下へ
> 2011/03/08 (火) 13:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう高校にあっさりと創立してすぐの野球部が勝つって
> > 漫画でたくさんあるのに何を今更そこを
> 沢山って具体的には何よ?
> 3つしか思い浮かばないが
一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ
参考:2011/03/08(火)13時00分41秒
2011/03/08 (火) 13:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
> 2011/03/08 (火) 13:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれが真人間になるくらいありえない(;´Д`)
> > 名門校って選手集めに何千万も使ってるんだぞ
> > 快適な寮に室内練習場、学業は一部免除されて一年中練習漬けだ
> そういう高校にあっさりと創立してすぐの野球部が勝つって
> 漫画でたくさんあるのに何を今更そこを
沢山って具体的には何よ?
3つしか思い浮かばないが
参考:2011/03/08(火)12時59分16秒
> 2011/03/08 (火) 13:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
> いすゞ?(;´Д`)
大盛り500円の日はつい行っちゃうよな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分56秒
> 2011/03/08 (火) 13:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしアニメとかドラマのDVD販売って考えたら変な商売だよな(;´Д`)
> まず中身見せてから売るなんて
CMみたいなもんでしょ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時59分00秒
> 2011/03/08 (火) 13:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるよ(;´Д`)安くするよ
> まじかよ(;´Д`)店の名前は?
リリー・フランキー
参考:2011/03/08(火)12時59分17秒
2011/03/08 (火) 13:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァ終わったのって何時よ?(;´Д`)10時くらいから始まった気がするが
> 終わったのは夕方ぐらいだっけ?(;´Д`)
20時間くらい寝てたってことか(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分24秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
チューリップとか鉢植えってどんな隠語よ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
> いすゞ?(;´Д`)
貴殿がそう思うならそれでいいよ
参考:2011/03/08(火)12時58分56秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
> そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
> 思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
秋元康の弟子筋だから仕事にはそんなに困らなかったんじゃ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分17秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
> そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
> 思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
地道にテレビ番組を(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分17秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
ジャンボ?(;´Д`)やっぱジャンボなの?
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
やすじさんこんにちわ
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
まじかよ(;´Д`)店の名前は?
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
> そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
> 思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
秋元に心酔してるからあっちが健在なうちはそういうことはしないんじゃないかな(;´Д`)
まぁ面構えとか目つきから連想する気持ちはわからんでもないが
参考:2011/03/08(火)12時58分17秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駄目な野球部がなぜか大会で優勝するの(;´Д`)
> おれが真人間になるくらいありえない(;´Д`)
> 名門校って選手集めに何千万も使ってるんだぞ
> 快適な寮に室内練習場、学業は一部免除されて一年中練習漬けだ
そういう高校にあっさりと創立してすぐの野球部が勝つって
漫画でたくさんあるのに何を今更そこを
参考:2011/03/08(火)12時57分01秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/03/08 (火) 12:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/08 13:00
機動戦艦ナデシコ@AT-X
第24話『どこにでもある『正義』』
http://cal.syoboi.jp/tid/738#185177
2011/03/08 (火) 12:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしアニメとかドラマのDVD販売って考えたら変な商売だよな(;´Д`)
まず中身見せてから売るなんて
> 2011/03/08 (火) 12:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エルフ調べてみろ(;´Д`)
> じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
いすゞ?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時57分16秒
> 2011/03/08 (火) 12:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちでチューリップの鉢植えを買ってくれよ(;´Д`)
> 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
いるよ(;´Д`)安くするよ
参考:2011/03/08(火)12時52分44秒
> 2011/03/08 (火) 12:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あああ(;´Д`)OZが仕事しくさっとる裏切り者め
> エヴァ終わったのって何時よ?(;´Д`)10時くらいから始まった気がするが
終わったのは夕方ぐらいだっけ?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時57分42秒
> 2011/03/08 (火) 12:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
> 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
参考:2011/03/08(火)12時55分05秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああ(;´Д`)OZが仕事しくさっとる裏切り者め
エヴァ終わったのって何時よ?(;´Д`)10時くらいから始まった気がするが
参考:2011/03/08(火)12時56分19秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
俺はカダフィの息子に似てると思った(;´Д`)
http://www.sankeibiz.jp/macro/photos/110222/mcb1102221000029-p1.htm
参考:2011/03/08(火)12時52分41秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3月8日は東京都写真美術館が無料公開
> http://news.livedoor.com/article/detail/5396160/
> 暇人はOZにゃんを誘ってみろ(;´Д`)
http://www.yotuba.com/10y1d_main.html
漏れはこれにOZ先生誘う(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時51分43秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
おちんぽ優勝
参考:2011/03/08(火)12時53分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元ページ貼れよバカ
> エルフ調べてみろ(;´Д`)
じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時56分05秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
> 駄目な野球部がなぜか大会で優勝するの(;´Д`)
おれが真人間になるくらいありえない(;´Д`)
名門校って選手集めに何千万も使ってるんだぞ
快適な寮に室内練習場、学業は一部免除されて一年中練習漬けだ
参考:2011/03/08(火)12時53分59秒
2011/03/08 (火) 12:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああ(;´Д`)OZが仕事しくさっとる裏切り者め
2011/03/08 (火) 12:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼休み終了のお知らせ
> 2011/03/08 (火) 12:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Chara05.png
> > おい(;´Д`)なんだこれ
> 元ページ貼れよバカ
エルフ調べてみろ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時54分52秒
> 2011/03/08 (火) 12:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時52分41秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Chara05.png
> おい(;´Д`)なんだこれ
元ページ貼れよバカ
参考:2011/03/08(火)12時52分01秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
はらわた煮えくり返った
参考:2011/03/08(火)12時53分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
今のブームが終わった2,3年後に面白いことになってそうで楽しみ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時52分41秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投手か
> 投手じゃないよヽ(`Д´)ノ
今の季節ならルピナスで決まりだよ
参考:2011/03/08(火)12時51分47秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴走属性もセシリアさんに取られてるしなぁ(;´Д`)
> 器用貧乏キャラになってるな
突出できないマルチロール機なら後はコストを下げるぐらいしか売り込み方は無さそうだ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時51分07秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3月8日は東京都写真美術館が無料公開
> http://news.livedoor.com/article/detail/5396160/
> 暇人はOZにゃんを誘ってみろ(;´Д`)
恵比寿だっけ?
ついでに恵比寿麦酒記念館行きたい
参考:2011/03/08(火)12時51分43秒
> 2011/03/08 (火) 12:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
駄目な野球部がなぜか大会で優勝するの(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時53分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> > 切り花はたかかったので鉢植えの
> > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> > 月毎に事務所を飾る登板が
> > まわってくるんだよ
> うちでチューリップの鉢植えを買ってくれよ(;´Д`)
ジャンボ
参考:2011/03/08(火)12時51分40秒
2011/03/08 (火) 12:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ?
> 花が咲くやつは枯れるとやだからポトスを買ったんだけど
> あまり頻繁に水もやってないし陽にも当ててやってないのに
> アホみたいにグングン育って1.5mぐらいツル?が伸びて
> 周りに置いてある酒瓶なんかにも巻き付いたりして
> 活きがよすぎる(;´Д`)
ワスレナグサを育てています
参考:2011/03/08(火)12時50分55秒
> 2011/03/08 (火) 12:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レトルトならライスだけ弁当箱につめればいいのか
> > 明日やってみるかな(;´Д`)
> 漏れはご飯を一度にたくさん炊いて1食分をタッパーに分けてるので弁当が面倒なときはそのタッパーとレトルトのカレー(;´Д`)
> 給湯室にナベがないのでやかんでレトルトあたたたためてるあと電子レンジでご飯チン
カレーって職場中に匂いが充満しそうで怖い(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時52分02秒
> 2011/03/08 (火) 12:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055696.jpg
> 恥骨出っ張りすぎだろ
立派なモッコリ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時49分55秒
> 2011/03/08 (火) 12:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ?
> 花が咲くやつは枯れるとやだからポトスを買ったんだけど
> あまり頻繁に水もやってないし陽にも当ててやってないのに
> アホみたいにグングン育って1.5mぐらいツル?が伸びて
> 周りに置いてある酒瓶なんかにも巻き付いたりして
> 活きがよすぎる(;´Д`)
謎の植物に、陰茎とられて、もらい射精
参考:2011/03/08(火)12時50分55秒
> 2011/03/08 (火) 12:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> > 切り花はたかかったので鉢植えの
> > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> > 月毎に事務所を飾る登板が
> > まわってくるんだよ
> うちでチューリップの鉢植えを買ってくれよ(;´Д`)
花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
参考:2011/03/08(火)12時51分40秒
2011/03/08 (火) 12:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ?
> 花が咲くやつは枯れるとやだからポトスを買ったんだけど
> あまり頻繁に水もやってないし陽にも当ててやってないのに
> アホみたいにグングン育って1.5mぐらいツル?が伸びて
> 周りに置いてある酒瓶なんかにも巻き付いたりして
> 活きがよすぎる(;´Д`)
触手フェチにはたまらないな(;´Д`)アプしてくれ
参考:2011/03/08(火)12時50分55秒
2011/03/08 (火) 12:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タバコ我慢きええ(´ー`)買いに行くの面倒
> 2011/03/08 (火) 12:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板チョコしかはいってないとか(;´Д`)
> レトルトならライスだけ弁当箱につめればいいのか
> 明日やってみるかな(;´Д`)
漏れはご飯を一度にたくさん炊いて1食分をタッパーに分けてるので弁当が面倒なときはそのタッパーとレトルトのカレー(;´Д`)
給湯室にナベがないのでやかんでレトルトあたたたためてるあと電子レンジでご飯チン
参考:2011/03/08(火)12時49分41秒
2011/03/08 (火) 12:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Chara05.png
おい(;´Д`)なんだこれ
> 2011/03/08 (火) 12:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表紙の萌え絵だけで得体の知れない本を買うオタが200万人もいるとは国の将来は暗いな(;´Д`)
> 購入者の2割くらいはマネジメントの超々入門書と勘違いして購入していそう
入門書だということをウリにしてる書店もあるけど入門書にもならないの?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時51分05秒
> 2011/03/08 (火) 12:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> > 切り花はたかかったので鉢植えの
> > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> > 月毎に事務所を飾る登板が
> > まわってくるんだよ
> 投手か
投手じゃないよヽ(`Д´)ノ
参考:2011/03/08(火)12時47分35秒
2011/03/08 (火) 12:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3月8日は東京都写真美術館が無料公開
http://news.livedoor.com/article/detail/5396160/
暇人はOZにゃんを誘ってみろ(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花瓶はあるのか?(;´Д`)
> 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> 切り花はたかかったので鉢植えの
> アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> 月毎に事務所を飾る登板が
> まわってくるんだよ
うちでチューリップの鉢植えを買ってくれよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時47分08秒
> 2011/03/08 (火) 12:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 玉子うどん食ってきた
スタミナ的にはどうよ?
参考:2011/03/08(火)12時45分07秒
> 2011/03/08 (火) 12:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャットニップのことか?
> 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)
ヘンルーダという植物を植えると猫が寄りつかなくなる
参考:2011/03/08(火)12時44分10秒
> 2011/03/08 (火) 12:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツンもぺたんこも幼なじみも他と被ってる上に負けてて中途半端なんだよな
> 暴走属性もセシリアさんに取られてるしなぁ(;´Д`)
器用貧乏キャラになってるな
参考:2011/03/08(火)12時47分45秒
> 2011/03/08 (火) 12:51:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`)
> > とにかく酷い文章だよ
> >
> 表紙の萌え絵だけで得体の知れない本を買うオタが200万人もいるとは国の将来は暗いな(;´Д`)
購入者の2割くらいはマネジメントの超々入門書と勘違いして購入していそう
参考:2011/03/08(火)12時48分23秒
> 2011/03/08 (火) 12:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ?
花が咲くやつは枯れるとやだからポトスを買ったんだけど
あまり頻繁に水もやってないし陽にも当ててやってないのに
アホみたいにグングン育って1.5mぐらいツル?が伸びて
周りに置いてある酒瓶なんかにも巻き付いたりして
活きがよすぎる(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時45分04秒
2011/03/08 (火) 12:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)はあ
> 2011/03/08 (火) 12:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは勘弁していただきたい(;´Д`)遅くても9時には並ばないと袋一杯にならない激戦区
> > これ以上ライバルを増やしたくはない、最近どう見ても業者っぽい連中や外人も増えてきた
> ああ何となくわかった(;´Д`)最近多いなその手の店
すまんな(;´Д`)コレでも俺にとっては貴重な栄養源なんだ。皇族は体が資本
参考:2011/03/08(火)12時48分49秒
2011/03/08 (火) 12:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ソウルガジェットラディアントを1巻から読み直すか
> 2011/03/08 (火) 12:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 師匠の秋元<枕>康が「彼は思い込みが激しい」って言ってたな(;´Д`)
> あの人AKBにも関わってたらしいけどAKB時代は何をやってたの?(;´Д`)
雑用(;´Д`)実務にはほとんどタッチしてない
参考:2011/03/08(火)12時47分26秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)
> オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055696.jpg
恥骨出っ張りすぎだろ
参考:2011/03/08(火)12時46分19秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リカだよ(;´Д`)
> ないわー(;´Д`)のりことかそんな感じ
さなぎや
参考:2011/03/08(火)12時47分29秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)
> のぶこって感じだな(;´Д`)なんとなく
やすこに決まってる(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時46分40秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい
> 米も売れるしな
萌え絵の神社だか寺だかはあまり儲かってないらしい
そりゃオタがお布施なんてしてくれないよな
お賽銭で10円100円落としていってくれても有り難くもなんともない
参考:2011/03/08(火)12時47分36秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`)
> 板チョコしかはいってないとか(;´Д`)
レトルトならライスだけ弁当箱につめればいいのか
明日やってみるかな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時48分44秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> > 切り花はたかかったので鉢植えの
> > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> > 月毎に事務所を飾る登板が
> > まわってくるんだよ
> 投手か
鉢植えを投げるんだな(;´Д`)剛腕が求められる
参考:2011/03/08(火)12時47分35秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯
> 弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`)
マッシュポテト使ってドロドロにしたカレーをソース代わりにコロッケにかけて弁当にしてたな
参考:2011/03/08(火)12時47分13秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの?
> それは勘弁していただきたい(;´Д`)遅くても9時には並ばないと袋一杯にならない激戦区
> これ以上ライバルを増やしたくはない、最近どう見ても業者っぽい連中や外人も増えてきた
ああ何となくわかった(;´Д`)最近多いなその手の店
参考:2011/03/08(火)12時47分50秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
> 絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`)
> とにかく酷い文章だよ
>
小説部分がひどすぎるよね(;´Д`)不思議でしょうがないのだが
参考:2011/03/08(火)12時46分30秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯
> 弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`)
板チョコしかはいってないとか(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時47分13秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)
> ほむらかもしれんよ(;´Д`)
赤井ほむら(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時47分11秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)
> オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい
水戸の梅酒はうめ先生のヤツじゃない方が漏れは好みだったな(;´Д`)どっちも美味しかったけど
あとおねツイのリキュールも美味しかった
参考:2011/03/08(火)12時46分19秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
> 絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`)
> とにかく酷い文章だよ
>
表紙の萌え絵だけで得体の知れない本を買うオタが200万人もいるとは国の将来は暗いな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時46分30秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リカだよ(;´Д`)
> ないわー(;´Д`)のりことかそんな感じ
小沢銀矢だよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時47分29秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに
> 作者自身が可愛く描けなくて困っているせい
> クラスが別という設定が足引っ張っているせい
> そもそもヒロイン多すぎるせい
弾の妹に食われそうだな
参考:2011/03/08(火)12時45分44秒
>正社員歴無し32歳高卒フリーター 2011/03/08 (火) 12:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの?
それは勘弁していただきたい(;´Д`)遅くても9時には並ばないと袋一杯にならない激戦区
これ以上ライバルを増やしたくはない、最近どう見ても業者っぽい連中や外人も増えてきた
参考:2011/03/08(火)12時45分06秒
> 2011/03/08 (火) 12:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに
> ツンもぺたんこも幼なじみも他と被ってる上に負けてて中途半端なんだよな
暴走属性もセシリアさんに取られてるしなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時46分05秒
> 2011/03/08 (火) 12:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)
> オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい
米も売れるしな
参考:2011/03/08(火)12時46分19秒
> 2011/03/08 (火) 12:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花瓶はあるのか?(;´Д`)
> 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> 切り花はたかかったので鉢植えの
> アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> 月毎に事務所を飾る登板が
> まわってくるんだよ
投手か
参考:2011/03/08(火)12時47分08秒
> 2011/03/08 (火) 12:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)
> リカだよ(;´Д`)
ないわー(;´Д`)のりことかそんな感じ
参考:2011/03/08(火)12時46分30秒
> 2011/03/08 (火) 12:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生のお弁当の中身予想
> > ・きんぴらごぼう
> > ・煮しめ
> > ・あま~い玉子焼き
> > (;´Д`)
> 蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯
ご飯に魔法の粉がかけてあります(;´Д`)意外と喰えると思うけど
参考:2011/03/08(火)12時46分09秒
> 2011/03/08 (火) 12:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしドラの作者の喋りは得も言われぬ気持ち悪さがあるな(;´Д`)
> > 作り過ぎててキャラ作ってるのが透けて見えまくりっていうか台本読んでるみたい
> 師匠の秋元<枕>康が「彼は思い込みが激しい」って言ってたな(;´Д`)
あの人AKBにも関わってたらしいけどAKB時代は何をやってたの?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時45分34秒
> 2011/03/08 (火) 12:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生のお弁当の中身予想
> > ・きんぴらごぼう
> > ・煮しめ
> > ・あま~い玉子焼き
> > (;´Д`)
> 蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯
弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時46分09秒
> 2011/03/08 (火) 12:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)
ほむらかもしれんよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時45分41秒
> 2011/03/08 (火) 12:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ
> > 花をくれ
> 花瓶はあるのか?(;´Д`)
受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
切り花はたかかったので鉢植えの
アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
月毎に事務所を飾る登板が
まわってくるんだよ
参考:2011/03/08(火)12時41分15秒
> 2011/03/08 (火) 12:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)
のぶこって感じだな(;´Д`)なんとなく
参考:2011/03/08(火)12時45分41秒
> 2011/03/08 (火) 12:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生のお弁当の中身予想
> > ・きんぴらごぼう
> > ・煮しめ
> > ・あま~い玉子焼き
> > (;´Д`)
> 蓋を開けると全面焼きそば
参考:2011/03/08(火)12時46分09秒
> 2011/03/08 (火) 12:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)
リカだよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時45分41秒
> 2011/03/08 (火) 12:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`)
とにかく酷い文章だよ
参考:2011/03/08(火)12時44分48秒
> 2011/03/08 (火) 12:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしドラの作者の喋りは得も言われぬ気持ち悪さがあるな(;´Д`)
> > 作り過ぎててキャラ作ってるのが透けて見えまくりっていうか台本読んでるみたい
> 師匠の秋元<枕>康が「彼は思い込みが激しい」って言ってたな(;´Д`)
キモデヴの劣化コピー(;´Д`)はてな村のキチガイ
参考:2011/03/08(火)12時45分34秒
> 2011/03/08 (火) 12:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
> 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)
オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい
参考:2011/03/08(火)12時45分32秒
> 2011/03/08 (火) 12:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
オタク挿絵のおかげで200万部も売れるなら世の新刊は全部オタク挿絵になるな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時44分48秒
2011/03/08 (火) 12:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしもボックスを出したドラえもん
> 2011/03/08 (火) 12:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生の手作り弁当なら600円まで出すよ(;´Д`)
> OZ先生のお弁当の中身予想
> ・きんぴらごぼう
> ・煮しめ
> ・あま~い玉子焼き
> (;´Д`)
蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯
参考:2011/03/08(火)12時40分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初期の版権素材から絵引っ張ってるからサンプルはシャルルだけど
> > 実際の製品はシャルロットなんじゃないかな(;´Д`)だから原型出してないとか
> > つかラウラはなんで太極拳やってるのよ
>
> 鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに
ツンもぺたんこも幼なじみも他と被ってる上に負けてて中途半端なんだよな
参考:2011/03/08(火)12時44分38秒
> 2011/03/08 (火) 12:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)
> うちは普通の花でももりもり食ってた(;´Д`)
猫飼い始めたころは猫草を育ててた
でも鉢を倒して部屋に土を撒き散らすからやめた(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時44分57秒
> 2011/03/08 (火) 12:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fire File Copy使えないな(;´Д`)パスが長いだけで止まる
> Win7になって使えなくなった(;´Д`)権限で失敗する
> あとパス云々はOS依存だよ
FastCopy最強だよな(´ー`)
参考:2011/03/08(火)12時21分23秒
> 2011/03/08 (火) 12:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初期の版権素材から絵引っ張ってるからサンプルはシャルルだけど
> > 実際の製品はシャルロットなんじゃないかな(;´Д`)だから原型出してないとか
> > つかラウラはなんで太極拳やってるのよ
>
> 鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに
作者自身が可愛く描けなくて困っているせい
クラスが別という設定が足引っ張っているせい
そもそもヒロイン多すぎるせい
参考:2011/03/08(火)12時44分38秒
2011/03/08 (火) 12:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしドラの作者の喋りは得も言われぬ気持ち悪さがあるな(;´Д`)
> 作り過ぎててキャラ作ってるのが透けて見えまくりっていうか台本読んでるみたい
師匠の秋元<枕>康が「彼は思い込みが激しい」って言ってたな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時43分42秒
> 2011/03/08 (火) 12:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時44分48秒
> 2011/03/08 (火) 12:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)
> 次はチューリップを食わせてみろ
たまねぎも(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時44分46秒
> 2011/03/08 (火) 12:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
うん(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時44分48秒
2011/03/08 (火) 12:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]玉子うどん食ってきた
> 投稿者:正社員歴無し32歳高卒フリーター 2011/03/08 (火) 12:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!
> ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> 本物の皇族(;´Д`)
なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの?
参考:2011/03/08(火)12時31分42秒
2011/03/08 (火) 12:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ?
> 2011/03/08 (火) 12:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャットニップのことか?
> 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)
うちは普通の花でももりもり食ってた(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時44分10秒
2011/03/08 (火) 12:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
> 2011/03/08 (火) 12:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャットニップのことか?
> 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)
次はチューリップを食わせてみろ
参考:2011/03/08(火)12時44分10秒
2011/03/08 (火) 12:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]杉村太蔵って国会議員から芸人に転向したのか(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://image.futabachan.info/image/9e0daff90a6e157b72e7dc048f8c335a.jpg
> > シャルの原型載ってねぇ(;´Д`)ちゅうか中華ちゃんははぶられてる
> 初期の版権素材から絵引っ張ってるからサンプルはシャルルだけど
> 実際の製品はシャルロットなんじゃないかな(;´Д`)だから原型出してないとか
> つかラウラはなんで太極拳やってるのよ
鈴はなんでここまで不遇なの(;´Д`)それなりにかわいいのに
参考:2011/03/08(火)12時40分34秒
> 2011/03/08 (火) 12:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫って花を食うよな(;´Д`)
> キャットニップのことか?
知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時43分03秒
> 2011/03/08 (火) 12:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ババァだ(;´Д`)ババァ弁当だ
> ひじきの炊いたのが加われば完璧だな(;´Д`)
ご飯がひじきの炊き込みだな(;´Д`)でも煮しめと炊き込みは同じラインだと思う
参考:2011/03/08(火)12時42分20秒
> 2011/03/08 (火) 12:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれがおまんこ?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg
真ん中は何?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時38分54秒
> 2011/03/08 (火) 12:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれがおまんこ?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg
> ノームが大きい(;´Д`)人間型種族じゃ一番チビッ子というイメージなんだが
ハーフリングってホビットだよな
参考:2011/03/08(火)12時42分27秒
2011/03/08 (火) 12:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしドラの作者の喋りは得も言われぬ気持ち悪さがあるな(;´Д`)
作り過ぎててキャラ作ってるのが透けて見えまくりっていうか台本読んでるみたい
2011/03/08 (火) 12:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ今日はなんか体が軽い(;´Д`)幸せな気持ちで仕事出来てる
2011/03/08 (火) 12:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一休のV・I・P専用メルマガで王将戦に使われる部屋の案内があった(;´Д`)深海タン行ってくれば?
> 2011/03/08 (火) 12:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれがおまんこ?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg
そりゃ中央付近に決まってるんだけどドワーフもおっかさんって感じで
実は嫌いじゃない(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時38分54秒
> 2011/03/08 (火) 12:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花瓶はあるのか?(;´Д`)
> 学校無いし
カーテンはあったのでアウトだった
参考:2011/03/08(火)12時42分24秒
> 2011/03/08 (火) 12:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長谷川潤ってエグザイルグループの一員だったのな(;´Д`)
> そもそも男だと思ってた(;´Д`)世間ズレが激しい俺は上流階級出身
○世間ずれ = 世間にあって苦労し、悪賢くなっていること。
×世間ずれ = 世間知らず
参考:2011/03/08(火)12時34分49秒
2011/03/08 (火) 12:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こないだのOZ料理転送は最期の悲しいアピールだったのかな(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 便所飯しながら便所ギコギコ(;´Д`)早く帰りたい
http://blog-imgs-35.fc2.com/q/u/z/quzilax/0405.jpg
ああ
参考:2011/03/08(火)12時36分52秒
> 2011/03/08 (火) 12:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花を買っても猫がボロボロにするから部屋に置かなくなった(;´Д`)
> 猫って花を食うよな(;´Д`)
キャットニップのことか?
参考:2011/03/08(火)12時41分53秒
> 2011/03/08 (火) 12:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな
> 猿や人間って肉食?(;´Д`)
雑食
参考:2011/03/08(火)12時41分53秒
> 2011/03/08 (火) 12:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉って言ったら健康に悪いって怒られる
> > どうしてそう肉を邪険にするんだ(;´Д`)いいじゃないか肉
> 実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな
多少小太りな方が長生きするという説も
参考:2011/03/08(火)12時40分42秒
> 2011/03/08 (火) 12:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉って言ったら健康に悪いって怒られる
> > どうしてそう肉を邪険にするんだ(;´Д`)いいじゃないか肉
> 実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな
憶測なうえに伝聞かよ!(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時40分42秒
2011/03/08 (火) 12:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]価格コムやアマゾンのユーザーレビューの参考度投票って
評価の高いものほど参考度が高くて評価が低いものは参考度も低いよな
自分の持ってるものを悪く言われることを許さない心の狭い奴が多すぎる(;´Д`)
これから買う連中は悪い所を知りたいんだから
> 2011/03/08 (火) 12:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれがおまんこ?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055695.jpg
ノームが大きい(;´Д`)人間型種族じゃ一番チビッ子というイメージなんだが
参考:2011/03/08(火)12時38分54秒
> 2011/03/08 (火) 12:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ
> > 花をくれ
> 花瓶はあるのか?(;´Д`)
学校無いし
参考:2011/03/08(火)12時41分15秒
> 2011/03/08 (火) 12:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな
> 猿や人間って肉食?(;´Д`)
雑食っていうんじゃんないの?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時41分53秒
> 2011/03/08 (火) 12:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生のお弁当の中身予想
> > ・きんぴらごぼう
> > ・煮しめ
> > ・あま~い玉子焼き
> > (;´Д`)
> ババァだ(;´Д`)ババァ弁当だ
ひじきの炊いたのが加われば完璧だな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時41分23秒
> 2011/03/08 (火) 12:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の「面白画像」フォルダ内にあったはずの「陰部」フォルダが消えてる(;´Д`)俺の歴史を返せ
> やられたな
> 投稿者: 投稿日:2011/03/07(月)22時34分26秒 ■ ◆
> エロ関連のファイルをPCから全部消したよ
> 自分の歴史の一部を葬った(;´Д`)
お~ま~え~か~!!!(;´Д`)頼むよ~
参考:2011/03/08(火)12時39分36秒
> 2011/03/08 (火) 12:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任はいち早くソーセージ漬けを開発すべき
> 主任のケツアナに限りがあるので1日に2本ぐらいしか製造できないよ
変なこと言わないでください(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時41分00秒
2011/03/08 (火) 12:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFメンテ終わったぞ
> 2011/03/08 (火) 12:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋によってかえるヽ(`Д´)ノ花だ
> > 花をくれ
> 花を買っても猫がボロボロにするから部屋に置かなくなった(;´Д`)
猫って花を食うよな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時40分02秒
> 2011/03/08 (火) 12:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉って言ったら健康に悪いって怒られる
> > どうしてそう肉を邪険にするんだ(;´Д`)いいじゃないか肉
> 実際問題として肉を食べたほうが健康に良くて長生きもするらしいって聞いたことあるな
猿や人間って肉食?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時40分42秒
> 2011/03/08 (火) 12:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生の手作り弁当なら600円まで出すよ(;´Д`)
> お茶も付けてほしい(;´Д`)弁当単体なら460円に収めてくれ
OZ先生特性ミネラル麦茶(;´Д`)たまに沈殿物が混入しておりますが特に健康に害はありません
参考:2011/03/08(火)12時39分11秒
> 2011/03/08 (火) 12:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所謂定価の半額が相場だと思うけどあまりお得感がないよ
> A4版くらいのビニール袋に詰め込めるだけ詰めて500円(税抜き)(;´Д`)毎週火曜日午前10時に開かれる舞踏会
俺が行ったことのある工場より安いな(;´Д`)
ちなみにすぐ隣に屠殺場があるからプギープギー聞こえて気が滅入った
参考:2011/03/08(火)12時38分26秒
上へ