下へ
>  2011/04/10 (日) 20:43:28        [qwerty]
> > 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ
> 靖国都知事より何万倍も良識的だわ
> 脱原発は世界の流れだしね

キムチオイシイオイシイ

参考:2011/04/10(日)20時42分48秒

>  2011/04/10 (日) 20:43:28        [qwerty]
> > 新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
> > どれでも性能充分
> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp
> やはりハイアールか(;´Д`)俺もハイアール買おうかな

ハイアールでもサンヨーからの引継ぎ品はマシだけど独自開発モノはヤバいって

参考:2011/04/10(日)20時42分01秒

>  2011/04/10 (日) 20:43:19        [qwerty]
> > ナプキンはふつうにあるが
> > タンポンは見たことないな(;´Д`)
> うちの会社のサニタリーボックスもタンポン入ってるの見たことない
> アルバイトで30未満の女の子多いんだけど
> タンポンって少数派なのかな

うちの高校はタンポン多かったな(;´Д`)
運動部の子が使うのかね?

参考:2011/04/10(日)20時40分08秒

>  2011/04/10 (日) 20:42:59        [qwerty]
> 神奈川知事はドクタズ・カー推進論者かよ(;´Д`)


参考:2011/04/10(日)20時41分20秒

>  2011/04/10 (日) 20:42:58        [qwerty]
> > 新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
> > どれでも性能充分
> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp
> ハイアールの洗濯機は脱水のときに暴れるってウワサが(;´Д`)
> 槽の容量のわりにちっこいし

文字絵まだあ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時42分41秒

>  2011/04/10 (日) 20:42:56        [qwerty]
> > 新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
> > どれでも性能充分
> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp
> やはりハイアールか(;´Д`)俺もハイアール買おうかな

中国メーカーじゃないのか?(;´Д`)
24時間コンセントにさしっぱなしなんだぜ

参考:2011/04/10(日)20時42分01秒

2011/04/10 (日) 20:42:52        [qwerty]
原発デモ参加者がデモの打ち上げで和民で盛り上がりながら
で、お前ら結局都知事選だれにいれたよ?だなんて誰かが発言
するとみんながうつむいて「俺いってない」「私も」「デモに忙しかったし・・・」
マジかよこいつら・・・って思ってたら中に一人「俺いった!入れてきたよ!」って
誰に入れた?って聞いたら「石原慎太郎。やっぱ安定してるし」って。

とかそういうオチねえの?

>  2011/04/10 (日) 20:42:48        [qwerty]
> 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ

靖国都知事より何万倍も良識的だわ
脱原発は世界の流れだしね

参考:2011/04/10(日)20時41分24秒

>  2011/04/10 (日) 20:42:41        [qwerty]
> > みんなの冷蔵庫はおいくら?(;´Д`)ひとり暮らしの人回答お願いします
> 新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
> どれでも性能充分
> http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp

ハイアールの洗濯機は脱水のときに暴れるってウワサが(;´Д`)
槽の容量のわりにちっこいし

参考:2011/04/10(日)20時41分12秒

>  2011/04/10 (日) 20:42:32        [qwerty]
> > いっつもチーズバーガーとハンバーガーと
> > マックポーク1個ずつ、あとコーヒーだけ買ってる(;´Д`)
> > 400円ちょいで満腹になる(;´Д`)セットとかいらん
> ポーク2個の俺のほうがすげえぜ()゚Д゚()

スーパーカップ1.5を2個の漏れの方が!(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時41分20秒

>  2011/04/10 (日) 20:42:28        [qwerty]
> 飲み会で幹事一同が入念にリサーチして人を集めて成功裏に終わりつつあったのに
> 中年の新人が二次会開催にこだわってへんなタイミングで解散にもちこまれて
> 皆が困ってるときに若い新人が「俺の方がうまく仕切れる」「俺の知り合いのバーにいこう」
> とか言い出したのでとりあえず店の大きさや距離を訊いたら「しらね。行ったことないから」
> これはもう殴っていいよね(;´Д`)

そんな会社にいる貴殿のレベルも知れるよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時39分23秒

2011/04/10 (日) 20:42:14        [qwerty]
引く手数多だがどこにも属さないと自称する人は実際は大抵鼻つまみ者でしかない

>  2011/04/10 (日) 20:42:13        [qwerty]
> > うちの会社のサニタリーボックスもタンポン入ってるの見たことない
> > アルバイトで30未満の女の子多いんだけど
> > タンポンって少数派なのかな
> 変態が次々と現れたな(;´Д`)

とりあえず開けてみるのがエチケット

参考:2011/04/10(日)20時41分35秒

>  2011/04/10 (日) 20:42:01        [qwerty]
> > みんなの冷蔵庫はおいくら?(;´Д`)ひとり暮らしの人回答お願いします
> 新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
> どれでも性能充分
> http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp

やはりハイアールか(;´Д`)俺もハイアール買おうかな

参考:2011/04/10(日)20時41分12秒

>  2011/04/10 (日) 20:41:59        [qwerty]
> > 昼間華麗にスルーされた疑問なんだけど弱虫ペダルってまだインハイ二日目?(;´Д`)
> 今回で二日目終了(;´Д`)先は長いよね

まだ二日目かぁ(;´Д`)御堂筋きゅんはもう出しきった感があるけど大丈夫なんだろうか

参考:2011/04/10(日)20時15分53秒

>  2011/04/10 (日) 20:41:59        [qwerty]
> Office_________2010 Service Pack____________1 まだあ?

A beetah's out.

参考:2011/04/10(日)20時41分01秒

>  2011/04/10 (日) 20:41:54        [qwerty]
> 太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ

自称ジャーナリストだからな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時41分24秒

>  2011/04/10 (日) 20:41:50        [qwerty]
> > 自動製氷の便利さにすげえ感動したんで買い換えるとしてもほしい(;´Д`)
> パナソニック上位機種なら光センサーで寝てる時に氷がゴララッ!と落ちないので精神的

俺は寝てるときに製氷機能が働く音を聞くと幸せな気分になる

参考:2011/04/10(日)20時37分14秒

>  2011/04/10 (日) 20:41:50        [qwerty]
> みんなの冷蔵庫はおいくら?(;´Д`)ひとり暮らしの人回答お願いします

	
NR-F475TM 
\138000



参考:2011/04/10(日)20時38分49秒

>  2011/04/10 (日) 20:41:38        [qwerty]
> OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)

OZセンコー

参考:2011/04/10(日)20時35分50秒

>  2011/04/10 (日) 20:41:35        [qwerty]
> > ナプキンはふつうにあるが
> > タンポンは見たことないな(;´Д`)
> うちの会社のサニタリーボックスもタンポン入ってるの見たことない
> アルバイトで30未満の女の子多いんだけど
> タンポンって少数派なのかな

変態が次々と現れたな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時40分08秒

2011/04/10 (日) 20:41:31        [qwerty]
奏が欝の初期症状みたいになってるな

>  2011/04/10 (日) 20:41:30        [qwerty]
> > ナベキンなんか久しぶりに見た気がする(;´Д`)地震で仕事の方はどんな感じよ
> 漏れはナベキンじゃなく金属加工屋の方だよ(;´Д`)
> 銅の価格高騰が収まらない

今は電線なんか値上がりしてるだけじゃなくて被覆のビニールの入手難で手に入らないのが出てきてる(;´Д`)超困る

参考:2011/04/10(日)20時40分39秒

2011/04/10 (日) 20:41:24        [qwerty]
太陽光エネルギー(;´Д`)このオッサン馬鹿だろ

>  2011/04/10 (日) 20:41:20        [qwerty]
> > ポテトSだから却下(;´Д`)
> いっつもチーズバーガーとハンバーガーと
> マックポーク1個ずつ、あとコーヒーだけ買ってる(;´Д`)
> 400円ちょいで満腹になる(;´Д`)セットとかいらん

ポーク2個の俺のほうがすげえぜ()゚Д゚()

参考:2011/04/10(日)20時40分34秒

2011/04/10 (日) 20:41:20        [qwerty]
神奈川知事は太陽光発電信者かよ(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:41:19        [qwerty]
> > 俺はアンドロイド端末で電話機能ない奴が欲しいな(;´Д`)
> こんなのがほしいの?
> http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110214_426285.html
> アニメ誌に広告出してて「(;´Д`)」な顔になったんだけど

まあそんな感じ
ちょっとコード書いて遊んで見たい(;´Д`)エミュは重すぎて使いづらい

参考:2011/04/10(日)20時19分29秒

>  2011/04/10 (日) 20:41:16        [qwerty]
> 飲み会で幹事一同が入念にリサーチして人を集めて成功裏に終わりつつあったのに
> 中年の新人が二次会開催にこだわってへんなタイミングで解散にもちこまれて
> 皆が困ってるときに若い新人が「俺の方がうまく仕切れる」「俺の知り合いのバーにいこう」
> とか言い出したのでとりあえず店の大きさや距離を訊いたら「しらね。行ったことないから」
> これはもう殴っていいよね(;´Д`)

でも誰を殴れば(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時39分23秒

2011/04/10 (日) 20:41:15        [qwerty]
京都党って何だよワラタ

2011/04/10 (日) 20:41:15        [qwerty]
22日は有休とるか(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:41:12        [qwerty]
> みんなの冷蔵庫はおいくら?(;´Д`)ひとり暮らしの人回答お願いします

新生活応援セットとかの一番安い奴(;´Д`)
どれでも性能充分

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/newlife/index.jsp

参考:2011/04/10(日)20時38分49秒

>  2011/04/10 (日) 20:41:11        [qwerty]
> > ポテトSだから却下(;´Д`)
> いっつもチーズバーガーとハンバーガーと
> マックポーク1個ずつ、あとコーヒーだけ買ってる(;´Д`)
> 400円ちょいで満腹になる(;´Д`)セットとかいらん

スーパーで食パン買ったら?(;´Д`)100円で満腹

参考:2011/04/10(日)20時40分34秒

2011/04/10 (日) 20:41:03        [qwerty]
あんなロレツ廻らないおっさんが本当にキャスターだったのか

2011/04/10 (日) 20:41:01        [qwerty]
Office_________2010 Service Pack____________1 まだあ?

>  2011/04/10 (日) 20:40:39        [qwerty]
> > あれ薄くて重さ1kgくらいしか無いから時価7~800円だよ(;´Д`)
> ナベキンなんか久しぶりに見た気がする(;´Д`)地震で仕事の方はどんな感じよ

漏れはナベキンじゃなく金属加工屋の方だよ(;´Д`)
銅の価格高騰が収まらない

参考:2011/04/10(日)20時39分33秒

>  2011/04/10 (日) 20:40:37        [qwerty]
> > OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
> 格の一覧みたいなものはないのか(;´Д`)

「主任」って言うのがあるんだけどゲイじゃないとダメなんだよね(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時40分09秒

>  2011/04/10 (日) 20:40:34        [qwerty]
> > バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> > 4月11日(月)から22日(金)まで
> > 平日限定、390円
> > http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
> ポテトSだから却下(;´Д`)

いっつもチーズバーガーとハンバーガーと
マックポーク1個ずつ、あとコーヒーだけ買ってる(;´Д`)
400円ちょいで満腹になる(;´Д`)セットとかいらん

参考:2011/04/10(日)20時37分54秒

>  2011/04/10 (日) 20:40:24        [qwerty]
> 飲み会で幹事一同が入念にリサーチして人を集めて成功裏に終わりつつあったのに
> 中年の新人が二次会開催にこだわってへんなタイミングで解散にもちこまれて
> 皆が困ってるときに若い新人が「俺の方がうまく仕切れる」「俺の知り合いのバーにいこう」
> とか言い出したのでとりあえず店の大きさや距離を訊いたら「しらね。行ったことないから」
> これはもう殴っていいよね(;´Д`)

中年の新人と若い新人どっちをよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時39分23秒

>  2011/04/10 (日) 20:40:18        [qwerty]
> 飲み会で幹事一同が入念にリサーチして人を集めて成功裏に終わりつつあったのに
> 中年の新人が二次会開催にこだわってへんなタイミングで解散にもちこまれて
> 皆が困ってるときに若い新人が「俺の方がうまく仕切れる」「俺の知り合いのバーにいこう」
> とか言い出したのでとりあえず店の大きさや距離を訊いたら「しらね。行ったことないから」
> これはもう殴っていいよね(;´Д`)

どうでもいい

参考:2011/04/10(日)20時39分23秒

>  2011/04/10 (日) 20:40:11        [qwerty]
> > すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)
> > ご飯大盛り
> > のり
> > 生卵
> > つけもの
> > 味噌汁
> > ¥280
> 納豆が欲しいな(;´Д`)

納豆は穢多非人の食い物じゃん

参考:2011/04/10(日)20時39分22秒

>  2011/04/10 (日) 20:40:09        [qwerty]
> OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)

格の一覧みたいなものはないのか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時35分50秒

>  2011/04/10 (日) 20:40:08        [qwerty]
> > そんなのエチケットボックスから拝借してきたタンポンに決まってるだろが(;´Д`)
> ナプキンはふつうにあるが
> タンポンは見たことないな(;´Д`)

うちの会社のサニタリーボックスもタンポン入ってるの見たことない
アルバイトで30未満の女の子多いんだけど
タンポンって少数派なのかな

参考:2011/04/10(日)20時38分26秒

>  2011/04/10 (日) 20:39:50        [qwerty]
> > 足りなさ過ぎる(;´Д`)そのランチ三つは食わないと
> チーズバーガー 120円
> マックポーク 100円
> アイコンチキン 120円
> マックシェイク 100円
> 計440円俺の定番メニュー(;´Д`)

カロリー1000kcalくらいある?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時37分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:39:48        [qwerty]
> > すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)
> > ご飯大盛り
> > のり
> > 生卵
> > つけもの
> > 味噌汁
> > ¥280
> え
> おかずは?
> 持ち込むの?

おまえが作るんだよ(゚Д゚)

参考:2011/04/10(日)20時39分23秒

>  2011/04/10 (日) 20:39:47        [qwerty]
> > OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
> 無職で心を病んでるから先生なんだろうが(;´Д`)

あいつのは仕事始めたらすぐ治るよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時36分21秒

>  2011/04/10 (日) 20:39:43        [qwerty]
> > それはいい事なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 44歳のおまんこ!(;´Д`)44歳のおまんこ!

しかもおっさんに!(;´Д`)しかもおっさんに!

参考:2011/04/10(日)20時39分10秒

>  2011/04/10 (日) 20:39:37        [qwerty]
> 無所属多いな(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057310.jpg
こいつはマジ無所属だぜ

参考:2011/04/10(日)20時12分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:39:33        [qwerty]
> > 担保は大仏の頭の出っ張り1個で(;´Д`)
> あれ薄くて重さ1kgくらいしか無いから時価7~800円だよ(;´Д`)

ナベキンなんか久しぶりに見た気がする(;´Д`)地震で仕事の方はどんな感じよ

参考:2011/04/10(日)20時38分55秒

>  2011/04/10 (日) 20:39:32        [qwerty]
> > 遅いよ
> > 昨日今日でのり弁4個も買ったよ(;´Д`)
> すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)
> ご飯大盛り
> のり
> 生卵
> つけもの
> 味噌汁
> ¥280

俺は朝プロテインだから

参考:2011/04/10(日)20時38分42秒

2011/04/10 (日) 20:39:23        [qwerty]
飲み会で幹事一同が入念にリサーチして人を集めて成功裏に終わりつつあったのに
中年の新人が二次会開催にこだわってへんなタイミングで解散にもちこまれて
皆が困ってるときに若い新人が「俺の方がうまく仕切れる」「俺の知り合いのバーにいこう」
とか言い出したのでとりあえず店の大きさや距離を訊いたら「しらね。行ったことないから」

これはもう殴っていいよね(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:39:23        [qwerty]
> > 遅いよ
> > 昨日今日でのり弁4個も買ったよ(;´Д`)
> すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)
> ご飯大盛り
> のり
> 生卵
> つけもの
> 味噌汁
> ¥280

え
おかずは?
持ち込むの?

参考:2011/04/10(日)20時38分42秒

>  2011/04/10 (日) 20:39:22        [qwerty]
> > 遅いよ
> > 昨日今日でのり弁4個も買ったよ(;´Д`)
> すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)
> ご飯大盛り
> のり
> 生卵
> つけもの
> 味噌汁
> ¥280

納豆が欲しいな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時38分42秒

>  2011/04/10 (日) 20:39:17        [qwerty]
> > 起きたら股間におまんこがついててな(;´Д`)
> それはいい事なんじゃないだろうか(;´Д`)

ふたなりって自分のちんちんが勃起すると
自分のマンコに入れられないんだぜ
まったくよくできてるよな

参考:2011/04/10(日)20時37分56秒

2011/04/10 (日) 20:39:14        [qwerty]
民主は票が割れすぎだな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:39:10        [qwerty]
> > 起きたら股間におまんこがついててな(;´Д`)
> それはいい事なんじゃないだろうか(;´Д`)

44歳のおまんこ!(;´Д`)44歳のおまんこ!

参考:2011/04/10(日)20時37分56秒

>  2011/04/10 (日) 20:38:56        [qwerty]
> OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)

え?病んだの?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時35分50秒

>  2011/04/10 (日) 20:38:55        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> > はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい
> 担保は大仏の頭の出っ張り1個で(;´Д`)

あれ薄くて重さ1kgくらいしか無いから時価7~800円だよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時34分08秒

2011/04/10 (日) 20:38:49        [qwerty]
みんなの冷蔵庫はおいくら?(;´Д`)ひとり暮らしの人回答お願いします

>  2011/04/10 (日) 20:38:42        [qwerty]
> > ほっともっとで100円引きクーポン実施
> > 4月10日閉店時間まで
> > http://www.hottomotto.com/m/coupon/syumatsu0408.html
> 遅いよ
> 昨日今日でのり弁4個も買ったよ(;´Д`)

すき家の朝食セットが最強のコスパだよ(;´Д`)

ご飯大盛り
のり
生卵
つけもの
味噌汁
¥280


参考:2011/04/10(日)20時37分49秒

2011/04/10 (日) 20:38:37        [qwerty]
落確 淫行ハゲ

>  2011/04/10 (日) 20:38:28        [qwerty]
> > バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> > 4月11日(月)から22日(金)まで
> > 平日限定、390円
> > http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
> ポテトSだから却下(;´Д`)

住民ならサラダに変更がデコだよな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時37分54秒

>  2011/04/10 (日) 20:38:26        [qwerty]
> > タンポンは要らないからセックスさせろ(;´Д`)たまに飯食わせてやる
> そんなのエチケットボックスから拝借してきたタンポンに決まってるだろが(;´Д`)

ナプキンはふつうにあるが
タンポンは見たことないな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時37分01秒

>  2011/04/10 (日) 20:38:19        [qwerty]
> > 無職で心を病んでるから先生なんだろうが(;´Д`)
> 「選手」とかでいいんじゃね?(;´Д`)

「メンバー」にしようぜ(;´Д`)OZメンバー

参考:2011/04/10(日)20時36分46秒

>  2011/04/10 (日) 20:38:13        [qwerty]
> 無所属多いな(;´Д`)

所属つけてしまうと他の党の推薦受けられないからじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時12分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:38:03        [qwerty]
> > 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> > 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね
> フリーザー買ってアイス詰め込んでおきたい(;´Д`)

中古品には気をつけろよ(;´Д`)爬虫類専門のペットショップで冷凍ピンクマウスをゴッソリ入れてたのとか混じってるから

参考:2011/04/10(日)20時36分56秒

>  2011/04/10 (日) 20:37:56        [qwerty]
> > 44歳まで童貞だと
> > 女神様が出てきて
> > いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
> > と言ってくれるんだ
> 起きたら股間におまんこがついててな(;´Д`)

それはいい事なんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時36分42秒

>  2011/04/10 (日) 20:37:54        [qwerty]
> バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> 4月11日(月)から22日(金)まで
> 平日限定、390円
> http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html

ポテトSだから却下(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時35分28秒

>  2011/04/10 (日) 20:37:49        [qwerty]
> ほっともっとで100円引きクーポン実施
> 4月10日閉店時間まで
> http://www.hottomotto.com/m/coupon/syumatsu0408.html

遅いよ
昨日今日でのり弁4個も買ったよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時36分55秒

>  2011/04/10 (日) 20:37:48        [qwerty]
> > バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> > 4月11日(月)から22日(金)まで
> > 平日限定、390円
> > http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
> は?

ま?

参考:2011/04/10(日)20時37分13秒

>  2011/04/10 (日) 20:37:47        [qwerty]
> > バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> > 4月11日(月)から22日(金)まで
> > 平日限定、390円
> > http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html
> 足りなさ過ぎる(;´Д`)そのランチ三つは食わないと

チーズバーガー 120円
マックポーク 100円
アイコンチキン 120円
マックシェイク 100円
計440円俺の定番メニュー(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時36分48秒

>  2011/04/10 (日) 20:37:43        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> > はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい
> 担保は大仏の頭の出っ張り1個で(;´Д`)

1億以上の価値あるよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時34分08秒

>  2011/04/10 (日) 20:37:14        [qwerty]
> > 扉に磁石が付くことも
> 自動製氷の便利さにすげえ感動したんで買い換えるとしてもほしい(;´Д`)

パナソニック上位機種なら光センサーで寝てる時に氷がゴララッ!と落ちないので精神的

参考:2011/04/10(日)20時35分56秒

>  2011/04/10 (日) 20:37:14        [qwerty]
> > でも正直投票する前から分かりきってたことじゃない(;´Д`)
> いやほらちょっとは楽しませてほしいじゃない(;´Д`)
> いきなりネタバレ食らったみたいで萎えるよ

昔そういうガキが居たから本気で腹に蹴り入れて救急車に乗せちまった

参考:2011/04/10(日)20時36分07秒

>  2011/04/10 (日) 20:37:13        [qwerty]
> バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> 4月11日(月)から22日(金)まで
> 平日限定、390円
> http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html

は?

参考:2011/04/10(日)20時35分28秒

>  2011/04/10 (日) 20:37:01        [qwerty]
> > タンポンで金借りられないかなぁ(;´Д`)いくらでもあげるのに
> タンポンは要らないからセックスさせろ(;´Д`)たまに飯食わせてやる

そんなのエチケットボックスから拝借してきたタンポンに決まってるだろが(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時36分12秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:56        [qwerty]
> 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね

フリーザー買ってアイス詰め込んでおきたい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時34分37秒

2011/04/10 (日) 20:36:55        [qwerty]
ほっともっとで100円引きクーポン実施
4月10日閉店時間まで

http://www.hottomotto.com/m/coupon/syumatsu0408.html

>  2011/04/10 (日) 20:36:50        [qwerty]
> OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)

oz老師か(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時35分50秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:48        [qwerty]
> バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> 4月11日(月)から22日(金)まで
> 平日限定、390円
> http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html

足りなさ過ぎる(;´Д`)そのランチ三つは食わないと

参考:2011/04/10(日)20時35分28秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:46        [qwerty]
> > OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)
> 無職で心を病んでるから先生なんだろうが(;´Д`)

「選手」とかでいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時36分21秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:45        [qwerty]
> > 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> > 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね
> 冷蔵庫の高機能って何だよ(;´Д`)

氷つくれたり野菜が長持ちしたり(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時35分02秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:43        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> > はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい
> タンポンで金借りられないかなぁ(;´Д`)いくらでもあげるのに

年齢による

参考:2011/04/10(日)20時34分52秒

2011/04/10 (日) 20:36:43        [qwerty]
リビングで足湯(;´Д`)なんだこの部屋

>  2011/04/10 (日) 20:36:42        [qwerty]
> 44歳まで童貞だと
> 女神様が出てきて
> いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
> と言ってくれるんだ

起きたら股間におまんこがついててな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時34分40秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:38        [qwerty]
> > 長門の方がかわいいけどな(;´Д`)
> (´ー`)σ);´Д`)σ お前の方かかかわいいよ


参考:2011/04/10(日)20時33分49秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:30        [qwerty]
> もう少し東が頑張ると思ったのになあ(;´Д`)

頑張ったんだろ(;´Д`)ワタミが出たせいで票を食い合った

参考:2011/04/10(日)20時35分41秒

2011/04/10 (日) 20:36:28        [qwerty]
石原が勝ったのはやっぱり創価学会のせいなの?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:36:27        [qwerty]
> 政治に興味はないのだ(;´Д`)政治ネタでギスるのが面白いのだ
> ってギスギス班班長が言ってた

在日朝鮮人役の人が盛り上げてるしな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時35分44秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:27        [qwerty]
> バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
> 4月11日(月)から22日(金)まで
> 平日限定、390円
> http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html

クオーターパウンダーのランチセットないの?(;´Д`)でかいバーガーにポテトMだと腹持ちがよすぎる

参考:2011/04/10(日)20時35分28秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:21        [qwerty]
> OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)

無職で心を病んでるから先生なんだろうが(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時35分50秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:16        [qwerty]
> > もやしってなんですぐに臭くなるんだろう(;´Д`)
> もやしと鶏肉は早く腐るって知るのは一人暮らしで初めて思い知る定番の出来事(;´Д`)

腐ったもやしが液体になるのも(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時30分01秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:15        [qwerty]
> > 汁系の足の早さにはけっこうビックリするよな(;´Д`)
> 無菌室に住めばずっと腐らないのかな(;´Д`)

元々食材とかについてたりするから駄目なんじゃない?

参考:2011/04/10(日)20時33分52秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:12        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> > はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい
> タンポンで金借りられないかなぁ(;´Д`)いくらでもあげるのに

タンポンは要らないからセックスさせろ(;´Д`)たまに飯食わせてやる

参考:2011/04/10(日)20時34分52秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:11        [qwerty]
> > 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> > 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね
> 冷蔵庫の高機能って何だよ(;´Д`)

インターネット冷蔵庫

参考:2011/04/10(日)20時35分02秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:07        [qwerty]
> > まぁ開票速報始まってスグ当確出されて見てるこっちが
> > 出鼻をくじかれたってのはあるな(;´Д`)
> でも正直投票する前から分かりきってたことじゃない(;´Д`)

いやほらちょっとは楽しませてほしいじゃない(;´Д`)
いきなりネタバレ食らったみたいで萎えるよ

参考:2011/04/10(日)20時33分43秒

>  2011/04/10 (日) 20:36:02        [qwerty]
> 44歳まで童貞だと
> 女神様が出てきて
> いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
> と言ってくれるんだ

喜久子姐さんがか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時34分40秒

>  2011/04/10 (日) 20:35:56        [qwerty]
> > 一番重要なのは玄関から搬入できる事だ
> 扉に磁石が付くことも

自動製氷の便利さにすげえ感動したんで買い換えるとしてもほしい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時33分31秒

>  2011/04/10 (日) 20:35:56        [qwerty]
> 44歳まで童貞だと
> 女神様が出てきて
> いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
> と言ってくれるんだ

最大の難点は、その女神が言うだけ言って消えることだ

参考:2011/04/10(日)20時34分40秒

>  2011/04/10 (日) 20:35:50        [qwerty]
> > 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> > 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね
> 冷蔵庫の高機能って何だよ(;´Д`)

中に入れば核爆発でも安心

参考:2011/04/10(日)20時35分02秒

2011/04/10 (日) 20:35:50        [qwerty]
OZ先生は無職で心を病んだんだから「先生」から1つぐらい格を落とさないとダメだよね(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:35:46        [qwerty]
東京は石原で決定なの?

2011/04/10 (日) 20:35:44        [qwerty]
政治に興味はないのだ(;´Д`)政治ネタでギスるのが面白いのだ
ってギスギス班班長が言ってた

2011/04/10 (日) 20:35:41        [qwerty]
もう少し東が頑張ると思ったのになあ(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:35:41        [qwerty]
石原当確?

>  2011/04/10 (日) 20:35:39        [qwerty]
> > キチガイ文書風だな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=Kh7VD-UpY0I
> ヽ(´ー`)ノ襲ってくるぜ

熱いなヽ(´ー`)ノ誰かBPM上げてキック足してくれよ

参考:2011/04/10(日)20時32分47秒

2011/04/10 (日) 20:35:28        [qwerty]
バーガー類+ポテトS+ドリンクSのランチセット「マックランチ」登場
4月11日(月)から22日(金)まで
平日限定、390円

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0408.html

2011/04/10 (日) 20:35:27        [qwerty]
若者がそのまんま東に投票し過ぎ(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:35:05        [qwerty]
> 44歳まで童貞だと
> 女神様が出てきて
> いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
> と言ってくれるんだ

ロッテン(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時34分40秒

>  2011/04/10 (日) 20:35:03        [qwerty]
> > 汁系の足の早さにはけっこうビックリするよな(;´Д`)
> 無菌室に住めばずっと腐らないのかな(;´Д`)

貴殿が菌だよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時33分52秒

>  2011/04/10 (日) 20:35:02        [qwerty]
> 冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
> 丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね

冷蔵庫の高機能って何だよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時34分37秒

>  2011/04/10 (日) 20:34:52        [qwerty]
> なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ

東方変人録ってやつ

参考:2011/04/10(日)20時32分29秒

>  2011/04/10 (日) 20:34:52        [qwerty]
> http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい

タンポンで金借りられないかなぁ(;´Д`)いくらでもあげるのに

参考:2011/04/10(日)20時33分26秒

>  2011/04/10 (日) 20:34:43        [qwerty]
> > 汁系の足の早さにはけっこうビックリするよな(;´Д`)
> 無菌室に住めばずっと腐らないのかな(;´Д`)

腐敗菌が居なければ腐りようがないはず

参考:2011/04/10(日)20時33分52秒

2011/04/10 (日) 20:34:40        [qwerty]
44歳まで童貞だと
女神様が出てきて
いままでよく耐えましたね、ご褒美に最高のおまんこをあげましょう
と言ってくれるんだ

2011/04/10 (日) 20:34:37        [qwerty]
冷蔵庫大きいのが欲しいなぁ(;´Д`)
丁度いい大きさで高機能なやつがないんだよね

>  2011/04/10 (日) 20:34:31        [qwerty]
> http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい

担保は大仏様?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時33分26秒

>  2011/04/10 (日) 20:34:08        [qwerty]
> http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
> はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい

担保は大仏の頭の出っ張り1個で(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時33分26秒

>  2011/04/10 (日) 20:33:53        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ
> ジャルンは何よ?(;´Д`)

平野さんが狂った今だからこそハルヒでお願いしたい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時32分50秒

>  2011/04/10 (日) 20:33:52        [qwerty]
> > 豚肉も(;´Д`)冷蔵庫が開けられない
> 汁系の足の早さにはけっこうビックリするよな(;´Д`)

無菌室に住めばずっと腐らないのかな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時33分04秒

>  2011/04/10 (日) 20:33:49        [qwerty]
> > おんなのこ座りする綾波かわいいなぁ(;´Д`)
> 長門の方がかわいいけどな(;´Д`)

(´ー`)σ お前の方かかかわいいよ

参考:2011/04/10(日)20時33分21秒

>  2011/04/10 (日) 20:33:47        [qwerty]
> おんなのこ座りする綾波かわいいなぁ(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)DVDじゃんそれ

参考:2011/04/10(日)20時33分03秒

>  2011/04/10 (日) 20:33:43        [qwerty]
> まぁ開票速報始まってスグ当確出されて見てるこっちが
> 出鼻をくじかれたってのはあるな(;´Д`)

でも正直投票する前から分かりきってたことじゃない(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時32分44秒

>  2011/04/10 (日) 20:33:31        [qwerty]
> > http://www.coneco.net/hand/kaden/refrigerator.html
> > 冷蔵庫の選び方
> 一番重要なのは玄関から搬入できる事だ

扉に磁石が付くことも

参考:2011/04/10(日)20時31分50秒

>  2011/04/10 (日) 20:33:30        [qwerty]
> なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ

なのフェイプラチナ編以外に抜けるものがない

参考:2011/04/10(日)20時32分29秒

>  2011/04/10 (日) 20:33:28        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ
> ジャルンは何よ?(;´Д`)

はぇ?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時32分50秒

2011/04/10 (日) 20:33:26        [qwerty]
http://mainichi.jp/select/today/news/m20110408k0000e040011000c.html
はぁ(;´Д`)俺も無担保で1億ぐらい借金出来る信用が欲しい

>  2011/04/10 (日) 20:33:21        [qwerty]
> おんなのこ座りする綾波かわいいなぁ(;´Д`)

長門の方がかわいいけどな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時33分03秒

>  2011/04/10 (日) 20:33:20        [qwerty]
> > しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)
> 豚肉も(;´Д`)冷蔵庫が開けられない

なぜか牛肉はびっくりするくらい日持ちするんだよなぁ(;´Д`)なんでだろ?

参考:2011/04/10(日)20時31分52秒

2011/04/10 (日) 20:33:18        [qwerty]
北海道も現職か(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:33:13        [qwerty]
> なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ

日曜日はワレメッコ

参考:2011/04/10(日)20時32分29秒

2011/04/10 (日) 20:33:11        [qwerty]
群馬民主ゼロ

>  2011/04/10 (日) 20:33:05        [qwerty]
> > こういうのは避難所の連中が直接言うべきなんだが何で言わないのかね
> 言ったら豚汁にプルトニウムが(;´Д`)

プル豚ニウム

参考:2011/04/10(日)20時29分52秒

>  2011/04/10 (日) 20:33:04        [qwerty]
> > しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)
> 豚肉も(;´Д`)冷蔵庫が開けられない

汁系の足の早さにはけっこうビックリするよな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時31分52秒

2011/04/10 (日) 20:33:03        [qwerty]
おんなのこ座りする綾波かわいいなぁ(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:33:03        [qwerty]
> http://www.coneco.net/hand/kaden/refrigerator.html
> 冷蔵庫の選び方

家電のデザインってなんか自動車のデザインみたいだよね(;´Д`)中高生が喜ぶ感じの

参考:2011/04/10(日)20時29分49秒

>  2011/04/10 (日) 20:32:59        [qwerty]
> > しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)
> 豚肉も(;´Д`)冷蔵庫が開けられない

タンスの裏で死んでたネズミも(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時31分52秒

>  2011/04/10 (日) 20:32:57        [qwerty]
> > 今日も今日とて俺の33歳童貞っぷりよ
> 33歳童貞は俺だよ
> お前は33歳非童貞になれ

33が知事になるのか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時32分22秒

>  2011/04/10 (日) 20:32:50        [qwerty]
> なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ

ジャルンは何よ?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時32分29秒

>  2011/04/10 (日) 20:32:47        [qwerty]
> > 水銀 コバルト カドミウム
> >   鉛 硫酸 オキシダン
> >   シアン マンガン バナジウム
> >   クロム カリウム ストロンチュウム
> >   汚れちまった海 汚れちまった空
> >   生きもの皆 いなくなって
> >   野も 山も 黙っちまった
> >   地球の上に 誰も
> >   誰もいなけりゃ 泣くこともできない
> >   かえせ かえせ かえせ かえせ
> >   みどりを 青空を かえせ
> >   かえせ かえせ かえせ
> >   青い海を かえせ かえせ かえせ
> >   かえせ かえせ かえせ
> >   命を 太陽を かえせ かえせ 
> キチガイ文書風だな(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=Kh7VD-UpY0I
ヽ(´ー`)ノ襲ってくるぜ

参考:2011/04/10(日)20時31分09秒

2011/04/10 (日) 20:32:44        [qwerty]
まぁ開票速報始まってスグ当確出されて見てるこっちが
出鼻をくじかれたってのはあるな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:32:42        [qwerty]
> > しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)
> 豚肉も(;´Д`)冷蔵庫が開けられない

カピカピになると臭い消えるよ

参考:2011/04/10(日)20時31分52秒

>  2011/04/10 (日) 20:32:42        [qwerty]
> > http://www.coneco.net/hand/kaden/refrigerator.html
> > 冷蔵庫の選び方
> 一番重要なのは玄関から搬入できる事だ

(70L x 1人)+100L+70L=240L

240Lってでかいと思うんだが(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時31分50秒

>  2011/04/10 (日) 20:32:33        [qwerty]
> > テラめしの人は死なないのかなぁ(;´Д`)
> チャンコロにすごい煽られてるのな(;´Д`)何があったんだろう

あのページのどこにチャンコロが来たんだ?

参考:2011/04/10(日)20時30分13秒

2011/04/10 (日) 20:32:32        [qwerty]
死にたい

2011/04/10 (日) 20:32:29        [qwerty]
なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ

>  2011/04/10 (日) 20:32:22        [qwerty]
> 今日も今日とて俺の33歳童貞っぷりよ

33歳童貞は俺だよ
お前は33歳非童貞になれ

参考:2011/04/10(日)20時31分33秒

>  2011/04/10 (日) 20:32:21        [qwerty]
> 今日も今日とて俺の33歳童貞っぷりよ

貴殿を見ると31歳童貞の俺は安心できるよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時31分33秒

>  2011/04/10 (日) 20:31:52        [qwerty]
> > もやしと鶏肉は早く腐るって知るのは一人暮らしで初めて思い知る定番の出来事(;´Д`)
> しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)

豚肉も(;´Д`)冷蔵庫が開けられない

参考:2011/04/10(日)20時31分30秒

>  2011/04/10 (日) 20:31:52        [qwerty]
> > もやしと鶏肉は早く腐るって知るのは一人暮らしで初めて思い知る定番の出来事(;´Д`)
> しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)

シジミなんて食わないよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時31分30秒

>  2011/04/10 (日) 20:31:50        [qwerty]
> http://www.coneco.net/hand/kaden/refrigerator.html
> 冷蔵庫の選び方

一番重要なのは玄関から搬入できる事だ

参考:2011/04/10(日)20時29分49秒

2011/04/10 (日) 20:31:33        [qwerty]
今日も今日とて俺の33歳童貞っぷりよ

>  2011/04/10 (日) 20:31:30        [qwerty]
> > もやしってなんですぐに臭くなるんだろう(;´Д`)
> もやしと鶏肉は早く腐るって知るのは一人暮らしで初めて思い知る定番の出来事(;´Д`)

しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時30分01秒

>  2011/04/10 (日) 20:31:16        [qwerty]
> なあホロってパンツはいてるの?(;´Д`)

パンツははいてるけど尻尾にうんこが付いてる(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時29分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:31:13        [qwerty]
> > いっそこのまま警察強化し続けて首都警特機隊設立までやっちゃってくれよって感じだな(;´Д`)
> 朝鮮人は無警告で射殺してよろしい
> 私が許可する

俺も許可する

参考:2011/04/10(日)20時30分39秒

>  2011/04/10 (日) 20:31:09        [qwerty]
> > 海を汚された
> 水銀 コバルト カドミウム
>   鉛 硫酸 オキシダン
>   シアン マンガン バナジウム
>   クロム カリウム ストロンチュウム
>   汚れちまった海 汚れちまった空
>   生きもの皆 いなくなって
>   野も 山も 黙っちまった
>   地球の上に 誰も
>   誰もいなけりゃ 泣くこともできない
>   かえせ かえせ かえせ かえせ
>   みどりを 青空を かえせ
>   かえせ かえせ かえせ
>   青い海を かえせ かえせ かえせ
>   かえせ かえせ かえせ
>   命を 太陽を かえせ かえせ 

キチガイ文書風だな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時29分08秒

2011/04/10 (日) 20:30:56        [qwerty]
ミサトさんの年齢を超えて気付いたんだが
ミサトさんは歳の割におぼこいな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:30:48        [qwerty]
> > 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ
> いっそこのまま警察強化し続けて首都警特機隊設立までやっちゃってくれよって感じだな(;´Д`)

公安9課設立ももうすぐだな(;´Д`)ネットは広大すぎる

参考:2011/04/10(日)20時29分42秒

>  2011/04/10 (日) 20:30:46        [qwerty]
> > 地震は福島に恨みでもあるのか
> 海を汚された

http://www.youtube.com/watch?v=q0cmuaNgf8s

参考:2011/04/10(日)20時27分24秒

>  2011/04/10 (日) 20:30:39        [qwerty]
> > 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ
> いっそこのまま警察強化し続けて首都警特機隊設立までやっちゃってくれよって感じだな(;´Д`)

朝鮮人は無警告で射殺してよろしい
私が許可する

参考:2011/04/10(日)20時29分42秒

>  2011/04/10 (日) 20:30:35        [qwerty]
> > こういうのは避難所の連中が直接言うべきなんだが何で言わないのかね
> 言ったら豚汁にプルトニウムが(;´Д`)

総理の布団にプルトニウム織り込んでやンヨ

参考:2011/04/10(日)20時29分52秒

2011/04/10 (日) 20:30:27        [qwerty]
そういえば修羅の国大阪はどうなってるの?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:30:24        [qwerty]
> > 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> > 石原を都民は選んだんだろう
> それに同意してる人が大勢いるってことじゃね?(;´Д`)

都民は自虐的なんだなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時26分44秒

>  2011/04/10 (日) 20:30:23        [qwerty]
> > 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ
> いっそこのまま警察強化し続けて首都警特機隊設立までやっちゃってくれよって感じだな(;´Д`)

帝都防衛隊作ればキモオタが喜ぶだろ

参考:2011/04/10(日)20時29分42秒

>  2011/04/10 (日) 20:30:21        [qwerty]
> > いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)
> 福島を縦に3枚に下ろして海側から浜通り 中通り 会津だ(;´Д`)

会津も○通りに改名すればいいのに(;´Д`)わかりづらい

参考:2011/04/10(日)20時29分23秒

>  2011/04/10 (日) 20:30:20        [qwerty]
> > いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)
> 福島を縦に3枚に下ろして海側から浜通り 中通り 会津だ(;´Д`)

何で山通りじゃなくて会津なんだよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時29分23秒

>  2011/04/10 (日) 20:30:19        [qwerty]
> 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ

カミソリ~みたいに言われるような官僚って今いないのかな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時27分42秒

>  2011/04/10 (日) 20:30:13        [qwerty]
> テラめしの人は死なないのかなぁ(;´Д`)

チャンコロにすごい煽られてるのな(;´Д`)何があったんだろう

参考:2011/04/10(日)20時29分20秒

2011/04/10 (日) 20:30:07        [qwerty]
風呂入れよう(;´Д`)風呂入ろう

>  2011/04/10 (日) 20:30:01        [qwerty]
> もやしってなんですぐに臭くなるんだろう(;´Д`)

もやしと鶏肉は早く腐るって知るのは一人暮らしで初めて思い知る定番の出来事(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時27分31秒

>  2011/04/10 (日) 20:29:52        [qwerty]
> > 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> > http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802
> こういうのは避難所の連中が直接言うべきなんだが何で言わないのかね

言ったら豚汁にプルトニウムが(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時29分27秒

2011/04/10 (日) 20:29:49        [qwerty]
http://www.coneco.net/hand/kaden/refrigerator.html
冷蔵庫の選び方

2011/04/10 (日) 20:29:47        [qwerty]
なあホロってパンツはいてるの?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:29:42        [qwerty]
> 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ

いっそこのまま警察強化し続けて首都警特機隊設立までやっちゃってくれよって感じだな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時27分42秒

>  2011/04/10 (日) 20:29:30        [qwerty]
> > 何の日?(;´Д`)
> まどかホーダイ(;´Д`)

明日の関東広域震度7&富士山大噴火で蒸発します(^Д^)

参考:2011/04/10(日)20時28分29秒

>  2011/04/10 (日) 20:29:27        [qwerty]
> 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802

こういうのは避難所の連中が直接言うべきなんだが何で言わないのかね

参考:2011/04/10(日)20時27分19秒

>  2011/04/10 (日) 20:29:23        [qwerty]
> いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)

福島を縦に3枚に下ろして海側から浜通り 中通り 会津だ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時26分28秒

>  2011/04/10 (日) 20:29:20        [qwerty]
> 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ

俺感涙中すよ(´ー`)

参考:2011/04/10(日)20時27分42秒

2011/04/10 (日) 20:29:20        [qwerty]
テラめしの人は死なないのかなぁ(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:29:18        [qwerty]
医師会ってなんでこんなに力があるんだろう(;´Д`)?

>  2011/04/10 (日) 20:29:10        [qwerty]
> 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802

いつの発言だよ(;´Д`)つかそれ見てたわ

参考:2011/04/10(日)20時27分19秒

>  2011/04/10 (日) 20:29:08        [qwerty]
> > 地震は福島に恨みでもあるのか
> 海を汚された
水銀 コバルト カドミウム
  鉛 硫酸 オキシダン
  シアン マンガン バナジウム
  クロム カリウム ストロンチュウム
  汚れちまった海 汚れちまった空
  生きもの皆 いなくなって
  野も 山も 黙っちまった
  地球の上に 誰も
  誰もいなけりゃ 泣くこともできない
  かえせ かえせ かえせ かえせ
  みどりを 青空を かえせ
  かえせ かえせ かえせ
  青い海を かえせ かえせ かえせ
  かえせ かえせ かえせ
  命を 太陽を かえせ かえせ 

参考:2011/04/10(日)20時27分24秒

2011/04/10 (日) 20:29:02        [qwerty]
佐々も呆けたなあ(;´Д`)話の時系列がめちゃくちゃだ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/10 (日) 20:29:00        [qwerty]
アニメ時報:04/10 20:30

【終】リングにかけろ1 影道編@アニマックス
第6話『さらば影道』
http://cal.syoboi.jp/tid/2131#189193

>  2011/04/10 (日) 20:28:59        [qwerty]
> > 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> > http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802
> 高レベル放射性廃棄物だよな(;´Д`)

これ言う方もそうとうヤバいんだけど(;´Д`)まあ言うよなぁ

参考:2011/04/10(日)20時28分29秒

>  2011/04/10 (日) 20:28:47        [qwerty]
> 佐々って助さんの末裔なんだってな(;´Д`)

この人が戦隊だとは思わなかった(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時28分05秒

>  2011/04/10 (日) 20:28:45        [qwerty]
> 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802

2010/11/08-19:31

参考:2011/04/10(日)20時27分19秒

>  2011/04/10 (日) 20:28:35        [qwerty]
> > 交通違反とか禁固刑未満は前歴(;´Д`)刑法犯の禁固刑有罪確定すると前科  
> 不起訴は?(;´Д`)

不起訴=事件がなかったものとみなされる

参考:2011/04/10(日)20時26分36秒

>  2011/04/10 (日) 20:28:29        [qwerty]
> > 21、22日には絶対地震が起きないように願掛けしてくるよ(;´人`)
> 何の日?(;´Д`)

まどかホーダイ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時27分46秒

>  2011/04/10 (日) 20:28:29        [qwerty]
> 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802

高レベル放射性廃棄物だよな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時27分19秒

>  2011/04/10 (日) 20:28:28        [qwerty]
> 佐々先生はなんで政治家にならなかったんだろうか(;´Д`)

色々身の程はわかってたんじゃね

参考:2011/04/10(日)20時27分28秒

>  2011/04/10 (日) 20:28:23        [qwerty]
> それにつけてもアスカの可愛いこと
> 響も可愛いがアスカも可愛いね

新劇アスカは加持に懐いてないので可愛い(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時26分21秒

>  2011/04/10 (日) 20:28:18        [qwerty]
> > そういえばあの人前も選挙で大負けして引責したんだっけ(;´Д`)
> 引責とかしてもすぐ何かに抜擢されちゃいそうだな(;´Д`)

だって輪番だしな(´ー`)

参考:2011/04/10(日)20時25分20秒

>  2011/04/10 (日) 20:28:08        [qwerty]
> > おお!チョコこ梅酒うめぇ!(;´Д`)教えてくれた人クシコ
> よかった(;´Д`)人柱ができた

おい!(;´Д`)ってまぁうまかったからいいんだ
これは癖になる

参考:2011/04/10(日)20時25分57秒

>  2011/04/10 (日) 20:28:06        [qwerty]
> いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)

福島県の浜の通り(゚Д゚)郡山は福島県の中くらいの通りなので中通り

参考:2011/04/10(日)20時26分28秒

2011/04/10 (日) 20:28:05        [qwerty]
佐々って助さんの末裔なんだってな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:27:50        [qwerty]
> > 地震は福島に恨みでもあるのか
> 海を汚された

それ東京のせいだよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時27分24秒

>  2011/04/10 (日) 20:27:49        [qwerty]
> > 交通違反とか禁固刑未満は前歴(;´Д`)刑法犯の禁固刑有罪確定すると前科  
> 不起訴は?(;´Д`)

交通違反は赤切符だと前科になるのだが区別される
刑法犯で禁固刑未満も前科
不起訴だと前歴

参考:2011/04/10(日)20時26分36秒

>  2011/04/10 (日) 20:27:46        [qwerty]
> 21、22日には絶対地震が起きないように願掛けしてくるよ(;´人`)

何の日?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時25分50秒

2011/04/10 (日) 20:27:42        [qwerty]
石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ

>  2011/04/10 (日) 20:27:34        [qwerty]
> > 俺はここで怒り狂ってるよ(´ー`)
> しこり狂いたいのでなんかおかずアプ頼むる(;´Д`)

はい(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057326.jpg

参考:2011/04/10(日)20時25分44秒

2011/04/10 (日) 20:27:31        [qwerty]
もやしってなんですぐに臭くなるんだろう(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:27:28        [qwerty]
佐々先生はなんで政治家にならなかったんだろうか(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:27:24        [qwerty]
> 地震は福島に恨みでもあるのか

海を汚された

参考:2011/04/10(日)20時26分49秒

2011/04/10 (日) 20:27:19        [qwerty]
問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802

>  2011/04/10 (日) 20:27:07        [qwerty]
> > 交通違反とか禁固刑未満は前歴(;´Д`)刑法犯の禁固刑有罪確定すると前科  
> 不起訴は?(;´Д`)

さぁ?(;´Д`)そうなんじゃないかな?で答えたので詳しくはわからない

参考:2011/04/10(日)20時26分36秒

>  2011/04/10 (日) 20:27:06        [qwerty]
> > http://www.adbkm.com/
> > 抜ける動画を2,3チョイスしてくれ(;´Д`)
> 貧乳がいいです(;´Д`)

ロリカテゴリが全然ロリじゃないのでここはダメだ(゚Д゚)また明日来てください

参考:2011/04/10(日)20時24分06秒

2011/04/10 (日) 20:26:58        [qwerty]
[福島県]震度4:いわき市

おーい(゚Д゚)生きてる?

>  2011/04/10 (日) 20:26:58        [qwerty]
> いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)

商店街じゃね?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時26分28秒

2011/04/10 (日) 20:26:51        [qwerty]
関西広域連合
ってなんか総長とかが出てきそうな雰囲気だな(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:26:50        [qwerty]
そんな中浜通りではいつも通り震度4の地震(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:26:49        [qwerty]
地震は福島に恨みでもあるのか

>  2011/04/10 (日) 20:26:44        [qwerty]
> 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> 石原を都民は選んだんだろう

それに同意してる人が大勢いるってことじゃね?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時24分18秒

>  2011/04/10 (日) 20:26:42        [qwerty]
> さっき新劇エバ破見てたんだけど
> 序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
> 即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
> 作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
> それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
> 芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが

アスカのおっぱいでかいよなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時24分40秒

>  2011/04/10 (日) 20:26:40        [qwerty]
> > 新劇場版エヴァは道楽だろ
> 新エヴァはパチンコバンバンだね(;´Д`)

そっちがメインだからな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時26分11秒

>  2011/04/10 (日) 20:26:36        [qwerty]
> > どう違うの?(;´Д`) 
> 交通違反とか禁固刑未満は前歴(;´Д`)刑法犯の禁固刑有罪確定すると前科  

不起訴は?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時14分55秒

>  2011/04/10 (日) 20:26:35        [qwerty]
> > キムチ冷蔵庫ではサムスンが先行していたが庫内温度電子制御をLGが採用し現在シェアを独占(;´Д`)
> うちのキムチ用冷蔵庫はサムスン製だな(;´Д`)12万円くらいした

ウィンカーを標準装備した日本の戦車みたいなもんか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時24分42秒

2011/04/10 (日) 20:26:28        [qwerty]
いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:26:21        [qwerty]
10日ってでかい地震が来るってあのひとが言ってた日だっけ?(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:26:21        [qwerty]
それにつけてもアスカの可愛いこと
響も可愛いがアスカも可愛いね

>  2011/04/10 (日) 20:26:16        [qwerty]
> 21、22日には絶対地震が起きないように願掛けしてくるよ(;´人`)

あすが本命だよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時25分50秒

2011/04/10 (日) 20:26:14        [qwerty]
とりあえず在日参政権は永遠に無くなったな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:26:13        [qwerty]
> > そういえばあの人前も選挙で大負けして引責したんだっけ(;´Д`)
> 引責とかしてもすぐ何かに抜擢されちゃいそうだな(;´Д`)

枝野が責任取らないって言ってるけど
マスコミもすぐに国政には関係ないって言い出すよ

参考:2011/04/10(日)20時25分20秒

>  2011/04/10 (日) 20:26:11        [qwerty]
> > さっき新劇エバ破見てたんだけど
> > 序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
> > 即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
> > 作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
> > それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
> > 芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが
> 新劇場版エヴァは道楽だろ

新エヴァはパチンコバンバンだね(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時25分43秒

>  2011/04/10 (日) 20:26:09        [qwerty]
> さっき新劇エバ破見てたんだけど
> 序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
> 即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
> 作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
> それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
> 芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが

年収優先しろ

参考:2011/04/10(日)20時24分40秒

>  2011/04/10 (日) 20:26:05        [qwerty]
> 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> 石原を都民は選んだんだろう

天罰ですね

参考:2011/04/10(日)20時24分18秒

>  2011/04/10 (日) 20:25:57        [qwerty]
> おお!チョコこ梅酒うめぇ!(;´Д`)教えてくれた人クシコ

よかった(;´Д`)人柱ができた

参考:2011/04/10(日)20時23分56秒

2011/04/10 (日) 20:25:50        [qwerty]
21、22日には絶対地震が起きないように願掛けしてくるよ(;´人`)

>  2011/04/10 (日) 20:25:49        [qwerty]
> > そういえばあの人前も選挙で大負けして引責したんだっけ(;´Д`)
> 引責とかしてもすぐ何かに抜擢されちゃいそうだな(;´Д`)

だって俺もう民主で知ってる名前の人いないし(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時25分20秒

>アニメ時報 2011/04/10 (日) 20:25:46        [qwerty]
> アニメ時報:04/10 20:25
> マクロスFRONTIER@tvk
> 第14話『マザーズ・ララバイ』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1357#189407

http://www.sankyo-fever.co.jp/

参考:2011/04/10(日)20時24分01秒

>  2011/04/10 (日) 20:25:44        [qwerty]
> > アンチ石原は今頃ツイッターで東京都民が馬鹿ばかりだと怒り狂ってるんだろうな(´ー`)
> 俺はここで怒り狂ってるよ(´ー`)

しこり狂いたいのでなんかおかずアプ頼むる(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時23分05秒

>  2011/04/10 (日) 20:25:43        [qwerty]
> さっき新劇エバ破見てたんだけど
> 序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
> 即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
> 作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
> それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
> 芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが

新劇場版エヴァは道楽だろ

参考:2011/04/10(日)20時24分40秒

2011/04/10 (日) 20:25:32        [qwerty]
やや強い自信(´ー`)

>  2011/04/10 (日) 20:25:28        [qwerty]
> さっき新劇エバ破見てたんだけど
> 序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
> 即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
> 作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
> それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
> 芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが

ごめんなさい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時24分40秒

>  2011/04/10 (日) 20:25:23        [qwerty]
> 石原伸晃は兄弟で一番戦闘力が低い(;´Д`)わかる

気象予報士によると一番怒りっぽくて喧嘩っ早いそうな(;´Д`)
一番親父に似てるって

参考:2011/04/10(日)20時22分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:25:20        [qwerty]
> > 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
> そういえばあの人前も選挙で大負けして引責したんだっけ(;´Д`)

引責とかしてもすぐ何かに抜擢されちゃいそうだな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時23分58秒

>  2011/04/10 (日) 20:25:20        [qwerty]
> 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> 石原を都民は選んだんだろう

貴殿はどこに住んでるの?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時24分18秒

>  2011/04/10 (日) 20:25:05        [qwerty]
> > 韓国に前仕事でいったら
> > 家電の店に置いてある冷蔵庫にデフォでキムチ専用スペースが確保してあって笑った(;´Д`)
> キムチ冷蔵庫ではサムスンが先行していたが庫内温度電子制御をLGが採用し現在シェアを独占(;´Д`)

SAMSUNGのは温度制御もなかったのか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時21分44秒

2011/04/10 (日) 20:25:03        [qwerty]
テロップでた

>  2011/04/10 (日) 20:24:59        [qwerty]
> > 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
> おいおい
> まるで今まで選挙で責任取ってる言い様だな(;´Д`)
> あいつら負けても誰も責任取って無いよ

民主党は2回目3回目が普通にあるからな

参考:2011/04/10(日)20時23分17秒

2011/04/10 (日) 20:24:57        [qwerty]
はぁ(;´Д`)石原の息子の小物臭がたまんねぇなぁ

>  2011/04/10 (日) 20:24:50        [qwerty]
> すげえええええええ(;´Д`)キャッチした

キャッチというか砲のほうだろ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時24分18秒

>  2011/04/10 (日) 20:24:42        [qwerty]
> > 韓国に前仕事でいったら
> > 家電の店に置いてある冷蔵庫にデフォでキムチ専用スペースが確保してあって笑った(;´Д`)
> キムチ冷蔵庫ではサムスンが先行していたが庫内温度電子制御をLGが採用し現在シェアを独占(;´Д`)

うちのキムチ用冷蔵庫はサムスン製だな(;´Д`)12万円くらいした

参考:2011/04/10(日)20時21分44秒

>  2011/04/10 (日) 20:24:40        [qwerty]
> 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> 石原を都民は選んだんだろう

んなことも分かんないのかこの馬鹿は

参考:2011/04/10(日)20時24分18秒

2011/04/10 (日) 20:24:40        [qwerty]
さっき新劇エバ破見てたんだけど
序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが

2011/04/10 (日) 20:24:38        [qwerty]
エヴァかっこいいなぁ(;´Д`)指令所とか憧れる

>  2011/04/10 (日) 20:24:35        [qwerty]
> 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> 石原を都民は選んだんだろう

天罰だからだよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時24分18秒

>  2011/04/10 (日) 20:24:28        [qwerty]
> > 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
> おいおい
> まるで今まで選挙で責任取ってる言い様だな(;´Д`)
> あいつら負けても誰も責任取って無いよ

それじゃまるで朝鮮人じゃないか

参考:2011/04/10(日)20時23分17秒

2011/04/10 (日) 20:24:25        [qwerty]
地震速報きました

2011/04/10 (日) 20:24:18        [qwerty]
何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
石原を都民は選んだんだろう

2011/04/10 (日) 20:24:18        [qwerty]
すげえええええええ(;´Д`)キャッチした

>  2011/04/10 (日) 20:24:16        [qwerty]
> > 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
> (゚Д゚)我らが宇宙人がスタンバってますよ!

原子力に見切りをつけて火力水力その他だけで宇宙を往来する宇宙人を考えた(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時22分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:24:16        [qwerty]
> 選挙と地震のダブルL字こないかなあ(;´Д`)

少々お待ちください(^^ゞ

参考:2011/04/10(日)20時23分13秒

2011/04/10 (日) 20:24:11        [qwerty]
ヤクザって当て字で893だと思ったら
そっちが元ネタで8.9.3のブタ目から来てたのか(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:24:06        [qwerty]
> http://www.adbkm.com/
> 抜ける動画を2,3チョイスしてくれ(;´Д`)

貧乳がいいです(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時21分22秒

2011/04/10 (日) 20:24:02        [qwerty]
はあ(;´Д`)石原都知事のおまんこ舐めたい…

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/10 (日) 20:24:01        [qwerty]
アニメ時報:04/10 20:25

マクロスFRONTIER@tvk
第14話『マザーズ・ララバイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1357#189407

>  2011/04/10 (日) 20:23:58        [qwerty]
> 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)

そういえばあの人前も選挙で大負けして引責したんだっけ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時22分16秒

2011/04/10 (日) 20:23:56        [qwerty]
おお!チョコこ梅酒うめぇ!(;´Д`)教えてくれた人クシコ

>  2011/04/10 (日) 20:23:55        [qwerty]
> 岡田は議席増えると思っていたのか(;´Д`)おめでたい

だからおかしいんだよ(;´Д`)俺達は間違ってないってのが前提

参考:2011/04/10(日)20時22分46秒

2011/04/10 (日) 20:23:51        [qwerty]
つまんない(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:23:50        [qwerty]
> > 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
> 満を持して小沢の出番か

党員資格のない首相がっ!

参考:2011/04/10(日)20時23分07秒

>  2011/04/10 (日) 20:23:47        [qwerty]
> 広島市長は自民党が勝った
> 秋葉市政終了だ

これで広島も少しはマシになるのだろうか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時03分39秒

2011/04/10 (日) 20:23:30        [qwerty]
先日韓国に行った時に,韓国の繁華街にあるLASIK(韓国では「ラシック」と読む)を
やっている眼科を視察してきた。日本人の患者さんも週に2~3人いるとのことである。
確かに手術費用は日本よりは安い。

 しかし,韓国の眼鏡屋事情を知れば,韓国でLASIKを受けようという気はちょっと起きてこない。
以下の対話は,うちの病院に出入りしている日本の会社が,韓国のメガネ屋と商談をした時の話である。

    日「乱視のレンズは…?」
    韓「いりませんよ」
    日「?」
    韓「メガネなんて,大体見えればいいんですから,乱視のレンズまでは必要ありません」
    日「…」

それでもあなたは韓国でLASIK受けますか?

上へ