全く理解不能なのばっかり(;´Д`)

その前にあったウィキペディアのメッセージをお読みくださいの
声優版のやつのほうがまだ面白かった(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時22分42秒

>  2010/12/13 (月) 18:27:09        [qwerty]
> > リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ
> 18禁モノの内容を子供に販売するのはいかがなものかと(;´Д`)

逆に成人向けならペド漫画で小学生とか明記しちゃってもいいんだよね
その現状の方が凄いような気がする(;´Д`)東山翔の漫画は今の内に買っておく方がいいかも

参考:2010/12/13(月)18時19分57秒

>  2010/12/13 (月) 18:27:09        [qwerty]
> > 被害妄想が酷いよな(;´Д`)18禁の境界をハッキリ決めようってだけなのに
> 逆じゃないか(;´Д`)境界設定が曖昧なままとにかく禁止しようって話だからここまでの騒ぎになってる

でもさ(;´Д`)厳密にやろうとしたら絶対脱法的措置取る奴が出てくるぜ
「女性の胸部・臀部・下腹部の形状が露になるコマは見開きページ中の40%未満に抑えねばならない」とかいう条文があったとしたら
幼女がDJオズマの全裸スーツ着てたり脇やうなじを執拗に描いたり着エロ的表現に命かける漫画家は絶対出てくるだろうからいたちごっこ
それが表現の宿命といえばそれまでなんだが
現状での出版側の暴走を規制したかったらああいう条文にする以外なかったと思う

参考:2010/12/13(月)18時19分41秒

>  2010/12/13 (月) 18:26:51        [qwerty]
> > 虎の穴の委託の仕組みも似たような方向に進み始めてるしな(;´Д`)
> 2000部以上優遇だっけ?(;´Д`)全体の1%くらいか

売り上げは98%くらいをしてめてな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時26分11秒

>  2010/12/13 (月) 18:26:47        [qwerty]
> > むつかしいコトはよーわからんけど
> > エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ
> > プチトマトも廃刊になった
> > ブルマも絶滅した
> > 地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない
> エロなんて所詮男性社会の潤滑油でしか無いしな(;´Д`)

BLがあれだけ流行ってるんだからそんなことないだろう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時23分57秒

>  2010/12/13 (月) 18:26:11        [qwerty]
> > 一部の大手以外は同人やめるな(;´Д`)同人ってなんだろう・・・
> 虎の穴の委託の仕組みも似たような方向に進み始めてるしな(;´Д`)

2000部以上優遇だっけ?(;´Д`)全体の1%くらいか

参考:2010/12/13(月)18時25分23秒

>  2010/12/13 (月) 18:26:06        [qwerty]
> > 数多ある中で辛うじて笑えるのなんて1本か2本程度で
> > 後は全く理解不能なのばっかり(;´Д`)
> ごめん(;´Д`)
> 漏れはめちゃくちゃ楽しんでる

嘘ばっか(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時25分16秒

>  2010/12/13 (月) 18:26:01        [qwerty]
> > まぁこのクソ法案のおかげで電子書籍化が急激に進むだろう
> > もちろん日本の出版社じゃなく海外それも発展途上国のね(;´Д`)アハハ
> 都の条例だろ(;´Д`)国が決めたことじゃないだろ

都≒日本だよ(;´Д`)何言ってんの

参考:2010/12/13(月)18時25分08秒

>  2010/12/13 (月) 18:25:23        [qwerty]
> > 同人サークルが審査料を出すんだよ(;´Д`)で、都庁や警察から天下りした審査員が給料をもらう
> 一部の大手以外は同人やめるな(;´Д`)同人ってなんだろう・・・

虎の穴の委託の仕組みも似たような方向に進み始めてるしな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時24分31秒

>  2010/12/13 (月) 18:25:20        [qwerty]
> > つか通ったんだから今俺らが騒いだってどうにもならんよ(;´Д`)
> > 通すような連中を選んだ奴が悪い
> 大阪府でも似たような条例出来るかしら?(´ー`)

表現規制強化は地方行政のトレンドみたいになってるからな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時21分59秒

>  2010/12/13 (月) 18:25:16        [qwerty]
> > このところ小町が荒れてるな(;´Д`)だんだん漫画らしくなってきたが
> 数多ある中で辛うじて笑えるのなんて1本か2本程度で
> 後は全く理解不能なのばっかり(;´Д`)

ごめん(;´Д`)
漏れはめちゃくちゃ楽しんでる

参考:2010/12/13(月)18時22分42秒

>  2010/12/13 (月) 18:25:13        [qwerty]
> > むつかしいコトはよーわからんけど
> > エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ
> > プチトマトも廃刊になった
> > ブルマも絶滅した
> > 地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない
> 他人を規制したいという傲慢な人間が多すぎる(;´Д`)

自ら律する人間がいないんだもん(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時24分34秒

>  2010/12/13 (月) 18:25:08        [qwerty]
> まぁこのクソ法案のおかげで電子書籍化が急激に進むだろう
> もちろん日本の出版社じゃなく海外それも発展途上国のね(;´Д`)アハハ

都の条例だろ(;´Д`)国が決めたことじゃないだろ

参考:2010/12/13(月)18時23分36秒

>  2010/12/13 (月) 18:24:39        [qwerty]
> むつかしいコトはよーわからんけど
> エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ
> プチトマトも廃刊になった
> ブルマも絶滅した
> 地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない

その中でブルマの廃止は正しい選択だったと思うぞ
あれ冷静に考えるとかなりひどい

参考:2010/12/13(月)18時22分45秒

>  2010/12/13 (月) 18:24:34        [qwerty]
> むつかしいコトはよーわからんけど
> エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ
> プチトマトも廃刊になった
> ブルマも絶滅した
> 地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない

他人を規制したいという傲慢な人間が多すぎる(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時22分45秒

>  2010/12/13 (月) 18:24:34        [qwerty]
> > 誰がその機関に金だすの?血税?(;´Д`)エロ漫画の検閲に税金使うとか日本平和すぎるだろ
> 同人サークルが審査料を出すんだよ(;´Д`)で、都庁や警察から天下りした審査員が給料をもらう

どうせならその給料分にもっと上乗せして銀行潰した時の穴埋めようぜ!

参考:2010/12/13(月)18時23分24秒

>  2010/12/13 (月) 18:24:31        [qwerty]
> > 誰がその機関に金だすの?血税?(;´Д`)エロ漫画の検閲に税金使うとか日本平和すぎるだろ
> 同人サークルが審査料を出すんだよ(;´Д`)で、都庁や警察から天下りした審査員が給料をもらう

一部の大手以外は同人やめるな(;´Д`)同人ってなんだろう・・・

参考:2010/12/13(月)18時23分24秒

>  2010/12/13 (月) 18:24:27        [qwerty]
> むつかしいコトはよーわからんけど
> エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ
> プチトマトも廃刊になった
> ブルマも絶滅した
> 地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない

だな(;´Д`)お前は正しい

参考:2010/12/13(月)18時22分45秒

>  2010/12/13 (月) 18:23:57        [qwerty]
> むつかしいコトはよーわからんけど
> エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ
> プチトマトも廃刊になった
> ブルマも絶滅した
> 地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない

エロなんて所詮男性社会の潤滑油でしか無いしな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時22分45秒

>  2010/12/13 (月) 18:23:39        [qwerty]
> > コミpoの下らなさが止まらないな
> キャラクターとか絵作りが似たり寄ったりで全部一緒に見える(;´Д`)ツクールと一緒か

カントク絵が量産されているみたいでなんとも(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時23分08秒

2010/12/13 (月) 18:23:36        [qwerty]
まぁこのクソ法案のおかげで電子書籍化が急激に進むだろう
もちろん日本の出版社じゃなく海外それも発展途上国のね(;´Д`)アハハ

>  2010/12/13 (月) 18:23:24        [qwerty]
> > 年齢確認とゾーニングだけなら前の青少年課長に協力的って言われるだけのこと
> > はやってたんじゃないかな(;´Д`)今後は同人誌を事前審査する機関を作れ
> > とか言われるんじゃないの。そもそも個人出版と理解されてるか怪しいし
> 誰がその機関に金だすの?血税?(;´Д`)エロ漫画の検閲に税金使うとか日本平和すぎるだろ

同人サークルが審査料を出すんだよ(;´Д`)で、都庁や警察から天下りした審査員が給料をもらう

参考:2010/12/13(月)18時17分18秒

>  2010/12/13 (月) 18:23:08        [qwerty]
> コミpoの下らなさが止まらないな

キャラクターとか絵作りが似たり寄ったりで全部一緒に見える(;´Д`)ツクールと一緒か

参考:2010/12/13(月)18時20分44秒

2010/12/13 (月) 18:22:55        [qwerty]
今度はコミPOか(;´Д`)味しめたか

2010/12/13 (月) 18:22:45        [qwerty]
むつかしいコトはよーわからんけど
エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ
プチトマトも廃刊になった
ブルマも絶滅した
地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない

>  2010/12/13 (月) 18:22:42        [qwerty]
> > コミpoの下らなさが止まらないな
> このところ小町が荒れてるな(;´Д`)だんだん漫画らしくなってきたが

数多ある中で辛うじて笑えるのなんて1本か2本程度で
後は全く理解不能なのばっかり(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時21分21秒

2010/12/13 (月) 18:22:22        [qwerty]
豪華な声優だ(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 18:22:11        [qwerty]
> > でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ
> > 静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ
> ドラえもんはブラックなので子供が読むべきではないと真剣に思う(;´Д`)

むしろある程度ブラックなモノはどんどん読んで耐性付けるべきだと思うよ(;´Д`)
現実のブラックさの方が酷いから

参考:2010/12/13(月)18時20分32秒

>  2010/12/13 (月) 18:22:05        [qwerty]
> コミpoの下らなさが止まらないな

ゴミの中から宝石が出てくることもあるかもだ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時20分44秒

>  2010/12/13 (月) 18:21:59        [qwerty]
> つか通ったんだから今俺らが騒いだってどうにもならんよ(;´Д`)
> 通すような連中を選んだ奴が悪い

大阪府でも似たような条例出来るかしら?(´ー`)

参考:2010/12/13(月)18時21分19秒

>  2010/12/13 (月) 18:21:21        [qwerty]
> コミpoの下らなさが止まらないな

このところ小町が荒れてるな(;´Д`)だんだん漫画らしくなってきたが

参考:2010/12/13(月)18時20分44秒

2010/12/13 (月) 18:21:19        [qwerty]
つか通ったんだから今俺らが騒いだってどうにもならんよ(;´Д`)
通すような連中を選んだ奴が悪い

>  2010/12/13 (月) 18:20:57        [qwerty]
> でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ
> 静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ

もういいから

参考:2010/12/13(月)18時19分44秒

>  2010/12/13 (月) 18:20:53        [qwerty]
> でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ
> 静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ

そういう環境化で育った子供は微エロでもかなり興奮出来るようになりそうなのでちょっと羨ましい(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時19分44秒

2010/12/13 (月) 18:20:44        [qwerty]
コミpoの下らなさが止まらないな

>  2010/12/13 (月) 18:20:34        [qwerty]
> > いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)
> レスが減ったらそういうことだな(;´Д`)寒い

浮いた一人称と特徴的な改行と底の浅いツッコミが出てきたらリーチだな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時19分20秒

>  2010/12/13 (月) 18:20:32        [qwerty]
> でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ
> 静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ

ドラえもんはブラックなので子供が読むべきではないと真剣に思う(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時19分44秒

>  2010/12/13 (月) 18:20:23        [qwerty]
> > 非実在青少年にも人権があるんじゃない?
> てことは結婚できるようになるかも

口座も(;´Д`)財産分与も
あれあれ?

参考:2010/12/13(月)18時19分37秒

>  2010/12/13 (月) 18:20:10        [qwerty]
> > そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)
> 被害妄想が酷いよな(;´Д`)18禁の境界をハッキリ決めようってだけなのに

全然ハッキリしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時18分53秒

>  2010/12/13 (月) 18:19:59        [qwerty]
> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ

うっかり読んだ青少年がヘンタイになっちゃうだろ
子供を危険から保護したいというのが人情ってもんだろ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時18分14秒

>  2010/12/13 (月) 18:19:57        [qwerty]
> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ

18禁モノの内容を子供に販売するのはいかがなものかと(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時18分14秒

2010/12/13 (月) 18:19:44        [qwerty]
でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ
静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ

>  2010/12/13 (月) 18:19:41        [qwerty]
> > そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)
> 被害妄想が酷いよな(;´Д`)18禁の境界をハッキリ決めようってだけなのに

逆じゃないか(;´Д`)境界設定が曖昧なままとにかく禁止しようって話だからここまでの騒ぎになってる

参考:2010/12/13(月)18時18分53秒

>  2010/12/13 (月) 18:19:41        [qwerty]
> > なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)
> いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)

よく毎日同じネタでギスれるよなあ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時18分00秒

>  2010/12/13 (月) 18:19:37        [qwerty]
> > リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ
> 非実在青少年にも人権があるんじゃない?

てことは結婚できるようになるかも

参考:2010/12/13(月)18時19分05秒

>  2010/12/13 (月) 18:19:20        [qwerty]
> > なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)
> いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)

レスが減ったらそういうことだな(;´Д`)寒い

参考:2010/12/13(月)18時18分00秒

>  2010/12/13 (月) 18:19:14        [qwerty]
> > 過激な表現の漫画をゾーニングして子供が読めないようにするっていうのなら賛成なんだけど
> > 現状石原はそもそも描いて売ること自体を潰そうという意図がミエミエ過ぎるんだよなぁ(;´Д`)
> そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)

危惧されるのはマークつきでもやってけるような過激な作品じゃなくて
全年齢向けの作品が萎縮しちゃうことだね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時16分59秒

>  2010/12/13 (月) 18:19:09        [qwerty]
> なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)

いつも結果あり気で話し展開するのでウザイ

参考:2010/12/13(月)18時17分27秒

>  2010/12/13 (月) 18:19:05        [qwerty]
> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ

非実在青少年にも人権があるんじゃない?

参考:2010/12/13(月)18時18分14秒

>  2010/12/13 (月) 18:18:53        [qwerty]
> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ

非実在ふにゃふにゃが大人気だからな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時18分14秒

>  2010/12/13 (月) 18:18:53        [qwerty]
> > 過激な表現の漫画をゾーニングして子供が読めないようにするっていうのなら賛成なんだけど
> > 現状石原はそもそも描いて売ること自体を潰そうという意図がミエミエ過ぎるんだよなぁ(;´Д`)
> そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)

被害妄想が酷いよな(;´Д`)18禁の境界をハッキリ決めようってだけなのに

参考:2010/12/13(月)18時16分59秒

>  2010/12/13 (月) 18:18:40        [qwerty]
> > じゃあ規制する意味が無いだろう
> つうか今回は規制反対派も戦術を間違えた感がある
> ネットで吼えるんじゃなくて
> ボクたちエロ漫画好きですけどちゃんと恋して結婚して子育てしてますよつうアピールが必要だった気がするよ
> そこが不完全だから
> あぁやっぱりエロ漫画を読んでる連中は彼女もいない駄目人間なのかという印象になっちゃった

また無理な理論展開だな君は

参考:2010/12/13(月)18時15分06秒

>  2010/12/13 (月) 18:18:38        [qwerty]
> > ああいうのに出演する子供は結局誰かに売られるのさ
> > 気にしちゃいけないし話題にもしない(;´Д`)それが一般の認識だと思うよ
> それが公然と流通してるのはさすがに問題だろう(;´Д`)ネットで誰でも買える

公然と流通していても気にしないって事なんだけど
何この子

参考:2010/12/13(月)18時17分49秒

>  2010/12/13 (月) 18:18:14        [qwerty]
> > 世間一般がそういう漫画を見たことがあるとは思えない
> > イメージだけだよ(;´Д`)
> 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ

リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ

参考:2010/12/13(月)18時15分30秒

>  2010/12/13 (月) 18:18:00        [qwerty]
> なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)

いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時17分27秒

>  2010/12/13 (月) 18:17:53        [qwerty]
> > 貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`)
> 静電気が集まってきてる(;´Д`)頭の上の下敷きに

ハゲは関係ないだろ!

参考:2010/12/13(月)18時16分58秒

>  2010/12/13 (月) 18:17:49        [qwerty]
> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> ああいうのに出演する子供は結局誰かに売られるのさ
> 気にしちゃいけないし話題にもしない(;´Д`)それが一般の認識だと思うよ

それが公然と流通してるのはさすがに問題だろう(;´Д`)ネットで誰でも買える

参考:2010/12/13(月)18時16分53秒

>  2010/12/13 (月) 18:17:42        [qwerty]
> > 貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`)
> 静電気が集まってきてる(;´Д`)頭の上の下敷きに

下敷きは赤?(;´Д`)緑?

参考:2010/12/13(月)18時16分58秒

2010/12/13 (月) 18:17:27        [qwerty]
なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 18:17:18        [qwerty]
> > まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> > それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> > ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> > まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも
> 年齢確認とゾーニングだけなら前の青少年課長に協力的って言われるだけのこと
> はやってたんじゃないかな(;´Д`)今後は同人誌を事前審査する機関を作れ
> とか言われるんじゃないの。そもそも個人出版と理解されてるか怪しいし

誰がその機関に金だすの?血税?(;´Д`)エロ漫画の検閲に税金使うとか日本平和すぎるだろ

参考:2010/12/13(月)18時14分08秒

>  2010/12/13 (月) 18:16:59        [qwerty]
> > 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> > 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> > 世間一般の認識なんてそんなもんだよ
> 過激な表現の漫画をゾーニングして子供が読めないようにするっていうのなら賛成なんだけど
> 現状石原はそもそも描いて売ること自体を潰そうという意図がミエミエ過ぎるんだよなぁ(;´Д`)

そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時15分06秒

>  2010/12/13 (月) 18:16:58        [qwerty]
> > 自主規制組織があってこの有り様なんだが
> > 自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ
> > 手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`)
> 貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`)

静電気が集まってきてる(;´Д`)頭の上の下敷きに

参考:2010/12/13(月)18時15分14秒

>  2010/12/13 (月) 18:16:53        [qwerty]
> > まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> > それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> > ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> > まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも
> 年齢確認とゾーニングだけなら前の青少年課長に協力的って言われるだけのこと
> はやってたんじゃないかな(;´Д`)今後は同人誌を事前審査する機関を作れ
> とか言われるんじゃないの。そもそも個人出版と理解されてるか怪しいし

ワンフェスの版権申請だって凄まじい手間で大騒ぎしてるぐらいなのに(;´Д`)
事前審査してダメと言われたら即売会にも出せないんじゃ
作る側のリスクが高すぎて作る人自体が無くなるだろうね
嗚呼みんなエロ以外作ればいいってことか

参考:2010/12/13(月)18時14分08秒

>  2010/12/13 (月) 18:16:53        [qwerty]
> > 世間一般がそういう漫画を見たことがあるとは思えない
> > イメージだけだよ(;´Д`)
> 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ

ああいうのに出演する子供は結局誰かに売られるのさ
気にしちゃいけないし話題にもしない(;´Д`)それが一般の認識だと思うよ

参考:2010/12/13(月)18時15分30秒

>  2010/12/13 (月) 18:15:44        [qwerty]
> > じゃあ規制する意味が無いだろう
> 基本は仕事作ってポスト増やしたいだけだからな

ここまで大騒ぎしといて何にも起きないとかだったら
議員と都の職員はなんにも仕事をしていない事になるよね
そうなったらもっと大騒ぎしていいんじゃなかろうかと
税金を収めないとかね

参考:2010/12/13(月)18時14分31秒

>  2010/12/13 (月) 18:15:36        [qwerty]
> > チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`)
> あれのせいで今回の条例の話が進んだ気がしないでもない(;´Д`)

連中さも被害者であるかのようにアニメフェアをボイコットしたりしてるけど
悪いのは出版社側であって連中が成人向けマークつければこれまで通り丸く収まる話じゃんか(;´Д`)
俺たちが変に熱くなる理由はないと思うんだよ

参考:2010/12/13(月)18時11分38秒

>  2010/12/13 (月) 18:15:30        [qwerty]
> > 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> > 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> > 世間一般の認識なんてそんなもんだよ
> 世間一般がそういう漫画を見たことがあるとは思えない
> イメージだけだよ(;´Д`)

中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ

参考:2010/12/13(月)18時14分29秒

>  2010/12/13 (月) 18:15:14        [qwerty]
> > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> > そして規制することありきっていうのもどうかと思う
> 自主規制組織があってこの有り様なんだが
> 自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ
> 手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`)

貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時14分01秒

>  2010/12/13 (月) 18:15:06        [qwerty]
> > 規制が原因とは認めないだろうな(;´Д`)
> じゃあ規制する意味が無いだろう

つうか今回は規制反対派も戦術を間違えた感がある
ネットで吼えるんじゃなくて
ボクたちエロ漫画好きですけどちゃんと恋して結婚して子育てしてますよつうアピールが必要だった気がするよ
そこが不完全だから
あぁやっぱりエロ漫画を読んでる連中は彼女もいない駄目人間なのかという印象になっちゃった

参考:2010/12/13(月)18時11分44秒

>  2010/12/13 (月) 18:15:06        [qwerty]
> > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> > そして規制することありきっていうのもどうかと思う
> 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> 世間一般の認識なんてそんなもんだよ

過激な表現の漫画をゾーニングして子供が読めないようにするっていうのなら賛成なんだけど
現状石原はそもそも描いて売ること自体を潰そうという意図がミエミエ過ぎるんだよなぁ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時13分06秒

>  2010/12/13 (月) 18:14:31        [qwerty]
> > 規制が原因とは認めないだろうな(;´Д`)
> じゃあ規制する意味が無いだろう

基本は仕事作ってポスト増やしたいだけだからな

参考:2010/12/13(月)18時11分44秒

>  2010/12/13 (月) 18:14:29        [qwerty]
> > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> > そして規制することありきっていうのもどうかと思う
> 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> 世間一般の認識なんてそんなもんだよ

世間一般がそういう漫画を見たことがあるとは思えない
イメージだけだよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時13分06秒

>  2010/12/13 (月) 18:14:12        [qwerty]
> > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> > そして規制することありきっていうのもどうかと思う
> 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> 世間一般の認識なんてそんなもんだよ

またそうやって泥沼のレス応酬に持ち込もうとする(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時13分06秒

>  2010/12/13 (月) 18:14:08        [qwerty]
> > いや、来年の7月(;´Д`)
> > 来年の夏のコミケからだな
> > なんらかの影響が出るのは
> まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも

年齢確認とゾーニングだけなら前の青少年課長に協力的って言われるだけのこと
はやってたんじゃないかな(;´Д`)今後は同人誌を事前審査する機関を作れ
とか言われるんじゃないの。そもそも個人出版と理解されてるか怪しいし

参考:2010/12/13(月)18時02分48秒

>  2010/12/13 (月) 18:14:08        [qwerty]
> > 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
> 東方の非エロは作品数は出てるけどやっぱ売れないとスタッフが言ってた(;´Д`)混対の本気はヤハリ男性向

まあ非エロ東方でランキング載るのは大沖とか一部だけだしな
東方以外のジャンルでも同じだから仕方ない(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時12分03秒

>  2010/12/13 (月) 18:14:01        [qwerty]
> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> そして規制することありきっていうのもどうかと思う

自主規制組織があってこの有り様なんだが
自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ
手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時11分15秒

>  2010/12/13 (月) 18:13:37        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101213/dms1012131601024-n1.htm
> 貴殿らみたいなフニャチンはダメだな

ウソに決まってんだろこんな調査
長さ
硬さ
フィット感
この三本立てだ

参考:2010/12/13(月)18時11分50秒

>  2010/12/13 (月) 18:13:36        [qwerty]
> お前らマンコ好きだろ?(;´Д`)

チンコの次ぐらいにな

参考:2010/12/13(月)18時12分03秒

>  2010/12/13 (月) 18:13:33        [qwerty]
> > avexの社長って何であんなに権力ある感じなの?
> > そんなに売れてる歌手抱えてるか?
> 日本の音楽産業は長い間、大手家電メーカーの子会社によるレーベルで成り立ってたんです
> 東芝やソニーの名を冠したレーベルはもちろんのことテイチクなんかも同様
> その枠組みを超えようとする試みも昔からあって一定の成功を得たレーベルもあったんですけど
> AVEXは最初の本格的な成功例という意味で評価されてるわけです

最初と言ったらビーイングじゃないのか

参考:2010/12/13(月)18時11分08秒

>  2010/12/13 (月) 18:13:31        [qwerty]
> > 当然のように言われても俺よく知らないし(;´Д`)ただ同人ショップでエロばっかだなぁと思ってた
> しかもそれWebサイトでしか見てないだろ(;´Д`)

当然だ(;´Д`)異臭のする魔空間に人の身で入れる筈がない

参考:2010/12/13(月)18時12分12秒

>  2010/12/13 (月) 18:13:06        [qwerty]
> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> そして規制することありきっていうのもどうかと思う

前に新聞社がアンケート取ってた時は
漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
世間一般の認識なんてそんなもんだよ

参考:2010/12/13(月)18時11分15秒

>  2010/12/13 (月) 18:13:00        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101213/dms1012131601024-n1.htm
> 貴殿らみたいなフニャチンはダメだな

約半数は気にしないって言ってるよ(;´Д`)包茎でも大丈夫そうだ

参考:2010/12/13(月)18時11分50秒

>  2010/12/13 (月) 18:12:26        [qwerty]
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/13/news069.html
> ダイナマイト参戦とか言ってるから(;´Д`)伊藤リオンが参戦するのかと思った

あの黒人は不正規戦向きだろう(;´Д`)こっそり知事と戦ってKOしてほしい

参考:2010/12/13(月)18時10分39秒

>  2010/12/13 (月) 18:12:12        [qwerty]
> > 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
> 当然のように言われても俺よく知らないし(;´Д`)ただ同人ショップでエロばっかだなぁと思ってた

しかもそれWebサイトでしか見てないだろ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時10分14秒

2010/12/13 (月) 18:12:03        [qwerty]
お前らマンコ好きだろ?(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 18:12:03        [qwerty]
> > 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)
> 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん

東方の非エロは作品数は出てるけどやっぱ売れないとスタッフが言ってた(;´Д`)混対の本気はヤハリ男性向

参考:2010/12/13(月)18時08分55秒

2010/12/13 (月) 18:11:55        [qwerty]
バイト終了(゚Д゚)街をうろつくよ

2010/12/13 (月) 18:11:50        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101213/dms1012131601024-n1.htm
貴殿らみたいなフニャチンはダメだな

>  2010/12/13 (月) 18:11:44        [qwerty]
> > 性犯罪を増やして逆効果だったという証拠を作ればあるいは
> 規制が原因とは認めないだろうな(;´Д`)

じゃあ規制する意味が無いだろう

参考:2010/12/13(月)18時11分15秒

>  2010/12/13 (月) 18:11:39        [qwerty]
> > お前のこと好きなんだよ(;´Д`)
> 俺もおまえが好きだよ(;´Д`)

マジかよ(;´Д`)くそっ、会社の10こ下の後輩にこんなこと言われてぇぜ

参考:2010/12/13(月)18時09分19秒

>  2010/12/13 (月) 18:11:38        [qwerty]
> > 何の規制もすべきではないから(;´Д`)
> チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`)

あれのせいで今回の条例の話が進んだ気がしないでもない(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時10分49秒

>  2010/12/13 (月) 18:11:15        [qwerty]
> > 何の規制もすべきではないから(;´Д`)
> 性犯罪を増やして逆効果だったという証拠を作ればあるいは

規制が原因とは認めないだろうな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時10分48秒

>  2010/12/13 (月) 18:11:15        [qwerty]
> > お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`)
> > だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな
> そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)

内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
そして規制することありきっていうのもどうかと思う

参考:2010/12/13(月)18時07分07秒

>  2010/12/13 (月) 18:11:08        [qwerty]
> avexの社長って何であんなに権力ある感じなの?
> そんなに売れてる歌手抱えてるか?

日本の音楽産業は長い間、大手家電メーカーの子会社によるレーベルで成り立ってたんです
東芝やソニーの名を冠したレーベルはもちろんのことテイチクなんかも同様
その枠組みを超えようとする試みも昔からあって一定の成功を得たレーベルもあったんですけど
AVEXは最初の本格的な成功例という意味で評価されてるわけです

参考:2010/12/13(月)18時05分43秒

>  2010/12/13 (月) 18:10:49        [qwerty]
> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 何の規制もすべきではないから(;´Д`)

チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時09分32秒

>  2010/12/13 (月) 18:10:48        [qwerty]
> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 何の規制もすべきではないから(;´Д`)

性犯罪を増やして逆効果だったという証拠を作ればあるいは

参考:2010/12/13(月)18時09分32秒

2010/12/13 (月) 18:10:46        [qwerty]
クソ(;´Д`)ピザ美味そうだな

>  2010/12/13 (月) 18:10:39        [qwerty]
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/13/news069.html

ダイナマイト参戦とか言ってるから(;´Д`)伊藤リオンが参戦するのかと思った

参考:2010/12/13(月)18時09分16秒

>  2010/12/13 (月) 18:10:22        [qwerty]
> > 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
> その代わりエロはアブノーマルなのばっかりだよね(;´Д`)

基本妖怪だし人間も人間離れしてるからな(;´Д`)エログロにもってこい

参考:2010/12/13(月)18時09分29秒

>  2010/12/13 (月) 18:10:14        [qwerty]
> > 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)
> 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん

当然のように言われても俺よく知らないし(;´Д`)ただ同人ショップでエロばっかだなぁと思ってた

参考:2010/12/13(月)18時08分55秒

>  2010/12/13 (月) 18:10:06        [qwerty]
> > 東方があるから大丈夫
> 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)

案外少ないって印象だったんだけど最近はそうでもないのかな(;´Д`)
べたにゃはまぁともかく

参考:2010/12/13(月)18時08分10秒

上へ