下へ
>  2011/01/02 (日) 07:54:49        [qwerty]
> 女子校ってレズが当たり前なの?(;´Д`)

俺の彼女は仲が良いと思ってた友達が
三年になるにつれ他の女の子と遊んでただけで自宅に電話かかるようになって
怖くなって卒業と共に逃げたって言ってたよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時53分48秒

2011/01/02 (日) 07:54:40        [qwerty]
オチは…?(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:54:32        [qwerty]
> http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_31Dec2010_8365
> 漫画家も大変だ(;´Д`)

出版不況だからな(;´Д`)出版社に営業しても駄目だろ

参考:2011/01/02(日)07時51分01秒

>  2011/01/02 (日) 07:54:13        [qwerty]
> http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_31Dec2010_8365
> 漫画家も大変だ(;´Д`)

嫁が稼いでるのに大変とは思わないが(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時51分01秒

>  2011/01/02 (日) 07:54:11        [qwerty]
> > こいつから病人臭がする
> まーた短絡なレスを(;´Д`)そんな頭で生まれた事を後悔したことないの?
> なんと言われようと場を支配してるのは俺だよ
> 俺を倒さないとやりたい話題もロクにできないよ
> よく見渡してみろ。みんなテレビに夢中でロクに板見てない

で?

参考:2011/01/02(日)07時52分44秒

>  2011/01/02 (日) 07:54:06        [qwerty]
> 女子校ってレズが当たり前なの?(;´Д`)

はい

参考:2011/01/02(日)07時53分48秒

2011/01/02 (日) 07:54:01        [qwerty]
あいつdvd買わないオタに説教するが自分が転送見るのはいいんだな(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:53:52        [qwerty]
> > だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`)
> > あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ
> > (C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ
> > あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ?
> > それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に!
> 魂の底から視野の狭いキモオタは嫌いだね(;´Д`)貴殿はおせちで喚いてるチャンコロの同類だよ

おまえに聞いてないよ(;´Д`)いやむしろ結局おまえ「しか」いないんだな
じゃあ構わないよ。同類なわけないもん。理詰めで否定できるところを無理くりこじつけても俺は動かない
そういうのは魂からの発言じゃないんだよね
貴殿はやったことないかもしれないけど

参考:2011/01/02(日)07時51分50秒

>  2011/01/02 (日) 07:53:50        [qwerty]
> @上海で一番あたまのいい人ってだれ?(;´Д`)

@上海で人生の時間を消費しないやつ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時52分51秒

2011/01/02 (日) 07:53:48        [qwerty]
女子校ってレズが当たり前なの?(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:53:37        [qwerty]
> > オーズもプリキュアもやんないのかよ(;´Д`)ふっざけんなよ
> どうでもいいスタドラもないから我慢しようよ(;´Д`)

テレ東は何故か遊戯王GXの再放送を10時から放送するので異常

参考:2011/01/02(日)07時51分11秒

2011/01/02 (日) 07:53:29        [qwerty]
500円も!(;´Д`)羨ましいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

2011/01/02 (日) 07:52:51        [qwerty]
@上海で一番あたまのいい人ってだれ?(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:52:44        [qwerty]
> > だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`)
> > あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ
> > (C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ
> > あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ?
> > それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に!
> こいつから病人臭がする

まーた短絡なレスを(;´Д`)そんな頭で生まれた事を後悔したことないの?
なんと言われようと場を支配してるのは俺だよ
俺を倒さないとやりたい話題もロクにできないよ
よく見渡してみろ。みんなテレビに夢中でロクに板見てない

参考:2011/01/02(日)07時51分04秒

>  2011/01/02 (日) 07:52:17        [qwerty]
> > オーズもプリキュアもやんないのかよ(;´Д`)ふっざけんなよ
> どうでもいいスタドラもないから我慢しようよ(;´Д`)

えー(;´Д`)ミズノちゃん見たいよ

参考:2011/01/02(日)07時51分11秒

>  2011/01/02 (日) 07:52:10        [qwerty]
> http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_31Dec2010_8365
> 漫画家も大変だ(;´Д`)

年収:120万円
東京・世田谷区在住
家賃:8万4,000円

頭おかしい(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時51分01秒

>  2011/01/02 (日) 07:52:08        [qwerty]
> > そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> > 巣でやれよ
> チャンコロは場所を表す言葉だったのか(;´Д`)

チャンコロ山のたぬきさん(;´Д`)おっぱいのんでねんねして

参考:2011/01/02(日)07時49分23秒

2011/01/02 (日) 07:52:08        [qwerty]
うおおおおおおおおお(*´Д`)変身した!

>  2011/01/02 (日) 07:51:50        [qwerty]
> > そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> > 巣でやれよ
> だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`)
> あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ
> (C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ
> あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ?
> それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に!

魂の底から視野の狭いキモオタは嫌いだね(;´Д`)貴殿はおせちで喚いてるチャンコロの同類だよ

参考:2011/01/02(日)07時49分56秒

>  2011/01/02 (日) 07:51:30        [qwerty]
> > よくわからないけど大人しくしてたほうがいいよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ

なんでもかんでもチャンコロいいだして大暴れする人がいるからやめてくれと言っているのだ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時47分26秒

2011/01/02 (日) 07:51:27        [qwerty]
放置出来ない子が良いようにやられてるな

2011/01/02 (日) 07:51:22        [qwerty]
彼はおせちネタを弾き飛ばしたかったようだが(;´Д`)自認している通り空気読めなかったらしいな
板の雰囲気を悪くした(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:51:15        [qwerty]
つか正月まるで関係ないな(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:51:13        [qwerty]
> > そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> > 巣でやれよ
> チャンコロは場所を表す言葉だったのか(;´Д`)

見たことも知ってもいない場所を指す奴いるよね(;´Д`)キチガイで

参考:2011/01/02(日)07時49分23秒

>  2011/01/02 (日) 07:51:11        [qwerty]
> オーズもプリキュアもやんないのかよ(;´Д`)ふっざけんなよ

どうでもいいスタドラもないから我慢しようよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時50分42秒

>  2011/01/02 (日) 07:51:04        [qwerty]
> > そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> > 巣でやれよ
> だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`)
> あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ
> (C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ
> あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ?
> それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に!

こいつから病人臭がする

参考:2011/01/02(日)07時49分56秒

2011/01/02 (日) 07:51:01        [qwerty]
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_31Dec2010_8365

漫画家も大変だ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:50:42        [qwerty]
オーズもプリキュアもやんないのかよ(;´Д`)ふっざけんなよ

>  2011/01/02 (日) 07:49:56        [qwerty]
> > えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ
> そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> 巣でやれよ

だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`)
あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ
(C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ
あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ?
それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に!

参考:2011/01/02(日)07時48分28秒

>  2011/01/02 (日) 07:49:23        [qwerty]
> > えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ
> そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> 巣でやれよ

チャンコロは場所を表す言葉だったのか(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時48分28秒

>  2011/01/02 (日) 07:49:12        [qwerty]
> > ぺたんこ好きの人は咲でしこったりしたんだろうか(;´Д`)狂ってる
> 巨乳好きに優しいアニメだと思うがタコスとかない子も多いな(;´Д`)

むしろでかいメンバーは不要ばかりだ

参考:2011/01/02(日)07時48分04秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 07:49:00        [qwerty]
アニメ時報:01/02 07:50

はなかっぱ@NHK教育
第40話『頭に竹の子/頭の花がない!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1903#182721

>  2011/01/02 (日) 07:48:28        [qwerty]
> > よくわからないけど大人しくしてたほうがいいよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ

そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
巣でやれよ

参考:2011/01/02(日)07時47分26秒

>  2011/01/02 (日) 07:48:04        [qwerty]
> ぺたんこ好きの人は咲でしこったりしたんだろうか(;´Д`)狂ってる

巨乳好きに優しいアニメだと思うがタコスとかない子も多いな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時46分21秒

2011/01/02 (日) 07:48:02        [qwerty]
今のかわいいな

>  2011/01/02 (日) 07:47:49        [qwerty]
> > ああこれが誘拐されたっていう街でたった一人の警察官だった人なのか
> かなり剥がし慣れてる感じだな(;´Д`)

腸でメッセージを描くお茶目な一面がある職人さんだな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時43分31秒

2011/01/02 (日) 07:47:30        [qwerty]
モニカ様~

>  2011/01/02 (日) 07:47:26        [qwerty]
> > 自己レスチャンネタじゃなくて長文の俺な
> よくわからないけど大人しくしてたほうがいいよ(;´Д`)

えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ

参考:2011/01/02(日)07時46分35秒

>  2011/01/02 (日) 07:46:53        [qwerty]
> 俺作って売ってる側だけど
> ああいう正義感の押し付けっつうか金を払うから良いファンだと自認してるような人
> うざいことが多いです(;´Д`)すいません

金出してるから何を押しつけてもいいみたいな人って本当に迷惑よね(;´Д`)漏れはアニメ方面じゃないけど

参考:2011/01/02(日)07時45分40秒

>  2011/01/02 (日) 07:46:47        [qwerty]
> > おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして
> Heavenネタはいいかい?(;´Д`)
> 黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ

江角マキコって漫画的だよね(;´Д`)ショムニの時も思ったけど
やたら背が高くてはっきりした顔立ちでそれだけでキャラがわかる

参考:2011/01/02(日)07時43分36秒

>  2011/01/02 (日) 07:46:35        [qwerty]
> > さっきのチャンネタの俺は転送も切って居間でNHKの録画見てたよ(;´Д`)
> > シャキーン!の人はおばさんだと思ってたけど福原遥と並ぶと若いな
> 自己レスチャンネタじゃなくて長文の俺な

よくわからないけど大人しくしてたほうがいいよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時45分45秒

2011/01/02 (日) 07:46:31        [qwerty]
新年ミリアが(;´Д`)魔法服見せろよクソ

2011/01/02 (日) 07:46:28        [qwerty]
オールナイトカラオケの刑(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:46:21        [qwerty]
ぺたんこ好きの人は咲でしこったりしたんだろうか(;´Д`)狂ってる

2011/01/02 (日) 07:45:47        [qwerty]
黒神

>  2011/01/02 (日) 07:45:45        [qwerty]
> > その人はあんまり触れないほうが・・・(;´Д`)
> さっきのチャンネタの俺は転送も切って居間でNHKの録画見てたよ(;´Д`)
> シャキーン!の人はおばさんだと思ってたけど福原遥と並ぶと若いな

自己レスチャンネタじゃなくて長文の俺な

参考:2011/01/02(日)07時45分26秒

2011/01/02 (日) 07:45:40        [qwerty]
俺作って売ってる側だけど
ああいう正義感の押し付けっつうか金を払うから良いファンだと自認してるような人
うざいことが多いです(;´Д`)すいません

>  2011/01/02 (日) 07:45:26        [qwerty]
> > Heavenネタはいいかい?(;´Д`)
> > 黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ
> その人はあんまり触れないほうが・・・(;´Д`)

さっきのチャンネタの俺は転送も切って居間でNHKの録画見てたよ(;´Д`)
シャキーン!の人はおばさんだと思ってたけど福原遥と並ぶと若いな

参考:2011/01/02(日)07時44分26秒

>  2011/01/02 (日) 07:45:26        [qwerty]
> おせちもいいけど(;´Д`)カレーもね

朝カレー流行らせたのってイチローなんだってね(;´Д`)昨日テレビで見た

参考:2011/01/02(日)07時44分04秒

2011/01/02 (日) 07:45:24        [qwerty]
ああ(;´Д`)新年早々おっぱいが揉みたい

2011/01/02 (日) 07:45:03        [qwerty]
桜庭、4時間の形成手術で右耳つながる

テレビで試合を流さなかったのはグロだったから?(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:44:49        [qwerty]
> ステルスモモは見えないふりをして胸を揉みしだきたい(;´Д`)

授業中の教室で売春する同人はエロかったな

参考:2011/01/02(日)07時43分31秒

>  2011/01/02 (日) 07:44:26        [qwerty]
> > おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして
> Heavenネタはいいかい?(;´Д`)
> 黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ

その人はあんまり触れないほうが・・・(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時43分36秒

2011/01/02 (日) 07:44:15        [qwerty]
なんであかりちゃんのグッズがないんだよ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:44:04        [qwerty]
おせちもいいけど(;´Д`)カレーもね

>  2011/01/02 (日) 07:44:01        [qwerty]
> おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして

そもそもおせちは馴染みの店にお願いするか家で作る物だよな
安いからといって知らないところで買う奴が悪い(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時40分52秒

>  2011/01/02 (日) 07:43:41        [qwerty]
> あかりちゃんの声は震えてる感じで勃起するなぁ(*´Д`)

(*´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時40分42秒

>  2011/01/02 (日) 07:43:36        [qwerty]
> おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして

Heavenネタはいいかい?(;´Д`)
黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ

参考:2011/01/02(日)07時40分52秒

>  2011/01/02 (日) 07:43:31        [qwerty]
> > おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> > http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html
> ああこれが誘拐されたっていう街でたった一人の警察官だった人なのか

かなり剥がし慣れてる感じだな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時38分36秒

2011/01/02 (日) 07:43:31        [qwerty]
ステルスモモは見えないふりをして胸を揉みしだきたい(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:43:13        [qwerty]
録画した年末特番のNHK見てるんだけど
品川庄司がべたべたまいんちゃん触ってるな(;´Д`)
福原遥でなくてまいんちゃんで出演してるまいんちゃんはえれーや

>  2011/01/02 (日) 07:43:05        [qwerty]
> > ワハハ
> 弱いところにクルのよねぇ・・

まんこか!

参考:2011/01/02(日)07時42分13秒

>  2011/01/02 (日) 07:43:03        [qwerty]
> ミリアがでねええええ

家で餅食いまくってんだろうよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時42分27秒

2011/01/02 (日) 07:42:54        [qwerty]
チャンコロがどうとか暴れてると思ったらグロ画像まで(;´Д`)困った人だ

2011/01/02 (日) 07:42:46        [qwerty]
アイキャッチエロいな(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:42:27        [qwerty]
ミリアがでねええええ

>  2011/01/02 (日) 07:42:23        [qwerty]
> 部屋にテレビがないと暇だな(;´Д`)

tv買うか(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時40分54秒

>  2011/01/02 (日) 07:42:13        [qwerty]
> ワハハ

弱いところにクルのよねぇ・・

参考:2011/01/02(日)07時41分27秒

2011/01/02 (日) 07:42:13        [qwerty]
保健所につれてかれた(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:42:09        [qwerty]
弾いて欲しい人をがいるように見える(;´Д`

2011/01/02 (日) 07:42:06        [qwerty]
アニメなんて金払うもんじゃないよ(;´Д`)飽きたらゴミだし

2011/01/02 (日) 07:42:03        [qwerty]
小林ゆうは泳げないのか(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:41:27        [qwerty]
ワハハ

>  2011/01/02 (日) 07:41:15        [qwerty]
> あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)

な?顔にラクガキされてるだろ?(;´Д`)ハメられてんだよ…

参考:2011/01/02(日)07時40分16秒

>  2011/01/02 (日) 07:41:10        [qwerty]
> あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)

あのあとちゃんと付き合い続いてたんだな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時40分16秒

2011/01/02 (日) 07:40:54        [qwerty]
部屋にテレビがないと暇だな(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:40:52        [qwerty]
おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして

>  2011/01/02 (日) 07:40:49        [qwerty]
> あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)

罰ゲームという名のいじめだよ

参考:2011/01/02(日)07時40分16秒

2011/01/02 (日) 07:40:42        [qwerty]
あかりちゃんの声は震えてる感じで勃起するなぁ(*´Д`)

2011/01/02 (日) 07:40:34        [qwerty]
あーあ(;´Д`)あかりちゃんが変な打ち方したせいで羽無くしちゃったー

2011/01/02 (日) 07:40:16        [qwerty]
あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:40:07        [qwerty]
> > ワレズされるような大手の場合、ガレキとは単価も刷数も違うので難しいんじゃないかなあ(;´Д`)
> つか仮に単価が安くても許可がおりるわけがない(;´Д`)

単価が高くて小部数しか売らないならメリットがあるといいたかったのだよ(;´Д`)
メリットがないものに力を入れるはずがないので実現しないのさ

参考:2011/01/02(日)07時36分21秒

>  2011/01/02 (日) 07:39:47        [qwerty]
> > おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> > http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html
> ああこれが誘拐されたっていう街でたった一人の警察官だった人なのか

ベヘリットみたい(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時38分36秒

2011/01/02 (日) 07:39:26        [qwerty]
きらきらして、ころんころん・・・うんち!?

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 07:39:00        [qwerty]
アニメ時報:01/02 07:40

はなかっぱ@NHK教育
第30話『オレはワルかっぱ/よい子、はなかっぱ?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1903#182718

2011/01/02 (日) 07:38:46        [qwerty]
Heavenは面白いなあ(;´Д`)
ドラマ化すればいいのに

2011/01/02 (日) 07:38:44        [qwerty]
今日は気合入った作画だな(;´Д`)めちゃくちゃ可愛い

>  2011/01/02 (日) 07:38:36        [qwerty]
> おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html

ああこれが誘拐されたっていう街でたった一人の警察官だった人なのか

参考:2011/01/02(日)07時31分59秒

>  2011/01/02 (日) 07:38:33        [qwerty]
> > 漏れはそれなりに買ってるけどアニメってそもそも無料で放送してるのが多いし
> > 貴殿みたいな説教オタクは気持ち悪いとしか思わないな(;´Д`)
> 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ

きもい(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時25分03秒

>  2011/01/02 (日) 07:38:32        [qwerty]
> > 別に貴殿がどうだろうが知らないけど
> > まあ貴殿のようなキモオタは実生活では近付かないで欲しいとは思うな(;´Д`)
> > こういうゴミがいるとまたオタクは差別されるんだろうな
> そんなことないよ?(;´Д`)

勝手に気持ち悪いお仲間で固まっててくれ(;´Д`)外に出てこないで欲しい

参考:2011/01/02(日)07時36分49秒

>  2011/01/02 (日) 07:38:29        [qwerty]
> > あかりちゃんとかけまして(゚Д゚)おまんこと解きます
> そのこころは?

はぁ(;´Д`)こころちゃんのキラキラおしっこ飲みたいなぁ

参考:2011/01/02(日)07時37分20秒

2011/01/02 (日) 07:38:24        [qwerty]
コミケは早い話が戦後の闇市と同じなんだよ
それを俺妹とか最近のアニメはネタにして正当化してるのが気持ち悪い
ワレズと同じでこっそりひっそりやるものだろ(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:38:13        [qwerty]
> > あかりちゃんとかけまして(゚Д゚)おまんこと解きます
> そのこころは?

どちらも挿入したくなります(゚Д゚)

参考:2011/01/02(日)07時37分20秒

>  2011/01/02 (日) 07:37:50        [qwerty]
> > 個人戦にだけ出てきた子も要らなかったな(;´Д`)
> だじぇボコるだけの為に出て来た感じだな(;´Д`)つかミリアまだかよ

はぁ・・・ワハハ・・・

参考:2011/01/02(日)07時37分02秒

>  2011/01/02 (日) 07:37:40        [qwerty]
> > くっそー(*´Д`)ミリアにおちんぽしゃぶらせたい
> ミリアってだれよ(;´Д`)?

ちょっとてぃんくる終わるまで黙ってて貰えます?(;´Д`)集中できないんで!

参考:2011/01/02(日)07時36分49秒

>  2011/01/02 (日) 07:37:38        [qwerty]
> > ワレズされるような大手の場合、ガレキとは単価も刷数も違うので難しいんじゃないかなあ(;´Д`)
> つか仮に単価が安くても許可がおりるわけがない(;´Д`)

それこそ初音ミクとか東方みたいな最初から許可してますみたいなのしか残らないな

参考:2011/01/02(日)07時36分21秒

>  2011/01/02 (日) 07:37:20        [qwerty]
> > 大喜利は?(;´Д`)
> あかりちゃんとかけまして(゚Д゚)おまんこと解きます

そのこころは?

参考:2011/01/02(日)07時35分05秒

>  2011/01/02 (日) 07:37:02        [qwerty]
> > 迷ってやがる(;´Д`)咲は要らない子だなあ
> 個人戦にだけ出てきた子も要らなかったな(;´Д`)

だじぇボコるだけの為に出て来た感じだな(;´Д`)つかミリアまだかよ

参考:2011/01/02(日)07時35分48秒

>  2011/01/02 (日) 07:36:49        [qwerty]
> > 結構結構(;´Д`)俺はならず者だよ
> > だがな誰かがやらねばならなかったのだ!!!私を滅ぼしたとて誰かが私を継ぐだろう!!
> > 勇者よ!さあ来るがよい!貴殿が正しいと証明してみせろ!(イベントバトル)
> 別に貴殿がどうだろうが知らないけど
> まあ貴殿のようなキモオタは実生活では近付かないで欲しいとは思うな(;´Д`)
> こういうゴミがいるとまたオタクは差別されるんだろうな

そんなことないよ?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時36分03秒

>  2011/01/02 (日) 07:36:49        [qwerty]
> くっそー(*´Д`)ミリアにおちんぽしゃぶらせたい

ミリアってだれよ(;´Д`)?

参考:2011/01/02(日)07時30分26秒

>  2011/01/02 (日) 07:36:21        [qwerty]
> > ガレキみたいに当日版権とかできへんの?(;´Д`)
> ワレズされるような大手の場合、ガレキとは単価も刷数も違うので難しいんじゃないかなあ(;´Д`)

つか仮に単価が安くても許可がおりるわけがない(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時35分02秒

2011/01/02 (日) 07:36:07        [qwerty]
リアルな話だな(;´Д`)ワラタ

>  2011/01/02 (日) 07:36:04        [qwerty]
> 迷ってやがる(;´Д`)咲は要らない子だなあ

原作はあれだったな(;´Д`)大会途中で咲がどんどん空気になっていって心配だった

参考:2011/01/02(日)07時34分54秒

>  2011/01/02 (日) 07:36:03        [qwerty]
> > 食べログのあれはまあ実際僻みだろうな
> > 説教してるキモオタを前にした状態でなら作り手の前でも言うと思う(;´Д`)
> > 漏れは自分では買うけど貴殿のようなのは軽蔑するよ
> 結構結構(;´Д`)俺はならず者だよ
> だがな誰かがやらねばならなかったのだ!!!私を滅ぼしたとて誰かが私を継ぐだろう!!
> 勇者よ!さあ来るがよい!貴殿が正しいと証明してみせろ!(イベントバトル)

別に貴殿がどうだろうが知らないけど
まあ貴殿のようなキモオタは実生活では近付かないで欲しいとは思うな(;´Д`)
こういうゴミがいるとまたオタクは差別されるんだろうな

参考:2011/01/02(日)07時31分29秒

>  2011/01/02 (日) 07:35:50        [qwerty]
> > アニメ時報:01/02 07:30
> > 【注】ジュエルペット てぃんくる☆@テレビ東京/テレビ大阪
> > 第40話『キラキラコロンでドッキ☆ドキ!』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/1905#182804
> > 上海推奨、沢城みゆき・平野綾出演作品
> 平野が推奨で竹達は非推奨か(´ー`)

竹達はラジオで変なこと吹き込まれてチャン用語を使うようになってしまったからな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時31分49秒

>  2011/01/02 (日) 07:35:48        [qwerty]
> 迷ってやがる(;´Д`)咲は要らない子だなあ

個人戦にだけ出てきた子も要らなかったな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時34分54秒

2011/01/02 (日) 07:35:41        [qwerty]
つかあかりちゃんなんで制服着てんだよ(;´Д`)学校まだだろ

>  2011/01/02 (日) 07:35:05        [qwerty]
> > おお!(;´Д`)正月ネタ!
> 大喜利は?(;´Д`)

あかりちゃんとかけまして(゚Д゚)おまんこと解きます

参考:2011/01/02(日)07時33分48秒

>  2011/01/02 (日) 07:35:02        [qwerty]
> > 版権元に無許可で製作して売ってる同人はワレズされても文句は言えない立場だし
> > ワレズする犯罪者と同じだよ(;´Д`)
> ガレキみたいに当日版権とかできへんの?(;´Д`)

ワレズされるような大手の場合、ガレキとは単価も刷数も違うので難しいんじゃないかなあ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時32分17秒

2011/01/02 (日) 07:34:54        [qwerty]
迷ってやがる(;´Д`)咲は要らない子だなあ

2011/01/02 (日) 07:34:52        [qwerty]
あれ?(;´Д`)ジュエルペットもうやってるのか!

上へ