下へ
>  2011/01/02 (日) 08:51:37        [qwerty]
> 俺は今まで品行方正に生きてきたが何一ついいことはなかった(;´Д`)これからは心を入れ替え自分勝手に生きる

では手始めに何か一つどうぞ

参考:2011/01/02(日)08時51分00秒

2011/01/02 (日) 08:51:00        [qwerty]
俺は今まで品行方正に生きてきたが何一ついいことはなかった(;´Д`)これからは心を入れ替え自分勝手に生きる

>  2011/01/02 (日) 08:49:44        [qwerty]
> > おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> > http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html
> どこかで似た絵を見たことあるな、と思ったらこれだった(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/hagiwata/imgs/6/a/6a12d2c9.jpg

不謹慎だが似てる!(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時46分04秒

>  2011/01/02 (日) 08:49:30        [qwerty]
> > おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> > http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html
> ああこれが誘拐されたっていう街でたった一人の警察官だった人なのか

ショウキ(;´Д`)上の記事全く読めない

参考:2011/01/02(日)07時38分36秒

2011/01/02 (日) 08:48:45        [qwerty]
画面が白いなあ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 08:48:00        [qwerty]
アニメ時報:01/02 08:49

MAJOR 5th season@NHK教育
第12話『呪縛』
http://cal.syoboi.jp/tid/1550#181977

2011/01/02 (日) 08:47:18        [qwerty]
あ(;´Д`)手品は胸でかくなってたんか

>  2011/01/02 (日) 08:47:14        [qwerty]
> 餅を食しているよ(´ー`)海苔と醤油にかぎるな

こんなものは本当の餅じゃない(゚Д゚)食べられないよ

参考:2011/01/02(日)08時45分37秒

2011/01/02 (日) 08:47:13        [qwerty]
何が人妻専門だ(;´Д`)死ねやクソが

2011/01/02 (日) 08:46:32        [qwerty]
尻だらけ

>  2011/01/02 (日) 08:46:04        [qwerty]
> おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html

どこかで似た絵を見たことあるな、と思ったらこれだった(;´Д`)

http://livedoor.2.blogimg.jp/hagiwata/imgs/6/a/6a12d2c9.jpg

参考:2011/01/02(日)07時31分59秒

2011/01/02 (日) 08:45:39        [qwerty]
セクスしてたな

2011/01/02 (日) 08:45:37        [qwerty]
餅を食しているよ(´ー`)海苔と醤油にかぎるな

2011/01/02 (日) 08:45:36        [qwerty]
ステルスすげええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:45:26        [qwerty]
おぱんぽん

2011/01/02 (日) 08:43:26        [qwerty]
にゃにゃにゃにゃ~お にゃおにゃお

>  2011/01/02 (日) 08:42:52        [qwerty]
> > 咲の続編まだあ(;´Д`)
> 実か(;´Д`)

そして刈に(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時28分00秒

2011/01/02 (日) 08:42:44        [qwerty]
卓球とか麻雀とか(;´Д`)ああ迷い猫を思い出すなあ

2011/01/02 (日) 08:41:49        [qwerty]
かじゅももはすげえや(;´Д`)すげえよ

>  2011/01/02 (日) 08:40:46        [qwerty]
> あーTV局公式アカウントで上がってるのか(;´Д`)たいへんだなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=hcUGrgD_adQ

これ本当にテレビ四国?(;´Д`)女子アナの読み方が下手すぎね?

参考:2011/01/02(日)07時22分33秒

2011/01/02 (日) 08:40:26        [qwerty]
麻雀の部活と勝手こんなに資料とか作ってるのか(;´Д`)すごいんだな

>  2011/01/02 (日) 08:40:16        [qwerty]
> コジマの限定安売りps3買おうと思ったら寝過ごし(;´Д`)たぁ

おせち食い過ぎ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時32分35秒

2011/01/02 (日) 08:39:33        [qwerty]
いったい何人みてんだろう(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:39:09        [qwerty]
あいつ浴衣拒否!

2011/01/02 (日) 08:38:51        [qwerty]
だじぇおしっこ!

2011/01/02 (日) 08:38:37        [qwerty]
人が住人が少なすぎる(;´Д`)みんなねぼすけだなぁ

2011/01/02 (日) 08:38:13        [qwerty]
今見ると作画の質がいいな
最近のはひどいものだ

2011/01/02 (日) 08:36:08        [qwerty]
おお(;´Д`)咲の温泉回が

2011/01/02 (日) 08:35:55        [qwerty]
和尚さんにたまたまの鐘をごーんと

2011/01/02 (日) 08:35:42        [qwerty]
風呂!

2011/01/02 (日) 08:35:41        [qwerty]
あれ?(;´Д`)ねぇアニメは?

2011/01/02 (日) 08:35:38        [qwerty]
咲転送どこぉ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:35:03        [qwerty]
おはよー(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:32:36        [qwerty]
咲は意外と車輌手書きなんだな

2011/01/02 (日) 08:32:35        [qwerty]
コジマの限定安売りps3買おうと思ったら寝過ごし(;´Д`)たぁ

上へ