下へ
2011/03/04 (金) 01:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気が付いたら1時過ぎてた(;´Д`)見逃したのがフラクタルでよかったISまだぁ
> 2011/03/04 (金) 01:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冒険譚とは「外に向かう話」だ。
> 海の向うにお宝がある。海に出るには船が要る。船乗りは荒くれ者。
> だから主人公は能動的で好奇心があって大人が肩入れするほど漢気のある少年になる。
> 宮崎駿、出崎、りんたろうが創った最も偉大なテンプレだ。
> これとは逆なのがディストピア「核心に向かう話」。
> 平凡な主人公が世界のほころびに気付き、非常識な現実に向き合う物語。
> これは街がひとつあればいい。どこにも逃げられない状況が緊迫感を生む。
> 船はいらないのだ。街から脱出したらそこで話は終わってしまうじゃないか。
> フラクタルは、ディストピアを描いているのに、冒険譚の体裁をとっている。
> だから不愉快なのだ。話が始まらないし進まないし転がせない。
> この話には小道具はいらない。
> 平凡なクレインがネッサと出会う。ネッサはデータだが実体を持っている。
> 二人は恋仲になるがフラクタルシステムがダウンし、ネッサは消える。
> クレインはネッサを取り戻すためにシステムを復旧しようと決意する。
> ところがフラクタル難民の前に実存主義指導者フリュネがあらわれる。
> クレインはリアルな土の生活も正しいのではないかと決意がゆらぐ。
> システムを取り戻すにはフリュネの命がいる。彼女は主人公に惚れている。
> さて、クレインはリアルを選ぶのかデータを選ぶのか。
> こうではないのか?
> 少なくとも船でだらだら遊覧飛行をしている場合ではないと思うが。
宮崎や出崎に限らず本来物語は動機を持った主人公が動かすもんだと思うんだよね(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時17分06秒
2011/03/04 (金) 01:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと5分
> 2011/03/04 (金) 01:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかマギカまで暇だ(;´Д`)
あと何分?
参考:2011/03/04(金)01時16分23秒
> 2011/03/04 (金) 01:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冒険譚とは「外に向かう話」だ。
> 海の向うにお宝がある。海に出るには船が要る。船乗りは荒くれ者。
> だから主人公は能動的で好奇心があって大人が肩入れするほど漢気のある少年になる。
> 宮崎駿、出崎、りんたろうが創った最も偉大なテンプレだ。
> これとは逆なのがディストピア「核心に向かう話」。
> 平凡な主人公が世界のほころびに気付き、非常識な現実に向き合う物語。
> これは街がひとつあればいい。どこにも逃げられない状況が緊迫感を生む。
> 船はいらないのだ。街から脱出したらそこで話は終わってしまうじゃないか。
> フラクタルは、ディストピアを描いているのに、冒険譚の体裁をとっている。
> だから不愉快なのだ。話が始まらないし進まないし転がせない。
> この話には小道具はいらない。
> 平凡なクレインがネッサと出会う。ネッサはデータだが実体を持っている。
> 二人は恋仲になるがフラクタルシステムがダウンし、ネッサは消える。
> クレインはネッサを取り戻すためにシステムを復旧しようと決意する。
> ところがフラクタル難民の前に実存主義指導者フリュネがあらわれる。
> クレインはリアルな土の生活も正しいのではないかと決意がゆらぐ。
> システムを取り戻すにはフリュネの命がいる。彼女は主人公に惚れている。
> さて、クレインはリアルを選ぶのかデータを選ぶのか。
> こうではないのか?
> 少なくとも船でだらだら遊覧飛行をしている場合ではないと思うが。
主人公の目的がいまだに決まってないのは凄い(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時17分06秒
> 2011/03/04 (金) 01:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オートレースをカッコよく見せようというのは無理じゃねえかと思うんだけどなぁ(;´Д`)
> このG1に森君は出るのかね
CGTVのオートレース回みりゃモータースポーツ好きな奴だったら全員濡れるよ(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時18分35秒
> 2011/03/04 (金) 01:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDがフリージングなんかより売れなかったらちょう面白いのに(;´Д`)可能性濃厚だけど
> フリージングは解りやすいエロアニメだからそれなりに売れるんじゃないのかね
わかりやすいギャグでもあるしな(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時16分54秒
> 2011/03/04 (金) 01:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮面ライダーを大人向けにしたらこうなるかも、という意味では
> > 制作者が作りたいのはそうなのかもね(;´Д`)
> > ヤンジャンでやってた「極道殺し」だっけ?あれに似てる。女が主人公のとこも
> なんかこうチープな感じがね(;´Д`)ライダーっぽい画だ
これで橋の上で戦って敵と川にもつれこんだら間違いなくライダーだよね(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時16分41秒
2011/03/04 (金) 01:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の部屋のアマゾンタワーがピサの斜塔並に傾いてきた(;´Д`),
2011/03/04 (金) 01:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オートレースをカッコよく見せようというのは無理じゃねえかと思うんだけどなぁ(;´Д`)
このG1に森君は出るのかね
2011/03/04 (金) 01:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニトリくんって絶対女子にモテモテだと思うんだよね(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冒険譚とは「外に向かう話」だ。
海の向うにお宝がある。海に出るには船が要る。船乗りは荒くれ者。
だから主人公は能動的で好奇心があって大人が肩入れするほど漢気のある少年になる。
宮崎駿、出崎、りんたろうが創った最も偉大なテンプレだ。
これとは逆なのがディストピア「核心に向かう話」。
平凡な主人公が世界のほころびに気付き、非常識な現実に向き合う物語。
これは街がひとつあればいい。どこにも逃げられない状況が緊迫感を生む。
船はいらないのだ。街から脱出したらそこで話は終わってしまうじゃないか。
フラクタルは、ディストピアを描いているのに、冒険譚の体裁をとっている。
だから不愉快なのだ。話が始まらないし進まないし転がせない。
この話には小道具はいらない。
平凡なクレインがネッサと出会う。ネッサはデータだが実体を持っている。
二人は恋仲になるがフラクタルシステムがダウンし、ネッサは消える。
クレインはネッサを取り戻すためにシステムを復旧しようと決意する。
ところがフラクタル難民の前に実存主義指導者フリュネがあらわれる。
クレインはリアルな土の生活も正しいのではないかと決意がゆらぐ。
システムを取り戻すにはフリュネの命がいる。彼女は主人公に惚れている。
さて、クレインはリアルを選ぶのかデータを選ぶのか。
こうではないのか?
少なくとも船でだらだら遊覧飛行をしている場合ではないと思うが。
> 2011/03/04 (金) 01:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然下だと思う(;´Д`)
> DVDがフリージングなんかより売れなかったらちょう面白いのに(;´Д`)可能性濃厚だけど
フリージングは解りやすいエロアニメだからそれなりに売れるんじゃないのかね
参考:2011/03/04(金)01時11分11秒
> 2011/03/04 (金) 01:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ寝ますね(;´Д`)ごきげんよう
ごきげんよう寮監さま(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時16分06秒
> 2011/03/04 (金) 01:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ寝ますね(;´Д`)ごきげんよう
放浪息子見ようよ(;´Д`)ノねー
参考:2011/03/04(金)01時16分06秒
> 2011/03/04 (金) 01:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮面ライダーかと思った(;´Д`)
> 仮面ライダーを大人向けにしたらこうなるかも、という意味では
> 制作者が作りたいのはそうなのかもね(;´Д`)
> ヤンジャンでやってた「極道殺し」だっけ?あれに似てる。女が主人公のとこも
なんかこうチープな感じがね(;´Д`)ライダーっぽい画だ
参考:2011/03/04(金)01時14分38秒
> 2011/03/04 (金) 01:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刺された(;´Д`)
> リアルだな
結構気合い入ってるよね?ここまでのシーン特に駄目なとこない
脚本も演出もぶっ飛んでるけど落ち着いてる
音がないのがよかったな
参考:2011/03/04(金)01時15分42秒
2011/03/04 (金) 01:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかマギカまで暇だ(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ寝ますね(;´Д`)ごきげんよう
2011/03/04 (金) 01:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペン曲がった(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ISを目の前にして眠気がピークに(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 刺された(;´Д`)
リアルだな
参考:2011/03/04(金)01時15分19秒
2011/03/04 (金) 01:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]刺された(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フラクタルボーイ
> 2011/03/04 (金) 01:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四万十でやってるドラマの方が面白いよ(;´Д`)
> > ヤクザをカタワにした女がヤクザの元締めに殺され描けてる
> 仮面ライダーかと思った(;´Д`)
仮面ライダーを大人向けにしたらこうなるかも、という意味では
制作者が作りたいのはそうなのかもね(;´Д`)
ヤンジャンでやってた「極道殺し」だっけ?あれに似てる。女が主人公のとこも
参考:2011/03/04(金)01時13分18秒
2011/03/04 (金) 01:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のフラクタルホーダイは盛り上がったなヽ(´ー`)ノ
> 2011/03/04 (金) 01:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが村上隆なんすか(;´Д`)
> http://togetter.com/li/107683
> これか(;´Д`)
> ヤマカンおもしろくねえな
> ネタにもなってない
石川じゅん関川夏央と狩撫麻礼が大喧嘩になったのと比べてかなりザンネンな人たちだなとしか
参考:2011/03/04(金)01時09分11秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/03/04 (金) 01:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/04 01:15
放浪息子@フジテレビ
第7話『薔薇色の頬 ~Growing pains~』
http://cal.syoboi.jp/tid/2093#182092
上海推奨、豊崎愛生・堀江由子・水樹奈々出演作品
> 2011/03/04 (金) 01:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDがフリージングなんかより売れなかったらちょう面白いのに(;´Д`)可能性濃厚だけど
> パンドラ クイーン
> に負けるアニメに価値はあるの?(;´Д`)
ぜんぜん売れなかったいいアニメはいっぱいあるよ(;´Д`)フラクタルは違うけど
参考:2011/03/04(金)01時11分59秒
> 2011/03/04 (金) 01:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 四万十でやってるドラマの方が面白いよ(;´Д`)
> ヤクザをカタワにした女がヤクザの元締めに殺され描けてる
仮面ライダーかと思った(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時12分10秒
> 2011/03/04 (金) 01:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに部屋の中で構えたりするけども
> > よく壁にぶつけたりするから
> > MP5クルツあたりもいいなぁ、とは思ったりする(;´Д`)
> よし(;´Д`)ではこれだっ
> http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/02_g3sas/index.html
これは装弾数ありすぎ&ハイサイクルありすぎてサバゲ経験積んでる人が持つと
無敵ウェポンすぎる(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時10分45秒
2011/03/04 (金) 01:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと10分
> 2011/03/04 (金) 01:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDがフリージングなんかより売れなかったらちょう面白いのに(;´Д`)可能性濃厚だけど
> パンドラ クイーン
> に負けるアニメに価値はあるの?(;´Д`)
フリージングが漂わせる天然オーラが面白すぎて目が放せないよ(;´Д`)買わないけど
参考:2011/03/04(金)01時11分59秒
> 2011/03/04 (金) 01:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然下だと思う(;´Д`)
> DVDがフリージングなんかより売れなかったらちょう面白いのに(;´Д`)可能性濃厚だけど
あらゆる要素から見て支持する層が皆無なんだもの(;´Д`)売れる方が不思議だよこれは
参考:2011/03/04(金)01時11分11秒
2011/03/04 (金) 01:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四万十でやってるドラマの方が面白いよ(;´Д`)
ヤクザをカタワにした女がヤクザの元締めに殺され描けてる
> 2011/03/04 (金) 01:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然下だと思う(;´Д`)
> DVDがフリージングなんかより売れなかったらちょう面白いのに(;´Д`)可能性濃厚だけど
パンドラ クイーン
に負けるアニメに価値はあるの?(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時11分11秒
2011/03/04 (金) 01:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?フラクタルいい場面なの?
> 2011/03/04 (金) 01:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごいことやってるようなのにちっとも盛り上がらないってね(;´Д`)
かたやQBであれだけ盛り上がってるんだから
ヤマカンも焦ってるんだろうかなあ(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時09分48秒
> 2011/03/04 (金) 01:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかしてこれってヒーローマン以下?(;´Д`)
> 全然下だと思う(;´Д`)
DVDがフリージングなんかより売れなかったらちょう面白いのに(;´Д`)可能性濃厚だけど
参考:2011/03/04(金)01時08分48秒
2011/03/04 (金) 01:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベタだなあ(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 突撃好きならショートバレルのモノの方がいいんじゃないかね(;´Д`)
> 確かに部屋の中で構えたりするけども
> よく壁にぶつけたりするから
> MP5クルツあたりもいいなぁ、とは思ったりする(;´Д`)
よし(;´Д`)ではこれだっ
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/02_g3sas/index.html
参考:2011/03/04(金)01時09分35秒
> 2011/03/04 (金) 01:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが村上隆なんすか(;´Д`)
> http://togetter.com/li/107683
> これか(;´Д`)
> ヤマカンおもしろくねえな
> ネタにもなってない
なんであそこであんなキャラが出たのかわからない(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時09分11秒
> 2011/03/04 (金) 01:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが村上隆なんすか(;´Д`)
> http://togetter.com/li/107683
> これか(;´Д`)
> ヤマカンおもしろくねえな
> ネタにもなってない
あーあーあーあー(;´Д`)もうヤマカンどうしようもねぇな
参考:2011/03/04(金)01時09分11秒
2011/03/04 (金) 01:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この女無茶苦茶なんやな(;´Д`)@四万十
2011/03/04 (金) 01:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でかいbmp解凍したみたいになった(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごいことやってるようなのにちっとも盛り上がらないってね(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]盛り上がってきたな(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これむしろフリュネいらない話だよね(;´Д`)ヒロインはネッサだけで十分だろ
> 2011/03/04 (金) 01:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 89式の電動ガン欲しいなぁ
> > スナイパーライフルとか自分の性に合わないタイプの銃を買うべきではなかった(;´Д`)
> 突撃好きならショートバレルのモノの方がいいんじゃないかね(;´Д`)
確かに部屋の中で構えたりするけども
よく壁にぶつけたりするから
MP5クルツあたりもいいなぁ、とは思ったりする(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時07分45秒
2011/03/04 (金) 01:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イヤボーンした(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが村上隆なんすか(;´Д`)
http://togetter.com/li/107683
これか(;´Д`)
ヤマカンおもしろくねえな
ネタにもなってない
参考:2011/03/04(金)01時06分10秒
2011/03/04 (金) 01:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新しい触手プレイだな(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主人公女装させてもちっとも盛り上がらないしなぁ(;´Д`)
> もしかしてこれってヒーローマン以下?(;´Д`)
全然下だと思う(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時08分26秒
2011/03/04 (金) 01:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせなら京アニの連中も出せよ(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかに負けるのと放浪に負けるのとどちらがより屈辱的だろうか(;´Д`)
> どっちも屈辱だろ(;´Д`)あのタイプにとっては
> もしかしたら馬鹿だから虚淵をディスって話題を集めるかもしれないな
保身だけは上手だからそれはやらないんじゃね?
参考:2011/03/04(金)01時02分21秒
2011/03/04 (金) 01:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クレインのパンスト脚にすりすりしたい
> 2011/03/04 (金) 01:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下手なラノベより話が薄い気がするんだ(;´Д`)例えば禁書のつまらない回よりさらに薄い
> 主人公女装させてもちっとも盛り上がらないしなぁ(;´Д`)
もしかしてこれってヒーローマン以下?(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時07分59秒
2011/03/04 (金) 01:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒナ・アラーレ!!!
> 2011/03/04 (金) 01:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1299168240923.jpg
> http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1299168246644.jpg
チャチだな
参考:2011/03/04(金)01時06分49秒
> 2011/03/04 (金) 01:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話がペライ(;´Д`)炎上だのリアル割れだの
> 下手なラノベより話が薄い気がするんだ(;´Д`)例えば禁書のつまらない回よりさらに薄い
主人公女装させてもちっとも盛り上がらないしなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時05分38秒
2011/03/04 (金) 01:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう3月なのに部屋が16℃しかない(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 今日はまどか☆マギカの9話だな
> 菅内閣が総辞職したから特別番組やってる(;´Д`)
そんなことになってたらもっと板が荒れ狂ってるに違いない
参考:2011/03/04(金)01時07分09秒
2011/03/04 (金) 01:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四万十が見てるの面白いな(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方89式は…(;´Д`)
> 89式の電動ガン欲しいなぁ
> スナイパーライフルとか自分の性に合わないタイプの銃を買うべきではなかった(;´Д`)
突撃好きならショートバレルのモノの方がいいんじゃないかね(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時06分48秒
2011/03/04 (金) 01:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フリュネは過去にレイプ済みなのか(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下手なラノベより話が薄い気がするんだ(;´Д`)例えば禁書のつまらない回よりさらに薄い
> 禁書に面白い回なんてあるのかい?(;´Д`)
そう言われると大いに困るけど黒子はいいキャラなんでその辺は(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時06分23秒
> 2011/03/04 (金) 01:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1299168240923.jpg
> http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1299168246644.jpg
アニメで勝利宣言
参考:2011/03/04(金)01時06分49秒
> 2011/03/04 (金) 01:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが村上隆なんすか(;´Д`)
なになに(;´Д`)なんかtwitterで予告して他の?
参考:2011/03/04(金)01時06分10秒
> 2011/03/04 (金) 01:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 今日はまどか☆マギカの9話だな
菅内閣が総辞職したから特別番組やってる(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時05分31秒
> 2011/03/04 (金) 01:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話がペライ(;´Д`)炎上だのリアル割れだの
> 下手なラノベより話が薄い気がするんだ(;´Д`)例えば禁書のつまらない回よりさらに薄い
これだけ話数使って何がしたいのか良く分からないアニメも珍しい(;´Д`)もうすぐ終わっちゃうよ
参考:2011/03/04(金)01時05分38秒
> 2011/03/04 (金) 01:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方89式は…(;´Д`)
> 高いけどフルオート時の反動のマイルドさは世界一じゃないか(;´Д`)値段だってSIGより安いし
概してよくできてるけどトリガーの引き味がいまいちなんて評を読んだよ(;´Д`)
ブルパップを選ばなかったのは賢明だったかもね
参考:2011/03/04(金)01時03分50秒
2011/03/04 (金) 01:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1299168240923.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1299168246644.jpg
> 2011/03/04 (金) 01:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、本物の銃ってすげぇ安いのな(;´Д`)
> > M16でも5~6万だそうだし
> 一方89式は…(;´Д`)
89式の電動ガン欲しいなぁ
スナイパーライフルとか自分の性に合わないタイプの銃を買うべきではなかった(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)00時59分18秒
2011/03/04 (金) 01:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどい扱い(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]村上隆なのか
つまんねえ話題作りだな
2011/03/04 (金) 01:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]村上隆はひどいやつだなあ(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)村上これか
> 2011/03/04 (金) 01:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが村上隆なんすか(;´Д`)
ワラタ
参考:2011/03/04(金)01時06分10秒
> 2011/03/04 (金) 01:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話がペライ(;´Д`)炎上だのリアル割れだの
> 下手なラノベより話が薄い気がするんだ(;´Д`)例えば禁書のつまらない回よりさらに薄い
禁書に面白い回なんてあるのかい?(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時05分38秒
2011/03/04 (金) 01:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプ(゚Д゚)
2011/03/04 (金) 01:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひっ(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプ!!!!!
2011/03/04 (金) 01:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプ(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが村上隆なんすか(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 話がペライ(;´Д`)炎上だのリアル割れだの
下手なラノベより話が薄い気がするんだ(;´Д`)例えば禁書のつまらない回よりさらに薄い
参考:2011/03/04(金)01時04分27秒
2011/03/04 (金) 01:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
今日はまどか☆マギカの9話だな
2011/03/04 (金) 01:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこんなつまんねーんだよ(;´Д`)
2011/03/04 (金) 01:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カマトトチョップ!(;`Д´)
> 2011/03/04 (金) 01:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決めるのはそういう人たちの意見を参考にして個人が行う事だと思う(;´Д`)
> そんな面倒なことは無職でもなきゃやってられないよ(;´Д`)
俺は無職だけどゲームで忙しくてそれどころじゃない(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時03分26秒
2011/03/04 (金) 01:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]話がペライ(;´Д`)炎上だのリアル割れだの
2011/03/04 (金) 01:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマカンや東のことか(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、本物の銃ってすげぇ安いのな(;´Д`)
> > M16でも5~6万だそうだし
> 一方89式は…(;´Д`)
高いけどフルオート時の反動のマイルドさは世界一じゃないか(;´Д`)値段だってSIGより安いし
参考:2011/03/04(金)00時59分18秒
> 2011/03/04 (金) 01:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今週のフラクタルは悪い意味で名作劇場みたいな絵だね
名作は動けばもう少し華があったように思う(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時03分20秒
> 2011/03/04 (金) 01:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日のまどかマギカは鏡の国のアリス仮説によると
> > 「アンズのけーきを3つに切り分ける」回になるらしい
> 7話じゃなかったっけ?(;´Д`)それ
赤の女王を捕まえて揺すったら黒猫になる話が11話だと思う
参考:2011/03/04(金)01時01分28秒
2011/03/04 (金) 01:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シマシコ(;´Д`)頼りになるなあ
> 2011/03/04 (金) 01:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学者だの評論家だのが決めればいいのかと言えばそうでもないと思う(;´Д`)
> 決めるのはそういう人たちの意見を参考にして個人が行う事だと思う(;´Д`)
そんな面倒なことは無職でもなきゃやってられないよ(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時00分42秒
> 2011/03/04 (金) 01:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フリージングかな
> まあでもヤマカンってオタの事をあれこれ言うけど
> 作品を見る限り自分もオタなんだし
> 多分悔しいって青筋たてて拳を握りしめながらも
> さやかちゃん……はぁはぁ!どどぴゅんこ!くらいしてるよね
抱き枕買うしな(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時02分57秒
2011/03/04 (金) 01:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のフラクタルは悪い意味で名作劇場みたいな絵だね
> 2011/03/04 (金) 01:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかに負けるのと放浪に負けるのとどちらがより屈辱的だろうか(;´Д`)
> フリージングかな
まあでもヤマカンってオタの事をあれこれ言うけど
作品を見る限り自分もオタなんだし
多分悔しいって青筋たてて拳を握りしめながらも
さやかちゃん……はぁはぁ!どどぴゅんこ!くらいしてるよね
参考:2011/03/04(金)01時01分37秒
> 2011/03/04 (金) 01:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまらない真実より面白いウソが求められるというのはあると思う
> それをプロレス的に楽しむのは全然良いんだが
> 時代劇や歴史ドラマで歴史の見方を決めるのとか良くないよ(;´Д`)
> 他の国もそうかもしれんが日本の歴史はマスメディアが決めてる
でもまあ確かに今回だけに限らないだろうけども
操作したっていうとちょっと語弊がある感じがするから
少し大げさに取り上げたら思ったより視聴者の食い付きがよくて
飛び火しちゃった感じはする
ケータイ使ったたかがカンニングがどうしてここまで大きい話になったのか。
試験中に試験問題が外部に流出したってのが従来のものと比べて
少し新しいのかも知れないけどそれでもなぁ~って気はする(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)00時50分44秒
> 2011/03/04 (金) 01:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかに負けるのと放浪に負けるのとどちらがより屈辱的だろうか(;´Д`)
> フリージングかな
ここ見る限りでは今期三番目に人気のアニメってフリージングだよね(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時01分37秒
2011/03/04 (金) 01:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変なテロがちらっと出た(;´Д`)デヴ
> 2011/03/04 (金) 01:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなまどかマギカに夢中でな(;´Д`)
> まどかに負けるのと放浪に負けるのとどちらがより屈辱的だろうか(;´Д`)
どっちも屈辱だろ(;´Д`)あのタイプにとっては
もしかしたら馬鹿だから虚淵をディスって話題を集めるかもしれないな
参考:2011/03/04(金)01時01分07秒
> 2011/03/04 (金) 01:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日のまどかマギカは鏡の国のアリス仮説によると
> 「アンズのけーきを3つに切り分ける」回になるらしい
帰巣
参考:2011/03/04(金)01時00分46秒
2011/03/04 (金) 01:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パマギーチェ(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今後なにして生きていくんだろう(;´Д`)
> 別にそのままアニメ監督続けてもみんなふーんぐらいで気にしないし(;´Д`)
プロレスラーの引退宣言みたいなもんだよな(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時01分27秒
> 2011/03/04 (金) 01:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなどこで何見てるの
南
参考:2011/03/04(金)01時01分30秒
> 2011/03/04 (金) 01:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仏教ではそれをアムウェイと言うな(;´Д`)
> 心斎橋のアムウェイビルは土日に通ると若い人ばかりでびっくりする(;´Д`)
あーあるね(;´Д`)居るね
参考:2011/03/04(金)01時00分27秒
> 2011/03/04 (金) 01:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなまどかマギカに夢中でな(;´Д`)
> まどかに負けるのと放浪に負けるのとどちらがより屈辱的だろうか(;´Д`)
フリージングかな
参考:2011/03/04(金)01時01分07秒
> 2011/03/04 (金) 01:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで君に届け実写版の爽子が茶髪なんだよ
> っざけんな!(;´Д`)
肝心の風早くんは?(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時00分43秒
2011/03/04 (金) 01:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなどこで何見てるの
> 2011/03/04 (金) 01:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマカンさんの引退作なんだからしっかり見ておけよ(;´Д`)
> 背格好がそっくりな謎の覆面監督とか出てくるんじゃねえの?(;´Д`)
ヤマユウとか名前でな(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時00分33秒
> 2011/03/04 (金) 01:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日のまどかマギカは鏡の国のアリス仮説によると
> 「アンズのけーきを3つに切り分ける」回になるらしい
7話じゃなかったっけ?(;´Д`)それ
参考:2011/03/04(金)01時00分46秒
> 2011/03/04 (金) 01:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマカンさんの引退作なんだからしっかり見ておけよ(;´Д`)
> 今後なにして生きていくんだろう(;´Д`)
別にそのままアニメ監督続けてもみんなふーんぐらいで気にしないし(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)01時00分20秒
> 2011/03/04 (金) 01:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このあと1:15から山本監督のtwitterインタビューだとよ(;´Д`)
> みんなまどかマギカに夢中でな(;´Д`)
まどかに負けるのと放浪に負けるのとどちらがより屈辱的だろうか(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)00時59分54秒
2011/03/04 (金) 01:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のまどかマギカは鏡の国のアリス仮説によると
「アンズのけーきを3つに切り分ける」回になるらしい
2011/03/04 (金) 01:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで君に届け実写版の爽子が茶髪なんだよ
っざけんな!(;´Д`)
> 2011/03/04 (金) 01:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それをプロレス的に楽しむのは全然良いんだが
> > 時代劇や歴史ドラマで歴史の見方を決めるのとか良くないよ(;´Д`)
> > 他の国もそうかもしれんが日本の歴史はマスメディアが決めてる
> 学者だの評論家だのが決めればいいのかと言えばそうでもないと思う(;´Д`)
決めるのはそういう人たちの意見を参考にして個人が行う事だと思う(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)00時56分04秒
> 2011/03/04 (金) 01:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマカンさんの引退作なんだからしっかり見ておけよ(;´Д`)
背格好がそっくりな謎の覆面監督とか出てくるんじゃねえの?(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)00時59分25秒
> 2011/03/04 (金) 01:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 健康オタって宗教とか鍋売りにもハマっていくよな
> 仏教ではそれをアムウェイと言うな(;´Д`)
心斎橋のアムウェイビルは土日に通ると若い人ばかりでびっくりする(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)00時58分05秒
> 2011/03/04 (金) 01:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマカンさんの引退作なんだからしっかり見ておけよ(;´Д`)
今後なにして生きていくんだろう(;´Д`)
参考:2011/03/04(金)00時59分25秒
2011/03/04 (金) 01:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]攻勢防壁(((( ;゚Д゚)))
上へ