下へ
> 2011/03/08 (火) 11:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生と映画オフか(;´Д`)いいなぁ
藪から棒だな(;´Д`)いきなりどうしたよ
参考:2011/03/08(火)11時24分18秒
2011/03/08 (火) 11:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ランチタイムはすべからく禁煙にすべき(;´Д`)
2011/03/08 (火) 11:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生と映画オフか(;´Д`)いいなぁ
> 2011/03/08 (火) 11:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼ご飯なににしよ(;´Д`)はあ忙しい
> おそば食べたいな(;´Д`)
すばげっちょー(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時21分31秒
> 2011/03/08 (火) 11:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死刑とかは穏やかじゃないからどうかと思う(;´Д`)
> > でも完全帰化か退去選ばせるとか在留しても通名禁止とか
> > 帰化しない場合は社会活動に一定の制限を付けるとかは必要かもね
> そんな事してたら日本滅びてまうやん(;´Д`)
> これからバンバン移民受け入れないとやっていけない国で
> 一番身近な外国人である在日を排除する方向にして何の得があるよ
移民なら帰化して貰えばいい話であって(;´Д`)
単なる出稼ぎじゃいくら受け入れても国力回復には繋がらないよ
国内の財がどんどん海外に流出するだけだ
参考:2011/03/08(火)11時21分35秒
> 2011/03/08 (火) 11:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死刑とかは穏やかじゃないからどうかと思う(;´Д`)
> > でも完全帰化か退去選ばせるとか在留しても通名禁止とか
> > 帰化しない場合は社会活動に一定の制限を付けるとかは必要かもね
> まずは通名禁止から始めて
> ビザの申請させて出来なかった人から国外退去か完全帰化申請といった形にしてかないと(;´Д`)
諸外国人と同じように扱うことは彼らに敬意を払うことでもあるしな(;´Д`)
特権容認って形で変にみそっかす扱いする方が失礼ってもんだ
参考:2011/03/08(火)11時19分34秒
> 2011/03/08 (火) 11:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はHDD買うぜ
どうするよ?
http://gigazine.net/news/20110308_hgst_to_western_digital/
参考:2011/03/08(火)11時21分17秒
> 2011/03/08 (火) 11:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日は全員死刑か国外退去にしろよ(;´Д`)
> 死刑とかは穏やかじゃないからどうかと思う(;´Д`)
> でも完全帰化か退去選ばせるとか在留しても通名禁止とか
> 帰化しない場合は社会活動に一定の制限を付けるとかは必要かもね
そんな事してたら日本滅びてまうやん(;´Д`)
これからバンバン移民受け入れないとやっていけない国で
一番身近な外国人である在日を排除する方向にして何の得があるよ
参考:2011/03/08(火)11時12分55秒
> 2011/03/08 (火) 11:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼ご飯なににしよ(;´Д`)はあ忙しい
おそば食べたいな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時15分59秒
2011/03/08 (火) 11:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はHDD買うぜ
> 2011/03/08 (火) 11:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が困るの
> ハイオクも灯油も満遍なく値上がりしてるからみんな困る(;´Д`)
流通コストに反映してくるから車持っていない人にも影響出てくるしな(;´Д`)持っている人はダブルパンチ
参考:2011/03/08(火)11時14分22秒
> 2011/03/08 (火) 11:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日は全員死刑か国外退去にしろよ(;´Д`)
> 死刑とかは穏やかじゃないからどうかと思う(;´Д`)
> でも完全帰化か退去選ばせるとか在留しても通名禁止とか
> 帰化しない場合は社会活動に一定の制限を付けるとかは必要かもね
まずは通名禁止から始めて
ビザの申請させて出来なかった人から国外退去か完全帰化申請といった形にしてかないと(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時12分55秒
> 2011/03/08 (火) 11:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼ご飯なににしよ(;´Д`)はあ忙しい
うんちД゚)
参考:2011/03/08(火)11時15分59秒
> 2011/03/08 (火) 11:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼ご飯なににしよ(;´Д`)はあ忙しい
ほしぶどう
参考:2011/03/08(火)11時15分59秒
2011/03/08 (火) 11:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼ご飯なににしよ(;´Д`)はあ忙しい
> 2011/03/08 (火) 11:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が困るの
> ハイオクも灯油も満遍なく値上がりしてるからみんな困る(;´Д`)
私も(゚Д゚)困る
参考:2011/03/08(火)11時14分22秒
> 2011/03/08 (火) 11:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4月付けで今の技術部から総務へ飛ばされることになったんだが
> > 総務って花型の部署なんだよね?(;´Д`)
> > うちでは男が総務へ行くってのは出来損ない扱いなんだが
> 貴殿は男なのかね?
男の娘です
参考:2011/03/08(火)11時13分23秒
> 2011/03/08 (火) 11:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに限らず魔法少女の願いを叶えるエネルギーはどこから来てるのだろうか(;´Д`)
> qbの口八丁だから(;´Д`)
宇宙どうのの話がハッタリって可能性はかなり高い気はする(;´Д`)
事実じゃなくても尤もらしい例え話で説明した方が
君たちにとっては理解し易いだろ?とか後でしれっと言いそう
参考:2011/03/08(火)11時11分51秒
> 2011/03/08 (火) 11:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガソリンまた値上がり(;´Д`)
> 誰が困るの
ハイオクも灯油も満遍なく値上がりしてるからみんな困る(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時12分23秒
> 2011/03/08 (火) 11:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> > ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> > いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> > 40になる俺の世代でも使わない
> > ましてや中学生は言わないと思うよ
> 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> 教会が廃れたのは親が自殺してから
> 親が自殺したのは魔法少女になってから
> 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
娘が成長しないことに絶望してサーカスに売り飛ばすんだな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時47分19秒
> 2011/03/08 (火) 11:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙全体のエネルギーを無限に増やしたいと願えば問題解決じゃね?(;´Д`)
> それに限らず魔法少女の願いを叶えるエネルギーはどこから来てるのだろうか(;´Д`)
キュウベエからトゴで前借り
参考:2011/03/08(火)11時03分48秒
> 2011/03/08 (火) 11:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4月付けで今の技術部から総務へ飛ばされることになったんだが
> 総務って花型の部署なんだよね?(;´Д`)
> うちでは男が総務へ行くってのは出来損ない扱いなんだが
貴殿は男なのかね?
参考:2011/03/08(火)11時12分45秒
> 2011/03/08 (火) 11:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在日は全員死刑か国外退去にしろよ(;´Д`)
死刑とかは穏やかじゃないからどうかと思う(;´Д`)
でも完全帰化か退去選ばせるとか在留しても通名禁止とか
帰化しない場合は社会活動に一定の制限を付けるとかは必要かもね
参考:2011/03/08(火)11時11分00秒
2011/03/08 (火) 11:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]口内炎が(;´Д`)口内炎が
2011/03/08 (火) 11:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4月付けで今の技術部から総務へ飛ばされることになったんだが
総務って花型の部署なんだよね?(;´Д`)
うちでは男が総務へ行くってのは出来損ない扱いなんだが
> 2011/03/08 (火) 11:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガソリンまた値上がり(;´Д`)
誰が困るの
参考:2011/03/08(火)11時11分24秒
> 2011/03/08 (火) 11:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙全体のエネルギーを無限に増やしたいと願えば問題解決じゃね?(;´Д`)
> それに限らず魔法少女の願いを叶えるエネルギーはどこから来てるのだろうか(;´Д`)
qbの口八丁だから(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時03分48秒
2011/03/08 (火) 11:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガソリンまた値上がり(;´Д`)
2011/03/08 (火) 11:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]在日は全員死刑か国外退去にしろよ(;´Д`)
2011/03/08 (火) 11:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シッコ出たい(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 11:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> > ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> > いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> > 40になる俺の世代でも使わない
> > ましてや中学生は言わないと思うよ
> 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> 教会が廃れたのは親が自殺してから
> 親が自殺したのは魔法少女になってから
> 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
魔法熟女になれるのは更年期の頃
って設定のアニメがどこでもいいから出来ないかなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時47分19秒
上へ