下へ
> 2011/04/10 (日) 20:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
チョコと食べるとウイスキーボンボンよりおいしい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分16秒
2011/04/10 (日) 20:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斎藤佑樹二軍戦登板も7回5失点
2011/04/10 (日) 20:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共産党候補と自民候補に入れてきた
消去法だと簡単だった(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪市内の激安物件がひどすぎる(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/profile/photo/YRYF13XXXXXX005K_1.jpg
> > なんか左右対称加工したみたいな写真だ(;´Д`)
> 上下ひっくり返してもいけそうだな(;´Д`)
ひっくり返すと怒った顔になるのか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時19分26秒
2011/04/10 (日) 20:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]震災のせいかよ!
> 2011/04/10 (日) 20:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いすの中古ってあるんだ(;´Д`)どんな人が売るんだろう
> 中古家具屋だよ
> 4月は異動があるので会社から机や椅子が処分される時期だよ
なるほど(;´Д`)オフィスチェアなのか
アーロンとかエルゴヒューマンとか中古でないのかな
参考:2011/04/10(日)20時17分49秒
> 2011/04/10 (日) 20:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マック赤坂に対抗して
> ファック赤マラ
> と言う名前を考えた
> 貴殿ら自由に使っていいよ(;´Д`)
そういうのは雑民党がやってるから
参考:2011/04/10(日)20時18分50秒
2011/04/10 (日) 20:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡田さんが死にそうな顔になってる(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ掘るの(;´Д`)墓穴を
> http://twitter.com/hysteric_barbie
どうせささきのぞみとかそんなんだろ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時18分54秒
> 2011/04/10 (日) 20:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ掘るの(;´Д`)墓穴を
> http://twitter.com/hysteric_barbie
RINCO_15 【最近一番ショックだった事実】【サザエさん達の学歴】波平/京都大学 フネ/日本女子大学 マスオ/早稲田大学 サザエ/川村女子短大中退
サブちゃん/一橋大学→サントリー→三河屋 アナゴ/京都大学 ノリスケ/東京大学文科一類(法学部)
タイコ/立教大学経済学部 11:35 PM Apr 8th via web Retweeted by Hysteric_Barbie
お、学歴コンプレックスか?
参考:2011/04/10(日)20時18分54秒
> 2011/04/10 (日) 20:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
> 生姜湯で割るとうんめえ(;´Д`)
それいいなぁ(;´Д`)次ぎ出たとき生姜買ってくるか
参考:2011/04/10(日)20時18分49秒
> 2011/04/10 (日) 20:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> > 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> > 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> コンテッサにしろって言ったのに
> すげえ安物感がでまくってるな
セラチェアがほしい(;´Д`)ものすごい安物感漂う椅子だけど
参考:2011/04/10(日)20時17分59秒
> 2011/04/10 (日) 20:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アンチ石原は今頃ツイッターで東京都民が馬鹿ばかりだと怒り狂ってるんだろうな(´ー`)
私がよく利用する韓国の掲示板ではさっそく日本バッシングがはじまってますね
参考:2011/04/10(日)20時17分37秒
2011/04/10 (日) 20:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の地区に山口節生大先生がいたから回避してきた(;´Д`)キチガイコワイヒー
> 2011/04/10 (日) 20:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPad
> 俺はアンドロイド端末で電話機能ない奴が欲しいな(;´Д`)
こんなのがほしいの?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110214_426285.html
アニメ誌に広告出してて「(;´Д`)」な顔になったんだけど
参考:2011/04/10(日)20時17分03秒
> 2011/04/10 (日) 20:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> > 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> > 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> コンテッサにしろって言ったのに
> すげえ安物感がでまくってるな
それ座面の手前のとこのフレームが太ももに当たって痛い
参考:2011/04/10(日)20時17分59秒
2011/04/10 (日) 20:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふかうみふと恵嬢いますか?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/profile/photo/YRYF13XXXXXX005K_1.jpg
> なんか左右対称加工したみたいな写真だ(;´Д`)
上下ひっくり返してもいけそうだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分29秒
2011/04/10 (日) 20:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自民党は「総大将自ら刀を持って外に行くのは最悪」(脇雅史参院国対委員長)と批判したが、
首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
もう頭がおかしくなってるよ(;´Д`)
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 2011/04/10 (日) 20:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アジアの人たちの心が傷つく
> おっ朝鮮人(;´Д`)オイキムチクウカ?
韓国に前仕事でいったら
家電の店に置いてある冷蔵庫にデフォでキムチ専用スペースが確保してあって笑った(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時17分16秒
2011/04/10 (日) 20:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]似てないし
お前似てないし
> 2011/04/10 (日) 20:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旧幕府側としては靖国は認めないよ(;´Д`)あそこは新政府の紛い物神社だ
> > 伊勢神宮なら分かる
> 碧血塔の参拝をしようぜ
箱館の碧血碑にお参りしたことがあるよ
雑草が生えててまともな整備もされていなくて泣けてきたよ(;´Д`)
近くの護国神社は綺麗に整備されているのに
あれをみて新政府への怒りがまた増したよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分25秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかマギカは21日に一挙放映か(´ー`)楽しみ
時間帯がすごいけどな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分17秒
2011/04/10 (日) 20:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ掘るの(;´Д`)墓穴を
http://twitter.com/hysteric_barbie
2011/04/10 (日) 20:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マック赤坂に対抗して
ファック赤マラ
と言う名前を考えた
貴殿ら自由に使っていいよ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
生姜湯で割るとうんめえ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分16秒
2011/04/10 (日) 20:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だし死でも願うか
> 2011/04/10 (日) 20:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> > 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> > 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> コンテッサにしろって言ったのに
> すげえ安物感がでまくってるな
右はイトーキのプラオチェアっぽいな
実際安い
参考:2011/04/10(日)20時17分59秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
> アジアの人たちの心が傷つく
それはどこのアジアですか?
参考:2011/04/10(日)20時14分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○党県連から推薦を受ける無所属 とかってよく分からないし紛らわしいよね(;´Д`)
> > 共産党に入れようと投票所行ったら全員無所属だったので混乱した
> 民主党は意図的に隠してそうだ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057316.jpg
こういうのって次は減税日本とか言い出しそうで怖いね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時18分07秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知事選は相乗りがおおすぎる(;´Д`)
共産党が候補立てないと選挙すらないところは結構あるなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> 任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
もう暴走しはじめてると思うが(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
> 砂糖入れて飲むとおいしいよ(;´Д`)
え?(;´Д`)すでにこんなに甘いのに?ネタだよね?
参考:2011/04/10(日)20時16分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国は参拝して良いと思うんだ(;´Д`)
> 日本がアジアから孤立しても?(;´Д`)
どこのアジアから?
参考:2011/04/10(日)20時15分07秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無所属多いな(;´Д`)
> ○○党県連から推薦を受ける無所属 とかってよく分からないし紛らわしいよね(;´Д`)
> 共産党に入れようと投票所行ったら全員無所属だったので混乱した
民主党は意図的に隠してそうだ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分14秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いすの中古ってあるんだ(;´Д`)どんな人が売るんだろう
> これはコールセンターでよく使われる奴だろう(;´Д`)このご時世で電話セールスできなくなったから
さすが働いてただけあるな
参考:2011/04/10(日)20時17分36秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
コンテッサにしろって言ったのに
すげえ安物感がでまくってるな
参考:2011/04/10(日)20時15分55秒
2011/04/10 (日) 20:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天才の俺登場(;´Д`)入り口調査と出口調査をすれば100%完璧じゃないかな?
> 2011/04/10 (日) 20:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
> 砂糖入れて飲むとおいしいよ(;´Д`)
紹興酒に乾燥梅を入れて飲むとおいしいって知り合いに教わって
一緒に飲んだけどすごいおいしかった(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
> アジアの人たちの心が傷つく
なんで傷付くの?
参考:2011/04/10(日)20時14分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
島根には下水施設すら整備されてなくて隣の砂の国から借りてる関係上(;´Д`)
はっきりとした主従関係ができているとなんかで読んだ
参考:2011/04/10(日)20時14分27秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> > 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> > 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> いすの中古ってあるんだ(;´Д`)どんな人が売るんだろう
中古家具屋だよ
4月は異動があるので会社から机や椅子が処分される時期だよ
参考:2011/04/10(日)20時16分32秒
2011/04/10 (日) 20:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソワラタ(;´Д`)ショットガン
> 2011/04/10 (日) 20:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
> 旧幕府側としては靖国は認めないよ(;´Д`)あそこは新政府の紛い物神社だ
> 伊勢神宮なら分かる
福島民がおるぞー(;´Д`)和歌山かもしれんけど
参考:2011/04/10(日)20時15分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
俺は深海さんが買ってお勧めしてたこの椅子を買おうか迷ってるよ(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B001G94MTO
参考:2011/04/10(日)20時15分55秒
2011/04/10 (日) 20:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンチ石原は今頃ツイッターで東京都民が馬鹿ばかりだと怒り狂ってるんだろうな(´ー`)
> 2011/04/10 (日) 20:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> > 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> > 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> いすの中古ってあるんだ(;´Д`)どんな人が売るんだろう
これはコールセンターでよく使われる奴だろう(;´Д`)このご時世で電話セールスできなくなったから
参考:2011/04/10(日)20時16分32秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アジアの人たちの心が傷つく
> 日本人はアジアの人じゃないって言うんですか?
日本人の中にも靖国はいらないって人は大勢いますね
参考:2011/04/10(日)20時15分29秒
2011/04/10 (日) 20:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベントしよっかな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 石原氏の高齢多選を批判した東国原氏は、宮崎県知事4年間の実績や「しがらみのなさ」を主張。都政刷新を訴えた
> 2011/04/10 (日) 20:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
> アジアの人たちの心が傷つく
おっ朝鮮人(;´Д`)オイキムチクウカ?
参考:2011/04/10(日)20時14分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて
> iPad
俺はアンドロイド端末で電話機能ない奴が欲しいな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分37秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
熱燗で
参考:2011/04/10(日)20時16分16秒
> 2011/04/10 (日) 20:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
砂糖入れて飲むとおいしいよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分16秒
2011/04/10 (日) 20:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知事選は相乗りがおおすぎる(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないと荒らすよ?
> 2011/04/10 (日) 20:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アジアの人たちの心が傷つく
> 日本人はアジアの人じゃないって言うんですか?
俺達の知ってるアジアとは違うらしいから話が合わないんだよ
参考:2011/04/10(日)20時15分29秒
2011/04/10 (日) 20:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミラジーノの人居る?(;´Д`)新品タイヤ接地面の赤い線が消えるまでは急がつく操作は禁物特に雨の日
> 2011/04/10 (日) 20:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
いすの中古ってあるんだ(;´Д`)どんな人が売るんだろう
参考:2011/04/10(日)20時15分55秒
2011/04/10 (日) 20:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出る(`Д´)
> 2011/04/10 (日) 20:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
> 旧幕府側としては靖国は認めないよ(;´Д`)あそこは新政府の紛い物神社だ
> 伊勢神宮なら分かる
碧血塔の参拝をしようぜ
参考:2011/04/10(日)20時15分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
鳥取島根で合併してチリみたいになればいいと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分27秒
2011/04/10 (日) 20:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかマギカは21日に一挙放映か(´ー`)楽しみ
2011/04/10 (日) 20:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
> アジアの人たちの心が傷つく
はい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分51秒
2011/04/10 (日) 20:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽも当選確実よ~ん
2011/04/10 (日) 20:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]akbのCM流しまくっても投票率すくないのな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> 2011/04/10 (日) 20:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
岡山県知事の親戚とかでいいよね(;´Д`)分家とか
参考:2011/04/10(日)20時14分27秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハコガクのトミーさんがジャイアント乗ってるよ(;´Д`)
> 昼間華麗にスルーされた疑問なんだけど弱虫ペダルってまだインハイ二日目?(;´Д`)
今回で二日目終了(;´Д`)先は長いよね
参考:2011/04/10(日)20時15分09秒
2011/04/10 (日) 20:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花咲くいろははかなえクンがあほなのがちょっとあまり見てられないな
2011/04/10 (日) 20:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のアニメが時間がずれすぎる(;´Д`)いろは逃した
> 2011/04/10 (日) 20:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも大阪にぴったりだよね(;´Д`)
> ノックさん(;´Д`)その後何やってるの?
死んだよ(;´Д`)間に合わなかった
参考:2011/04/10(日)20時11分04秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
> むしろ特区実験地として何でもありの状態に(;´Д`)
島根ゲットー(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時15分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
> アジアの人たちの心が傷つく
日本人はアジアの人じゃないって言うんですか?
参考:2011/04/10(日)20時14分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ民主大敗だな(;´Д`)
> 独自候補を立てられなかったり戦う前から負けてた(;´Д`)
立てられた側も迷惑だろうな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時15分06秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
旧幕府側としては靖国は認めないよ(;´Д`)あそこは新政府の紛い物神社だ
伊勢神宮なら分かる
参考:2011/04/10(日)20時12分36秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
都道府県って不思議だよね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分27秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主は独自候補立てて無いって異常すぎる
> 立てられないだよな(;´Д`)
沖縄なんかもう鳩山のおかげで永遠に立てられなくなったよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分58秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
とりあえず原発処理の目処が付くまでの
数ヶ月の間に変な事をされないために都民は石原を選んだんだ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
むしろ特区実験地として何でもありの状態に(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分27秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/profile/photo/YRYF13XXXXXX005K_1.jpg
> なんか左右対称加工したみたいな写真だ(;´Д`)
被曝死体ロッテン(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分29秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャイアント乗りやルイガノ乗りが嫉妬(;´Д`)
> ハコガクのトミーさんがジャイアント乗ってるよ(;´Д`)
昼間華麗にスルーされた疑問なんだけど弱虫ペダルってまだインハイ二日目?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時13分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> 靖国は参拝して良いと思うんだ(;´Д`)
日本がアジアから孤立しても?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時13分58秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ民主大敗だな(;´Д`)
独自候補を立てられなかったり戦う前から負けてた(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分06秒
2011/04/10 (日) 20:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今はそうでもないけど開票が進むと凄い差になるんだよな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考えてみたら民主は候補建てられなかったんだから
出来選挙だよね
まともな候補を立ててたら石原みたいな問題人物は排除されてた
> 2011/04/10 (日) 20:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主は独自候補立てて無いって異常すぎる
立てられないだよな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分37秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無所属多いな(;´Д`)
健作もなんちゃって自民だからな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前歴ならあっても前科はちょっと(;´Д`)
> どう違うの?(;´Д`)
交通違反とか禁固刑未満は前歴(;´Д`)刑法犯の禁固刑有罪確定すると前科
参考:2011/04/10(日)20時12分05秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無所属多いな(;´Д`)
> ○○党県連から推薦を受ける無所属 とかってよく分からないし紛らわしいよね(;´Д`)
> 共産党に入れようと投票所行ったら全員無所属だったので混乱した
無所属だけど民主推薦とか良くわからんのが一杯(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分14秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
> むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
アジアの人たちの心が傷つく
参考:2011/04/10(日)20時13分34秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> 任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
21世紀の石原君で(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> 任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
誰も気付かなくてな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> 任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
鳩山さんは無事に終えたじゃないか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分11秒
2011/04/10 (日) 20:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知事になれば年収1600万目指せるの?(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主は独自候補立てて無いって異常すぎる
> 2011/04/10 (日) 20:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人達ってなんか超越してるよね(;´Д`)
> ダンスも曲もAKBより上だと思うんだけどなんでもっと売れないんだ(;´Д`)
みんな踊ってーって言い出しそうなくらい踊ってるな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)19時00分24秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
> むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
騒いでるのあいつらだけだもんな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時13分34秒
2011/04/10 (日) 20:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/profile/photo/YRYF13XXXXXX005K_1.jpg
なんか左右対称加工したみたいな写真だ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
> 2011/04/10 (日) 20:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無所属多いな(;´Д`)
○○党県連から推薦を受ける無所属 とかってよく分からないし紛らわしいよね(;´Д`)
共産党に入れようと投票所行ったら全員無所属だったので混乱した
参考:2011/04/10(日)20時12分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分55秒
2011/04/10 (日) 20:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ民主大敗だな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて
石版
参考:2011/04/10(日)20時10分31秒
2011/04/10 (日) 20:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイアムアヒーロー
> 2011/04/10 (日) 20:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
> 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> うまくアピールできたとも思えないし
> 話題作りだったのかなぁ
それで2位につけるんならまぁたいしたものじゃない(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて
xoom
参考:2011/04/10(日)20時10分31秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
靖国は参拝して良いと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> > うまくアピールできたとも思えないし
> > 話題作りだったのかなぁ
> 何の為の(;´Д`)
衆議院立候補
参考:2011/04/10(日)20時12分41秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分36秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気取りやがって(;´Д`)ママチャリ乗れよ
> ジャイアント乗りやルイガノ乗りが嫉妬(;´Д`)
ハコガクのトミーさんがジャイアント乗ってるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時11分48秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
> 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> うまくアピールできたとも思えないし
> 話題作りだったのかなぁ
石原が出るから出るってなんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> > うまくアピールできたとも思えないし
> > 話題作りだったのかなぁ
> 何の為の(;´Д`)
本人言ってるじゃん(;´Д`)選択肢を増やすって
参考:2011/04/10(日)20時12分41秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> 靖国参拝で内政干渉してくる国なんていくつあるのだろうねアジアに(;´Д`)
特アってやつだな
参考:2011/04/10(日)20時11分54秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> そのほうがいい
エロ漫画税とかパチンコ税をつくってほしいな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分09秒
2011/04/10 (日) 20:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震まだ?(;´Д`)会社がお休みになるくらいの
> 2011/04/10 (日) 20:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三重は民主と競り合ってるのか(;´Д`)バカだな
三重は朝鮮王国だからなあ
参考:2011/04/10(日)20時12分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> アハハハハ
> 中韓だけがアジアとかいう君脳内大丈夫?
放射能汚染で”世界”からも孤立してますね
参考:2011/04/10(日)20時11分27秒
2011/04/10 (日) 20:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無所属多いな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小池都政だと赤字になるの目に見えてるし
福島原発関連で我が国は諸外国から無能扱いされてるらしいじゃん
このうえ首都の知事が共産党ときたらキチガイ扱いされるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分48秒
> 2011/04/10 (日) 20:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
> 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> うまくアピールできたとも思えないし
> 話題作りだったのかなぁ
何の為の(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて
iPad
参考:2011/04/10(日)20時10分31秒
2011/04/10 (日) 20:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三重県熱いなぁ(;´Д`)接戦じゃないか
> 2011/04/10 (日) 20:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
参考:2011/04/10(日)20時10分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> おっチョン(;´Д`)サムギョプサルクウカ?
サムギョプサルって何?(;´Д`)山のもの?海のもの?
参考:2011/04/10(日)20時11分48秒
> 2011/04/10 (日) 20:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京を変えるって言うけどあんまり変えてほしくない(;´Д`)
だからそれだな(;´Д`)危機で東なんてこの間キレるの見てるわけで
参考:2011/04/10(日)20時11分41秒
2011/04/10 (日) 20:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三重は民主と競り合ってるのか(;´Д`)バカだな
> 2011/04/10 (日) 20:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)
> 今こそ森さんを解き放つ絶好のチャンス(;´Д`)
あの子を解き放て!( ゚Д゚ )あの子は売国だぞ!
参考:2011/04/10(日)20時09分31秒
> 2011/04/10 (日) 20:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(´ー`)タイヤかえてきた
> うえ4枚が古いほう
> 新しいのは1本3000円の激安(´ー`)経済的
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057324.jpg
> http://item.rakuten.co.jp/tiremart24/g20100315-1/
ファイヤストン(゚Д゚)まっさらな新品は滑るので100km位走って一皮むけるまでは注意な
参考:2011/04/10(日)20時04分59秒
> 2011/04/10 (日) 20:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
そのほうがいい
参考:2011/04/10(日)20時10分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
出馬表明が遅れたし(;´Д`)
うまくアピールできたとも思えないし
話題作りだったのかなぁ
参考:2011/04/10(日)20時09分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒロシマも自民か(;´Д`)ノーモアヒバクシャ
被曝者なら大量生産されてるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時11分07秒
2011/04/10 (日) 20:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、出馬してるので抜けるのって誰なの(;´Д`)?
> 2011/04/10 (日) 20:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前科なんて誰でも持ってるだろ(;´Д`)
> 前歴ならあっても前科はちょっと(;´Д`)
どう違うの?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分13秒
> 2011/04/10 (日) 20:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて
iPad2
参考:2011/04/10(日)20時10分31秒
> 2011/04/10 (日) 20:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
靖国参拝で内政干渉してくる国なんていくつあるのだろうねアジアに(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分47秒
2011/04/10 (日) 20:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北海道のはるみというのはあれでいいのか
> 2011/04/10 (日) 20:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて
ipad
参考:2011/04/10(日)20時10分31秒
2011/04/10 (日) 20:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デガワワラタ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原当確かよ(;´Д`)精液も出ないのに
http://www.yomiuri.co.jp/
> 2011/04/10 (日) 20:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
> 気取りやがって(;´Д`)ママチャリ乗れよ
ジャイアント乗りやルイガノ乗りが嫉妬(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
おっチョン(;´Д`)サムギョプサルクウカ?
参考:2011/04/10(日)20時10分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小池都政だと赤字になるの目に見えてるし
共産党ゆえに赤だな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分48秒
2011/04/10 (日) 20:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京を変えるって言うけどあんまり変えてほしくない(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
靖国参拝への抗議は内政干渉だが参拝自体は政教分離に反している疑い濃厚(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
ブリヂストンだよな
参考:2011/04/10(日)20時09分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
アハハハハ
中韓だけがアジアとかいう君脳内大丈夫?
参考:2011/04/10(日)20時10分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワタミが当選したら
> > まずは都の施設の食堂が全部ワタミに(;´Д`)
> ワタミは東以上に何がしたいかよくわからない(;´Д`)
少なくとも食育とか言う人にろくなのは居ないと思ってる(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分10秒
2011/04/10 (日) 20:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高橋はるみで抜く!
2011/04/10 (日) 20:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒロシマも自民か(;´Д`)ノーモアヒバクシャ
> 2011/04/10 (日) 20:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノックは不要
> でも大阪にぴったりだよね(;´Д`)
ノックさん(;´Д`)その後何やってるの?
参考:2011/04/10(日)20時09分42秒
> 2011/04/10 (日) 20:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる
> 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)
なんでいないのかとも思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時08分33秒
2011/04/10 (日) 20:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
2011/04/10 (日) 20:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小池都政だと赤字になるの目に見えてるし
> 2011/04/10 (日) 20:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)
> 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時09分54秒
> 2011/04/10 (日) 20:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで東はいけないわけ?
> 前科物だから(;´Д`)
短絡的だなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時08分01秒
> 2011/04/10 (日) 20:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www3.nhk.or.jp/senkyo/
> いつもながら異常に高機能で軽い(;´Д`)
開票が始まっていないのに石原は当確なのか(;´Д`)もう東京都民死ねよ
参考:2011/04/10(日)20時08分27秒
2011/04/10 (日) 20:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小池晃は無所属じゃねぇだろ(;´Д`)無所属名乗ることが烏滸がましい
2011/04/10 (日) 20:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて
> 2011/04/10 (日) 20:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)
> パチンコ規制なんてどうせ口だけだろうが期待してはしまうな(;´Д`)
地味に1玉2.3円ぐらいになったら嫌だなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分02秒
> 2011/04/10 (日) 20:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
気取りやがって(;´Д`)ママチャリ乗れよ
参考:2011/04/10(日)20時09分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前科物だから(;´Д`)
> 前科なんて誰でも持ってるだろ(;´Д`)
前歴ならあっても前科はちょっと(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時09分17秒
> 2011/04/10 (日) 20:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都全体が人材使い捨て残業代0超精神主義のブラック首都になる様子も見たかった
> ワタミが当選したら
> まずは都の施設の食堂が全部ワタミに(;´Д`)
ワタミは東以上に何がしたいかよくわからない(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時06分40秒
2011/04/10 (日) 20:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早稲田で文鮮明のイベントをやっていた(;´Д`)
統一教会って最近聞かないけどまだ合同結婚とかやってるのかな
> 2011/04/10 (日) 20:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる
> 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)
パチンコ規制なんてどうせ口だけだろうが期待してはしまうな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時08分33秒
2011/04/10 (日) 20:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
福山潤か銀河万丈の声が出馬していればそっちに入れたんだが(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時06分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確・黒岩
> > もうでた(;´Д`)
>
> 自民民主公明あいのりなんだよな(;´Д`)
> つゆきに頑張ってほしかった
> 漏れは間違えて黒岩に入れてしまったが
あいつは外国人参政権推進派で
電話入れるとなぞのババアが従軍慰安婦だの言い出すそうだぜ
参考:2011/04/10(日)20時08分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる
> 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)
確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時08分33秒
2011/04/10 (日) 20:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワタミ切られた(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノック(;´Д`)
> ノックは不要
でも大阪にぴったりだよね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時08分17秒
> 2011/04/10 (日) 20:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで東はいけないわけ?
> 前科物だから(;´Д`)
ワタミも犯罪者だよなあ(;´Д`)労基法違反
参考:2011/04/10(日)20時08分01秒
2011/04/10 (日) 20:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワタミUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2011/04/10 (日) 20:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる
> 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)
今こそ森さんを解き放つ絶好のチャンス(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時08分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)マジかよ
> 私財で借金返済してくれそうだ(;´Д`)
また家が不審火で燃えるのか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時07分13秒
2011/04/10 (日) 20:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]給料払わないありがとうだろが
> 2011/04/10 (日) 20:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで東はいけないわけ?
> 前科物だから(;´Д`)
前科なんて誰でも持ってるだろ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時08分01秒
> 2011/04/10 (日) 20:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノック(;´Д`)
> ノックは不要
魅惑の変身
参考:2011/04/10(日)20時08分17秒
2011/04/10 (日) 20:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人の斑模様になった弟は無事だろうか(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神奈川県知事まだあ?
> 確・黒岩
> もうでた(;´Д`)
自民民主公明あいのりなんだよな(;´Д`)
つゆきに頑張ってほしかった
漏れは間違えて黒岩に入れてしまったが
参考:2011/04/10(日)20時01分39秒
> 2011/04/10 (日) 20:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
> つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる
売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時07分42秒
> 2011/04/10 (日) 20:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京ミラクル!
みっくるんるん
参考:2011/04/10(日)20時08分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大変だなぁ自衛官(;´Д`)あれ残業代とかないんだよなぁ
> ナンタラ手当が出るよ(;´Д`)
日額の最高は1000円ちょっとだった思う(;´Д`)バイト代にもならない
参考:2011/04/10(日)20時07分00秒
2011/04/10 (日) 20:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www3.nhk.or.jp/senkyo/
いつもながら異常に高機能で軽い(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
孫
参考:2011/04/10(日)20時06分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 民主支持者だろうな(;´Д`)東は隠れ民主
前の選挙では自民から要請受けていましたよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時04分15秒
> 2011/04/10 (日) 20:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)マジかよ
> 私財で借金返済してくれそうだ(;´Д`)
夕張がミサイルサイトになるのか(;´Д`)いいな
参考:2011/04/10(日)20時07分13秒
> 2011/04/10 (日) 20:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
> ノック(;´Д`)
ノックは不要
参考:2011/04/10(日)20時07分19秒
> 2011/04/10 (日) 20:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
> > 月収の1%で3万とか言わないよね?
> これだけオッサンが集まってれば月収と考えるべきだろ
> 俺だって残業制限が入らなければ30万行くぞ(;´Д`)今は無理
月収300万のオッサンが集まるここ上海(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時04分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不要にチェックしちゃった
> > ここでネタにするために貰おうかとも考えたけど
> > 届くのが2ヵ月後とか書いてあるし(;´Д`)別にいいかなと
> 領収書とかもらっちゃうと印紙貼らなくちゃいけなくなって手数料が余計にかかりそうだよね(;´Д`)
ちゃんとした振込先に領収書とって寄付すれば確定申告で寄付分減免してくれるから高額収める場合は領収書を取るべき
参考:2011/04/10(日)20時03分38秒
2011/04/10 (日) 20:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京ミラクルワラタ
2011/04/10 (日) 20:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京ミラクル!
> 2011/04/10 (日) 20:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
> なんで東はいけないわけ?
前科物だから(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時07分32秒
2011/04/10 (日) 20:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのまんま東シボリ
> 2011/04/10 (日) 20:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30万の1%…(;´Д`)
> ママから毎月3万円もらっているよ俺は(;´Д`)
美紗緒絵?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時07分02秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何もしてないけどしてる振りをするのが得意な人だと思う(;´Д`)
> > 世渡り上手な卑怯者
> 宮崎で何やったかって聞くとたぶん何もやって無いって言うと思う(;´Д`)
> 東京でTV出て宣伝した
> じゃあ宮崎で何やったのっていう話になる
なんかやったところでマスコミはとりあげないだろう(;´Д`)
ふつうにお仕事してたってことなんじゃないかな
参考:2011/04/10(日)20時07分00秒
2011/04/10 (日) 20:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒガシコクバラつったぞ(;´Д`)天下のNHKアナが
> 2011/04/10 (日) 20:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30万の1%…(;´Д`)
> ママから毎月3万円もらっているよ俺は(;´Д`)
いいなぁ(;´Д`)うちは3千円だぞ
参考:2011/04/10(日)20時07分02秒
2011/04/10 (日) 20:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供にポルノを売って儲ける出版社は東京から出て行けよ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
> なんで東はいけないわけ?
ハゲだから(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時07分32秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる
参考:2011/04/10(日)20時06分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
石田純一が出ていればなあ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時06分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30万の1%…(;´Д`)
> ママから毎月3万円もらっているよ俺は(;´Д`)
鳩山君の500分の1か(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時07分02秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
なんで東はいけないわけ?
参考:2011/04/10(日)20時06分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ
> 何考えてるかわからなさすぎる
イシハラは嫌だけど誰に入れていいかわからないひと
参考:2011/04/10(日)20時04分06秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕張市長選 開票率0%
> > 当確 羽柴秀吉(無)
> おい(;´Д`)マジかよ
秀吉の天下統一への道が開かれた(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時06分12秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
ノック(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時06分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは3万円(;´Д`)手取の1%を目安にした
> > 不足分は夏のボーナシの時に追加支援予定
> 手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
> 月収の1%で3万とか言わないよね?
みんなすごいな(;´Д`)
公務員の俺は給料の5%が復興費に回されることが決まっているので
それを以て被災者への寄附としたいよ(;´Д`)それでも20万はあるはずだ
参考:2011/04/10(日)20時02分24秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕張市長選 開票率0%
> > 当確 羽柴秀吉(無)
> おい(;´Д`)マジかよ
私財で借金返済してくれそうだ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時06分12秒
2011/04/10 (日) 20:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原は障子から出てきて欲しいなぁ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけオッサンが集まってれば月収と考えるべきだろ
> > 俺だって残業制限が入らなければ30万行くぞ(;´Д`)今は無理
> 30万の1%…(;´Д`)
ママから毎月3万円もらっているよ俺は(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時06分21秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 都民は原発とオリンピックを求めておるぞヽ(´ー`)ノ
原発はいいけどオリンピックは止めて欲しい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時06分36秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人って調子いいことしかいわないから敵作らない
> > つまり何もやらない人だよね(;´Д`)
> 何もしてないけどしてる振りをするのが得意な人だと思う(;´Д`)
> 世渡り上手な卑怯者
宮崎で何やったかって聞くとたぶん何もやって無いって言うと思う(;´Д`)
東京でTV出て宣伝した
じゃあ宮崎で何やったのっていう話になる
参考:2011/04/10(日)20時05分44秒
> 2011/04/10 (日) 20:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大変だなぁ自衛官(;´Д`)あれ残業代とかないんだよなぁ
ナンタラ手当が出るよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時05分53秒
2011/04/10 (日) 20:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕張市長選 開票率0%
> > 当確 羽柴秀吉(無)
> おい(;´Д`)マジかよ
やはり金か
参考:2011/04/10(日)20時06分12秒
> 2011/04/10 (日) 20:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕張市長選 開票率0%
> > 当確 羽柴秀吉(無)
> おい(;´Д`)マジかよ
開票率が0で!(;´Д`)すげぇ!
参考:2011/04/10(日)20時06分12秒
> 2011/04/10 (日) 20:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(´ー`)タイヤかえてきた
> うえ4枚が古いほう
> 新しいのは1本3000円の激安(´ー`)経済的
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057324.jpg
> http://item.rakuten.co.jp/tiremart24/g20100315-1/
やっすいな(;´Д`)平気なの?
参考:2011/04/10(日)20時04分59秒
> 2011/04/10 (日) 20:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
> 東京都全体が人材使い捨て残業代0超精神主義のブラック首都になる様子も見たかった
ワタミが当選したら
まずは都の施設の食堂が全部ワタミに(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時04分21秒
2011/04/10 (日) 20:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]都民は原発とオリンピックを求めておるぞヽ(´ー`)ノ
> 2011/04/10 (日) 20:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
> > 月収の1%で3万とか言わないよね?
> これだけオッサンが集まってれば月収と考えるべきだろ
> 俺だって残業制限が入らなければ30万行くぞ(;´Д`)今は無理
30万の1%…(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時04分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夕張市長選 開票率0%
> 当確 羽柴秀吉(無)
おい(;´Д`)マジかよ
参考:2011/04/10(日)20時04分26秒
2011/04/10 (日) 20:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20代がそのまんま東好きすぎる(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大変だなぁ自衛官(;´Д`)あれ残業代とかないんだよなぁ
2011/04/10 (日) 20:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京に来たこともない地方の田舎者に限って
石原批判するよな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ
> > 何考えてるかわからなさすぎる
> あの人って調子いいことしかいわないから敵作らない
> つまり何もやらない人だよね(;´Д`)
何もしてないけどしてる振りをするのが得意な人だと思う(;´Д`)
世渡り上手な卑怯者
参考:2011/04/10(日)20時04分52秒
> 2011/04/10 (日) 20:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終わったな(;´Д`)LO廃刊は決定的
> あれは18禁だからいいんじゃないの(;´Д`)
成年誌"も"自粛の方向性で定まってる(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時04分34秒
> 2011/04/10 (日) 20:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アジアからますます孤立しそう・・・
> アジアとか言う奴は大抵半島の穢れた血が混じってる奴だよな
放射能汚染で世界からも孤立してますよ
参考:2011/04/10(日)20時04分08秒
2011/04/10 (日) 20:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20代では東国原がトップだってよ(;´Д`)本当かよ
> 2011/04/10 (日) 20:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ
> 何考えてるかわからなさすぎる
首長経験者でtwitterアカウント保有者ってだけで票を入れました(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時04分06秒
2011/04/10 (日) 20:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲー(;´Д`)無支持でも石原東で半々て・・・
だめだこりゃ
2011/04/10 (日) 20:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(´ー`)タイヤかえてきた
うえ4枚が古いほう
新しいのは1本3000円の激安(´ー`)経済的
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057324.jpg
http://item.rakuten.co.jp/tiremart24/g20100315-1/
> 2011/04/10 (日) 20:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 東のどこが悪いの?(;´Д`)
はげ
参考:2011/04/10(日)20時03分53秒
2011/04/10 (日) 20:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]支持政党なしってアホなんやね(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ
> 何考えてるかわからなさすぎる
あの人って調子いいことしかいわないから敵作らない
つまり何もやらない人だよね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時04分06秒
> 2011/04/10 (日) 20:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 東のどこが悪いの?(;´Д`)
口蹄疫でハンドリング能力が高くないことを顕にしてしまった
参考:2011/04/10(日)20時03分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ東京都民はあんまり変化を求めていないんだろうな(;´Д`)俺もだが
> 地震さえなけりゃ変化を求めるムードがもう少し強かったかもなあ
年収改革!
参考:2011/04/10(日)20時03分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 終わったな(;´Д`)LO廃刊は決定的
あれは18禁だからいいんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時02分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東がんばった方か
> もうちょっと若者が投票すりゃ石原なんてゴミなのに
> 投票しろよくそが
東京に若者なんていない(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時03分13秒
> 2011/04/10 (日) 20:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは3万円(;´Д`)手取の1%を目安にした
> > 不足分は夏のボーナシの時に追加支援予定
> 手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
> 月収の1%で3万とか言わないよね?
これだけオッサンが集まってれば月収と考えるべきだろ
俺だって残業制限が入らなければ30万行くぞ(;´Д`)今は無理
参考:2011/04/10(日)20時02分24秒
2011/04/10 (日) 20:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夕張市長選 開票率0%
当確 羽柴秀吉(無)
> 2011/04/10 (日) 20:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 途中で死んでほしい(;´Д`)
> まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
東京都全体が人材使い捨て残業代0超精神主義のブラック首都になる様子も見たかった
参考:2011/04/10(日)20時02分46秒
> 2011/04/10 (日) 20:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
> むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
民主支持者だろうな(;´Д`)東は隠れ民主
参考:2011/04/10(日)20時03分12秒
> 2011/04/10 (日) 20:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東がんばった方か
> もうちょっと若者が投票すりゃ石原なんてゴミなのに
> 投票しろよくそが
いい加減現実見ようぜ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時03分13秒
2011/04/10 (日) 20:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実行力なんてあるのか
> 2011/04/10 (日) 20:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
> むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
ノ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時03分12秒
> 2011/04/10 (日) 20:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わーい(;´Д`)石原だー
> アジアからますます孤立しそう・・・
アジアとか言う奴は大抵半島の穢れた血が混じってる奴だよな
参考:2011/04/10(日)20時00分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
> むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ
何考えてるかわからなさすぎる
参考:2011/04/10(日)20時03分12秒
2011/04/10 (日) 20:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茨城の女性殺害事件で同僚男性を遺体で発見
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110410/crm11041019300006-n1.htm
>海岸近くに同僚のものとみられる靴がそろえて残っていたことなど
そんなのドラマの中だけかかと思ってた(;´Д`)ほんとにあるのな
> 2011/04/10 (日) 20:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ東京都民はあんまり変化を求めていないんだろうな(;´Д`)俺もだが
地震さえなけりゃ変化を求めるムードがもう少し強かったかもなあ
参考:2011/04/10(日)20時03分06秒
> 2011/04/10 (日) 20:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 21日は関東は3時間連続アニメか(;´Д`)すげえな
> 一時間半じゃないのん?(;´Д`)
25時のCからまどかまで連続でいける(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時01分44秒
> 2011/04/10 (日) 20:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
> むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
東のどこが悪いの?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時03分12秒
> 2011/04/10 (日) 20:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 終わったな(;´Д`)LO廃刊は決定的
長野県で作れよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時02分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アジアからますます孤立しそう・・・
> なんでアジアと強調できそうな人は石原以下のド無能ばかりなの?
> ねーどーしてー
> 無能じゃないと仲良くなれないの?
> アジアと仲良くなろうって人には優秀な人はいないのー?
> ねー
> どーしてー?
なんで国語力の無い子はエラそうなの?
参考:2011/04/10(日)20時02分09秒
> 2011/04/10 (日) 20:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そのまんま東頑張ったな(;´Д`)
小池さんが行くと思ったんだけどやっぱ政党がイカンかったか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時01分30秒
2011/04/10 (日) 20:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広島市長は自民党が勝った
秋葉市政終了だ
> 2011/04/10 (日) 20:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘くせえ(;´Д`)領収書見せろ
> 不要にチェックしちゃった
> ここでネタにするために貰おうかとも考えたけど
> 届くのが2ヵ月後とか書いてあるし(;´Д`)別にいいかなと
領収書とかもらっちゃうと印紙貼らなくちゃいけなくなって手数料が余計にかかりそうだよね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)19時56分10秒
2011/04/10 (日) 20:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]では地元を見捨てて打って出た都知事選で負けたそのまんまさんのインタビューです
> 2011/04/10 (日) 20:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ東京都民はあんまり変化を求めていないんだろうな(;´Д`)俺もだが
消去法で(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時03分06秒
2011/04/10 (日) 20:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]慎太郎の勝因というか他の連中に万に一つ勝算があったのかよ?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは3万円(;´Д`)手取の1%を目安にした
> > 不足分は夏のボーナシの時に追加支援予定
> 手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
> 月収の1%で3万とか言わないよね?
年収というのは税金とか引かれる前の総額ですが?
参考:2011/04/10(日)20時02分24秒
2011/04/10 (日) 20:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東がんばった方か
もうちょっと若者が投票すりゃ石原なんてゴミなのに
投票しろよくそが
> 2011/04/10 (日) 20:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 途中で死んでほしい(;´Д`)
> まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時02分46秒
2011/04/10 (日) 20:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全国のロリコンぢもが発狂して死ぬな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ東京都民はあんまり変化を求めていないんだろうな(;´Д`)俺もだが
> 2011/04/10 (日) 20:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば白髪アナ見なくなったな(;´Д`)帰っちゃったのかな
> 北海道でにこやかにニュース番組に出てるよ(;´Д`)
NHK北海道のアイドルだもんな(;´Д`)
http://shin.s-ence.org/archives/2010/04/03567.html
参考:2011/04/10(日)19時57分21秒
> 2011/04/10 (日) 20:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人が4期とかやっていいもんなの?(;´Д`)
> 途中で死んでほしい(;´Д`)
まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時02分15秒
2011/04/10 (日) 20:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのまんま東ざまぁ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終わったな(;´Д`)LO廃刊は決定的
2011/04/10 (日) 20:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっと時間かけてわくわくどきどきしたかったのに(;´Д`)石原圧倒的すぎる
> 2011/04/10 (日) 20:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自民大勝利ヽ(´ー`)ノ
日本終わったな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時01分55秒
2011/04/10 (日) 20:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロマンガのみのクソオタさんはおめでとうございます(´ー`)
> 2011/04/10 (日) 20:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に東北に親戚が居る訳でもないし(;´Д`)20万は出せないな
> > 俺の貯蓄が500万余りなので1%の5万円にしてみた
> 漏れは3万円(;´Д`)手取の1%を目安にした
> 不足分は夏のボーナシの時に追加支援予定
手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
月収の1%で3万とか言わないよね?
参考:2011/04/10(日)19時58分40秒
投稿者:速報 2011/04/10 (日) 20:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年収1600万確定!
> 2011/04/10 (日) 20:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人が4期とかやっていいもんなの?(;´Д`)
途中で死んでほしい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時01分59秒
> 2011/04/10 (日) 20:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わーい(;´Д`)石原だー
> アジアからますます孤立しそう・・・
なんでアジアと強調できそうな人は石原以下のド無能ばかりなの?
ねーどーしてー
無能じゃないと仲良くなれないの?
アジアと仲良くなろうって人には優秀な人はいないのー?
ねー
どーしてー?
参考:2011/04/10(日)20時00分55秒
2011/04/10 (日) 20:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいちょっと早すぎるだろう
2011/04/10 (日) 20:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人が4期とかやっていいもんなの?(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自民大勝利ヽ(´ー`)ノ
> 2011/04/10 (日) 20:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)NHKのグラフ見るにワタミかそのまんまどっちかが辞退してればいい勝負になってたかもな
んなわけねえだろよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時01分00秒
> 2011/04/10 (日) 20:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あまおう買ってきた(´ー`)だれがとちおとめなんか買うかよばか
> つか粒小さすぎ
あまおうは大味だと思う
参考:2011/04/10(日)19時59分05秒
> 2011/04/10 (日) 20:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 21日は関東は3時間連続アニメか(;´Д`)すげえな
一時間半じゃないのん?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時00分15秒
2011/04/10 (日) 20:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲは駄目だよな(;´Д`)ハゲは
> 2011/04/10 (日) 20:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 神奈川県知事まだあ?
確・黒岩
もうでた(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時01分13秒
2011/04/10 (日) 20:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱジジババ強いや(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原UZEEEEEEEEEEEEE!!!!!11111111(;´Д`)老害すぎる
2011/04/10 (日) 20:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドクター中松5位!
2011/04/10 (日) 20:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのまんま東頑張ったな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドクター(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わーい(;´Д`)石原だー
> アジアからますます孤立しそう・・・
おっ朝鮮人(;´Д`)トッポギクウカ?
参考:2011/04/10(日)20時00分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)信長の野望みたいやなあ
三枝の国盗りゲームみたいだな
参考:2011/04/10(日)19時59分15秒
2011/04/10 (日) 20:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジテレビの黒岩さんも当確か(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 始まった瞬間に声枯れてるとか(;´Д`)誰か水渡せよ
言いたくないんだろ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時00分46秒
2011/04/10 (日) 20:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神奈川県知事まだあ?
> 2011/04/10 (日) 20:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に東北に親戚が居る訳でもないし(;´Д`)20万は出せないな
> > 俺の貯蓄が500万余りなので1%の5万円にしてみた
> 漏れは3万円(;´Д`)手取の1%を目安にした
> 不足分は夏のボーナシの時に追加支援予定
募金はまだまだ足りないらしいしな(;´Д`)
足らなくなれば騒ぎ出すと思うのでその頃にもう一回義援金送るかも
参考:2011/04/10(日)19時58分40秒
2011/04/10 (日) 20:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ漫画シボリ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広島市長選ヽ(´ー`)ノ自民勝利
2011/04/10 (日) 20:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]当確ぬ!(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原は三国人をバンバン逮捕してくれよな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やったーヽ(´ー`)ノ石原大勝利
なんでわかるのよ?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時00分40秒
2011/04/10 (日) 20:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)NHKのグラフ見るにワタミかそのまんまどっちかが辞退してればいい勝負になってたかもな
2011/04/10 (日) 20:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]都知事の頭角が早過ぎる(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わーい(;´Д`)石原だー
アジアからますます孤立しそう・・・
参考:2011/04/10(日)20時00分19秒
2011/04/10 (日) 20:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁデキレースだよな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人もう東京戻ってきたんじゃないの?(;´Д`)
> http://www.nhk.or.jp/sapporo-blog/025/
http://www.nhk.or.jp/sapporo-blog/image/20110301_01.jpg
かっこいい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)19時59分39秒
2011/04/10 (日) 20:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原決定(;´Д`)死ね
2011/04/10 (日) 20:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東はわりと健闘したな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ではワタミにすら負けた小池氏にインタビューです
2011/04/10 (日) 20:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]始まった瞬間に声枯れてるとか(;´Д`)誰か水渡せよ
2011/04/10 (日) 20:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]選挙行って戻ってきたらいろはが終わってて慎太郎の当確が出たのであった(;´Д`)
上へ