下へ
> 2011/03/08 (火) 11:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼肉店主「外国人の寄付だと不法資金だというが、いつまで在日韓国人が差別を受けるのか」「右翼から脅迫電話きた」
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138013&servcode=A00§code=A00
> 焼き肉店店主は前原の足を引っ張りたいの?(;´Д`)
なんかパンドラの箱を開いたというか
寝た子を起こしてしまったような
参考:2011/03/08(火)11時28分46秒
> 2011/03/08 (火) 11:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北海道とかの未開の地でいいんじゃないの?
> > 耕した分だけ自分の土地にしていいとかで(;´Д`)
> そこで竹島ですよ
おい(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時31分39秒
> 2011/03/08 (火) 11:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新宿駅に凄いキチガイがいる(;´Д`)
詳しく
参考:2011/03/08(火)11時32分50秒
2011/03/08 (火) 11:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新宿駅のキチガイがああああああ(;´Д`)ううわわわわわあああああ
2011/03/08 (火) 11:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新宿駅に凄いキチガイがいる(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 11:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼肉店主「外国人の寄付だと不法資金だというが、いつまで在日韓国人が差別を受けるのか」「右翼から脅迫電話きた」
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138013&servcode=A00§code=A00
> 焼き肉店店主は前原の足を引っ張りたいの?(;´Д`)
実はハニートラップ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時28分46秒
> 2011/03/08 (火) 11:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055677.jpg
> お夜食頂きます(゚Д゚)喰らうたらデブラジオまで寝るシミ
冷静になって見るとこれ驚異的だな
ドーナツとシュークリーム(;´Д`)?
参考:2011/03/07(月)22時24分45秒
> 2011/03/08 (火) 11:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪とかは在日特区とかで住ませてもいいけど(;´Д`)
> 北海道とかの未開の地でいいんじゃないの?
> 耕した分だけ自分の土地にしていいとかで(;´Д`)
そこで竹島ですよ
参考:2011/03/08(火)11時30分48秒
> 2011/03/08 (火) 11:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪とかは在日特区とかで住ませてもいいけど(;´Д`)
北海道とかの未開の地でいいんじゃないの?
耕した分だけ自分の土地にしていいとかで(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時29分09秒
> 2011/03/08 (火) 11:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 蓮舫行政刷新担当相は8日午前の記者会見で、前宮崎県知事の東国原英夫氏が東京都知事選への出馬が取りざたされていることに関し
> 「選択肢は多い方がいい。ただ、東京で育った人、出身者などがもっと出るのがいいんじゃないか」と述べた。
あそこは本当にブーメラン多いな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時28分39秒
2011/03/08 (火) 11:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪とかは在日特区とかで住ませてもいいけど(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/03/08 (火) 11:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/08 11:30
タクティカルロア@AT-X
第10話『ボトムライン』
http://cal.syoboi.jp/tid/731#181369
> 2011/03/08 (火) 11:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生と映画オフか(;´Д`)いいなぁ
> 藪から棒だな(;´Д`)いきなりどうしたよ
映画見てる最中にOZ先生が高速手コキしてくれるオフを妄想してます(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時25分04秒
2011/03/08 (火) 11:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナログテレビしか持ってないやついる?
2011/03/08 (火) 11:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼肉店主「外国人の寄付だと不法資金だというが、いつまで在日韓国人が差別を受けるのか」「右翼から脅迫電話きた」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138013&servcode=A00§code=A00
焼き肉店店主は前原の足を引っ張りたいの?(;´Д`)
2011/03/08 (火) 11:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蓮舫行政刷新担当相は8日午前の記者会見で、前宮崎県知事の東国原英夫氏が東京都知事選への出馬が取りざたされていることに関し
「選択肢は多い方がいい。ただ、東京で育った人、出身者などがもっと出るのがいいんじゃないか」と述べた。
> 2011/03/08 (火) 11:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日暮里駅前でうらぶれた中華に入ったよ(´ー`)
おいしかった?(´ー`)
参考:2011/03/08(火)11時26分51秒
> 2011/03/08 (火) 11:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランチタイムはすべからく禁煙にすべき(;´Д`)
すべてからあげ禁止見えた( ;´Д` )困るお昼はカラアゲ食べよう
参考:2011/03/08(火)11時24分56秒
> 2011/03/08 (火) 11:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事してたら日本滅びてまうやん(;´Д`)
> > これからバンバン移民受け入れないとやっていけない国で
> > 一番身近な外国人である在日を排除する方向にして何の得があるよ
> 移民なら帰化して貰えばいい話であって(;´Д`)
> 単なる出稼ぎじゃいくら受け入れても国力回復には繋がらないよ
> 国内の財がどんどん海外に流出するだけだ
帰化のハードルクリアできる人間なんてそうそう来ない(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時23分44秒
> 2011/03/08 (火) 11:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はHDD買うぜ
内?外?
参考:2011/03/08(火)11時21分17秒
> 2011/03/08 (火) 11:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランチタイムはすべからく禁煙にすべき(;´Д`)
> 近所のイタリアンのランチ好きだけどたまに喫煙する一群がいるから行けない
> 味わからなくなる(;´Д`)
マフィアがランチしてるのか(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時27分11秒
> 2011/03/08 (火) 11:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランチタイムはすべからく禁煙にすべき(;´Д`)
近所のイタリアンのランチ好きだけどたまに喫煙する一群がいるから行けない
味わからなくなる(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時24分56秒
2011/03/08 (火) 11:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日暮里駅前でうらぶれた中華に入ったよ(´ー`)
> 2011/03/08 (火) 11:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生と映画オフか(;´Д`)いいなぁ
藪から棒だな(;´Д`)いきなりどうしたよ
参考:2011/03/08(火)11時24分18秒
2011/03/08 (火) 11:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ランチタイムはすべからく禁煙にすべき(;´Д`)
2011/03/08 (火) 11:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生と映画オフか(;´Д`)いいなぁ
> 2011/03/08 (火) 11:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼ご飯なににしよ(;´Д`)はあ忙しい
> おそば食べたいな(;´Д`)
すばげっちょー(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時21分31秒
> 2011/03/08 (火) 11:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死刑とかは穏やかじゃないからどうかと思う(;´Д`)
> > でも完全帰化か退去選ばせるとか在留しても通名禁止とか
> > 帰化しない場合は社会活動に一定の制限を付けるとかは必要かもね
> そんな事してたら日本滅びてまうやん(;´Д`)
> これからバンバン移民受け入れないとやっていけない国で
> 一番身近な外国人である在日を排除する方向にして何の得があるよ
移民なら帰化して貰えばいい話であって(;´Д`)
単なる出稼ぎじゃいくら受け入れても国力回復には繋がらないよ
国内の財がどんどん海外に流出するだけだ
参考:2011/03/08(火)11時21分35秒
> 2011/03/08 (火) 11:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死刑とかは穏やかじゃないからどうかと思う(;´Д`)
> > でも完全帰化か退去選ばせるとか在留しても通名禁止とか
> > 帰化しない場合は社会活動に一定の制限を付けるとかは必要かもね
> まずは通名禁止から始めて
> ビザの申請させて出来なかった人から国外退去か完全帰化申請といった形にしてかないと(;´Д`)
諸外国人と同じように扱うことは彼らに敬意を払うことでもあるしな(;´Д`)
特権容認って形で変にみそっかす扱いする方が失礼ってもんだ
参考:2011/03/08(火)11時19分34秒
> 2011/03/08 (火) 11:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はHDD買うぜ
どうするよ?
http://gigazine.net/news/20110308_hgst_to_western_digital/
参考:2011/03/08(火)11時21分17秒
> 2011/03/08 (火) 11:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日は全員死刑か国外退去にしろよ(;´Д`)
> 死刑とかは穏やかじゃないからどうかと思う(;´Д`)
> でも完全帰化か退去選ばせるとか在留しても通名禁止とか
> 帰化しない場合は社会活動に一定の制限を付けるとかは必要かもね
そんな事してたら日本滅びてまうやん(;´Д`)
これからバンバン移民受け入れないとやっていけない国で
一番身近な外国人である在日を排除する方向にして何の得があるよ
参考:2011/03/08(火)11時12分55秒
> 2011/03/08 (火) 11:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼ご飯なににしよ(;´Д`)はあ忙しい
おそば食べたいな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時15分59秒
2011/03/08 (火) 11:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はHDD買うぜ
> 2011/03/08 (火) 11:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が困るの
> ハイオクも灯油も満遍なく値上がりしてるからみんな困る(;´Д`)
流通コストに反映してくるから車持っていない人にも影響出てくるしな(;´Д`)持っている人はダブルパンチ
参考:2011/03/08(火)11時14分22秒
> 2011/03/08 (火) 11:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日は全員死刑か国外退去にしろよ(;´Д`)
> 死刑とかは穏やかじゃないからどうかと思う(;´Д`)
> でも完全帰化か退去選ばせるとか在留しても通名禁止とか
> 帰化しない場合は社会活動に一定の制限を付けるとかは必要かもね
まずは通名禁止から始めて
ビザの申請させて出来なかった人から国外退去か完全帰化申請といった形にしてかないと(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時12分55秒
> 2011/03/08 (火) 11:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼ご飯なににしよ(;´Д`)はあ忙しい
うんちД゚)
参考:2011/03/08(火)11時15分59秒
> 2011/03/08 (火) 11:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼ご飯なににしよ(;´Д`)はあ忙しい
ほしぶどう
参考:2011/03/08(火)11時15分59秒
2011/03/08 (火) 11:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼ご飯なににしよ(;´Д`)はあ忙しい
> 2011/03/08 (火) 11:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が困るの
> ハイオクも灯油も満遍なく値上がりしてるからみんな困る(;´Д`)
私も(゚Д゚)困る
参考:2011/03/08(火)11時14分22秒
上へ