下へ
2011/03/08 (火) 13:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏のバイトは出会いの予感
> 2011/03/08 (火) 13:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい量出た(;´Д`)
これで一安心だな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時14分39秒
2011/03/08 (火) 13:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇なので俺のDropBoxのパスを公開して変な動画を見せびらかす準備をする
2011/03/08 (火) 13:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい量出た(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110307/dms1103071541007-n1.htm
> おれ指は長いけどチンコは標準だぞ(;´Д`)
標準て何センチ?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時13分00秒
> 2011/03/08 (火) 13:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれはちんちんびろーん星人だぞ!
> 俺はおまんこちゅうちゅう星人
どんな星なんだろう
参考:2011/03/08(火)13時13分20秒
> 2011/03/08 (火) 13:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれはちんちんびろーん星人だぞ!
竹熊先生こんにちは(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時12分44秒
> 2011/03/08 (火) 13:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 県警によると、同容疑者宅の捜索で、パソコンや携帯電話、雑誌など約50点を押収。
> そのうち、少女の裸などを描いたポルノ漫画が多数あった。
変な日本語だ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時10分05秒
2011/03/08 (火) 13:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AZM48は東浩紀の許可を得て、東浩紀が許しているという前提のもとで成立している企画。
ぼくが「これ困る」と言い出したら存在できない。
だからパロディとしてはそんなに強度はない。
その判断は申しわけないが揺るがないので、この評価で不愉快なら自力で続けなよ。@wakusei2nd
hazuma
2011-03-07 12:11:58
これは権利の問題じゃない。
ここまで来たから言わせてもらえば、ぼくはあの小説、
「小説家・宇野常寛の新作!」じゃとても売れないと思ったんだよ。
ぼくなり坂上なり入江なりがグラビアで出たり、
あるいはぼく自身が序文を寄せたりいろいろ仕掛けないととても売れない。
なら共同著作物にしてよと。
hazuma
2011-03-07 22:24:18
こうやって踏み台にするのか(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれはちんちんびろーん星人だぞ!
俺はおまんこちゅうちゅう星人
参考:2011/03/08(火)13時12分44秒
> 2011/03/08 (火) 13:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも日中のお絵描きは少ないからなんかやってんじゃないかと
> 請負の原画描きとかなら在宅で延々描いてるだけだろうしなぁ(;´Д`)
メーターやってんの?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時11分49秒
2011/03/08 (火) 13:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110307/dms1103071541007-n1.htm
おれ指は長いけどチンコは標準だぞ(;´Д`)
2011/03/08 (火) 13:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれはちんちんびろーん星人だぞ!
> 2011/03/08 (火) 13:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
> なんで杏子はドラゴンなんだ(;´Д`)
ゲッター1はまどかだろうから次に出る赤いのってことかね(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時10分04秒
> 2011/03/08 (火) 13:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
> > (;´Д`)
> > (ノ
> でも日中のお絵描きは少ないからなんかやってんじゃないかと
たまにエロ漫画誌で載ってるけどいつ仕事してるのかと思ってた(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時11分12秒
> 2011/03/08 (火) 13:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
> > (;´Д`)
> > (ノ
> でも日中のお絵描きは少ないからなんかやってんじゃないかと
請負の原画描きとかなら在宅で延々描いてるだけだろうしなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時11分12秒
> 2011/03/08 (火) 13:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やすじさんこんにちわ
> アニメ転送してもmx鯖公開しても板作っても変態グッズアプしても認識してもらえなかったのに
> あんなことで心に刻まれてしまったようなので忘れてもらいたい(;´Д`)息を潜めて
オフすると刺されそうだから会うなら1対1がいいって言ってたけど
その本人が俺的にはリアルで関わりたくない筆頭(;´Д`)逆にいつ突然キレられるか分からないし
参考:2011/03/08(火)13時09分02秒
> 2011/03/08 (火) 13:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
> > (;´Д`)
> > (ノ
> 年金暮らしでしょ?(;´Д`)
うちのオトンより年上かよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時08分52秒
> 2011/03/08 (火) 13:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる
> 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
> (;´Д`)
> (ノ
でも日中のお絵描きは少ないからなんかやってんじゃないかと
参考:2011/03/08(火)13時08分27秒
> 2011/03/08 (火) 13:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やすじさんこんにちわ
> アニメ転送してもmx鯖公開しても板作っても変態グッズアプしても認識してもらえなかったのに
> あんなことで心に刻まれてしまったようなので忘れてもらいたい(;´Д`)息を潜めて
一行目に書いたのを改めて全部白状してみろ(;´Д`)この際だから識別子を一元化するんだ
参考:2011/03/08(火)13時09分02秒
> 2011/03/08 (火) 13:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いすゞ?(;´Д`)
> 大盛り500円の日はつい行っちゃうよな(;´Д`)
やめろ(;´ДT)食いたくなる
参考:2011/03/08(火)13時00分24秒
2011/03/08 (火) 13:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]県警によると、同容疑者宅の捜索で、パソコンや携帯電話、雑誌など約50点を押収。
そのうち、少女の裸などを描いたポルノ漫画が多数あった。
> 2011/03/08 (火) 13:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
なんで杏子はドラゴンなんだ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時05分49秒
> 2011/03/08 (火) 13:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LEDってエネルギー効率の点では最新の蛍光灯型電球と大差無いよ(;´Д`)
> > LEDの一番明るくて高いやつの倍の明るさで消費電力は2割増し程度
> > 値段は2本で1300円なんてものもあるくらいだ(;´Д`)寿命は短いが
> パナので2K800lmくらいのあったっけか(;´Д`)まぁ寿命はLEDの1/3くらいだろうが
おれの買ったのはパナのパルックボールプレミア60型
明るさは860lmくらいで消費電力は10Wのやつ(;´Д`)2本で1280円
LEDは一番明るいやつでも500lmで7Wだから効率はそれほど良くないよ
しかも6千円くらいするし真下しか照らせないし
参考:2011/03/08(火)13時07分29秒
> 2011/03/08 (火) 13:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20110304/plt1103041617004-p1.htm
> くだ「わたしのことであらそわないで!」
渡部恒三さんはテレビ受けすることしか言わないイメージしかないのに
参考:2011/03/08(火)13時08分43秒
> 2011/03/08 (火) 13:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるよ(;´Д`)安くするよ
> やすじさんこんにちわ
アニメ転送してもmx鯖公開しても板作っても変態グッズアプしても認識してもらえなかったのに
あんなことで心に刻まれてしまったようなので忘れてもらいたい(;´Д`)息を潜めて
参考:2011/03/08(火)12時59分23秒
2011/03/08 (火) 13:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は笑点班が活発なようだな(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる
> 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
> (;´Д`)
> (ノ
年金暮らしでしょ?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時08分27秒
2011/03/08 (火) 13:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20110304/plt1103041617004-p1.htm
くだ「わたしのことであらそわないで!」
> 2011/03/08 (火) 13:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
> あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる
太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
(;´Д`)
(ノ
参考:2011/03/08(火)13時06分57秒
> 2011/03/08 (火) 13:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZにゃんは甘えたがり(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)OZにゃんとか書かれてその気になってねこみみでも付けて鏡の前でポーズとってたりしないかな
http://www.youtube.com/watch?v=EDGAigg76HE
こんな感じで(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時05分59秒
> 2011/03/08 (火) 13:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあどうかな(;´Д`)
> ほーむらんだよ(;´Д`)
今日このときに買うしかないな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時04分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110307_431719.html
> > これなら1000円位になれば普及するなぁ(;´Д`)十分だわ
> LEDってエネルギー効率の点では最新の蛍光灯型電球と大差無いよ(;´Д`)
> LEDの一番明るくて高いやつの倍の明るさで消費電力は2割増し程度
> 値段は2本で1300円なんてものもあるくらいだ(;´Д`)寿命は短いが
パナので2K800lmくらいのあったっけか(;´Д`)まぁ寿命はLEDの1/3くらいだろうが
参考:2011/03/08(火)13時05分08秒
> 2011/03/08 (火) 13:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほーむらんだよ(;´Д`)
> マぁミてみたらいいんじゃないかな(;´Д`)
さあやかな内容でもないから気をつけるように(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時06分30秒
> 2011/03/08 (火) 13:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる
参考:2011/03/08(火)13時05分49秒
> 2011/03/08 (火) 13:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじかよ(;´Д`)店の名前は?
> ソシャル怖い(;´Д`)山手線沿い
知られても本当かわからないし
店で30歳くらいの店員に
「住民ですか?」なんて聞くやつなんていないと思う
つーわけで俺にレオンが育ててた観葉植物を店の儲け0円の
仕入れ値価格で売ってください(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時02分13秒
> 2011/03/08 (火) 13:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあどうかな(;´Д`)
> ほーむらんだよ(;´Д`)
マぁミてみたらいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時04分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110307_431719.html
> これなら1000円位になれば普及するなぁ(;´Д`)十分だわ
部屋の照明を白熱灯に替えたい(;´Д`)蛍光灯は目がチカチカして痛い
参考:2011/03/08(火)13時02分50秒
2011/03/08 (火) 13:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZはかつて自分がされたようなことを今16歳くらいの同人少女に対してやるくらいの気概が欲しい(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは恋じゃなーい(;´Д`)
> OZにゃんは甘えたがり(;´Д`)
はぁ(;´Д`)OZにゃんとか書かれてその気になってねこみみでも付けて鏡の前でポーズとってたりしないかな
参考:2011/03/08(火)13時04分58秒
2011/03/08 (火) 13:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
> 2011/03/08 (火) 13:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
> > 大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ
> H2がいまだとメジャーっつーか有名じゃない(;´Д`)
メジャーは海堂に負けてなかったっけ確か
参考:2011/03/08(火)13時04分05秒
> 2011/03/08 (火) 13:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ何となくわかった(;´Д`)最近多いなその手の店
> すまんな(;´Д`)コレでも俺にとっては貴重な栄養源なんだ。皇族は体が資本
じゃあネットで記事になってたからそのURA掘り出してババンと晒してやんよ(;´Д`)まかせろ
参考:2011/03/08(火)12時50分35秒
> 2011/03/08 (火) 13:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110307_431719.html
> これなら1000円位になれば普及するなぁ(;´Д`)十分だわ
LEDってエネルギー効率の点では最新の蛍光灯型電球と大差無いよ(;´Д`)
LEDの一番明るくて高いやつの倍の明るさで消費電力は2割増し程度
値段は2本で1300円なんてものもあるくらいだ(;´Д`)寿命は短いが
参考:2011/03/08(火)13時02分50秒
2011/03/08 (火) 13:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁあと2~3年してほとぼりさめたら見るよ(;´Д`)いつだってそうしてきたんだ
> 2011/03/08 (火) 13:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくらでも周りに居るだろうに(;´Д`)すぐ何とかなる男なんて
> それは恋じゃなーい(;´Д`)
OZにゃんは甘えたがり(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分35秒
> 2011/03/08 (火) 13:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかって面白いの?(;´Д`)
> まあどうかな(;´Д`)
ほーむらんだよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分37秒
> 2011/03/08 (火) 13:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
> > 大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ
> 3つしか知らないという書き込みにレスするんだから
> せめて4つ以上は挙げろよ(;´Д`)
負けちゃうほうが少ないくらいだしな
メジャーは珍しい方
参考:2011/03/08(火)13時03分11秒
> 2011/03/08 (火) 13:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZは恋がしたいんだよ(;´Д`)
> いくらでも周りに居るだろうに(;´Д`)すぐ何とかなる男なんて
気力が無いから結婚とか恋愛どうでもいいむしろ勘弁って言ってるのも
ある種そういう余裕があってこそのことなのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分10秒
> 2011/03/08 (火) 13:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沢山って具体的には何よ?
> > 3つしか思い浮かばないが
> 一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
> 大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ
H2がいまだとメジャーっつーか有名じゃない(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時01分34秒
> 2011/03/08 (火) 13:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
> まどかって面白いの?(;´Д`)
面白いよ(;´Д`)
主人公はぜんぜん魔法少女にならないのにどんどん周りを巻き込んでいく
挙句に親友を一度殺すんだよ
参考:2011/03/08(火)13時03分16秒
> 2011/03/08 (火) 13:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斬鬼さんと辺見えみりが結婚したのか(;´Д`)
またかよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分21秒
> 2011/03/08 (火) 13:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
> まどかって面白いの?(;´Д`)
まあどうかな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分16秒
> 2011/03/08 (火) 13:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZは恋がしたいんだよ(;´Д`)
> いくらでも周りに居るだろうに(;´Д`)すぐ何とかなる男なんて
それは恋じゃなーい(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分10秒
2011/03/08 (火) 13:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斬鬼さんと辺見えみりが結婚したのか(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
> テレビで見てビデオで何度も見てるような50分程度の映像に
> 8千円も出す神経が理解できない(;´Д`)何を得たいの?
逆に言えば放送すること自体はほとんど収益に繋がってないってことなんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時02分12秒
2011/03/08 (火) 13:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は面接がないので早くうちに帰れます(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
まどかって面白いの?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時01分06秒
> 2011/03/08 (火) 13:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沢山って具体的には何よ?
> > 3つしか思い浮かばないが
> 一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
> 大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ
3つしか知らないという書き込みにレスするんだから
せめて4つ以上は挙げろよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時01分34秒
> 2011/03/08 (火) 13:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZは恋がしたいんだよ(;´Д`)
いくらでも周りに居るだろうに(;´Д`)すぐ何とかなる男なんて
参考:2011/03/08(火)13時02分45秒
2011/03/08 (火) 13:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110307_431719.html
これなら1000円位になれば普及するなぁ(;´Д`)十分だわ
2011/03/08 (火) 13:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ランランランラン
2011/03/08 (火) 13:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZは恋がしたいんだよ(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるよ(;´Д`)安くするよ
> まじかよ(;´Д`)店の名前は?
ソシャル怖い(;´Д`)山手線沿い
参考:2011/03/08(火)12時59分17秒
> 2011/03/08 (火) 13:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
テレビで見てビデオで何度も見てるような50分程度の映像に
8千円も出す神経が理解できない(;´Д`)何を得たいの?
参考:2011/03/08(火)13時01分06秒
2011/03/08 (火) 13:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンドレイ・タルコフスキィ監督
> 2011/03/08 (火) 13:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるよ(;´Д`)安くするよ
> チューリップとか鉢植えってどんな隠語よ(;´Д`)
チューリップ=オランダ=大麻
鉢植え=プランターごとの大麻
参考:2011/03/08(火)12時59分55秒
2011/03/08 (火) 13:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZにゃんのほしいものリスト更新(;´Д`)わかさの次は食欲をほしいものリストに追加
> 2011/03/08 (火) 13:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう高校にあっさりと創立してすぐの野球部が勝つって
> > 漫画でたくさんあるのに何を今更そこを
> 沢山って具体的には何よ?
> 3つしか思い浮かばないが
一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ
参考:2011/03/08(火)13時00分41秒
2011/03/08 (火) 13:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
> 2011/03/08 (火) 13:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれが真人間になるくらいありえない(;´Д`)
> > 名門校って選手集めに何千万も使ってるんだぞ
> > 快適な寮に室内練習場、学業は一部免除されて一年中練習漬けだ
> そういう高校にあっさりと創立してすぐの野球部が勝つって
> 漫画でたくさんあるのに何を今更そこを
沢山って具体的には何よ?
3つしか思い浮かばないが
参考:2011/03/08(火)12時59分16秒
> 2011/03/08 (火) 13:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
> いすゞ?(;´Д`)
大盛り500円の日はつい行っちゃうよな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分56秒
> 2011/03/08 (火) 13:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしアニメとかドラマのDVD販売って考えたら変な商売だよな(;´Д`)
> まず中身見せてから売るなんて
CMみたいなもんでしょ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時59分00秒
> 2011/03/08 (火) 13:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるよ(;´Д`)安くするよ
> まじかよ(;´Д`)店の名前は?
リリー・フランキー
参考:2011/03/08(火)12時59分17秒
2011/03/08 (火) 13:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァ終わったのって何時よ?(;´Д`)10時くらいから始まった気がするが
> 終わったのは夕方ぐらいだっけ?(;´Д`)
20時間くらい寝てたってことか(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分24秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
チューリップとか鉢植えってどんな隠語よ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
> いすゞ?(;´Д`)
貴殿がそう思うならそれでいいよ
参考:2011/03/08(火)12時58分56秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
> そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
> 思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
秋元康の弟子筋だから仕事にはそんなに困らなかったんじゃ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分17秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
> そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
> 思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
地道にテレビ番組を(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分17秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
ジャンボ?(;´Д`)やっぱジャンボなの?
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
やすじさんこんにちわ
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
まじかよ(;´Д`)店の名前は?
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
> そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
> 思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
秋元に心酔してるからあっちが健在なうちはそういうことはしないんじゃないかな(;´Д`)
まぁ面構えとか目つきから連想する気持ちはわからんでもないが
参考:2011/03/08(火)12時58分17秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駄目な野球部がなぜか大会で優勝するの(;´Д`)
> おれが真人間になるくらいありえない(;´Д`)
> 名門校って選手集めに何千万も使ってるんだぞ
> 快適な寮に室内練習場、学業は一部免除されて一年中練習漬けだ
そういう高校にあっさりと創立してすぐの野球部が勝つって
漫画でたくさんあるのに何を今更そこを
参考:2011/03/08(火)12時57分01秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/03/08 (火) 12:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/08 13:00
機動戦艦ナデシコ@AT-X
第24話『どこにでもある『正義』』
http://cal.syoboi.jp/tid/738#185177
2011/03/08 (火) 12:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしアニメとかドラマのDVD販売って考えたら変な商売だよな(;´Д`)
まず中身見せてから売るなんて
> 2011/03/08 (火) 12:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エルフ調べてみろ(;´Д`)
> じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
いすゞ?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時57分16秒
> 2011/03/08 (火) 12:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちでチューリップの鉢植えを買ってくれよ(;´Д`)
> 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
いるよ(;´Д`)安くするよ
参考:2011/03/08(火)12時52分44秒
> 2011/03/08 (火) 12:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あああ(;´Д`)OZが仕事しくさっとる裏切り者め
> エヴァ終わったのって何時よ?(;´Д`)10時くらいから始まった気がするが
終わったのは夕方ぐらいだっけ?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時57分42秒
> 2011/03/08 (火) 12:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
> 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
参考:2011/03/08(火)12時55分05秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああ(;´Д`)OZが仕事しくさっとる裏切り者め
エヴァ終わったのって何時よ?(;´Д`)10時くらいから始まった気がするが
参考:2011/03/08(火)12時56分19秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
俺はカダフィの息子に似てると思った(;´Д`)
http://www.sankeibiz.jp/macro/photos/110222/mcb1102221000029-p1.htm
参考:2011/03/08(火)12時52分41秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3月8日は東京都写真美術館が無料公開
> http://news.livedoor.com/article/detail/5396160/
> 暇人はOZにゃんを誘ってみろ(;´Д`)
http://www.yotuba.com/10y1d_main.html
漏れはこれにOZ先生誘う(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時51分43秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
おちんぽ優勝
参考:2011/03/08(火)12時53分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元ページ貼れよバカ
> エルフ調べてみろ(;´Д`)
じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時56分05秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
> 駄目な野球部がなぜか大会で優勝するの(;´Д`)
おれが真人間になるくらいありえない(;´Д`)
名門校って選手集めに何千万も使ってるんだぞ
快適な寮に室内練習場、学業は一部免除されて一年中練習漬けだ
参考:2011/03/08(火)12時53分59秒
2011/03/08 (火) 12:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああ(;´Д`)OZが仕事しくさっとる裏切り者め
2011/03/08 (火) 12:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼休み終了のお知らせ
> 2011/03/08 (火) 12:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Chara05.png
> > おい(;´Д`)なんだこれ
> 元ページ貼れよバカ
エルフ調べてみろ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時54分52秒
上へ