下へ
>  2010/12/29 (水) 04:47:41        [qwerty]
> > その人じゃないけどレス返してるうちに行が増えることはたまにあるな(;´Д`)
> 俺も上海では一、二を争う佐藤聡美嬢の話題になると
> 「ブスの癖に」と一行付け足したくなる(;´Д`)

もっと熱烈なファンがいる声優じゃないと盛り上がりに欠けるな(;´Д`)ゆかりん姫とか

参考:2010/12/29(水)04時45分27秒

>  2010/12/29 (水) 04:47:36        [qwerty]
> > 三瓶由布子が美人なのかどうかもうそろそろ決着付けようよ(;´Д`)
> 美人とブサイクのちょうど真ん中にいる声優は誰だろうか(;´Д`)

昔は三瓶の方が好きだった気がするけど
数年前から名塚に逆転された気がする(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時46分23秒

>  2010/12/29 (水) 04:47:35        [qwerty]
> だめだ(;´Д`)モーレツにうどんがく食いたくなってきた

焼き肉のたれでな

参考:2010/12/29(水)04時40分09秒

>  2010/12/29 (水) 04:47:26        [qwerty]
> > イングロリアスバスターズがディスられるとは思ってなかった(;´Д`)
> > それは俺は反論するよ
> > あの作品は作中の登場人物の言語にもこだわった部分で他の「真面目」な戦争映画(ワルキューレとか……真面目じゃないって突っ込みはいらんよ)
> > より考証を大事にしてる
> > それが映画というフィクションの一点で(バスターズはフィクションとは言い切らない。キャラはともかく実際あのくらい残虐な部隊は無数にあっただろう)
> > 転回し最後は考証の末に何が出るかと思えばコメディに一遍する
> > その転調の小気味良さは「ただカタルシスを求めるだけ」ではないと思うよ
> > あそこで正統なヒトラー暗殺劇をやると本当のただの僻みというか珍説だよ
> > あくまでラストの馬鹿げた展開こみで「映画」たらしめてるんだと思う
> > 勿論あの映画がとんでもなく質の高い学芸会というような見方は認めるけど
> うむ(;´Д`)書き方が悪かったかな
> イングロは滅茶苦茶面白いし名作だと思うけど
> それをポストモダンだの言って持て囃す評論家は違うと思うし
> それに乗っかって歴史の再解釈とかやってる作家はタランティーノに全然及んでない
> イングロで例えるなら史実的にも実現可能な暗殺作戦が展開して
> 観てる方が心躍るような展開であれば
> 歴史考証の面から史実を再解釈した作品になるであろうけど
> 実際はいくらでも存在する普通のフィクションがちょっと凝って内輪ウケする程度で留まってて
> 火の鳥やイングロみたいにちゃんと脱構築できてる作品は西尾維新に限らずないなぁ…,と

西尾というか刀語とクビキリサイクルとかしか知らないんだけど
刀語のアレは「味付け」だよ(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもない
別に味付けとして衒学的な趣味はあっていいと思うんだけど
例えば十一話の毒刀?の時に四季崎の人がぺらぺらと何故か出てない情報をひたすら語っていくっていう気持ち悪い展開があったけど
ああやって一応のオチというか裏設定みたいなのを文字で付けるなら最後までやれよと思うんだよね(;´Д`)
そういう意味では奈須の方が幾らでもマシだよ

参考:2010/12/29(水)04時40分30秒

>  2010/12/29 (水) 04:46:50        [qwerty]
> > おまんこ揉みたい
> 揉まれたら気持ちいいのに女は簡単に揉ませないので不思議(;´Д`)
> 男なら誰にだってスッチャされたいのに

触らせると面倒な関係が生じるからな(;´Д`)うざそうな人は避けたほうがいい

参考:2010/12/29(水)04時44分04秒

>  2010/12/29 (水) 04:46:23        [qwerty]
> > 夜にラブレターを書くとつい熱くなっちゃうようなタイプなんだろうな(;´Д`)
> 三瓶由布子が美人なのかどうかもうそろそろ決着付けようよ(;´Д`)

美人とブサイクのちょうど真ん中にいる声優は誰だろうか(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時44分02秒

>  2010/12/29 (水) 04:46:01        [qwerty]
> > この人何言ってるの?(;´Д`)
> 当たり前のように「歴史は本来から外れても修正されたのね」って諦め混じりに言ってるけど
> そんなの当たり前じゃないだろと思ったんだよ(;´Д`)説明要るよアレは
> 例えばドラえもんのタケコプターだって
> 竹とんぼとヘリコプターをかけてるんだなっていう論理的帰結が名前にもあるし
> 絵も頭にプロペラをつけるというわかりやすいところがあるから飛ぶんだなってわかる
> もしあれが絵がブラジャーで「性欲権化」って名前だったとしたら「なんで飛ぶのよ」って思うだろ?
> しずかちゃんにつけて飛ばしたら楽しいだろう?

お前は馬鹿だな(゚Д゚)
想定読者層からしてそんなのは常識の範囲だろうが
言いがかりにもなってない
やりなおし

参考:2010/12/29(水)04時34分49秒

>  2010/12/29 (水) 04:45:35        [qwerty]
> > おまんこ揉みたい
> 揉まれたら気持ちいいのに女は簡単に揉ませないので不思議(;´Д`)
> 男なら誰にだってスッチャされたいのに

じゃあ俺が揉んでやろうか(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時44分04秒

>  2010/12/29 (水) 04:45:27        [qwerty]
> > この時間は長文の人が必ずいるな(;´Д`)
> その人じゃないけどレス返してるうちに行が増えることはたまにあるな(;´Д`)

俺も上海では一、二を争う佐藤聡美嬢の話題になると
「ブスの癖に」と一行付け足したくなる(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時43分08秒

2010/12/29 (水) 04:44:41        [qwerty]
ダイバージェンス・イヴはBOXでてないのな(;´Д`)ふーん

>  2010/12/29 (水) 04:44:04        [qwerty]
> おまんこ揉みたい

揉まれたら気持ちいいのに女は簡単に揉ませないので不思議(;´Д`)
男なら誰にだってスッチャされたいのに

参考:2010/12/29(水)04時40分14秒

>  2010/12/29 (水) 04:44:02        [qwerty]
> > この時間は長文の人が必ずいるな(;´Д`)
> 夜にラブレターを書くとつい熱くなっちゃうようなタイプなんだろうな(;´Д`)

三瓶由布子が美人なのかどうかもうそろそろ決着付けようよ(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時42分11秒

>  2010/12/29 (水) 04:43:51        [qwerty]
> > この時間は長文の人が必ずいるな(;´Д`)
> 夜にラブレターを書くとつい熱くなっちゃうようなタイプなんだろうな(;´Д`)

俺は昼書いても熱いよ(;´Д`)
つーか年に一回くらいラブレター書いてる気がするし
多分熱いタイプなんだろうね

参考:2010/12/29(水)04時42分11秒

>  2010/12/29 (水) 04:43:47        [qwerty]
> > 打ち止め(ラストオーダー)のエロを描いた同人サークル、
> > 「東京都の条例の影響」で印刷所に印刷を断られる
> > http://nimu00.blog90.fc2.com/blog-entry-186.html
> はじめまして、組合等は不明です。
> 話しが大きくなってしまいますので申し訳ありませんが、これ以上は質問に答えられません。
> お騒がせました。
> 1分前 Echofonから
> はじめまして。電話で話しただけなので、断定は出来ません。
> 断りの理由として条例の話が出ました。もともと縮小傾向はあったのかもしれません
> 約1時間前 Echofonから
> http://twitter.com/nimu
> やっぱりただの売名だったみたい(゚Д゚)

質問なのですが
都条例の関連で、今までやってもらってた
印刷所から印刷不可にされてしまいました。
今から間に合う印刷所はあるでしょうか・・・
A4オールカラー本です。

知っている方がいましたらお願いします。

東京カラー印刷です

もし同じだったら、お互い災難です
http://bit.ly/hDt2Sj 

一般印刷なら断られてもおかしくねえ

参考:2010/12/28(火)20時42分40秒

2010/12/29 (水) 04:43:23        [qwerty]
イギリスは結構デブが多いな(;´Д`)

>  2010/12/29 (水) 04:43:08        [qwerty]
> この時間は長文の人が必ずいるな(;´Д`)

その人じゃないけどレス返してるうちに行が増えることはたまにあるな(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時40分53秒

>  2010/12/29 (水) 04:42:39        [qwerty]
> > しかもストレイキャットは野良猫で捨て猫とは違うよね(;´Д`)多分
> そもそも人前で迷い猫オーバーランの話をする機会なんて普通なくない?(;´Д`)

コミケ近いしする人が居たら気をつけよう(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時34分32秒

2010/12/29 (水) 04:42:25        [qwerty]
屁出た

>  2010/12/29 (水) 04:42:11        [qwerty]
> この時間は長文の人が必ずいるな(;´Д`)

夜にラブレターを書くとつい熱くなっちゃうようなタイプなんだろうな(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時40分53秒

2010/12/29 (水) 04:41:55        [qwerty]
はあ(;´Д`)ぱんぱっ

>  2010/12/29 (水) 04:41:00        [qwerty]
> > いつもの28人じゃないか(;´Д`)
> うるさい!(;´Д`)だまれ!

安心しなよ何も変わってないから(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時40分21秒

2010/12/29 (水) 04:40:53        [qwerty]
この時間は長文の人が必ずいるな(;´Д`)

>  2010/12/29 (水) 04:40:50        [qwerty]
> > いつもの28人じゃないか(;´Д`)
> いつもの28人はこんなに一つの投稿にレスつけないよ(;´Д`)
> 誰も死にたいとか言わないし

あの人は本当に死んじゃったからな(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時40分08秒

>  2010/12/29 (水) 04:40:30        [qwerty]
> > 90年代サブカル界を席巻したタランティーノがポストモダンと言われてたけど
> > 00年代入ってから歴史を脱構築して自分の考え出したキャラを英雄化する
> > 創造的な破壊を「イングロリアスバスターズ」でやってるんだよね
> > 単純に固定観念に縛られないで面白い展開にしようと思って出来たのがヒトラー暗殺なんだろうが
> > 歴史の再解釈とか言ってるフィクションにただカタルシスを求めるだけ
> > 楽しませるだけのアクロバティックな大技があるわけではないんだよね(;´Д`)
> イングロリアスバスターズがディスられるとは思ってなかった(;´Д`)
> それは俺は反論するよ
> あの作品は作中の登場人物の言語にもこだわった部分で他の「真面目」な戦争映画(ワルキューレとか……真面目じゃないって突っ込みはいらんよ)
> より考証を大事にしてる
> それが映画というフィクションの一点で(バスターズはフィクションとは言い切らない。キャラはともかく実際あのくらい残虐な部隊は無数にあっただろう)
> 転回し最後は考証の末に何が出るかと思えばコメディに一遍する
> その転調の小気味良さは「ただカタルシスを求めるだけ」ではないと思うよ
> あそこで正統なヒトラー暗殺劇をやると本当のただの僻みというか珍説だよ
> あくまでラストの馬鹿げた展開こみで「映画」たらしめてるんだと思う
> 勿論あの映画がとんでもなく質の高い学芸会というような見方は認めるけど

うむ(;´Д`)書き方が悪かったかな
イングロは滅茶苦茶面白いし名作だと思うけど
それをポストモダンだの言って持て囃す評論家は違うと思うし
それに乗っかって歴史の再解釈とかやってる作家はタランティーノに全然及んでない
イングロで例えるなら史実的にも実現可能な暗殺作戦が展開して
観てる方が心躍るような展開であれば
歴史考証の面から史実を再解釈した作品になるであろうけど
実際はいくらでも存在する普通のフィクションがちょっと凝って内輪ウケする程度で留まってて
火の鳥やイングロみたいにちゃんと脱構築できてる作品は西尾維新に限らずないなぁ…,と

参考:2010/12/29(水)04時23分22秒

>  2010/12/29 (水) 04:40:22        [qwerty]
> > ふと思ったけど
> > さよならってなんか変な日本語だよな(;´Д`)左様なら だよね?
> > なんで別れの言葉になったの(;´Д`)語尾にしか見えない
> 「ではそういうことで」って言ってお別れするでしょ(;´Д`)
> それが「さようならば」だよ
> つーか今もそうだけど日本人というのは言葉を濁すのに長けてる
> 最後をふにゃふにゃにしちゃうのは昔の人も一緒だったんだ

全部言葉にしないのは美しいと思う(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時38分39秒

>  2010/12/29 (水) 04:40:21        [qwerty]
> > しかし人多いな(;´Д`)やっぱ冬休みだからか
> いつもの28人じゃないか(;´Д`)

うるさい!(;´Д`)だまれ!

参考:2010/12/29(水)04時39分36秒

2010/12/29 (水) 04:40:14        [qwerty]
おまんこ揉みたい

2010/12/29 (水) 04:40:09        [qwerty]
だめだ(;´Д`)モーレツにうどんがく食いたくなってきた

>  2010/12/29 (水) 04:40:08        [qwerty]
> > しかし人多いな(;´Д`)やっぱ冬休みだからか
> いつもの28人じゃないか(;´Д`)

いつもの28人はこんなに一つの投稿にレスつけないよ(;´Д`)
誰も死にたいとか言わないし

参考:2010/12/29(水)04時39分36秒

2010/12/29 (水) 04:39:51        [qwerty]
うさ星!

>  2010/12/29 (水) 04:39:36        [qwerty]
> しかし人多いな(;´Д`)やっぱ冬休みだからか

いつもの28人じゃないか(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時39分14秒

2010/12/29 (水) 04:39:14        [qwerty]
しかし人多いな(;´Д`)やっぱ冬休みだからか

>  2010/12/29 (水) 04:38:39        [qwerty]
> ふと思ったけど
> さよならってなんか変な日本語だよな(;´Д`)左様なら だよね?
> なんで別れの言葉になったの(;´Д`)語尾にしか見えない

「ではそういうことで」って言ってお別れするでしょ(;´Д`)
それが「さようならば」だよ
つーか今もそうだけど日本人というのは言葉を濁すのに長けてる
最後をふにゃふにゃにしちゃうのは昔の人も一緒だったんだ

参考:2010/12/29(水)04時35分54秒

>  2010/12/29 (水) 04:38:30        [qwerty]
> ふと思ったけど
> さよならってなんか変な日本語だよな(;´Д`)左様なら だよね?
> なんで別れの言葉になったの(;´Д`)語尾にしか見えない

じゃあそういうことだからって言って会話終えたりするじゃん(;´Д`)そんな感じ

参考:2010/12/29(水)04時35分54秒

>  2010/12/29 (水) 04:38:30        [qwerty]
> 深海さんはiPhoneアプリ開発の勉強進めてるのかな。

iPhoneをお酒に漬けたんだよ 
約2時間前 webから 

参考:2010/12/29(水)04時31分44秒

>  2010/12/29 (水) 04:38:27        [qwerty]
> ふと思ったけど
> さよならってなんか変な日本語だよな(;´Д`)左様なら だよね?
> なんで別れの言葉になったの(;´Д`)語尾にしか見えない

綺羅星もへんな挨拶だ(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時35分54秒

>  2010/12/29 (水) 04:37:50        [qwerty]
> ふと思ったけど
> さよならってなんか変な日本語だよな(;´Д`)左様なら だよね?
> なんで別れの言葉になったの(;´Д`)語尾にしか見えない

再び会うまでの遠い約束だよ(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時35分54秒

>  2010/12/29 (水) 04:37:44        [qwerty]
> ふと思ったけど
> さよならってなんか変な日本語だよな(;´Д`)左様なら だよね?
> なんで別れの言葉になったの(;´Д`)語尾にしか見えない

じゃーねってかんじ?(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時35分54秒

2010/12/29 (水) 04:36:15        [qwerty]
はぁ(;´Д`)みさきちゃん頑張れ

2010/12/29 (水) 04:35:54        [qwerty]
ふと思ったけど
さよならってなんか変な日本語だよな(;´Д`)左様なら だよね?
なんで別れの言葉になったの(;´Д`)語尾にしか見えない

2010/12/29 (水) 04:35:41        [qwerty]
残り物のからあげ食ってしまった(;´Д`)

>  2010/12/29 (水) 04:34:49        [qwerty]
> > うわー(;´Д`)刀語みるんじゃなかった
> > 結局作画と演出のアニメだったな
> > それでも最終話は演出もうんこだった
> > 全体ではそりゃ一番といっていいほどうまいんだけど
> > 回想BANKなんてこの世にいるだろうか?要らないよね
> > 一ヶ月に一本というハードルを課してるのにあんなの絶対要らない
> > 女の為に死ぬ能力バトル漫画は俺はもう十年も前の漫画だけど「ムジナ」で終わってる
> > 表現的にも見るものがない
> > 照れ隠しに熱い?展開にしたいならせめて「明日小学生が真似してる技」くらい欲しかった
> > 来年には誰も七花八裂を何も見ずに書くことは不可能になってるだろう
> > ラストのオーバーキルも俺が中学生なら手を叩いて喜んだかというとうーん(;´Д`)
> > 歴史改変と改竄にいたっては意味がないところが西尾なんだろうが
> > 「歴史の修正」というのは読者のなんとなくオタク知識に任せすぎてて凄く嫌
> > 作中で全く言及ないし
> この人何言ってるの?(;´Д`)

当たり前のように「歴史は本来から外れても修正されたのね」って諦め混じりに言ってるけど
そんなの当たり前じゃないだろと思ったんだよ(;´Д`)説明要るよアレは
例えばドラえもんのタケコプターだって
竹とんぼとヘリコプターをかけてるんだなっていう論理的帰結が名前にもあるし
絵も頭にプロペラをつけるというわかりやすいところがあるから飛ぶんだなってわかる
もしあれが絵がブラジャーで「性欲権化」って名前だったとしたら「なんで飛ぶのよ」って思うだろ?
しずかちゃんにつけて飛ばしたら楽しいだろう?

参考:2010/12/29(水)04時31分38秒

>  2010/12/29 (水) 04:34:32        [qwerty]
> > Mayoi-nekoで外人にも通じる(;´Д`)
> しかもストレイキャットは野良猫で捨て猫とは違うよね(;´Д`)多分

そもそも人前で迷い猫オーバーランの話をする機会なんて普通なくない?(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時33分01秒

>  2010/12/29 (水) 04:34:01        [qwerty]
> > うわー(;´Д`)刀語みるんじゃなかった
> > 結局作画と演出のアニメだったな
> > それでも最終話は演出もうんこだった
> > 全体ではそりゃ一番といっていいほどうまいんだけど
> > 回想BANKなんてこの世にいるだろうか?要らないよね
> > 一ヶ月に一本というハードルを課してるのにあんなの絶対要らない
> > 女の為に死ぬ能力バトル漫画は俺はもう十年も前の漫画だけど「ムジナ」で終わってる
> > 表現的にも見るものがない
> > 照れ隠しに熱い?展開にしたいならせめて「明日小学生が真似してる技」くらい欲しかった
> > 来年には誰も七花八裂を何も見ずに書くことは不可能になってるだろう
> > ラストのオーバーキルも俺が中学生なら手を叩いて喜んだかというとうーん(;´Д`)
> > 歴史改変と改竄にいたっては意味がないところが西尾なんだろうが
> > 「歴史の修正」というのは読者のなんとなくオタク知識に任せすぎてて凄く嫌
> > 作中で全く言及ないし
> この人何言ってるの?(;´Д`)

アニメ学の講座だろ(;´Д`)我々愚民には分からないんだ

参考:2010/12/29(水)04時31分38秒

>  2010/12/29 (水) 04:33:55        [qwerty]
> > うわー(;´Д`)刀語みるんじゃなかった
> > 結局作画と演出のアニメだったな
> > それでも最終話は演出もうんこだった
> > 全体ではそりゃ一番といっていいほどうまいんだけど
> > 回想BANKなんてこの世にいるだろうか?要らないよね
> > 一ヶ月に一本というハードルを課してるのにあんなの絶対要らない
> > 女の為に死ぬ能力バトル漫画は俺はもう十年も前の漫画だけど「ムジナ」で終わってる
> > 表現的にも見るものがない
> > 照れ隠しに熱い?展開にしたいならせめて「明日小学生が真似してる技」くらい欲しかった
> > 来年には誰も七花八裂を何も見ずに書くことは不可能になってるだろう
> > ラストのオーバーキルも俺が中学生なら手を叩いて喜んだかというとうーん(;´Д`)
> > 歴史改変と改竄にいたっては意味がないところが西尾なんだろうが
> > 「歴史の修正」というのは読者のなんとなくオタク知識に任せすぎてて凄く嫌
> > 作中で全く言及ないし
> この人何言ってるの?(;´Д`)

とは言ったけど原作既読者が絶賛してるわりに酷すぎるお話だった(;´Д`)
絶賛してるのは学生とかなんだろうな

参考:2010/12/29(水)04時31分38秒

>  2010/12/29 (水) 04:33:01        [qwerty]
> > 「迷い猫オーバーラン!」をなぜかずっと「ストレイキャットオーバーラン」と読むんだと思い込んでた(;´Д`)謎だ
> > 人前で話して恥じかかなくて良かった
> Mayoi-nekoで外人にも通じる(;´Д`)

しかもストレイキャットは野良猫で捨て猫とは違うよね(;´Д`)多分

参考:2010/12/29(水)04時21分16秒

>  2010/12/29 (水) 04:31:47        [qwerty]
> > 万札を偽造するよりよっぽど美味しいな(;´Д`)
> だからって偽サイン色紙はやめたほうがいいと思う(;´Д`)

鑑定できない物ばっかなのによく大金出すよな(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時30分14秒

2010/12/29 (水) 04:31:44        [qwerty]
深海さんはiPhoneアプリ開発の勉強進めてるのかな。

>  2010/12/29 (水) 04:31:38        [qwerty]
> うわー(;´Д`)刀語みるんじゃなかった
> 結局作画と演出のアニメだったな
> それでも最終話は演出もうんこだった
> 全体ではそりゃ一番といっていいほどうまいんだけど
> 回想BANKなんてこの世にいるだろうか?要らないよね
> 一ヶ月に一本というハードルを課してるのにあんなの絶対要らない
> 女の為に死ぬ能力バトル漫画は俺はもう十年も前の漫画だけど「ムジナ」で終わってる
> 表現的にも見るものがない
> 照れ隠しに熱い?展開にしたいならせめて「明日小学生が真似してる技」くらい欲しかった
> 来年には誰も七花八裂を何も見ずに書くことは不可能になってるだろう
> ラストのオーバーキルも俺が中学生なら手を叩いて喜んだかというとうーん(;´Д`)
> 歴史改変と改竄にいたっては意味がないところが西尾なんだろうが
> 「歴史の修正」というのは読者のなんとなくオタク知識に任せすぎてて凄く嫌
> 作中で全く言及ないし

この人何言ってるの?(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時09分33秒

>  2010/12/29 (水) 04:30:42        [qwerty]
> 

外国ではストラップオンって言うらしいな(;´Д`)

参考:2010/12/29(水)04時30分05秒

>  2010/12/29 (水) 04:30:23        [qwerty]
> > ペニスペニスペニス(´ー`)セックスみんなセックスするんだセックスセックス

参考:2010/12/29(水)04時29分06秒

上へ