下へ
> 2011/01/02 (日) 07:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ステルスモモは見えないふりをして胸を揉みしだきたい(;´Д`)
授業中の教室で売春する同人はエロかったな
参考:2011/01/02(日)07時43分31秒
> 2011/01/02 (日) 07:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして
> Heavenネタはいいかい?(;´Д`)
> 黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ
その人はあんまり触れないほうが・・・(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時43分36秒
2011/01/02 (日) 07:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんであかりちゃんのグッズがないんだよ(;´Д`)
2011/01/02 (日) 07:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おせちもいいけど(;´Д`)カレーもね
> 2011/01/02 (日) 07:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして
そもそもおせちは馴染みの店にお願いするか家で作る物だよな
安いからといって知らないところで買う奴が悪い(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時40分52秒
> 2011/01/02 (日) 07:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あかりちゃんの声は震えてる感じで勃起するなぁ(*´Д`)
(*´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時40分42秒
> 2011/01/02 (日) 07:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして
Heavenネタはいいかい?(;´Д`)
黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ
参考:2011/01/02(日)07時40分52秒
> 2011/01/02 (日) 07:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> > http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html
> ああこれが誘拐されたっていう街でたった一人の警察官だった人なのか
かなり剥がし慣れてる感じだな(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時38分36秒
2011/01/02 (日) 07:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ステルスモモは見えないふりをして胸を揉みしだきたい(;´Д`)
2011/01/02 (日) 07:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画した年末特番のNHK見てるんだけど
品川庄司がべたべたまいんちゃん触ってるな(;´Д`)
福原遥でなくてまいんちゃんで出演してるまいんちゃんはえれーや
> 2011/01/02 (日) 07:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワハハ
> 弱いところにクルのよねぇ・・
まんこか!
参考:2011/01/02(日)07時42分13秒
> 2011/01/02 (日) 07:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミリアがでねええええ
家で餅食いまくってんだろうよ(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時42分27秒
2011/01/02 (日) 07:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンコロがどうとか暴れてると思ったらグロ画像まで(;´Д`)困った人だ
2011/01/02 (日) 07:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイキャッチエロいな(;´Д`)
2011/01/02 (日) 07:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミリアがでねええええ
> 2011/01/02 (日) 07:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋にテレビがないと暇だな(;´Д`)
tv買うか(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時40分54秒
> 2011/01/02 (日) 07:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワハハ
弱いところにクルのよねぇ・・
参考:2011/01/02(日)07時41分27秒
2011/01/02 (日) 07:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]保健所につれてかれた(;´Д`)
2011/01/02 (日) 07:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弾いて欲しい人をがいるように見える(;´Д`
2011/01/02 (日) 07:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメなんて金払うもんじゃないよ(;´Д`)飽きたらゴミだし
2011/01/02 (日) 07:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆうは泳げないのか(;´Д`)
2011/01/02 (日) 07:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワハハ
> 2011/01/02 (日) 07:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)
な?顔にラクガキされてるだろ?(;´Д`)ハメられてんだよ…
参考:2011/01/02(日)07時40分16秒
> 2011/01/02 (日) 07:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)
あのあとちゃんと付き合い続いてたんだな(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時40分16秒
2011/01/02 (日) 07:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋にテレビがないと暇だな(;´Д`)
2011/01/02 (日) 07:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして
> 2011/01/02 (日) 07:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)
罰ゲームという名のいじめだよ
参考:2011/01/02(日)07時40分16秒
2011/01/02 (日) 07:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あかりちゃんの声は震えてる感じで勃起するなぁ(*´Д`)
2011/01/02 (日) 07:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)あかりちゃんが変な打ち方したせいで羽無くしちゃったー
2011/01/02 (日) 07:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)
> 2011/01/02 (日) 07:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズされるような大手の場合、ガレキとは単価も刷数も違うので難しいんじゃないかなあ(;´Д`)
> つか仮に単価が安くても許可がおりるわけがない(;´Д`)
単価が高くて小部数しか売らないならメリットがあるといいたかったのだよ(;´Д`)
メリットがないものに力を入れるはずがないので実現しないのさ
参考:2011/01/02(日)07時36分21秒
> 2011/01/02 (日) 07:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> > http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html
> ああこれが誘拐されたっていう街でたった一人の警察官だった人なのか
ベヘリットみたい(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時38分36秒
2011/01/02 (日) 07:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きらきらして、ころんころん・・・うんち!?
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 07:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/02 07:40
はなかっぱ@NHK教育
第30話『オレはワルかっぱ/よい子、はなかっぱ?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1903#182718
2011/01/02 (日) 07:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Heavenは面白いなあ(;´Д`)
ドラマ化すればいいのに
2011/01/02 (日) 07:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は気合入った作画だな(;´Д`)めちゃくちゃ可愛い
> 2011/01/02 (日) 07:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html
ああこれが誘拐されたっていう街でたった一人の警察官だった人なのか
参考:2011/01/02(日)07時31分59秒
> 2011/01/02 (日) 07:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはそれなりに買ってるけどアニメってそもそも無料で放送してるのが多いし
> > 貴殿みたいな説教オタクは気持ち悪いとしか思わないな(;´Д`)
> 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
きもい(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時25分03秒
> 2011/01/02 (日) 07:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に貴殿がどうだろうが知らないけど
> > まあ貴殿のようなキモオタは実生活では近付かないで欲しいとは思うな(;´Д`)
> > こういうゴミがいるとまたオタクは差別されるんだろうな
> そんなことないよ?(;´Д`)
勝手に気持ち悪いお仲間で固まっててくれ(;´Д`)外に出てこないで欲しい
参考:2011/01/02(日)07時36分49秒
> 2011/01/02 (日) 07:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あかりちゃんとかけまして(゚Д゚)おまんこと解きます
> そのこころは?
はぁ(;´Д`)こころちゃんのキラキラおしっこ飲みたいなぁ
参考:2011/01/02(日)07時37分20秒
2011/01/02 (日) 07:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケは早い話が戦後の闇市と同じなんだよ
それを俺妹とか最近のアニメはネタにして正当化してるのが気持ち悪い
ワレズと同じでこっそりひっそりやるものだろ(;´Д`)
> 2011/01/02 (日) 07:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あかりちゃんとかけまして(゚Д゚)おまんこと解きます
> そのこころは?
どちらも挿入したくなります(゚Д゚)
参考:2011/01/02(日)07時37分20秒
> 2011/01/02 (日) 07:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人戦にだけ出てきた子も要らなかったな(;´Д`)
> だじぇボコるだけの為に出て来た感じだな(;´Д`)つかミリアまだかよ
はぁ・・・ワハハ・・・
参考:2011/01/02(日)07時37分02秒
> 2011/01/02 (日) 07:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くっそー(*´Д`)ミリアにおちんぽしゃぶらせたい
> ミリアってだれよ(;´Д`)?
ちょっとてぃんくる終わるまで黙ってて貰えます?(;´Д`)集中できないんで!
参考:2011/01/02(日)07時36分49秒
> 2011/01/02 (日) 07:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズされるような大手の場合、ガレキとは単価も刷数も違うので難しいんじゃないかなあ(;´Д`)
> つか仮に単価が安くても許可がおりるわけがない(;´Д`)
それこそ初音ミクとか東方みたいな最初から許可してますみたいなのしか残らないな
参考:2011/01/02(日)07時36分21秒
> 2011/01/02 (日) 07:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大喜利は?(;´Д`)
> あかりちゃんとかけまして(゚Д゚)おまんこと解きます
そのこころは?
参考:2011/01/02(日)07時35分05秒
> 2011/01/02 (日) 07:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷ってやがる(;´Д`)咲は要らない子だなあ
> 個人戦にだけ出てきた子も要らなかったな(;´Д`)
だじぇボコるだけの為に出て来た感じだな(;´Д`)つかミリアまだかよ
参考:2011/01/02(日)07時35分48秒
> 2011/01/02 (日) 07:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構結構(;´Д`)俺はならず者だよ
> > だがな誰かがやらねばならなかったのだ!!!私を滅ぼしたとて誰かが私を継ぐだろう!!
> > 勇者よ!さあ来るがよい!貴殿が正しいと証明してみせろ!(イベントバトル)
> 別に貴殿がどうだろうが知らないけど
> まあ貴殿のようなキモオタは実生活では近付かないで欲しいとは思うな(;´Д`)
> こういうゴミがいるとまたオタクは差別されるんだろうな
そんなことないよ?(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時36分03秒
> 2011/01/02 (日) 07:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くっそー(*´Д`)ミリアにおちんぽしゃぶらせたい
ミリアってだれよ(;´Д`)?
参考:2011/01/02(日)07時30分26秒
> 2011/01/02 (日) 07:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガレキみたいに当日版権とかできへんの?(;´Д`)
> ワレズされるような大手の場合、ガレキとは単価も刷数も違うので難しいんじゃないかなあ(;´Д`)
つか仮に単価が安くても許可がおりるわけがない(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時35分02秒
2011/01/02 (日) 07:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リアルな話だな(;´Д`)ワラタ
> 2011/01/02 (日) 07:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 迷ってやがる(;´Д`)咲は要らない子だなあ
原作はあれだったな(;´Д`)大会途中で咲がどんどん空気になっていって心配だった
参考:2011/01/02(日)07時34分54秒
> 2011/01/02 (日) 07:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べログのあれはまあ実際僻みだろうな
> > 説教してるキモオタを前にした状態でなら作り手の前でも言うと思う(;´Д`)
> > 漏れは自分では買うけど貴殿のようなのは軽蔑するよ
> 結構結構(;´Д`)俺はならず者だよ
> だがな誰かがやらねばならなかったのだ!!!私を滅ぼしたとて誰かが私を継ぐだろう!!
> 勇者よ!さあ来るがよい!貴殿が正しいと証明してみせろ!(イベントバトル)
別に貴殿がどうだろうが知らないけど
まあ貴殿のようなキモオタは実生活では近付かないで欲しいとは思うな(;´Д`)
こういうゴミがいるとまたオタクは差別されるんだろうな
参考:2011/01/02(日)07時31分29秒
> 2011/01/02 (日) 07:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:01/02 07:30
> > 【注】ジュエルペット てぃんくる☆@テレビ東京/テレビ大阪
> > 第40話『キラキラコロンでドッキ☆ドキ!』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/1905#182804
> > 上海推奨、沢城みゆき・平野綾出演作品
> 平野が推奨で竹達は非推奨か(´ー`)
竹達はラジオで変なこと吹き込まれてチャン用語を使うようになってしまったからな(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時31分49秒
> 2011/01/02 (日) 07:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 迷ってやがる(;´Д`)咲は要らない子だなあ
個人戦にだけ出てきた子も要らなかったな(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時34分54秒
2011/01/02 (日) 07:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかあかりちゃんなんで制服着てんだよ(;´Д`)学校まだだろ
> 2011/01/02 (日) 07:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお!(;´Д`)正月ネタ!
> 大喜利は?(;´Д`)
あかりちゃんとかけまして(゚Д゚)おまんこと解きます
参考:2011/01/02(日)07時33分48秒
> 2011/01/02 (日) 07:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 版権元に無許可で製作して売ってる同人はワレズされても文句は言えない立場だし
> > ワレズする犯罪者と同じだよ(;´Д`)
> ガレキみたいに当日版権とかできへんの?(;´Д`)
ワレズされるような大手の場合、ガレキとは単価も刷数も違うので難しいんじゃないかなあ(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時32分17秒
2011/01/02 (日) 07:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷ってやがる(;´Д`)咲は要らない子だなあ
2011/01/02 (日) 07:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)ジュエルペットもうやってるのか!
> 2011/01/02 (日) 07:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> > まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> > なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> > 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> > 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
> 死んだ方がいいと思うよ
> 空気読めてなくて社会から阻害されるタイプ
> それだからアニメ見てる自分にしかアイデンティティ見いだせないんだろ
> 得てしてこういうやつは無職で親の金でDVD買ったりしてるんだろうな
前三行は根拠がなく説得力がない
後ろ一行は決めつけによる一方的な人格攻撃(;´Д`)低レベル過ぎて脱力した
まあ今回はおせちの下らない話をぶっ飛ばせたから俺の勝ちだよ
おまえも努力しろよな
参考:2011/01/02(日)07時33分11秒
> 2011/01/02 (日) 07:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
> > 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか
> 本来のラーメンを品切れにして
> つけ麺を注文させようとするしな
ラーメン屋はラーメン屋以外も売るべきだと
おもうんだよ(;´Д`)
料理が一種類しか出来無い料理人なんて
そんなのは只の商売人であって
板前でもなんでもないさ(;´Д`)
客側も店にもっと多くのものを求めるべきだと思うんだ
ラーメンだけでなくチャーハンも
餃子もホイコーローも売るべきだ(;´Д`)
主食のみを提供すればいい
おかずはいらないと言うのではバランスが悪いよ(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時25分37秒
> 2011/01/02 (日) 07:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> > まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> > なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> > 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> > 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
> 死んだ方がいいと思うよ
> 空気読めてなくて社会から阻害されるタイプ
> それだからアニメ見てる自分にしかアイデンティティ見いだせないんだろ
> 得てしてこういうやつは無職で親の金でDVD買ったりしてるんだろうな
自己紹介?
参考:2011/01/02(日)07時33分11秒
2011/01/02 (日) 07:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正月だなあ(;´Д`)ミリアで姫初めしたいなあ
> 2011/01/02 (日) 07:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお!(;´Д`)正月ネタ!
大喜利は?(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時33分22秒
2011/01/02 (日) 07:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり変な声(;´Д`)
2011/01/02 (日) 07:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお!(;´Д`)正月ネタ!
> 2011/01/02 (日) 07:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはそれなりに買ってるけどアニメってそもそも無料で放送してるのが多いし
> > 貴殿みたいな説教オタクは気持ち悪いとしか思わないな(;´Д`)
> 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
死んだ方がいいと思うよ
空気読めてなくて社会から阻害されるタイプ
それだからアニメ見てる自分にしかアイデンティティ見いだせないんだろ
得てしてこういうやつは無職で親の金でDVD買ったりしてるんだろうな
参考:2011/01/02(日)07時25分03秒
> 2011/01/02 (日) 07:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html
これなんか凄いな(;´Д`)マスクみたいになってる
r.cgi?http://3.bp.blogspot.com/_7spYqbJsE7g/TRuZLdqVuVI/AAAAAAAAFGE/omRV1wJ9SAk/s1600/Captura+de+pantalla+2010-12-29+a+las+14.23.41.png
参考:2011/01/02(日)07時31分59秒
> 2011/01/02 (日) 07:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くっそー(*´Д`)ミリアにおちんぽしゃぶらせたい
ミリアとイチャイチャしながらあかりちゃんをバックでワシワシ犯したいです
参考:2011/01/02(日)07時30分26秒
> 2011/01/02 (日) 07:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほら(;´Д`)またおかしなのが便乗してきただろ
> お前は一貫しておかしいな
あっ(;´Д`)ごめんねごめんね本物がいるとは思わなくて
参考:2011/01/02(日)07時29分30秒
2011/01/02 (日) 07:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は箱根駅伝ホダイか
> 2011/01/02 (日) 07:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 版権元に無許可で製作して売ってる同人はワレズされても文句は言えない立場だし
> ワレズする犯罪者と同じだよ(;´Д`)
ガレキみたいに当日版権とかできへんの?(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時29分36秒
2011/01/02 (日) 07:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーもう!(*´Д`)みんな可愛いなぁ!
つか歌詞が1番に戻ってるな(;´Д`)チャンス到来!(^Д^)イェイ!
2011/01/02 (日) 07:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html
> 2011/01/02 (日) 07:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おせちネタ見てたらHeavenを思い出したので読み返していたよ(;´Д`)
> > フレンチのおせちが二万五千円で50個限定くらいが一店舗の限界みたいだな
> ┌─────────────┐
> │ おせち料理受注記者会見 │
> └─────────────┘
> T 店舗の限界っ!
> (´Д`;) 食材もなくなり...
> (´ー`) (ヽ ノ)
> ┌────┴┴┴────┐
> ( *')( )( )( )('* )
ワラタ
珍しい素材が使われてるな(;´Д`)正面からだ
参考:2011/01/02(日)07時31分06秒
>アニメ時報 2011/01/02 (日) 07:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:01/02 07:30
> 【注】ジュエルペット てぃんくる☆@テレビ東京/テレビ大阪
> 第40話『キラキラコロンでドッキ☆ドキ!』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1905#182804
> 上海推奨、沢城みゆき・平野綾出演作品
平野が推奨で竹達は非推奨か(´ー`)
参考:2011/01/02(日)07時29分00秒
2011/01/02 (日) 07:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男が女になった(;゚Д゚)
> 2011/01/02 (日) 07:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレザーよりたちが悪い……って作ってる人の前で言えるの?(;´Д`)
> > すっげえなあ
> > 畑から大根抜いてる奴の横で農家の人に「あんな泥棒より大根嫌いって奴のほうが罪ですよね」って言えるんだ
> > あったまわりい
> > やっぱ食べログURL貼ってるのは金なし僻みボーヤだな。確定。
> 食べログのあれはまあ実際僻みだろうな
> 説教してるキモオタを前にした状態でなら作り手の前でも言うと思う(;´Д`)
> 漏れは自分では買うけど貴殿のようなのは軽蔑するよ
結構結構(;´Д`)俺はならず者だよ
だがな誰かがやらねばならなかったのだ!!!私を滅ぼしたとて誰かが私を継ぐだろう!!
勇者よ!さあ来るがよい!貴殿が正しいと証明してみせろ!(イベントバトル)
参考:2011/01/02(日)07時29分45秒
> 2011/01/02 (日) 07:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おせちネタ見てたらHeavenを思い出したので読み返していたよ(;´Д`)
> フレンチのおせちが二万五千円で50個限定くらいが一店舗の限界みたいだな
┌─────────────┐
│ おせち料理受注記者会見 │
└─────────────┘
T 店舗の限界っ!
(´Д`;) 食材もなくなり...
(´ー`) (ヽ ノ)
┌────┴┴┴────┐
( *')( )( )( )('* )
参考:2011/01/02(日)07時27分39秒
> 2011/01/02 (日) 07:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
> > 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか
> 本来のラーメンを品切れにして
> つけ麺を注文させようとするしな
つけ麺店なのにとんこつ店にモデルチェンジを提案するしな
参考:2011/01/02(日)07時25分37秒
> 2011/01/02 (日) 07:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDが売れなさ過ぎて黒歴史だし無理だろ(;´Д`)
> どういうことよ(;´Д`)子供たちは思ったほどぬぐみんで抜いてないってことなのか?
ぬぐみんするのは大きなお友達だけだよ(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時28分37秒
2011/01/02 (日) 07:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっそー(*´Д`)ミリアにおちんぽしゃぶらせたい
2011/01/02 (日) 07:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てぃんくる追い付いたあああああ(;´Д`)
2011/01/02 (日) 07:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てぃんくるハジマタ!(*´Д`)
> 2011/01/02 (日) 07:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おせちネタ見てたらHeavenを思い出したので読み返していたよ(;´Д`)
> フレンチのおせちが二万五千円で50個限定くらいが一店舗の限界みたいだな
あれは店の規模が小さすぎる(;´Д`)
ちょっと読み取り辛いけどあれは一応個人店規模ってことでしょ
いわゆるシェ・松尾とかああいう感じの
でも佐々木倫子は絶対に確実な下調べして漫画描くからそれに嘘はないと思うけど
参考:2011/01/02(日)07時27分39秒
2011/01/02 (日) 07:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てぃんくるはじヽ(´ー`)ノ
> 2011/01/02 (日) 07:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう裾野があってコンテンツ産業は成立するのだと漏れは思っているし
> > 視野の狭いオタクは害悪だとしか思わないね(;´Д`)
> > ワレザーよりたちが悪いとさえ感じるよ
> ワレザーよりたちが悪い……って作ってる人の前で言えるの?(;´Д`)
> すっげえなあ
> 畑から大根抜いてる奴の横で農家の人に「あんな泥棒より大根嫌いって奴のほうが罪ですよね」って言えるんだ
> あったまわりい
> やっぱ食べログURL貼ってるのは金なし僻みボーヤだな。確定。
食べログのあれはまあ実際僻みだろうな
説教してるキモオタを前にした状態でなら作り手の前でも言うと思う(;´Д`)
漏れは自分では買うけど貴殿のようなのは軽蔑するよ
参考:2011/01/02(日)07時28分07秒
2011/01/02 (日) 07:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]版権元に無許可で製作して売ってる同人はワレズされても文句は言えない立場だし
ワレズする犯罪者と同じだよ(;´Д`)
> 2011/01/02 (日) 07:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほら(;´Д`)またおかしなのが便乗してきただろ
お前は一貫しておかしいな
参考:2011/01/02(日)07時28分55秒
> 2011/01/02 (日) 07:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
> > 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか
> 京都の洋食屋のオヤジがそれでノイローゼになってた(;´Д`)
> 雑誌やテレビ見て来た客がオムライスしか注文しない
> そんな客ばかりで店が溢れて常連がほとんど来なくなったって
京都にはちゃんと観光客用の店があるんだからいちげんさんは黙ってそこに行ってろよ(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時27分08秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 07:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/02 07:30
【注】ジュエルペット てぃんくる☆@テレビ東京/テレビ大阪
第40話『キラキラコロンでドッキ☆ドキ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1905#182804
上海推奨、沢城みゆき・平野綾出演作品
2011/01/02 (日) 07:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほら(;´Д`)またおかしなのが便乗してきただろ
2011/01/02 (日) 07:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]確定!
> 2011/01/02 (日) 07:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キルミンのBDBOXは出ないのかしら(;´Д`)
> DVDが売れなさ過ぎて黒歴史だし無理だろ(;´Д`)
どういうことよ(;´Д`)子供たちは思ったほどぬぐみんで抜いてないってことなのか?
参考:2011/01/02(日)07時25分17秒
> 2011/01/02 (日) 07:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> > まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> > なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> > 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> > 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
> そういう裾野があってコンテンツ産業は成立するのだと漏れは思っているし
> 視野の狭いオタクは害悪だとしか思わないね(;´Д`)
> ワレザーよりたちが悪いとさえ感じるよ
視野が狭い奴が自分の大好きなキャラを汚されたって
コミケに火炎瓶持ち込んで逮捕された事件があったな
参考:2011/01/02(日)07時26分14秒
> 2011/01/02 (日) 07:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> > まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> > なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> > 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> > 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
> そういう裾野があってコンテンツ産業は成立するのだと漏れは思っているし
> 視野の狭いオタクは害悪だとしか思わないね(;´Д`)
> ワレザーよりたちが悪いとさえ感じるよ
ワレザーよりたちが悪い……って作ってる人の前で言えるの?(;´Д`)
すっげえなあ
畑から大根抜いてる奴の横で農家の人に「あんな泥棒より大根嫌いって奴のほうが罪ですよね」って言えるんだ
あったまわりい
やっぱ食べログURL貼ってるのは金なし僻みボーヤだな。確定。
参考:2011/01/02(日)07時26分14秒
2011/01/02 (日) 07:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おせちネタ見てたらHeavenを思い出したので読み返していたよ(;´Д`)
フレンチのおせちが二万五千円で50個限定くらいが一店舗の限界みたいだな
> 2011/01/02 (日) 07:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 典型的に駄目なクソオタだよね(;´Д`)よく生きてるよ
> じゃあ逆にどこで落とせるの?(;´Д`)
> URL出せるかい?
hotfileとか?(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時26分29秒
> 2011/01/02 (日) 07:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普段の飯はうまいみたいだし大丈夫だろ
> そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
> 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか
京都の洋食屋のオヤジがそれでノイローゼになってた(;´Д`)
雑誌やテレビ見て来た客がオムライスしか注文しない
そんな客ばかりで店が溢れて常連がほとんど来なくなったって
参考:2011/01/02(日)07時24分51秒
> 2011/01/02 (日) 07:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや謝れよ(;´Д`)
> ああすんません(;´Д`)突っ込んだ人にだけは謝るよ
それなら許す(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時25分28秒
> 2011/01/02 (日) 07:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや謝れよ(;´Д`)
> 典型的に駄目なクソオタだよね(;´Д`)よく生きてるよ
じゃあ逆にどこで落とせるの?(;´Д`)
URL出せるかい?
参考:2011/01/02(日)07時25分04秒
> 2011/01/02 (日) 07:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはそれなりに買ってるけどアニメってそもそも無料で放送してるのが多いし
> > 貴殿みたいな説教オタクは気持ち悪いとしか思わないな(;´Д`)
> 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
そういう裾野があってコンテンツ産業は成立するのだと漏れは思っているし
視野の狭いオタクは害悪だとしか思わないね(;´Д`)
ワレザーよりたちが悪いとさえ感じるよ
参考:2011/01/02(日)07時25分03秒
2011/01/02 (日) 07:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マックとモスはどっちがいい?
2011/01/02 (日) 07:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今朝は訓練が足りない奴が居るな
> 2011/01/02 (日) 07:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普段の飯はうまいみたいだし大丈夫だろ
> そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
> 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか
本来のラーメンを品切れにして
つけ麺を注文させようとするしな
参考:2011/01/02(日)07時24分51秒
2011/01/02 (日) 07:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばリトルノンもいつの間にかシボリしてたな(;´Д`)
> 2011/01/02 (日) 07:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がーーーーーーーーーーーーーーん(;´Д`)そうなんだ
> > ROM内容を公開してるのは悪くないね
> > 俺が言ってるのは少しのコストをケチってしこしこ過去ログから落とすような奴の事だったよ
> > ハルヒやガンダムが好きなにわかオタとかを一蹴できるいい論法だから自分の言った事には一切反省しませんけど
> いや謝れよ(;´Д`)
ああすんません(;´Д`)突っ込んだ人にだけは謝るよ
参考:2011/01/02(日)07時24分21秒
> 2011/01/02 (日) 07:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジュエルペットのDVDが安すぎる(;´Д`)他のアニメ会社も見習うべき
> キルミンのBDBOXは出ないのかしら(;´Д`)
DVDが売れなさ過ぎて黒歴史だし無理だろ(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)07時23分40秒
> 2011/01/02 (日) 07:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がーーーーーーーーーーーーーーん(;´Д`)そうなんだ
> > ROM内容を公開してるのは悪くないね
> > 俺が言ってるのは少しのコストをケチってしこしこ過去ログから落とすような奴の事だったよ
> > ハルヒやガンダムが好きなにわかオタとかを一蹴できるいい論法だから自分の言った事には一切反省しませんけど
> いや謝れよ(;´Д`)
典型的に駄目なクソオタだよね(;´Д`)よく生きてるよ
参考:2011/01/02(日)07時24分21秒
> 2011/01/02 (日) 07:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ業界も同人業界もゲーム業界も外食業界も
> > その値段でも買ってくれる人だけを相手にしていて
> > そういう犯罪をしてまで欲しがったり買ってもないのにケチつけるのは客じゃないよね(;´Д`)
> > DVD一つも持って無くてアニメが好きって奴にオフで会うと場の空気を見だしても二時間ほど説教するけどさ
> > そういうのは好きじゃないよね
> > 通らない愛を好きというのなら世の中はレイプと望まれない結婚ばかりになってしまう
> 漏れはそれなりに買ってるけどアニメってそもそも無料で放送してるのが多いし
> 貴殿みたいな説教オタクは気持ち悪いとしか思わないな(;´Д`)
金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
再生停止を問答無用で押してから説教だよ
説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
参考:2011/01/02(日)07時23分08秒
上へ