下へ
2011/01/02 (日) 08:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かじゅももはすげえや(;´Д`)すげえよ
> 2011/01/02 (日) 08:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーTV局公式アカウントで上がってるのか(;´Д`)たいへんだなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=hcUGrgD_adQ
これ本当にテレビ四国?(;´Д`)女子アナの読み方が下手すぎね?
参考:2011/01/02(日)07時22分33秒
2011/01/02 (日) 08:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻雀の部活と勝手こんなに資料とか作ってるのか(;´Д`)すごいんだな
> 2011/01/02 (日) 08:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コジマの限定安売りps3買おうと思ったら寝過ごし(;´Д`)たぁ
おせち食い過ぎ(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時32分35秒
2011/01/02 (日) 08:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いったい何人みてんだろう(;´Д`)
2011/01/02 (日) 08:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ浴衣拒否!
2011/01/02 (日) 08:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だじぇおしっこ!
2011/01/02 (日) 08:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人が住人が少なすぎる(;´Д`)みんなねぼすけだなぁ
2011/01/02 (日) 08:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今見ると作画の質がいいな
最近のはひどいものだ
2011/01/02 (日) 08:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)咲の温泉回が
2011/01/02 (日) 08:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]和尚さんにたまたまの鐘をごーんと
2011/01/02 (日) 08:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!
2011/01/02 (日) 08:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)ねぇアニメは?
2011/01/02 (日) 08:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]咲転送どこぉ(;´Д`)
2011/01/02 (日) 08:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよー(;´Д`)
2011/01/02 (日) 08:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]咲は意外と車輌手書きなんだな
2011/01/02 (日) 08:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コジマの限定安売りps3買おうと思ったら寝過ごし(;´Д`)たぁ
> 2011/01/02 (日) 08:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> > 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな
> 近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`)
お菓子はもらわなかったけど、俺も子供の頃は
無料で鐘を突かせてもらったぞ(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時12分27秒
2011/01/02 (日) 08:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]許可なくワハハに萌えるべからず
2011/01/02 (日) 08:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かじゅ×桃が好き(;´Д`)
> 2011/01/02 (日) 08:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この回のだじぇは可愛いなぁ
> 咲の続編まだあ(;´Д`)
実か(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時26分26秒
2011/01/02 (日) 08:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タコスが濡れ濡れのグチョグチョになってしまった(;´Д`)
2011/01/02 (日) 08:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お餅下さい(;´Д`)
> 2011/01/02 (日) 08:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この回のだじぇは可愛いなぁ
咲の続編まだあ(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時25分06秒
2011/01/02 (日) 08:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2011/01/02 (日) 08:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2011/01/02 (日) 08:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)
> 徹マンとかしなかった?
大学時代なら(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時19分16秒
2011/01/02 (日) 08:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この回のだじぇは可愛いなぁ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 08:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/02 08:24
MAJOR 5th season@NHK教育
第11話『男じゃねぇ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1550#181976
上へ