下へ
> 2011/01/16 (日) 11:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これどうみても本来の風習は集落の男が
> > おちんぽ棒で嫁を犯しまくる風習だったんだろうなぁ(;´Д`)
> 貴殿は昨日も同じことを書いてなかったか(;´Д`)
いいえ(;´Д`)まぁ俺たちは同一ですし
参考:2011/01/16(日)11時20分25秒
> 2011/01/16 (日) 11:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これどうみても本来の風習は集落の男が
> > おちんぽ棒で嫁を犯しまくる風習だったんだろうなぁ(;´Д`)
> 貴殿は昨日も同じことを書いてなかったか(;´Д`)
同じ展開を繰り返すまでがネタのリサイクルですヽ(´ー`)ノ
参考:2011/01/16(日)11時20分25秒
> 2011/01/16 (日) 11:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再来年は早稲田と上智あたりが撤退し、毎年撤退大学が増えて10年以内にセンター試験は消える(;´Д`)
> えーと(;´Д`)そもそもセンター試験が国公立大学のための試験だってわかってますか
国公立大も受験料取りたいから撤退するだろ(;´Д`)
そもそもセンター試験の受験料って誰にふところに入るんだ?
参考:2011/01/16(日)11時09分34秒
2011/01/16 (日) 11:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]80年代は今に比べてオタクの肩身が狭い時代だった
2011/01/16 (日) 11:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空腹が俺の本能を呼び覚ます(゚Д゚)
> 2011/01/16 (日) 11:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/
> > http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/dtlrvwlst/1295392
> > 店のコメントがおかしいと思ったら食べログの客と喧嘩してるみたいだった(;´Д`)
> > 味のわからん客は嫌よねー
> 食べログの文章はそいつの他の店の評価も見てみるべき
> 当てにしていいのは営業時間と住所くらいだ
営業時間もあてにならんし閉店情報も反映されないし(;´Д`)実際いかないとわからんよね
参考:2011/01/16(日)11時17分45秒
> 2011/01/16 (日) 11:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もつつきたい(*^Д^*)赤ら顔!
> > http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011501000387.html
> これどうみても本来の風習は集落の男が
> おちんぽ棒で嫁を犯しまくる風習だったんだろうなぁ(;´Д`)
貴殿は昨日も同じことを書いてなかったか(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時16分03秒
> 2011/01/16 (日) 11:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もつつきたい(*^Д^*)赤ら顔!
> > http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011501000387.html
> これどうみても本来の風習は集落の男が
> おちんぽ棒で嫁を犯しまくる風習だったんだろうなぁ(;´Д`)
ナットク
参考:2011/01/16(日)11時16分03秒
> 2011/01/16 (日) 11:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の有識者には米国は中国との関係を深めつつ
> 日韓と中国の対立を煽っているらしい(;´Д`)
> 一体何があってまたこんな妄想論者が勢いを増しているのか
チャイナのエージェントに煽られてるんじゃねえの?
合衆国はチャイナを敵と見なす覚悟を固めてきてる様子だけど
残念ながら日本はあまり当てにしていないってところかね
参考:2011/01/16(日)11時17分50秒
> 2011/01/16 (日) 11:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰にどういうアンケートを取った結果なのやら
> 住商がそんないいわきゃなかろうとも思う
住商情報システムの人は軒並み目が死んでる(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時13分42秒
> 2011/01/16 (日) 11:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペロペロチンチンと海草サラダで豪華な朝食(´π`)
> 何がペロペロおちんちんだ殺すぞ糞が
そこは何がペペロンチーノだ殺すぞ糞がだろ(´π`)ばかめが
参考:2011/01/16(日)11時16分43秒
2011/01/16 (日) 11:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルアナライザーの手入れでもするか(;´Д`)
> 2011/01/16 (日) 11:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再来年は早稲田と上智あたりが撤退し、毎年撤退大学が増えて10年以内にセンター試験は消える(;´Д`)
> えーと(;´Д`)そもそもセンター試験が国公立大学のための試験だってわかってますか
共通一次世代の俺だがなんでセンターと私立の試験が関係あるのかなあと思って発言を見てたよ(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時09分34秒
2011/01/16 (日) 11:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本の有識者には米国は中国との関係を深めつつ
日韓と中国の対立を煽っているらしい(;´Д`)
一体何があってまたこんな妄想論者が勢いを増しているのか
> 2011/01/16 (日) 11:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうヘンコの店が好きな人っているんだなぁ(;´Д`)
> > 昔高知でひどい目にあったことがある
> ヘンコって何弁?(;´Д`)
もしかして: 辺野古
参考:2011/01/16(日)11時16分29秒
> 2011/01/16 (日) 11:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/
> http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/dtlrvwlst/1295392
> 店のコメントがおかしいと思ったら食べログの客と喧嘩してるみたいだった(;´Д`)
> 味のわからん客は嫌よねー
食べログの文章はそいつの他の店の評価も見てみるべき
当てにしていいのは営業時間と住所くらいだ
参考:2011/01/16(日)11時12分23秒
> 2011/01/16 (日) 11:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうヘンコの店が好きな人っているんだなぁ(;´Д`)
> > 昔高知でひどい目にあったことがある
> ヘンコって何弁?(;´Д`)
大阪弁かな(;´Д`)偏屈とか変わってるとかそういう感じ
参考:2011/01/16(日)11時16分29秒
> 2011/01/16 (日) 11:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だけど迫真の演技でも抜けない場合もあるよね?(;´Д`)
> 俺はとりあえず無修正おまんこのアップが映ってれば抜ける(;´Д`)
マンコレ見てればいいんじゃないでしょうか(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時13分38秒
> 2011/01/16 (日) 11:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三井情報そんな悪いかな
> 誰にどういうアンケートを取った結果なのやら
キーエンスは非正規にはメチャクチャ評判悪いんだけど(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時12分08秒
> 2011/01/16 (日) 11:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペロペロチンチンと海草サラダで豪華な朝食(´π`)
何がペロペロおちんちんだ殺すぞ糞が
参考:2011/01/16(日)11時16分27秒
> 2011/01/16 (日) 11:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/
> > http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/dtlrvwlst/1295392
> > 店のコメントがおかしいと思ったら食べログの客と喧嘩してるみたいだった(;´Д`)
> > 味のわからん客は嫌よねー
> こういうヘンコの店が好きな人っているんだなぁ(;´Д`)
> 昔高知でひどい目にあったことがある
ヘンコって何弁?(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時15分33秒
2011/01/16 (日) 11:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないと荒らすよ?
2011/01/16 (日) 11:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペロペロチンチンと海草サラダで豪華な朝食(´π`)
> 2011/01/16 (日) 11:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もつつきたい(*^Д^*)赤ら顔!
> http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011501000387.html
これどうみても本来の風習は集落の男が
おちんぽ棒で嫁を犯しまくる風習だったんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時14分16秒
> 2011/01/16 (日) 11:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初年度はゆるくて次年度は厳しいのがお約束
> これから大学入試が厳しくなる事なんてありえないんじゃない?(;´Д`)
> 少子化で受験生は減る一方なのに大学の定員は変わらないんだから
大学の定員は増加傾向:大学数は25年前の1.5倍以上
均等に緩くなるわけじゃなく上に詰まっていくので
下位になればなるほど難易度の下落幅が大きくなるけど最上位の方は下落幅が小さい
その中で名前のあるところは学生確保のためにこういう独自路線で優秀なのを確保したがってる(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時08分17秒
> 2011/01/16 (日) 11:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/
> http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/dtlrvwlst/1295392
> 店のコメントがおかしいと思ったら食べログの客と喧嘩してるみたいだった(;´Д`)
> 味のわからん客は嫌よねー
こういうヘンコの店が好きな人っているんだなぁ(;´Д`)
昔高知でひどい目にあったことがある
参考:2011/01/16(日)11時12分23秒
> 2011/01/16 (日) 11:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再来年は早稲田と上智あたりが撤退し、毎年撤退大学が増えて10年以内にセンター試験は消える(;´Д`)
> センター試験で足切りすると受験料の儲けが減るからな(;´Д`)
> どんなに偏差値が低い奴でも受験できるようにしたほうが大学の経営的には得
受験料って万単位のお金取るからなぁ(;´Д`)
あんなの原価はテストの用紙代と試験官のバイト代と少々の電気代で合計でも
1000円いかないだろ
参考:2011/01/16(日)11時10分08秒
> 2011/01/16 (日) 11:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
何でこんなにイラッとするんだろう(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時09分41秒
> 2011/01/16 (日) 11:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://careerconnection.jp/review/img/kigyou_review/serial/20100999_graf03.jpg
> > まかせろ
> 三井情報そんな悪いかな
三井グリーンランドならどうよ
参考:2011/01/16(日)11時10分47秒
> 2011/01/16 (日) 11:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だけど迫真の演技でも抜けない場合もあるよね?(;´Д`)
> 俺はとりあえず無修正おまんこのアップが映ってれば抜ける(;´Д`)
童貞のころは無修正は苦手だったなー(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時13分38秒
2011/01/16 (日) 11:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もつつきたい(*^Д^*)赤ら顔!
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011501000387.html
> 2011/01/16 (日) 11:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 21世紀にもなって竜馬で食いつなごうとする高知のさもしさよ(;´Д`)
> 架空の人物でよくあそこまでやれるよな(;´Д`)らきすた神社を笑えない
えっ(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時13分26秒
> 2011/01/16 (日) 11:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://careerconnection.jp/review/img/kigyou_review/serial/20100999_graf03.jpg
> > まかせろ
> 三井情報そんな悪いかな
転職経験者限定のアンケートにしなきゃ客観性なんかねぇ
参考:2011/01/16(日)11時10分47秒
> 2011/01/16 (日) 11:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三井情報そんな悪いかな
> 誰にどういうアンケートを取った結果なのやら
住商がそんないいわきゃなかろうとも思う
参考:2011/01/16(日)11時12分08秒
> 2011/01/16 (日) 11:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の表情だと思うね
> > どんなに美形でもワンパターンや無表情は萎える(;´Д`)
> だけど迫真の演技でも抜けない場合もあるよね?(;´Д`)
俺はとりあえず無修正おまんこのアップが映ってれば抜ける(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時11分54秒
> 2011/01/16 (日) 11:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水樹奈々VS豊崎愛生か(;´Д`)
> 21世紀にもなって竜馬で食いつなごうとする高知のさもしさよ(;´Д`)
架空の人物でよくあそこまでやれるよな(;´Д`)らきすた神社を笑えない
参考:2011/01/16(日)11時07分56秒
2011/01/16 (日) 11:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]養護施設の子供がみんな美少女なんだが(;´Д`)
> 2011/01/16 (日) 11:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 21世紀にもなって竜馬で食いつなごうとする高知のさもしさよ(;´Д`)
> 長崎はセーフ!!(;`Д´)
300年後くらいでも広島は原爆で食いつないでると思うな(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時11分14秒
2011/01/16 (日) 11:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/dtlrvwlst/1295392
店のコメントがおかしいと思ったら食べログの客と喧嘩してるみたいだった(;´Д`)
味のわからん客は嫌よねー
2011/01/16 (日) 11:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽっぽぽぽぽぽー(^Д^)ちんぽだよ
> 2011/01/16 (日) 11:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://careerconnection.jp/review/img/kigyou_review/serial/20100999_graf03.jpg
> > まかせろ
> 三井情報そんな悪いかな
誰にどういうアンケートを取った結果なのやら
参考:2011/01/16(日)11時10分47秒
> 2011/01/16 (日) 11:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸とかセックスなんてものは大筋どれも似たようなものだと思うんだけど
> > 抜けるAVと全く抜けないAVというのは確かにあるのだよね
> > この決定的な差はどこから生まれるものなんだろうか
> 女の表情だと思うね
> どんなに美形でもワンパターンや無表情は萎える(;´Д`)
だけど迫真の演技でも抜けない場合もあるよね?(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時10分09秒
> 投稿者: 2011/01/16 (日) 11:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
> 長瀬愛もお世話になってます(;´Д`)
キレイなおまんこのAV女優を教えてください(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時10分30秒
> 2011/01/16 (日) 11:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水樹奈々VS豊崎愛生か(;´Д`)
> 21世紀にもなって竜馬で食いつなごうとする高知のさもしさよ(;´Д`)
長崎はセーフ!!(;`Д´)
参考:2011/01/16(日)11時07分56秒
> 2011/01/16 (日) 11:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CyberSymdromeのプロキシリストに
> sig1.gema.ga.gov:80
> こんなのがあったけど、これって使っていいの?(;´Д`)
govってのはゴヴァノンを表す3文字だね
別に問題ないんじゃない?
参考:2011/01/16(日)11時09分08秒
> 2011/01/16 (日) 11:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初年度はゆるくて次年度は厳しいのがお約束
> これから大学入試が厳しくなる事なんてありえないんじゃない?(;´Д`)
> 少子化で受験生は減る一方なのに大学の定員は変わらないんだから
学生の質が悪くなるから定員は減ると思う
参考:2011/01/16(日)11時08分17秒
> 2011/01/16 (日) 11:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
> 糸矢めいの無修正も(;´Д`)
川上ゆうの無修正が見たい(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時09分23秒
> 2011/01/16 (日) 11:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 就職四季報を読んだら
> > 冒頭に「今は退職率が高いがそれは会社選びがなんたらで
> > 君にあった会社を選ぼう」とかそんな感じのことが書いてあったのに
> > 後ろに「とは言っても気になるのがランキング(^Д^)」とランキングが載ってて
> > (;´Д`)となったよ
> http://careerconnection.jp/review/img/kigyou_review/serial/20100999_graf03.jpg
> まかせろ
三井情報そんな悪いかな
参考:2011/01/16(日)11時03分44秒
> 2011/01/16 (日) 11:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うた∞かたとか(;´Д`)
> "うた∽かた"な(;´Д`)
∽これって何の記号なんだろう
参考:2011/01/16(日)11時09分38秒
2011/01/16 (日) 11:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000026-jij-soci
17日にかけ大雪警戒=暴風や高波も―気象庁
気象庁は16日、強い冬型の気圧配置の影響で、日本海側を中心に17日に
かけ、大雪や暴風、高波が続くとして警戒を呼び掛けた。
> 2011/01/16 (日) 11:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
長瀬愛もお世話になってます(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時06分31秒
> 2011/01/16 (日) 11:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初年度はゆるくて次年度は厳しいのがお約束
> これから大学入試が厳しくなる事なんてありえないんじゃない?(;´Д`)
> 少子化で受験生は減る一方なのに大学の定員は変わらないんだから
じゃあチャンスじゃないか
参考:2011/01/16(日)11時08分17秒
> 2011/01/16 (日) 11:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
> 裸とかセックスなんてものは大筋どれも似たようなものだと思うんだけど
> 抜けるAVと全く抜けないAVというのは確かにあるのだよね
> この決定的な差はどこから生まれるものなんだろうか
女の表情だと思うね
どんなに美形でもワンパターンや無表情は萎える(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時08分34秒
> 2011/01/16 (日) 11:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci
> > 慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
> > 慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
> > 今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな
> 再来年は早稲田と上智あたりが撤退し、毎年撤退大学が増えて10年以内にセンター試験は消える(;´Д`)
センター試験で足切りすると受験料の儲けが減るからな(;´Д`)
どんなに偏差値が低い奴でも受験できるようにしたほうが大学の経営的には得
参考:2011/01/16(日)11時08分33秒
> 2011/01/16 (日) 11:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CyberSymdromeのプロキシリストに
> sig1.gema.ga.gov:80
> こんなのがあったけど、これって使っていいの?(;´Д`)
ゲマ…(;´Д`)GA…
参考:2011/01/16(日)11時09分08秒
2011/01/16 (日) 11:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
> 2011/01/16 (日) 11:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フィギュア17とかもうみんな忘れてるしな
> うた∞かたとか(;´Д`)
"うた∽かた"な(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時08分35秒
> 2011/01/16 (日) 11:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci
> > 慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
> > 慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
> > 今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな
> 再来年は早稲田と上智あたりが撤退し、毎年撤退大学が増えて10年以内にセンター試験は消える(;´Д`)
えーと(;´Д`)そもそもセンター試験が国公立大学のための試験だってわかってますか
参考:2011/01/16(日)11時08分33秒
> 2011/01/16 (日) 11:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
糸矢めいの無修正も(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時06分31秒
2011/01/16 (日) 11:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CyberSymdromeのプロキシリストに
sig1.gema.ga.gov:80
こんなのがあったけど、これって使っていいの?(;´Д`)
2011/01/16 (日) 11:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハァ(;´Д`)マイクロソフトのマウスがゴミすぎる
> 2011/01/16 (日) 11:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際には25分の枠内でも話数を分割するアニメがあるし
> > 脚本なんかは分業できないから1週分の作業量が2倍になるし
> > 毎週1話というのは難しいんじゃないの(;´Д`)刀語りみたいに月一になる
> フィギュア17とかもうみんな忘れてるしな
うた∞かたとか(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時07分45秒
> 2011/01/16 (日) 11:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
> 小春にはかなわいわー(;´Д`)
ビラビラビロー!
参考:2011/01/16(日)11時08分00秒
> 2011/01/16 (日) 11:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
裸とかセックスなんてものは大筋どれも似たようなものだと思うんだけど
抜けるAVと全く抜けないAVというのは確かにあるのだよね
この決定的な差はどこから生まれるものなんだろうか
参考:2011/01/16(日)11時06分31秒
> 2011/01/16 (日) 11:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci
> 慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
> 慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
> 今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな
再来年は早稲田と上智あたりが撤退し、毎年撤退大学が増えて10年以内にセンター試験は消える(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時06分20秒
> 2011/01/16 (日) 11:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci
> > 慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
> > 慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
> > 今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな
> 初年度はゆるくて次年度は厳しいのがお約束
これから大学入試が厳しくなる事なんてありえないんじゃない?(;´Д`)
少子化で受験生は減る一方なのに大学の定員は変わらないんだから
参考:2011/01/16(日)11時07分02秒
2011/01/16 (日) 11:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が上京して気分のよいうちにレス付けろよな(´ー`)いつまでも黙っていると思うなよ?
2011/01/16 (日) 11:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンティさんが真面目な演技してるとヘン
> 2011/01/16 (日) 11:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
小春にはかなわいわー(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時06分31秒
> 2011/01/16 (日) 11:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 徳島との対立を煽る方向で(;´Д`)
> 水樹奈々VS豊崎愛生か(;´Д`)
21世紀にもなって竜馬で食いつなごうとする高知のさもしさよ(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時05分01秒
> 2011/01/16 (日) 11:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
ap(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時06分31秒
> 2011/01/16 (日) 11:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本数半分にしてアニメを1話1時間にしてくれればいいのに(;´Д`)その方が話も作り易いだろ
> 実際には25分の枠内でも話数を分割するアニメがあるし
> 脚本なんかは分業できないから1週分の作業量が2倍になるし
> 毎週1話というのは難しいんじゃないの(;´Д`)刀語りみたいに月一になる
フィギュア17とかもうみんな忘れてるしな
参考:2011/01/16(日)11時05分02秒
> 2011/01/16 (日) 11:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (゚Д゚)おちちちちん!
おままままん!('Д')
参考:2011/01/16(日)11時07分03秒
> 2011/01/16 (日) 11:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:01/16 11:00
> > 機動戦士ガンダム00@BS-TBS
> > 第5話『限界離脱領域』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/1213#181140
> 阻止臨界点って用語がすでにあるのにどうして限界離脱領域なんて新しく作ったんだろう(;´Д`)
二つの単語のニュアンスが違うからじゃないのかね(;´Д`)
指し示す状況が似通ってても前者は作戦の正否を計る戦略上の意味合いが強い言葉だし
後者は重力圏についてのある種の技術用語だと思うんだが
参考:2011/01/16(日)11時02分54秒
2011/01/16 (日) 11:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)おちちちちん!
> 2011/01/16 (日) 11:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci
> 慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
> 慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
> 今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな
初年度はゆるくて次年度は厳しいのがお約束
参考:2011/01/16(日)11時06分20秒
2011/01/16 (日) 11:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白石ひよりの無修正は何度見ても抜けるわー(;´Д`)
2011/01/16 (日) 11:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000819-yom-soci
慶応がセンター試験撤退するのか(;´Д`)
慶応だけの勉強する人らからすると絞れていいかもしれないけど
今の2次を強化した試験になるっていう1年目に新慶応を受ける人はたまらんだろうな
> 2011/01/16 (日) 11:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:01/16 11:00
> > 機動戦士ガンダム00@BS-TBS
> > 第5話『限界離脱領域』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/1213#181140
> 阻止臨界点って用語がすでにあるのにどうして限界離脱領域なんて新しく作ったんだろう(;´Д`)
知らなかった
参考:2011/01/16(日)11時02分54秒
2011/01/16 (日) 11:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京急の車輌の造りはなんでこんな独特なのですか(´ー`)
椅子の向きとか
> 2011/01/16 (日) 11:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20年以上たっても未だにネタにしてるのは見事に踊らされてるんじゃないかな(;´Д`)
> ヤスシ畏れ(;´Д`)
あいつは落語もできるからな(;´Д`)昔は林家こぶ平って名前でやってた
参考:2011/01/16(日)11時03分58秒
> 2011/01/16 (日) 11:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 阻止臨界点って用語がすでにあるのにどうして限界離脱領域なんて新しく作ったんだろう(;´Д`)
> ここを超えたらもう落下を阻止出来ないなんて高度って実在するの?(;´Д`)
サイコフレームが共鳴してる!?(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時04分25秒
> 2011/01/16 (日) 11:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これには入ってないけどMAJORはやるんじゃないか(;´Д`)バクマンと入れ替えで
> それ含めても微妙だな(;´Д`)本数がある割に鳴り物入りが少ない感じ
> ノイタミナ枠と銀魂新シリーズぐらいしかピンと来ないなぁ
> あとはデッデマンワンダーランドとダメそうだけどアップルシードぐらい
あとバカテス二期が四月だったと思う(;´Д`)やっぱり微妙だけど
参考:2011/01/16(日)11時03分07秒
> 2011/01/16 (日) 11:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな状態でアニメが売れないって言われても困るよな(;´Д`)
> 本数半分にしてアニメを1話1時間にしてくれればいいのに(;´Д`)その方が話も作り易いだろ
実際には25分の枠内でも話数を分割するアニメがあるし
脚本なんかは分業できないから1週分の作業量が2倍になるし
毎週1話というのは難しいんじゃないの(;´Д`)刀語りみたいに月一になる
参考:2011/01/16(日)10時58分56秒
> 2011/01/16 (日) 11:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不細工だな(;´Д`)愛媛人の俺から見てももっとましな・・・
> > まあ愛媛でこんな浮いた仕事に集まる人間はそういないか
> 徳島との対立を煽る方向で(;´Д`)
水樹奈々VS豊崎愛生か(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時01分30秒
> 2011/01/16 (日) 11:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ含めても微妙だな(;´Д`)本数がある割に鳴り物入りが少ない感じ
> > ノイタミナ枠と銀魂新シリーズぐらいしかピンと来ないなぁ
> > あとはデッデマンワンダーランドとダメそうだけどアップルシードぐらい
> トリコは?
よく知らない(;´Д`)原作は萌え四コマだっけ?
参考:2011/01/16(日)11時03分56秒
> 2011/01/16 (日) 11:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:01/16 11:00
> > 機動戦士ガンダム00@BS-TBS
> > 第5話『限界離脱領域』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/1213#181140
> 阻止臨界点って用語がすでにあるのにどうして限界離脱領域なんて新しく作ったんだろう(;´Д`)
ここを超えたらもう落下を阻止出来ないなんて高度って実在するの?(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時02分54秒
> 2011/01/16 (日) 11:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメじゃない!にはどんな計算がありましたか?(;´Д`)
> 20年以上たっても未だにネタにしてるのは見事に踊らされてるんじゃないかな(;´Д`)
ヤスシ畏れ(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時03分32秒
> 投稿者: 2011/01/16 (日) 11:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これには入ってないけどMAJORはやるんじゃないか(;´Д`)バクマンと入れ替えで
> それ含めても微妙だな(;´Д`)本数がある割に鳴り物入りが少ない感じ
> ノイタミナ枠と銀魂新シリーズぐらいしかピンと来ないなぁ
> あとはデッデマンワンダーランドとダメそうだけどアップルシードぐらい
トリコは?
参考:2011/01/16(日)11時03分07秒
> 2011/01/16 (日) 11:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑誌の就職特集とか
> > ちょう有名企業しか出てないので意味がないとおもう(;´Д`)
> 就職四季報を読んだら
> 冒頭に「今は退職率が高いがそれは会社選びがなんたらで
> 君にあった会社を選ぼう」とかそんな感じのことが書いてあったのに
> 後ろに「とは言っても気になるのがランキング(^Д^)」とランキングが載ってて
> (;´Д`)となったよ
http://careerconnection.jp/review/img/kigyou_review/serial/20100999_graf03.jpg
まかせろ
参考:2011/01/16(日)11時01分29秒
> 2011/01/16 (日) 11:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が大喜びで日曜朝アニメを鑑賞していると
> > だいたいいつも近所のジャリどもがお外で遊ぶ声が聞こえてくる(;´Д`)
> 日曜の朝アニメを見ているのは子供じゃなく大人が多いのか(;´Д`)
まあはとこの娘はプリキュアに夢中だけどね
参考:2011/01/16(日)11時02分04秒
> 2011/01/16 (日) 11:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋元康って全部計算でやってるから憎たらしいよね(;´Д`)
> アニメじゃない!にはどんな計算がありましたか?(;´Д`)
20年以上たっても未だにネタにしてるのは見事に踊らされてるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時02分05秒
> 2011/01/16 (日) 11:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 春アニメ多いなあ
> > もうフォローしきれないぜ(;´Д`)おい
> > http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20110109
> これには入ってないけどMAJORはやるんじゃないか(;´Д`)バクマンと入れ替えで
それ含めても微妙だな(;´Д`)本数がある割に鳴り物入りが少ない感じ
ノイタミナ枠と銀魂新シリーズぐらいしかピンと来ないなぁ
あとはデッデマンワンダーランドとダメそうだけどアップルシードぐらい
参考:2011/01/16(日)11時00分38秒
>アニメ時報 2011/01/16 (日) 11:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:01/16 11:00
> 機動戦士ガンダム00@BS-TBS
> 第5話『限界離脱領域』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1213#181140
阻止臨界点って用語がすでにあるのにどうして限界離脱領域なんて新しく作ったんだろう(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)10時59分00秒
> 2011/01/16 (日) 11:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部下とのコミュニケーションのために興味もないのにメンバーの顔と名前を一生懸命覚えようとしてる
> > 管理職のおじさん達を少しだけでも評価してあげてください
> むしろ上司のあいだで人気で俺や他の若手はよくわからず適当に相槌を打ってますが(;´Д`)
> あいつらああいうのはすぐ覚える
どんなグループなのか本当に理解してるのかわからねえけどな(;´Д`)
おニャン子クラブの一部と思ってるかもしれないし
参考:2011/01/16(日)10時58分55秒
> 2011/01/16 (日) 11:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋元康って全部計算でやってるから憎たらしいよね(;´Д`)
> アニメじゃない!にはどんな計算がありましたか?(;´Д`)
意外性が注目を集める効果がある(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時02分05秒
> 2011/01/16 (日) 11:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちもどっちだろうが、秋元康にまんまとだまされてるAKBオタの評価は低いだろう
> 秋元康って全部計算でやってるから憎たらしいよね(;´Д`)
アニメじゃない!にはどんな計算がありましたか?(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)10時59分51秒
> 2011/01/16 (日) 11:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世間的に「大人の癖にテレビ漫画」と言う意識が今よりも強かった
> 俺が大喜びで日曜朝アニメを鑑賞していると
> だいたいいつも近所のジャリどもがお外で遊ぶ声が聞こえてくる(;´Д`)
日曜の朝アニメを見ているのは子供じゃなく大人が多いのか(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時00分56秒
> 2011/01/16 (日) 11:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがまいんちゃんだったら?(;´Д`)
> 同じようにハメ続けるよ(;´Д`)
貴殿にはがっかりだよ(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)11時00分49秒
> 2011/01/16 (日) 11:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛媛のひめキュンも応援してくれよなヽ(´ー`)ノ
> > http://himekyun.jp/pc/
> 不細工だな(;´Д`)愛媛人の俺から見てももっとましな・・・
> まあ愛媛でこんな浮いた仕事に集まる人間はそういないか
徳島との対立を煽る方向で(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)10時55分41秒
> 2011/01/16 (日) 11:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初任給よりも年収モデルを教えて欲しい(;´Д`)
> 雑誌の就職特集とか
> ちょう有名企業しか出てないので意味がないとおもう(;´Д`)
就職四季報を読んだら
冒頭に「今は退職率が高いがそれは会社選びがなんたらで
君にあった会社を選ぼう」とかそんな感じのことが書いてあったのに
後ろに「とは言っても気になるのがランキング(^Д^)」とランキングが載ってて
(;´Д`)となったよ
参考:2011/01/16(日)10時52分06秒
上へ