下へ
>  2011/01/16 (日) 11:13:26        [qwerty]
> > 水樹奈々VS豊崎愛生か(;´Д`)
> 21世紀にもなって竜馬で食いつなごうとする高知のさもしさよ(;´Д`)

架空の人物でよくあそこまでやれるよな(;´Д`)らきすた神社を笑えない

参考:2011/01/16(日)11時07分56秒

2011/01/16 (日) 11:12:42        [qwerty]
養護施設の子供がみんな美少女なんだが(;´Д`)

>  2011/01/16 (日) 11:12:30        [qwerty]
> > 21世紀にもなって竜馬で食いつなごうとする高知のさもしさよ(;´Д`)
> 長崎はセーフ!!(;`Д´)

300年後くらいでも広島は原爆で食いつないでると思うな(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時11分14秒

2011/01/16 (日) 11:12:23        [qwerty]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/dtlrvwlst/1295392
店のコメントがおかしいと思ったら食べログの客と喧嘩してるみたいだった(;´Д`)
味のわからん客は嫌よねー

2011/01/16 (日) 11:12:15        [qwerty]
ぽっぽぽぽぽぽー(^Д^)ちんぽだよ

>  2011/01/16 (日) 11:12:08        [qwerty]
> > http://careerconnection.jp/review/img/kigyou_review/serial/20100999_graf03.jpg
> > まかせろ
> 三井情報そんな悪いかな

誰にどういうアンケートを取った結果なのやら

参考:2011/01/16(日)11時10分47秒

>  2011/01/16 (日) 11:11:54        [qwerty]
> > 裸とかセックスなんてものは大筋どれも似たようなものだと思うんだけど
> > 抜けるAVと全く抜けないAVというのは確かにあるのだよね
> > この決定的な差はどこから生まれるものなんだろうか
> 女の表情だと思うね
> どんなに美形でもワンパターンや無表情は萎える(;´Д`)

だけど迫真の演技でも抜けない場合もあるよね?(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時10分09秒

>  投稿者:  2011/01/16 (日) 11:11:17        [qwerty]
> > 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
> 長瀬愛もお世話になってます(;´Д`)

キレイなおまんこのAV女優を教えてください(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時10分30秒

>  2011/01/16 (日) 11:11:14        [qwerty]
> > 水樹奈々VS豊崎愛生か(;´Д`)
> 21世紀にもなって竜馬で食いつなごうとする高知のさもしさよ(;´Д`)

長崎はセーフ!!(;`Д´)

参考:2011/01/16(日)11時07分56秒

>  2011/01/16 (日) 11:11:13        [qwerty]
> CyberSymdromeのプロキシリストに
> sig1.gema.ga.gov:80
> こんなのがあったけど、これって使っていいの?(;´Д`)

govってのはゴヴァノンを表す3文字だね
別に問題ないんじゃない?

参考:2011/01/16(日)11時09分08秒

>  2011/01/16 (日) 11:11:10        [qwerty]
> > 初年度はゆるくて次年度は厳しいのがお約束
> これから大学入試が厳しくなる事なんてありえないんじゃない?(;´Д`)
> 少子化で受験生は減る一方なのに大学の定員は変わらないんだから

学生の質が悪くなるから定員は減ると思う

参考:2011/01/16(日)11時08分17秒

>  2011/01/16 (日) 11:10:52        [qwerty]
> > 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
> 糸矢めいの無修正も(;´Д`)

川上ゆうの無修正が見たい(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時09分23秒

>  2011/01/16 (日) 11:10:47        [qwerty]
> > 就職四季報を読んだら
> > 冒頭に「今は退職率が高いがそれは会社選びがなんたらで
> > 君にあった会社を選ぼう」とかそんな感じのことが書いてあったのに
> > 後ろに「とは言っても気になるのがランキング(^Д^)」とランキングが載ってて
> > (;´Д`)となったよ
> http://careerconnection.jp/review/img/kigyou_review/serial/20100999_graf03.jpg
> まかせろ

三井情報そんな悪いかな

参考:2011/01/16(日)11時03分44秒

>  2011/01/16 (日) 11:10:43        [qwerty]
> > うた∞かたとか(;´Д`)
> "うた∽かた"な(;´Д`)

∽これって何の記号なんだろう

参考:2011/01/16(日)11時09分38秒

2011/01/16 (日) 11:10:38        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000026-jij-soci
17日にかけ大雪警戒=暴風や高波も―気象庁

 気象庁は16日、強い冬型の気圧配置の影響で、日本海側を中心に17日に
かけ、大雪や暴風、高波が続くとして警戒を呼び掛けた。

>  2011/01/16 (日) 11:10:30        [qwerty]
> 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)

長瀬愛もお世話になってます(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時06分31秒

>  2011/01/16 (日) 11:10:22        [qwerty]
> > 初年度はゆるくて次年度は厳しいのがお約束
> これから大学入試が厳しくなる事なんてありえないんじゃない?(;´Д`)
> 少子化で受験生は減る一方なのに大学の定員は変わらないんだから

じゃあチャンスじゃないか

参考:2011/01/16(日)11時08分17秒

>  2011/01/16 (日) 11:10:09        [qwerty]
> > 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
> 裸とかセックスなんてものは大筋どれも似たようなものだと思うんだけど
> 抜けるAVと全く抜けないAVというのは確かにあるのだよね
> この決定的な差はどこから生まれるものなんだろうか

女の表情だと思うね
どんなに美形でもワンパターンや無表情は萎える(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時08分34秒

>  2011/01/16 (日) 11:10:08        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci
> > 慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
> > 慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
> > 今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな
> 再来年は早稲田と上智あたりが撤退し、毎年撤退大学が増えて10年以内にセンター試験は消える(;´Д`)

センター試験で足切りすると受験料の儲けが減るからな(;´Д`)
どんなに偏差値が低い奴でも受験できるようにしたほうが大学の経営的には得

参考:2011/01/16(日)11時08分33秒

>  2011/01/16 (日) 11:10:07        [qwerty]
> CyberSymdromeのプロキシリストに
> sig1.gema.ga.gov:80
> こんなのがあったけど、これって使っていいの?(;´Д`)

ゲマ…(;´Д`)GA…

参考:2011/01/16(日)11時09分08秒

2011/01/16 (日) 11:09:41        [qwerty]
(´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー

>  2011/01/16 (日) 11:09:38        [qwerty]
> > フィギュア17とかもうみんな忘れてるしな
> うた∞かたとか(;´Д`)

"うた∽かた"な(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時08分35秒

>  2011/01/16 (日) 11:09:34        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci
> > 慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
> > 慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
> > 今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな
> 再来年は早稲田と上智あたりが撤退し、毎年撤退大学が増えて10年以内にセンター試験は消える(;´Д`)

えーと(;´Д`)そもそもセンター試験が国公立大学のための試験だってわかってますか

参考:2011/01/16(日)11時08分33秒

>  2011/01/16 (日) 11:09:23        [qwerty]
> 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)

糸矢めいの無修正も(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時06分31秒

2011/01/16 (日) 11:09:08        [qwerty]
CyberSymdromeのプロキシリストに
sig1.gema.ga.gov:80

こんなのがあったけど、これって使っていいの?(;´Д`)

2011/01/16 (日) 11:08:45        [qwerty]
ハァ(;´Д`)マイクロソフトのマウスがゴミすぎる

>  2011/01/16 (日) 11:08:35        [qwerty]
> > 実際には25分の枠内でも話数を分割するアニメがあるし
> > 脚本なんかは分業できないから1週分の作業量が2倍になるし
> > 毎週1話というのは難しいんじゃないの(;´Д`)刀語りみたいに月一になる
> フィギュア17とかもうみんな忘れてるしな

うた∞かたとか(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時07分45秒

>  2011/01/16 (日) 11:08:34        [qwerty]
> > 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
> 小春にはかなわいわー(;´Д`)

ビラビラビロー!

参考:2011/01/16(日)11時08分00秒

>  2011/01/16 (日) 11:08:34        [qwerty]
> 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)

裸とかセックスなんてものは大筋どれも似たようなものだと思うんだけど
抜けるAVと全く抜けないAVというのは確かにあるのだよね
この決定的な差はどこから生まれるものなんだろうか

参考:2011/01/16(日)11時06分31秒

>  2011/01/16 (日) 11:08:33        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci
> 慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
> 慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
> 今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな

再来年は早稲田と上智あたりが撤退し、毎年撤退大学が増えて10年以内にセンター試験は消える(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時06分20秒

>  2011/01/16 (日) 11:08:17        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci
> > 慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
> > 慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
> > 今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな
> 初年度はゆるくて次年度は厳しいのがお約束

これから大学入試が厳しくなる事なんてありえないんじゃない?(;´Д`)
少子化で受験生は減る一方なのに大学の定員は変わらないんだから

参考:2011/01/16(日)11時07分02秒

2011/01/16 (日) 11:08:16        [qwerty]
俺が上京して気分のよいうちにレス付けろよな(´ー`)いつまでも黙っていると思うなよ?

2011/01/16 (日) 11:08:08        [qwerty]
パンティさんが真面目な演技してるとヘン 

>  2011/01/16 (日) 11:08:00        [qwerty]
> 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)

小春にはかなわいわー(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時06分31秒

>  2011/01/16 (日) 11:07:56        [qwerty]
> > 徳島との対立を煽る方向で(;´Д`)
> 水樹奈々VS豊崎愛生か(;´Д`)

21世紀にもなって竜馬で食いつなごうとする高知のさもしさよ(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時05分01秒

>  2011/01/16 (日) 11:07:49        [qwerty]
> 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)

ap(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時06分31秒

>  2011/01/16 (日) 11:07:45        [qwerty]
> > 本数半分にしてアニメを1話1時間にしてくれればいいのに(;´Д`)その方が話も作り易いだろ
> 実際には25分の枠内でも話数を分割するアニメがあるし
> 脚本なんかは分業できないから1週分の作業量が2倍になるし
> 毎週1話というのは難しいんじゃないの(;´Д`)刀語りみたいに月一になる

フィギュア17とかもうみんな忘れてるしな

参考:2011/01/16(日)11時05分02秒

>  2011/01/16 (日) 11:07:27        [qwerty]
> (゚Д゚)おちちちちん!

おままままん!('Д')

参考:2011/01/16(日)11時07分03秒

>  2011/01/16 (日) 11:07:16        [qwerty]
> > アニメ時報:01/16 11:00
> > 機動戦士ガンダム00@BS-TBS
> > 第5話『限界離脱領域』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/1213#181140
> 阻止臨界点って用語がすでにあるのにどうして限界離脱領域なんて新しく作ったんだろう(;´Д`)

二つの単語のニュアンスが違うからじゃないのかね(;´Д`)
指し示す状況が似通ってても前者は作戦の正否を計る戦略上の意味合いが強い言葉だし
後者は重力圏についてのある種の技術用語だと思うんだが

参考:2011/01/16(日)11時02分54秒

2011/01/16 (日) 11:07:03        [qwerty]
(゚Д゚)おちちちちん!

>  2011/01/16 (日) 11:07:02        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci
> 慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
> 慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
> 今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな

初年度はゆるくて次年度は厳しいのがお約束

参考:2011/01/16(日)11時06分20秒

2011/01/16 (日) 11:06:31        [qwerty]
白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)

2011/01/16 (日) 11:06:20        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci

慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな

>  2011/01/16 (日) 11:06:11        [qwerty]
> > アニメ時報:01/16 11:00
> > 機動戦士ガンダム00@BS-TBS
> > 第5話『限界離脱領域』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/1213#181140
> 阻止臨界点って用語がすでにあるのにどうして限界離脱領域なんて新しく作ったんだろう(;´Д`)

知らなかった

参考:2011/01/16(日)11時02分54秒

2011/01/16 (日) 11:06:09        [qwerty]
京急の車輌の造りはなんでこんな独特なのですか(´ー`)
椅子の向きとか

>  2011/01/16 (日) 11:05:53        [qwerty]
> > 20年以上たっても未だにネタにしてるのは見事に踊らされてるんじゃないかな(;´Д`)
> ヤスシ畏れ(;´Д`)

あいつは落語もできるからな(;´Д`)昔は林家こぶ平って名前でやってた

参考:2011/01/16(日)11時03分58秒

>  2011/01/16 (日) 11:05:11        [qwerty]
> > 阻止臨界点って用語がすでにあるのにどうして限界離脱領域なんて新しく作ったんだろう(;´Д`)
> ここを超えたらもう落下を阻止出来ないなんて高度って実在するの?(;´Д`)

サイコフレームが共鳴してる!?(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時04分25秒

>  2011/01/16 (日) 11:05:04        [qwerty]
> > これには入ってないけどMAJORはやるんじゃないか(;´Д`)バクマンと入れ替えで
> それ含めても微妙だな(;´Д`)本数がある割に鳴り物入りが少ない感じ
> ノイタミナ枠と銀魂新シリーズぐらいしかピンと来ないなぁ
> あとはデッデマンワンダーランドとダメそうだけどアップルシードぐらい

あとバカテス二期が四月だったと思う(;´Д`)やっぱり微妙だけど

参考:2011/01/16(日)11時03分07秒

>  2011/01/16 (日) 11:05:02        [qwerty]
> > こんな状態でアニメが売れないって言われても困るよな(;´Д`)
> 本数半分にしてアニメを1話1時間にしてくれればいいのに(;´Д`)その方が話も作り易いだろ

実際には25分の枠内でも話数を分割するアニメがあるし
脚本なんかは分業できないから1週分の作業量が2倍になるし
毎週1話というのは難しいんじゃないの(;´Д`)刀語りみたいに月一になる

参考:2011/01/16(日)10時58分56秒

>  2011/01/16 (日) 11:05:01        [qwerty]
> > 不細工だな(;´Д`)愛媛人の俺から見てももっとましな・・・
> > まあ愛媛でこんな浮いた仕事に集まる人間はそういないか
> 徳島との対立を煽る方向で(;´Д`)

水樹奈々VS豊崎愛生か(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時01分30秒

2011/01/16 (日) 11:04:35        [qwerty]
> > それ含めても微妙だな(;´Д`)本数がある割に鳴り物入りが少ない感じ
> > ノイタミナ枠と銀魂新シリーズぐらいしかピンと来ないなぁ
> > あとはデッデマンワンダーランドとダメそうだけどアップルシードぐらい
> トリコは?

よく知らない(;´Д`)原作は萌え四コマだっけ?

参考:2011/01/16(日)11時03分56秒

>  2011/01/16 (日) 11:04:25        [qwerty]
> > アニメ時報:01/16 11:00
> > 機動戦士ガンダム00@BS-TBS
> > 第5話『限界離脱領域』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/1213#181140
> 阻止臨界点って用語がすでにあるのにどうして限界離脱領域なんて新しく作ったんだろう(;´Д`)

ここを超えたらもう落下を阻止出来ないなんて高度って実在するの?(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時02分54秒

>  2011/01/16 (日) 11:03:58        [qwerty]
> > アニメじゃない!にはどんな計算がありましたか?(;´Д`)
> 20年以上たっても未だにネタにしてるのは見事に踊らされてるんじゃないかな(;´Д`)

ヤスシ畏れ(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時03分32秒

>  投稿者:  2011/01/16 (日) 11:03:56        [qwerty]
> > これには入ってないけどMAJORはやるんじゃないか(;´Д`)バクマンと入れ替えで
> それ含めても微妙だな(;´Д`)本数がある割に鳴り物入りが少ない感じ
> ノイタミナ枠と銀魂新シリーズぐらいしかピンと来ないなぁ
> あとはデッデマンワンダーランドとダメそうだけどアップルシードぐらい

トリコは?

参考:2011/01/16(日)11時03分07秒

>  2011/01/16 (日) 11:03:44        [qwerty]
> > 雑誌の就職特集とか
> > ちょう有名企業しか出てないので意味がないとおもう(;´Д`)
> 就職四季報を読んだら
> 冒頭に「今は退職率が高いがそれは会社選びがなんたらで
> 君にあった会社を選ぼう」とかそんな感じのことが書いてあったのに
> 後ろに「とは言っても気になるのがランキング(^Д^)」とランキングが載ってて
> (;´Д`)となったよ

http://careerconnection.jp/review/img/kigyou_review/serial/20100999_graf03.jpg
まかせろ

参考:2011/01/16(日)11時01分29秒

>  2011/01/16 (日) 11:03:33        [qwerty]
> > 俺が大喜びで日曜朝アニメを鑑賞していると
> > だいたいいつも近所のジャリどもがお外で遊ぶ声が聞こえてくる(;´Д`)
> 日曜の朝アニメを見ているのは子供じゃなく大人が多いのか(;´Д`)

まあはとこの娘はプリキュアに夢中だけどね

参考:2011/01/16(日)11時02分04秒

>  2011/01/16 (日) 11:03:32        [qwerty]
> > 秋元康って全部計算でやってるから憎たらしいよね(;´Д`)
> アニメじゃない!にはどんな計算がありましたか?(;´Д`)

20年以上たっても未だにネタにしてるのは見事に踊らされてるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時02分05秒

>  2011/01/16 (日) 11:03:07        [qwerty]
> > 春アニメ多いなあ
> > もうフォローしきれないぜ(;´Д`)おい
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20110109
> これには入ってないけどMAJORはやるんじゃないか(;´Д`)バクマンと入れ替えで

それ含めても微妙だな(;´Д`)本数がある割に鳴り物入りが少ない感じ
ノイタミナ枠と銀魂新シリーズぐらいしかピンと来ないなぁ
あとはデッデマンワンダーランドとダメそうだけどアップルシードぐらい

参考:2011/01/16(日)11時00分38秒

>アニメ時報 2011/01/16 (日) 11:02:54        [qwerty]
> アニメ時報:01/16 11:00
> 機動戦士ガンダム00@BS-TBS
> 第5話『限界離脱領域』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1213#181140

阻止臨界点って用語がすでにあるのにどうして限界離脱領域なんて新しく作ったんだろう(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時59分00秒

>  2011/01/16 (日) 11:02:47        [qwerty]
> > 部下とのコミュニケーションのために興味もないのにメンバーの顔と名前を一生懸命覚えようとしてる
> > 管理職のおじさん達を少しだけでも評価してあげてください
> むしろ上司のあいだで人気で俺や他の若手はよくわからず適当に相槌を打ってますが(;´Д`)
> あいつらああいうのはすぐ覚える

どんなグループなのか本当に理解してるのかわからねえけどな(;´Д`)
おニャン子クラブの一部と思ってるかもしれないし

参考:2011/01/16(日)10時58分55秒

>  2011/01/16 (日) 11:02:44        [qwerty]
> > 秋元康って全部計算でやってるから憎たらしいよね(;´Д`)
> アニメじゃない!にはどんな計算がありましたか?(;´Д`)

意外性が注目を集める効果がある(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時02分05秒

>  2011/01/16 (日) 11:02:05        [qwerty]
> > どっちもどっちだろうが、秋元康にまんまとだまされてるAKBオタの評価は低いだろう
> 秋元康って全部計算でやってるから憎たらしいよね(;´Д`)

アニメじゃない!にはどんな計算がありましたか?(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時59分51秒

>  2011/01/16 (日) 11:02:04        [qwerty]
> > 世間的に「大人の癖にテレビ漫画」と言う意識が今よりも強かった
> 俺が大喜びで日曜朝アニメを鑑賞していると
> だいたいいつも近所のジャリどもがお外で遊ぶ声が聞こえてくる(;´Д`)

日曜の朝アニメを見ているのは子供じゃなく大人が多いのか(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時00分56秒

>  2011/01/16 (日) 11:01:31        [qwerty]
> > それがまいんちゃんだったら?(;´Д`)
> 同じようにハメ続けるよ(;´Д`)

貴殿にはがっかりだよ(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時00分49秒

>  2011/01/16 (日) 11:01:30        [qwerty]
> > 愛媛のひめキュンも応援してくれよなヽ(´ー`)ノ
> > http://himekyun.jp/pc/
> 不細工だな(;´Д`)愛媛人の俺から見てももっとましな・・・
> まあ愛媛でこんな浮いた仕事に集まる人間はそういないか

徳島との対立を煽る方向で(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時55分41秒

>  2011/01/16 (日) 11:01:29        [qwerty]
> > 初任給よりも年収モデルを教えて欲しい(;´Д`)
> 雑誌の就職特集とか
> ちょう有名企業しか出てないので意味がないとおもう(;´Д`)

就職四季報を読んだら
冒頭に「今は退職率が高いがそれは会社選びがなんたらで
君にあった会社を選ぼう」とかそんな感じのことが書いてあったのに
後ろに「とは言っても気になるのがランキング(^Д^)」とランキングが載ってて
(;´Д`)となったよ

参考:2011/01/16(日)10時52分06秒

>  2011/01/16 (日) 11:00:56        [qwerty]
> > もっと遅く生まれたかった?(;´Д`)
> > オタクにとってどの時代に20歳だと幸福だろうか
> 世間的に「大人の癖にテレビ漫画」と言う意識が今よりも強かった

俺が大喜びで日曜朝アニメを鑑賞していると
だいたいいつも近所のジャリどもがお外で遊ぶ声が聞こえてくる(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時59分24秒

>  2011/01/16 (日) 11:00:49        [qwerty]
> > そうかなぁこれくらいならば目の前で全裸になっておまんこ指クパァして
> > 「お願いします!私たちを妊娠させてください!」とか言われたら
> > 1日中狂ったように腰動かしてると思うよ(;´Д`)
> それがまいんちゃんだったら?(;´Д`)

同じようにハメ続けるよ(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)11時00分32秒

>  2011/01/16 (日) 11:00:38        [qwerty]
> 春アニメ多いなあ
> もうフォローしきれないぜ(;´Д`)おい
> http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20110109

これには入ってないけどMAJORはやるんじゃないか(;´Д`)バクマンと入れ替えで

参考:2011/01/16(日)10時48分33秒

>  2011/01/16 (日) 11:00:32        [qwerty]
> > 不細工だな(;´Д`)愛媛人の俺から見てももっとましな・・・
> > まあ愛媛でこんな浮いた仕事に集まる人間はそういないか
> そうかなぁこれくらいならば目の前で全裸になっておまんこ指クパァして
> 「お願いします!私たちを妊娠させてください!」とか言われたら
> 1日中狂ったように腰動かしてると思うよ(;´Д`)

それがまいんちゃんだったら?(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時59分22秒

>  2011/01/16 (日) 11:00:27        [qwerty]
> > 有名電機なら30台で900万とかいうが実際はやっと600でな(;´Д`)
> ノルマはないけど目標があってな(;´Д`)

目標くらいどこの会社でもあるだろ(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時59分54秒

>  2011/01/16 (日) 11:00:23        [qwerty]
> 先物取引とか無くなればいいのに(;´Д`)害悪以外の何物でもないだろ

リスクヘッジの為にあるのに(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時55分41秒

>  2011/01/16 (日) 11:00:19        [qwerty]
> > 雑誌の就職特集とか
> > ちょう有名企業しか出てないので意味がないとおもう(;´Д`)
> 有名電機なら30台で900万とかいうが実際はやっと600でな(;´Д`)

パナソニックや東芝なら40前に900万円は貰ってるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時54分02秒

>  2011/01/16 (日) 10:59:54        [qwerty]
> > 雑誌の就職特集とか
> > ちょう有名企業しか出てないので意味がないとおもう(;´Д`)
> 有名電機なら30台で900万とかいうが実際はやっと600でな(;´Д`)

ノルマはないけど目標があってな(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時54分02秒

>  2011/01/16 (日) 10:59:51        [qwerty]
> > 声優オタとAKBオタ
> > 世間の人はどっちがマシだと思ってますか?
> どっちもどっちだろうが、秋元康にまんまとだまされてるAKBオタの評価は低いだろう

秋元康って全部計算でやってるから憎たらしいよね(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時55分18秒

>  2011/01/16 (日) 10:59:25        [qwerty]
> > 春アニメ多いなあ
> > もうフォローしきれないぜ(;´Д`)おい
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20110109
> こんな状態でアニメが売れないって言われても困るよな(;´Д`)

星空へ架かる橋とかアニメ化するのかよ(;´Д`)タイトルしか知らないが

参考:2011/01/16(日)10時55分52秒

>  2011/01/16 (日) 10:59:24        [qwerty]
> > 80年代は今に比べてオタクの肩身が狭い時代だった
> もっと遅く生まれたかった?(;´Д`)
> オタクにとってどの時代に20歳だと幸福だろうか

世間的に「大人の癖にテレビ漫画」と言う意識が今よりも強かった

参考:2011/01/16(日)10時58分23秒

>  2011/01/16 (日) 10:59:23        [qwerty]
> > 80年代は今に比べてオタクの肩身が狭い時代だった
> もっと遅く生まれたかった?(;´Д`)
> オタクにとってどの時代に20歳だと幸福だろうか

やっぱり団塊ジュニアが一番幸せじゃないのか

参考:2011/01/16(日)10時58分23秒

>  2011/01/16 (日) 10:59:22        [qwerty]
> > 愛媛のひめキュンも応援してくれよなヽ(´ー`)ノ
> > http://himekyun.jp/pc/
> 不細工だな(;´Д`)愛媛人の俺から見てももっとましな・・・
> まあ愛媛でこんな浮いた仕事に集まる人間はそういないか

そうかなぁこれくらいならば目の前で全裸になっておまんこ指クパァして
「お願いします!私たちを妊娠させてください!」とか言われたら
1日中狂ったように腰動かしてると思うよ(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時55分41秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/16 (日) 10:59:00        [qwerty]
アニメ時報:01/16 11:00

機動戦士ガンダム00@BS-TBS
第5話『限界離脱領域』
http://cal.syoboi.jp/tid/1213#181140

>  2011/01/16 (日) 10:58:56        [qwerty]
> 先物取引とか無くなればいいのに(;´Д`)害悪以外の何物でもないだろ

先物はその商品を実際に作ってる、買ってるって人たちには便利なツールなんだよ(;´Д`)オプションとか

参考:2011/01/16(日)10時55分41秒

>  2011/01/16 (日) 10:58:56        [qwerty]
> > 春アニメ多いなあ
> > もうフォローしきれないぜ(;´Д`)おい
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20110109
> こんな状態でアニメが売れないって言われても困るよな(;´Д`)

本数半分にしてアニメを1話1時間にしてくれればいいのに(;´Д`)その方が話も作り易いだろ

参考:2011/01/16(日)10時55分52秒

>  2011/01/16 (日) 10:58:56        [qwerty]
> > 雑誌の就職特集とか
> > ちょう有名企業しか出てないので意味がないとおもう(;´Д`)
> 宣伝広告なんだし仕方ないよ(;´Д`)島耕作が時計を語るようなものだ

http://www.designtobira.com/img/acrobat_shima.jpg
シマコーはacrobatをヨイショしたりいろいろ大変だな(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時54分23秒

>  2011/01/16 (日) 10:58:55        [qwerty]
> > どっちもどっちだろうが、秋元康にまんまとだまされてるAKBオタの評価は低いだろう
> 部下とのコミュニケーションのために興味もないのにメンバーの顔と名前を一生懸命覚えようとしてる
> 管理職のおじさん達を少しだけでも評価してあげてください

むしろ上司のあいだで人気で俺や他の若手はよくわからず適当に相槌を打ってますが(;´Д`)
あいつらああいうのはすぐ覚える

参考:2011/01/16(日)10時57分19秒

>  2011/01/16 (日) 10:58:23        [qwerty]
> 80年代は今に比べてオタクの肩身が狭い時代だった

もっと遅く生まれたかった?(;´Д`)
オタクにとってどの時代に20歳だと幸福だろうか

参考:2011/01/16(日)10時54分08秒

>  2011/01/16 (日) 10:58:19        [qwerty]
> > 愛媛のひめキュンも応援してくれよなヽ(´ー`)ノ
> > http://himekyun.jp/pc/
> 不細工だな(;´Д`)愛媛人の俺から見てももっとましな・・・
> まあ愛媛でこんな浮いた仕事に集まる人間はそういないか

地元ではわりと人気あるみたいだよ(;´Д`)仕事はローカル番組だけだが

参考:2011/01/16(日)10時55分41秒

>  2011/01/16 (日) 10:58:16        [qwerty]
> > COOはクーか(;´Д`)
> 遠い海から来たCEO(;´Д`)

ゴーンのことか(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時56分48秒

>  2011/01/16 (日) 10:58:11        [qwerty]
> > 春アニメ多いなあ
> > もうフォローしきれないぜ(;´Д`)おい
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20110109
> ☆書籍・ラノベ原作☆ってなんだよ(;´Д`)
> こいつ頭悪そう

そこの管理人の文体は割とイラッと来る(;´Д`)
具体的には何かのアニメ化告知が出てそれに言及する時に
「既に自分は知ってたけど」みたいな文言添えないと気が済まない辺りとか

参考:2011/01/16(日)10時52分58秒

>  2011/01/16 (日) 10:57:19        [qwerty]
> > 声優オタとAKBオタ
> > 世間の人はどっちがマシだと思ってますか?
> どっちもどっちだろうが、秋元康にまんまとだまされてるAKBオタの評価は低いだろう

部下とのコミュニケーションのために興味もないのにメンバーの顔と名前を一生懸命覚えようとしてる
管理職のおじさん達を少しだけでも評価してあげてください

参考:2011/01/16(日)10時55分18秒

2011/01/16 (日) 10:56:51        [qwerty]
金沢八景(´ー`)あきらかに都心よりあたたたたかい

>  2011/01/16 (日) 10:56:48        [qwerty]
> > CEOをセオと読んで面前で恥もかいたぜ(;´Д`)
> COOはクーか(;´Д`)

遠い海から来たCEO(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時56分12秒

>  投稿者:  2011/01/16 (日) 10:56:42        [qwerty]
> > 春アニメ多いなあ
> > もうフォローしきれないぜ(;´Д`)おい
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20110109
> こんな状態でアニメが売れないって言われても困るよな(;´Д`)

なんでアニメのDVDってあんなに高いの?(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時55分52秒

>  2011/01/16 (日) 10:56:13        [qwerty]
> > 各都道府県から一人ずつ+隠れキャラだからな(;´Д`)
> 愛媛のひめキュンも応援してくれよなヽ(´ー`)ノ
> http://himekyun.jp/pc/

ひめキュンが何者なのかが書いてないよ(;´Д`)何なの

参考:2011/01/16(日)10時53分32秒

>  2011/01/16 (日) 10:56:12        [qwerty]
> > ググルのブラウザをチョロメと読んでた人か・・・(;´Д`)
> CEOをセオと読んで面前で恥もかいたぜ(;´Д`)

COOはクーか(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時54分12秒

>  2011/01/16 (日) 10:55:52        [qwerty]
> 春アニメ多いなあ
> もうフォローしきれないぜ(;´Д`)おい
> http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20110109

こんな状態でアニメが売れないって言われても困るよな(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時48分33秒

2011/01/16 (日) 10:55:41        [qwerty]
先物取引とか無くなればいいのに(;´Д`)害悪以外の何物でもないだろ

>  2011/01/16 (日) 10:55:41        [qwerty]
> > 各都道府県から一人ずつ+隠れキャラだからな(;´Д`)
> 愛媛のひめキュンも応援してくれよなヽ(´ー`)ノ
> http://himekyun.jp/pc/

不細工だな(;´Д`)愛媛人の俺から見てももっとましな・・・
まあ愛媛でこんな浮いた仕事に集まる人間はそういないか

参考:2011/01/16(日)10時53分32秒

>  2011/01/16 (日) 10:55:28        [qwerty]
> > ググルのブラウザをチョロメと読んでた人か・・・(;´Д`)
> CEOをセオと読んで面前で恥もかいたぜ(;´Д`)

シリアルATAを「さた」と呼ぶのは割と普通

参考:2011/01/16(日)10時54分12秒

>  2011/01/16 (日) 10:55:19        [qwerty]
> > 雑誌の就職特集とか
> > ちょう有名企業しか出てないので意味がないとおもう(;´Д`)
> 有名電機なら30台で900万とかいうが実際はやっと600でな(;´Д`)

電機はとくにエリートではなかろう

参考:2011/01/16(日)10時54分02秒

2011/01/16 (日) 10:55:18        [qwerty]
> 声優オタとAKBオタ
> 世間の人はどっちがマシだと思ってますか?

どっちもどっちだろうが、秋元康にまんまとだまされてるAKBオタの評価は低いだろう

参考:2011/01/16(日)10時54分12秒

>  2011/01/16 (日) 10:55:06        [qwerty]
> > スタートから48人もいたんじゃ
> > 覚えようって気すら起きない(;´Д`)
> 各都道府県から一人ずつ+隠れキャラだからな(;´Д`)

吉本がAKB商法を真似して今年から各県に会いに行けるお笑い芸人を配置するらしいな(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時52分20秒

>  2011/01/16 (日) 10:54:51        [qwerty]
> > どうしてもアーカーベーと呼んでしまう(;´Д`)
> 秋葉原の秘密警察でな(;´Д`)

いきなり捕まって拷問されるんだな(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時53分08秒

2011/01/16 (日) 10:54:45        [qwerty]
> 声優オタとAKBオタ
> 世間の人はどっちがマシだと思ってますか?

       ・・・・・・
どちらも等しく価値が無いッ

参考:2011/01/16(日)10時54分12秒

>  2011/01/16 (日) 10:54:23        [qwerty]
> > 初任給よりも年収モデルを教えて欲しい(;´Д`)
> 雑誌の就職特集とか
> ちょう有名企業しか出てないので意味がないとおもう(;´Д`)

宣伝広告なんだし仕方ないよ(;´Д`)島耕作が時計を語るようなものだ

参考:2011/01/16(日)10時52分06秒

>  2011/01/16 (日) 10:54:12        [qwerty]
> > つい最近までアクビと読んでたな…(;´Д`)
> ググルのブラウザをチョロメと読んでた人か・・・(;´Д`)

CEOをセオと読んで面前で恥もかいたぜ(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時52分37秒

投稿者:  2011/01/16 (日) 10:54:12        [qwerty]
声優オタとAKBオタ
世間の人はどっちがマシだと思ってますか?

2011/01/16 (日) 10:54:08        [qwerty]
80年代は今に比べてオタクの肩身が狭い時代だった

>  2011/01/16 (日) 10:54:02        [qwerty]
> > 初任給よりも年収モデルを教えて欲しい(;´Д`)
> 雑誌の就職特集とか
> ちょう有名企業しか出てないので意味がないとおもう(;´Д`)

有名電機なら30台で900万とかいうが実際はやっと600でな(;´Д`)

参考:2011/01/16(日)10時52分06秒

2011/01/16 (日) 10:53:57        [qwerty]
更新しました

http://hayate.ws/zanwiki/?%A4%CB%A4%F3%A4%CB%A4%F3%B7%B3%C3%C4

>  2011/01/16 (日) 10:53:32        [qwerty]
> > スタートから48人もいたんじゃ
> > 覚えようって気すら起きない(;´Д`)
> 各都道府県から一人ずつ+隠れキャラだからな(;´Д`)

愛媛のひめキュンも応援してくれよなヽ(´ー`)ノ
http://himekyun.jp/pc/

参考:2011/01/16(日)10時52分20秒

上へ