下へ
>  2011/03/08 (火) 12:48:23        [qwerty]
> > もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
> 絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`)
> とにかく酷い文章だよ
> 

表紙の萌え絵だけで得体の知れない本を買うオタが200万人もいるとは国の将来は暗いな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時46分30秒

>  2011/03/08 (火) 12:48:18        [qwerty]
> > リカだよ(;´Д`)
> ないわー(;´Д`)のりことかそんな感じ

小沢銀矢だよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時47分29秒

>  2011/03/08 (火) 12:48:14        [qwerty]
> > 
> > 鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに
> 作者自身が可愛く描けなくて困っているせい
> クラスが別という設定が足引っ張っているせい
> そもそもヒロイン多すぎるせい

弾の妹に食われそうだな

参考:2011/03/08(火)12時45分44秒

>正社員歴無し32歳高卒フリーター 2011/03/08 (火) 12:47:50        [qwerty]
> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの?

それは勘弁していただきたい(;´Д`)遅くても9時には並ばないと袋一杯にならない激戦区
これ以上ライバルを増やしたくはない、最近どう見ても業者っぽい連中や外人も増えてきた

参考:2011/03/08(火)12時45分06秒

>  2011/03/08 (火) 12:47:45        [qwerty]
> > 
> > 鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに
> ツンもぺたんこも幼なじみも他と被ってる上に負けてて中途半端なんだよな

暴走属性もセシリアさんに取られてるしなぁ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時46分05秒

>  2011/03/08 (火) 12:47:36        [qwerty]
> > 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)
> オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい

米も売れるしな

参考:2011/03/08(火)12時46分19秒

>  2011/03/08 (火) 12:47:35        [qwerty]
> > 花瓶はあるのか?(;´Д`)
> 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> 切り花はたかかったので鉢植えの
> アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> 月毎に事務所を飾る登板が
> まわってくるんだよ

投手か

参考:2011/03/08(火)12時47分08秒

>  2011/03/08 (火) 12:47:29        [qwerty]
> > OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)
> リカだよ(;´Д`)

ないわー(;´Д`)のりことかそんな感じ

参考:2011/03/08(火)12時46分30秒

>  2011/03/08 (火) 12:47:29        [qwerty]
> > OZ先生のお弁当の中身予想
> > ・きんぴらごぼう
> > ・煮しめ
> > ・あま~い玉子焼き
> > (;´Д`)
> 蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯

ご飯に魔法の粉がかけてあります(;´Д`)意外と喰えると思うけど

参考:2011/03/08(火)12時46分09秒

>  2011/03/08 (火) 12:47:26        [qwerty]
> > もしドラの作者の喋りは得も言われぬ気持ち悪さがあるな(;´Д`)
> > 作り過ぎててキャラ作ってるのが透けて見えまくりっていうか台本読んでるみたい
> 師匠の秋元<枕>康が「彼は思い込みが激しい」って言ってたな(;´Д`)

あの人AKBにも関わってたらしいけどAKB時代は何をやってたの?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時45分34秒

>  2011/03/08 (火) 12:47:13        [qwerty]
> > OZ先生のお弁当の中身予想
> > ・きんぴらごぼう
> > ・煮しめ
> > ・あま~い玉子焼き
> > (;´Д`)
> 蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯

弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時46分09秒

>  2011/03/08 (火) 12:47:11        [qwerty]
> OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)

ほむらかもしれんよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時45分41秒

>  2011/03/08 (火) 12:47:08        [qwerty]
> > 花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ
> > 花をくれ
> 花瓶はあるのか?(;´Д`)

受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
切り花はたかかったので鉢植えの
アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
月毎に事務所を飾る登板が
まわってくるんだよ

参考:2011/03/08(火)12時41分15秒

>  2011/03/08 (火) 12:46:40        [qwerty]
> OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)

のぶこって感じだな(;´Д`)なんとなく

参考:2011/03/08(火)12時45分41秒

>  2011/03/08 (火) 12:46:40        [qwerty]
> > OZ先生のお弁当の中身予想
> > ・きんぴらごぼう
> > ・煮しめ
> > ・あま~い玉子焼き
> > (;´Д`)
> 蓋を開けると全面焼きそば

参考:2011/03/08(火)12時46分09秒

>  2011/03/08 (火) 12:46:30        [qwerty]
> OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)

リカだよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時45分41秒

>  2011/03/08 (火) 12:46:30        [qwerty]
> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?

絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`)
とにかく酷い文章だよ



参考:2011/03/08(火)12時44分48秒

>  2011/03/08 (火) 12:46:26        [qwerty]
> > もしドラの作者の喋りは得も言われぬ気持ち悪さがあるな(;´Д`)
> > 作り過ぎててキャラ作ってるのが透けて見えまくりっていうか台本読んでるみたい
> 師匠の秋元<枕>康が「彼は思い込みが激しい」って言ってたな(;´Д`)

キモデヴの劣化コピー(;´Д`)はてな村のキチガイ

参考:2011/03/08(火)12時45分34秒

>  2011/03/08 (火) 12:46:19        [qwerty]
> > もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
> 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)

オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい

参考:2011/03/08(火)12時45分32秒

>  2011/03/08 (火) 12:46:14        [qwerty]
> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?

オタク挿絵のおかげで200万部も売れるなら世の新刊は全部オタク挿絵になるな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時44分48秒

2011/03/08 (火) 12:46:13        [qwerty]
もしもボックスを出したドラえもん

>  2011/03/08 (火) 12:46:09        [qwerty]
> > OZ先生の手作り弁当なら600円まで出すよ(;´Д`)
> OZ先生のお弁当の中身予想
> ・きんぴらごぼう
> ・煮しめ
> ・あま~い玉子焼き
> (;´Д`)

蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯

参考:2011/03/08(火)12時40分39秒

>  2011/03/08 (火) 12:46:05        [qwerty]
> > 初期の版権素材から絵引っ張ってるからサンプルはシャルルだけど
> > 実際の製品はシャルロットなんじゃないかな(;´Д`)だから原型出してないとか
> > つかラウラはなんで太極拳やってるのよ
> 
> 鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに

ツンもぺたんこも幼なじみも他と被ってる上に負けてて中途半端なんだよな

参考:2011/03/08(火)12時44分38秒

>  2011/03/08 (火) 12:46:04        [qwerty]
> > 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)
> うちは普通の花でももりもり食ってた(;´Д`)

猫飼い始めたころは猫草を育ててた
でも鉢を倒して部屋に土を撒き散らすからやめた(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時44分57秒

>  2011/03/08 (火) 12:45:46        [qwerty]
> > Fire File Copy使えないな(;´Д`)パスが長いだけで止まる
> Win7になって使えなくなった(;´Д`)権限で失敗する
> あとパス云々はOS依存だよ

FastCopy最強だよな(´ー`)

参考:2011/03/08(火)12時21分23秒

>  2011/03/08 (火) 12:45:44        [qwerty]
> > 初期の版権素材から絵引っ張ってるからサンプルはシャルルだけど
> > 実際の製品はシャルロットなんじゃないかな(;´Д`)だから原型出してないとか
> > つかラウラはなんで太極拳やってるのよ
> 
> 鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに

作者自身が可愛く描けなくて困っているせい
クラスが別という設定が足引っ張っているせい
そもそもヒロイン多すぎるせい

参考:2011/03/08(火)12時44分38秒

2011/03/08 (火) 12:45:41        [qwerty]
OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:45:34        [qwerty]
> もしドラの作者の喋りは得も言われぬ気持ち悪さがあるな(;´Д`)
> 作り過ぎててキャラ作ってるのが透けて見えまくりっていうか台本読んでるみたい

師匠の秋元<枕>康が「彼は思い込みが激しい」って言ってたな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時43分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:45:32        [qwerty]
> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?

挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時44分48秒

>  2011/03/08 (火) 12:45:19        [qwerty]
> > 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)
> 次はチューリップを食わせてみろ

たまねぎも(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時44分46秒

>  2011/03/08 (火) 12:45:18        [qwerty]
> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?

うん(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時44分48秒

2011/03/08 (火) 12:45:07        [qwerty]
玉子うどん食ってきた

>  投稿者:正社員歴無し32歳高卒フリーター 2011/03/08 (火) 12:45:06        [qwerty]
> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!
> ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> 本物の皇族(;´Д`)

なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの?

参考:2011/03/08(火)12時31分42秒

2011/03/08 (火) 12:45:04        [qwerty]
俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ?

>  2011/03/08 (火) 12:44:57        [qwerty]
> > キャットニップのことか?
> 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)

うちは普通の花でももりもり食ってた(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時44分10秒

2011/03/08 (火) 12:44:48        [qwerty]
もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?

>  2011/03/08 (火) 12:44:46        [qwerty]
> > キャットニップのことか?
> 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)

次はチューリップを食わせてみろ

参考:2011/03/08(火)12時44分10秒

2011/03/08 (火) 12:44:39        [qwerty]
杉村太蔵って国会議員から芸人に転向したのか(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:44:38        [qwerty]
> > http://image.futabachan.info/image/9e0daff90a6e157b72e7dc048f8c335a.jpg
> > シャルの原型載ってねぇ(;´Д`)ちゅうか中華ちゃんははぶられてる
> 初期の版権素材から絵引っ張ってるからサンプルはシャルルだけど
> 実際の製品はシャルロットなんじゃないかな(;´Д`)だから原型出してないとか
> つかラウラはなんで太極拳やってるのよ


鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに

参考:2011/03/08(火)12時40分34秒

>  2011/03/08 (火) 12:44:10        [qwerty]
> > 猫って花を食うよな(;´Д`)
> キャットニップのことか?

知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時43分03秒

>  2011/03/08 (火) 12:44:05        [qwerty]
> > ババァだ(;´Д`)ババァ弁当だ
> ひじきの炊いたのが加われば完璧だな(;´Д`)

ご飯がひじきの炊き込みだな(;´Д`)でも煮しめと炊き込みは同じラインだと思う

参考:2011/03/08(火)12時42分20秒

>  2011/03/08 (火) 12:43:56        [qwerty]
> どれがおまんこ?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg

真ん中は何?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時38分54秒

>  2011/03/08 (火) 12:43:43        [qwerty]
> > どれがおまんこ?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg
> ノームが大きい(;´Д`)人間型種族じゃ一番チビッ子というイメージなんだが

ハーフリングってホビットだよな

参考:2011/03/08(火)12時42分27秒

2011/03/08 (火) 12:43:42        [qwerty]
もしドラの作者の喋りは得も言われぬ気持ち悪さがあるな(;´Д`)
作り過ぎててキャラ作ってるのが透けて見えまくりっていうか台本読んでるみたい

2011/03/08 (火) 12:43:38        [qwerty]
ああ今日はなんか体が軽い(;´Д`)幸せな気持ちで仕事出来てる

2011/03/08 (火) 12:43:38        [qwerty]
一休のV・I・P専用メルマガで王将戦に使われる部屋の案内があった(;´Д`)深海タン行ってくれば?

>  2011/03/08 (火) 12:43:36        [qwerty]
> どれがおまんこ?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg

そりゃ中央付近に決まってるんだけどドワーフもおっかさんって感じで
実は嫌いじゃない(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時38分54秒

>  2011/03/08 (火) 12:43:31        [qwerty]
> > 花瓶はあるのか?(;´Д`)
> 学校無いし

カーテンはあったのでアウトだった

参考:2011/03/08(火)12時42分24秒

>  2011/03/08 (火) 12:43:15        [qwerty]
> > 長谷川潤ってエグザイルグループの一員だったのな(;´Д`)
> そもそも男だと思ってた(;´Д`)世間ズレが激しい俺は上流階級出身

○世間ずれ = 世間にあって苦労し、悪賢くなっていること。
×世間ずれ = 世間知らず

参考:2011/03/08(火)12時34分49秒

2011/03/08 (火) 12:43:14        [qwerty]
こないだのOZ料理転送は最期の悲しいアピールだったのかな(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:43:12        [qwerty]
> 便所飯しながら便所ギコギコ(;´Д`)早く帰りたい

http://blog-imgs-35.fc2.com/q/u/z/quzilax/0405.jpg
ああ

参考:2011/03/08(火)12時36分52秒

>  2011/03/08 (火) 12:43:03        [qwerty]
> > 花を買っても猫がボロボロにするから部屋に置かなくなった(;´Д`)
> 猫って花を食うよな(;´Д`)

キャットニップのことか?

参考:2011/03/08(火)12時41分53秒

>  2011/03/08 (火) 12:42:57        [qwerty]
> > 実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな
> 猿や人間って肉食?(;´Д`)

雑食

参考:2011/03/08(火)12時41分53秒

>  2011/03/08 (火) 12:42:44        [qwerty]
> > 肉って言ったら健康に悪いって怒られる
> > どうしてそう肉を邪険にするんだ(;´Д`)いいじゃないか肉
> 実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな

多少小太りな方が長生きするという説も

参考:2011/03/08(火)12時40分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:42:42        [qwerty]
> > 肉って言ったら健康に悪いって怒られる
> > どうしてそう肉を邪険にするんだ(;´Д`)いいじゃないか肉
> 実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな

憶測なうえに伝聞かよ!(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時40分42秒

2011/03/08 (火) 12:42:28        [qwerty]
価格コムやアマゾンのユーザーレビューの参考度投票って
評価の高いものほど参考度が高くて評価が低いものは参考度も低いよな
自分の持ってるものを悪く言われることを許さない心の狭い奴が多すぎる(;´Д`)
これから買う連中は悪い所を知りたいんだから

>  2011/03/08 (火) 12:42:27        [qwerty]
> どれがおまんこ?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg

ノームが大きい(;´Д`)人間型種族じゃ一番チビッ子というイメージなんだが

参考:2011/03/08(火)12時38分54秒

>  2011/03/08 (火) 12:42:24        [qwerty]
> > 花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ
> > 花をくれ
> 花瓶はあるのか?(;´Д`)

学校無いし

参考:2011/03/08(火)12時41分15秒

>  2011/03/08 (火) 12:42:23        [qwerty]
> > 実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな
> 猿や人間って肉食?(;´Д`)

雑食っていうんじゃんないの?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時41分53秒

>  2011/03/08 (火) 12:42:20        [qwerty]
> > OZ先生のお弁当の中身予想
> > ・きんぴらごぼう
> > ・煮しめ
> > ・あま~い玉子焼き
> > (;´Д`)
> ババァだ(;´Д`)ババァ弁当だ

ひじきの炊いたのが加われば完璧だな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時41分23秒

>  2011/03/08 (火) 12:42:08        [qwerty]
> > 俺の「面白画像」フォルダ内にあったはずの「陰部」フォルダが消えてる(;´Д`)俺の歴史を返せ
> やられたな
>  投稿者:   投稿日:2011/03/07(月)22時34分26秒  ■  ◆  
>       エロ関連のファイルをPCから全部消したよ
>       自分の歴史の一部を葬った(;´Д`)

お~ま~え~か~!!!(;´Д`)頼むよ~

参考:2011/03/08(火)12時39分36秒

>  2011/03/08 (火) 12:42:07        [qwerty]
> > 主任はいち早くソーセージ漬けを開発すべき
> 主任のケツアナに限りがあるので1日に2本ぐらいしか製造できないよ

変なこと言わないでください(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時41分00秒

2011/03/08 (火) 12:42:00        [qwerty]
FFメンテ終わったぞ

>  2011/03/08 (火) 12:41:53        [qwerty]
> > 花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ
> > 花をくれ
> 花を買っても猫がボロボロにするから部屋に置かなくなった(;´Д`)

猫って花を食うよな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時40分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:41:53        [qwerty]
> > 肉って言ったら健康に悪いって怒られる
> > どうしてそう肉を邪険にするんだ(;´Д`)いいじゃないか肉
> 実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな

猿や人間って肉食?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時40分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:41:49        [qwerty]
> > OZ先生の手作り弁当なら600円まで出すよ(;´Д`)
> お茶も付けてほしい(;´Д`)弁当単体なら460円に収めてくれ

OZ先生特性ミネラル麦茶(;´Д`)たまに沈殿物が混入しておりますが特に健康に害はありません

参考:2011/03/08(火)12時39分11秒

>  2011/03/08 (火) 12:41:44        [qwerty]
> > 所謂定価の半額が相場だと思うけどあまりお得感がないよ
> A4版くらいのビニール袋に詰め込めるだけ詰めて500円(税抜き)(;´Д`)毎週火曜日午前10時に開かれる舞踏会

俺が行ったことのある工場より安いな(;´Д`)
ちなみにすぐ隣に屠殺場があるからプギープギー聞こえて気が滅入った

参考:2011/03/08(火)12時38分26秒

>  2011/03/08 (火) 12:41:25        [qwerty]
> 花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ
> 花をくれ

ジャンボが無駄に仕入れた花を大量に背負わせてくれるよ(;´Д`)貴殿も花キューピットになれ

参考:2011/03/08(火)12時39分26秒

>  2011/03/08 (火) 12:41:23        [qwerty]
> > OZ先生の手作り弁当なら600円まで出すよ(;´Д`)
> OZ先生のお弁当の中身予想
> ・きんぴらごぼう
> ・煮しめ
> ・あま~い玉子焼き
> (;´Д`)

ババァだ(;´Д`)ババァ弁当だ

参考:2011/03/08(火)12時40分39秒

>  2011/03/08 (火) 12:41:22        [qwerty]
> > 食べたいものを嫁に言えよ(;´Д`)
> 肉って言ったら健康に悪いって怒られる
> どうしてそう肉を邪険にするんだ(;´Д`)いいじゃないか肉

大豆のなんちゃって肉でいいじゃないか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時39分35秒

>  2011/03/08 (火) 12:41:15        [qwerty]
> 花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ
> 花をくれ

花瓶はあるのか?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時39分26秒

>  2011/03/08 (火) 12:41:00        [qwerty]
> 主任はいち早くソーセージ漬けを開発すべき

主任のケツアナに限りがあるので1日に2本ぐらいしか製造できないよ

参考:2011/03/08(火)12時38分06秒

>  2011/03/08 (火) 12:40:42        [qwerty]
> > 食べたいものを嫁に言えよ(;´Д`)
> 肉って言ったら健康に悪いって怒られる
> どうしてそう肉を邪険にするんだ(;´Д`)いいじゃないか肉

実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな

参考:2011/03/08(火)12時39分35秒

>  2011/03/08 (火) 12:40:39        [qwerty]
> OZ先生の手作り弁当なら600円まで出すよ(;´Д`)

OZ先生のお弁当の中身予想
・きんぴらごぼう
・煮しめ
・あま~い玉子焼き
(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時38分06秒

>  2011/03/08 (火) 12:40:37        [qwerty]
> > なにそのヤクザソリューション(;´Д`)
> AZM48とかいう映画の元ネタ小説を
> 「これじゃ今一だから映画にしてやんよ」
> 「あの原作者のクレジット入れてくれないんですか?」
> 「あ?俺たちがいなかったらこんなに面白くできなかっただろ?」

原作がだめなら原案ぐらいで名前入れてやればいいのに(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時35分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:40:34        [qwerty]
> > このセシリアさん立ちポーズならよかったのに(;´Д`)
> > あとISの腕とか脚って先端なまで生身入ってないよねこれ
> http://image.futabachan.info/image/9e0daff90a6e157b72e7dc048f8c335a.jpg
> シャルの原型載ってねぇ(;´Д`)ちゅうか中華ちゃんははぶられてる

初期の版権素材から絵引っ張ってるからサンプルはシャルルだけど
実際の製品はシャルロットなんじゃないかな(;´Д`)だから原型出してないとか
つかラウラはなんで太極拳やってるのよ

参考:2011/03/08(火)12時39分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:40:21        [qwerty]
> > 最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると
> > お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ
> いや勿論食えるんだ
> でも食えりゃいいのかよって事だよ
> 毎日まったく同じサイズの自然解凍のオカズが同じ数だけ同じ場所に収まってるんだぜ
> なんだよこれ(;´Д`)レーションかよって思う

レーションは高いよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時37分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:40:02        [qwerty]
> 花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ
> 花をくれ

花を買っても猫がボロボロにするから部屋に置かなくなった(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時39分26秒

>  2011/03/08 (火) 12:39:54        [qwerty]
> > マクドって頼めばちゃんと水出してくれるで
> 混んでるから頼み辛いヽ(`Д´)ノ

精神のお薬飲まないときええええってなるのでお水くださいって言えばすぐくれるよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時36分40秒

>  2011/03/08 (火) 12:39:36        [qwerty]
> 俺の「面白画像」フォルダ内にあったはずの「陰部」フォルダが消えてる(;´Д`)俺の歴史を返せ

やられたな

 投稿者:   投稿日:2011/03/07(月)22時34分26秒  ■  ◆  

      エロ関連のファイルをPCから全部消したよ
      自分の歴史の一部を葬った(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時36分36秒

>  2011/03/08 (火) 12:39:35        [qwerty]
> > いや勿論食えるんだ
> > でも食えりゃいいのかよって事だよ
> > 毎日まったく同じサイズの自然解凍のオカズが同じ数だけ同じ場所に収まってるんだぜ
> > なんだよこれ(;´Д`)レーションかよって思う
> 食べたいものを嫁に言えよ(;´Д`)

肉って言ったら健康に悪いって怒られる
どうしてそう肉を邪険にするんだ(;´Д`)いいじゃないか肉

参考:2011/03/08(火)12時37分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:39:27        [qwerty]
> > コーラはつめたたたたたたた~いけどいいのか(;´Д`)それと水も飲め
> 水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない

じゃあ抹茶ラテでいいよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時32分41秒

2011/03/08 (火) 12:39:26        [qwerty]
花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ
花をくれ

>  2011/03/08 (火) 12:39:26        [qwerty]
> 便所飯しながら便所ギコギコ(;´Д`)早く帰りたい

食ったあとはiPhoneでアニメ鑑賞?(;´Д`)トイレ王国だな

参考:2011/03/08(火)12時36分52秒

2011/03/08 (火) 12:39:18        [qwerty]
テレ朝系でもしドラ

>  2011/03/08 (火) 12:39:11        [qwerty]
> OZ先生の手作り弁当なら600円まで出すよ(;´Д`)

お茶も付けてほしい(;´Д`)弁当単体なら460円に収めてくれ

参考:2011/03/08(火)12時38分06秒

>  2011/03/08 (火) 12:39:02        [qwerty]
> > http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=240
> > セシリアはレアあるのか(;´Д`)
> このセシリアさん立ちポーズならよかったのに(;´Д`)
> あとISの腕とか脚って先端なまで生身入ってないよねこれ

http://image.futabachan.info/image/9e0daff90a6e157b72e7dc048f8c335a.jpg

シャルの原型載ってねぇ(;´Д`)ちゅうか中華ちゃんははぶられてる

参考:2011/03/08(火)12時31分41秒

>  2011/03/08 (火) 12:39:02        [qwerty]
> > いや勿論食えるんだ
> > でも食えりゃいいのかよって事だよ
> > 毎日まったく同じサイズの自然解凍のオカズが同じ数だけ同じ場所に収まってるんだぜ
> > なんだよこれ(;´Д`)レーションかよって思う
> 食べたいものを嫁に言えよ(;´Д`)

言った物を冷凍コーナーで探してくるだけだよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時37分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:58        [qwerty]
> > なにそのヤクザソリューション(;´Д`)
> AZM48とかいう映画の元ネタ小説を
> 「これじゃ今一だから映画にしてやんよ」
> 「あの原作者のクレジット入れてくれないんですか?」
> 「あ?俺たちがいなかったらこんなに面白くできなかっただろ?」

ひがしと思ったら(;´Д`)あずまの方か

参考:2011/03/08(火)12時35分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:54        [qwerty]
> > 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ
> > こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ
> > 食に対する興味を失った
> 飯を食わないと性に対する興味も失うぞ(;´Д`)

一日1食の俺はオナニュ週3位だな(;´Д`)たまには何か食いに行くかな

参考:2011/03/08(火)12時36分20秒

2011/03/08 (火) 12:38:54        [qwerty]
どれがおまんこ?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg

>  2011/03/08 (火) 12:38:41        [qwerty]
> > なにそのヤクザソリューション(;´Д`)
> AZM48とかいう映画の元ネタ小説を
> 「これじゃ今一だから映画にしてやんよ」
> 「あの原作者のクレジット入れてくれないんですか?」
> 「あ?俺たちがいなかったらこんなに面白くできなかっただろ?」

なにそのジャイアニズム(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時35分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:38        [qwerty]
> OZ先生の手作り弁当なら600円まで出すよ(;´Д`)

ゲリ弁一丁!(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時38分06秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:37        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

不味い賄いを食べてる(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:26        [qwerty]
> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> 所謂定価の半額が相場だと思うけどあまりお得感がないよ

A4版くらいのビニール袋に詰め込めるだけ詰めて500円(税抜き)(;´Д`)毎週火曜日午前10時に開かれる舞踏会

参考:2011/03/08(火)12時35分17秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:23        [qwerty]
> > 最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると
> > お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ
> いや勿論食えるんだ
> でも食えりゃいいのかよって事だよ
> 毎日まったく同じサイズの自然解凍のオカズが同じ数だけ同じ場所に収まってるんだぜ
> なんだよこれ(;´Д`)レーションかよって思う

毎回同じアイテムで体力回復ってゲームキャラみたいだね(´ー`)

参考:2011/03/08(火)12時37分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:10        [qwerty]
> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> 
> 
>          η      ソーセージいっぱい!
>          ヽ(´ー`)ノ 
>     \ ̄ ̄ζ ̄η ̄ ̄ζ ̄ ̄\       
>       \ ηηηηηηηη  \  
>     \ ηηηηηηηη \

パーティか(´ー`)

参考:2011/03/08(火)12時36分25秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:07        [qwerty]
> 便所飯しながら便所ギコギコ(;´Д`)早く帰りたい

<あいつまた便所でメシ食ってたよ ギャハハ

参考:2011/03/08(火)12時36分52秒

2011/03/08 (火) 12:38:06        [qwerty]
OZ先生の手作り弁当なら600円まで出すよ(;´Д`)

2011/03/08 (火) 12:38:06        [qwerty]
主任はいち早くソーセージ漬けを開発すべき

2011/03/08 (火) 12:37:49        [qwerty]
マネージャーがいくらドラッガーの本読んでも野球部は強くならないよ

>  2011/03/08 (火) 12:37:42        [qwerty]
> > 最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると
> > お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ
> いや勿論食えるんだ
> でも食えりゃいいのかよって事だよ
> 毎日まったく同じサイズの自然解凍のオカズが同じ数だけ同じ場所に収まってるんだぜ
> なんだよこれ(;´Д`)レーションかよって思う

食べたいものを嫁に言えよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時37分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:37:02        [qwerty]
> > 離婚も近いな(;´Д`)
> 最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると
> お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ

いや勿論食えるんだ
でも食えりゃいいのかよって事だよ
毎日まったく同じサイズの自然解凍のオカズが同じ数だけ同じ場所に収まってるんだぜ
なんだよこれ(;´Д`)レーションかよって思う

参考:2011/03/08(火)12時29分49秒

>  2011/03/08 (火) 12:36:58        [qwerty]
> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> 
> 
>          η      ソーセージいっぱい!アメリカキャンプ村!!
>          ヽ(´ー`)ノ 
>     \ ̄ ̄ζ ̄η ̄ ̄ζ ̄ ̄\       
>       \ ηηηηηηηη  \  
>     \ ηηηηηηηη \


参考:2011/03/08(火)12時36分25秒

2011/03/08 (火) 12:36:55        [qwerty]
チンチンオブデューティー

2011/03/08 (火) 12:36:52        [qwerty]
便所飯しながら便所ギコギコ(;´Д`)早く帰りたい

>  2011/03/08 (火) 12:36:40        [qwerty]
> > 水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない
> マクドって頼めばちゃんと水出してくれるで

混んでるから頼み辛いヽ(`Д´)ノ

参考:2011/03/08(火)12時35分49秒

2011/03/08 (火) 12:36:36        [qwerty]
俺の「面白画像」フォルダ内にあったはずの「陰部」フォルダが消えてる(;´Д`)俺の歴史を返せ

>  2011/03/08 (火) 12:36:33        [qwerty]
> > 水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない
> 駄目だ(;´Д`)君はもう水を飲む空白というイメージしかない

それでは流石に申し訳ない(;´Д`)せめて水を勧められる空白で

参考:2011/03/08(火)12時35分17秒

>  2011/03/08 (火) 12:36:25        [qwerty]
> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!
> ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> 本物の皇族(;´Д`)




         η      ソーセージいっぱい!
         ヽ(´ー`)ノ 
    \ ̄ ̄ζ ̄η ̄ ̄ζ ̄ ̄\       
      \ ηηηηηηηη  \  
    \ ηηηηηηηη \

参考:2011/03/08(火)12時31分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:36:20        [qwerty]
> > ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`)
> 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ
> こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ
> 食に対する興味を失った

飯を食わないと性に対する興味も失うぞ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時33分20秒

>  2011/03/08 (火) 12:36:04        [qwerty]
> > 漏れが咀嚼してからアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)
> 俺なんか上の口からも下の口からも入れてあげるのに(;´Д`)

一番好きなのは後ろでな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時33分52秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:52        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ?

500円以内の弁当かすき屋の牛丼(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時27分07秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:52        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 昼飯で800円だったらまぁ、ちょっといい値段かなとは思うけど
> 別に憎むほどではない
> それこそここでも頻繁に話題になってる
> マックの新商品セットで頼むと700円はオーバーするのはいいのか、と思う
> つか以前ここでスタバでコーヒー飲んで400円って言ったらキチガイ頭おかしい
> って言われたけど納得がいかない
> でも無職になった今でもこんな感覚はいけないのだろうね(;´Д`)

たべたいもよをたべればいいじゃんヽ(´ー`)ノ

参考:2011/03/08(火)12時34分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:49        [qwerty]
> > コーラはつめたたたたたたた~いけどいいのか(;´Д`)それと水も飲め
> 水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない

マクドって頼めばちゃんと水出してくれるで

参考:2011/03/08(火)12時32分41秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:45        [qwerty]
> > 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ
> > こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ
> > 食に対する興味を失った
> 年を取るごとに衣食住に興味が無くなっていく(;´Д`)

服も同じのを何年も着てる(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時34分52秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:17        [qwerty]
> > コーラはつめたたたたたたた~いけどいいのか(;´Д`)それと水も飲め
> 水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない

駄目だ(;´Д`)君はもう水を飲む空白というイメージしかない

参考:2011/03/08(火)12時32分41秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:17        [qwerty]
> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!
> ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> 本物の皇族(;´Д`)

所謂定価の半額が相場だと思うけどあまりお得感がないよ

参考:2011/03/08(火)12時31分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:13        [qwerty]
> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> すべての単語から上流階級っぷりが伝わってくるな(;´Д`)SUGEEEE

死体処理班(;´Д`)ze

参考:2011/03/08(火)12時32分17秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:02        [qwerty]
> > 東が楽屋落ち映画の元ネタになったパロディ小説作者から
> > 「俺を登場させてるんだから俺が許可しないとこの企画潰れてたんだよ?」と
> > 権利関係取り上げたのか
> なにそのヤクザソリューション(;´Д`)

AZM48とかいう映画の元ネタ小説を
「これじゃ今一だから映画にしてやんよ」
「あの原作者のクレジット入れてくれないんですか?」
「あ?俺たちがいなかったらこんなに面白くできなかっただろ?」

参考:2011/03/08(火)12時31分11秒

2011/03/08 (火) 12:34:59        [qwerty]
ソフト波平にするか

>  2011/03/08 (火) 12:34:57        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 昼飯で800円だったらまぁ、ちょっといい値段かなとは思うけど
> 別に憎むほどではない
> それこそここでも頻繁に話題になってる
> マックの新商品セットで頼むと700円はオーバーするのはいいのか、と思う
> つか以前ここでスタバでコーヒー飲んで400円って言ったらキチガイ頭おかしい
> って言われたけど納得がいかない
> でも無職になった今でもこんな感覚はいけないのだろうね(;´Д`)

場所によって高い店ばっかのときある
浜松町はどこも高かった(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時34分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:34:52        [qwerty]
> > ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`)
> 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ
> こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ
> 食に対する興味を失った

年を取るごとに衣食住に興味が無くなっていく(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時33分20秒

>  2011/03/08 (火) 12:34:49        [qwerty]
> > 次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ
> > そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が
> > パラサイト過ぎる
> 長谷川潤ってエグザイルグループの一員だったのな(;´Д`)

そもそも男だと思ってた(;´Д`)世間ズレが激しい俺は上流階級出身

参考:2011/03/08(火)12時33分00秒

>  2011/03/08 (火) 12:34:35        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> あんまり憎むと魔女になるよ(;´Д`)

S県N市にはドスゲえ魔女がいるらしいよ(;´Д`)ワル夜クラスの

参考:2011/03/08(火)12時30分18秒

>  2011/03/08 (火) 12:34:18        [qwerty]
> > ソフトモヒカンとスポーツ刈りの違いについて教えてくれ(;´Д`)
> スポーツ刈りは短い角刈りに近い

前髪を長めに残すのがスポーツ刈り
てっぺんを長めに残すのがソフトモヒカン

参考:2011/03/08(火)12時31分36秒

2011/03/08 (火) 12:34:12        [qwerty]
TwiLeaksは投稿者の身元を露呈せずにツイートすることができる正義のアカウントです。
ダイレクトメッセージを送ることにより、誰もがTwiLeaksに投稿できます。
http://twitter.com/#!/twileaks

ほう、便利なものがあるんだな
なんかtwitterの顕名性を否定しちゃってる気もするが

>  2011/03/08 (火) 12:34:02        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

昼飯で800円だったらまぁ、ちょっといい値段かなとは思うけど
別に憎むほどではない
それこそここでも頻繁に話題になってる
マックの新商品セットで頼むと700円はオーバーするのはいいのか、と思う
つか以前ここでスタバでコーヒー飲んで400円って言ったらキチガイ頭おかしい
って言われたけど納得がいかない
でも無職になった今でもこんな感覚はいけないのだろうね(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:59        [qwerty]
> > 昔棚井の掲示板を荒らした
> > ヽ(´ー`)ノが描かれたチンカス画像が脳裏に(;´Д`)
> 棚井さんキチガイみたいに怒ってたけど冷静になってみれば
> 誰でも怒るよな(;´Д`)

ゲラゲラ笑いながら見てたけど自分にされたら怒るな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時30分29秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:52        [qwerty]
> > それで倒れたこともあるってな(;´Д`)
> > そういうのセルフネグレクトって言うらしいね生存の自己放棄
> 漏れが咀嚼してからアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)

俺なんか上の口からも下の口からも入れてあげるのに(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時33分03秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:30        [qwerty]
> > セブンの弁当のコストパフォーマンスの悪さは異常(;´Д`)少ないにも程があるし高い
> 漏れは家でご飯足して食べるよ(;´Д`)

弁当屋でオカズだけ買うとか(;´Д`)つかスーパーの惣菜でいいじゃん

参考:2011/03/08(火)12時30分05秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:20        [qwerty]
> > ライス+コロッケ
> > ライス+豚こま炒め
> > どちらも50円くらい(;´Д`)
> ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`)

夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ
こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ
食に対する興味を失った

参考:2011/03/08(火)12時31分38秒

2011/03/08 (火) 12:33:12        [qwerty]
散髪行きたい(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:33:03        [qwerty]
> > あの人元々食が細いんだよ
> > 食うの面倒だから点滴でもいいって言ってるし(;´Д`)
> それで倒れたこともあるってな(;´Д`)
> そういうのセルフネグレクトって言うらしいね生存の自己放棄

漏れが咀嚼してからアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時30分26秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:03        [qwerty]
> > ソフトモヒカンとスポーツ刈りの違いについて教えてくれ(;´Д`)
> スポーツ刈りは短い角刈りに近い

ソフトモヒは頭が尖って見える
スポーツ刈りは平に見える

参考:2011/03/08(火)12時31分36秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:00        [qwerty]
> 次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ
> そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が
> パラサイト過ぎる

長谷川潤ってエグザイルグループの一員だったのな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時26分08秒

>  2011/03/08 (火) 12:32:49        [qwerty]
> > 離婚も近いな(;´Д`)
> 最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると
> お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ

早弁対策にもなって一石二鳥だな

参考:2011/03/08(火)12時29分49秒

>  2011/03/08 (火) 12:32:46        [qwerty]
> > 次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ
> > そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が
> > パラサイト過ぎる
> ダンスしてるだけのメンバーにもファンがいるんです(;´Д`)
> アイドルなんです
> 歳喰っててみんな人相悪いけど

歳喰ってても人相悪くても精力的で金持ってるからモテるんだよね(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時31分06秒

>  2011/03/08 (火) 12:32:41        [qwerty]
> > マックだヽ(`Д´)ノマンハッタンバーガー
> > ポテト
> > あとコーラ
> コーラはつめたたたたたたた~いけどいいのか(;´Д`)それと水も飲め

水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない

参考:2011/03/08(火)12時28分11秒

>  2011/03/08 (火) 12:32:17        [qwerty]
> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!
> ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> 本物の皇族(;´Д`)

すべての単語から上流階級っぷりが伝わってくるな(;´Д`)SUGEEEE

参考:2011/03/08(火)12時31分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:32:07        [qwerty]
> > 昔棚井の掲示板を荒らした
> > ヽ(´ー`)ノが描かれたチンカス画像が脳裏に(;´Д`)
> 棚井さんキチガイみたいに怒ってたけど冷静になってみれば
> 誰でも怒るよな(;´Д`)

http://yunasoft.nerv.org/strangeworld/
@みらい平まだあるのな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時30分29秒

>正社員歴無し32歳高卒フリーター 2011/03/08 (火) 12:31:42        [qwerty]
> > 350円のからあげ弁当美味しうございましたヽ(´ー`)ノからあげ5つと卵焼きと磯辺揚げとおひたしと高野豆腐
> 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!

ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
本物の皇族(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時29分36秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:41        [qwerty]
> http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=240
> セシリアはレアあるのか(;´Д`)

このセシリアさん立ちポーズならよかったのに(;´Д`)
あとISの腕とか脚って先端なまで生身入ってないよねこれ

参考:2011/03/08(火)12時30分15秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:38        [qwerty]
> > 800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ?
> ライス+コロッケ
> ライス+豚こま炒め
> どちらも50円くらい(;´Д`)

ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分18秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:36        [qwerty]
> ソフトモヒカンとスポーツ刈りの違いについて教えてくれ(;´Д`)

スポーツ刈りは短い角刈りに近い

参考:2011/03/08(火)12時26分35秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:11        [qwerty]
> 東が楽屋落ち映画の元ネタになったパロディ小説作者から
> 「俺を登場させてるんだから俺が許可しないとこの企画潰れてたんだよ?」と
> 権利関係取り上げたのか

なにそのヤクザソリューション(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時21分31秒

2011/03/08 (火) 12:31:08        [qwerty]
仕事も、未来も、あるんだよ

>  2011/03/08 (火) 12:31:06        [qwerty]
> 次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ
> そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が
> パラサイト過ぎる

ダンスしてるだけのメンバーにもファンがいるんです(;´Д`)
アイドルなんです
歳喰っててみんな人相悪いけど

参考:2011/03/08(火)12時26分08秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:05        [qwerty]
> ソフトモヒカンとスポーツ刈りの違いについて教えてくれ(;´Д`)

アニキが刈るかバギープロテクターが狩るかの違い(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時26分35秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:00        [qwerty]
> > 漏れがアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)
> あの人元々食が細いんだよ
> 食うの面倒だから点滴でもいいって言ってるし(;´Д`)

おまんこからたんぱく質を注入してあげたい(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時29分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:45        [qwerty]
> セブンの弁当のコストパフォーマンスの悪さは異常(;´Д`)少ないにも程があるし高い

何割か廃棄すること前提の価格設定だからな(;´Д`)エコじゃないよ

参考:2011/03/08(火)12時29分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:43        [qwerty]
> > ・あらわない
> > ・しごかない
> > ・皮むかない
> > (;´Д`)
> 昔棚井の掲示板を荒らした
> ヽ(´ー`)ノが描かれたチンカス画像が脳裏に(;´Д`)

今飯食ってるのに(;´Д`)思い出させるなっ(;`Д´)ゼッタイアプするなよ!!

参考:2011/03/08(火)12時28分59秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:33        [qwerty]
> > 灰羽をあんなもんと一緒にするな(;´Д`)
> よく考えたら安倍のあだ名がABでエンジェルビーツの通称がAB!ってのは偶然にしては
> よくできてるな(;´Д`)

Nif時代のABさんの画像持ってるよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分46秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:29        [qwerty]
> > ・あらわない
> > ・しごかない
> > ・皮むかない
> > (;´Д`)
> 昔棚井の掲示板を荒らした
> ヽ(´ー`)ノが描かれたチンカス画像が脳裏に(;´Д`)

棚井さんキチガイみたいに怒ってたけど冷静になってみれば
誰でも怒るよな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分59秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:26        [qwerty]
> > 漏れがアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)
> あの人元々食が細いんだよ
> 食うの面倒だから点滴でもいいって言ってるし(;´Д`)

それで倒れたこともあるってな(;´Д`)
そういうのセルフネグレクトって言うらしいね生存の自己放棄

参考:2011/03/08(火)12時29分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:18        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

あんまり憎むと魔女になるよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

2011/03/08 (火) 12:30:15        [qwerty]
http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=240

セシリアはレアあるのか(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:30:05        [qwerty]
> セブンの弁当のコストパフォーマンスの悪さは異常(;´Д`)少ないにも程があるし高い

漏れは家でご飯足して食べるよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時29分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:29:49        [qwerty]
> > 嫁の手弁だよ(;´Д`)冷凍ハンバーグとか加熱しないで凍ったまま入れてるよ
> 離婚も近いな(;´Д`)

最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると
お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ

参考:2011/03/08(火)12時28分35秒

2011/03/08 (火) 12:29:42        [qwerty]
セブンの弁当のコストパフォーマンスの悪さは異常(;´Д`)少ないにも程があるし高い

>  2011/03/08 (火) 12:29:42        [qwerty]
> > カブトムシかよ!(;´Д`)深海に次ぐ新しいキャラ設定が浮かんだ
> U2の飼ってるカブトムシの名前はパンダ子とOZ先生だよ(;´Д`)

夕暮れに幼虫育ててる人が居たけどあれってまさか…(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分53秒

>  2011/03/08 (火) 12:29:42        [qwerty]
> > おまえらきちんとご飯が食べられないOZ先生がいるというのに(;´Д`)
> 漏れがアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)

あの人元々食が細いんだよ
食うの面倒だから点滴でもいいって言ってるし(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分42秒

>  投稿者:正社員歴無し32歳高卒フリーター 2011/03/08 (火) 12:29:36        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 350円のからあげ弁当美味しうございましたヽ(´ー`)ノからあげ5つと卵焼きと磯辺揚げとおひたしと高野豆腐

毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!

参考:2011/03/08(火)12時26分13秒

>  2011/03/08 (火) 12:29:12        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

この前妹とご飯食べに行ったら数万になってプルった(;´Д`)
あとお一人様の女性も結構いたけどみんなアメックスのゴールドとかプラチナでさらにプルった
俺はヨレヨレ万札で恥ずかしかったよ

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

>  2011/03/08 (火) 12:29:07        [qwerty]
> > 800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ?
> ライス+コロッケ
> ライス+豚こま炒め
> どちらも50円くらい(;´Д`)

それは自炊班だな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分18秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:59        [qwerty]
> > 具体的に
> ・あらわない
> ・しごかない
> ・皮むかない
> (;´Д`)

昔棚井の掲示板を荒らした
ヽ(´ー`)ノが描かれたチンカス画像が脳裏に(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時26分46秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:53        [qwerty]
> > あの人は砂糖水でもなめさせとけばいいんだ(;´Д`)
> カブトムシかよ!(;´Д`)深海に次ぐ新しいキャラ設定が浮かんだ

U2の飼ってるカブトムシの名前はパンダ子とOZ先生だよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分11秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:49        [qwerty]
> > 350円のからあげ弁当美味しうございましたヽ(´ー`)ノからあげ5つと卵焼きと磯辺揚げとおひたしと高野豆腐
> 150円くらいの弁当売って欲しいな(;´Д`)メシに金をかけたくない

メシに金箔かけて食ってんのか(;´Д`)すげぇな

参考:2011/03/08(火)12時27分18秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:42        [qwerty]
> おまえらきちんとご飯が食べられないOZ先生がいるというのに(;´Д`)

漏れがアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分09秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:35        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 嫁の手弁だよ(;´Д`)冷凍ハンバーグとか加熱しないで凍ったまま入れてるよ

離婚も近いな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時26分46秒

上へ